キャラクターにもっとユニークなパッシブ(固有天賦)を持たせたいって思わない?
例えば、心海が普段でも水面を歩けるとか、神が各元素に高い耐性があるとか、重雲は極寒に免疫があったり、ショウが普段から移動速度が速い・・・とかさ!
反応まとめ
タルタリヤメインだけど、滝でサーフィンできるようにしてほしい。
彼のパッシブは既にゲーム内でも相当良い方でしょ!
たしかにパーティ全員の天賦Lv+1はやばい。
滝の上でちょっとした滑り台的な事を出来ないのは残念。
うーむ、確かにもっと個性的なパッシブがあってもいいと思うね。
探索関係で戦闘に影響を与えないような内容なら、特に問題は無さそうだよね。あと重複不可を無くしてほしい。
バーバラ、ディオナ、ジンが同じパッシブなのが気に入らないw2キャラで十分でしょ!しかもジンに限っては☆5キャラなんだぜ?
ディオナにもモンド名物の位置情報のパッシブつけてもよかったね。☆5のクレーしかもってないし。
ウェンティの滑翔時の移動速度上げるべき。’’走るより飛ぶ方が速いよ’’じゃないんかい!!
確かにwwwむしろ走るよりちょっと遅いもんなww
その問題を解決できる便利アイテム(赤羽団扇)があるぞ。
1つしか装備出来ないし、入れ替えるのがダルすぎてほんと使えない。事前にセットしてもその存在すら忘れちまう。
氷元素の七神が寒さの影響受けてたらがっかりする・・・。
雷電は落雷にもぶっ飛ばされるし、感電のダメージも受けるし、、、寒さの影響受けなかったら逆にビビるわ。
タルタリヤ、早柚、煙緋とか本当に良いパッシブは沢山あるのに、鍾離のパッシブはほとんど役に立たないもんなぁ・・・。
重雲にパッシブを追加して、被炎元素ダメージ増加、高温地域では即氏するようにすべき。その方がより正確な伝承になる。
重雲かわいそうwww
[/word_balloon]
コメント
忍者キャラは二段ジャンプしたいところ
ウェンティは拡散ダメージ無効、雷電は感電落雷ダメージ無効くらいあっても良かったと思う
3つ目の固有天賦は例外を除いてサポート系っぽいしパターンが限られるのがね。
これから増えるとすれば、ココミのようなトレードオフ効果を持つ第4の天賦かなあ。例えば当該キャラがチームに居る間は火力が下がるが移動速度が上がるみたいな。