【原神】遺跡サーペントボス戦の映像!!【Ver2.6/リーク】

遺跡サーペント プレイ動画 by NotALeaks

 

海外の反応まとめ

無駄な時間多すぎぃ

 

こりゃ螺旋に最適だな

 

mhyはボスのデザインよりも、時間を無駄に浪費するボスの設計に注力しやがる。

 

でもそれ以外にどうやって戦い方を工夫するんだ・・・?

 

コイツ螺旋に追加されたらマジで苦痛になりそうだなw

 

でもそうなる事は分かり切ってるだろwww

 


いつ攻撃すればいいんだろう?ずっと動き回ってるよね

 

エネルギーを貯めている時(1:39~)にガジェットを使って何かを破壊すると弱体化状態になるんだよ。でも確かに戦うのめんどくさそうだね・・・。

 

螺旋でどうすんのそれw

 

おそらく螺旋用に変更されるんだろうね。

 


いつかはリークされると思ってたけど、期待を裏切らない出来で、モーションも素晴らしい。

 

この動画を見て、ただため息がでたわ。

 

黄金王獣ptsd

 

戦うのめんどくさそう

 

ボスが9割地下にいるとか、、、ゲーム性が見えないのは私だけ?

 

螺旋でこのクソボスが私を破滅させる日が待ち遠しい🥺

引用元:ruin_serpent

コメント

  1. なるほどね、八重の価値を上げるために今後の敵はこういうのばっかりになるわけか

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    • 八重のクソエイムじゃどうせ当たらんやろ

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      • 黄金王獣に撃ってみたらわかるけど八重のスキルって体長の大きいエネミー相手だと尻尾の先とか変な部位ロックして一生スカり続けるとか結構あるよね

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        • ただこの動画見る限りダメージ判定広そうだしそこは大丈夫そうだな

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    • まんさんそんな怒らないで!!
      カスショウリがゴミになったからそんなこと言ったらダメだよ!!

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      • 今期の螺旋使用率鍾離トップやで

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      • まんさんとか月に一回行くかいかないかでマルチも出来ない螺旋なんて気にしてないんじゃね?

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  2. 稲妻入ってからマジでクソ敵ばっか実装するよな
    ユーザにどうやって嫌がらせしてやろうかゲラゲラ笑いながら敵キャラ作ってそう

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    • 稲妻入ってからどころか最初からゴミみてぇな敵しか作れてないんだよなぁ・・・

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      • 無相     初代遅延クソ敵
        アビス魔術師 特定属性強制バリアの初代クソ敵
        スライム   特定属性殺しのクソ敵
        木盾チャール 地形を変える七神の必殺技でも木の盾で防ぐクソ敵
        ビシャップ岩 クソ敵
        遺跡ハンター 岩生成物に乗る程度で飛び上がるクソ敵
         
        やっぱ原神自体が元からクソの塊やん

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        • 全てのキャラが動かしてて楽しいけど全ての敵が相手しててつまんない

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        • 木盾とかヴィシャップはたしかにクソだけどスライムにまで文句言うのはヤバいだろ

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          • スライムはHP低いから最悪物理で殴ればなんとかなる感ある

            フライムは特定属性殺しのくせにHP多くて攻撃当たらないゴミ、一生許さない

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        • 炎フライムだけは絶対許さん

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        • やっぱタルタリヤって最高のサンドバッグだわ

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        • 盾チャールとか岩氷スライムとか、盾剥がした途端アクティブになったり逃げたりするの嫌い

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    • そりゃクソゲーだもんね

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      • でも好きなんだろ?

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        • 嫌いに決まってるだろ
          このPSO2以下のゲームだぞ

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          • じゃあなんでわざわざリークまで見にきてんだよw
            本当に嫌いな奴はさっさと止めるだけ
            ツンデレかな

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          • 日本人にはショボグラでポチポチボタン押すだけの単純なゲームがお似合いって言いたいわけか

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  3. 見る分には良い
    イワークだなぁって観察するから

    ただ戦闘は…
    うん、必要になったらで!

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  4. 潜るエビフライか

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  5. 地中潜行&移動阻害のコンボとかモンハンのオロミドロ思い出すわ
    アイツも「死にはしないけど遅延特化で戦闘が長引く」ってクソモンス認定されてたな

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    • アイツは攻撃か姿勢変更か見分けがつきにくいモーション多用+移動阻害が主な原因で潜行してる時間は短いほうだろ

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  6. こういうためてためて、攻撃タイミングを見計らって戦う系は、ゼルダみたいに攻撃3回当てたら倒せるとかだから成立するんであって、モンハンや原神みたいな仕様だとただクソなだけやぞ

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    • ゲームバランス考えてる人が素人の集団だからそんな難しいことわかんないよ・・・

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    • ダッシュのスタミナもそうだけどCSゲーのバランスだからいるんであって
      数年運営するソシャゲとかネトゲで同じ感覚でやられるときついんよな
      乗り物は追加しないんだろうし何回も繰り返す移動にスタミナ消費まじでいらん

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  7. 頼むから螺旋には来ないでくれよ

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    • 黄金王獣は来ないでくれよ…って言ったら来たし
      まぁ普通に考えてくるだろうな…

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  8. こいつがシールド貫通持ちなの「シールド貼って顔出すまで放置」ってメタ行動を封じたいからだよね
    何が何でも地中ツアーにお付き合いいただくという悔しみを感じる

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  9. 螺旋も時間との戦いだから遅延行為はほんまやめちくり~

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  10. タイムアタック以外の挑戦方式出来んかな?そういう俺もTA以外だと防衛しか思いつかんわ…難しいか……。

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    • 無双イベから時間制限外しただけのやつでよくないか

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  11. 変な奴が湧いてるから対処して頂きたい
    楽しく記事やコメントを拝見したい

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    • 前記事の対処ありがとうございます

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  12. また遅延カスかよ
    センスがなさすぎる

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  13. 物理耐性高いやつしか来なくて草
    エウルアも不憫なキャラやな

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    • 物理自体が高難易度ステージに向いてないのがなぁ

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      • こういう人いつもいるけどエウルアには物理耐性なんてあってないようなもんだから
        エウルア本人で25下げれて超電導で40これだけでほぼ普通の耐性になる
        もっと下げたいならショウリシールドと完凸ロサリアいればマイナスにも出来るから
        物理耐性高くてきついとかありえんから

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        • 常に耐性0にするの難しいけど元爆で飛ばせるからまぁ困らんよな

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  14. 地面潜る時間減らしてくれないとくそでしかないな
    モグラみたいなのはどのゲームでも嫌われてるな

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  15. 時間稼ぎする気満々で草

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  16. タルタル雷電みたいにまともな敵も作れるのにフィールドボスはみんな螺旋前提だから遅延ばっかになるの悪しき風習

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  17. 実装前から嫌われてんのおもろい

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  18. おしりに入るかな…

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    • 開発とか拡張とかいうレベルちゃうぞ
      ケツ穴穿たれる

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  19. エルデンリングやった後に原神やるとターゲットカメラ無くてキレる

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  20. こいつまさかヴィシャップみたいに潜りに無敵ついてないよな…?
    この長さで無敵ついてシールド貫通とか黄金王獣越えるクソなんや

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  21. からくりの上飛んで落ちてこないのとかくっそかかる変形と比べたらまだマシかなとは思った
    ボスは魔偶剣鬼が理想だわ

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  22. こいつもどうせ瀕死で元素限定のバリア貼るんだろ?いい加減にしとけよアホヨバース

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  23. 地面ベッコベコやでこんなん…耕作機かよ

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