【原神】Ver3.7新カードアニメーション一覧【リーク/海外の反応】

Ver3.7七聖召喚アニメーション+α
by yarik0chka

 

Ver3.7 七聖召喚

【全アニメーション】:Streamable(推奨)

【アイコン】Nyah/Tao経由

【カード性能一覧】Ambr.top

 

 

海外の反応

アニメーションの一部はいくつかのエフェクトが欠けています、最終版ではありません。

 

全てのクリップを一つの動画にまとめたよ!

 

ありがたい、あなたは神です。

 

七神を第一に考えてるの好き

 


タルタリヤのやついいなぁ、この為に空白の幻影カードを取っておいたんや、、、それと申鶴のも綺麗だ。

 

中には変な色が付いてるのもあるな。鍾離とナヒーダは先端が紫色になってるし、八重に関しては突然金色になってる・・・。

 

黄色い八重なんて見たくなかったwww

 

この上で更にゲーム内でオーバーレイエフェクトをかけてるらしいから完成度は高くないみたいだよ。

 


胡桃の大勝利だ

 

アンバー、魈、胡桃のアニメーション好き

 

アンバーの小鳥が好きです。

 

胡桃のアニメーションには個性があって幽霊の表情も素晴らしいな!

 

ウェンティが「天空の翼」の代わりに「終焉を嘆く詩」を使っているなんて信じられないよ。まるで宣伝で甘雨がアモスを使っていないかのように、本当に存在しないかのように感じてしまう。

 

HYVはタルタリヤの「冬極の白星」の色を維持してくれないかな、こっちのがカッコイイww

 

引用元:Reddit

 

コメント

  1. 鍾離先生どっか行ってて草

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    • 天丼ここに在りって天丼用意してくれてるんじゃね

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      • クスッときた

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      • 天井、ここに在りって言えよ〜

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        • 天井?ガチャの話か?

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    • お前には天丼が見えないのか?
      俺は見えるが

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  2. ホヨバ、七聖召喚に色々力入れてるしユーザーにやらせたいのかもしれんけど
    現状、ナーフばかりの調整やら対NPC戦でもランダム要素多くて面倒やら
    アチーブメント目的ですら何度もやる気出ないんだ…
    せめて対NPC戦でもダイス要素無くせるようにしてくれ

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    • ダイス情報いらないんだわ

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    • どんなに力入れても絶対やりたくないし、
      DTGって世の中に面白いもの沢山あって

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  3. 八重神子が黄ばんでる…

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    • ぶっこ抜きだからデータの一部がバグってんでしょ

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  4. ナヒーダ雷元素で激化してるやん

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  5. この情熱をキャラのモデルなり伝説任務に注いでほしい・・・

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    • ディルック一人だけPS2の顔してるよな

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    • モデルやストーリーは全く別の仕事。
      七聖召喚のエフェクトは3Dで作られてるから、戦闘エフェクトと同じチームだと思う。

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    • ディルック申鶴とかカードなんてやめて顔修正、タルタリヤも無駄に派手なカード作るなら弓爆発で鯨出るよう修正してくれ

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  6. ホント馬鹿が運営やってるんだな

    さっさとキャラ調整しろや

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    • ベネ秋ナーフしろ

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      • 面倒くさいんだろうなぁ

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    • 公式が既存キャラにテコ入れはしないって明言したやん。

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      • そら既存キャラ調整したら荒れるもんな

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      • とはいえ調整ミスを放置はね…

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  7. 八重神子スーパー稲妻人化してるんですがそれは

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  8. 3Dモデリングをどうにかしろって思うけど変わったら変わったで違和感凄いとかボロクソ言われてるからもう詰んでる

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  9. アチブ2来たら最悪だな

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    • それだけが目下の心配

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  10. テロリストの公子をカードにしちゃうの作中の出版社イカれてんだろ

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    • 璃月だけで流行ってるならともかく七国規模に展開してるんだからスネージナヤに売るなら執行官は必須だろ。

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  11. カードゲームやるために原神やってる訳じゃないんだが
    変なところに力入れるよな原神って

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  12. 最初から場に決められた三人がすでに居座ってるって毎回毎回同じようなゲーム展開になってすぐ飽きられるって思わなかったのか制作陣は?

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  13. カードの調整してないでキャラの調整しろよ

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    • 難しくてめんどいからやらないよ

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  14. 鍾離のモーション面白くて好き笑どこ行くねん

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  15. この前の公式大会にも出たしそこそこやってる方だと自負してるけど、調整が下方修正一辺倒なのが一番ダメだと思う
    使用率低いとこの上方修正もセットでやるとかしないと、プレイヤーが望んでるのは適度なインフレって他のカードゲームから学んでないのかね

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    • 他のカードゲームで遊んだことあるユーザーは適度なインフレを望む以前に、もう七聖召喚やってないやろ

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      • 日本語って難しいね

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    • 出る杭は打たれる
      課金ガチャゲーにしちゃったあまり杭であるベネ行秋らへんをナーフできない腹いせにこっちでナーフ&ナーフ環境にしてるんだ
      そしてめり込んだ杭を抜くつもりはない

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    • 上方修正だの適度なインフレだの、そんなことよりも俺が望んでいるのはテンポの悪さ、後攻側のメリット無しみたいな根本的な部分の改善や

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    • 司会のメソとマグロの配信が他より露骨に再生数減ってたな

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    • もう原神ユーザー希少種と名乗れるな

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  16. 七星召喚はサイコロの演出が長いから好かん
    スキップさせてくれ

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  17. 七星召喚>ディシア

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  18. いつも思うが本国でも求められてんのこれ

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  19. 実装時のイベント分とガイア呼んでの一戦とビルキースの哀歌で一戦しかやってないわ

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    • 偉いな
      ディオナとのチュートリアルでクソテンポすぎてぶん投げたわ
      いまだにスクロースが突っ立ってるまんまだわ

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      • それって3.5であったイベント進められなくないか?

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        • バージョンメインイベ放置するくらいのモチベの人なんでしょ

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  20. 元々が腕組んで天丼するだけだから仕方ないんだろうけど鍾離のカードモーション地味で残念だな

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    • PVでもそんなに動いてないし元々そういうモーションだろ
      不動の岩って感じでかっこいいと思うが

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    • このあまり動かない感じが強者感出てて好きだけどね

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    • カードだけ切り抜くと地味だよね確かに
      ただ、実際にはここに岩振り落とすモーションが加わるからそれなりになるんじゃない?

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  21. バグか分からないけどダイスロールの時サイコロがベイブレードしちゃって5分待っても回ってたからアプリごと落としたことあるわ

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    • 10秒以上回ってたことはあったが、5分は凄いなw

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  22. サイコロ使わん元素出てこないようにしてくれ
    てかもうめんどくさいから全部万能元素にしろ

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    • 条件満たせば毎回全部万能になるフィーバーラウンドとかあったら気持ち良さそう

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    • 熱闘モードを実装しました!

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      • NPC戦も熱闘モードで頼む

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  23. 邪眼タルタリヤになってんじゃん

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    • 水が動くエフェクトつけるからか分からないけど暫定紫の部分多くて笑う
      爆発2種あるのは面白そう

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  24. タルタリヤ凝ってるなぁ
    それに比べて鍾離がどんどん小さくなってフェードアウトしていくのは笑う
    いやまあ元から爆発はそういうのだったんだけど…

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  25. まだランク6だがウィークリーのモブ戦も苦戦するようになってきてダルい
    メインイベントやらないで少しずつカード追加してく方針のが良かった

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  26. ユーザーからの意見や要望無視してシコシコとカードゲーム作り、挙げ句の果てには報酬付きイベントでプレイを強制、終わってんだろこの運営

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    • さっさと辞めたら?そんなカッカしてると精神的に良くないぞ

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    • ホヨバ入社して改革してくれ〜

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    • まぁカードゲームもハウジングやイベントのミニゲームも、単なる原神ユーザー使った別の方向性のゲームを今後作るための実験やろ
      数だけは多いだろうし使わない手はない

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      • パクリミニゲームで実験ってショボすぎませんかね…?

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  27. 七星召喚って需要あるの?

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    • 玉衡と天権を召喚できるなら需要ありまくりだろ

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    • ある😡(と、思いたい)

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    • ない

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    • あると思うか?

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  28. まずダイスロールをカットしてくれ

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  29. 1ゲームが長い上に接戦して負けるともういいやってなるわ

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  30. これこそ終わったコンテンツだろ

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  31. テイワットの有名人がカードになってるなら
    どこの国行っても英雄と讃えられる旅人のカードないのは変では?

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    • 雷電やナヒーダはともかく正体隠してる鍾離やウェンティが強キャラ(神)としてカード実装されるの設定破綻してる気がする

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      • そこの設定合わせは明らかに重視してないと思う
        原神プレイヤー向けと割り切ってプレイアブル実装してってるだけに見える
        実際七聖設定守る為に有名人以外実装しませんとかやってもプレイヤーは1ミリも嬉しくないし守る意味ないよ

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      • 言われてみれば確かに
        旅人はともかくフィッシュルやセノが「伝説の神カード、風神ウェンティ召喚!」とかやるのは違和感あるな

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    • 英雄と呼びつつ木の板もってこいとか獣肉取ってこいとか平気で言う連中やぞ

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  32. ダイスロールのダルさもだけどラウンドからフェーズへの移行もテンポ悪い
    あと突破挑戦いらない、経験値溜まったら自動でランク上げてほしい

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  33. こんなんに開発の時間割いてるのアホちゃう?

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    • 別のゲーム作る時のノウハウを実戦で学ばせてるんだろうさ

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      • ホントこれだと思う
        フェーイズの論証イベもナヒーダスキルの試運転だし
        マリオメーカーにしろ音ゲーイベにしろかくれんぼにしろ、これから開発されるであろうホヨバ他ゲーの踏み台になってるとしか思えん

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  34. 皆さんは誰を上方して誰をナーフしてほしいですか?

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    • ミニゲーム注力路線を廃止して欲しいです!

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  35. 八重がサイヤ人になれるなら雷電はゴッドになれ

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  36. 野良マッチは時間かかるわマナ悪おるわでクソ
    npcはクソ雑魚ワンパターンでクソ
    これじゃ廃れるわな

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  37. 七星召喚こそ世界樹に消してもらおうや

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  38. 流し見してたら胡桃が投球フォームに見えたわ

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  39. 変なところに力入れなくていいから

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  40. みんな散々言い続けてるけど、力入れるところそこじゃないんで^^;

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  41. 先生とナヒーダの変な髪色はスキルや爆発使う時の毛先の光だろうけど、八重神子の黄色は分からん

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  42. 紫になってる鍾離の髪やタルタリヤの弓やナヒーダの髪は発光しつつの色変化があるんだろうな
    鍾離は天丼が加わってどれだけ派手になるか楽しみだ

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  43. タルタリヤくそ凝ってて草。こんな事にリソース注がんでいいから爆発で鯨出せるようにしてや

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  44. みんな可愛い

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  45. リソースも何も開発が違うから言ってもな…
    カードゲーム廃止したところで、そっちに余力回される訳でもないから、その分が本編の方が良くなるわけでもないので…開発ってそういうものなんすよね

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