【原神】ナヒーダ性能のデータ(初期)に関する話題【海外の反応】

ゲームファイルに含まれるナヒーダ性能(初期)に関するデータ

※参考程度にお願いします。
※初期のデータの為、”変更される/されている”可能性が高いそうです。

 

BLANKのリークを見て、Ver3.0のデータに既にあるものが無いか調べてみた。意外とあった。

あまりよくわからないが「PhotographCheckAnimatorDataData」ファイルに、おそらくカメラを制御するアニメーションに関するデータがある。

『Click』と『Hold』
元素スキルに「1回押し」「長押し」がある事を意味する。

◆『Loop』
「フィッシュル・刻晴・一斗」のように狙いを定めたり「北斗・雲菫」のように長押しで待機できたりと、持続するスキルをしばらく静止させる事を暗示している。

◆『Move』
スキル発動中に自由移動出来る事を意味する。関連するのはモナや綾華の特殊ダッシュとフィッシュルの元素爆発。

 

このデータは2つ前のパッチに残されたもので変更される可能性は非常に高いが、ニィロウ・セノ・キャンディスのスキルについてのデータもあり、ベータ版で確認できるものと一致している為、少なくとも無作為でない可能性が高い。

ちなみに、「Reliable/信頼できる」(※Reddit投稿でのタグ) という表現が正しいかどうかは分からないが、これ以上当てはまるタグが無い事と、100%検証可能なデータマイニングの結果である事から、これを選択した。

 

海外の反応

アルベドや旅人(岩)の元素スキルのデータも「Hold_AS」でコーディングされてなかったっけ?もしそうなら、草元素の創造物みたいなのをフィールドに設置すると推測できる。

 

敵にキスされても壊れないやつで頼むぞww

 

代わりに敵が壊れればいいのにね。

 

旅人(草)と同じ感じになるのかな?

 

どちらかというと、鍾離みたいに「1回押し/長押し」があって、長押し時に追加効果がある感じになるんじゃない?

 


複数のアランナラで彼女を支えて地上を走るような特殊ダッシュにしてほしいww

 

それめっちゃ欲しい

 

Hoyoverseはあなたを雇うべきですね・・・。

 

オリマー(※ピクミン)みたいに、通常攻撃でアランナラを投げつけるとかどうよw

 

あんま欲しいとは思わないけど、アリっちゃアリ。

 

花に乗ってサーフィンみたいな感じでもいいぞ

 


ナヒーダってちょっと妖精っぽいし、スキル発動中はパイモンみたいに宙に浮く事が出来たらいいな

 

それは今までの地下(水中)ダッシュよりもユニークでいいね。まぁそれでも草元素スライムみたいに地下に潜るってなら理解できるが・・・。

 

テーマ的には地下に潜るほうが合ってるな

 


この子の走り方は絶対今までと変えてくると思うんだよね。見た目が子供ってだけで精神的にはそうじゃないし、彼女がクレーやディオナなどと同じダッシュモーションが使われるとは思えない。

 

心海ってさ、海中の魚のような優雅なモーションが多いじゃん。でも彼女は普通に走るだろ?他のキャラとなんら変わりない、通常のダッシュモーションだろ??魚が地面を走ってるような感じで、没入感やテーマなんて簡単に破壊してくるんだぜ???

 

自分の事を「鳥」とか言ってた気がするし、飛んで移動してくれないかな。

 

なんか急に八重が狐のような走り方をする妄想をしてたのを思い出した。

 

ナヒーダって鳥だったのか・・・。(笑)

 


とにかく、浮遊モーションは絶対つけてくれよな

 

今までの幼女キャラのダッシュモーションなんて絶対合わないしなぁ

 

なんにせよ特殊ダッシュつけてくれるならそれでいいよ

 

引用元:Nahida kit

コメント

  1. 特殊ダッシュ皆に望まれてて草
    まあそりゃそうだ頼むぞホヨバ

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    • なお隠れんぼイベでは強制だっだだーの模様

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      • 螺旋入った時もだな

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        • 付与サポーターって開幕戦闘キャラにしがちだからダッダッター見る機会多そう

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    • 魔神任務で逃げてるの見えたときは普通にアラレちゃん走りだったぞ

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      • そもそも綾華とかモナがムービーで地面潜ってるかって言うとそんなことない

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    • 普通にあの走り方キモいからな…特殊ダッシュ希望だわ

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  2. 世界任務のクサヴァみたいに切り替えできたらおもろいなと個人的に

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  3. わたくしって言ってるキャラがアラレ走りは似合わないから
    特殊ダッシュしてくれ

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  4. 一斗の細腕をアルハイゼンでは筋肉付けたようにやればできるのだから頼むぞホヨバ

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    • 本当にアルハイゼンの横に一斗並べると大木と爪楊枝ぐらい差があるから、今からでも一斗のモデル変更してほしい

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      • それな一斗普通にお気に入りのキャラだからこそ腕さえ太ければ完璧になるのになって

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  5. ここみんの水面歩きは忘れられがち

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    • 水面ダッシュしたらガチフォームでダッシュするのまじで面白い
      爆発中くらい浮遊してるっぽい感じにしてくれてもいいのに・・・

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      • PC版とPS4や5オンリーならもっとキャラ毎に個性を出せるidleの設定できるんだろうけど
        スマホが結局一番足引っ張っちゃてるしね
        NPCが全員同じ顔なのもスマホに合わせてるのが大きい
        いっそユーザーにアプリダウンロードする際にどうするか任せればいいと思うんだよね
        スタンダード版(今の原神)、フル版(キャラやNPCの顔や動作が1体1体細かくなる)、ライト版(原神最低グラ基準)みたいに

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        • 僕は中華版とそれ以外版が欲しいです

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          • 本国の人が襲撃するから厳しい

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        • PS4なんて3年も前にスマホに負けてんぞ

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          • スイッチとかいうゲーム開発を遅れさせる足手まといハードより遥かにマシ

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      • 泳いでる雷電将軍の頭の上を走るの楽しいよね

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  6. ニィロウもセノも欲しいけど、この2人のために必要って言われてるナヒーダが個人的にあまり好みではないのが1番きついとこだわ

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    • コレイや草主人公で妥協できるか微妙な感じなんだよな
      フィールドやマルチなら草神なしでも遊べると思うんだけど
      絶路級イベントで草パの持ち物検査をされた場合、結構しんどい

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      • まぁコレイと草主人公と共鳴合わせた熟知&元素バフ込みでもそれ以上のバフ持ってくる可能性あるだろうからなぁ…
        仮に防御回復関係の効果持ちスキルか爆発持ってたら替えが効かないし

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    • ナヒーダ逃したら次の草キャラは来年以降の実装だぞ。悪いことは言わない引け

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    • 自分も同じくファルカとか風元素説あるやつが風バッファーなら嫌だわ
      強化できるのがショウとか鹿野院くらいだしソイツら嫌いだし

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      • ???
        使わなきゃいいし引かなきゃいい

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      • 最後の一言余計すぎて草

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      • おれも申鶴好きなのに神里嫌いだから気持ちはわかるよ

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    • 草神よりも水神が気になり始めている今日この頃

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  7. 特殊ダッシュの可能性が高まったみたいでめちゃめちゃ安心してるわ

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    • もし本当に特殊ダッシュなら潜って走った軌跡にもさもさ花が咲くエフェクト欲しいな

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      • 獅子神様みたいでいいねそれ

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    • いや別に安心するほど高まってはいないよ
      モナダッシュ以外でも使われてるし、モナダッシュ系とは微妙に異なってるから

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      • 胡桃ダッシュかもしれない

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  8. 特殊ダッシュあんま期待してなかったけど可能性が少しでも出てきたんだな
    ニィロウとかセノの剣で幻滅気味ではあるからナヒーダくらいはしっかり頼むみますよ…
    てか今すぐにでもセノとニィロウ救ってあげてくれ。

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  9. カービィのワープスターならぬワープフラワーを出してくれw

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    • そこはアランナラで良いんじゃない?
      ダッシュの時だけアランナラ出現して、ナヒーダちゃんを背中に乗っけて飛んでく。ナヒーダちゃんはしがみついてるとかで

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      • なんかしげちーのハーヴェストみたいな移動方法で運ばれていくナヒーダ想像しちゃったわ

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  10. 特殊ダッシュにしてくれる!
    …とは原神を追ってきてたらまず思い浮かばないな。
    どうせクレー等と同じ走り。

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    • 素直に特殊ダッシュ期待していいと思うぞ

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    • 神が踊ると花が咲くみたいな言及あったし、もともと特殊ダッシュ有力視されてたよ
      今回移動天賦が明らかになったからほぼ当確

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      • いや、これスキル発動中に動けるよってだけだから八重みたいにちょこまか動くだけかもしれないぞ

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  11. 早く知りたい
    焦らしやがって

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  12. 草神様はセノとニィロウをちゃんと救ってくれるのだろうか…

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  13. この感じだとヒーラーじゃなさそうだな

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    • まあ草ヒーラーは壊れが確約されてる白朮だろうし・・・

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      • あいつ声は良いんだけど服装がな…
        男のヘソ出し規制して衣装作り直して欲しいわ。やっぱり男キャラは筋肉もついてないのに腹露出してると単純にカッコ悪い

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        • 不人気すぎて実装先送りにされてるからな

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          • 白ポは黒ポと合体して完全体になってから実装やぞ

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          • ナルトのゼツやろ

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        • 散兵も実装時は服装リニューアルされるらしいし、白ポもワンチャンあるんじゃないの

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    • まぁ七神という名目上ヒーラーは水神になるだろうし
      神同士で性能が被るなんてことないだろうから
      草ヒーラーまたはシールダーは白朮かヨォーヨまでお預けなんだろうね

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      • まぁ言うて雷ヒーラーも忍が数ヶ月前にやっと出てきたところだし、草元素のヒーラーは当分先になるだろうな

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      • 完凸鍾離という前例があるので、廃課金向けの高級オプションに回復機能はあると思います

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    • 主人公見りゃ分かるじゃん

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  14. ホヨバあんまり基本モーションに力入れてるイメージないからなぁ
    どうせアラレ走りなんだろうな、変に期待しない方がいい

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    • ナヒーダッダダー!!

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    • でも落下攻撃が雷電だけ特殊モーションだったりするから実装から一年経過した今草神は気合い入れてくる可能性もある
      と信じたい

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      • 雷電はなんで爆発中に、敵の時は使ってたダッシュが稲光みたいにならんのだろうな。

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        • でも一回完全に画面から消えたりするモーションあるし割と凝ってるよ

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      • 落下攻撃が特殊ってだけで気合い入ってることになるのか…

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        • 重撃も岩と雷は固有だったりする
          ちなみに宵宮は何故か納刀モーションが豊富
          草神のダッシュが特殊仕様なのは草スライムの移動方法が結構特殊だから期待はしていいんちゃうか?

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          • 宵宮の納刀後の笑顔は稲妻を救うと思ってたよ

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          • 稲妻キャラは皆モーション凝ってるよな
            性能はアレなやつ多いが

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          • 集金に走ってたからな。皆見た目なのか虚無期間の反応か速攻で引いてた。なお性能(一部弱体化される始末)

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        • 雷電が気合入ってるって言いたいわけじゃなくナヒーダは雷電のそういうのより気合い入れてくれること期待したい、ってことじゃね?文脈的に…

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          • おまえ優しいな

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  15. アルベドの華みたいに長時間設置型で有ってくれ
    但し、壊れるのは勘弁な

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  16. ナヒーダを特殊ダッシュにすればOKってわけじゃない、早くディオナ早柚ドリーのダッシュモーション直して・・・ずっとアンケに書いてるんやで・・・

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    • ロリだけ走りにバリエーション増やしたら高身長たちも文句出ていじる必要が出てくるから無理だと思われ

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      • 座る、走る、泳ぐ
        マルチプレイで同時にこれらをやる度に萎えるんだよな
        通常攻撃とかはキャラ毎にめっちゃ凝ってるんだけどさ
        それが出来るのに共通アクションは何故手抜きなんだって感情になるんだよ

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      • バリエーション増やすっていうかロリキャラ全員普通の走る姿に変えるだけでいいと思う、それで今より違和感感じるキャラはいないでしょ

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      • 正直キャラゲーなんだからそこに力入れろって話なんだがな

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        • 近年のゲームのグラフィックに比べたら質が悪いからモーションぐらいしっかりしてほしいよな。他ソシャゲにすら負けてる

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          • グラフィックの質が悪い??正気か?

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    • アラレちゃんとか世代じゃないからかわいいなって思うだけやけど、やっぱりあの走り方きついって感じる人多いんか?

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      • 精神年齢低めなクレーならいいけど、他のキャラにはきついわ、普通に走ったほうがいい。
        欲を言えば早柚はNARUTO走り、ドリーはスライム騎乗がいいけど、開発リソースの限界もあるしそこまでは望まない。

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        • 綾人のPVでモブキャラをナルト走りさせてたのに忍者キャラに実装しないのなんでぇ…

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        • 早柚はダッシュした瞬間はNARUTO走りっぽいからそのまま横に広げず走ってくれればいいんだけどな

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      • きつくはないけどクレー以外キャラのイメージと違う

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    • ロリキャラはダッシュモーションよりも、些細な浅瀬で水没するのと走るのが遅いデメリットの方が切実な気が・・・

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  17. 飛んで移動すると段差で詰まった時今まで以上になんでやねん!ってなりそうやな

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    • ナヒーダの特殊ダッシュに備えるために、この前のアプデで特殊ダッシュ勢が段差に引っかかりずらくなるように修正入ったのかも
      という期待

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      • なるほど!! ナヒーダのためならめちゃくちゃ納得

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      • でもそれだったらナヒーダ実装と同時に来そうだけどな
        ナヒーダとは関係なく、あくまでただの操作性の改善向上の為かもしれん
        モナダッシュは以前も浮上後の硬直がかなり短くなるという改善があったんだけど、あれは綾華実装と同時だったし

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  18. 雷電来た時に戦闘モーションは完全に作り直したって言ってた気がする
    雷電の時より資金に余裕があるはずだから戦闘以外のモーションも専用モーションつけてくれると嬉しいな

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  19. まぁ結局バフ面か耐久面でどうなるかが重要だしな・・・

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    • 個人的には草キャラにも通用するダメバフが欲しい
      熟知が上がる事に味方にダメバフかけて欲しいわ

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      • 素で熟知巻けてダメバフ巻けるとかやべーなw 

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        • 神だから許せる性能

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  20. 会話シーンなんかが特に顕著だけど原神ってモーションにこだわりなくて共用で済ますのが目立つよな
    表情もモーションも貼り付けたように共用ばかりだからそのキャラらしい表情とか仕草がほとんどない

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    • (腕を組む)(胸の辺りに手を置く)(なんか適当な拍手)

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      • は?左下向いてモジモジもあるから😠

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      • どいつもこいつも賢ぶったモーションなのマジ草生える

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      • 1番酷いのロリキャラの腕を組むだよ
        肩下に手届いてなくて手でバツ作ってるみたいになってるからな🙅‍♀️
        ナビーダ腕組みしまくってるから笑っちゃったわ

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        • 見てきたらもうこれにしか見えなくなったわ・・・

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    • ロサリア武器選択画面の槍蹴り上げが取り上げられたのホント草

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      • あれなんで消されたん?
        結構好きだったんだが

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        返信
        • 初期のほうに実装されたキャラが独自のモーション持ってると後々のキャラにもいちいち新しい武器選択モーション用意しなきゃいけなくなるじゃん
          それが面倒だからならいっそロサリア独自のモーションなんて削除してそんなものは無かったことにすれば今後新しいモーション用意しなくて済む

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          • まぁ結局は面倒だから統一して楽しよーぜに落ち着くんだよな

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    • 原神がお面ゲーってのはサービス開始した時からずっと変わらず言われてることだからな

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      0
      返信
      • 一部の無知は日本の新しいキャラゲーが出たぞー!と言ってたしな。まぁそういうのも狙ってやってるのかもしれんが。ミーム系動画も日本要素多め

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        0
        返信
    • こういうモーションって導入するのにかなり容量喰うのよ
      ただでさえオープンワールドってだけでマップロード重いのに
      もし驚くモーション1,2,3みたいに小分けしてたら
      さらにロリ体型、普通体型、成人体型のも細分化して作らなきゃならん
      これで最悪ロード時間が2倍近くになる

      マップの素材はエンジンがあるから程度簡略化できるけど
      キャラのモデリングって装飾とか細かくすると5万ポリゴンくらいになる

      ムービーとかなら一回見てバックアップせずしておけば
      いろんな表情とかモーション作れるけど標準マップでモーション増やすことできるけど
      結局モーションある程度統一したほうが無難

      7
      18
      返信
      • その癖パイモンだけは特別と
        結局単に手抜きなのでは

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        1
        返信
        • 重撃のモーションすら使い回しするような運営が手抜きじゃないわけないやろ

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          1
          返信
          • 重撃主体で立ち回る胡桃が星4槍キャラと同じモーションなのとか手抜きの極みって感じよな

            18
            3
        • こんなに細かく解説してくれて、容量の問題が厳しいって言ってるのになんで結論が手抜きになるんだよ…
          現状通常攻撃とかは皆違うじゃん
          全キャラ違う驚きモーションになったらそれだけの為にスマホが爆発するわ

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          16
          返信
          • 正直サポートキャラで振りもしない攻撃に独自モーションの枠割くくらいなら他に回すべきリソースいくらでもあるだろって思うわ
            こだわるところがズレすぎ

            26
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          • 何か深いことを言ってる風を装うストーリー()にお金かけてるから…なおライター

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          • なんで0か100しかないのか
            モーション問題が話題にあがるのって、ロリ体型ダッダダーとお淑やか系長身女の全力ダッシュくらいしか無いのに
            勝手に全キャラのモーション変えないでくれる?
            無能の働き者が余計に仕事増やしてロード増やして人のスマホ爆発させるとか最悪やん。まだ手抜きのほうが運営費用浮いてマシよ

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        • パイモン常時画面におらんやんか

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      • 運営目線で俺は開発者の苦労わかってます面する奴って運営側からしたら邪魔でしかないんだよな

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        • 開発の苦労も知らずに手抜きだのなんだの貶す奴も邪魔だよ

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      • 原神公式からDLできるキャラモデルのポリゴン数は20000〜30000なんですけど?というか50000なんてあったらマルチの時物凄くガクガクになるけど…

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    • 全キャラに固有モーション作ってたら、クソデカ容量で皆んなプレイ出来ないでしょ

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      • 本当にユーザーのこと考えて容量削ろうと努力してるなら大して触られもしない釣りや木こりや壺とかカードゲームなんて追加しないと思うんですけど

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        • ぐう正やめてもろてw
          復刻もしない過去イベの容量ユーザーに押し付けてる運営が容量気にしてるとか頭お花畑過ぎるやろ

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        • 壺好きだけど言われてみればそうかもしれんな

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        • 壺はまだ別空間だから良いけど
          オープンテイワットで全キャラの全てのモーション固有にしたらロードがやばくなる

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          • 単純に疑問なんだけどすでに通常攻撃モーションとかいろいろバラバラなのに走りのループモーションが増えた程度でそんなにロード時間とか変わるの?

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          • 微量ながら確実に増える。けど容量を割く部分が可笑しいって言われてるのを理解せずに開発者面してる信者が擁護に走ってるだけ

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          • 増えるか増えないかと言われれば増えるとしか答えようがないが、やばいと表現するほどまでにはならねーよ
            お前が作ってるゲームがあまりにポンコツなだけ。そんなんじゃモーションどころかキャラ増やしただけでありえないくらい重くなってるわ

            百歩譲って仮にモーションファイルのロードが問題だとしても、全キャラ固有にせずとも方向性変えて数パターン用意できるだけでも大きく違うのに
            素直に開発コストが嵩むって擁護するほうがずっと理解できる

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          • ならんよ
            ロード入るのPT変えた時のたった4キャラだもん

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      • そもそもモーションデータってそこまで容量大きくないんすよね

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    • 同ツリー内でロサリアの武器選択モーション削除されたり他ツリーでもクレーと七七で歩きモーションが違ったのに統一されたって言われてるのにやれ容量だなんだ擁護してるの草生える
      初期出来てたことをやらなくなってるんだから単純にキャラの個性付け諦めて楽な共用モーションに逃げたってだけでしょ

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      • お前だけじゃなくて他にも同じ事言ってる人に対してもマジで思うんだが、そんな細かい事でストレス溜めてゲームするくらいなら原神辞めて別ゲーやれば?

        リーク見にくるくらいにはこのゲームに興味あるのにすげーネガティブやん

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    • 製作期間が短いからな
      会話シーンとか表情のモーションは共通で使い回しになるよ
      凝ったモーションとかはプリレンダのムービーでごまかしてる

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  21. ダッタダー!が回避できそうならよかったわ
    まぁそれでも螺旋開始前とかは嫌でも見る羽目になるだろうが

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  22. モーション使い回しが憎い
    最初にアラレ走り考えたスタッフ許さん

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    • クレーと七七も歩きのモーション違ってたのに削除されて同じになったんやっけ?個性潰しがホンマうまいで

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  23. ニィロウは開花
    セノは激化
    ディシアは燃焼
    ナヒーダは草元素関連反応全部って感じになるんじゃないのかな

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  24. コクセイタイプのスキルの可能性

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  25. 特殊ダッシュの可能性あるの楽しみだな〜
    だけどアラレ走りの可能性も頭の中に入れとかないと
    もし特殊ダッシュじゃなかったときのガッカリ感半端ないからな
    セノのかっこいい爆発をディズニーのクソでかい帽子にするような運営だからな

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  26. 伝説任務では普通走りで移動してたけどな

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    • そりゃあれはスタミナ使わないダッシュだもんw既存のロリでもできるよ

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    • あれは普通の小走りやんけ

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  27. 設置スキルで範囲に草ばら撒き
    爆発で大回復か持続
    凸で耐性ダウンと草反応強化とかやろか

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  28. なんかどっかの動画で普通にアラレ走りしてるナヒーダ見たんだけど変更されるってことかな?

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    • たぶんそれ七七とかにナヒーダのスキン貼り付けただけ

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    • それはモデルだけ適応した中身別のやつじゃね?
      まだどういう動きするかは誰にも分からん

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      • そうだったのか
        あれ見て萎えてたから変更されそうなら嬉しいわ

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        • 多分あの動画だと思うけどあれよく見たら髪の毛が身体を貫通してたり、後ろのマント?みたいなやつが気持ち悪い揺れ方してたりして、ボーンちゃんと設定されてないんだなってわかるようになってるよ

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  29. 伝説任務で走ってる時、普通の走り方だったような?(アラレちゃんではない)
    特殊な走り方というか、クレーや七七の体系で長身キャラの走り方するってだけだと。
    それでもアラレちゃんよりはマシだと思うしね

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    • 魔神任務の初登場シーンの追いかけるところの事?
      あれ既存のロリキャラの歩きモーションを加速してるだけだぞ
      動画とか上がってるからよく見るとわかる

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    • 俺もそれ思ったけどダッシュでは無かった気がしてる

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      • そうなの?
        ゴメン。、勘違いしてました

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  30. 崩壊に出来て原神でやらないことは全部怠慢だ
    稼いでるくせに

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  31. 特殊ダッシュだと特殊ダッシュ使えない状況では結局アラレになるんでモーション作り直してほしいんだけどなあ
    ロリ体形のキャラ追加される度に同じ懸念挙がってんだろうに

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    • 特殊ダッシュ使えない状況なんて螺旋開始前しかないやろ

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      • 風の行方

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  32. 普通にパイモンみたいに飛んで移動してくれてもいいんだけど、それを1番やらなきゃいけないのがココミなんだよなぁ

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    • 爆発中だけでも空中泳いで欲しいよな、優雅に

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    • というか心海が普通の走りで神里が潜る理由が全くわからん

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      • 後先考えてないだけだよ。だからキャラ調整も滅茶苦茶

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      • 綾華が潜るのは御神渡り説を唱えたい
        どこかのまとめコメの受け売りだけど好き

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  33. ナヒーダは完凸するで!
    待ってるぜ!

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    • ワイは500回くらいためれそうだけど完凸は無理そうや!武器も狙うし!
      ワイの分まで頑張ってや!

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  34. スメールの魔神任務ひぐらしのなく頃にみたいなことしてたし、わざわざ声優も既存キャラと被せてきたりで完全にナヒーダはリカちゃま意識してるよな。ホヨバのお気に入りっぽいから性能モリモリにして欲しい

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    • ホヨバお気に入りと噂の八重はどうなりましたか・・・?

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      • アイツ激化で強化されたらしぞ?
        まあ、俺は引いてないから知らんがな!

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        • ぶっちゃけあいつスナップショット効かないICD遅いで全然相性良くないぞ
          激化の仕様よくわかってない奴が熟知のダメバフ変換あるから強いって勘違いしただけ

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      • 八重はそのうち専用聖遺物がくるから待ってろ!

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        • 金メッキでも充分専用やろ

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          • 適正多いから専用ではないなぁ

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          • これ昔から専用聖遺物くるって噂(というかリーク)あったけど今回追加された金メッキのこと言ってた可能性ある?

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          • そもそもリーク(妄想)だったぞ
            だから実装時批判されてたわけで

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        • ショウにしか合わないそれ以外誰得なゴミ聖遺物追加されるよりは適正キャラが多い方がいいわ

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      • 崩壊の扱い見てもとてもお気に入りにはみえんのよね

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        • ここで言うことじゃないけど(それなりの理由があるとはいえ)英傑サクラ完全に使いまわしで終わったのどうして…

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    • お気に入りだから完凸で最強にしてやろwってなるのがホヨバ

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      • なお弱体化する模様。完全に見た目とネームだけで集金しに行ってる感。ストーリーでも旅人とパイモンから見て良い印象を受けていないような台詞が散見される始末。まぁ稲妻関係ほとんどネガティブにまとめられてるけど

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        • まじ璃月でコロナ問題取り扱ってくれねぇかな?天安門でもいいぞ
          稲妻だけくっそ古くてネガティブな歴史掘り起こしてストーリーに組込むとか時代錯誤も甚だしい。あの島周辺だけ時空歪んでんだろ

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    • インドモチーフの国だから輪廻転生を話に組み込んできただけ
      声優被りも梨花ちゃま意識ではなくテリテリが元だから

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    • 運営のお気に入り=強キャラの認識はいい加減捨てとけよ。稲妻で何を見てきたんだか

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      • 地獄を見てきたが?

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      • 何を見てきたってそりゃカズハんほぉだよ

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      • 運営っていっても一人で作ってる同人ゲームじゃないし、キャラメイク班のお気に入り≠強キャラであって、調整班のお気に入り=強キャラって感じ

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  35. 勝手に連れて来られて、勝手に神に祭り上げられて、そのくせ全然信仰されてなくて、他のスメールキャラが弱いせいで尻拭いのために勝手に期待されて、なんだこの不遇キャラ

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    • 今の情けない草環境を救うためにあらゆる期待を掛けられてるナヒーダちゃんすき

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    • 人によってはプレッシャーである日突然蒸発して行方くらますでマジで

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      • 現実での蒸発反応ってそうやって起こすんだな

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    • 声やモデルに対する批判が多い中、自分含む「好きで引きたい」って人の何割かからは草反応の救済に神頼みだからな

      ゲーム内外で扱いほぼ一緒なの奇跡じゃね?

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  36. なんかスライムの能力は神に似てる説あるけど、草スライムが小さいスライム出すのはナヒーダの場合アランマって事でいいの?

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    • ワイのアランマラでナヒーダちゃんをお嫁さんにしてファミリーが増えるという暗示や

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      • アランマラしょーもなさすぎて草

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      • 普通に低俗すぎておもろい

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      • アランマラが違和感無さすぎる

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    • いや、ナヒーダの方が先代の草神から生まれた小さな種だよ

      先代の草神は500年前、アランナラみたいなノリでスメールを守る樹になっちゃったけど
      その樹から生まれた種がナヒーダ
      教令院のジジイたちがナヒーダを監禁してるのは、あれこれ実験して草神みたいな大人のレディに調教したいから
      えっちだねぇ

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  37. 後ろのヒラヒラが実はプロペラでボンボン爆弾のブービートラップみたいになって移動するんかな?

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  38. まじでセノとニィロウの運命握ってるから頼むぞナヒーダ
    この2人両方強くするパーツになってくれ

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  39. 魔神任務やってたら尚更このキャラがアラレ走りするようには見えんかったから頼むぞホヨバ
    ここまで期待させといて通常ダッシュで来たら逆張りがすぎる

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  40. 引くしか選択肢はないんだけど
    中断耐性、ダメカット、ヒールどれか持ってきてほしいなー
    普通にアタッカーとして突き抜けるのもありっちゃありだけど

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    • 草付着・熟知パーティバフ・草元素反応強化・シールド・回復あらゆる性能を盛り盛りにしたナヒーダちゃん待ってる

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  41. まさかナヒーダさんの元素スキルもアルベドじゃないだろうな

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    • 草主人公みたいな設置物タイプパターンはありそうだよねぇ

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      • ぴょんぴょんキノコを設置して移動人権にもなってくれ

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    • ネタ理解されてなくて笑う

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  42. ロリキャラの時点で特殊ダッシュは既定路線だろ 普段使いに不便すぎるしね

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  43. 🌱
    🥺💨

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  44. 仮にフィールドにある元素に反応するキノコみたいな創造物設置スキルだとしたら
    創造物に水当てるだけで元素量とか無視して無限に開花できるからニィロウ救世主だな
    水側の熟知しか参照しなくなるし

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  45. 特殊ダッシュはマジで頼むぞ!!
    流石に神がアラレちゃん走りはマジでキツい

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  46. 毎度思うが、ここの長文の人達の方が運営より原神愛してるよな。

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    • 原神嫌いならそもそもセノとかニィロウに辛辣なこと言わずに黙ってアンストするだろ

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      • ただ嫌いになった、飽きたとかならそうだけど
        アンチになってたらそうはいかない
        アンチの方がファンや信者より熱心、なんてことはどの界隈でも珍しくない

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  47. 中途半端に載せるから本来の可能性以上に特殊ダッシュ期待する人めっちゃ増えてるじゃん

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  48. 崩壊なんて攻撃どころか走り方とか何から何までキャラごとに違うのに原神は・・・
    遥かに稼いでんだから手抜かずにコスト掛けろよ 神がだっだだーなんて嫌だぞ

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    • コスト掛けなくても勝手に課金してくれるからコスト掛けないだけだぞ

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  49. これで攻撃方法が格闘だったらある意味面白い

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  50. 鍾離走り→ええやん!
    雷電走り→ええやん!
    ナヒーダ走り→アラレ!なんでや!!
    ってならんようにね

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    • ウェンティの走り方は千鳥足じゃないから失敗だったもんな

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  51. でも「大人っぽいのにちっちゃ!手ちっちゃ!」ってなるのがかわいいからあの性格と話し方でアラレダッシュならそれはそれでかわいい

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  52. ぅわたくし
    ぅわたくし
    ぅわたくし

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  53. 特殊ダッシュに関しては期待してないな

    というかマイニングされたファイル見てる感じだと、スキル効果中に行動可能になるって場所にmoveファイルがあって、綾華モナタイプの位置には何も無いから多分ダッダダーになると思う

    そして、早柚夜蘭はスキルにmove表記ない所謂突進状態みたいなもんだから、この2人ほど高速移動出来るかも怪しい

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  54. 元素スキル 草永続創造物

    元爆 4等身変身 浮遊特殊ダッシュスケートみたい移動

    元爆の粒子を一気に放つのではなく
    1から粒子貯めるのではなく
    徐々に無くなっていく感じにして
    必要に応じて減っていくシステム

    それか元素粒子を集めた分で効果時間が伸びるとか

    ……という夢を見た

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  55. 草元素反応を連続2回起こさせるような天賦持ってたらいいなとふと思った
    ICDを0にする的な感じで、激化二連続、開花2回とか、そんな感じ
    燃焼をどうすりゃいいかわかんないけど、ダメージ2倍か持続2倍でいいかな
    流石に草反応の人権パーツ過ぎるか

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  56. 八重にビリビリダッシュ頼むよぉ

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    • 過負荷でぶっ飛びそう

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  57. 裸足キャラを普通に走らすわけないと思ってたけどなぁ
    セノは男だし砂漠モチーフだから置いとくとして

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