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【原神】シトラリ『性能詳細』※動画有 【リーク/Ver5.3β】

 

更新履歴

ベータ

  • 11月20日 – Ver5.3 (v1)

追記/修正

  • 11月21日
    • 元素粒子生成
    • ICD

 

スプラッシュアート

 

シトラリ

プロフィール

シトラリ称号:
レアリティ★★★★★
神の目氷元素
武器法器
命ノ星座
誕生日
所属
CV田野アサミ
説明
衣装説明

基礎ステータス

Lv18090
基礎HP9061081611634
基礎攻撃力10118127
基礎防御力59710763
元素熟知0115115

 

アビリティ

通常攻撃「憑霊の捉影」

通常

謎煙の主に代々受け継がれる秘儀を呼び起こして最大3段の連続攻撃を行い、氷元素ダメージ
を与える。

重撃

照準モードに入り、長押し終了時、一定のスタミナを消費して狙った方向に向かって寒星を放ち、経路上の敵に氷元素ダメージを与える。

落下攻撃

空中から落下し、地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に氷元素範囲ダメージを与える。

Lv191013
1段43.4%73.8%78.1%92.2%
2段38.8%66.0%69.9%82.5%
3段53.8%91.4%96.8%114.3%
重撃99.2%168.6%178.6%210.8%

 

元素スキル「霜昼の黒星」

謎煙の主の数千年間伝承した密契に従い、白曜シールドを展開し、恐るべし(と噂される)「黒曜ツィツィミメ」イツパパを召喚し、夜魂性質の氷元素範囲ダメージを与える。
白曜シールドのダメージ吸収量はシトラリの元素熟知によって決まり、氷元素ダメージに対して250%の吸収効果を持つ。
発動後、シトラリは夜魂値を24獲得し、夜魂の加護状態に入る。

【夜魂の加護・シトラリ】
イツパパが退場する時、シトラリの夜魂の加護状態は終了する。

【イツパパ】

  • キャラクターと共に行動する。
  • シトラリの夜魂値が50以上の場合、イツパパは「オパールファイア」状態に入り、持続的に夜魂値を消費する。さらに、キャラクターと共に移動する霜落の嵐を巻き起こし、範囲内の敵を攻撃して夜魂性質の氷元素ダメージを与える。
  • 夜魂値が尽きると、イツパパの「オパールファイア」状態も終了する。

 

通常、異なる星を象徴する意志は共存できない——純粋な黒が、如何して絶対なる白に映ると言う?
たが、シトラリは色に対して特別な偏りがない故、こうして事が成就したのだ。

Lv191013
黒曜ツィツィミメ
ダメージ
72.96%124.0%131.3%155.0%
シールド
吸収量
元素熟知576.0%
+
1386.6
979.2%
+
2820
1036.8%
+
3051
1224.0%
+
3814
シールド
継続時間
20s
イツパパ
継続時間
20s
イツパパオパールファイア
夜魂値消費
8/s
霜落の嵐
ダメージ
17.0%28.9%30.6%36.2%
クールタイム16s

 

元素爆発「諸曜の令」

星空と大地から来た「盟友」を駆使し、前方エリアに氷の嵐を巻き起こして夜魂性質の氷元素範囲ダメージを与え、シトラリの夜魂値を一定量回復する。

さらに、範囲内にいる最大3体の敵の近くに憑霊の髑をそれぞれ1つ召喚する。憑霊の髑は一定時間後に爆発し、夜魂性質の氷元素ダメージを与え、シトラリの夜魂値を一定量回復する。

 

「ああ~もう!黑曜だの白曜だの、どうでもいいから!シトラリン、イツパパ、一緒にかかれ!」

Lv191013
氷の嵐
ダメージ
537.6%913.9%967.7%1142.4%
氷の嵐
夜魂値獲得
24
憑霊の髑
ダメージ
134.4%228.5%241.9%285.6%
憑霊の髑
夜魂値獲得
3
クールタイム15s
コスト60

 

天賦

五重天の寒雨
シトラリが夜魂の加護状態にある時、付近にいるチーム内キャラクターが凍結反応、または溶解反応を起こした後、該当反応の影響を受けている敵の炎元素水元素の耐性-20%、継続時間12秒。また、シトラリは夜魂値を16回復する。この方法による夜魂値の回復は、8秒毎に1回のみ可能。
白燧蝶の星衣
元素スキル霜昼の黒星において、イツパパの霜落の嵐の与えるダメージがシトラリの元素熟知の90%分アップする。元素爆発諸曜の令において、氷の嵐の与えるダメージがシトラリの元素熟知の2400%分アップする。
また、付近にいるチーム内キャラクターが「夜魂バースト」を起こした時、シトラリは夜魂値を4回復する。
夜域の賜物・風に舞う鏡と煙
燃素を利用できるナタのエリアにいる時、「夜魂トランス:シトラリ」を行える。フィールド上キャラクターが一定の高さの空中にいる時、シトラリに切り替えて登場すると次の効果が発動する。シトラリが高く跳び上がり、「白曜ツィツィミメ・シトラリン」を借りて宙に浮く。自身のチームにおいて、夜魂トランスは10秒毎に1回のみ発動可能。

長押しで狙いを定める時、シトラリは「霊覚」状態に入る。この状態にある時、シトラリは「謎霊のラクガキ」と「謎霊のシジル」から情報と力を引き出せる。それらのオブジェクトのインタラクトルールはイクトミ竜のインタラクトルールと同じものとなっている。

また、ジャンプを長押しすると、シトラリはスタミナを75消費して跳び上がる。燃素を利用できるナタのエリアにいる時、シトラリは燃素を5消費して、より高く跳躍する。なお、スタミナより燃素の消費が優先される。
空中にいる時、シトラリは通常攻撃ボタンを長押しすることで、燃素またはスタミナを消費して照準と重撃を行える。空中で重撃を行う時、シトラリは20の燃素を優先的に消費する。

生活天賦
チームが発動する夜魂トランスのクールタイム-20%。

 

命ノ星座

四百星の芒刃
元素スキル霜昼の黒星を発動時、シトラリは夜魂の加護状態が終了するまで継続する「白星の裳」効果を獲得する。効果継続期間中、シトラリは「星の刃」を10層獲得し、シトラリ以外の付近にいるフィールド上キャラクターがダメージを与えた時、「星の刃」を1層消費し、与えるダメージをシトラリの元素熟知の200%分アップする。
付近にいるチーム内キャラクターが凍結反応、または溶解反応を起こした後、シトラリは「星の刃」を追加で3層獲得する。この効果は8秒毎に1回のみ発動可能。

元素スキル霜昼の黒星を発動時、「星の刃」の層数はリセットされる。
また、シトラリが跳躍、または空中で照準や重撃を行う時、消費する燃素-45%。

拒亡者の霊髑
シトラリの元素熟知+125、白曜シールド状態にある他のキャラクターの元素熟知+250。
また、元素スキル霜昼の黒星を発動時、近くのフィールド上キャラクターにも白曜シールドを付与するようになる。

固有天賦「五重天の寒雨」の効果は以下のように強化される。
シトラリが夜魂の加護状態にある時、付近にいるチーム内キャラクターが凍結反応、または溶解反応を起こした後、該当反応の影響を受けている敵の炎元素水元素の耐性がさらに-20%、継続時間12秒。固有天賦「五重天の寒雨」を解放する必要がある。

雲中蛇の羽冠
元素スキル霜昼の黒星のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
呑心者の巡行
元素スキル霜昼の黒星において、イツパパの霜落の嵐が敵に命中した時、追加で憑霊の髑・黒星を1つ召喚する。この方法で召喚した憑霊の髑が爆発時、シトラリの元素熟知1200%分の夜魂性質の氷元素ダメージを与え、シトラリの夜魂値を16回復する。この効果は8秒毎に1回のみ発動可能。このダメージは元素爆発ダメージと見なされない。
五悪曜の呪縛
元素爆発諸曜の令のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
宗動天の密契
元素スキル霜昼の黒星で召喚したイツパパは「オパールファイア」状態を維持する。夜魂値が尽きても、イツパパの「オパールファイア」状態は終了しない。
また、元素スキル霜昼の黒星を発動時、イツパパはすべての夜魂値を消費し、イツパパ存在期間中に持続的に夜魂値を消費する。消費した夜魂値が1につき、周囲のチーム全員の炎元素水元素氷元素ダメージ+1.5%。この方法でアップできる対応元素ダメージは最大60%まで。

 

補足

元素粒子生成

  • 元素スキル初回命中時に5個生成。

ICD

  • 霜落の嵐は1.5秒に1回適用される
  • 元素スキル初回:ICD無し
  • 元素爆発:ICD無し
  • 憑霊の髑:3Hit/2.5s
  • 4凸:ICD無し
  • 通常:3Hit/2.5s
  • 重撃:ICD無し

by Uncle Balls

 

モチーフ武器

祭星者の眺め
基礎攻撃力:542
元素熟知:264.6
元素熟知+ 100 / 125 / 150 / 175 / 200
装備者がシールドを生成すると、継続時間10秒の凝視効果が発動される。
この間、チーム内にいるフィールド上キャラクターは、
自身の近くにいる敵への与えるダメージ+ 24% / 30% / 36% / 42% / 48%
凝視効果は15秒毎に1回のみ発動可能。

 

強化素材

料理

「独門秘法」
(タタコス)
★★★
選択したキャラを復活させ、HP上限の20%を回復し、さらにHPを1500回復する。

 

画像/動画

【動画について】
ゲームプレイは下記ページにて随時リンクをまとめています。
Ver5.3ベータリークまとめ

 

 

引用元:HDGC / Hakush.in

 

コメント

  1. これ絵巻餅武器ありだと2凸フリーナよりサポーターとして上になるけどええんか?

    24
    5
    返信
    • すでにシロネンがフリーナ超えてるし・・・

      15
      8
      返信
      • うおw

        0
        9
        返信
      • でもシロネンじゃ火力出ないよね😏

        7
        1
        返信
        • 確かに結構ダメージは取れそうか
          しかし元素熟知シールドとは

          0
          0
          返信
    • 聖顕の鍵フリーナは誰も超えることはできないから大丈夫だろ

      5
      1
      返信
    • フリーナの本質はファントム使えるようになることだからな

      18
      0
      返信
  2. シトラリのもっちりおっぱい😋

    11
    5
    返信
    • ババアだぞ?
      垂れてるのを詰めてるだけじゃね?

      0
      21
      返信
      • 見た目はJK歳なんだからむちぽよに決まってんだろーが
        俺はやるぞ(ふぅ

        1
        1
        返信
  3. ばばあ!

    1
    10
    返信
    • 熟知2400%ダメージアップってなんこれ?

      3
      0
      返信
    • ならそのばばあは俺が貰っていく!

      0
      0
      返信
  4. ばあちゃんかわいい

    7
    2
    返信
    • ばあちゃんの手料理がナウいね

      0
      0
      返信
    • ばあちゃんのムービーヤバすぎる。これは売れる。

      0
      0
      返信
  5. ストーリーで全く出なかった空飛ぶ銃とかバイクとか使われると萎えるよな

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    6
    返信
    • わかる、クレーとかエウルアとか胡桃とか魔神任務全く出てこなかったもんな

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      33
      返信
      • 何とかして揚げ足取りたいぼっちガイジ

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        9
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      • そりゃ胡桃はタルタルの企み成功した方が商売繁盛するし加勢なんてしないでしょ

        2
        3
        返信
    • プロフのボイスには出てたじゃん

      1
      1
      返信
    • 技術大国フォンテーヌよりも未来のテクノロジー使ってて世界観崩れちゃうよな
      あまりにも突拍子なさすぎるわ

      6
      1
      返信
  6. これ何を思って熟知依存にしたんだろうな

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    返信
    • もしやレイラがhpだから区別ですかな?

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      0
      返信
    • 法器だからな。金珀で全部できるキャラにはしたくなかったんでしょ

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      0
      返信
    • キャラ設定

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      返信
    • 頭いいキャラはみんな熟知が重要になるからね

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      返信
    • 天賦の凍結はまだしも溶解するなら熟知配るキャラも選択肢に入る→熟知貰ってシールド硬くなるなら相性がいい

      ってことだと思うよ

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      0
      返信
    • そらお前熟女だからやろ

      0
      0
      返信
  7. 週ボスデュエマみたいだな

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    返信
  8. 武器デザイン終わってるw

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    返信
  9. 素晴らしいリークに感謝😌🙏

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  10. 恒常じゃなさそうだな良かった

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    2
    返信
  11. ばあちゃんあざとすぎるよォ…

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    返信
  12. 武器ダサ😅

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  13. 爆発はそこまで重要じゃないから熟知熟知熟知でよさそう?
    シールド量が多くない気がしてそこは不安だが、継続時間20秒でCT16だから永続させれるし、付着頻度次第かな。毎秒夜魂値消費してるってことは毎秒氷ダメージの追撃出せるよな?

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    2
    返信
    • サブアタ兼シールダーだからナヒーダみたいに冠は流石に会心率が良さそう

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      0
      返信
      • この低倍率に寄せるために熟知切って低い耐久を更に低くしてメイン火力の炎アタの邪魔する低火力の溶解起こすってこと?? 
        頭やべーだろ何でナヒーダが草バフ会心で良いのか何も理解してないYoutube受け売りキッズかよ
        完凸以外で火力型白朮やってるような無駄さ

        スレ民てガチで雑魚しかおらんな

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        返信
        • ナヒーダの実装前でも同じこと言ってそうww

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  14. スプラッシュアート、ばあちゃんの姿か?これが…
    どう見ても乙女じゃねぇか…かわいすぎかよ…

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    返信
    • いくら何でも可愛いに全振りしすぎてて…企画者のあざとさを感じる
      ゆるキャラ添えて可愛い仕草すれば売れるでしょって足元見られてる。フリーナのように

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      9
      返信
      • 確かに!人56しておいて罪無かったことにしました〜^^で呑気に放浪してるgmでも女媚び透け透けな生意気毒舌キャラと原神恒例伝家の宝刀短パンショタの魔神イベスト出しゃばり激キショコンボキメればSNSで笠上げ他キャラ下げしまくってる弱女が応援してくれるからなあ

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        返信
  15. なんで攻撃とシールドの参照先を別にするんだよ
    固有天賦で誤魔化しすぎだろ

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    • 誤魔化すどころか熟知と攻撃両参照ってくらいの倍率だが

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      • シールドキャラで聖遺物がメイン熟知統一になってダメバフやら会心やらが乗せにくいところを天賦の倍率で誤魔化してるって話な

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        返信
  16. トランスCD-20%ありがてぇ😚

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    返信
    • 一方介護されなきゃいけない神様ときたら

      0
      0
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  17. ナヒーダ並に熟知配るじゃん

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    • 神復刻の周期崩していきなり雷電→ナヒやったのは露骨だったね。元素反応強化も入って超開花も相対的に弱くなるし
      逆に鍾離をいつも通り0-1で出さなかったのは、シトラリで完全下位互換にはならないって伏線だったんだな

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      1
      返信
      • 炎神もそうだな
        仮に召使より強かったら絶対リネ枠にして引かせに来るから

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        2
        返信
  18. どう見てもシトラリは限定だね。引退回避できそうだわ

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    • デヒャった場合、学習能力ゼロのいつものハラガミ

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    • v1ってことをお忘れなく

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  19. シトラリに全力でいきます

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  20. クソ可愛ええや

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  21. 今更申鶴に忖度すんな
    氷元素耐性も下げろ

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    • 氷専属バッファーが一番氷元素の足引っ張ってるの笑えねえ

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      1
      返信
    • 燃焼溶解でも使いたいから草もついでに下げて

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      1
      返信
      • 氷が通ったらええよ

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        • 氷炎水草耐性ダウン、これやな

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          • ついでに岩と雷と風も追加で

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          • じゃあ便乗して物理も

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          • 便乗とかじゃなくて、普通に凍結要求も天賦に含まれてるから砕く用に物理はつけとけや

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    • 当たり前のように最優遇元素の水耐性は下げるのなんなん
      誤字やと思ったわ

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      0
      返信
  22. 氷下げろや…

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    1
    返信
    • 氷神のやることがなくなるからね

      0
      0
      返信
      • 会心爆盛り&周りが勝手に凍結&会心に応じて追撃とかでええやろ

        0
        0
        返信
  23. 星4の新キャラ鳴潮のキャラだって言われても信じるわ

    5
    15
    返信
    • 向こうのデザインセンス良いからな。ハラも稲妻までならデザイン神がかってたけど、今の比較じゃ何も勝ち目ない。ネームバリューで売ってるだけ

      16
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      返信
      • 図星のハラ信が👎しまくってて草
        イエスマンで固められた時、コンテンツは終わりを迎える

        4
        13
        返信
        • 鳴潮のセンスと合ってるんだと思うよ
          俺、両方に課金してるけど、正直ハラの方が好き
          シトラリ完凸します。可愛く作ってくれて感謝
          鳴潮は余程のことが無い限り、月パスで様子見。ver2キャラ不安大きい

          1
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          返信
        • イエスマンじゃなくて本物の旅人だぞ

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          返信
      • 正直今汐と長離以外はスメールフォンテーヌぐらいのデザインセンスしかない

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        返信
        • 別にスメールフォンテーヌのキャラデザ良いからな(エミリアは例外終わってる)
          問題なのは3dグラになると立ち絵と全く別のロークオリティな物になってしまう所。特に顔は酷すぎて悲しくなるレベル。その点鳴潮は立ち絵と見比べても遜色ないからなあ…しっかりしてくれやマジで

          3
          0
          返信
        • これアンチコメに見せかけたファンコメだら

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          返信
    • 代わりに鳴潮2.0のキャラ原神っぽくて笑うわ
      今までの彩度低めの世界観に合わんだろアレ

      6
      9
      返信
  24. 氷はサポートしないスタイル

    9
    1
    返信
    • しとるで…完凸でな…

      0
      1
      返信
      • 1凸効果は氷キャラにも使えるぞ

        0
        0
        返信
    • とは言え氷と組むとデバフないけど共鳴とチャージ補助になるから組めないわけじゃないというか普通に選択肢になるんじゃない?

      0
      0
      返信
  25. やれやれ😅
    俺もオバシコ、始めてみますかねぇ😅

    0
    3
    返信
    • 原神の設定BBA群はマジで可愛い
      なにやっても「それお婆ちゃんですから😅」というシールド持たせてるから
      待機モーション見たけど、今年の少女推し勢の本丸はここだ🥰
      ハラ運営内の少女推し勢力、マジでよく頑張った

      1
      2
      返信
  26. 鍾離の耐久値全然超えてなくて草

    まあどうせこんなパターンだと思ったよ

    鍾離雑魚にしたら本国で⚪︎害予告来るのにこんな簡単に上位互換出すはずないからな

    12
    12
    返信
    • 確か鍾離がHP3万の時のシールド吸収量は1万4000ぐらいだったか

      0
      0
      返信
    • 他のシールダーは(今回のシトラリも例に漏れず)自身元素の吸収量しか上がらないのにあいつ謎に物理対応の全元素吸収で天賦でシールド強化も持ってるから超えるの無理なんだよな普通に。千岩適性も高いし
      さすがに自国忖度なだけある

      4
      2
      返信
      • 図星のハラ信が👎しまくってて草
        イエスマンで固められた時、コンテンツは終わりを迎える

        0
        8
        返信
        • 誰と間違えてる?

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          0
          返信
    • かわりにサポ性能かなり盛られてるやん

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      1
      返信
    • シトラリ単体で耐える必要なくて、なんとなく中断耐性くれれば十分だと思ってて、
      サポ性能や本体火力方向に延びてくれたのは僥倖
      耐久枠は完フリ、シロネン、ベネットなど強力なサポート兼任ヒーラーがいるから、
      この辺外す必要がない。耐久にスペックもってかれなくてマジで良かった

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      • しね

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  27. お胸がいいですね。

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  28. 遺物は結局何?灰燼? シロネンと同時使用するなら金メッキなのか?

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  29. なんとか2凸したい
    餅武器はいいや

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  30. べネフリチャスカシトラリで終わりやん

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  31. ムアラニも最初は盛り上がったんだよな

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    • もしあのままの性能なら1凸でワンパン伝説を刻むところだった

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    • 実際直前復刻の夜蘭は完全に超えてるし、敵に左右されるが基本的な火力やエンドコンテンツはヌも超えてるしで引いた人は満足してそうだし別に良くね

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      • なんでサポーターの夜蘭と比較してんの?

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        • エアーマンすぎるだろお前
          両方未所持かよ

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          • で?なんでオンフィールドキャラとオフフィールドキャラで比較してんの?🥴

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          • >わかる、クレーとかエウルアとか胡桃とか魔神任務全く出てこなかったもんな

            ↑これ同じ奴だろお前
            キモさが似すぎ

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          • 効きすぎてBADポチポチで草

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          • 効きすぎなのはまともに反論できないのに悔しくて粘着してるお前だけど、自己紹介?

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          • 数時間置いて確認したけど、結局オンフィールドのムアラニとオフフィールドの夜蘭を比較してる理由説明されてなくて草
            何がエアーマンだよ
            エアーマンはお前じゃいw

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      • 火力以外全て劣ってるから10パーセントしか使われないんやで

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    • ムアラニ最初の数値狂ってたじゃん
      シトラリもわりと数値狂ってるから下方あるぞ

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      • サブ火力性能は下がっていいから氷デバフくれ

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  32. 頼むからv2テストで耐性デバフに氷もいれてくれ
    これじゃあなんのために氷元素が復刻しないのは氷元素キャラ強化のための布石だとか誤魔化されてたか分からんやないか

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    • 氷デバフ入れるつもりならとっくに申鶴売り逃げムーブに入ってたはず
      それをしないということは、逆に申鶴忖度で氷デバフありませんねこれ

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      • ぶっちゃけシトラリに氷デバフあろうがなかろうが申鶴が売れるとは思えない
        氷キャラメインで使ってる人でも申鶴よりシトラリとかシロネン優先しそう

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        • 実際に売れる売れないは俺からしたらどうでもよくて、ホヨバの思考としてはそうだろうって話ね

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      • 申鶴なんて出た当初から引くなら無凸か完凸の2択で千織みたいな存在だったろ
        忖度どころか飢餓感煽るために足元見られてるわ

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  33. 溶解氷ババアぶっ壊れで草

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  34. Q.アグライアの感想は?
    丹恒「とてもエッチだ」
    ヴェルト「エッチだと思う」
    羅刹「エッチだねぇ」
    椒丘「エッチですねぇ」
    アルジェンティ「とってもエッチですね」
    スクリューガム「エッチです。」

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    • あれに興奮できるの相当オバシコだぞ
      今の原神楽しめてそうで羨ましい

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      • オバシコ勢って別にオバさんなら誰でもシコれるとかそういうわけじゃないからな?

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      • んーよわ女の香り

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    • ぐらぶるの召喚獣かと思った

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  35. アグライアのモデルがカフカのような豊満な射精促進モデルなのか
    普通の長身タイプなのかってリークされてますか?
    スリーサイズ特にバストの具合が気になってます

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  36. 召使推しのぼく、歓喜の舞

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    • 召使で使うならもう一人氷入れないとしんどくない?

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  37. シトラリ一人で氷下地にできるほど付着するかな?無理か

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  38. シールド継続時間>CT
    これが確認できた時点で引くの確定なんだわ

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    • いや、よく考えろ
      最近の高難易度は鍾離ですら割れることあるのに、それより低い耐久の癖してCTが鍾離より4秒も長いんだぞ
      完全に耐久任せようとしてると実戦で使いにくいシーンがチラホラ目立ってきて不満募ってくタイプな気がするわ

      もちろん探索レベルなら関係ないだろうけど

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      • シールド張ってるからって棒立ちプレイしてるのなんかお前だけだろ
        シールドは保険で大技は避けるのなんか当たり前だ

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        • はいはい
          逆張り芸すごいねー
          セルフ論破も気づかないほど目立ちたいんだね承認欲求の塊

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      • 勝利なんて使ってる化石まだおるんやなw シロねんでよくね???

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        • なんだこの典型的なYoutubeキッズ
          ガキはおマンマして寝る時間だぞ

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  39. 元素熟知の絵巻なんか残ってないw

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    • 絵巻の汎用さ的に攻撃HP防御熟知全部揃えとくもんだろ

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    • ばーか
      チャージガン盛り系と
      会心ガン盛り系
      各ステータスでこれらをストックしとくの当たり前だろ

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      • 後出しで言ってるお前が一番馬鹿だけどな

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        • あれだけ汎用的なサポ遺物なのにストックしとかないで手放す計画性の無いアホが今更なに言っても鼻で笑われるだけってわからないのかな
          手元に残ってた可能性の高い遺物の重要性に後から気付いて無駄に樹脂使って二度手間厳選ご苦労様です笑

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          • うおw

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          • おい“ホンモノ”呼び出した奴責任取れ

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    • サポート系の聖遺物はそこら辺も結構残しとかないか?

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    • 今からでも遅くない、周回しよう

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  40. このバフデバフ量は炎溶解PTでシロネン入れさせない前提かなこれ
    炎アタ1ベネット1シトラリ1氷1(付着補助)って感じかね

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    • 氷の付着補助とか碌なのいないし、炎アタ+フリーナ+シトラリにして蒸発軸で戦った方が良くね?

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      • ガ、ガイア

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  41. 餅武器引かなくても彷徨える星で妥協できそう

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  42. 天賦10のシールド耐久がきになる

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    • きららよりちょっと多いぐらいだね
      硬さに関してはレイラの方があるレベル

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    • いっつも大体レベル1の2倍だから1000パー+2500とかじゃね

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    • シールド吸収量
      天賦10 元素熟知1036.8%+3051
      天賦13 元素熟知1224.0%+3814

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  43. 鍾離売り逃げで草
    何回売り逃げ商法やんねん

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  44. ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️💙💙💙💙💙💙💙💙
        シトラリさんの足コキでイクゥ!
    🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

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  45. 関係ないかもだけどマダム・ヘルタって
    全体攻撃&追加攻撃に相性良すぎるから
    マダヘル、ジェイド、ヘルタ(調和)、霊砂
    が現時点の最適PTな気がする
    ジェイドは拡散通常、鞭、必殺
    ヘルタは戦闘スキル、くるくる、必殺
    霊砂は戦闘スキル、兎、必殺
    で霊鍵とEPバカ稼げるよ

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    • レイサもジェイドも持ってないけど、どうする?

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  46. レイラの星粒程度の威力が
    ヒット数多いんかな

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  47. 氷溶解なんか元から炎溶解より倍率下げられてんだからそっちをサポートせえ

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  48. これよく読むとデヒャってるわ
    一見完全無欠に見せかけてるけど

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  49. パパカツの時間長くて使いやすそうだ

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  50. シトラリのコメントBADつきまくってて草
    嫉妬女監視しすぎだろ

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  51. ゴネ害モラク ズの葬式は5.3です!

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  52. メインシトラリ(黒曜、千夜or神楽)、閑雲、鍵フリーナ残り一枠でノエラーみたいな地味に使える推し編成みたいな事出来んかな?

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  53. 無凸餅絵巻 ダメバフ64 耐性減20 熟知バフ100
    2凸餅絵巻 ダメバフ64 耐性減40 熟知バフ350
    完凸餅絵巻 ダメバフ124 耐性減40 熟知バフ350 

    結構つよくね?

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    • 餅武器の熟知バフは装備者だけじゃね?

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  54. シトラリでダメージ出すのは厳しい?
    せっかく熟知盛るんだからダメージも出したいけど

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    • 少し上にあるじゃん閑雲2凸で落下していけ

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    • 付着具合によっては下手したらメインの火力が少しだし辛くなりそう

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    • きららみたいな瞬間爆発サブアタッカーとしての機能なら、まあ

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  55. シトラリ弱くて笑ったわ!
    最低限この性能で出してくれないときついなぁ!
    運営は調整下手やわ、もっともっと強くても良いくらいやわ!シロネンみたいに!
    ほんま最低限これくらいの性能で出せよ!

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    • 🤡

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  56. マルチでもシールド全員に張れたらゴネ害モラク ズ死亡だなw

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    • シールド吸収量的に大したことないぞ

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    • 凸効果よく読め
      鍾離と同じで2凸でマルチ配布

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  57. 強くね?

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  58. モチーフ武器は白朮にも合うかな

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  59. シトラリの武器を汚すな

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  60. シールドゴネリカスのゴネが発動してシールダーじゃなくて氷フリーナみたいなサブアタ型にされたか

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    • シトラリサポートもシールドもサブアタも全部できるせいで耐久特化のゴネリカスがかろうじて殺処分逃れたのほんまゴネリカスやなw

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  61. なんで星四キャラだけ可愛いんだ?

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    • 他所から持ってきたデザインだから

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      2
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      • リネリネと花火とガミンの悪口はやめるんだ

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        • 事実なのにBADつけてて草
          ハラジ悔しいねぇ

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  62. 異様に召使と相性よさそうだな
    ダメ減もつけてくんない?

    0
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  63. なんで熟知?

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  64. シールド特化鍾離の半分くらいのシールド量だな
    その代わりに絵巻持てて多少ダメージも出せるわけだから弱くはないけどもう一声欲しい
    シールド量増やすか微回復つけてくれ

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  65. トランスCD-20%もぶっ壊れてんな
    チャスカとマーヴィカとシトラリの3人を追い出せるナタキャラもういねぇな

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  66. モチーフダサすぎてモチーフ厨のワイでも泣きそう

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  67. こいつは高く飛んで何をするつもりなんだ?

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    • そりゃ高いところが好きなんでしょ、アレは高いところが好きって言うし

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    • パンティ見るやで!

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  68. 5.3では一番明確に使い道あって期待できるな。絶対弱いと思ってたが、付着次第では結構強い可能性出てきた。

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  69. 基本アタッカーの性能だから付着強すぎると困るし付着係にしたいなら逆だしうーん

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    • マーヴィカのページと間違えたわメンゴ

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  70. 1凸は更にバフ貰えるって認識でいいん?
    2凸の熟知バフ凍結パだとシトラリしか恩恵ないよな?

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  71. 鍾離の葬式会場はここですか?

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    • はいその通りです!

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      • 自演ダサいって

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  72. 千夜余ってるなら餅いらんかな。

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  73. 溶解リオセスリとの相性ってどんな感じ?
    あっ氷耐性…

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  74. 戦い方が舐めプの極みすぎる

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  75. 氷元素耐性下げないの意味不明

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  76. 氷デバフもついてれば将来性を感じられるのになあ
    氷のテコ入れはスネージナヤでやって、そのPTにシトラリは入りませんよと言う感じがする

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  77. 完凸しよ可愛すぎるブヒ🐽

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  78. 餅武器のバフの継続時間10秒て短いな

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  79. 爆発の動きかわよwwwwww

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  80. マーヴィカよりはマシだけど、モーションダサい

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  81. シトラリがこの性能なの価値あるね
    鍾離万葉とかシロネンとかもうそういうのいいんだよ
    可愛いの使わせてくれよ

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  82. ムアラニもだけど通常のあざとい感じの当たりづらい攻撃やめてほしい

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    • ムアラニって可愛い系のモーションだけど動きがなんつーかストレートで決まってるんだけどシトラリはとにかく可愛いの足しました感が凄いのよな
      気合い入れてつくってるのは分かるけど

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      • むしろこの頑張ってかわいらしさを出そうとしてるのおばあちゃんらしくて良いぞ

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        • 信者すぎて流石にきしょい

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  83. かわわ

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  84. 動画見たけどなんか付着強そうじゃね?

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  85. 元素爆発の時何もってるんだ?
    ビッグ親指にしか見えないんだが

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  86. 可愛いやん俺の彼女みたい

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    • 彼女ばりかわいいやんそしたら

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  87. 鍾離は元々型落ちしてるけどシトラリシロネン万葉は長く使えるわな

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    • アッハーーーーーーーー!!

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  88. 元素爆発親指がバグってんな

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  89. クッションに乗って浮遊するの、朝起きるのダルくて布団のまま学校や会社行きてぇ〜って妄想するやつまんまで草
    カットインも過去一キャラゲーしてておもろい。コミカル要素入れてきたの初?

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    1
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    • ぼくのかんがえたかっこいいうごき!を実践してるクロリンデはコミカル要素じゃろがい!!

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  90. マーヴィカが今のままだったらシトラリにぜんつするわ

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  91. モーション、めっちゃ力入ってるじゃん!?

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  92. あーでも確かにモデルの数エグいな
    ・シトラリ
    ・マーイカ
    ・主人公
    ・乱視
    ・フータオスキン
    ・シャンリンスキン

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    • 主人公は色変えるだけだろ

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      2
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      • モーションがあるやろがい

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  93. シールド微妙ならもう金箔で良い

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  94. このモーション作ってくれただけで自分はもう満足してるけど性能も良さそうでだいぶ嬉しい

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  95. ばあちゃん寝てるの今日知ってダメ元で見に行ったらまだ寝てて草
    クッションキャラの布石か?

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    1
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  96. すまんシトラリ引くわ

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  97. まさか恒常候補から5.3で一番期待できる枠になるとは思わなかった
    他がひどいだけかもしれんが

    1
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    • 声もキャラもすき
      強そうでよかった

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    • マーヴィカの見た目好きだったから期待してたんだが、
      メインアタッカーだし何よりもバイクがひどい
      ワイ氏シトラリに逃げてきました

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  98. マービカは腐っても神枠だし復刻早いだろうからまずはチャスカとシトラリ引けばいいや

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  99. ちょっと待てちょっと待ってお兄さん

    ちょっと待てちょっと待ってお兄さん

    ちょっと待てちょっと待ってお兄さん

    え?え? え? え? え? え? え? え? ???

    えええええええええええ ???????!!!?

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  100. 今日オロルン引いたから分かるがハイジャンプすごい快適なのよな
    CTないんだもの

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  101. 炎神と一緒に使えって感じの性能してるな

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  102. 武器のデザインが配布なんよ
    でもキャラに合ってると思うから個人的には好きw

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  103. やばいばあちゃんえろすぎる

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  104. これ、もしかして甘雨ちゃんに良い ……….???(・ω・`) シトラリお嬢様

    はぁ、時期的に甘雨ちゃんとダブるだろうし、つらたん ………….._| ̄|○

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  105. シールドはレイラでいいな
    バッファーか

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  106. シトラリの元素熟知+125、白曜シールド状態にある他のキャラクターの元素熟知+250。

    2凸で熟知バフあるけど凍結パこれ意味ある?

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    • 氷砕き🤡

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    • ない

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  107. 炎炎水氷で組めよってコトでええんかな

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    • めしべね夜シト?

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  108. 無凸無餅だと星4並のシールドと炎水耐性-20%、裏から氷付着、あと絵巻バフか
    2凸までいけば強いけど、無凸はちょっと控えめ?

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    • せめて氷デバフがあればなーとは思う

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  109. モチーフ武器で白朮のサポ性能上がりそう(持ってないエアプ)
    あとはエンヒか

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  110. シロネンシトラリ>>>>>>マーヴィカ

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  111. 今のモーションも悪くはないけど正直もうちょっとカッコいいとか綺麗に演出を寄せてほしかったかも
    キャラクターがいるとどうしてもコミカルになり過ぎてそのキャラ自体の魅力がなくなる気がする

    あと性能はシールドの耐久値もっと上げて、氷耐性ダウンもほしいかな

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    • 現状登場してる部分だとシトラリにはコミカル要素しか感じてないんだけど

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  112. あざといババア!

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  113. 炎、氷、水限定のシナジーだけどシロネン超えてて草。炎神控えてるから復刻した時に周りそうやな

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  114. 4凸の追撃が溶解で40万出る
    追撃頻度遅いとはいえほんと狂ったキャラ

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  115. 完凸効果、ナタ遺物装備
    •炎、氷、水108%バフ
    •炎、氷、水80%デバフ
    •鐘離より固いシールド
    •高火力のオフフィールド攻撃
    •氷キャラなのに元素付着◎

    あれ?かなり強くね??

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    • 炎神がかすむ程度には異常
      ナーフは確実だろう

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    • 鍾離より固いがエアプすぎて笑ってしまった
      ここの連中おもろん

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      • アルハイゼンを下げまくってた連中だからな

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        • あったなそんな事w
          本来激化で使うアルハイゼンを何故か超開花に限定して弱い!喚いたり
          それどころか激化ですら弱いとか凸の伸び代無いとか頓珍漢な事抜かしてたなww 完凸はマジでぶっ壊れなのにどこが伸び代ないw

          まあ激化は凸や武器の高級で本領発揮するから大半の人間は弱く感じるだろうな

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          • いや凸は当時基準でもまあまあ微妙だったろ

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      • 熟知1200くらい盛るんじゃね?
        それで同等になる

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        • アホ
          鍾離は全元素吸収ボーナスとシールド強化持ってんだぞ
          どれだけ熟知盛ってもシールド耐久は絶対叶わない倍率だよ

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    • デバフ80はどっから湧いてきたんだ?

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  116. 見た目とかモーション可愛いし人気出そう

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  117. この性能の武器が許されるなら白朮の武器はなんであんな酷いの?

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    • あれが餅武器とか本当に可哀想

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    • 白朮の武器は普通に強い‥完凸白朮なら

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      • 完凸白朮にもシトラリ餅の方が合うの草

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        • 裏からバフするだけならシトラリ餅だけど、クソ重い爆発回して火力貢献させるなら普通に餅の方が強い

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          • 白朮エアプだな
            完朮は爆発切っても熟知80しか恩恵ねーよ
            凸進む毎に表に出ない方が強くなる
            粒子回収したいとか教官発動させたいとかなら別だが

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          • 完凸白朮持ってるやつの発言じゃないな
            わざわざ表に出して爆発切るつもりなら白朮完凸してない
            シトラリ用の他に白朮用にシトラリ餅確保する

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    • 金珀が汎用性ありすぎるし緑ドーナツが白ポ用すぎた

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  118. サポーターってだけで優先して確保したいし何より限定っぽくて一安心
    5.4でポッと出の稲妻キャラが出るみたいな話があるしそういうのを恒常にするのが一番丸いやり方だと思うんだけどな

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    • そもそも恒常追加いるか?

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  119. このままならこっち取るけど調整でどうなるかな

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  120. シトラリ表でドライバーできねーかな

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  121. これアタッカー運用はいけるか・・・?
    申鶴さん完凸してるけど怪しい・・・

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  122. モーション可愛い。シトラリ欲しいィィィ

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  123. 爆発演出いいじゃんw

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  124. 2凸でも良いから氷耐性ダウン追加してほしいな〜

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  125. シトラリがこれならエミリエに氷耐性ダウンつけるべきだったのでは

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    • 反応すらねぇ草キャラに氷耐性ダウンってどういうことだってばよ
      別キャラと間違えてる?

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      • 燃焼溶解のこと言ってんじゃないの?
        知らんけど

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        • 知らんなら言うなや

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    • 燃焼溶解に焦点をあてた話だと思うんだが。確かエミリエは燃焼キャラだよね?

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      • そうは言うが遂げ思実装で一番強化されたのが草でも炎でもなく氷キャラですってくらい氷元素が終わってるからエミリエにしろシトラリにしろ特定元素反応キャラなんてトリガー満たしたら全耐性+物理ダウン持っててもいいくらいだろ

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  126. これ強いか…?
    追撃火力が低すぎるし、シールドの耐久もスライム鍾離の半分くらい
    元素縛りがあるなら火力か耐久どっちか2倍でも全然問題ないと思うんだが

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    • 実際は火力を上げるために熟知を盛りまくるから、溶解起こすとそれなりに火力は出るな
      しかし恐らくICDは標準だからトータルで見たら微増くらいだし、そもそもこいつはオフフィールドで下地になってほしいんだよな

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    • 個々の能力を分解してみるとショボそうに見えるんだけど
      高めの水準で色々と持ってるおかげで総合的にかなり強いって感じの性能
      ディシアとかシグウィンはこうあるべきだったって感じの性能を、シトラリは持ってる感じかな

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      • 逆だけど、頭大丈夫?
        実際目の前のカタログしか目に入らずに強いとか勘違いしてるワーキングメモリ容量足りない馬鹿が大量発生してるんだが
        これが強いならシグウィンも同じく強いが、分けて考えてんの最高に馬鹿だな 哀れ

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  127. 親指どないなっとんねん

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    • スローで見たけど人差し指とも干渉してるしキモすぎ、このまま来たらガチの修正案件だろ

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  128. ばあちゃんかわいすぎるだろ!!
    モーションもイカより力入ってるし普通にこっちの方が引きたくなってきた
    あとは氷元素デバフついたら炎神放り捨ててばあちゃん引きに行くわ、頼むぞテスター

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  129. めちゃくちゃ可愛いやんけ!

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  130. なんで氷反応に起因してるのに下げるのは水と炎なんだ
    これ以上召使いとヌヴィ強化して何がしたいんだろ

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    • ヌヴィは既存パーティーからの強化にならなかったけど
      召使はシトラリがアップグレードパスになってる

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  131. シトラリで召使の最強パーティー大幅更新おめでとう

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  132. おまけ程度のシールドとおまけ程度の追撃に
    絵巻バフ40%と炎水耐性ダウン-20%を持ってるバッファー
    シロネンほど人権じゃないけどそこそこ強いくらいはあるな
    gamew〇thでSかS+つけられる程度の強さ
    正直、シールドか火力どっちか倍になっても問題はない

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    • 白朮のようにオマケシールドじゃあないよ
      鍾離の70%くらいの耐久度はある

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    • 白朮よりは全然強いからwith基準だとS+だろうな
      鍾離よりは総合的に見たら弱いかなと思う
      明確なアッパーは炎アタッカーだけだし

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    • 鍾離より汎用性低いけど炎アタッカーは軒並みアップグレード、ヌヴィレットでも鍾離の代用としてさほどパフォーマンス落ちないからwith基準ならS+は絶対あると思う
      あそこで今S+にいる白朮、エミリエ、閑雲よりはシトラリの方が強いしな

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      • ヌヴィパでも悠久鍾離より絵巻シトラリの方が微妙に火力高いし結晶拾いの手間もないからシールド少し柔らかくていいなら強化だぞ
        そもそも今のヌヴィパの4枠目はシロネンが最適ってのは禁句な!

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    • 全員エアすぎて笑う
      初心者ほど耐久を過剰に重視するから、鍾離とは月とすっぽんの耐久のシトラリが無凸でも張れば不死身レベルの白朮の評価を初心者及び攻略サイトが超えることは無いよ

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  133. 一番良い点は、ヌビ召に対してシロネンシトラリ分けてサポ取り合わなくなるところだと思うわ。それぞれ耐久も補ってるし、どちらかに万葉入れるなら片方は火力上がる
    あれ、マーヴィカの霊圧が消えた…?

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    • あっちは本当にどうにもならんよ
      今は2週間後の魔改造待ち

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      • 魔改造言ってもなあ、味方の攻撃でスタック貯めて自分が殴るってコンセプト変えようが無くないか?

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        • 召使以上の改造を期待するしかない

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  134. 召使に関しては明確なアッパーだな
    鍾離より少しシールド脆いが火力貢献度は全然上だし
    こいつに関しては回復を受け付けないって性質上、どうしても普通に使うならシールド必須だったからなー

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  135. 祭礼持てるから割られてもすぐ貼り直せる
    まあ好きな時に引っ込められるの召使だけだからそういう意味でも召使とはベストマッチだな

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  136. 追撃のおかげで絵巻適性高いのが強みだな

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  137. あのふよふよ浮いてる魚みたいなやつにICD0のパワーあると思えないから標準の3hit/2.5sだろうな
    炎側溶解だとロサリアくらい付着強くないと単体では無理だから溶解下地はダメそうだな

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    • 溶解下地無理なら炎水に混ぜ込むのが主流になんじゃね
      固有天賦と絵巻からしてそっち想定かもな

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    • 万葉とか終焉甘雨と合わせたら良いんじゃね?

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    • 炎付着高いゴキとかはダメだろうね。召使は大丈夫そう

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  138. うおおおおおおおお
    めっちゃ可愛い

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  139. ヌヴィフリシロ万葉
    召使夜蘭ベネシト

    この8人揃えたらクリアか

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    • ここのガイジ共によると「夜蘭は弱い」し、「万葉はシロネンの劣化」w らしいから違うんじゃない?www

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  140. シロネン&万葉と、鍾離の中間くらいの性能だな
    実際は炎と水アタッカー限定だからそれらよりは汎用性で劣る分評価低いだろうけど
    環境最強格の召使の耐久枠で最適になる時点で、夜蘭とかその辺の強さはあるんじゃない?

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  141. おばあちゃん可愛すぎやろ
    全力だわ

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  142. 敵の攻撃インフレしてて鍾離のシールドですら割られることがあるのに
    7割のシールドじゃ役に立たねぇよ
    しかもCT16秒とか

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    • まあこっちは槍と違って祭礼あるけどな
      おまけに法器はサブop熟知だし

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      • 祭礼効果モチーフにもつけて欲しいわ、ナヒとかそのせいでずっと祭礼持ってる

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  143. ばあちゃん…ガチイク🗿

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  144. 一応往生夜行での鍾離もシトラリに変えた方が強いな
    まあそもそもフータオを現環境で強く使うならフリーナ夜蘭シロネンになるんだけど
    やっぱ明確に強くなるのは召使だな

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    • 化石パーティわろた

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    • シロネンと胡桃って絵巻で炎バフしにくかったり2凸バフの乗りが悪かったりとかでいまいち噛み合わんのよな
      その点シトラリは完璧だ

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      • あーそういえば絵巻って裏からも発動するんだな
        じゃあ炎バフも入るしフリーナ夜蘭シロネンが最適になる可能性はあるな。シトラリが金箔前提になるけど

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  145. モーションが手抜きじゃない。恒常じゃない。絵巻持てるシールダー。探索便利。可愛い。という事が確定したからもう十分だ

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    • めちゃくちゃ楽しみになってきた
      5.2もう終わってくれて良いから早く引きたい

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  146. ばあば可愛い…絶対に引きます。待っててね

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    • ばあばはお前のこと存在すら認識してないけどな

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      • それを言って何がしたいの?

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  147. 金箔持たせれば2凸フリーナだったらテンション溜まるし召使編成でフリーナ入れやすくなったと思うよ
    無凸フリーナでも夜蘭と同等くらいのパワーは出るはず

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  148. ばあちゃんモーションが可愛すぎるよおおおお😭
    絶対引くぞ!!

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  149. 可愛いけどダッシュは綾華と同じにするか人形に乗れよ
    おばあちゃんにあんな全力ダッシュさせるな

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    • 腹パンする元気なばあちゃんだぞ、そりゃ健脚だわ

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  150. 一般少女体型キャラでこれくらい強いの久々だな
    神も含めるならフリーナとかいう壊れがいるけど
    基本的に少女体型はそこまで強くないゲームで珍しいな

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  151. デバフの発動は炎と水限定ってだけだから
    そこそこのシールドを持った絵巻バッファーくらいでいいなら別に全アタッカー使える
    その場合は鍾離の劣化だけどな

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  152. そういえばボスって凍結で固まることはないけど、凍結反応自体はちゃんと起きてるんだよな
    だからシトラリの条件はボス相手でもしっかり発動できる

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    • どっかの氷砕きをトリガーにしてる短パンダイバーとは大違いだ
      同じマスコット使いなのにどこで差がついたのか慢心・環境・性別…

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  153. これ後半で一緒に復刻する申鶴引かせるためだけに氷デバフ無いパターンじゃないですか?

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  154. 絵巻外して金メッキとかにするくらいなら鍾離に千岩か悠久持たせた方が強いから
    シロネンとは基本的に一緒に入れないのが無難だろうなー
    シロネン鍾離には岩共鳴もあるしな

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    • これ結構気になってるんですよね。召使ベネットと組むならシロネン鍾離のモノパイロか、夜蘭鍾離の蒸発だと思うんですけど、シロネン(絵巻)、シトラリ(金メッキ)の溶解パも結構強い気がするんです。

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      • シトシロ凸るならそっちの方が明らかに火力出そうだけど、無凸比較なら好みでいいんじゃない?
        てか一番外したいのはフィールドの範囲制限あるベネットなんだよな

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        • ほんとベネット良い加減外したい…
          マーヴィカにはその辺期待してたのに…

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          • 別にベネット使うのはいいけど
            フィールドの縛りが弱すぎるからその制約のない上位互換を期待してたんだがな

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          • しつけーんだよ
            お前がベネット使わないを貫けない負け犬なだけだろ消えろ敗北者!

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          • ↑すまん、何言ってるか意味わかんないからお前が消えてくれない?

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  155. 無凸でもめっちゃ強いけど
    2凸でひとまず完成って感じかな
    最近のキャラにしては完凸効果ショボそうに見えるけどどうなん?

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    • 完凸星座は水炎用というより、シトラリ本体含めた氷用の星座って印象だわ
      4凸完凸はシトラリのためにやるって感じ
      将来的に氷神と組んで、相互サポできる設計にしたのかなと

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  156. トランスCT-20%の天賦でトランス8秒おきにできるから探索でもマーヴィカいらんやん
    チャスカ無限に空飛ばせてればええ

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  157. こいつ、法器だからサポート武器の選択肢多くていいじゃん
    祭礼でシールド更新
    彷徨える星で攻撃配布
    カレーで熟知配布
    モチーフでダメバフ配布
    金箔で全体回復&チャージ緩和

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    • 自分の環境ではナヒをもうパーティに入れることないしカレーいいなありがと

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      • 何気にカレーは優秀だからな、蒸発ありきのムアラニも実はカレーが最適(無凸餅が完凸紀行以下なのもあるけど)

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  158. 熟知多めに振って会心ビルドにすればサブ火力もめちゃくちゃ出るな…
    氷耐性ダウンはしないからシトラリをキャリーするのはあんま向いてないが

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  159. 蒸発アタッカーのサポもいいけどシトラリ自身の火力もかなり出せるからキィニチ+マーヴィカ+シトラリの燃焼溶解がめちゃくちゃ噛み合ってる

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    • 氷で壊れキャラ実装したからチャスカが熱いな
      今のマーヴィカより余裕で強いという…まあ上方連発されて化けるだろうけど

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  160. 自傷するどころかバリア撒き始めた氷フリーナだなこれもう
    こっちが神だったか

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    • 凍結ヌヴィレット強化か
      ダメバフや耐性ダウンとかが強いサポ出ると結局全部こいつに持っていかれるな
      まあ今回はシトラリ自身が溶解サブアタで貢献できる性能だからヌヴィ以外のが恩恵高いけど

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      • 一番凍結する必要ないやつで凍結で使ってどうすんの

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  161. インフレの音^〜
    …今更か

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    • 頼みのリオセスリは復刻ハブられてるせいでver2時代で止まったままデフレ続きの氷なんだから懲役から解放したれよww

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  162. 熟知250配るのつっよ こんな感じがよかったんよマーヴィカ継続ダメもあるし

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  163. よくわかんないけど綾華と組ませられる?

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    • 1凸すれば

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  164. 水炎だけって短所になってないんだよな
    水炎の型落ちアタッカーでさえも雷氷のトップアタッカーと肩を並べるくらい水炎は強い
    これが雷氷だったら誰も引かないゴミキャラになってた

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    • いうてリネ嘉明フータオディルックくらいだな、型落ちと言われど一線級のDPS出せるのは
      クレー宵宮煙緋辺りはそもそもの倍率がカスすぎて炎アタという才能を持ってしても救えないわ
      まあそれでも今の綾華とか甘雨より強そうではあるけど

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      • クレーはフリーナ逆蒸発で割とダメージは高いぞ、使いづらいが

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    • キャラゲーは金に入ったキャラしか使わない汎用性低いのはめっちゃ短所なんだわ
      可愛いから取るけど

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    • たぶんだけど、雷氷は今後のキャラでテコ入れされるんだろうな
      草・風も最近不遇感出てるし、今後1年で何かあるだろう
      シトラリやシロネンの星座見てると、綺麗に枠を空けてるように見えるんよな

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      • 草は十分エミリエ・キィニチの燃焼で十分強化来ただろ
        元素バリア敵増やしたから燃焼は特攻で、実際の数値上DPSより環境的には価値ある

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  165. ん?

    これ完凸夜蘭が更にぶち壊れるだけか?😁😁

    また高みに行ってしまう、最強のオンナ

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    • (原神)終わりね〜撤収

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    • ここのガイジ共()によると「夜蘭は弱い」wらしいから違うんじゃない?www

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      • 夜蘭の設計が古臭くなってきたと思うことはあっても、弱いは流石に無いと思うわ
        うちとかフリーナ完凸してて、夜蘭無餅無凸だけど、凸格差あっても夜蘭強いと思うし
        若水持たせたり、凸ってたら、そらぁ強いだろうよ

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  166. 氷神ってくらい戦闘性能盛ったから探索性能はうんちだな
    天賦の夜魂トランスCT-20%は神だけどオロルンとやってることほぼ同じとか草

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  167. 完凸夜蘭、フリーナ、シトラリ、万葉でもいいかね

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    • 凍結だと熟知意味無いのがね、完凸夜蘭の暴力でどうにでもなるから別に悪くはないと思うけど

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      • 熟知は意味ないが一応凍結→集敵すれば打破の矢全員に巻き込めるから相性は悪く無い
        そこまでする必要のある耐久ある雑魚敵がいないけど

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  168. 2凸の効果、シールド持ってないと熟知配れないのが気になるな
    シールド硬いわけでもないし
    まぁ火水耐性さらに−20%だけでもだいぶ強いが

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    • ようやく気づいたか?
      数字と計算ができないここのガイジ共は鍾離並とか妄想してるが
      天賦とスキル説明欄すら理解してないっぽいから数字どころか文章も読めないかもしれん

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  169. どこまで行ってもヌヴィレット強化になるの草

    終わってる。あいつとんほ運営

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    • あいつは熟知意味無いから対策されてるぞ
      炎付着が強い炎元素キャラなんかうっかり出したら危なかったけど

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      • マーヴィカの付着強くしろとかアホなゴネしてる奴いたけどそんなことしたらヌだけぶっ壊れるの理解できてないんかね…

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        • あいつはすでにぶっ壊れてるから無視でいいやろ

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  170. バフデバフが万葉並みでそこに氷付着でもサポートするから完全に次元が違うレベルの火力サポートだな、強すぎ

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    • 氷付着次第

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      • 強すぎてナーフされると嫌だからまた弱いって言ってんのか

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  171. このババア、かわいすぎる

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  172. ぶっちゃけ炎アタに限定しても夜蘭を追い出せるほどの性能に見えないんだけど

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    • 爆発切らなきゃサブ火力にすらならんの理解してない奴多いわ
      絵巻で緩和されるとはいえ裏で受け取る以上粒子生成が余程ぶっ壊れてない限り1人でチャージ回せない
      そして氷2積むほど氷で強いサブが現状いない
      更に持ち上げてる耐性DOWNも12秒と昨今に比べて短いのにCTのが長い

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      • 爆発回そうとすれば熟知落ちるから耐久も火力も減って本末転倒だしな
        1人で粒子大量に産めるのに素の倍率が壊れてて付着量も壊れてる夜蘭とは何もかも違うのに
        しかも炎溶解だから2凸夜蘭以上の付着量が1人で求められるという
        現実的に絶対足りません

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    • なぜ夜蘭が壊れてるのかを理解してない阿呆が増えたよな
      意外とフォンテ新規が多いのかもしれん
      フォンテアタは原神のシステム無視して強いから、本質が学べず基礎の土台が出来ない
      DLCや補助輪で勝ってる奴と同じ

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    • 通常以外がメイン攻撃のアタッカーなら普通にシトラリ
      ワイ、リネ引いたばかりだから夜蘭使えないの体験したばかりなんよ
      ワイの手持ちだと、たぶんムアラニとも相性がいい
      ムア+フリ+シトラリ+風法器ちゃんで組めと、運営に言われている気がする

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      • ナタ序盤はBBAインパクトだったけど、5.3後半から一気に環境が華やぐなぁ🥰

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      • 『炎アタ』

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      • 蒸発溶解起きないけど?

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        • マジレスすると、蒸発溶解いらないレベルで火力出る

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  173. ベネット使ってる奴ってPT4人ベネットの顔にされても喜んで使ってそう
    そもそも頭猿だから巻きクソとかがキャラでも関係ないもんなw

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  174. ベネット使いたくないとか抜かして使ってる頭ベネカス猿ってキモイね
    常に言い訳してキモイベネット使ってる負け犬

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    • 匿名掲示板で見知らぬ人とお人形遊びで戦ってる方が負け犬では?
      常識で考えて

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  175. こいつがシグウィン扱いされてたとかリーカーの頭にお注射打った方がいいだろ

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    • 殆ど氷付着しないとでも思ってたんじゃね

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    • 社内テスト時より強くなってるって事前リークきてたぞ

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  176. 文字だけ見てて召喚するやつベイマックスみたいなやつだと思ってたけど座布団じゃねえか

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    • 座布団とか今日日ばあちゃんちくらいにしか無いしな

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  177. 2凸しないと味方にシールド貼れないって鍾離のよくないとこ受け継いでるな笑
    マルチで無凸シトラリアレルギー発症するやつ出てきそう

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  178. 無凸無餅だと鍾離で十分か?もちろん裏からの火力や絵巻、凍結の邪魔をしないのは魅力的だが

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    • 裏からの火力?
      よく倍率見てみろ。天賦込みでもナヒーダの1/2レベルで話にならんぞ
      しかもナヒはそこから攻撃%参照にダメバフ増加もあってICD無し草激化だが、それでも昨今では微妙。一方シトラリは熟知のみ参照
      確かに“爆発の倍率は” 高いな。回ればな

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  179. まあ無凸無餅だと鍾離以下で凸進めるとシールド以外のサポ方面で鍾離超えるって調整だろうなとは思ってたからこのコンセプト崩すような調整は入らないだろうな
    とりあえず氷追撃の倍率は2倍にしていい

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  180. 同じサブアタとして見てもさ

    ナヒーダ→ 確定で下地になれる&そこそこの火力
    フリーナ→ サブとは思えないほどの火力&圧倒的なバフ量
    千織→ 超火力&結晶シールドのおまけ付き
    エミリエ→ 燃焼維持&超火力

    だけど、全てが中途半端なシトラリには何があるん?
    教えて豚さん

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    • は?ばかじゃね?こいつシールダーのくせにサブアタッカーとデバフ(炎水-20%ダウン)できるんやでお前こそエアプじゃねえか、、、

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    • いやサブアタじゃなくてシールダーなんよ。お前がアタオカ

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      • あ、そのシールドの耐久値が星4以下なのにキララやレイラと違って祭礼持たせなきゃ張り直しもまともに出来ないから本来のシールダーの務めも果たせてないの理解してない感じ??
        ま、数字も文章も読めない豚さんには理解できないか^ ^

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        • 綺良々が天賦レベル10でHP4万と仮定すると耐久値15000に対してシトラリが熟知800-1000で耐久値11000〜13000くらい。この差と貰えるバフの有無を天秤にかけて有用性を判断できないなら何使っても同じだと思うけど。論理展開できずに煽ることしかできない低脳には理解できないだろうがな^^w

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          • もしかしてきらーらのシールドは重ねがけ前提なのを知らない奴?

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  181. 鍾離いないんすけど復刻で引くくらいならシトラリでいいですか?

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    • このゲーム岩と風と雷アタッカーは一生使わないだろうからそれでいいよ

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      • こんなもん参考にしないでくれよ
        間違ってるとは言わんがDPS至上主義は個人の意見だから

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    • 2凸餅までできるか炎アタッカーに添えるためだけに引くならシトラリ
      無凸無餅で片方だけ引くなら鍾離かな今んとこ

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  182. オロルンの大ジャンプがキィニチのフックショットと相性良いからチャスカもいらねぇや
    そしたらオロルンより探索性能も高いシトラリ引けば探索は十分だな
    チャスカは燃素即尽きて1凸+マーヴィカ添えないと効率悪いわ

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    • オロルンジャンプ思ったより使い勝手良いからシトラリも探索アリだわ

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      • しかもジャンプはナタ外でも使えるしね
        地味~に能力被りしてないおかげで役立つ性能

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      • ただ星4と出来ること大差ないのどうなん?星5なんだから上位互換であって欲しいわ

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        • たぶん高度はシトラリのが稼げると思う
          そのうちオロルンとどう違うのか検証されるんじゃね

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  183. 欲は言わないからシールド耐久値アップ、氷付着CTなし、(氷の元素耐性ダウン)があればもう何も言わんよ。頼みますよ

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    • 付着CTなしは欲どころか最低条件すぎるな

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  184. 凸しないとなかなか中途半端な性能に見える

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    • 半端どころか無凸無モチ比較でシロネンや万葉より明らかに強いのがシトラリだよ

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      • 万葉シロネンはバフデバフだけだからな
        元素付着とかいう超強力なバフ使えるのはデカいとフリーナが証明している

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        • シロネンもそれなりに元素の使い道あるが、まあまだ許せるが
          元祖元素の王万葉を付着できずバフだけとか言ってんの
          相当頭やってる馬鹿か雑魚でキツい

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      • 豚の妄想笑えるw
        リリースが楽しみだね

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  185. 来年の氷神はシトラリより強いならヤバイな

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  186. 完凸がダメバフだけとか微妙効果すぎる。
    サブアタッカー性能も上げてくれ

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  187. 強いのはわかるんだけど使用感は全くわからんな
    使ってないんだから当たり前だけど

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  188. 大勝利先生以来の効果時間>CTのシールド!
    メイン盾きた! これで勝つる!

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    • え?キララをご存じでない?

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      • キララは日大タックルしなきゃならんのがめんどくさい

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  189. シトラリも次回復刻1年以上待たされる可能性があるから怖い

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    • マーヴィカとどっちか引くなら復刻いつまで待たされるかわからんシトラリだな
      七神枠は復刻早いし多いから逆にスルーしてもすぐに引けるから強くても引かんでええ

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      • 1年以上待たされるという前代未聞の事態が起きてるんだから神は復刻早いなんていう法則ももはや信じられない

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        • 前代未聞でもない
          エウルア辺りから氷はずっとそう

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    • シトラリは本体もだが餅武器もぶっ壊れてるから復刻2年待ちを想定して引ききっておかないとならない
      すぐ復刻するマーヴィカなんか引いてる場合じゃない

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  190. 1凸で熟知参照バフあって2凸で熟知ステ上がるから凸するなら2凸したいな

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  191. モーション良いのにやっぱりカスカスの声がなぁ…

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    • まあ好みの問題ではあるけど慣れるよ
      俺もナヒーダのねっちょりした声嫌だったけど慣れたわ

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      • 👎

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  192. スキル追撃のICDが0だったら強い
    そうじゃなきゃ微妙じゃね
    シールド柔らかすぎるし火力も低すぎる

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    • その通りなんだが、そんな簡単な事も分からないぐらい豚は萌え女に飢えてるからブヒイいいって強い強いブヒってるんだよ
      元の知能もあるかもしれんが

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  193. 強いか…?汎用性の低いシロネンに回復のかわりに中レベルのシールドって感じだけど、これで火力あるなら強い部類になるけど、現状低そうだし?

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  194. ナタ以外でも常用するなら千岩でもいいのかな?
    専用聖遺物が来るかもしれんけど

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    • 千岩だったら鍾離から乗り換える意味がない
      絵巻持てることがこいつの最大のメリット

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      • 絵巻は攻撃の順番とかややこしくて使いにくいんだよなあ。鍾離先生からの乗り換えはチンからパイにできるって最大のメリットがある。

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        • それはシロネンとかいう絵巻適正なしのキャラが使うからだよ
          シトラリは追撃ありだから勝手に反応起こして勝手にバフってる

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  195. あんま詳しくないから分からないけど思ってたより強いんやな…元々PVから気になってたし確実に引きだな…モーションも可愛いし

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  196. ベータ始まるまでシグウィン2とか言われるレベルで弱かったらしいからあんま強くする気無さそうなんだよな
    炎上しかねないから最低限の性能付けただけのように見える。今の性能から火力か耐久2倍にしてもそこまで強くないし

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  197. スキル追撃1.5sでICDは通常
    炎溶解オンリーよりは炎水に混ぜ込んで蒸発+溶解が主流になりそうだな

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    • よわ…
      てか追撃1秒とか言われてたのにそれより遅いのかよ

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      • 追撃1sでも1.5sと付着頻度変わらんけどな
        シトラリの炎溶解に関してはスネージナヤで強い氷サポ増えるの期待って感じ

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        • ICD通常の時点で終わっとる

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          • すまんまだ追撃ICD不明だったわ
            1.5sでICD0だったらまだ炎溶解希望ある

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    • じゃあムアラニいけるか

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  198. 裏からの夜魂追撃だからオロルンの天賦追撃も起動できるのね

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    • できても雷とは組まんけどなゴミ超伝導起こしても困るわ

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  199. 一凸ってどんくらい表のキャラの火力上がるの??

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  200. 爆発の初撃じゃなくて追撃みたいなやつのICDはデフォルトらしいけど
    気になってるのはそこじゃなくてスキル追撃なんだが書いてないな
    スキルと爆発の初撃はICDなし。これは普通だな

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    • あースピリットなんちゃらの1.5sって爆発のやつか
      スキル追撃まだICD0の可能性あるな

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  201. これは炎側溶解無理だな
    ヒット間隔1.5sでICD標準ってことは2回に1回しか付着しないし
    元素量多いなら行けるかもくらい

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  202. 召使パで氷下地するなら最低でもロサリアだっけ
    あれは2秒毎ICD0で元素量1Uの氷追撃だけどそれでもギリギリだから3秒に1回のシトラリは無理そうだな

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    • 元素量2Uならいけるだろうけど
      まあどうせ標準やろな

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  203. クレーパで炎下地にするつもりだから付着弱くていいや

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  204. 氷付着しまくっても炎側で溶解すると一発で氷消えるから基本的に蒸発より強くはならんやろ
    ボス戦でワンパンとかは溶解が強いけど

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  205. 召使で蒸発or溶解する時に通常攻撃3回ごとに乗るけど、その3回打つのが2秒くらいだからシトラリの付着頻度じゃ間に合わない
    ロサリアでさえマーク回収の重撃当てたら下地入れ替わることあるしな
    他の付着強い炎アタッカー達なんてもっての外

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  206. なんか一気に弱くなったな
    炎アタッカーの耐久枠にほんの少しアップデートあるだけで、付着が標準だから反応下地になれるわけでもなし
    しかもスライム槍の鍾離から乗り換えると火力は若干上がるけど耐久は半減するしな
    最近のキャラってこういう調整多くてつまんねえな。そんなに増幅反応が怖いか

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  207. 今更特定の編成でのみ鍾離からほんの少しアップグレードなんてキャラいらねえ…
    もっと派手に強くしろよな。ほんと過去キャラ忖度つまんねえ

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  208. レイラお払い箱になると思ってたけど単純なシールドならやっぱりレイラだな
    シトラリはバフが本体

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  209. リーク元にぶら下がってるコメントで返答されてるけど
    1人で溶解下地するのは無理、召使のシールド入り編成でアップデート、マーヴィカにとってベストマッチ
    最大DPS更新は無いけど快適性が更新

    この辺が書いてあるな
    基本的には夜蘭とかフリーナと混ぜて凍結込みで溶解下地作ることを想定されてる

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    • あと運用がめちゃくちゃ簡単だから殆どのユーザーにとっては嬉しいキャラみたいなことも書いてある
      とにかく火力欲しいだけの人にはいらないな。まあそれは鍾離も同じことだが

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      • 火力求めてわざわざ完凸する必要はないか…2凸と祭礼や千夜あたりで満足できそうだな

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        • いや、鍾離をシトラリにするならシトラリ完凸する価値はあるけど
          ただ火力が欲しいだけならそもそもシトラリじゃなくてシロネン入れた方がいいしシロネンの凸進めた方が良い

          火力と耐久の中間を取りながらある程度火力伸ばしていきたい人向けのキャラ
          実際シトラリ2凸すれば2凸万葉よりは火力貢献するからな

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  210. 召使はこないだのシロネン実装でぶっちゃけ大した恩恵受けてないからな
    シトラリで強化されるのは当然と言える
    無凸基準だったら別に火力も突き抜けてないしな

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    • 召使ベネ鍾離万葉が鉄板的な組み合わせでそもそもここにシロネン入れる要素がなかったからな、入れてもほぼ火力が変わらない状況

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  211. 4凸効果のミニ髑髏がICD0で、スキルで発生するタイプだから流石に元々持ってるスキルの追撃(ふよふよ回ってるやつ)は標準だろうな
    じゃなきゃ4凸効果のICD無しにする意味が無いし

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  212. 書いてあるやん
    スキルの追撃「霜落の嵐」のヒット間隔は1秒
    ICDは独自仕様の2hit/1.5秒
    つまり2秒に1回付着だからロサリアと同じ
    召使だったらギリギリ溶解できる

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    • ロサリアと同じか
      まあそれなら及第点だな
      標準ICDだったら使い道ゼロだったし

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    • 召使使ってるし溶解PTとして明確に火力アップするなら4凸目指すか
      マーヴィカスルー

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    • 1sて早いな
      付着頻度はそこそこだけど、敵複数に元素付けたい場面とか便利そうだ

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    • 夜魂値の為にどうせシトラリ爆発使うだろうし、召の初動の付着も大丈夫そうだな
      それでも下地が心配なら夜蘭入れて炎氷水でいいし

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    • 付着強いな、マーヴィカなら高頻度溶解か

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  213. 溶解ロサリアのロサリア枠をシトラリにしたら結構強そうじゃね
    ドライバー運用強そうなのに氷耐性ダウンだけハブられてるのが惜しいけど

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  214. フォフォちゃん俺の子産んで!

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  215. オロルンとあんだけ絡ませておいてなんのシナジーもないのすごいな
    属性の制限はないから一応組むことはできるけど

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    • そもそも関係性シナジー自体あんまなくね

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  216. 付着頻度的に単体で溶解させるより夜蘭と混ぜて蒸発溶解だろーな
    たまに2倍溶解で大ダメージ出るから、カタログスペック以上に召使編成の火力跳ね上がると思うよ

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    • ボスは凍結しないから「凍結元素」を下地に溶解祭りみたいなことはできないけど
      雑魚は凍結→炎溶解でワンパン
      みたいなことは起きると思う
      まあ何にせよ数値以上に召使は強化される

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      • 凍結しなくても元素は付着するから下地は作れるよ
        燃焼と同じで反応起こしにくい側の元素をサポートするために使う

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  217. 正直言うとマーヴィカよりシトラリの方が見た目好みだし1バージョンで星5を2人取りに行く余裕がないのでシトラリの方が当たりなの嬉しい

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    • マーヴィカは半年以内に復刻されるだろうけど氷の現状見るとシトラリの復刻、マジで望薄だからな・・・

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  218. 召使の伸びしろってベネット以上の攻撃サポーターか強い溶解下地だったけど
    シトラリは溶解下地としてはまあまあくらいだけどシールダー兼バッファーで枠圧縮できるから召使にとっては最高の相棒だな

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    • 基本的に召使だけじゃなくて炎キャラ全部恩恵あるよ
      氷に強キャラ不在だったのが一気に環境が変わったから

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  219. 一応フータオとかリネとか付着強い炎アタッカーも凍結する相手なら2倍溶解できるようになる
    ボス相手には無理だから、あんまり関係は無いけど

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  220. こいつ出したってことは凍結がボスに効かない仕様直す気ないと思う
    今までの氷サブアタって「氷下地を作ること」しかできないから1発芸でしか使われなかったけど
    こいつの場合は編成DPSを損なわないで氷下地作れちゃうから、ボスが凍結する仕様になると炎アタッカーが全員壊れる

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  221. シトラリはボスの足へし折って移動不能の案山子化させれるようにしよう!

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  222. 更に腹パンで全耐性-90%にしよう!

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