【原神】本日(4/21)のベータ変更内容【Ver2.7/リーク】

Ver2.6.54(Ver2.7ベータ)変更内容

※キャラクターの性能に変更は無いようです。
by WFP Discord Server

夜蘭

◆スプラッシュアート(祈願イラスト)に更なる変更があった模様。

引用元:splash_art

 

紀行

 

Project Celestia

[Ver2.7ベータ] 紀行

この変更は本日のアップデートで元に戻されました。

※変更の可能性有

[Ver2.7ベータ](4/13)
各紀行Lvに必要な経験値が1000から600に減少しました。
また、紀行任務の経験報酬は変更されていません。

by Project Celestia
引用元:battle_pass

コメント

  1. ゴローきゅんのちんぽにしゃぶりつきたい!!!!!!!

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    • 偽物!

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      • 2人で仲良くしゃぶればいいでしょ

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        • 岩ちんぽにしゃぶりつき賜うことをお許しください
          岩ちんぽから湧き水の如く滴る白練の湖へ いざ参ります

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    • アヤカちゅわんのパイオツにしゃぶりつきたい!!!

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      • それはだめ😡

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  2. キャラ性能の変更無しかよ…本当に忍あのままで出す気ならトーマ超えの死産になるの確定なのに酷い調整だな
    辛炎の過ちをトーマ、トーマの過ちを忍で繰り返して何がしたいんだ

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    • たぶんトーマほど酷くはないぞ
      雷元素初のヒーラーだし千岩も無理なく持ててニートタイムなし
      それなりに役割の圧縮はできるからどっかで就職先は見つかると思う

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      • 雷元素って時点でね…
        トーマは弱いけど炎共鳴できる利点はある

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      • エウルアメイン以外で「雷元素がほしい」場面なんてなくない?
        そのエウルアにしたって雷電と組ませればあとのヒーラーなんてベネットでも心海でも最悪七七でもいいじゃん
        雷電抜きエウルア+忍であと誰使うんだよ、どうせベネットだろ?じゃあ雷ヒーラーなんていらないのよ

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      • シールドキャラ自体がもう不要だからな

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      • コイツはスキルで胡桃みたいにHPゴリゴリ減ってくから侵食うけてたら表出た瞬間溶けるぞ
        しかも不人気最弱雷元素
        真っ先に沈む最弱雷元素ヒーラーとか欲張り無能要素圧縮じゃん

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        • 爆発に全体回復でもついてたらいいんだけどね
          今の忍の場合はヒーラーだからスキル打って即チェンジだし自身が回復する時間なんて無いし…

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          • あーそれなら使い道できそう
            自分が回復できないのが痛すぎるからね

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          • これ。侵食あるんだから全体付いてないと、この先使いづらいのが目に見えてる。しかも自傷するし。金箔片手剣あるなら良いんだけどな

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        • 自傷の対価が治療効果+15%、爆発強化、完凸で熟知+150なわけだがどれもこれも低HPを前提に弱めのヒール、弱めの爆発、クソ雑魚の固有天賦で設計されてるから対価が対価になってない、いわゆる凹
          いくら星4とはいえ魈胡桃と同じだけ減るんだったらそれに見合った性能してくれよ

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          • 対価が心海の会心マイナス並みに釣り合ってないんだよな
            トーマと辛炎だけではなく心海からも学ばなかった結果が忍とか信じられんわ

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  3. あの…忍は…?

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  4. 忍、産廃キャラ決定…
    せっかく凝ったモーションしてるのになぁ

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  5. 紀行経験値が元に戻ったということはアプデ延期はなさそうかな
    2.6の延長と2.7の短縮を見据えて紀行経験値をいじったっていう仮説が正しければだけど

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  6. イェランのアッパーまだ?
    せめて1.5uにしてくれよーこのままじゃゴミミコ様の二の舞じゃんかよーあんな産廃になるのは耐えられないよー

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  7. 忍の強化期待してたんだが…暇潰し用にネタ提供するよ
    イェランの比較、遺物約40点(会心ダメ=HP%=元チャ)
    安定した爆発を撃つための必要な元素チャージは構成によって変化するため10%前後高め
    (蒼古R1カズハバフ)計算の仕方については長いので最低限、
    2凸雷電あり、なし、6凸雷電ありなし運用時のは一番下の方にtxtでまとめておくよ
    —-無凸,雷電が必要
    –西風弓R5 上から計459k,458k,450k,452k,452k
    沈淪仙岩 HP39k75/170チャ161破局18k(29k)糸36k爆発追尾9k(13k)x45 会心ダメ型
    沈淪仙岩 HP43k75/140チャ161破局18k(29k)糸35k爆発追尾9k(12k)x45 HP%型
    絶縁 HP30k75/210チャ181破局15k(25k)糸30k爆発追尾9k(13k)x45 会心ダメ型
    絶縁 HP40k75/140チャ181破局17k(25k)糸30k爆発追尾9k(13k)x45 HP%型
    絶縁 HP39k75/150チャ181破局16k(26k)糸31k爆発追尾9k(13k)x45 HP%会心バランス

    –配布弓R5(2つめのバフ発動)
    沈淪仙岩 HP32k75/150チャ202破局16k(24k)糸31k爆発追尾7k(11k)x45 計362k
    絶縁 HP32k75/150チャ202破局15k(23k)糸28k爆発追尾8k(12k)x45 〃403k
    –終焉R1
    沈淪仙岩 HP36k75/150チャ195破局16k(25k)糸31k爆発追尾7k(11k)x45 〃362k
    絶縁 HP36k75/150チャ195破局15k(24k)糸28k爆発追尾9k(12k)x45 〃448k
    –餅R1
    沈淪仙岩 HP32k75/228チャ202破局20k(30k)糸39k爆発追尾9k(14k)x45 〃464k
    絶縁 HP32k75/228チャ202破局19k(30k)糸37k爆発追尾11k(15k)x45 〃551k

    tps://maxpower01.com/upload/src/file235.zip

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    • マジで暇なんだな

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      • 障害者「マジで暇なんだな」

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        • 障害者「障害者「マジで暇なんだな」」

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          • 何してるんだろ

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    • 若水一本取るくらいなら西風で十分なんだよなぁ

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    • 単純なやつならこれも
      無凸イェラン西風弓R5+雷電
      沈淪仙岩 HP39k75/170チャ161糸36k爆発追尾9kx45 計441000
      6凸行秋祭礼R5+雷電
      絶縁   HP15k76/170チャ181剣(18k+20k)x2爆発追尾5kx50 計326000

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  8. 忍があのまま実装だと?!

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  9. あーあ、イェラン終わったな
    追撃1.5Uなら久しぶりの壊れキャラでワクワクしてたのに
    クソショタ忖度で弱体化
    だいちゅきな行秋くん守られてホモバースホクホク
    ダメだこりゃ

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    • なんで限定星5がたかが星4のために気を使わなければいけないのか…腐っても限定なんだから恒常キャラなんかよりも楽しくて強いキャラにしてくれないと困る
      ぶっ壊れにしろとは言わないけど限定無凸なら完凸星4でよくね?とかいう舐めた性能はつまらない

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    • 最初にイェランの性能が発表されてぶっ壊れだのどうせナーフされるだの言われてた時から性能はほぼ変わってなくて1.5Uは一瞬に上がって戻っただけなのにそこしか見えてなくて忖度だのナーフだの何言ってるんだ

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      • ガキが多くてね

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        • 喧嘩好きの小中学生多いんですわ

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      • まとめ民のコメントなんて自分の意見じゃないからね
        ぶっ壊れもナーフで死亡も思考停止で周りに合わせてるだけ
        だからこんな簡単な間違いに大多数が気付かない

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      • とにかく下げたい人がいてガチャひかない理由探してる人が乗っかってあとは思考停止してる人やただのやばい人とかがくっついてご覧の有様
        いつだってスレでまともな性能議論は期待できないよ

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  10. 忍は🌿揃ったら活躍するから引いとくんだぞ

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    • 欲しいけどもれなく一斗がついてきそうでな

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    • フィッシュルでよくね?って感じ。わざわざ雷でヒーラー欲しい場面が思いつかない
      雷キャラだからと露骨に弱くされるくらいなら一斗のための重撃バッファーの方が就職先もあったわ。運営は岩だけでなく雷も弱いことを理解して欲しい

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    • だから草が来たとて3秒に1回の反応頻度じゃ意味がないんだよ

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      • これはダメなのかバフなのかで意見が割れるな

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        • 与ダメバフとか防御ダウンだとしても雷アタッカー+草ヒーラー、もしくは雷+草サポート+適当なヒーラーでいいじゃん

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  11. ねこ「行秋」
    「**」
    「し」
    「ね」

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  12. 無凸時点で殆ど完成してる神里心海みたいなピックアップキャラはもう出ないんだろうな
    イェラン無凸で確保してもショボいし…

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  13. あれ、延期なしってこと?

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  14. ミホヨってキャラ調整本当に下手だよな

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  15. 無凸で使えんないなら引かないでいいや

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    • 使えない事は無いんだけど
      まじで「行秋でいい」になっちゃうからな
      それが嫌なら2凸しろよってことなんだろう…

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      • いやサポート火力最強クラスの行秋を2体使えるとか、普通にメリットしかないやん
        心海の時のバーバラとか万葉の時のスクロース、八重の時のフィッシュルなどなど、別にいらないし普段から1ミリも使ってないってキャラで代用可って話ならその理屈は通るけど、現時点での最強クラスの行秋にその理屈は通らんよ

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        • 行秋2人もいて、そんなメリットあるか…?チミは何を目指してるんだ
          まぁ僕は夜蘭可愛いから弱くても引くけどね

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        • 今の環境で行秋2人欲しいと思ったことないや……
          思い返せば今回の螺旋は行秋使わなかったし

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  16. 延期するのかしないのかの瀬戸際で粘ってる感じなのかな
    どっちみち開発は地獄のようなブラックさになってそう
    どうせ家あるいは会社から出れないんだけどさ

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  17. そうそう、無凸で使えないなら引かない方がいいよ〜(ゲス顔)

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  18. 忍がどういう編成や状況で役割を持てるのかわからん、テスターに対して「こういうデザインで設計したんですがどうです?」って言ってくれればフィードバックもしやすそうなのに

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    • なんか毎回「役割の圧縮ができるー」とか言う人が居るけど
      不遇元素の雷ヒーラーをわざわざ入れてどうするの?って感じだよね。

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      • そういう割に圧縮例を示してくれないしね
        草元素でのちのち輝くとか、そんな保証のない今使えないキャラを生み出してどうすんだ
        実装当時から弱いと言われてた辛炎に救済が来たか?鐘の剣に救済が来たか?って話よ

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      • そもそも圧縮もクソもヒーラーってサポーターも兼ねてるのが普通だしな

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    • からえんと同じ使われなくてもいてきとー枠なだけや

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  19. スルーできそうでよかた
    でも万葉みたいな事例もあるから引いといた方がいいのか…?

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    • 万葉は稲妻直前実装で石貯めたくて引かない理由探してる人たちがいろいろ言ってたけど実装時から検証したり計算したりして強いって言ってる人はちゃんといたからとりあえず今回の夜蘭も実装後すぐ決めずもいろいろ情報調べてから考えたほうが良い

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      • 検証系YouTuber様がスクロースで良さげって結論を出してたことに対する悪口はそこまでだ

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        • 集敵性能はね
          他はちゃんと利点説明してる人もいたよ

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  20. 草と雷の元素反応よほど強くないと、忍は一生役割こねーぞこれ。

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    • 逆に本当に草雷反応への布石なのかもしれない

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  21. 2.7のラインナップまじで地獄過ぎる
    ノエルゴローの為に一斗引く度胸はないや…

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  22. 飽きてきたやつにも紀行買わせるためかな?

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  23. イェラン強化はよ!
    星5なんだから星4の完凸行秋を圧倒する性能で出すべきだ。
    それはできるよね。

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  24. 水のお姉さんだし夜蘭は引くけど復刻がクソみたいなメンツになりそうでホヨバは稼ぐ気ねぇなって

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  25. 忍と夜蘭が同じガチャの可能性は無くなってしまったのか?
    夜蘭一回分延期して良いから忍と同じガチャで来て欲しい…

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  26. そもそも忍はガチャが酷すぎて誰も引かんのよな

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  27. 夜蘭は無凸でも普通に強いでしょ1uなら胡桃蒸発も安定するはずだし
    元チャに注意しないといけないけど

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    • 無凸だと行秋よりも安定しないってのが問題なのだが?

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    • エアプくたばれよ

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      • イェラン実装されてすらないんだからテストプレイヤー以外全員エアプとマジレス

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  28. 行秋のダメカもヒールも中断耐性もありがたいと思ったことないし無凸でもDPS勝ってて最大50%もダメバフ配れる夜蘭の方が遥かに強いでしょ、胡桃パでの元素付着も問題ないって検証され散らかしてるわけだし

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    • 無凸だと胡桃編成だと問題あるんだけどね…。

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  29. 胡桃側では全く起こせません(蒸発
    シコれるだけのキモいキャラです

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    • シコれるなら充分だわ

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    • ガイアでもシコってそう

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      • 本当せっかち

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      • 実際見た目が女版ガイアみたいなもんだし実質ガイア

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  30. 対人コンテンツがある訳でもないのにどうして性能にそこまでこだわるんだ…?
    聖遺物それなりに集めればエンドコンテンツの螺旋だって星全部取れるだろうに…。
    どこを目ざしてるか分からんけど弱いけどキャラが好きだから使うっていう気概のある奴はいないんか…

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    • ぶっちゃけ論点ズレてんだよマイオナ氏ねって言われるがオチかもしれんけどさぁ…

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    • 頭悪そう

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    • じゃあ性能気にせずトーマからえんみたいな産廃作り続けて貰うわ

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    • エンドコンテンツは聖遺物厳選やろ
      螺旋は無課金でも10日もあれば36いけるぞ

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      • 中国の廃人がサブ垢で達成しただけであって
        新人やお前が真似できるわけじゃねえだろ無茶言うなw

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        • 本人様だぞ
          ひれ伏せ

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  31. 性能面で見てつまんないキャラ増えてきたよなぁ
    限定☆5にしろ☆4にしろ
    露骨にインフレと集金意識し過ぎててネタ切れ感もあるし
    3.0でどうなることやら

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    • 戦略がもうほぼ固定になりつつあって、それに合うキャラか合わないキャラかでしかないもんなぁ

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  32. ワイは夜蘭はジンと将軍、九条と一緒に使うから今のままで十分です
    えちおねパ

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    • お前の事情なんて知ったことかよ

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    • 同じパーティで組もうとしてる同志がいた

      9
      4
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  33. 2.7は紀行課金だけで済みそうやな 石貯め期間助かる

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  34. イェラン って強いんじゃ無いの?どこら辺が弱いと言われてるんだろう
    水元素付着の間隔とか?教えて有識者の人

    3
    2
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  35. ふーたおの時代は終わりでよいみゃの時代の開始や

    2
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    • 時代とか関係なく既に宵宮使ってるんだが?何勝手に弱い扱いしてくれてんの

      2
      0
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  36. 無凸イットが完凸ノエルより微妙に強いくらいの調整だったし、今後も微妙に上位互換に作らないつもりなのかしら。人権とか言われるよりはいいのか

    2
    0
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  37. 壊れだとか騒がれてた時から大して性能変わってないんだろ?乞食根性で無凸から壊せって騒いでる層がいるだけ?

    6
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    • そこまで変わってないよ
      水付着も安定するし胡桃蒸発も安定するわ
      アルベドいると怪しいが

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      • だから無凸だと安定しないって…
        何回同じ間違えを書き込む気なのか。

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  38. 忍は論外として夜蘭は結局強すぎず弱すぎずって感じで治まりそうだな
    あとはCV次第で引くか決めたいところ

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    1
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  39. 夜蘭はずーっと行秋と比較され続けるんだろうな…現にそうだし
    もう1人行秋が欲しいとは思ってたけどやる事そのままそっくりなのは流石に…

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    • 旅人「女版行秋出せ!」
      ホヨバ「おかのした」

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