【原神】「夜蘭」無凸・配布武器(無課金向け)プレイ動画【Ver2.7/海外の反応】

無凸 F2P 夜蘭

夜蘭:Lv90(無凸)

  • MaxHP:33,418(14,450 +18,968
  • 攻撃力:1,120(809 +311
  • 防御力:548
  • 会心:102% / 127.7%
  • 元素チャージ効率:195.4%
  • 水元素ダメージ:61.6%

武器:落霞 Lv90(R5)
※Ver2.7イベント報酬

  • 基礎攻撃力:565
  • 元素チャージ効率:30.6%
  • パッシブ(淵中霞彩):夕暮、流霞、朝日の3種類の強化効果が武器にあり、それぞれ与えるダメージ+12%/20%/28%。攻撃が敵に命中すると、強化効果が次のものに切り替わる。この切り替わりは7秒に1回のみ発動できる。装備キャラクターが待機状態でも発動する。

聖遺物

  • 千岩牢固×2(HP+20%)
  • 沈淪の心×2(水元素ダメージ+15%)
  • HP% / 水元素ダメ / 会心率

 

海外の反応まとめ

やっと空気を攻撃しないまともなプレイ動画になったか

 

てか、強化後の配布武器はもっと良い感じになると思ってたんだけどなぁ・・・。

 

消えゆく希望ww

 

良いプレイ動画だね、見ている人の中で忘れている人がいるかもしれないから一応念のため。夜蘭は元素爆発効果中に固有天賦からバフを受けてるよ、キャラを切り替えてもそのバフを受ける事が出来る。

 


え、この武器って今後のイベントとかで無料でもらえるの?

 

Ver2.7イベントで入手できるよ

 

お!!武器パッシブインジケータついてんじゃん!

 

え、どんなインジケータ???

 

頭の上に黄色で、I→II→IIIって出てるよ!

 

あぁ、、、「^」のマークだから見づらかったのか・・・。

 


夜蘭には「絶縁の旗印」が一番良いと思ってたんだが、、、こっちのがいいのか?

 

「絶縁」も「千岩+沈淪」も有効だと思うよ。HP%は夜蘭のサブステータスとして強力。個人的には「絶縁×4」が最適だと思うけど、こればっかりはテストしてみないと分からないね。でも多くの人が何ヵ月も前から絶縁を厳選してるだろうから、素直に4セット装備させた方がいいんじゃないかな。

 

個人的には適性が絶縁であってほしいな。HP%の砂ばっか持ってるし・・・。

 


やっと配布武器の動画でてきたか

 

でも会心100/127は、これが現実的なビルドである事を疑わせるけどな。

 

正直、会心100/127はそれほどクレイジーなビルドではないよ。例えば、私が持っている西風弓と聖遺物でも92/155になる。それに彼女の為に新しい聖遺物を厳選する必要もないし、夜蘭適性の聖遺物ならおそらく他のキャラに既に装備されてるんじゃないかな。ほとんどの冒険ランク55以上のプレイヤーは、既に彼女に適した装備がインベントリにあるはず。

 

ふむふむ、なるほど。ちょっとよくわからないや。

引用元:c0_f2p_yelan

コメント

  1. 使ってて楽しそうだから引きたいなー

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  2. ようやく現実的なヤツ来たな
    やっぱりモチ武器のがいいわな

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  3. そうそう使うもんじゃないけど2段チャージ長すぎで草

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    • くさ

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  4. >やっと空気を攻撃しないまともなプレイ動画になったか

    テスター馬鹿にされてて草

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    • あれやべーもん、反復横跳びみたいにピョンピョンしてるだけとかあたおかや

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  5. 配布武器やっぱデザイン良いな

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  6. このままきてくれれば満足だわ。

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  7. いや弱すぎだろ、今すぐ上方修正しろ
    行秋とかいうクソガキを顔の原型すら留めないほど完膚なきまでぶち殺す性能にしろ

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  8. 爆発の数字がどんどん増えてくの見栄えいいな

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    • 上昇幅がささやか過ぎるがなw

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    • この天賦ってフィールド上だけだから裏に引っ込めるとファンネルのダメージは変わらんけどね

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  9. 配布でも十分やれるな
    やっぱ綾人スルーだわ

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  10. 夜蘭自身の火力は微妙やなぁ
    固有天賦のダメバフもフィールド上にいるキャラクターにしか掛からんから
    裏に回ればこの動画ほどの火力は出ないし
    性能面で見ればだけど、完凸行秋が育ってればわざわざ無凸で引くキャラじゃないな

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    • 会心ダメがかなり低いからまだ伸びしろあるよ
      行秋の便利さと比べるとどうなるか

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      • 正直このクセの強いダメバフよりかは
        行秋のダメ軽減、中断耐性付与、微回復の方が強く働く場面は多いと思う

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        • 行秋のダメ軽減中断耐性言うほど使う場面あるか?鍾離と組む場合全く意味ないし、ナショナルならベネットいれば死ぬことそもそもない

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          • ショウリ2体持ってんのか?脳死ショウリをやめよう!
            12層やってたらベネフィだけじゃ誰かしら死ぬやん

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          • 電ナショなら過負荷感電で敵ほとんど止まるからまずしなん
            つかこれで死ぬならハイパーキャリーとかどうすんだ

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          • 普通にシールドが受けるダメージも軽減されるが

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          • 今でも北斗のシールド補強できるから便利だよ
            鍾離来る前とかディオナとも組んでたくらいだし

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      • ベネバフあって死ぬなら行秋いても死ぬだろ

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        • ベネ爆発の上で攻撃食らって吹っ飛ばされても起き上がる頃にはもう回復しきってるもんな、やっぱおかしいよあいつ

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        • 火力よりも安定性を追求する人が多いんじゃないの
          雷電の中断耐性が死ぬのは気になるが

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    • イェランの最大の強みは雷電ナショナルと胡桃蒸発パが共存できる所だぞ、それ以外なら行秋で事足りるからそりゃそうなる

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      • それが強みといっても、現実的には両側に氷無効が出ない限り
        片方凍結とかになるから出番ないでしょ

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        • 凍結とかw

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  11. 崖上りチェックしたい
    エウルア◎
    宵宮◎
    イェラン声優いまだ不明のままだ

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  12. 無凸夜蘭は行秋の上位互換ではなく、2人目の行秋が欲しい人が引くキャラだな
    その役割だけでも有難いって人は多い

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    • 2人もいる?
      どうせなら別元素で欲しかったわ

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      • このタイプで別元素なら幅が広がるからそりゃいいよ…

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      • 二人もいらないよ、だから行秋はもう二度と使わない

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      • いや行秋使わなくてもよくなるんだぞ?

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        • 今んとこそれが最大の強みだな

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        • 行秋に恨みがある人に選択肢を与えるガチャか
          俺も胡桃の性能は好きだけどキャラは使いたくないから、是非この路線でコンパチキャラ追加してほしい

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      • 水元素の追撃キャラが2人になるから螺旋で取り合わなくてすむじゃん?

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  13. ちゃんと絶縁使ってくれてたらもうちょい追撃の火力上がるんだがまあこんなもんか
    西風じゃなくてイベ弓持たせてるから絶縁じゃなくて千岩2水2なんだろうけど

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  14. 操作感よさそうだな
    楽しそう

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    • スキルは探索で使えそうってくらいで
      操作感は普通かなぁ

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    • 爆発は行秋とやってる事マジで変わらんけどな。目新しさは無いに等しい

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  15. これなら弾弓もたせて冠を会心ダメにした方がもっとでるんじゃないか?

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    • チャージ困らない場合は☆4以下だと弾弓が1番ダメージ出るから弾弓でいい
      というかイベ弓とかいう半端なもん持たせる必要性がない

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  16. あれ、重激って甘雨より出るんじゃないんだ。完凸の話しかな

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    • 水4遺物で無凸餅R1だと破局重撃30kほど、計算済みのを参考に置いておくよ
      PTスキルバフなし(風デバフ蒼古バフ等)でキャラ4人4色編成のHP+30%、
      常在天賦 与えるダメージバフ~最高50%までアップを半分の7スタック25%までの追加
      c4は1スタック(HP+10%)、天賦MAX対象LV90ヒルチャ1000以下切り捨てのCRI時
      –完凸キャラ餅R5
      水4  HP40k80/240元チャ150完凸ショット40000爆発追尾16000
      絶縁4 HP36K95/200元チャ195完凸ショット28000爆発追尾13000
      –完凸終焉R5
      水4  HP38k86/170元チャ167完凸ショット27000爆発追尾9000
      絶縁4 HP38K81/160元チャ181完凸ショット21000爆発追尾10000
      –無凸餅R1
      水4  HP39k80/240元チャ150破局ショット30000爆発追尾11000
      絶縁4 HP33K95/200元チャ195破局ショット18000爆発追尾9000
      –無凸配布弓R5(武器バフ2個目の発動時)
      水4  HP37k80/155元チャ180破局ショット21000爆発追尾8000
      絶縁4 HP30K72/160元チャ226破局ショット14000爆発追尾8000
      –無凸弾弓R5
      絶縁4 HP29K85/191元チャ217破局ショット18000爆発追尾8000

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    • 水4遺物で無凸餅R1だと破局重撃30kほど、計算済みのを参考に置いておくよ
      PTスキルバフなし(風デバフ蒼古バフ等)でキャラ4人4色編成のHP+30%、
      常在天賦 与えるダメージバフ~最高50%までアップを半分の7スタック25%までの追加
      c4は1スタック(HP+10%)、天賦MAX対象LV90ヒルチャ1000以下切り捨てのCRI時
      –完凸キャラ餅R5
      水4  HP40k80/240元チャ150完凸ショット40000爆発追尾16000
      絶縁4 HP36K95/200元チャ195完凸ショット28000爆発追尾13000
      –完凸終焉R5
      水4  HP38k86/170元チャ167完凸ショット27000爆発追尾9000
      絶縁4 HP38K81/160元チャ181完凸ショット21000爆発追尾10000

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      • すまんな

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  17. 夜蘭で殴ってどうすんだよ
    やっぱテスターって馬鹿だな

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    • これに関しては別に良くね
      ばかはあんた

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    • これに関しては別に良くね

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    • そりゃ夜蘭自身の性能のリークなんだから夜蘭で殴るでしょ

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  18. はやく胡桃とのちゃんとしたテストプレイみせろや

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    • ほんまにそれ

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  19. 2凸しないと行秋に追い付かんって見かけたけどまだそんな感じなん?
    無凸微妙そうなら引かないで貯蓄したいんだけどどうなんだ…

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  20. ダメージ出したいなら、モチ武器必須
    モチ武器はチャージないんで、爆発をちゃんと回したいなら1凸必須って感じか
    大体胡桃位の課金圧か、最近の傾向だと安いなw

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    • 1凸+餅武器って普通に諭吉何枚か飛ぶレベルだけどなw

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    • 飼い慣らされてんぞ…

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  21. ランク55以上のほとんどって言われても、そもそも半年じゃそこまで周れてないっす

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  22. なんか無凸だったら引かなくても、行秋で充分なんじゃ?
    行秋の上位互換ではあるんだろうけど、若干クセ強めなので無凸だと然程出番もなく、引いたけど使いこなせないって人が多そう。

    個人的には最近、ココミの復刻から始まり水元素キャラばかりなので、もうお腹いっぱい。
    多分引かない

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    • 現状のメンバーで螺旋も星36余裕だから
      性能だけで見ると本当に「行秋で別にいい」になっちゃうな
      無凸だとスキルでの探索要員にもならんしなー

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  23. これで十分だなー。
    多くは求めん。

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  24. 行秋が産廃になる日が来るとは
    育成に使ったモラとか吐き出させたい

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    • 早々に同じ性能の美人が来てれば行秋みたいな無個性育ててなかったわ

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      • いや重雲並のデザインセンスのいい美少年なら使ってた。行秋は男の娘じゃないのに中途半端に女なのが好かん

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  25. 二人目の行秋として螺旋で使える事がでかいと思うんだけどな。あとち○こ付いてないってのもでかい。あえて一緒に使って単体DPSを追求する手もある。

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    • 今のところ行秋1人でも困ってないからなぁ…
      まぁそれはキャラ所持状況によって個人差あるから分からんでもないけど

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  26. 目新しさが全くないので引く気がおきない
    アイデアも無くなったのか?

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    • 八重は言わずもがな
      綾人も戦闘デザインはタルタルの劣化だし
      イェランは行秋と同じようなもん
      確かに目新しさは無いな

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  27. 沈淪千岩だと水パか雷電がほぼ必須でフィールドは特に使いにくいんだよな
    雷電爆発の最初の一撃でほぼ終わって殴れないから回復しにくいし編成楽な絶縁に落ち着きそう

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  28. 螺旋の上下半両方で行秋使えると考えると引く以外の選択肢ないと思うんだけど
    なぜ行秋で良いって感想が出てくるんだ?
    アクションゲームなのに螺旋もやらない下手くそが
    引かない理由探しの為に性能語って他キャラsageるのやめろよな

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    • 逆だな
      片方行秋で★36取れてる下手くそじゃないプレイヤーだと(無凸だと)引く意味がないという事

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      • 星36取れてたら理論だと大体のガチャ引く必要ないやん
        両面行秋が必要な編成を組む可能性がある人は引くべき
        逆に今のところ螺旋で行秋を使ってないみたいな人は、いざとなれば行秋育てれば良いので引かんでいい

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    • 螺旋に行秋2人もいらねえと言っとるんじゃボケ

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    • むしろ現状、キャラ数が十分揃ってたりやり込んでる人の方が
      構成の強さで選んでも両側に行秋入れる必要ないので
      行秋2人って仮定だけだと草以降構成激変したらワンチャン
      ってレベルの話でしか引く価値がない
      廃課金なら武器キャラ凸して行秋と置き換えるけど、それはまた別の話だろ?

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  29. 螺旋でナショナルと胡桃鍾離に2人行秋欲しいと思ったことありますよね?
    正直僕は無いんですがそれ実現出来るなら一応引きたいんですよ

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  30. 2人目の行秋欲しい人か純粋にイェランが好きで欲しい人が引けばいいんだよ
    自分は水属性お腹いっぱいなんで今回はスルー

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    • 無凸だと
      八重→フィッシュルでいいじゃん
      綾人→タルタルでいいじゃん
      イェラン→行秋でいいじゃん

      こんな感じのキャラが続いてるよねぇ
      出来れば唯一無二な特徴があるキャラ引きたいから俺もスルーかなぁ

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      • 万葉で失敗してそう

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      • さらっとタルタリアを星4扱いしてて草

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  31. むしろ行秋と同属性で同トリガーってところが引く理由だな
    どっちもスナップショット非対応なのも実に良い

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  32. 無凸だとまず爆発回らないから西風あたり推奨だぞ
    祭礼行秋に勝つのは凸しようね

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  33. 声が良かったら2凸くらいはしたいなー

    全くシナジー無いけど行秋と一緒に使って大量ファンネルで遊んでみたい

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    • 一応胡桃パーティに行秋とイェラン2人投入する編成も考えられてるからシナジーない訳じゃないよ。イェランの爆発もかなり回りやすくなるし

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    • 行秋が最大5発、イェランが3発だから水ダメージ表示がえらいことになりそうだな

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    • なんでもござれの行秋には水元素耐性ダウンもあるでよ

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      • これ忘れてたわ
        よく見れば見るほど行秋ヤバすぎるな

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  34. 普通にキャラが好きなうえに性能もいいから引く

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    • 行く秋推しただのキャラ好き勢まで否定しててひっどいな
      性能は行く秋が上だけどキャラの好みは自由やろ。このコメント別に行く秋のこと否定してないのに可哀想

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  35. 性能そこそこ良いなら普通に引くわ
    行秋は男だもん

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    • 八重と夜蘭が微妙な性能にされて万葉だけぶっ壊された理由がよく分かるね

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      • 萌え豚さんのおかげで男キャラが強くなっていくの面白くて好き

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  36. ☆5なのに
    完凸行秋のほうが強そうだな

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  37. 後ろ姿、結構な頻度でガイアと空目するんだよな・・・
    ファー外してなんか別のにしないかホヨバ

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  38. 使用感が行く秋と同じなら使っててすぐに飽きそう

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    2
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    • まあスキルが少し面白そうだから、、

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      1
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  39. 雷電行秋イェランジンで行く
    エウルア雷電に合わせたかったが、エウルア雷電イェラン+ヒーラーだとサイクルが長くなり過ぎる

    0
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    返信
    • 何のシナジーもないなその編成

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      • 蒸発と凍結しか使えん脳なし共は黙ってろ
        誰かが考えた編成パクる事しかできない癖に偉そうにシナジーとか口にするな

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        • 自分で考えた結果この編成なら大人しく真似したほうがええぞ

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    • こんなお粗末すぎるオリジナル編成()でイキれるの強いな

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  40. むしろゆくあきいらなくなりそうだなと思うのは俺だけ?
    必死に雷電ナショナルには中断耐性がーって騒いでるのもいたけど普通にイェランと交代で良さそう

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    • 別に中断耐性なんかなくても行秋の元素爆発は優秀だからなぁ
      完凸行秋を育成し終わっていて無凸イェランを引きに行くって選択肢の方が正直微妙な気がする

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    • その比較をする人は、そもそも無凸夜蘭が微妙すぎて引かないぞ

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    • ポスト行秋を入れ替えるためにイェラン2凸できる財力の持ち主ばかりならそうかもね

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    • うん。思っているだけ。
      女キャラしか使わないって公言している人ぐらいじゃない。

      現状祭礼つけるだけで十分仕事するからね。

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      • 行く秋持ってなくて財力のある人は狙ってええんか?
        解答祭は未所持の推し優先したから行く秋はとる気にならなかったけどあれからガチャでも出会わないしイェランで代用できるなら性別関係なく取りたい

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        • 今すぐ完凸行秋が欲しいなら全然アリ
          でも無凸イェランだとそのうちうっかり行秋完凸した時に損した気分になるだろうから、2凸までしちゃうのをオススメする

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    • むしろ中断は雷電だけで吹き飛ばなくなるカットの方だろ
      カットも風来みたいな高難易度縛りみたいなのじゃなきゃ困らんけど

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  41. 行秋の被ダメカット率って、水杯装備して天賦レベル上げたら42%くらいになるんだよね
    ベネバフが自身に炎元素付着させるし、ダメカないと敵からの元素反応喰らってHP吹っ飛ぶ人とか普通にいるだろうな

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    • べネフィールドの上で水使徒のグルグル食らうとチーズみたいに溶けるな

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  42. イェランのダメバフってキャラ変えたら毎回リセットされていくん?
    それともバフは一定で上がり続けるの

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    • 一定で上がっていくよ
      いくらでもキャラチェンしていい

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      • さんきゅり

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  43. ここまで既存と被ってる限定だと相当性能盛らないと八重の二の舞になりそう
    しかも相手は行秋だからな

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    • 性能面は行秋との差別化は難しく目新しさは無いし
      キャラデザも既存キャラのキメラみたいなデザインだし
      紀行ブーストあったとしても売上苦戦しそうだな

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  44. 無凸イェランは、付着面で胡桃に捨てられることが確定してる時点で使い道がかなり限定されるからね

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    • 胡桃無凸イェラン行秋ショウリ パーティが既存の胡桃編成と比べてどうなのか気になるなぁ
      テスター…に期待しても無理か。

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  45. ぶっちゃけ無凸でも突破会心だからその分でチャージちょっと盛れば普通にナショなら上位互換だよな
    フータオは諦めるとしても

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    • フータオ無理ってことは宵宮クレーもダメか?だとしたらガッカリなんだが

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  46. 無凸はユクアキの劣化版やな

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  47. HPスケールなのに基礎攻撃力高いとかいう噛み合ってない性能にするのはやめてくれ

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    • 弓なのにスキルが突撃なのも壊滅的にあってない

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      • 通常弓でスキル使ったら水の剣になるとかなら良かった

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        • ん?どこかで聞いたような…

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        • それスネージナヤのおもちゃ売りだったりしない?

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  48. 育成過程とか使用感含め行秋2体目育成してるのと変わらんのが面白みもないこと

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  49. 最近のキャラって星5なのに完凸星4の劣化なのはなぁ…星4完凸との比較とは言え最新星5だぞ?もう少し強くしてほしい…

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  50. スメール来るまで貯めとけってことかな…

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    • 微課金以下なら実際それが正しいでしょ
      草元素の反応次第で色々変化がありえるし
      もし草がそこまで強くなくても、それはそれで行秋2人ほしいかどうかで話戻るだけ

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  51. なんで背中に余計なファーついてるん…?

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  52. いま行秋4凸だし星5キャラは無凸でしか引かないから様子見かなー

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  53. 初期実装の☆4と比べられてる時点で微妙なのよ。
    最新のフェス限SSRが覚醒とか上方修正してないSRと比較されることなんて他のゲームじゃあり得ないよ。

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    • 初期実装のなのに強すぎる星4(というかベネットと行秋)が問題。更に似たような性能で出そうとするから問題

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    • 行秋、ベネットは初期実装だからこそ生まれた調整ミスの化け物
      スクロ香菱フィッシュル並の☆4も今後は実装されないだろうな

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  54. 個人的には基本女性キャラのが好きだけど
    行秋女性声優だから言われてる程外したいって思ってないんよな
    イェランの声が滅茶苦茶良かったら考えるぐらい
    これがベネットだったら今のイェランor行秋レベルの比較なら躊躇なく引いてた

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  55. 要らないという声が一定あるから、アンチ以外は引いとけ

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  56. アタッカーにしてはいまいち。
    サポーターにしてはいまいち。

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  57. 実質星6の行秋のコンパチなら星5の中では強い方やろ
    フィールドにダメバフ撒けるからメインアタッカーの育成具合で逆転できそうだし

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  58. 行く秋と全くの同性能にして属性だけ氷にすりゃええねん

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