【原神】6凸一斗の「荒瀧逆袈裟」40連撃!!【海外の反応】

海外の反応まとめ

この人は35回も50%通したのかwww

元素スキルのスタック組み合わせれば1凸でも10連くらいならいける。だからそこに+30回か・・・。なんて非常識なんだw

ガラス橋のゲームで余裕で勝てるだろうな。(※おそらくイカゲームの話)

キッチンでハエを追いかけてる時の俺の方がブンブンできるし!!

彼が費やした金額を物語ってるなwまぁ堅実で良い投資だと思うよ。

 

こんなことが出来るなんて知らなかった…。なんで止まらねえんだ?!って感じw

6凸効果で50%の確率でスタックを消費しない。ってのがあるからね

50%に40回発動分勝った男www

元素爆発使用後にスタックを獲得してるから少なくとも3~6個くらいのスタックはあったんじゃない

彼が簡単に全ての敵を消し去っていくのは見てて面白いねw

ディルックが泣いてるぞ・・・。

 

能力を一切見ていなかったからマジで混乱したww

実は6凸で最もぶっ壊れの効果なんじゃあないか?!

こりゃ使ってて相応の満足感があるだろうね。

 

とんでもないダメージでてるよねコレ。

最初の5,6回で100kダメージも出てるのか・・・頭おかしいな

最後終わったと思ったら、また元素爆発使ってるの面白いわw

Ora ora ora ora!!

廃課金勢になると、コンテンツが全て散歩と化すんだな。

コメント

  1. 課金者なら引く価値があるね>一斗
    逆に無凸しか確保できず武器ガチャにも手が出せないって無微は慎重にね…。

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    • 課金者だが岩は単調でつまらんから一番いらないと思ってるわ
      鍾離とかも凸ったけど飽きてまったく使ってないからマジで後悔してる…
      課金者も慎重に引いたほうがいいと思う、すぐに「飽き」がくると思うよ

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      • 逆張りするけど、胡桃行秋ベドショウリのPTでずっと固定されてて胡桃すぐ飽きたわ
        別に蒸発に手間かかるわけでもないし、行秋爆発->胡桃スキルのループじゃん
        結局キャラごとに最適正PTって1-2つくらいだし、岩パだから飽きるってのは違和感

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        • 元素反応がこのゲームの醍醐味だからそれがないのはつまらないって話じゃない?
          最適編成少ないからつまらないとは言ってないでしょ

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          • それってダメージ表示の色が多くなるから楽しいって言ってるように聞こえる。

            だって、胡桃蒸発、タルフィッシュ感電も反応の順番なんて大して意識してないだろ。行秋の水付与エグ過ぎてほぼオートで胡桃側で蒸発するし。感電は順番操作無理だし。

            爆発大ダメージで蒸発溶解が楽しいは分かるけど、それくらいしか順番意識して操作しないじゃん

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          • 雷元素キャラ使う時、感電や過負荷でしょぼしょぼするより沙羅ベネ使って反応無視して殴る方が100倍強くて好きだよ

            どんな手段でも結局大ダメージがでるのがいっちゃん気持ちええ

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      • すぐ飽きて虚無になるならそもそもこのゲームに課金しない方がいいぞ

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      • それを原神流で何て言うのか知ってるか?

        「摩耗」だ。

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        • 若干滑ったな

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  2. 上振れするとあり得る話だからね…完凸はダンチで強い

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  3. エウルアもだが完凸アタッカーの確率スタックで強くなるのは面白いよな

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  4. でも50%で発動するジン団長の回復全然発動しないんだよね

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  5. エウルアと同じスタック仕様だから無凸だとうーん…って感じで完凸するとめちゃくちゃ強いって感じだねぇ。

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    • 実装直後は廃課金勢の動画を見て強すぎ!ぶっ壊れ!とか騒ぐ奴多かったけど、ぶっちゃけ無凸だと普通の限定アタッカーて感じよな

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  6. 岩つまらんってよくいうけど
    岩に好きなキャラいないだけじゃないの?

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  7. ガチャ運も良さそう

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  8. 無凸でも使い勝手悪くないよ。インフレするアタッカーに毎回お金いれるのもったいないよ。
    むしろ反応無くても火力出せるからイットは偉いよ。アタッカーは色々触って遊ぶのをおすすめするよ。エウルアより脳死が進むよ。

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  9. 岩が反応云々で単調だからどーのこーのは苦しい言い訳だわな
    反応あれば単調じゃなくなるかっていったらそんなことないし強い編成ほど反応絞って複雑なキャラ回ししなくても良いようにしてるからね

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  10. 恥ずかしいから6凸できないやつは引く笑笑

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