紡がれた運命 from 魔神任務
by Yukizero(Tao経由)
Ver3.5から魔神任務1回につき紡がれた運命が1個貰えるようになる(間章含む)
冒険の証から入手(Ver1.0~3.4までの分で約22個獲得可能。)
魔神任務(間章含む)1つにつき以下の報酬が獲得可能
- 紡がれた運命×1
- 大英雄の経験×3
- 祈聖のエキス×3
- 仕上げ用魔鉱×6
海外の反応
これ信頼できるのか?
real
このニュースはとても素晴らしい!現実とは思えないw
Yukizeroだから信用できない
ソースがなぁ・・・。
キャラの突破ボーナスが追加された時も同じような状況になってたし、可能性は低くないと思う。
ワイのような無一文には最高のニュースだぜ!!
キャラ突破の出会いの縁みたいなもんだね。でも今更かよ・・・。
魔神任務がこれから長くなるから報酬を少し上げたのかもしれないね。
確かに、、、ストーリーの長さに見合ったものだったが、それに対する報酬がやや物足りなかった。
あーフレンドも言ってたけど、ストーリーが長くて最初にやる事が多いから、プレイする意欲が湧かないみたい。
やっと良い知らせが来た。ありがたい。
まじか、恒常の方じゃなくてイベント祈願の方が貰えるなんてw
タイミングとしては不思議だね。海灯祭、周年、新エリア解放時とかにやればもっと意味を持てただろうに。まぁもらえるなら何でもいいけどw
ディシア性能のおまけだね😍
ん?誰それ?
MHYが直前まで忘れていたキャラクター(笑)
ok、、、でも、、、誰それ??
月曜にはなんとかなるんじゃない・・・。
ディシア補償www
引用元:Reddit
コメント
探索での宝箱がゴミになったんだから、この程度で喜ぶのはエアプ
それはそうなんだけど、ただ減っただけなのかと思ってたからちょっとでも貰えるのが嬉しいんだ…
下方修正して後で上方修正すれば全体的に大きな変化はないのに客は満足させられるテクニック
そうか?八重神子の件でまだ怒ってる人とかいるぞ
今まで溜まっていた不満、不便さから解放されるってだけで喜ぶ運営の犬と化してしまうんだ
でっか
エッど!
きっしょ
嬉しくないわ
ワイにその分くれや
嘘くさいと思えてしまうリーカーとホヨバくんの信用のなさ
FGOで見たことあるやつ!
そして今後はキャラレベル90でとか天賦10とかで紡がれた運命が1個がきそう
天賦10はヤバすぎでしょ、王冠の数だけは新規が初期勢に絶対追いつけないから格差で荒れる
早くに始めなかったのが悪くない?言うて数個だし古参としては知らねえよって感じだわ
キャラレベル100ならいいんじゃない?
苦労に見合ってるかは知らんが
100ってどゆこと?
90までなのに100ってなんや
キャラLv100で秘奥義開放来るから素材集めておけ!
横だけど普通に考えて90上限のキャップ解放して100まで実装したらって意味でしょ
行間読めないのって典型的な読解力ない側だから気を付けた方がいいよ
わりとマジで
レベル90から100の経験値本何冊必要か考えただけで恐ろしい
1-90まで上げるのと同じ数要求してきそうで怖い
今までの過去の任務遂行分も遡って配布してくれたら神
FGOはそれやってるからね
冒険の証から配布だからもちろんそうだよ
じゃなきゃ荒れるに決まってるやん
だったら鯖太郎に帰れ面倒くせえ
FGO嫌いなのは良いけど、鯖太郎とかそういう言葉使うと原神ユーザーの民度や印象に疑われるし、使わないでほしい
どっちも大好きで両方やってる勢としては悲しいよ
リークこんだけみてる時点で民度もクソもねぇだろ
名前と魔神任務合ってるもんな
承認欲求たっぷり自我持ちリーカーはやく開示請求されて欲しいわ
ここまで見に来といて何言ってんの?
信用されてないから後回しだぞ
恵みだ ありがたい。
ありがたい
紡がれた運命
ちゃんと魔神任務遊んでくれるユーザーが意外と少ないのかな
ただでさえ時間掛かるのに進めるためには伝説任務も必須だったりが面倒に思うのはちょっと分かる
ちゃんと順番通りにやらんとファルシのルシがコクーンでパージみたいにユーザー困惑するから仕方ない
本当なら嬉しいけど運命ってのが嘘くさい
キャラ突破は縁だしこっちもそうならまだ分かるが
いうて22個とか誤差やん別にこんなん疑うようなもんでもないやろ鼻くそレベルやで
誤差レベルでもホヨバはなかなか配らんから
天井引継ぎだから全然誤差じゃないんだよなあ
それな
まぁ無いよりマシだけどそんなガチャ玉配布より宝箱から出る原石を5ずつ多くしてくれたほうが嬉しいわ
ホヨバはこのタイプの報酬くれないんじゃない?という信頼感
紡がれた運命じゃなくて出会いの縁の方がありそう
新規の人本当に大変そうだな
伝説任務でさえ多いのに世界任務は無限にあるもんな
というか何故今更始めるのか謎。
目に触れる機会は十分あったはずだが
俺がまさに最近始めたわ、
別のゲームやってて飽きてふと原神始めたらハマった
目に触れる機会があってもいつ興味持つか始めるかは人それぞれだろ
嬉しいかぎりだけど、これで喜んでは飼い慣らされた証拠になってしまうのかな
個人的には紡がれた運命より出会いの縁の価値を相対的に下げてほしい
解き明かした豪華な宝箱には必ず入っているとか、魔神や伝説任務で入手とか
ゲームプレイ楽しんでくれればもっと気軽に入手できるシステム
ハズレ扱いのすり抜け星5を勿体ぶる必要もない、が同時に狙えない恒常星5は下手すると永遠に手に入らないからもっと青玉の回転率を上げてもいいように思える
恒常なんて1日1回無料とかでもいい気がする
もう恒常廃止してくれ
ガイアアンバーリサのPUしてくれ、、
言うて1verに1個(160原石)もらえる程度の話じゃん?
今までの分最初に22個もらえるのはありがたいが
そんな中途半端なごまかし施策より
すり抜け無しにしてくれるだけでいいんだが
すり抜けなしの天井100連だと精神的に安定するわ
そんなことするわけないだろw
崩壊はそうなんだよなあ
なお聖痕はともかくほぼ武器必須
22連って現金換算したら5300円だぞ?
なんでみんな嬉しがってないんだ 富豪か
今まで2年半やってきてそれだぞ、ほぼ誤差みたいなもん
2年半分だし220個くらい配って欲しいよな
シンプルにしょぼいから
感覚麻痺してるんだわ
毎回ガチャくるたびに5.6万課金してるとおかしくなってくる
石追加はいいけど、ストーリースキップ機能まだ?テンポ悪すぎてやる気起きないすわ
なんでやってんの?
いや煽りじゃなくまじで
今長いテキスト読みたくないなぁー頭使いたくねぇなーってときあるだろ
スキップできないし見返しもできないからちゃんとモチベあるときにやりたいって人らはイベや任務後回しにしたりもするし
フルボイスの任務はまだしもテキストだけのやつとかスキップ付けてくれたっていいじゃないかとは思うね
いやストーリーだけじゃないだろこのゲーム
。マップ探索とかキャラ操作すんのが楽しいのよ。その新しいマップ行くのにも長いストーリー見なきゃいけないやん。
これがほんとなら眉唾のインフレ始まるもほんとに見えてくるな
既にユーザーの半数くらいが戦力整いつつあるなかで今後いかにガチャ引かせるかだからな
薄利多売で無凸で強いキャラが多くなるか露骨なインフレ始まるかもしれない
下手な凹性能にすると見向きもされなくなる
リーカーがホヨバはフォンテーヌでピークになると想定してるから、
ディシアから売上維持のためにインフレさせていくって噂あったよな
あれが本当になりそう
ホヨバはケチだから縁ならまだしも運命なら嘘だろうな(白目
配布数大分ケチだからわりとリアル
恒常の方じゃないの?
そうじゃなくて新規に限定10連分配って欲しいよ
リセマラに厳しすぎるんだよこのゲーム
友達誘いにくい
リセマラしないとやらないようなやつはすぐ飽きるやろ。やるやつはリセマラなんてしなくてもさっさとやる
やるきっかけって大事なんやで、だからアホみたいに広告うつんや
そうそうこういうのだよ
最初からやれってんだw
メインストーリーのクリア報酬で石配るなんてのは大概のソシャゲが当たり前にやってることだから今さらだなとしか
むしろ考えてみたらこのゲームクリア報酬で今まで石すらなかったんだなって気付いたわ
原石配ってるやん
そう言えばあったな。少な過ぎて気付かなかったわ
朝三暮四。
あー、ディシアがクソゴミ性能で出すから炎上を抑えるためのばら撒きか
なるほどね
何故か天井でしかこなくなるんですね
わかります