【原神】Ver3.3β募集開始。←開始日は11月2日?【海外の反応】

Ver3.3ベータ情報

Sagiri

Ver3.3CN版Public Betaの募集開始。(2022年10月28日12:00終了予定)

Ver3.3ベータの開始日は未定だが、普段通りであれば『11月2日』頃になると推定される。

 

海外の反応

スカラマシュの時間ですね!!

 

彼の性能良い感じになるといいな・・・。

 

もう既にゴミ性能だろうなって思ってるわ

 

でも風元素キャラだぞ?今時使えない風元素のキャラなんているか?早柚だって役に立つじゃねえか。

 


てか、ベータが来てからしかリークが行われない時代になったんだね、、、ベータ開始前からキャラ性能がリークされていた頃が懐かしい・・・。

 

それって開発者関係の人や、ゲーム内ファイルから出たものでしょ。

 

そんな時代もあったな。以前はかなり早くからリーク来てたりしたけど、今は基本的にMHYがドリップマーケティングを行った後くらいに発生する感じかな。

 

とはいってもスメールキャラ大集合!のゲーム内画像リークとかめっちゃ早かったけどなwww

 


2年間待ち続けたんや、、、ワイは準備万端やで。

 

空中戦が出来るようなキャラだといいな。拳を交えながら攻撃とかして欲しい。

 

パンチやキックをしながら飛ぶとかwww

 

スカラマシュがどんな役割であれ、良い性能でリリースされる事を願うばかりだ

 

男性キャラってベータ版だと常に優遇されてるし、スカラマシュはとても魅力的なキャラになるんじゃない?

 

早くスカラマシュとファルザンのリークで溺れさせてくれぇ!

 

引用元:cnbeta3_3

コメント

  1. 草の環境に入り込める性能ならいいね

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    • むしろ草が散兵万葉環境に入り込めるかどうか

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    • こんちゃっちゃです!
      風の時点で役割持てるんだから草が風に追いつけ追い越せの気概を持つべきでは?

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      • 風と草分けて考える人意外と多いけど
        激化だと風と草って同時に使われてたり
        結構草と風って編成組むパターン多くね?

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        • コメントは削除されました。

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        • 激化は風が外れるように設計されてる気がする
          感電と違って雷側しか強化できない、キャラで見てもティナリ八重ナヒーダは集敵が必要ない、セノは翠緑が噛み合わない

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          • 代わりに雷変化で風側が激化できるんやで

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    • こういう草関連キャラとはあまり関係なさそうで、むしろ不遇の風アタッカーだからこそかなり性能盛られそう

      3年前のFGOの人権サポ、スカサハスカディによるクイック宝具全盛期かつバスター宝具不遇の時代に突如実装されたぶっ壊れのアルジュナオルタを彷彿とさせる
      まさに風アタッカー黎明期

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      • 何言ってるか全然わからん

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      • 別世界の言語喋らないでもらえませんか?

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  2. 拙者よりも弱かったら

    肩 “透かしマシュ”、でござるな!w

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    • エセござる野郎がよ

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    • 大マハマトラさん何やってんすか

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  3. 2年間温め続けたんっほぉマラシュが弱いわけないだろ

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    • ホヨバはいい性格してるから凹性能にして、露骨に凸煽りしてきそうで個人的に怖い
      自分の杞憂であってほしいけど

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      • 凸必須クラスにするに決まってるだろもっと自分の意見に自信持てよ

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      • そりゃ人気と分かればもうベッコベコよ

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    • でもよぉ漫画から温めてたセノが!

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  4. 復刻のリークが本当なら3.2はナヒーダと八重を引くので精一杯だから散兵は雑魚風アタッカーで頼む

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  5. 風三人固定みたいな縛りパにならないかな

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  6. 噂では風元素でアタッカー…
    モーションどんなことするか全く想像つかないからそこは楽しみではあるな
    個人的には平蔵みたいに格闘っぽいのじゃなくて優雅な感じを期待してる

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    • 心海と八重のドタバタ全力ダッシュを見てまだこのゲームに優雅なキャラ作りを期待できるのか

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      • ダッシュモーション共通でキャライメージ通りじゃないという点はそうですけど
        上が言ってるのは戦闘モーションでしょ?そういう意味では八重も心海も優雅ではあるよ

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        • 代弁してくれてありがとう
          戦闘モーションのことを言ってたわ
          上の人が言ってる通りダッシュに関してはナヒーダがアラレ走りにされたりしてて期待してないけど、戦闘モーションは結構みんな凝ってるから楽しみにしてるっての言いたかったんだけどな…

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          • リークサイトに入り浸ってる馴れ合い厨ってどういう精神状態なの

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      • ダッシュは天賦がない限り全員共通
        良くも悪くもただそれだけでしかない

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    • しっぽ?

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  8. スカラマシュ、弱くてもいいから使ってて楽しいキャラだといいな

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    • 今後のアタッカーは楽しさが重視されるだろうな

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    • 空中に飛び上がるスキルはほしいよな

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      • 祭りの開始や!

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        • 遺跡ハンターも飛行開始や

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  9. ついに来るのか…

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  11. 風アタッカーって良い印象ないけど強くなるんか?
    風サポと後に出る風専用聖遺物が必須とかにならない?

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    • 聖遺物は3.3実装

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  12. てか、ベータが来てからしかリークが行われない時代になったんだね、、、ベータ開始前からキャラ性能がリークされていた頃が懐かしい・・・。
    >3.1からは初登場キャラのモデルを隠すようになったぐらいだしかなり対策はしてある。
    今残ってるのはケイト(主人公試作キャラ/片手剣)、ランスの騎士(長柄武器)、ヨーヨォ(法器)、アクリヤ(弓)、ダインスレイヴ(片手剣)、テスト重雲(片手剣)といくつかの名無しテストキャラだけ。これも名前だけでモデル入ってないけどね。

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  13. まず声がねっとりしてるかどうかよ

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  14. ニィロウちゃんの聖遺物待ってるでござるよ

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  15. 1個前の記事で荒らし消えたと思ったらそんなことなかった

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    • お前みたいに反応する奴がいるから喜んじゃうんだよ

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  16. 俺は万葉鍾離クラスじゃなければスルーできるから男キャラ実装はむしろ助かるのかもしれない

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    • ちゃんと主語を俺にしてるから評価する

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  17. 不確かなリークだと性能はウェンティ寄りらしいがポジション的に平蔵とも被ってるしいい感じに差別化してくれると助かる

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  18. 言うてショタ優遇って言っても露骨にしたの万葉だけだしな~
    ベネット、行秋は初期キャラバフだしその片割れの行秋はイェランに半殺しにされてるしな~

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    • その万葉が行き過ぎてるからな
      サイフォスも露骨だしほんま

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      • サイフォスは大剣や弓で実装すべきだった

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      • 生まれる瞬間に風自体のぶっ壊れ修正した奴だぞ
        面構えが違う

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  19. こどもおじさんに正論パンチ👊

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    • なんつーかこいつも平蔵と同じでイアンサの実験に使われるんだろうな

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  20. どっちにせよ無視する人は無視する性能だろうな
    ダイソン性能は酒飲みとゴザルで間に合ってるし…平蔵みたいに性能無視して新しいスタイルで使えるキャラならある程度新しい風となるだろうが
    どちらにせよプレイアブル化する経緯が経緯だから楽しいってだけで引くかは複雑な心境持つ人のが多いだろう

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  21. モデリングが気になる
    あの編笠は取っ払って背中側に引っ掛けんのかな

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    • リサさんの帽子みたいに被ってても問題ない感じにしてほしいな

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  22. 今更だけど、スカラマシュは風元素じゃなく雷元素がが良かったよ・・強い雷アタッカーが良かった・・
    最初の頃のリークが嘘ってのはわかってるけど、最初期の雷ビームで実装して欲しかった。
    個人的に風元素必要としてないから、性能良くてもスルーだなぁ・・

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  23. 元素反応的に風アタッカーでダメージ出すってきつない?
    それとも拡散強化すんのかな

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    • キツいからファルザンと聖遺物にも期待してる。スカラマシュはDPSキャラかと思えばスクロースのようなサポートもするみたいだしマジリーク楽しみや

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    • ニィロウみたいな元素反応改変型でもありっちゃありだよな
      楽しいし

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    • 推しが風というだけで翠緑デバフやってろという環境はすごくつまらない
      草環境での変化もなかったしさすがにちゃんとした風専バッファーが欲しいわ

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      • 4凸ジンさんはいいぞ

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  24. 拡散には聖遺物で大幅デバフの凶悪な役割あるからこれ以上強化のしようがない気がする
    拡散強化するなら狩り人セットの効果書き換えるとかあり得るよ

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    • 熟知変換持ちなら風ダメ拡散ダメ両刀ビルドになるから、アタッカーとしてなら熟知推奨キャラの枠はまだある

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  25. 楽しければ OKです

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  26. 男キャラは好きだけど風星5が少年ばっかなのやめてほしい
    トータルでは男キャラのが少ないのに何でこんな偏らせてくんだろ

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    • 風と少年、素敵でしょう?主人公みたいで

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    • 星5氷なんてエッチなお姉さんしないぞ

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  27. 風アタッカーだと第二の魈になる未来しか見えない

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    • そのためのファルザンよ

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  28. もうなんかβテストとかあっても
    結局は運営が調整せずゴリ押すのが分かっちゃったからなぁ。

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    • 当たり前じゃん βですとなんかバグの有無みるだけなんだから

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    • 新しく出たキャラとこのキャラのシナジーがあってびっくり!いろんな組み合わせできて構成が増えるみたいなのが欲しいのに

      新キャラは指定した型で使ってもらうために倍率をそれに合わせて調整、さらにのちに出す特定キャラに合うように調整、運営の想定した固定パーティーうおおお!みたいな押し付けを感じるのが苦しい

      3.0来るまではそれほど感じなかった

      凍結、岩、草反応全体がそれだしニィロウは顕著だったと感じる

      スカラも固定パ用の倍率にならないことを祈る

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      • 草追加されてからの原神はこのキャラ入れてもいいけどもっと合うキャラいるよねって感じで最適パーティーが定まっていく感じじゃなくて、最初からこれしかないやんみたいな感じになってる。ニィロウは言わずともって感じだし激化もベネット行秋を入れさせたくないって魂胆が見え見えでつまらん

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      • ニィロウなんか現環境でも廃課金が蒸発ですごいダメージ出してるけどそんな不満ある?
        無凸でも使えないことはないだろうし
        倍率調整も開花キャラが蒸発アタッカーを超えて最強になったらまずいんだから不可抗力、こんなとこでインフレしない方が後々の為になる

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    • 未だにテスターが何とかしてくれると思ってる馬鹿おるんか
      テスターはご意見板でも何でも無いぞ
      弱いから火力上げろって言ったら調整してくれるとでも思ってんのか?

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  29. 高級平蔵になりそう。

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  30. 風アタって表出てる限り万葉並みの集敵しまくれるキャラにして火力をサブアタに任せるコンセプトとか
    元素変化纏ってスキルとかで拡散しながら変化した属性で殴るコンセプトにしたらやれると思うんだよね

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  31. ほとんどのユーザーがクソガキ興味ないって言ってる

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