旅人(炎元素) 性能詳細(ベータ版)
更新履歴
ベータ
- 11月20日 – Ver5.3 (v1)
- 11月25日 – Ver5.3 (v2)
- 12月02日 – Ver5.3 (v3)
旅人(炎)
プロフィール
旅人(炎) | 称号: |
---|---|
レアリティ | ★★★★★ |
神の目 | 無 |
武器 | 片手剣 |
命ノ星座 | 旅人座 |
CV | 堀江瞬 / 悠木碧 |
説明 | 世界の外から漂流してきた旅人。 肉親が見知らぬ神に連れ去られたため、七神を探す旅に出た。 |
基礎ステータス
Lv | 1 | 80 | 90 |
---|---|---|---|
基礎HP | 912 | 10122 | 10875 |
基礎攻撃力 | 18 | 198 | 212 |
基礎防御力 | 57 | 635 | 683 |
攻撃力 | 0.0% | 24.0% | 24.0% |
アビリティ
通常攻撃「異邦の烈焔」
通常
剣による最大5段の連続攻撃を行う。
重撃
一定のスタミナを消費し、前方に斬撃を2回放つ。
落下攻撃
空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。
Lv | 1 | 9 | 10 | 13 |
---|---|---|---|---|
1段 | 44.5% | 81.7% | 87.9% | 107% |
2段 | 43.4% | 79.8% | 85.9% | 104% |
3段 | 53.0% | 97.3% | 105% | 127% |
4段 | 58.3% | 107% | 115% | 140% |
5段 | 70.8% | 130% | 140% | 170% |
重撃 | 55.9% + 60.7% | 103% + 112% | 111% + 120% | 134% + 145% |
元素スキル「流火の剣」
大地を焼き尽すほどの烈火を操る。一回押しと長押しによって発動効果が変わる。
【一回押し】
烈しい炎を呼び起こす。発動後、旅人は夜魂値を42獲得して夜魂の加護状態に入り、フィールド上キャラクターにつき従う「焔烈の檻」を召喚する。
焔烈の檻が敵に近づくと、一定時間ごとに周囲の敵に夜魂性質の炎元素ダメージを与える。
【長押し】
穏やかなに炎の力を解き放ち、近くの敵に夜魂性質の炎元素範囲ダメージを与える。発動後、旅人は夜魂値を42獲得して夜魂の加護状態に入り、フィールド上キャラクターにつき従う「灼火の檻」を召喚する。
灼火の檻にいるフィールド上キャラクターが敵にダメージを与えた時、灼火の檻は連携攻撃を行い、旅人の攻撃力を基に夜魂性質の炎元素ダメージを与える。この効果は3秒毎に1回のみ発動可能。
【夜魂の加護・旅人】
継続的に夜魂値を消費する。旅人の夜魂の加護状態は最大12秒間継続し、夜魂値が尽きた時や、再発動時、旅人の夜魂の加護状態は終了する。
焔烈の檻と灼火の檻は旅人の夜魂の加護状態が終了すると消える。また、旅人自身が召喚した焔烈の檻や灼火の檻は1つのみ存在可能。
パイモンと一緒に灼熱の炎色を観察した。
Lv | 1 | 9 | 10 | 13 |
---|---|---|---|---|
迅速火輪 ダメージ | 28.1% | 47.7% | 50.5% | 59.7% |
鈍重火輪リアルタイム ダメージ | 98.8% | 168.0% | 177.8% | 209.9% |
鈍重火輪 ダメージ | 81.4% | 138.4%% | 146.6% | 173.1% |
夜魂値上限 | 80 | – | – | – |
クールタイム | 18s | – | – | – |
元素爆発「燎原の葬火」
烈火を印に凝縮し、前方の敵に夜魂性質の炎元素範囲ダメージを与える。さらにそれから4秒間、旅人の夜魂値を1秒毎に7回復する。
パイモンと一緒に火を燃やし続けるための条件を研究した。
Lv | 1 | 9 | 10 | 13 |
---|---|---|---|---|
スキルダメージ | 427.2% | 726.2% | 769.0% | 907.8% |
クールタイム | 18s | – | – | – |
コスト | 70 | – | – | – |
天賦
這う真火 |
旅人の夜魂値が20以上の時、元素スキル流火の剣の「焔烈の檻」と「灼火の檻」の攻撃の影響範囲がアップする。 |
消えぬ残火 |
焔烈の檻、または灼火の檻を持つフィールド上キャラクターが、敵に燃焼、蒸発、溶解、過負荷、烈開花、炎元素拡散、または炎元素結晶反応を起こした後、旅人の元素エネルギーを5ポイント回復する。この効果は12秒毎に1回のみ発動可能。また、付近にいるチーム内キャラクターが「夜魂バースト」を起こした時、旅人の元素エネルギーを4ポイント回復する。 |
命ノ星座
※◆の効果は、特定の敵との戦闘中に発動。
流光の星火 |
焔烈の檻または灼火の檻が存在する間、フィールド上キャラクターの与えるダメージ+6%。フィールド上キャラクターが夜魂の加護状態にある場合、与えるダメージがさらに+6%。 ◆???と戦闘時、焔烈の檻または灼火の檻攻が存在する間、旅人の攻撃力+40%、被ダメージ-40%、中断耐性増加。 |
常明の燭火 |
元素スキル流火の剣発動後の12秒間、付近にいるチーム内キャラクターが敵に燃焼、蒸発、溶解、過負荷、烈開花、炎元素拡散、または炎元素結晶反応を起こした後、旅人は夜魂値を14回復する。元素スキル流火の剣を発動するたびに、この方法で夜魂値を最大28回復可能。 ◆???と戦闘時、夜魂の加護状態中、敵に炎元素の攻撃を命中させた後、6秒間その敵の炎元素耐性-20%、最大2層まで。各層は独立してカウントされる。 |
燧伝の烽火 |
元素スキル流火の剣のスキルLv.+3。最大Lv.15まで。 ◆???と戦闘時、旅人の炎元素ダメージ+40%。 |
燎灼の烈火 |
元素爆発燎原の葬火を発動した後、旅人の炎元素ダメージ+20%、継続時間9秒。 ◆???と戦闘時、元素爆発燎原の葬火を発動した後、周囲のチーム全員のHPがHP上限の40%分回復する。その後10秒間、旅人は毎秒4ずつ元素エネルギーを回復する。 |
不滅の薪火 |
元素爆発燎原の葬火のスキルLv.+3。最大Lv.15まで。 ◆???と戦闘時、旅人の会心率+20%、会心ダメージ+40%。 |
永燃の聖火 |
夜魂の加護状態にある時、旅人の通常攻撃、重撃、落下攻撃ダメージは元素付与によって他の元素に変化しない夜魂性質の炎元素ダメージへと変わり、かつそれらの攻撃の会心ダメージ+40%。 ◆???と戦闘時、夜魂の加護状態中、移動速度+20%、スタミナ消費-30%。通常または重撃を使用すると、前方に炎の波動を放ち、経路上の敵に攻撃力の96%に基づく夜魂性質の炎元素ダメージを与える。 |
補足
UncleBalls
- 元素スキル(1回押し)の攻撃間隔:1秒
- 元素スキル(1回押し/長押し):デフォルトICD。
- 元素スキル(1回押し/長押し):命中時に元素粒子を1個発生、CT2.9秒。
動画
【動画について】
ゲームプレイは下記ページにて随時リンクをまとめています。
▶Ver5.3ベータリークまとめ
コメント
君月を待つよ
それがいいね
ここみんの膣握り寿司派は👍
夜蘭の腋握りおにぎり派は👎
滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる、爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち己の無力を知れ、破道の九十 『黒棺』
ひねりがねぇな
最初の方が面白かった
炎元素旅人 プレイ動画
h
ttps://youtu.be/cMDGVvgiAhI?si=d0JhRkNayIZwmXCp
邪悪なる魔の軍勢どもよ、汝らの放つ暗黒の言霊など、このわが心眼が張り巡らせし神聖なる結界の前では儚き幻に過ぎぬ…。我が封印術式により、この聖域には穢れたアビスは寄せ付けぬ! ᓀ‸ᓂ
2こめ
3秒毎に1回の攻撃
ダメバフ6%+6%
弱すぎる
完凸でちょっと星5面するの草
素の倍率ゴミなの見えてますよ
せめてパイモンに乗れよ
元素スキル長押しで、炎元素の追撃入るじゃん。
まぁ使わないけど
散々待たせてこれは草
待たせてこれかよ
馬鹿にしてごめん..マーヴィカ引きます!
スキル12秒CD20秒
はいゴミ
原神運営が強いキャラ配布する訳ねーだろバーカ
誰だよ調和開拓者クラスとか言ってたの
調和開拓者をナメすぎだろ
リーカースタレエアプ説
ゼンゼロは次のバージョンで限定キャラ配布説が濃厚になってきてるというのに…
原神にもポリコレゴリラって言う限定キャラいんだが?
だからスタレに越されてんだよ
これが無駄に待たせた性能ってマジ?ホントすごいな
どうでもいいけど記憶って運命としての役割って何になるんだろう
召喚だとしたらこれから実装される全ての記憶キャラにとってサンデーは最適バッファーになるから記憶の運命のキャラを1キャラでも引くつもりあるならサンデー必須になりそう
石足りんぞこれ…
だから旅人の性能なんかに期待するなとあれほど
散々引っ張ってこの性能かよ
これ貯めた夜魂値何に使うの?
黒曜装備できるようにする為だけの効果?
加護が終わると追撃が終わるってあるからもしかしたら爆発まで使わないと、追撃が12sもたなかったりするかもね
待たせてこれはギャグだろw原神を本当につぶしたいみたいだな運営は
旅人の性能に期待してた君達に驚きだよ
新規か?
こんな待たせてたら期待しちゃうよ🍄💦
早くベネットから卒業したくてベネット越を期待してたんだよ
マーヴィカもあの体たらくだしほんま
ナタ終わったな いろんな意味で
始まってすらいない
もう女皇ママのおっぱい吸う準備するしかない
それだけでいい
旅人乗り物ないの?
三輪車でもいいから乗せてやれよ
逆張りおじさん
こんなゴミならわざわざつまらんストーリーやらなくていいから助かるわ
旅人さん次はファデュイの本拠地スネージナヤですけどまだ本来の力出せないんですか?
お前らが望んでいたスキルで追撃できてダメバフも配れる星5炎キャラだぞ良かったな!
数値が低すぎる😭
何これ初期キャラ?いくら主人公とはいえバージョン5のキャラかよ。
初期キャラのベネシャンに謝れ
過去の記事のコメ欄で旅人が強いわけないってコメントに必死でbadポチポチしてた奴息してるー?
弱いじゃん
それお前だろ
恥ずかしくなって手のひらクルックルしてるだけで
まあ否定はしない
早速ポチポチくん釣られてて草
わざわざそんな恥晒しな話題誰も触れてないうちから自ら掘り起こすわけないやん
調和主人公はイケメンで面白いやつで強くて可愛い女とイチャイチャしてる名実共に主人公として相応しい男だと言うのにお前と来たら…
こいつは弱いし変に露出多いしなんかたまにクソ性格悪くなるし隣のチビのせいでストーリーではロクにキャッキャウフフできないのにな
夜魂を思いついたやつをクビにしろ、1年ずっと滑ってるわ
明らかに失敗だったね
失敗は成功のスパイス、切り替えていこう
成功してから言え
もう失敗しすぎて鍋の中取り返しつかなくなってるよ
失敗した料理にそのままスパイス突っ込んでるから美味くなりようがない、一度鍋をひっくり返さないと
カレーにすれば良いらしい
命の契約は成功しましたか…?
良くも悪くも空気だったアルケー、フリーナで一気に有用になったHP増減ギミックと比べると、夜魂は猛プッシュしてるわりに面白味も拡張性も薄いから本当にキツイ
ストーリー上で強キャラ扱いの旅人さん・・・
前の記事で星3.5って言われてたけど、その予想以上に弱くてビビってる
シトラリばあちゃん枕投げか…
まあ主人公性能とホヨバ期待するのが悪いな
シトラリの元素爆発ブスすぎて草
チャスカよりブスやんw
昔あんな感じの首振り人形あったよな
そうか?
長身じゃないとあたまでっかちゃん
無凸のデヒャよりは強いな絵巻と自前のバフでダメバフ+52%と炎撒き
あ、でも耐久支援能力無いから総合的にはデヒャレベルだわ
2凸デヒャだと18秒炎撒けるからデヒャのが上だな…
デャヒャにもヤコンつけよう
散々期待させて待たせた結果がこれかい
いつもの旅人とそんなかわらんやんけ。こんなん5.1か2で出しゃいいだろ
流石やる事なすこと意味わかんゴミバース様
天賦また1から?
キミツキに賭けるしかない
ブス:性能モリモリ
普通:性能微妙
美少女:性能ゴミ
何に期待してんの?
せめて探索性能ほしかった
絵巻使える炎ならまあええわ
特殊反応も使えないくせに調和開拓者クラスとか豪語してたエアプはくたばれ
受け身の姿勢でリーカー鵜呑みにして逆ギレとか糞だせえなこいつ
何考えてんだミホヨは
いまだに草ほたちん使ってるわ
水は切り替えたことないかも
これで俺の旅人は、岩の置物係をこれからも続けることになった
調和開拓者クラスって聞いたからフリーナやヌヴィレットくらい強いのかと思ってた
タイムジャンパーです1年後の今日もベネシャン使ってます
ミズキは?
ゼンゼロ気になる
A.K.a乱破です ← 何これ
なんか、完凸以外の凸効果、しょぼくね?
欲しいキャラ多すぎて金がもたんから辞めた方がいいかもしれん
あまりにしょぼすぎるバフの数値見覚えあると思ったらアーロイの+8%バフだった
糞シグも8%だぞ
ホヨバがプレイヤー目線で見てないのが分かる性能だな
5.0で色々改革したのもほぼ意味ないし
初期に期待して結構な課金してなければマジでやめるんだけどな
辞めるに辞めれない呪いになっている
今いるユーザーは殆どがそんな感じだろうな。ユーザー数だけ多くて売上カスなのも納得
倍率も大概だが、露骨にカスみたいなCT設定すんのやめようや
炎イク秋なんて悔しすぎてホモバがくれるわけないんだよなw
いつものゴミ旅人
これなら5.0で出しとけカスバース
ストーリーでパイモンがいつもと違うみたいな匂わせしといて雑魚なのマジで意味不明だよな
ヌヴィの説明欄のシュバランケもまともに出ねーし全てにおいてセンスが無い
はたまたただの逆張り「ずらし」か
思ったより強いやんけ
いいな
水旅人で下がりまくったハードルは超えてきたな
スキルから持続範囲付着できるなら、烈開花役ぐらいならこなせそう
水主人公よりはマシ
ただマシってだけ
なんなら雷以下だろ
絵巻と炎って時点でそれはない
いやこんなのに絵巻持たせてシロネンやマーヴィカシトラリが絵巻持てなくなるなら持つ意味無いぞよく考えろ
夜魂値確保する方法たくさんあるからスキル悪くないかと思ったらどう頑張っても12秒しか使えなくて草
単推しの間隔分からんけど長押し3秒だし消えるから祭礼使って申鶴みたいに両方配置も無理だしどう使えばいいのこれ?
旅人には期待してなかったけど5.3全員微妙やなこれ
まさかデヒャより弱いとはなぁ
センスの無いハラは3バージョン引っ張った主人公をクソ雑魚にする無能…
だから客が消えうせてお粗末なセルランになんだよ
日本のiOS市場だと今年の売り上げはスタレのほぼ半分らしいからな…
他の有名タイトルならPS5やPC版の売り上げがあるホヨバゲーはまた変わってくるけど
スタレとはPS4がないだけの同条件だから言い逃れも出来ない
スタレはスマホ割合が高そうだから単純比較はできないでしょ
ただ虚無期間のスタレと魔神任務更新中の原神で比較されてる時点でお察しだけど
ここまで入手や天賦上げ面倒な癖に弱いの嫌がらせか?弱くてもいいからあってくれと思った移動性能も全くないし何がしたいかなんも分からん
これセレスティアまで辿り着いて旅人が†テイワットの神†になったとしても草でよくね?ってなりそうで辛い
デヒャから耐久支援能力を抜いて火力も抜いたレベルの雑魚
火力すら負けてるの笑っちゃう
スキル3秒に1回で持続12秒で爆発はさらにカスじゃあね…
ナタのためにデヒャをゴミにしたのかと思ったらナタでデヒャさらに2体実装ってマジ!?
主人公が凄い凄い持ち上げられてるゲームなのにいつまでたっても性能は底辺雑魚ってのは流石にもうついていけんわ、萎え萎えよ
もう限界
歌詞を頑張れよ
メイン 旅人
バッファー シロネン
シールド+デバフ シトラリ
サブアタッカー マーヴィカ
これで旅人キャリーする編成だったら螺旋も余裕だろ?遂に旅人に螺旋任せられる様になるんだな涙出てきた
そんだけの重介護ありなら現時点の草主in超開花or激化でも普通に戦えてるだろ
この性能でもスキルCT15秒なら最低限ローテが合わないムアラニとはセットにできるのにそれは許さんと
炎神にはちゃんと渡すし匠の調整っぷりだなあ
あったまからつま先まで走る衝撃のイナズマ
つーかキャラ性能のデザインがマーヴィカと逆だろ、課金キャラいっぱい集めたら主人公もやっとまともにメインアタッカーに出来ますでええやん
まぁアタッカー主人公は最後の光元素だか星元素だかでやるんでしょ
他の課金キャラを食わない最後の最後で
扱える元素が増えて力を取り戻しつつあるらしいのにこれなん?
全然取り戻せてない伏線なんだろ
知らんけど
本来の力であって他の元素はこんなもんなんやろ
実装すらしなくていいよこの性能なら
実装した方が怒られる
主人公の基礎ステ&突破ステを元素別にしなかったのほんまアホ
あと1国だからもうやらんだろうけど手抜きすぎ
うおおおスタレの調和主人公みたいな編成軸キャラくるぞぉおおお!
って言ってたのなんだったん
お前みたいな釣られやすいバカが騒いでただけ
マーヴィカについてほしかったスキルの内容が主人公に付いてて個人的には嬉しいんだけどなぁ
もちろん限定に付いてれば、高倍率も確約されて雷電みたいに熟知か高火力サブアタの両刀が出来たとは思うけど、烈開花枠として主人公を運用できるならそれはそれで個人的には嬉しいわ
20秒中8秒間もニートタイムあってどうやって烈開花運用するん?
そりゃクロリンデみたいに他のキャラのスキル使って誤魔化すのよ
そもそも烈開花適正あるキャラが今までもこれからも居ないんだから8秒ニートでも感涙ものなんだよな
炎元素を継続的に撒いていて、かつ敵への付着はそんなに強くないなんて最高じゃん
そもそも烈開花が弱いけど
マーヴィカはニートタイムなんて無いぞ
ただ爆発後の7秒間火力上がるという性能なだけで炎エンチャ常時可能なアタッカーだぞ
氷蛍の後は虹ホタルになって肌黒くなったりすんのかな
完凸の自分が表で戦いますみたいな急にイキるの草
つ つよすぎる
モーションリークの動画ホンモノ?しょぼ過ぎて信じたくないなあ
ムアラニのチャッカマンに使うだけなら十分な性能かな?どこまでいってもクールタイムが足を引っ張るか
全然十分じゃない不十分
草主人公とか岩主人公とかは無課金勢のパーツになれてマシだったけど
水は論外だったし、火もダメっぽいな。
なんで徹底的に弱くするんだろうか
売上に繋がらないからなんだろうけど目先のことしか考えてなさそう
炎行秋なんて聞いてたから期待しすぎてたわ
これディシアより酷いだろ 待たせてた意味
期待を裏切ってくるだろうなという期待だけは裏切らない神運営だぞ
そこだけは裏切ってほしかった
ん?
結局炎神も旅人もダメで
香菱継続ってこと?
待機ボイス嫌いすぎて更新期待してたんだが。
凸でアタッカー能力伸びていくの草
誰がクソ雑魚ほたちんでアタッカーすんねんサポ能力強化せぇよ
配布キャラが強かったら悔しいじゃないですか!
リーカーが言うにはこれが「=調和主」らしいな目が腐ってんのか
×リーカー
⚪︎妄想発表異常者
旅人のスキルと爆発はパイモンと一緒に考えてるらしいから、パイモンが無能なんじゃないか
シナリオ中で複数元素使ってたり強キャラアピされるとゲーム内との差で見ててイライラする
カードも軌跡も絶対実装しないだろうし、主人公への待遇があんまり過ぎる
あれか、ベネ小僧入れずに落下攻撃型アタッカーほたちんできるようにはなるのか
わざわざ3バージョンも待たせといて調和星ちゃんどころか辛炎並に使い道ない粗大ゴミ渡されるのは流石に想像できんわ
辛炎のがまだ使えるだろよく見ろ
こういうことしてるから信用なくして売上落としてる自覚ないのやばいやろ
マーヴィカの性能もだけど。もっと売れるのにもったいないな。
性能もそうだけどストーリー的にもほぼ成長しないしなぁ
新しい特殊な元素とか位しか期待出来ないんだろうな
ぶっちゃけスキルでお手軽に発動できる追従式炎付着ってだけで嬉しくはある。
対夜魂バリアの救済用キャラって感じだな現状
カチーナよりは使えそう
チャスカの弾丸
ここ2年くらい使い勝手が窮屈で面白くないキャラばっか追加されてたのはナタでの炎サポ実装のためのマイナス調整だと思ってたのに
ナタですらこれってこの先何に期待して待ってればいいんだ?
第二のデヒャー
HP回復あるやん
あれだけもったいぶって星3並の性能とか何も変わってないじゃん
期待した俺が馬鹿だったよ
パーティにストレスなく入れられれば満足だよ。
黒曜と絵巻を持てるのがでかい。マーヴィカと一緒に使っても良さそうだし。組み合わせ考えるのが楽しい。やっとナタの原神始まった気がする。
絵巻持てるのいいけど
シロネンシトラリをパーティから外すかそいつらの聖遺物入れ替えるのがストレスになるのが難点やな
絵巻みたいなバフ聖遺物5.3で追加してほしかったわ
そういや新遺物の情報何も無いけど来ないんかね
まあpuどっちも黒曜絵巻で良さそうだけど
夜魂の加護が12秒で切れるってのは天賦で増やしても強制終了なの?クールタイムより少し長く続くだけで付着要因として使えそうなんだけど
どれだけ夜魂増やしても発動から12秒でゴリゴリ減っていくならマーヴィカ爆発の専用パーツになるのかな
今出てる説明文だけ見てると夜魂回復する効果が何も生かされないね。夜魂回復しようが12秒でスキル終わるのは理解出来るけど、回復した夜魂を生かせるバフが何も無いのはどういう事なんだ
天賦でも凸でも爆発でも夜魂回復効果あるんだよ。夜魂の数字に比例してバフやデバフしてくれ
単に回復込みじゃないと継続時間満額分働かない=すぐ切れるから爆発の回転必須ってだけでしょ
他ナタキャラだって秒間消費量とか書いてないしただの残量メーター
夜魂値回復するメリット
マーヴィカ スキル時間延長
シトラリ 召喚物が追加攻撃
キィニチ 強化攻撃回数アップ
ムアラニ 強化攻撃回数アップ
オロネン 待機中でも裏から攻撃
旅人 スキルの攻撃範囲が長くなる
調整ミスか?お?
夜魂値の燃費がどんなもんか分からないけど夜魂値回復込みでやっとスキル時間12秒になる調整なんじゃないかな
その場合、元素反応なしのスキル時間が4秒になるうえに今更グオパー以下の倍率になるけどよろしいか?
よろしいかも何もハラ運営から俺達へのアンサーがこの仕打ちってだけとしか…
勿論不満だが?
命の星座の???と戦闘時っていう限定条件なくしてくれよ
どうせ8秒間なんもできないんだし
5.3で引退者続出だな
炎旅人引っ張っておいて過去最弱クラスのゴミとか
炎主人公に謎の星座演出あって泣いちゃった
そんな特別感があるものだって分かってるならどうしてこんな性能にしたんだ
元素とか使わずに缶詰知識キメまくったほうがいいだろ
ただ炎の行秋出してくれればそれで満足なんだよ
それだけのことをなぜさせたがらずに付着や持続がクソなキャラばっか追加するのか
部族の評判上げやってるけど、ほたちんゴミだしなぁ…って思うとやる気無くなってくるな
スキルと爆発の会心ダメ40%でギリギリ使えるかと思ったけどそれすらもナーフされてもう完全に使い道ない。炎最弱キャラ大会決勝は辛い炎の敗北。優勝おめでとう炎旅人
特定のボスと戦闘時にバフが入るやつを常時発動しても壊れてないのに何で条件発動にしたんだろう
ベネットの完凸は通常攻撃に限らず炎元素ダメージアップなのになぜ主人公は許されないんだ?
炎神実装で怒ってる召使凸マンさ、ナタ実装分かってて神が一番強いゲームも分かってて今更何言ってるの?次は氷神が綾華や尻セスリやシンカクより強いって騒ぐんか?
炎旅のとこでいってもしゃーない気はするがそん時はだんまりやろなぁ
リネにも似たようなことしてるし自分もそうなっただけなのにな
火力上位互換が現れたら、ただの回復縛りキャラになるって実装時に散々言われてたのにな
まあ炎神が最後の炎元素メインアタッカーだから型落ちしなくなるはずなのに炎神より強いアタッカーバカスカ出しやがって!ってキレるならともかく
執行官4位ごときがなんで型落ちしないと思っているのかが不思議だわ
執行官4位如きにボロクソで負けた旅人さん(笑)の悪口はやめてやれw
ウェンティさんに向かってそれ言えるんか?
真面目な話すると、ナタのキャラという時点で絵巻使えるから水主人公以上には絶対なるはず。炎って岩と風以外は元素反応自分で起こせるからな
ならない、絵巻持てるのは1枠だけだから他のナタキャラ差し置いて使える性能じゃない以上どこにも入らん
開花の種集めて爆発のヒット数水増しできる水主人公のがまだマシ
シロネン抜きならありだよ。絵巻主人公、アタッカー黒曜、シトラリ金メッキとかね。まあ旅人が弱い事はわかる。ベータ重ねて味方バフか倍率の強化欲しいな
キィニチへの絵巻バフなら競合いないやろしいいんじゃないかな。接近して戦う必要はあるだろうけど、あの輪っか纏って烈開花キィニチしたらどうなるのか気になる。種に触れた瞬間ポンポン爆ぜるんだろうか。
たまにあるストーリー中のイベントみたいに特定の敵限定で攻撃力5000になるようにしてくれないかな
攻撃力5000でも倍率うんこすぎてあんま強くないのほんまヒデ
???特攻ってストーリー限定かな?週ボスでもいいなら炎旅人で毎週通うんだけど。
いつものノリだと本編や世界任務で一度しか戦えないボスの事だよ
主人公強化ボスは雷電将軍の魔神任務やアランナラの世界任務の時みたいに強制操作する時だよ
せめて織物コンプしたらボス限定制限解除してくれないかな
それでも別にそんな強くは無いけど、努力に見合った対価は何かしら欲しい
強くはなって欲しいけど炎限定はなんか嫌だな
元素変化いつでも出来るようにして、炎の特殊凸性能そのまま他元素の旅人にも上乗せしたらやっと使いたくなる
旅織り残り3枠?っぽいけど
シトラリの任務で人枠埋まるとして
5.3の魔神任務で残り2枠埋められないと古名作れないな
この産廃を引張って出すとかどれだけの引退者出すことになるのやら
マーヴィカシトラリならまだしも旅人の性能で引退する奴はとっくに辞めてるやろ
またナーフして笑っちゃった。調整してるの天理だろこれもう
元からカスダメのスキルCT短くなったから強化寄りな気がする
まぁ一部の敵限定の要素強化しまくって普段の方は微強化ってのも腹立つ話だが
4凸の回復効果がチーム全体に戻ってますね
他の凸効果(???との戦闘時)も若干強化されましたね
なんとしても旅人アタッカーがしたい人にはぶっちぎり最強属性やぞ
???の戦いの時って縛りなしでも妥当な性能程度にしかならんのだから制限削除しろよ…