【原神】ナヒーダの元素爆発動画!←範囲デカすぎww【海外の反応】

ナヒーダ元素爆発 Sagiri経由(ソース不明)

 

海外の反応

こんなクソデカイ宮殿を召喚するのかwww

 

「立ち絵の背景が元素爆発を表している」って本当だったんだ・・・。

 

UBatchaの「大きい」ってのは本当に大きかったんだなwww

 

螺旋のエリアくらいの広さあるやん・・・。

 


CT12秒 = エネルギーコスト40

 

でもプライベートサーバーかもしれないから分からん。

 

いやベータ版そのものからでしょ?

 

ベータサーバーは明日解放って聞いたが・・・。

 


元素爆発カットイン最高じゃん!!!!!

 

このカットインいままでのキャラで一番好きかも

 

基本的にアングルがキャラの顔にフォーカスしてるから、それらと比べるととても変わってるね。まるで壮大なシーンを見てるような気分になる。

 

アニメのクライマックスシーンみたいで元素爆発のカットインとは思えないねw

 

これは大勝利

 

引用元:Nahida_burst

コメント

  1. デカ過ぎんだろ……

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  2. これに元素スキルで射程無限の範囲攻撃付いて来るんだろ?
    ぶっ壊れどころじゃねえ

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    • 無限じゃなくて結局は元素爆発の範囲くらいってことじゃね
      それでもクソ広いけど

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    • 見える範囲、もしくはロックオン射程に制限があるから無限ではないでしょ
      雷電の元素スキルは設置スキル置いてからテイワットの裏側までワープして雷電スキル使っても追撃が届く完全な無限射程だけど

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      • まぁ実質追従型のもんってだけやろな
        別にそこにいるやつ全員を一斉に全体攻撃するわけじゃないだろうし

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  3. 神聖な気分になっちゃう///

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    • うそつけ/////

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  4. 想像の4倍でかかった

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  5. ダメージ結構出るのかバフエリアになるのか楽しみだなー
    3.1が始まったばかりなのに3.2が待ち遠しくなる…

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    • 残念ながら熟知200バフとナヒーダ個人のバフだけらしい

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  6. 鍾離の隕石(笑)がしょぼく見えるな

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    • 2回目の上方修正が微レ存!?

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    • 今実装してたらPTメンバーに炎元素キャラがいると炎の隕石、水がいれば水の隕石ry
      って感じで隕石が最大3つ落ちて来るんだろうね

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    • 胸から矮小な刀出すだけの雷電さんの悪口は

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    • 4凸すれば範囲広がるから

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  7. 近所の公園より広そうで草

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  8. 爆発フィールドが広いとか書いてあったけど想像以上だな…
    これなら動き回るキャラでも安心だわ

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  9. “壊し”て来たな。
    なんちゃら結界とか領域なんちゃらとかいうレベルじゃんこれ

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  10. 八重2凸並みの広さあるんじゃね・・・?

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  11. さて草付与はあるんだろうか

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  12. 壊れ確定ですわ

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  13. 雷電と組ませようと考えてたけど40族か

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    • もっと前の開発段階の時のらしいから爆発CDとか必要量は違う可能性はあるかもね
      リークでは70か80くらいと言われてたし
      ただ爆発範囲は面白いからこのまま実装して欲しいわw

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      • プロジェクトアンバーに情報出たからナヒーダは調整ない限り40族で確定やで

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        • 間違えた50族

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  14. これやばくね?

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  15. ここまでクソ広いと実質範囲無いようなもんだな・・・螺旋でもほぼ全域囲えるのでは
    スキルの対複数への強みといいマジで草付着しやすさにおいてナヒーダが一番ですと言わんばかりの広範囲持続スキル爆発セットやな

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  16. これは間違いなく草神

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  17. ホヨバのたどり着いた答えはダッシュモーションの調整ではなく走ることを捨てたんだな

    そこまでドドコ走りに譲れないものがあるのかよ

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    • 視界に入ったやつを全攻撃・自分を中心に広範囲っていうのは確かにカバーにはなってるわな
      ・・・ぶっちゃけアラレダッシュやめたらいいんじゃとは思うけども

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  18. 範囲が広い代わりに数値は控えめになりそう

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    • 仮に倍率控えめだとしてもスキルも爆発もここまで超広範囲対複数を極めてると
      それだけで使ってて楽しそうではある

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    • 元素爆発は元素スキルバフだからどんなに広くても熟知バフの範囲が広いって意味しかない
      そもそもダメージフィールド型だったらこんなに広い範囲にはしてもらえない

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    • 数値控えないとマジで他の草キャラ一切不要になるから
      インフレが加速するよりはそうであって欲しいわ

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    • クソデカ原爆内のダンレボとは格が違う

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  19. この”他の追随を許さない”感、それがDPSと違う領域で発揮されてる調整が好きだわ

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  20. 狭い秘境とかどうなるんだろ

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  21. 継続30秒のCT12秒とかだったら80族もあり得るのか?元素変化で爆発の性能変わるから貼り直せるようにCT短めにしてるのかも

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    • 50族

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  22. 見た目は素晴らしい。数値的なとこはβ開始までは当てにならないな

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  23. ごめん あまりに規格外すぎて笑ってしまった
    これは絶対面白いよ 変な調整しないでほしいな

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  24. これもう魔女の結界だろ…

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  25. これマジでそのまま来てくれ

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  26. 鍾離のカットインもこんな感じにしよう
    魔神フードスキン装備でカットインとエフェクト変わるとかでどうや

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  27. こんなのナヒーダいなきゃ草楽しめないじゃん

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    • ホヨバ本気出してきたな

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  28. これは文句なしで七神の一柱

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  29. 領域展開 ドドフィールド

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  30. なんちゅうメチャクチャな…
    2バージョンも待たせるだけの開発期間を投入した集大成と現時点では言えるよさが強いな

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  31. 一見超広域フィールドだからチートに見えるがやることはナヒーダの元素爆発のバフするだけなんで自己バフするのと変わらないんですよ・・・

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    • ナヒーダの元素爆発のバフ、じゃなくて元素スキルのバフだった

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    • エリア内のキャラに熟知200撒けるぞ
      自己バフでこんなデカいフィールド出す意味ないだろw

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      • 追従スキルでバフるのと変わらんけど・・・?
        このクソ広い範囲は見た目が凄いってだけで広いから何がどうなるわけでもないよね

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        • 追従スキルとの優劣なんて話してないよ
          お前が「自己バフするのと変わらない」って言ったからいや他キャラへのバフもあるよって言っただけ

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          • 意図を理解せず適当なこと言ってもしゃーないやろ
            範囲どんなに広くても熟知バフ撒く範囲が広い以外の意味あるこれ?

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          • ぼくは間違ってない!
            間違ってないんだ!!!

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        • 追従スキルとの優劣なんて話してないよ
          「ナヒーダの元素スキルのバフするだけ」って部分が間違いだと言いたかっただけ

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        • なんか返信されてないと思って2回送っちゃった 文章も微妙に変えて
          恥っず

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    • フィールド内のキャラに熟知配る効果あるはずでは?

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  32. CT12秒の40族で、効果時間が素でCTより長い上に、こっから固有天賦で更に時間伸びるのか
    効果自体が控えめな分、取り回しをめちゃくちゃ良くしてきたな。これならチャージ盛らずに熟知/熟知/熟知で成立しそう

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  33. 通常攻撃が妖精みたいで可愛らしいな~と思ってたら
    爆発でいきなり神に戻って笑った

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  34. つまり元素スキルの射程がこれの範囲程度はあるってことだな

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  35. 範囲でかいのかーって身構えて見たのに予想のはるか上を行くデカさで笑っちゃった

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  36. 影ちゃんの輪っかが元素エネルギー測定器に使われてるの草

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  37. 広くて一見凄いけど意味あるのが熟知をすごく広い範囲に撒くってだけなのが草
    まあ意味がないからこんだけ広くできるんだけど
    ダメージフィールドとかだったら絶対無理だった

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    • 視覚的なインパクトを出すためにクソ広いだけだから範囲をナーフされることはなさそうだな

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  38. バカクソデカくて大草原
    まさかとは思うが八重の2凸範囲に合わせてるのかね

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    • 元素スキルのロックオン可能な範囲が八重2凸と同程度の射程は最低でもありそうだね

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  39. あぁ、あの通常攻撃モーションとこの爆発があれば七神としてのインパクトは十分だわ
    あとは実際の性能の詳細次第やな

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  40. よくやってくれたmihoyo
    カットインもかっこいいし

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  41. ナヒーダの元素スキルにバフするだけですって事前に爆発の効果知ってなければ完全にハイパーインフレ元素爆発に見えるやろな・・・w
    特別感を演出するのはうまい

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  42. アルベドみたいに大型ボスに設置物破壊されることもないしヤベーな

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  43. 爆発の継続時間長いなら別に40族じゃなくていいんじゃ…

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  44. セノ引いたんだけど、モチ武器ありでも雷のような怒りが最適聖遺物なん?

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    • 多分合ってる

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  45. 荘厳でええやん。爆発自体にダメージがないからこそできたクソデカ範囲か。

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  46. すげぇ
    他の神の演出がしょぼく見えてしまうな…
    技術力が向上している

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    • 明らかに一線画してるよね めっちゃナヒーダ楽しみ

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  47. これ爆発では継続付着できないんか?

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  48. こんなん実装されたら今までで最強言われてた草主人公霞んじゃうじゃないですかぁ!

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  49. 演出重視で付着もダメも無いなら熟知配布とかもっと欲しいし最大200なら全員がいい

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    • 全員だと思いますよ
      書き方ややこしいですけど
      一番熟知高い人の20%を領域内にいるメンバーにだと思います!

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      • 全員が裏にいるキャラ込みなら、残念ながら…
        ではありそうなのがなぁ

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  50. ナヒーダちゃんが歩くと足元から花生えてる

    これはバフするだけの領域じゃなく…
    領域内だけ地面に潜る特殊ダッシュできます!
    的なやつお願い

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  51. スト2に悟空が来た強さって言われてんな
    草神は過去最強だって

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  52. 八重神子ひこうと思ったけどナヒーダ居たら楽しそうやね…どっちも無凸確保するか…

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  53. 自分が信じた神がやばすぎて二ィロウウッキウキしてそうやな

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  54. うわ~この演出が実際実装されるかわからんけどこれ見たあとだとしばらくどれキャラもショボく感じそうやなー

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  55. 早く七神パ組みたい

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  56. 自分が幽閉されてる宮殿なのかな?

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    • 教令院「なんかいきなり知らん宮殿が出現して草神が引きこもって出てきません」

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      • ありのままの姿見せそうだな

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        • それは氷神かもしれんな

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      • ちょっと書き方変えたら八重堂で出版出来そう

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  57. 今までで一番神っぽいオーラあるな
    ウェンティ手直ししてやれよと思ってしまう

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    • まだ鍾離と雷電は普通にインパクトあるけどウェンティはもうちょいなんか欲しいよな
      一人手直しすると他のキャラもってなるから難しいんだろうけど

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      • 胸から剣出して空間引き裂いたり天から隕石降らすのは
        規格外の七神という感じあるけど風だー!は神っぽさ無いよね

        弓で狙いつけてるだけじゃん

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        • まぁ、七神最弱らしいですし……

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        • 神っぽくないけど実は神
          ってのがウェンティの個性だと思うからそこ変えるのもどうかと思うけどな

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        • 万葉出てきた上事実上のナーフ食らったあとのウエンティしか知らないとまあこういう感想になるよな…

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  58. 広すぎワロタ

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  59. ナヒーダ「(撮影のセットお願い……)」

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  60. スキルと爆発の詳細出たね
    かなり強そう

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    • スキル倍率控え目になるかと思ってたら結構普通に強いな
      反撃時の追撃も高めだし

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  61. スキルの倍率高いな

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  62. 3つ目の常在天賦でスキル使ってアイテム回収できるっぽくて草

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  63. 封絶!!

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  64. スキルのマーク、継続時間めっちゃ長くてセノもいけるやん!って思ったけど、元素爆発のバフ、ナヒーダが表にいないとかからないっぽいから、凸しないとニィロウほど相性良くない、は割と合ってたかもしれない。凸効果は、激化時じゃなくて8秒間防御デバフだからそこは良かったかも?
    というか、思ったより表で戦うタイプで草生えた‎

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  65. ナヒーダの爆発効果って気づくまで「この宮殿みたいなエリアはどこに実装されるんだろ?」って思ってたわw
    このくらい範囲広いと使いやすそうで良いな

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  66. スキルの追撃、やや発動間隔長いから特殊ICDの可能性ないかな

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  67. 倍率の詳細出たけど
    そもそも爆発にダメ判定は無しでスキルレベル10で
    火キャラ居れたスキルダメバフ1体/2体→20.1%/30.1%
    雷キャラ居れたスキルの追撃間隔短縮時間→0.35秒/0.45秒
    水キャラ居れた爆発の延長時間→4秒/6秒

    スキルは溜め倍率234.7%に反応追撃が185.8%攻撃+371.5%熟知で
    追撃は1.9秒間隔で発動可能(雷2体分の効果で1.45秒まで短縮可能)
    敵のマークの継続時間が20秒で溜め使用時のCDが6秒だから

    爆発でバフしてスキルで殴れのなんかもうメイン寄りなサブアタッカーって感じだな・・・

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    • スキル高回転で使えるのにもうそこらのサブアタッカーの爆発以上に火力出るやんけ
      流石にこれ追撃は会心乗らないとかいうオチじゃ無いといいが
      それなら爆発にダメージ判定ないのも頷ける性能ではあるな

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      • 爆発のバフ効果無しで既にアルベドのスキルよりダメ余裕で出せるだろうから
        そこに1凸効果で爆発条件緩くしてスパン短く30%ダメバフ出来て
        これに完凸効果でスキル1回につき6回まで通常で殴った相手に200%攻撃&マークされたすべての敵に400%熟知の追撃ダメも出せるから
        完凸でメインアタッカーなるって言われてたのは本当だったな

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        • 完凸ショボすぎだろ6回で終了やぞ
          夜蘭の完凸と同じで趣味みたいなもん 
           
          まあナヒーダの場合は激化があるおかげで付着CT0を生かして6連激化とかで夜蘭の完凸よりかは反応生かした攻撃ができるんだろうけどね・・・

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    • しかも翻訳ミスとかでなければ、この爆発のスキルバフって、ナヒーダが表にいないといけないからな。
      セノのサブアタポジじゃなくて、フィッシュル系の雷サブアタと併用するメインアタッカー系に見える。
      もしくは、ニィロウパで水3で使うか。HP低いから自傷ダメのケアが課題かな。

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      • 翻訳だと「ナヒーダが神殿にいる間」って言い方だからそうだと思うわ。
        無凸無餅で運用するなら優秀な草付着役として爆発ほぼ捨て(50族CD13秒だし金箔用にするのもありそう)サブアタッカーで
        1凸以上餅アリなら激化メインアタッカーって感じなんかな

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    • すまん
      もう少し推敲してくれ
      怪しい日本語が気になって頭に入らんw

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      • それはすまねぇ・・・まぁ分かりやすいのはredditに上がってたからそれ見てくれ

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  68. ニィロウってナヒーダ前提になりそうですかね?

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    • むしろ相性悪いまであるwww

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      2
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    • マジレスするならいた方が良いね
      相性も低凸で使うなら特にセノよりニィロウのが合ってる
      仮にナヒーダを表で使う場合、回復面を考えないといけないが
      裏で使うにしても草主やコレイよりもニィロウにとって重要

      2
      2
      返信
      • ちゃんと性能見てないだろ
        草付着弱くて開花用にはもう一人草入れなきゃ使えないわ

        1
        1
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    • どちらにせよ、草付着が足りないからいた方が良い

      無凸だと爆発が熟知バフ撒くだけのフィールドになるけど、1凸すると雷の効果も入るから原核の生成効率が良くなる、んだよな?これ

      2
      1
      返信
  69. 通常攻撃も可愛いし写真勢が大喜びしそう

    1
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  70. ナヒーダ自身で熟知1000盛るのか、他のキャラで盛るのかどっちがいいんだろうな。ナヒーダがサブアタッカーぽいから会心とダメバフ盛った方がいいのか?

    0
    1
    返信
    • あーちがうわ固有天賦で会心盛れるのかちょうど熟知1000で最大値だしナヒーダで盛るのか。ダメバフ足りなくてスキルのダメージあんま出ないとかなりそう

      0
      1
      返信
    • 常在天賦が変更されて熟知1ポイントに付きスキルのダメバフ0.1%(最大80%)クリティカル率0.03%(最大24%)に変更されたからナヒーダ自身で熟知800以上盛るメリットは薄いな

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      • 200を超えた分だから1000で最大じゃない?

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        0
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  71. 究極の高難度コンテンツが求められてるな
    原神ヌルゲーすぎる

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    • 原神は可愛いorカッコイイキャラをオープンワールドで動かしてわきゃわきゃするライトユーザー向けのゲーム性だから、
      高難度とか手応えとか求めてるなら別ゲーやれって話だぞ

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  72. ダメージ出すぎで最終調整で会心率-100%の恐怖

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    • 天賦の意味もなくなるし、そんなことするなら単純に倍率減らされるでしょ

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  73. 爆発カットインかわいいし好きだと思ったけどそれで他キャラsageるのやめようよ

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  74. 爆発バフはスキル時間延長だけ裏でも効果あり
    ダメUPと間隔短縮はナヒーダが表にいる時だけなのね

    素で強いといっても裏に回すの勿体なく感じるな

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    • スキルCTかなり短いって話だし凸ればメインもやれるよって感じなんだろうね

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  75. 80族でクソ雑魚範囲の草主人公育てたアホおる?おれだよ

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    • 月明かり持てるし近接だったらカズハ+草主人公のw月明かりで別の使い道があるんじゃね?

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  76. ホヨバ的に草元素関連とくに激化はダブルアタッカーを前提に作りたいのだろうか…?

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    • 雷って全元素ぶっちぎりで裏から付着できるキャラ量産してるのにその理屈はおかしいだろ
      ただセノが周りと何も噛み合ってない性能してるだけ
      もう一人いたよなかっこいいだけでまともな編成組めないせいでクソ弱いショタが

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      • シンカクで氷、草で雷にテコ入れ来たから物理アタッカーにもこれから調整ありそうやけどね
        草と絡められない氷関連でやりそう

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  77. セノとニィロウどっち引けばいいんだよ

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    • 正解はどっちも引かない

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      • 割とこれが本当に正解だと思う

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      • 石は貴重

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    • 性能厨?キャラが好きならそれ引け

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  78. なんかダメージないなくさいな
    見た目だけで完凸しなきゃ意味ないぽい

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    • 元素爆発はただの見掛け倒し

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  79. 昔のウェンティはこんなにはんいデカかったのか?!

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