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【原神】螺旋の別バージョンが実装予定?←第13層とかかな…?!【リーク/海外の反応】

将来の深境螺旋に関する情報
by UncleHxg(Tao経由)

 

海外の反応

水中版螺旋??

 

フリーナ必須になりそうwww

 

だとしたら水中スタートじゃなきゃいいな、、、。

 

そんな事起きたら爆笑しちまいそうだわ

 


今回は時間制じゃない事を祈る

 

もしかしたらもっと短くなるかも💀

 

時間的に厄介なボスは沢山いる。

 

よりハードモードにして報酬を良くするって事かな?

 

DPSチェックはどうにかして残すだろうね。プレイさせ続けて樹脂や原石を消費させる唯一の方法だから・・・。

 


それとも伝説の第13層くるか?!

 

13層にはLv110の敵がいて、倒すのに2分もかからないんだろ

 

七聖召喚螺旋へようこそ

 

そんなの糞過ぎて笑う

 

真のエンドコンテンツになってほしいね

 

いやもうなんか、、、既に不安を感じるわ・・・。

 

引用元:Reddit

コメント

  1. いいねが10個付いたらねるめろさんのエロ画像祭り

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    返信
    • 白朮はアナウが臭いので出禁です🙅

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    • h ttps://i.imgur.com/J98iSkE.jpg
      このhとtの間の空白無くしたのがリンクな
      割とマジで抜ける

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      返信
      • (魂)抜けるわぁ

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      • なんでこういうことしたいと思うん?

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      • お前の眼球?眼科行きなよ

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      • いいね
        誹謗中傷だのでネットがTVみたいなしょーもない環境に近づきつつある中
        こういうイキのいいことをする奴がいるとネットはこうあるべきって思い出せるよな

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        • いうてネットの方が酷くなかった?
          利用する側が増えただけで

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    • 今から射精するので見てください😊

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    • は?
      ねるめろさんのエロ画像祭りってなに!?
      ねるめろさんのハ◯撮り動画は私はしか持ってないはずだよ!!!

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    • 今日も元気に生理用品射精で元気になろう💪😄

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    • ブリュッ!ブリブリッ!
      突如鳴り響いた排泄音
      振り向くとそこには汚物にまみれた全裸のタルタリヤの死体が転がっていた

      _______タルタリヤ、死す

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      返信
    • バ美肉キモいから名前出すな

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  2. 調子乗ってる無課金を黙らせるチャンスじゃん

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    • 無微課金ユーザーの割合が圧倒的に高いから適度に楽しませておかないと、離れてゲーム自体が廃っていくよ
      んで無微以外の全ユーザーも割を喰うハメになる

      ユーザー減って売り上げ落ちてるからフォンテーヌキャラ達も全員インフレ&1凹性能にされて既存のユーザーから回収しようとしてるしな

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      • もう十分に楽しませてるだろ
        知育に低難易度のゴミみたいな敵ばっかりでこれ以上求めるのか
        少しはまともな戦闘コンテンツ整備して課金者と戦闘狂も楽しませろ

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      • 売上減ってるっていっても三年目のソシャゲにしてはまだまだ売上高い方だよ
        今までが異常だったから感覚麻痺してるけどね

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    • 無課金キッズ震え上がらせようぜ

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    • 調子に乗ってる弱女の声も売上ガタ落ちで黙らせないとな

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  3. アークナイツいくぞ😤

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    • とりあえずスタダガチャでスズランちゃん引いといたわ

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    • 僕はブルアカに行きます✋

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    • 叩き棒アクナイブルアカしかないの?
      不作すぎるだろ

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    • アークナイツっておもろいの?
      毎日1時間位拘束されると聞いたが

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  4. 難易度 15150
    報酬 名刺

    これでいいよ

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    • 初期のデバフ盛り盛りのイベント懐かしいわね
      もうずいぶんやってないなぁ

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    • 報酬はカードの裏面だぞ
      さらにいらない

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    • そういえば最近イベントで名刺くれなくなったな

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  5. 過剰な不安

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  6. スターレイルみたいな感じになるのかな?
    模擬宇宙みたく札バフで攻略の選択肢増えるのは楽しそう

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    • エンドレス次元界とか楽しすぎるから原神でもそーなってほしいなと(願望)

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      • みにゃ!?

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      • 次元宇宙追加の手抜きばっかりやってないでさっさと次の星を追加しろよって思ってるよ

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    • 模擬もやってることは周回作業みたいなものだからなあ
      祝福みたいなランダム性とかキャラ強化してつえーできるとかは面白いかも

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  7. 散兵ロボみたいなギミック戦闘になるのかな

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  8. 高難易度エンドコンテンツの追加だろ
    やっと下手くそが淘汰されると思うと楽しみ

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    • そういう連中はどうせガンスルーしてXとかホヨラボでキャッキャしてるやろ

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    • 下手くそは今でもクリアできてないぞ

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    • やらないって選択肢は浮かばない感じ?
      だから追加されたものがクソオブクソでもやらなきゃいけない連中が苦しむだけやで😁

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    • 下手くそ淘汰するならせめて無凸で制限くらいするよな?

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  9. 模擬宇宙ください

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    • マルチで遊べる高難易度を増やしてほしい

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      • 幻塔の糞マルチみたく完凸してる奴が無双するだけのもんにしかならんやろ

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        • 幻塔とかやってるやつほんとにおったんやww

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        • セルラン爆下がりで圏外すら見え始めている幻塔さん!?

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          • アンチ乙2022年世界売り上げ第5位だから

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  10. いつも暗い円形ステージで戦うだけなので雰囲気とか地形とか変えるのもいい

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    • これは実際そうなんだよな
      なんか気付くと螺旋の謎ステージで戦わされてるよな

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      • 一応、ストーリー上意味あるんじゃね。潜って星を集めるとかなんとか
        メタ的には手抜きしたいだけだと思うけど

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      • ダンジョン的な秘境がもっとあってもいいと思う
        なんていうか大半の秘境が同じようなサイズ感の似たような場所で敵を数体倒して終わりだから代り映えしないし

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      • せめて景色良い所で戦わせてくれ

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        • 直近のスコア戦闘イベ、フォンテーヌ風の明るい秘境だったやん

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          • 螺旋の風景苦手なんだ。息苦しい

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          • いやだから螺旋と場所違かっただろ

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  11. 本文が短すぎて何もわからんけど
    信頼ある人物なのこのアンクル?
    時期もいつになるのやら

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    • Hxgはフリーナの容姿や召使のプレイアブルリークしてた人

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  12. ヌヴィのインフレ抜きにしても螺旋だけじゃ物足りなかったから高難易度コンテンツなら歓迎

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    • 普段の戦闘イベやスタレの現イベのように、
      攻略60%ぐらいで主要報酬コンプで、残りは趣味報酬って感じがいいわ
      一般的な戦力確保目安は星36ってのを維持して欲しい

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      • 現状は報酬の住み分けが出来てるから
        恒常コンテンツでもどんどん高難易度追加していいと思う

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  13. なるほど、ヌヴィレット基準でキャラがインフレするのも納得だわ
    むしろ螺旋12層より難しいのが実装するならキャラ性能インフレしない方がおかしいってことだし

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    返信
    • 過剰な不安だのインフレ抑制だの言ってた頃とは方針が変わってるからな
      スタレみたいに廃基準のコンテンツをどんどん追加するべきだろう

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      • その方針を続けた結果売上が下がり続けてるわけだからな
        失敗を認めて方針を変えていくことにしたんだろ
        高難易度コンテンツが全く存在しないのもそれはそれで問題だった

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        • あっちもインフレ酷すぎて問題視されてるけどな

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          • エアプで草
            インフレしたのは結局飲月と鏡流だけでインフレ抑える傾向にもう変わってるぞ

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          • インフレ抑えるって言ったのは苦言を呈した奴らがそれだけ多くて無視がいよいよできなくなったワケで実際抑えるって言ったのはコンテンツの方だぞ
            寧ろスウォーム追加時は大荒れで飲月がいなきゃあそこで手遅れになってたんだよ

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  14. キタキタキタキタ!
    早く俺をボコしてくれ!!!!
    自分でPT制限かけなきゃヌルゲー過ぎる螺旋12層はエンドコンテンツじゃねぇんだよ!!

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    • きっsy

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    • この人リークが嘘でそんなのありませーん笑ってなったら原神引退しますとか言ってそう

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    • 縛りプレイしてようやく満足するならフロムゲーやったら?っと思ったけど最近のフロムゲーの難易度易しくなったからな…

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    • 同意しかない
      自分で縛りかけるんじゃなくて強敵出してほしいよな

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      返信
  15. マルチ螺旋くれ、報酬なしで暇つぶしにワイワイ出来るようなやつ
    マルチ補正入れば一部の壊れキャラとか完凸キャラ使わん限り普通に難しいだろうから楽しめると思うわ

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    • 完全なマルチ版螺旋かはともかくマルチ戦闘コンテンツは実際あり得るよな
      もし増やすとしても少なくとも今までのミホバのやり方やインタビュー的に
      やり込み勢のさらなるやり込み高難易度コンテンツ追加はしないだろうし

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      返信
  16. どうせリーカーの妄想でしょ

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  17. 時間制限じゃないのがどうとか言ってるやつアホだろ…ショウリ入れて八重とか勝手に攻撃する置物おいて逃げ回るゲームなんて楽しいか?

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    • 正論だわ
      とはいえ今や螺旋もヌヴィレットのビームで焼き払うだけのゲームになっちまったからな

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    • ぐるぐるビームと比べたら何でも楽しいよ
      回避して逃げ回るだけアクションやってる

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      • 今回のイベントで20万オーバーしてる人も
        動画見たら固定砲台ヌヴィレットしてるだけだったもんな

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        • 目隠し螺旋達成ってので動画見たらグルグルヌヴィレットで萎えたわ

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          • 敵の動きパターン決まってるからちゃんと覚えて目隠しプレイなら一種の魅せプになるけど、ヌで回転するんじゃ見てる方もまあ出来るよねで終わりやん

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          • それはさすがにネタ動画だろう

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  18. 報酬は自己満の名刺でいいからマルチ螺旋でギスギス大縄跳びやりてー
    完凸アタッカー必須の難易度にして無微はベネット万葉で寄生

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    返信
    • セノとか馬鹿にされてるけどマルチなら雷電より圧倒的に強いしな
      配膳セノでガチマルチとか普通に楽しそう

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      • キャラ下げする奴は無知で野蛮

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        返信
        • これがキャラ下げに見えるやつガイジだろ
          ただのセノ上げ

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          返信
        • 雷電より強い?ムキー😡こいつはキャラ下げしてる!

          ガイジやろこんなん

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          返信
      • マルチ適正とソロ適正は違うからね

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        返信
      • なんか最近、無理にセノ上げする奴おるな
        フリーナ来たら理論上セノが最強になるとか言ってる奴と同一人物か?

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        • 実際マルチなら雷電より強いだろ
          マルチの雷電とか6秒殴ってそれ以外ニートだぞ

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          返信
          • マルチならセノの方が強いって当たり前のこと言ってるだけなのにこんだけ低評価付くのすげぇなw雷電2凸してる無微多いんだろうなここ

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          • セノ使いって結構ヤバめなんだな
            まぁ、一般的には強キャラという認識もないから拗らせやすいかもしれん
            唯我独尊貫いてヌ環境でもイキれるメンタルは見習いたい

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          • マルチ前提で語るからbadした
            ソロぼっち

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          • 雷電キッズガイジばっかで草

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      • 雷電キッズ大量に釣れてて草

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        返信
        • 雷電ママの悪口は許さないんだ😡

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          • こんなのにもBAD付いてるの草
            雷電キッズwww

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        • そもそもマルチで雷電より強いは
          セノ褒めてないから・・・
          編成の強さ、サポート力で戦う雷電はマルチ弱いのは当たり前

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          返信
    • マルチでも使えるキャラが4人で4444の16人編成できるなら面白そうだけど、今のマルチ仕様の4人で一人ずつしか使えないんならクッソつまんなそう・・・スキルのクールタイム中通常ペチペチしかやることないし

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      0
      返信
  19. スターレイルの裏庭みたいに
    リセットされない高難易度のものが追加されるだけでは

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    0
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  20. 自分の全てをぶつけさせてくれる相手がほしい
    今の敵は脆い、脆すぎる

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    • ヌヴィみたいなアホ火力キャラ実装したからユーザーからその基準の敵を求める声が上がるのは自然
      こうやって終わりに近づいていく

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      9
      返信
      • ヌヴィみたいなキャラを実装せざる追えなくなるくらい売上落ちた女媚びが始まりだったな

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        返信
        • 人気ないキャラを強くしても売れないのはヌヴィレット以前からわかってるやん

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          返信
        • 女媚びってワードは短絡的だが
          それでも1年限定女キャラ追加無しは異常だった

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          0
          返信
          • 稲妻は女ラッシュだったし交互なんじゃ?
            水神から5.3まで一年以上女ラッシュだよ噛み締めな

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          • ヌビームが強すぎて短絡的だと断定できなくなったよな

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          • 稲妻女ラッシュって毎度勘違いしてるやつ居るけど実際は3ver連続だっただけでいうほど連続でもないんだよな
            それ以前から2ver連続くらいは普通だったし
            単に一部の騒いでるアホがそういう印象操作してただけで
            5連続&7連続やろうとしてるフォンティーヌはほんまに異常

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            7
          • ◯バージョン連続ってカウントの仕方なら
            スメールの男連続も2バージョンだけだよ

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            2
    • アホすぎんか?
      ヌヴィ実装のタイミングでこんなこと言ってるんだから今がぬるいなんて言ってる奴らも余裕でバイバイやで

      5
      1
      返信
  21. 週一更新模擬テイワットだな

    4
    1
    返信
  22. タイムアタック以外の要素が出てきたらようやくパーティ幅拡がるな
    全部ヌヴィで良くね

    16
    3
    返信
  23. 個人的には超強い週ボスと戦いたい

    5
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    返信
  24. 模擬みたいなランダム要素があるのがいい
    固定だとすぐ飽きる

    14
    0
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    • 螺旋の祝福の札は大人しすぎるしわ
      3間以外選択の自由も無いしなあ

      4
      0
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  25. 報酬がまともなにあるんだったら挑戦してやってもいいけどな
    魔鉱()とかだったら絶対やらんわ

    5
    16
    返信
    • 魔鉱はもうカンストして捨ててるから真面目に要らんな
      紀行で作る時に邪魔なんよ

      2
      4
      返信
    • 高難易度の場合、半分以上のユーザー切り捨てることになるから
      実用品は本・モラ・魔鉱レベルまでだと思うわ
      現状だと、ヌ所持者や廃課金を満足させる難易度が欲しいわけだろ
      逆に、ヌ引いてない人は重課金含めて報酬もらえない可能性ある。俺もこっち側の人間

      9
      1
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  26. ガチャが3PUになると同じ程度の噂やろこれ

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    2
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    • 早期にフリーナの情報提供してた人がソースなのに?

      6
      9
      返信
      • ディシア恒常を唯一当ててた人がリオセスリを恒常扱いしてたん知らんか

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        2
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  27. ソシャゲの高難易度って結局持ち物検査にしかならいから 
    模擬宇宙的なのがいいな

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    返信
  28. スターレイルで好評だったコンテンツは
    無理なく移植できる範囲でどんどん輸入するべき

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    0
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    • 何もこっちに来てないんですけど😅

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      • デイリー改善あったやん
        イベント期間やストーリー消化がある時はデイリー省略できて助かってる

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        • あの大半の人からはどこがスタレのデイリーなん?って言われてる実質別物がスタレから入ってきたと思えるのは原信極まってんな

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          • 俺も最初不満だったんだけど
            イベント消化=デイリー3個分、魔神任務消化=デイリー4個分
            って感じで、意外と時短になってたんだよ
            完全なログボ勢には恩恵ないから、そういう層は不満だろうな

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  29. 高難易度作るなら 
    バリア貼れる回数と回復できる回数に制限を設けてほしい

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    • いやそういう制限がつまらないんだよ。
      単純に敵を強くしろ

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    • バリア制限と回復制限はいらんだろ
      元々時間重視なんだしこれ以上防御系のサポートキャラ蔑ろにしてどうする
      フォンテーヌの自傷キャラも漏れなく産廃になるじゃねーか
      売り出してる新キャラが回復制限で産廃とかどんな罰ゲームよ

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    • 要はちゃんと回避しないとバリアも回復も追いつかない状態でやりたいんだろ
      それなら単純に敵の火力をバ火力にしたらいいだけやん
      そもそも白朮やトーマみたいなバリア張りなおすキャラがいるのにシステムで使えないように縛ってくるわけないだろ

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  30. ナショナルとか開花パだけで螺旋余裕wってイキってる人のために3〜5パーティぐらい強制していいよ

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    • キャラ被りなしとか手持ちキャラ使用でバフがより入る系の戦闘イベは、古参のガス抜きしてる印象がある
      スメール終盤から特にそういう戦闘イベが多いし

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      • それが今回のキャラ被り全編成ヌ入りでよくね?なのおもろい

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  31. ニニアンとヴィヴィアン同時出現とか週ボス出してくれ
    やっぱ週ボスは止まったり無敵多いから面倒だしいいや

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    • 今の螺旋11-3下はヴィヴィアンとニニアン同時やん
      まあHPが11層だけど

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      • あいつらニニアンとヴィヴィアンだったんか
        弱くて全然気にしてなかった

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  32. 個人的にはレイドが欲しい

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    • マルチ込みで何回も殴りに行ってみんなで倒すみたいなのは盛り上がりそうな気はする
      個人討伐参加数とサーバー討伐数で報酬とかな
      段階的に星4配布とかでいいんじゃね。海灯祭とかそういうのでいいんよな

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  33. 原神の難しいってただ面倒臭いだけだからなぁ

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    • 原神だと難しい敵だしたらクリアできない人が多くなるし

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  34. 高難度コンテンツは黒人キャラ限定螺旋です🤓

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    • ブラックジョークだと思うけど、縛りとしては結構面白そう
      ガイア、辛炎、キャンディス、セノ、ディシア、あと誰かいたっけ?
      草欲しいから、白ポ黒くなれ

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    • 褐色は黒人ではない

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  35. TA廃止飯ありでやればいいんじゃね
    難易度あげても文句でないだろ

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  36. 5分10分かかるのも面倒だし、TAでいいよ。

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  37. 仮に13層以降を追加するなら特定の元素以外通り悪くして色んな元素使えるようにしたり3pt.4pt追加くらいしないとな

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  38. 前半と後半の間に中盤戦とか来るのがいいな。求められるキャラの強さは今までと変わらないけど、攻略に必要なキャラの数が増えるって感じ。無微課金に対しては課金の促進ができるし、現状星36取れてる人にとっては報酬が増える。

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    • 今でも1問ごとにキャラ設定とか各層キャラ被り禁止にすれば相当キャラ数必要になるよまあ低層は単キャラでもいけるけど

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  39. ハクスラ系で頼む

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  40. ライト勢は螺旋やるにしても11層クリアくらいで満足してるし
    ガチ勢向けに12層超強化や更に強化したり条件キツくした13層追加とかしてもいいと思う

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  41. ユーザー減った後に
    エンドコンテンツ追加って遅くない?
    今更感すごい

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    • なんか信者の擁護を踏み躙るような展開が続くよな

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  42. どうせこんやろ
    運営が俺らが望むような革新的なアップデートするわけない
    バージョン4が来る前に旧キャラの調節がくるとかいう噂があったのと同じレベルやわ

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  43. マルチで高難易度挑めるのが良いな
    魔神任務のオセル防衛戦とか欲しいわ

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  44. 報酬なしでいいから高難度でいいぞ
    ストレスたまるギミックはなしでいいから相手のHPあげるだけでいいぞ

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  45. 高難度を用意する目的なら現行の螺旋でもできるんだよな。敵のHP上げるだけでいいんだから
    お前らが言うようにマルチとかランダム要素とか別路線のコンテンツだろうね
    なんにせよ運営が新コンテンツ作る気がありそうなことが分かったってだけで嬉しいニュース

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  46. 螺旋ですら全体のクリア率低いしスルー層が多いからクソ難コンテンツ追加しても問題ないと思うわ
    所詮探索がメインのソロゲーだしな

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  47. エンドコンテンツは出さないとの開発声明はなんだったのだろうか
    ここに来て開発信念()折れた演出するくらいなら最初から意地にならなきゃいいのに

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    • けれど実装キャラ強化無し宣言、限定キャラ恒常化しない宣言とかが覆される可能性出てくるならありじゃね?
      少なくとも調整班は初期キャラのテコ入れは考えるべき

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      • 今更調整されるとしても
        てめえらがドブに捨ててきたキャラの数数えてから前言撤回する覚悟決めろやってなるただでさえ性能格差酷いのに開発がクソみたいに意地張ってきてそれに追従するバカども多すぎてこちとら本当腹に据えかねてるからどっち転んでも正直良い気はしない

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    • 実際はエンドコンテンツでもなんでもなく特殊ルールのヌルゲー戦闘コンテンツ追加なだけやろな
      新しい戦闘コンテンツ追加をリーカーが勝手に螺旋の別Verと勘違いしてるってオチも考えられるし

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  48. ヌヴィレットで環境破壊したあとにエンドコンテンツ追加ってもう終わってるだろ

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  49. 模擬宇宙みたいにバカみたいに大量なバフ貰って出てくる大量の敵を倒すやつが欲しい
    それかHP増やした週ボス雷電をみんなで殴るマルチ

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  50. 模擬宇宙の報酬一回きりならいいけど毎週やらされるのはいいっす

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  51. ヌヴィレベルのコンテンツ追加となるとフォンテ以前の3年分のキャラを切り捨てる事になるな
    そうなるといよいよユーザーから愛想尽かされてあっという間にサ終になりそう

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    • 今でさえ螺旋11層までしかやってない層のほうが多いんだからそれこそ過剰な不安やろ。

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  52. カジョフワ虫の模擬宇宙追加します()

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  53. モンストの天魔みたいな難易度を出せってこと?

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  54. 新螺旋は週ボス2体同時とかでいいぞ
    なんならトワリンフィールドで公子をのけぞらせてスマブラGAME SETとか楽しそう

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  55. そもそもエンドコンテンツなのに何故無課金ライト層の顔色伺わなきゃいけないのか分からん
    大してやり込んでもないのに自分がクリア出来ないと萎えるとか傲慢すぎる

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    • 間違いないのにこのコメントにバッドいっぱいついてるの草生える
      こういうやつらが原神を衰退させてる

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      • 昨日の夜はグッド10バッド0とかだったし金も時間も掛けずにやり込み課金勢と同じ位置に立ちたい無課金くんが一人で連打しとるで

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  56. どうせ模擬宇宙の今イベント版か蝿やろ

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    • まあ楽園か模擬宇宙よな。
      報酬としては美味しいし、常設コンテンツなら後発も後からクリアできるから文句も出にくい。

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  57. 無課金でも半年で36取れるからな
    流石に戦闘コンテンツが浅すぎる
    かと言ってキャラゲーとして優秀かと言うと一部の運営と寝てるキャラ以外は全然供給も無いしな

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  58. 雷電キッズのヤバさが浮き彫りに出たな
    やつらに日本語は通用しない

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    • こんなとこいる時点でお察しよ😂
      健常者ならハラスレ行くし

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      • いやあっちの方がガイジ多いから😅😅😅

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        • ここと違ってガイジ雷電キッズが簡単に来れない時点で民度の差が歴然なんだよなぁ🤭
          管、理、人も有能だからガイジをBANしてくれるしここの雷電キッズがもし来ても即BANされるだろうなwww🤣

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          • ハラスレってどうやって行くの?

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        • こいつ雷電キッズです🤭

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      • 健常者なら🙅‍♂
        ガイジなら🙆‍♂

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  59. 遅すぎ
    さっさと追加してほしいわ

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  60. ヒント:〇〇のスキンの噂が→何時までも来ない

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  61. クリアできないと特定のキャラ入手できませんとか凸できませんとかだと絶対荒れるけど報酬しょぼいからどうせ無微課金は放置で終わるだけだよ

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  62. 本当に高難度コンテンツだったら謎の自称ライト層の味方さんがXで初心者が着いていけない!とかお気持ちしそう

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    • 違うぞ
      本当に高難度コンテンツだったら自称ガチ勢の無名モブ達が何故か新コンテンツが実装されて以降沈黙し始めるんだぞ

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  63. ただの戦闘系コンテンツじゃ持ち物検査がヌルゲーの2択だろうし、ギミック盛り盛りバトルにでもして欲しい
    星5星4完凸無凸とか無関係でプレイヤーの操作スキルが試される系のやつ
    このタイプなら今後インフレが進んでも難易度は下がらないしプレイスキル自慢したい層も人の神プレイみたい層も満足出来るのでは

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  64. 時間掛かるのだけは勘弁
    聖遺物の入れ替え、メンバー構成考えたりとか戦闘以外でも意外と時間喰うし

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    • 螺旋とかイベントの編成画面で装備とか変えられるようにしてくれればなと思うわ
      アレめっちゃ面倒臭い

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  65. 15150常設で
    ただし耐性デバフ必須はキャラ限になりすぎるから回避できなきゃ問答無用で即死攻撃バンバン撃ってくるような難易度にしてくれればいい

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  66. 週1更新で時間制限じゃなくポイント制でいんじゃね?
    12層でさえクリア率5%以下じゃなかった(プレステトロフィー)

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  67. 模擬宇宙みたいなの追加するならオーブと縄の追加遺物もください。セット効果とメインOPだけで良いから

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  68. 4.3で雷電復刻くるわけだが、フォンテで一番売れたのが雷電になって、インフレキャラ使って旧キャラ貶してた層が全員敗走して、運営が考え方を改めるってシナリオが一番原神にとっては良い

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    • 夜蘭の所持率とか復刻売り上げ見て分かったけど、ゲームはライトでも性能気にしながら引いてる人が多いからなあ
      雷電まあまあ売れてほしくはあるけどそういうシナリオは無理そうだわ

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    • フリーナよりは売れんやろ
      というかもうどうしても売れんと思うわ
      ホヨバから気持ちが離れすぎてる

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  69. ヤケクソ敵インフレしてきたりしてな

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  70. まあ13層実装はデメリットメリットあるから慎重になるべきだけど
    新しい楽しみを提供する新コンテンツはどのみち必須だよな
    変化ないと飽きて人減る一方だろうし
    目論見ではカードがそれだったかもしれんが完全に失敗寄りなんで軌道修正頼むわ

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  71. 「過剰な不安」←これなんだったんですか?

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  72. エンドコンテンツ追加しないとは何だったのか 売上下がってくると廃に媚び売るようになるのか

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  73. lv120とか出てくるなら雷電八重ナヒーダみたいな防御無視防御貫通いないと火力差露骨になりそう

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  74. 売上下がってミホヨが過剰な不安感じ始めてて草

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  75. 今まで散々無微を甘やかしておいて今更エンドコンテンツを実装します!は普通に荒れるだろうしどうするんだろうな

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    • 無が離れたところで売り上げには影響ないし
      微にも離れる人はいるだろうけど課金欲煽られる微もそれ以上に増えるだろうし

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      • 緩いからこそ空月紀行とだけでも買って遊ぶかって層を切り捨てるって選択取るようになったらヤバいのは過去のソシャゲ見てたら分かるだろ
        原神は緩い課金スタイルでやって来てるし土台もそうなってるから、今更課金圧高めても元々のコンセプトがそうなってないから終わる

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    • なんで荒れるんかわからん
      無微でクリアできない人はしなければいいだけでは?

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  76. エンドコンテンツ無さすぎて廃の課金が止まってるからもう仕方ないんだろうな

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  77. lv差増えるなら防御無視つええな
    スタレの模擬もレベル高いし

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  78. フォンテはリーク通りなら限定キャラ多過ぎだしマジで集金しに来てるよなあ
    スメールは恒常2人追加(片方産廃)する余裕があったのに、何なんだい?この様は

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    • 運営の予想以上に売上が落ち過ぎた

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      • あれだけ後半でやらかして落ちないと思ってたのならお馬鹿がすぎる
        もしそうなら原因も全くわかってない可能性が高い

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  79. 手持ちで12層はクリアできるし手持ちでクリアできない13層が来てもそのために狙ってないキャラ武器ひこうとは全く思わない、報酬があってもなくても
    結局ガチャまわるかはそのキャラとプレイスタイルに魅力があるかないかでしかない

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  80. てかカードゲームは完全な失敗だろ リアルでも流行らそうとしたけど
    誰もやってない

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    • ハラTCGって存在したのかってぐらい無風だったよな
      ハラよりユーザー少ないコンテンツですらTCG化でそれなりに爪痕を残すパターン見てると、本当に求められてないことしてたんだなってのがよく分かる
      ポケカブーム見て、俺らでも行けるって思ったんだろうかね??

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  81. 別Ver.って事は拡張というより違う遊び方をするものが実装って印象だけどどうすんのかね
    最近しょーもないマルチ推しのCMとかも多いし、マルチ螺旋もありそうではあるけど自己ベスト更新していくタイプとか、レコード残せるヤツのが課金勢からはウケそうだしどうするのかまだ読めんな

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  82. スターレイルの模擬宇宙的なの実装するんじゃないの
    祝福効果で性能が終わってるキャラを活躍させて溜飲を下げさせようって魂胆やろ

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  83. マルチで4人が各々4キャラ使ってフルパで戦うやつほしい

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  84. どうせカードゲームのエンドコンテンツやぞ
    原神の運営なんてズレにズレてるんやから

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  85. 螺旋でも単純に層ごと被り禁止とかすれば24人必要になるから運営のやりよう次第かな

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    • 祝福とかバフも各層で切り替わるとかすれば更に考慮の余地が増える

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  86. カードゲームはダイス要素なくせば割と良い息抜きコンテンツになると思うんだが
    頑なにあのクソ運ゲーダイス要素なくさねーんだよな…

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  87. 大半のユーザーが最後まではやってないとはいえ
    一応エンドコンテンツとしての役割がある螺旋テコ入れはいい加減必要だわな
    本編や通常イベにまで影響しないのであればライトユーザーも別に問題ないだろうし

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