【原神】スカラマシュ情報の更新 byHxg【海外の反応】

スカラマシュについて
by Hxg

Hxg

ちょっとだけ更新:現在、スカラマシュのロールポジションは確認できていません。ですが私の知る限り、スカラマシュは通常攻撃をベースにDPSを稼いでいます。元素スキルや元素爆発に大きなダメージは見込めません。

 

海外の反応

リプ欄にHxgによるいくつかの推測あり。

//not a leak

  • ある程度のDPSが出せるサポートとしてスカラマシュに期待。
  • スクロースに類似した性能になるのではないかと考えている。

 

通常攻撃かぁ、、、雲菫が早めにバナー入りしそうだな

 

少年モデル(平蔵と同じ)

風元素(平蔵と同じ)

法器(平蔵と同じ)

DPS(平蔵と同じ)

 

「稲妻出身(平蔵と同じ)」を忘れているぞ

 

★5平蔵ってことか

 


もし彼がナヒーダのように、元素爆発が彼の主なダメージソース(通常攻撃)をバフするが、それ自体はダメージを与えないという意味だとしたらどうだろう・・・。

 

魈に近いって事か?

 

スカラマシュ推しには悪いが、魈に特化したサポートキャラとしての性能に期待してるわ。

 

風元素キャラの万能サポートであってほしいかな。

 

いや待てよ、スカラマシュが魈に似ているとしたら、ファルザンが2人にバフをかけてくれるんじゃないか?!

 


魈+平蔵のような感じか?彼のリークが待ち遠しいぜ。

 

そして実際にリークされて、斜め上の性能である事が判明するんだろwww

 

風元素セノ???

 

新しいDPSが出る度に、炎魈、雷魈、重撃魈っていつも比較されるよな。

 

風元素初の子供モデルは「魈魈」になりそう
(※魈=Xiao、ヨォーヨ=YaoYao)

 

引用元:scaramouche

コメント

  1. ある程度火力があるスクロースに似たサポーター…不穏すぎる

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      • 臭いからだよww

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        • こんなこと言ってるけどニィロウに舐められたら10秒持たずに射精する雑魚ち◯このちんさんかわいそ笑

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      • 臭いからw

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        • 自演がんばってるねぇ
          惨めだねぇ

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        • 投稿時間の間隔短過ぎワロタ

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        • ニィロウちゃんが強すぎて悔しいんだよねwww

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      • あれをうんこと認識するってお前は普段尻から何をひり出しているんだ

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        • ワロタ

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          • 2段ジャンプこぉい

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        • けつなあなズタズタになってそう

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    • 正直もうメインDPSに求めるのは楽しさだけだわ。ある程度の強さがあれば別になんでもいい。それともいまさら強さどうので騒いでる奴ってまだ36とってない人?雑魚でもエンドコンテンツクリアできんのがこのゲームのいいとこだよ

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      • ゲーム下手くそで弱い奴ってすぐそうやって楽しさを言い訳に逃げようとするよね

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        • 実際一年も原神やってると飽きるから強さよりも自分が好きかor楽しいかって事の方が重要になる。

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          • それには同意だけど元の文はなんで余裕ゼロの煽り口調なの?

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  2. スカラマシュ引いたらわざと56されまくったるわ

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    • 八つ当たりの為に引く原石勿体無いような…

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      • ゴローさん?

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        • イワコデジマイワコデジマ

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      • ゴローの竿は草

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    • 同じ事考えてる奴いて草
      ワイも崖から落としたりするつもりだったわw

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    • アスペこどもおばさんの雷電の息子やからなwww

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      • 無凸でゴミ性能の雷電と同じようにやばいんかな?

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        • 雷電は娼婦の頭弱いキャラやで!

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        • 一般ユーザー的には無凸雷電普通に強いわ
          螺旋とかも、無餅無凸雷電でクリアできるようになっとる

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  3. 上にあるニヤけマシュのツラ見たら思わず画面を叩き割りそうになったでござる

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    • 割れば良かったのに

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      • ねるめろん?

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      • 時間かけてこんな拙い文章作ってるの想像したら可愛いな

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      • うんこのくだりくるまではちょっと面白かったけど、うんこで全部台無しになってる

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      • 以下のように訂正しよう:

        夜蘭「(略)…この際はっきり訊くけれど、あなた何ができるの?」

        ニィロウ「何もできないけど… 旅人さんのことを好きな気持ちは誰にも負けてない…!」

        シンプルイズ👍だ

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        • それだと絶対綾香に負けてるやん,,,

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      • すこ

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      • 元気な返事で笑ってしまった

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    • 割ればいいじゃん

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  4. 本当に雷電と相性良いのか不安になってくるな

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  5. 風なら万葉くらいのレベルじゃないと引く気が…

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    • 万葉があまりにも強すぎて、新たな風元素引く気起きなくなるよね

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      • 強さじゃなくて探索時の利便性で万葉を超えて欲しい
        スキルで崖を走って登れたりとかね

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        • その役目は岩に譲ってやれよ

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  6. 神はサポーターとしてデザインされ、ファトゥスはメインDPSでデザインされてる可能性あるな

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    • これいいな
      いつかメインdpsの隊長を使いたいわ

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    • ナヒーダはサポーターでしたか・・・?

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      • うん

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    • ナヒーダサポーターちゃうやん
      雷電もちょっと怪しいし

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      • まだ実装されてないからわからないやん
        どうせニィロウの強さ予想もはずしてるんやろがい!

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      • ナヒーダはサポーターだよ
        有識者はみんなサポーターとして認識してる
        無識者は表に出て殴るメインアタッカーだと勘違いしてるみたいだけどね

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        • サブDPSはサポーターではないぞ

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          • それ言い出したら雷電は時限アタッカー、鍾離も爆発でダメージ出すサブアタッカーっとも言えそうじゃない?
            裏から火力だすとか一時的に火力だすとか無視するんだったらナヒーダは草付着と熟知バフのサポーターになるじゃん

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          • 大きく分けたらメインとサポートで
            サポーターの枠組みとして火力、集敵、耐久と回復って認識だけど
            サブDPSは火力補助じゃだめなのかな?

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        • そもそも運営の言うアタッカーサポーターの定義がよくわからない
          だからユーザーの間でも定義がはっきりしなくて意見が割れちゃう

          ホヨバにアタッカーサポーターの定義をはっきりいってもらいたいね

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      • ナヒーダは裏から火力出すサブアタッカーです

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        • のくせに凸効果は本人強化と本人が殴るかのような性能
          ここみのようなチグハグさですわ!

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          • 例えるならイェランのようでしょ、サブdpsがメイン性能も得るんだから
            ここみはdpsじゃないのに本人火力の星座なのがダメなだけでdpsならそれでいい

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  7. ‎(ت)「ナラネッチョリは悪いナラ」

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    • ‎(ت)「頭もキノコンみたい」

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      • 股間にもちいさいキノコン‎

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  8. このスメール環境で草と反応のない風元素を出すくらいだから強いのかな…?どうなんだろう

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    • ファルザンと合わせて風単一パとか出来たりするのかな

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  9. 強くすんのかセノみたいに微妙にするのか楽しみだな。公式にアタッカーと明言されたら雑魚確定だが

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    • 公式にアタッカーと明言された夜蘭は雑魚だったのか…?

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    • 公式にアタッカーと明言された一斗と八重も雑魚だったってこと?
      流石にエアプ過ぎるのでは…?

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      • 雑魚やん

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        • エアプ釣れてるやん^^

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        • 引いちゃった奴らが惨めだからやめて差し上げろ

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          • 引けてない惨めなやつがここに笑

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      • いや一斗は普通に雑魚だし、八重もずーーっと雑魚状態で半年以上たってようやく草反応で無理やりアッパーされたものの、結局接待螺旋終わったら速攻二軍落ち程度の性能でしかないやんけ

        エアプでも凍結バリア割り接待もらってた神里がその後どうなったかを見れば、八重は今の草雷接待螺旋で使用率9割を叩きだすぐらいじゃないと、これが終わった後どうなるかは想像に難くないだろ?

        あ、ちなみに一斗にしろ八重にしろ完凸だと~とかいうアホすぎる論理は勘弁な

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        • 螺旋の使用率だけで語ってんのなんかな

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        • 使用率=強さじゃないのはちゃんとプレイしてる人ならわかるんだけどね

          プレイしてるうえでその感想ならお前の脳みそが雑魚

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          • 一斗も八重も綾人も神鶴万心みたいなガチパ組んだらメチャクチャ強いで。
            螺旋使用率って、アタッカーは飽和してるから螺旋だと好きなキャラ使うから人気あるキャラほど有利だしね

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        • 綾華ずっと使用率上位で凄いな

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      • いや八重は雑魚

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        • それは君の育成が下手

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  10. DPSキャラは過剰な不安にさらされるから万葉ウェンティより高く飛べればそれでいい

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    • なんなら飛行して欲しい

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  11. 風ってもう既存キャラで完全に完成しきってるからなぁ

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    • 岩も草も拡散できる性能にすれば神名乗ってもいい

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    • 裏から地上に吸引できるキャラがまだ出てない
      直近のブリ祭と百人一揆で2回もこれが出てたのはファルザンかスカラのテストじゃないかと思ってる

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      • 風香菱のトルネードが敵を吸い込むとかだったら全ての風キャラが過去の物になるな。

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        • ピンばあやならワンチャンありそう

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      • そんなことしたらウェンティおわる

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        • 安心しろウェンティは既に終わってる
          終焉を嘆くのだ

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    • 紀行弓…

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  12. 風概ねほしいの揃ってる感じだからろくでもないので来る気がするのが…

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    • ファルザン推奨って言われるのがスカラもだけど風の仕様や性能的に2者よく分からんのよな
      熟知バフだと風2枠使ってそれは要らんし基礎加算系だと魈めっちゃ欲しいやつだしで無難なとこだと外付け難しい風ダメバフ系かね

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      • 風限定で会心盛ったり敵の風耐性を下げたりとかかね

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  13. 風だぁー!!!!(泣)

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    • 水付着の手間省けるからずっと泣いててくれ

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  14. 抜けた性能というのは難しいそうやな

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  15. 過な不

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    • もはや何言ってるか分からなくて草

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      • 過剰な不安の略だと思われ

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        • ネタにマジレスしなくて良いのよ

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  16. 風元素で普通に楽しそうだし楽しみだわ

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  17. この記事の内容だと平蔵との違いが、通常攻撃メイン・通常攻撃ダメージはほぼ捨ててる、の差しかないってことに…

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    • 平蔵のコンパチか。まさに ”使い回しマシュ” ってかw

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      • スカラマシュを引いて使いましゅ!!!

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        • 落ち着け、セノ

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          • 今のはスカラマシュと「ましゅ」を掛けたんだが…

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          • そこまでセノを再現しなくても良いw

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  18. スカラは爆発で自分強化通常アタッカーの風一斗でファルザンが風ゴローになりそう
    反応はあってもなくてもいいみたいな

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    • あの傘帽子被ってる状態で歌舞伎カットイン想像したじゃねえか…

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    • 風アタッカー不遇だから岩みたいに単一パで強くする調整が一番ありそう
      岩は結晶だからどうでもいいが他元素混ぜられたら風は強すぎる

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  19. 弱くても平蔵みたいに操作楽しければええわ

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  20. ぶっちゃけ風って万葉ウェンティで完成されてるよな

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    • 多少の上位互換性能で新キャラ来てももうその二人いるからな…ってなるしもうキャラデザで勝負するしかないわ
      女の万葉ウェンティ性能持ちを実装すれば引く

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      • これからの風に求めるものってなんだろう・・・
        スキルで扇風機召喚して継続的元素拡散とか?

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        • 飛行

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        • 4凸ジンのようにショウ強化してくれるサポーターが欲しいね
          現状ショウってアタッカーの中でも一段と弱い気がする
          完凸はもちろん強いけどそれ以外は正直YouTubeで動画見かけないほど使ってる人いない

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          • 単騎性能はバフ焚きもあってまあ強い方だけど爆発頼りなのはともかくPT構成や本人的に岩パみたく反応での+α見込めないからなあ
            攻撃%上げも限度あるしPT単位で強くするとなると相性よくダメもまあ出せるジンも火力上げたくなるからこれまでのダメバフ以外での属性バッファーで継続長めのが来ないと上がり目はないのよね

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      • 長身男性キャラの風元素を割とマジで待ってる
        星5でも星4でも良いから欲しい

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  21. つまり風元素ver荒滝…ってコト!?

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    1
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    • 専用のパーティ組めれば割と強そうだな

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      0
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  22. このリーカー嘘多いよ

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    1
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    • 嘘というか遠回しに言うから面倒なイメージ

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      0
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    • &ruby(薄っぺらな嘘){ドッキリテクスチャー};でござるなw

      6
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      • やっぱり便利…♥
        ボクの薄っぺらな嘘♥♥

        13
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        返信
        • 期間限定でその漫画の無料キャンペーンやってるぞ今
          と言っても数話だけど

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          3
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  23. 元素爆発時、通常攻撃で拡散した元素によって攻撃パターンが変わる(週ボスのイメージ)だったら楽しそう。あと風神(風神雷神図屏風)が元ネタなら浮遊中に遠隔攻撃とかも欲しい。
    神(サポーター)かつ執行官(アタッカー?)なら雷電みたいにどちらとしても使えるかもしれない。

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    2
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    • 風神雷神はそれな
      スキルで浮けるのは格ゲー的二段ジャンプor飛んでる的に蹴り入れられるとかアクション要素満載やったら面白そう。もしくはスキル後浮いて遠くの敵まで瞬間移動とか

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      0
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      • ホヨバ、こいつらを戦闘デザ担当で起用してくれ

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        1
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        • 浮遊中に遠隔攻撃、2段ジャンプ、飛んでる敵に蹴り、遠くまで瞬間移動
          そのまんま幻塔になるがよろしいか???

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  24. 今更だが何故風で出したんだろうな
    風神雷神ネタとか眉唾話もあったが

    サポーターならゲームトップクラスの万葉ウェンティ、アタッカーなら対抗馬が魈と考えるとな
    わざわざ激化とか開花とかに力入れている時期に実装するにはチグハグだな

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    • スメール実装タイミングだし熟知盛り推奨の風アタッカーとかじゃないんかね
      熟知を他ステータスに変換したりとかな
      しかし実装タイミング考えると雷電後の心海みたいな感じで人権臭がスゴイ

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      • 熟知特化で攻撃力補助は今ピックアップの法器がそうだし知恵の国の新キャラで熟知特化風も理にかなってるよな
        人権になるかは分からんが、みほよは新たな風サポを作る気でいるかもしれん

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    • 熄星の頃から準備してて最初から風なのは決まってたらしい

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      • そうなんか…

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      • 成る程な

        最初から風で決まっていたなら何故スメールでとは思うが…
        ウェンティに似た能力で風神雷神ネタ擦るなら最早モンドでことを起こした方が辻褄は合いそうだけどな
        神に成り代わるネタも風神に似た能力なのも回収できるのに

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        • 稲妻の設定出さないと話が成立しないから稲妻出した後なのは理解できるけど、容彩祭を2.5の追加魔神任務にして祭の裏で博士がなんかやってました、手紙を残した楓原家当主は実は〜 ってやればよかったと思う。
          雷電伝説任務の内容は2.1で出来たし、淑女の下りなしで直接無想の一太刀出した方がストーリーの雑感もなかったと思う。

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  25. 風神雷神設定とかいう取って付けたような割とどうでもいい設定に散兵の元素が引っ張られてるのが残念
    厨二病全開で雷操ってる方が似合ってる

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    • 設定的に雷使えて当然なのにな
      もし雷じゃなくても、ファトゥスなら邪眼使えよと
      実装するためにご都合主義で授かった神の目で戦うなんて一番求めてなかったわ

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  26. マジでこの記事のサムネのスカラマシュ
    NTRの竿役または百合の間に介入する男のそれとめちゃくちゃ似てて悲しい

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    • むしろモブおじにわからせされる顔してるだろ

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      • スカラマシュがモブおじを”解らせる”んだよ

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        • 性別は違うけどスカラマシュってようはメスガキの位置だろw

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          • 3.2の魔神任務
            蛍にわからせられるか
            空にわからせられるかによって楽しみ方が違ってくる。

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          • やはり空を選んだ事に間違いではなかったか

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        • 誰かこの本を描いてくれないか?

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  27. 今の風に足りないのは風の火力増やせるサポーターな訳だし
    結局散兵も後付パーツ待ちって評価になりそうだよな

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    • 雲菫がいるじゃん

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      • 実際に噛み合うのかどうかはわからないじゃん

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      • ウンキンで評価変わるくらい差が出るの物理フィッシュルくらいだからパワー足りてないよ

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  28. ファトゥスについてのセリフがありそうだから一人は引く

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    • その目的だけなら実装後に調べたら原石節約できるじゃん…

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      • 某ソシャゲのようにバレンタインイベントでフルボイスがあるわけでもないゲームで言及される可能性あるから引くわ
        というのは剛の者過ぎる

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        • それもYouTube辺りで事足りないか?

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  29. 通常攻撃をベース(スカラマシュの通常攻撃とは言っていない)
    つまり行秋夜蘭みたいに通常攻撃に連動する追撃ってことだな

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    • 通常攻撃に連動する追撃してウェンティの小規模版ダイソンが自分を中心に発生して吸引
      やっぱこれがどのリークとも整合性取れてそう

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    • 通常攻撃でダメージを稼ぐんならロールポジションはメインアタッカーで確定だし
      そうじゃないってことはこういうことだよなぁ

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    • なにそれ強い

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    • ポジティブに妄想してると実装時との落差に落ち込むからやめとけ

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  30. 帽子でか男と申します

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  31. 宵宮に似てるのかね?

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    • 宵宮みたいにエンチャして通常攻撃で殴るんならロールポジションはメインアタッカーで確定だから違うだろうね

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  32. ファルザンと組ませるなら風共鳴に攻撃速度+10%とかつけてくれ

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    • 風共鳴はテコ入れしていいと思う 攻撃速度とか落下攻撃バフとか

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  33. フィッシュルみたいなもん?
    スキルも爆発も通常攻撃となんら関係ないとか大丈夫かな
    薄味のキャラになりそう

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  34. サポーターなのはあくまでリーカーの妄想で、今のところ不明って言われてるぞ

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  35. 万葉が潰したもの一覧
    ・ウェンティ
    ・スクロース
    ・草元素
    ・他キャラの出番

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    • ホヨバのストーリー制作能力も入れといてやれ

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      • カズハ本人の魅力も金リンゴで潰していったな
        魔人任務段階ではまっとうに好きなキャラだった

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      • 制作側的には自由に動き回れる万葉やシンエンみたいなキャラが楽なんだろうけど、それが逆に物語を単調にさせてるよねとはたしかに思う。

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    • 背負い投げでファデュイの研究者潰してるぞ

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    • 背負い投げ太郎くん、フォンテーヌの裁判所まで出廷してもらうしかねンだわ

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  36. 崖登れるけど飛べないとかありそう

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    • 「飛べるけど崖登れないとかありそう」?

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      • 遠回しに風神の癖にスタミナ切れたら落下するウェンティの事をディスるのはやめてやれ

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  37. これはただの私見。KH3のアルティメットフォーム効果に敵前に自動移動して丸ボタン連打で攻撃できるアクションあるんやけど、スカラマシュがスキル発動後浮遊→敵前へ自動移動→通常連打でコンボ決められるとかやったらおもろいなぁと思うんですわいは。そろそろ攻撃パターンにも変化つけていこうぜミホヨ

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    • スカラマシュはスタイリッシュってよりか優雅なアクションになってほしい

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  38. 万葉ウェンティくらいの便利な吸引キャラってこれから増やす気あるのかね
    吸引が強いことはみほよも把握してそうだし

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  39. 犯罪者散兵は無様な最期を遂げてほしい

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  40. 散兵は淑女みたいな最後でいいだろ

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    • 諦めろ。

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    • 缶詰に記憶封印されて別人になるから死なないぞ

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      • 三平の記憶入りの神の缶詰知識とかドリーが喜んで扱いそうだな

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        • で伝説任務では僕はなんて酷いことしてしまったんだ!!ってお涙頂戴展開くるで

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        • 博士は飽きたらポイ捨てする奴だぞ。それに彼が欲しいのは彼の身体構造であって記憶ではない。

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    • アスペこどもおばさんの雷電と一緒に死ねばええんでな

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    • アスペこどもおばさんの雷電と一緒にいなくなりゃええなあ

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      • あーだからその失敗作のスカラマッシュもガイジになってしまったんやなw

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      • 上ふたつ投稿間隔短すぎだろ…雷電に親殺されてそう

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  41. ほんまに実装するんですか…
    そうですか…

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  42. 実装しないでくれ!という強い要望が多かったので3.3ではスカラマシュが実装されずに白ポが実装されます

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  43. 好きなキャラだからこそ性能がいまいちで叩かれる未来だったら辛い

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  44. 弱男くんたちごめんね~スカラマシュは人権なんで指加えながら見てるといいよ

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    • 弱男だけど探索性能高かったら普通に引くよ
      弱男が全員男嫌いとは限らないぞ

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      • 結局は性能ね笑

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        • ま~んw

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    • 気になったんだが男が弱男なら女は弱女になるん?

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    • 万が一微妙性能だったときに悲しくなるからそういうのはやめときなよ
      実装されるだけで十分だよ

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      • まぁ仕方ない過剰な不安だった二ィロウがそこそこ使えてセノがゴミだったんだから運営のにお気に入りかもしれないスカラマッシュに期待するしかモチベ保てないんだろな

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    • 女だけどスカラマシュ嫌い

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      • 男だけどスカラマシュ好き♡

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        • プレイアブルになった時に丸くならず一生悪態をついていて欲しい
          善堕ちはやめろ善堕ちでキャラの味を潰すな

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  45. ショタ+リーユエとかいう優遇しまくりのショウが雑魚だからな~
    スカラマッシュどうなるんやろ楽しみ

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  46. 帽子さえ残してくれれば引くよ
    冗談じゃなくマジで

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    • リークだと残るよ

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      • ベール消えるリークもあったじゃん
        ベールの有無は死活問題なんやが

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        • 処理重くなるから消えるんちゃうか?

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          • 笠から流れるベールが存在価値の全てと言って過言じゃないのにベール消すのか…

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    • 帽子だけが転がってるキャラ詳細画面を思い浮かべて笑っちまったわ
      疲れてるわ

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    • わかる
      現実的に厳しそうだけど、ベールヒラヒラさせながら動かしてみたい

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  47. なんかガキっぽいコメ増えたな

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    • 荒らしはほぼ消えたけど民度は下がったままだよね…乱暴な文面のコメントも多いし。
      こういうサイトを見る人口が増えたからなのか、他のサイトから流れてきたからかはわからないけども

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    • アニメ始まったらもっと増えそうですよね🥺

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      • そうだね🥺

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    • ねるめろが派遣している

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      • お前らがそうやって名前出して宣伝してるから、平均同接1万いきそうじゃねーか。ついこの前まで1千がやっとだったというのに。

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    • 某原神攻略サイトの総合コメ欄よりははるかに平和だと思うけどなここw

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      • どっちのうんこが臭いかみたいな話はやめやめろ

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        • 止めろめろめろイタチめろ!

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          • 🥺

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  48. 平蔵好きだから完全上位互換にされたら悔しいわ

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    • 完全上位互換で来られたら、なんのための平蔵だったんだ………ってなるよな

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    • スクロースカズハとか行秋夜蘭みたいな関係になるんでない?

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    • そら星4キャラなんだからいずれは星5キャラに淘汰されるのは仕方ないのでは?
      ていうかこのゲーム星4アタッカーの扱い下手だよねとは思うけど
      螺旋みたいなエンドコンテンツ実装しないなら、逆に星4キャラでしか入れないコンテンツとか常設すればいい
      それなら古参、新規関係なく星4アタッカーを育てる意味が出てくるようになるからね
      興味なければ螺旋みたいにやらずに放置すればいい話だし

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  49. もしスキルで浮くなら探索面では水面とか泳がないで移動出来たりとか、床ダメージ気にしないで戦える感じかな?

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    • モナダッシュも潜ってるけど被弾判定残るし…そうはならなそう

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  50. どうせならショウを救う性能で来て欲しいんだがアタッカーなのは確定なんか
    今のショウの悲惨さを見れば、スカラマを4凸ジン+4凸アルベド+雷電に近いチャージサポぐらいで実装しても全然問題ないし

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    • いや、通常で殴ることができるが基本的にサポーター
      キャラコンセプトで言う雷電と近い
      爆発はウェンティタイプの拘束吸引
      スキルは万葉タイプという変則

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    • ファルザンが風サポって言われてるからそっちに期待だ

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  51. ニィロウの豊穣の核みたいに雷元素拡散すると特殊反応に〜とか考えたけどどうだろ

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    • 編成縛りやめてくれ

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  52. スカラマシュ自体は嫌いじゃないんだけど、望んでたのは風元素の彼じゃないのよね・・・・雷元素の強めなアタッカーを望んでました。
    1番最初にプレイアブルになるってリークが出てきた時には雷レーザー撃つだったような?
    そのまま実装して欲しかったよ。個人的に風元素に魅力感じないのよね

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    • 激化で雷の使い勝手が良くなったから雷のままでよかったよなぁ
      風はもうネタがなさそうだし万葉とは別腹で探索で使えるとかじゃなければ欲しくはないな

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    • 最初のリークは嘘

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  53. 通常攻撃に元素変化付いたらヤバそうだな

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    • 通常元素変化はぶっ壊れ一直線だから絶対来ないと思うが
      デフォルト元素は風でも元素スキルで直前のキャラが使用した元素を武器にエンチャントするとかいう壊れたキャラならそのうち出そうだわ

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      • ベネットや重雲みたいな元素付与キャラ使えばいいのでは?

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        • 任意に元素を変えられるのが大きい

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  54. この時期のリークは鵜呑みにしない方がいい
    当たったことなんてないから

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    • ちゃんとまともなリーカーが出してる情報なら当たる
      妄想リークは何のあてにもならん

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  55. スカラマシュは例のコラみたいに黒髪ロングおにゃのこであの顔あの性格だったら最高だったのになあ(´・ω・`)

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    • 正直TSもんじゃ好きでなんで男で実装されたんだよって思ってるからスカラカスも女だったら普通に推してたかもしれん
      仲間になるからにはよほどの理由があって許されるんでしょうねホヨバさん

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  56. リークでは元素爆発がウェンティで元素スキルが万葉っぽい技になるとの事 
    どう考えても強い

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  57. アタッカーって話だったけど普通に風サポなん?

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  58. サポッカーだよ

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  59. 実装されてない存在が確認されてる稲妻出身のキャラクターって誰がいる?

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    • ジブラルタル

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  60. 可愛い顔してるよねこれで男っていうのが最高
    風元素の男の子は皆んなお尻をいじりたくなっちゃうくらい本当に可愛い

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  61. ナヒーダみたく風反応で会心が発生とかになったらまぁまぁ面白そうではあるけどどうだろう

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