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【原神】Ver4.3聖遺物(治癒)性能について【リーク】

Ver4.3 新聖遺物(治癒セット)
by Uncle🐑

 

聖遺物(治癒)

  • 治療量(オーバーヒールしない)を記録し、現在の治療記録の4%に基づいてフィールド上キャラの各攻撃ダメージにバフをかける。
  • 10回または10秒ごとに発動。
  • 記録される治癒量のHP上限は30,000。
  • 来歆の余響に似ているが発動確率には依存しない。

  • チーム全体を回復してもカウントは1しか増えない。
  • これはダメージ%バフではなく、来歆の余響のように基本ステータスの増加なので、キャラクターの基本ステータスに+1200される。
  • この聖遺物によって記録されるのは、装備しているキャラが発生させた回復のみなので、もし白朮がこれを装備していて、ヌヴィレットが源水の雫で自身のHPを回復してもカウントされない。

  • この聖遺物は1回のヒーリングアクションによる治癒量を記録し、その量に0.04を掛ける。
  • 10回のヒールによる治癒量の合計を記録するものではない。

 

引用元:Reddit

 

コメント

  1. よくわかりません

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    • 下痢便もぐもぐ系男子集合してくださーい!!☝️💩

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      • 🐷原神さいくおーですw

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        • プロジェクトアンバー更新されたぞ
          第三降臨者や上位の存在の話が聞けるぞ

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    • 失望しました
      引退します✋

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    • 今日の一品は
      《フリーナのおりもの〜経血の香りを添えて~》
      となっております🧑‍🍳

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      • 彼は「キッモ」と言われるのを待っています。

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    • 攻撃力1200アップという認識でおけ?

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      • 攻撃力じゃなくて追加ダメージ1200
        低倍率でヒット数の多いキャラに恩恵がでかい

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        • 刻晴パ(フィッシュル・万葉・白朮)超強化? だったら嬉しい

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          • 超激化と役割被ってるし自傷ない編成じゃまず活かせないと思う

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        • マシンガンゴロー最強ってこと?

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    • 例えばディシアが場に出てる場合
      🦁hp20000→40000(🐍)
      超過無しで20000回復したら20000×0.04=800の基礎ダメ追加が10秒間キャラに付与される
      もしくは
      10秒以内に2000×10とかの連続的な回復を行えるキャラでもいける(👍)
      つまりサイフォスみたいな感じ

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      • ベネットの回復にさらに役割が出来たと

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      • カーヴェの開花回復もアリ?

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  2. オーバーヒール含まないなら微妙じゃないか?

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    • そもそもオーバーヒールはフリーナバフと相性悪いからフォンテーヌ環境で実装はせんやろ

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      • なんでオーバーヒールがフリーナと相性悪いの?固有天賦の回復がオーバーヒールで発動するのに

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    • 木主「記録する回復量が通常回復分以外にオーバーヒールした分も含む、じゃないと微妙」
      枝主「オーバーヒールで発動する聖遺物はフリーナのテンション上げられないから相性悪い」
      その枝「オーバーヒールでフリーナの固有天賦発動させられるから相性は良いはず」
      全員違うこと言ってる

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      • 枝主はそんな趣旨のこと言ってないと思うから拡大解釈だと思う。この話は全員が全員違うこと言ってるのが問題なんじゃなくて、枝主が的はずれな話してるのが問題なだけ。枝主の前後は全く悪くない。

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        • いやそれこそがBAD付いてるから馬鹿、GOOD付いてるやつは間違ってないっていう固定観念なんだよ
          その証拠にフリーナにとって単発過剰回復はテンションにならないから相性は悪いじゃん
          だからオーバーヒール対策として回復超過で発動する少量の継続回復が実装されてるんだよ

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          • なんの証拠かわからないんでとりあえずBADつけときますね

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  3. 腐女子はコンテンツを腐らせる害悪
    自覚がないのも非常に悪質

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    • 女の子同士でイチャイチャしてるイラスト見て喜んでるあなたも人の事言えませんがね

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      • 百合や薔薇を見て喜ぶ程度なら全然問題ないのよ、問題は自分が思い描くことと違う事象が発生したときに発生源を攻撃する奴が問題なんだよ、んで攻撃する奴は男と女でどっちが多いかは最近の情勢見てれば言わなくてもわかるだろ?

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        • 男女が絡むだけで発狂して公式に文句言う男ユーザーも山のようにいるやん。初期からずっとな。

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          • いや草、上の奴は攻撃すんの男と女どっちが多いかって言ってんのにその反論が「男もいる」とか完全に論点そらし&責任転嫁のそれ、敢えてやってんのかヒスったのか知らんがそんなムーヴかましてもアホしか騙せないかんな

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          • まあ最近はって話なのに初期からいるってのは確かにおかしいわな

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          • ケースによるだろ。
            唐突に今までと違う方向性でキャラを描写されたらそら不満や文句持つ人出ても不自然じゃないと思うよ。
            それで攻撃するのはいかんけど、それに便乗して不満持ってる奴自体がおかしいみたいに言ってる奴らの方が無理やり価値観押し付けようとしているようでどうかと思うわ。

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        • 推しNTRれたら発狂するわ
          男は性能、女は服装に文句言ってるイメージ

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        • 確かに最近はリアルでも逆恨み男のストーカー化とか京アニ放火とか思い通りにならないことを原因とした男の犯罪が増えてるよな
          ネットストーカー男からリアルストーカー男に進化した事件もあったし物騒な世の中だよ

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        • 初期からだけど男キャラが出てくるだけでホモキャラ消せ消せ騒いでる弱男は多かったな
          最近は男ラッシュで駆逐されたのかもしれないが
          女キャラ消せ消せは見ないのにホモ消せは未だに見るから弱男のがヤバいと思う

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      • 女同士は清潔で美しく神聖なものだからいいんですよ

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    • 実際、女媚びに腐媚びしたスメールで衰退したしなあ
      まあ害悪だよね、腐豚って
      場を弁えないイメージもあるし

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      • お前ら人のこと言えねえだろwwww

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    • 腐女子の暴走が醜いのは確かにそう
      ただそれを冗長させるように腐媚びした運営も悪い

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    • 前にここで腐女子を自称する人が言ってた
      「火のない所に煙の幻覚を見て楽しんでるんだから公式が火を付けないでほしい」
      ってレスに結構なgood付いてたから案外腐女子でも腐媚びには賛否ありそう

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      • 弱男さん達が勝手に目の敵にして騒いでるだけだからな

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      • 百合豚もそうだが腐女子界隈も一枚岩ではない。ただやベー奴の声が大きいだけで運営がそのやベー方の声を聞きすぎてしまったっていう印象がある

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        • 裏垢ライター共々解雇された奴等の中に公式で二次創作めいたことした奴も含まれてるって聞いたのでスメールパッチのスタッフがマジで異常だったのはもう明白なんよ
          なので、そのやべー奴の声を聞きすぎたのがやべースタッフだったんやろな

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          • 裏垢解雇初耳なんだが本当に?
            解雇されてあの雑ミカノエならどうしようもないんだが

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          • ミカノエは2人の絡み自体は良かったよ。
            でもハモらせたりモブ使ったりしてカプ厨騒がせるようなお膳立て入ってたのが二次創作臭くてキモかったね。
            元々設定として友達とか仲良しとかあったなら普通に面白がれたかもしれんけど、唐突にああいうの入れられると反応に困るわ。

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          • 裏垢って何で炎上した時に見つかったんだっけ?
            集団になると人は暴走しがちだしこえーよ

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          • てか二次創作めいたものに上がOK出す意味がわからんよ。
            ライター1人が作ってる訳じゃなく多人数で作ってるはずなのに他のやつ何も言わんのか

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          • 解雇したソースってある?

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          • 本当に解雇したのか?
            カーヴェEN声優を起用するホヨバが?

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      • ただ格好良い奴がいればいいだけなのに、どうして公式がホラホラCPダヨーしてしまうのか…
        CP強制されてる感じが無理

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        • 分かる。
          色んな人間関係の中から自分で善し悪しを感じて選びたいって気持ちあるから一強でゴリ押しされると突っぱねたくなるわ。

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          • 今の原神って運営側が推したい組み合わせ以外は絡ませても薄っぺらい絡みにしてるように見えて残念でならないわ。
            ボイスの〇〇についてだと結構癖の強い評価してるのとかちらほらあって実際絡んだら独特の掛け合いしそうだなって思ってた組み合わせも何もなく誰にでもしそうな受け答えしかしなかったってのもあったし。

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    • 腐が悪いんじゃないだろ 勝手に妄想してるだけだから男向け二次と一緒
      開発が露骨にそっちを釣りたそうなの出してくるのがよくない

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    • 二言目にはゲームやプレイヤーに対してネガティブな事ばかり書いてるのも同レベルだけどね
      自分を俯瞰できないからマヌケを晒す
      文句言いつつゲーム続けてるって立派な信者なのに、本人は信者じゃないと思ってるのがもうね

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    • 男女カプ厨のが酷い
      xしてたらヌヴィフリは公式だけど召フリは非公式とか喚いてる男女カプ厨に凸されてドン引きした
      今までも他の界隈でも似たこと何回かあったけど男女カプ厨は自分こそ正義だと信じてるから手に負えない
      公式が明言するまでは全部非公式だってことが理解できない低脳が多過ぎて本当に困る

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      • 腐もノマもカプ厨が総じて痛いんだよ。
        腐はあくまで推しがホモになる世界線ってのが非現実的だから公式に対しては弁えてたり割り切ってる人もいるけど、そういうのが無いノマは歯止めが無いからな。

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  4. ポンポンスポポーンポンスポーンポンポン🐥🍜

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    • バカテンポチャラチャ

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  5. ゴローきゅんの◯◯◯にしゃぶりつきたい!!!!!!!!!!!!!

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    • よお久しぶり

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      • 反転術式か!

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  6. フリーナのふともも、ハッキリ言って犯罪です😡
    ヌキシコ罪でオスマラシコシコの刑です☝️👺💦💦

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    • デカマラシュ?

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    • 最新verのPVの冒頭でいきなりでてくるフっちゃんの脚と泣き顔に興奮したのはワイだけではないはず

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  7. 攻撃力が上がるだけ?

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    • だから攻撃力じゃないっつーのw

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  8. オーバーヒールがアカンなら尚更フォンテーヌキャラと合わせることになるわな

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  9. オーバーヒールぶん無効ならやっぱ継続的にHP減らせるフリーナパの全体ヒーラー専用か。
    基礎ダメージ加算だから、莫大なダメバフ盛れる点でもフリーナと噛み合ってると。

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  10. HP30000回復に対しての4%だから、最大1200のバフ
    10000回復なら400バフ
    10秒以内なら10回の回復に1回の発動で、回復量の加算はしないから、10回目の回復量だけ参照してバフ計算が行われる

    強いのか?

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    • 継続時間10秒ならええんちゃう。激化には合う

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  11. はやくフリーナてゃに会いたい🥵🥵

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  12. ディシアはフリーナと組んでると
    「定期的に裏で勝手に3万近く回復する人」になるんだけどこれ……

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    • 回復までにフリーナの自傷で何秒掛かると思う?

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      • フリーナの自傷だけで計算してもねえ。
        元々裏で勝手にHP減らせるのが1つの個性だし。
        敵が強いほど天賦のCTごとに発動できる可能性が高いって認識でいいんじゃね?

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        • 敵によるダメは不安定で計算しづらいんだが
          しかも敵によってはダウンでダメすら無いとかあるし

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          • 弱い敵に対してバフが発動するしないは大した問題ちゃうやろ。まず防御系キャラ自体要らんくなるし。
            それに肩代わりは被ダメの分割払いやし回復もリジェネで10秒かけて合計50%や。敵がダウンしたからどうって話でもない。

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    • ディシアは花海持たせた方がええやろ
      これは持たせるなら継続的に自己回復するキャラや

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  13. 【朗報】阪神優勝

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    • よそでやれカス

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      • 泣いててクカ

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    • お前かわいそうだな
      めでたくねーからな?
      で?って感じだわ
      とりあえず
      うせろ。

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      • 米主に問題があるのは間違いないがここまでキレてるとオリックスファンかなと疑う

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        • 縦読み

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          • おっと気づかなかったわ、すまそ

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        • 自己紹介草

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  14. 申鶴バフの1/3ぐらいだね。ダメバフ換算だと60%ぐらい
    表に出てるキャラだけでしかも10秒後ってフリーナどころか控えや複数人バフ出来る万葉以下
    鶴おばの回復間隔が相当短くして、相応のデバフしないと万葉でいいオチになる

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    • 綾華パみたいなPTにヒーラーいて、アタッカー一人が火力担当してさらに手数型が恩恵大きくなる感じかな?

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      • 加算量は大したことないな
        ダメージ加算が全攻撃に乗ると多段持ってるキャラがすごい有利だしなんか制限ありそう

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  15. オーバーヒールしないとフリーナいないとフォンテアタッカーも使えなくない?自己回復するからヒーラーで回復してバフ得る前に自分で回復して回復量蓄えられない気がする

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    • そもそもフォンテアタッカーにファントムを外す選択肢はない。
      ファントム以外にちゃんと適正聖遺物がある、つまり他国の連中を強化する為のもの。

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      • フォンテーヌアタッカーのヒーラーでもアタッカーが自傷分を自己回復するからあんまり使えないんじゃないかって話や

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        • それなら上の2行目だけで十分やね。
          シャルロットの固有天賦(フォンテ人と組むと回復↑、それ以外だと火力↑)もその辺を意識した調整だろう。

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  16. 神鶴万心強化かと思ったけどオーバーヒール記録しないんか リネとかリオセスリのベネット、ヌヴィの白朮に持たせる感じかな?

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    • 勝手に回復するアタッカーはヒーラーのヒール記録横取りするから相性良くない

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  17. オーバーヒール無しで10秒で3万って1人当たり7000強だろ
    ちょいHP低いキャラの半分程度だぞ
    しかも10秒で全員それだけ自傷するのって、単体でもほぼいないだろ
    翻訳ミスかリーカーか勘違いしてるかじゃないのか?

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    • ヌヴィレットやリオセスリみたいにいくら回復しても勝手にHP削れるようなキャラと合わせて使うってことだよ

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      • ヌヴィレットだと半分近く減った時に瞬時に鶴おばが万単位で回復しないと難しくないか?
        ヌヴィレットスキル→鶴おば万回復→ヌヴィ重撃(珠回収)
        これ10秒で2回しないと3万貯まらんぞ

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        • 完凸ヌヴィレットだけ困るけど普通のヌヴィレットは半分までHP削れたくらいのタイミングでビーム1セット終了するからな

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    • フォンテーヌキャラなら単体で行けそうだけど、自回復ある分やり難いな
      自回復せずに鶴おばの回復受けながらの立ち回りは面倒過ぎる
      装備者以外の回復行動もカウントしないと難しいな

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  18. 加算無しやから、10回目、もしくは10秒後に30000回復させれたら最大+1200
    オーバーヒール分は切り捨てやから、最大乗せるのは不可能やな

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  19. ぶっちゃけゴミじゃね!?
    今更こんな出すとは思えんから、フェイクっぽい

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  20. フリーナとヒーラー合わせて使った場合オーバーヒールで発動するフリーナの固有天賦の回復クソほど邪魔じゃない?

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    • そもそもフリーナと使うならオーバーヒールさせたらあかんやろ
      とにかくマックス回復せずHP増減させてポイント稼ぐキャラやん

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      • なぁーんも理解してなさそう

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  21. 発動条件は本当っぽいけど攻撃力アップではなさそうだな

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    • 攻撃力アップとはそもそも書いていない
      30000の4%分の追加ダメージ
       
      激化とか申鶴バフとかと同じタイプのバフよ

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      • たぶんこれ②の人が
        余響の仕様理解してないだけだな……

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        • というかリーカーっていちいち例えがヘタクソ

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  22. くこみ強化け?

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    • ウンキン添えてもカスダメの心海にとっては無意味なバフ

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      • どう考えても心海にバフをかけるんじゃなくて心海をバフ役にする話だろう

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  23. バフの継続時間が長いのかな
    心海の元素爆発で早く回復10発目に到達させて、重ね掛け狙うとか?
    しかし加算されるのは10発目の回復量のみやから、ショボすぎるわな
    どうやって使うんだろこの聖遺物

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    • 回復回数が多いヒーラー適正って感じ。真君はジンみたいに1秒に一回全体回復入るんやろ

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  24. アンバーは強化されたな
    ダメージ+1200は攻撃力3000のアンバーの元素爆発(SLV10)の威力が1.8倍になるのに等しいからベネベフや万葉バフするよりこの遺物持たせたヒーラー入れる方が強くなる

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    • 読解能力が無な奴多すぎだろ
       
      治癒量を記録するのは常時
      バフの発動タイミングが回復10回起こしたときまたは10秒おきだぞ

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  25. アンバー爆発で一発1万が楽に出せそう

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  26. 回数やCT毎の回復量カウントされるタイミングに狙ってでかい回復挟むのって無理すぎる

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  27. この遺物を装着したキャラクターの治療量(オーバーヒール分は除外)を記録する、上限値30000。
    回復を10回するか10秒ごとに現在の治療記録の4%に基づいてフィールド上キャラの与えるダメージを増加するバフをかける、継続時間○○秒。
     
    こうだろ

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    • ※ただし、10回のヒールの治癒量の合計を記録するものではない

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      • この文章が意味不明だから謎だわ

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      • 10回のヒールの治癒量の合計を記録しないならどう記録するのかマジでわけがわからんし
        どう記録するかも書いてねぇしなぁ

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        • 10回の回復記録してそのうちの1番大きい回復バフじゃないの
          全体回復が4人分回復量加算するかは分からんけど記録は1ってことでしょ

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      • アホリーカー「10回のヒールによる治癒量の合計を記録するものではない。(上限値が存在するキリッ)」
         
        他のリーカー「上限値は3万だよ」
         
        アホリーカー「俺が性能ぼかして言った意味無いやんけ」

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    • 10回の重ねがけっぽくね?

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    • この遺物を装着したキャラクターの治療量(オーバーヒール分除外)を記録、上限値30000。
      回復を10回するか10秒ごとに現在の治療記録の4%に基づいてフィールド上キャラの与えるダメージを増加するバフをかけ、治療記録をリセットする。
      継続20秒
       
      実用性とかを考慮するとこうだな

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  28. 豊穣開花パで心海に持たせてみるか
    自傷ダメの回復要因が、同時にダメバフも兼任できるようになる

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    • それここみのしょぼい殴りダメージにしか乗らないぞ

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      • 初回もしくは10回目の治癒を受けたキャラにダメバフが乗るんじゃないの

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        • チーム全員にバフがかかろうと豊穣開花パではこの遺物はいらんのが根本的な問題なんだ

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        • 効果説明はめんどいからせんけど
          どのみち反応ダメージの開花にダメバフとかそういう類のものはのらないんだ

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    • 熟知特化のヒーラーとか回復量激少やん

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      • リーカーの言うようにダメ%バフじゃなくて、攻撃力バフなら他の星遺物の方が良いな

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  29. つまり白朮がさらに強化されてヒーラーシールダーバッファー
    1人3役こなす最強キャラになるってことかもう引くしかないだろ

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    • 元々バッファー要素もあるから性能目当てなのに引いて無い奴おらんやろ

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    • 性能とかもういいっす
      キャラで引かせて下さいよ

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    • 無凸はいいかもしれない
      2凸以上は自動小回復にカウント吸われるかもしれんな

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    • この性能だと白朮すらキツくないか
      裏からの回復は単体だから全く足りないしスキルはローテの始めに撃つからその時点で自傷してないとカウントされない

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      • バフを発動するための回復カウントが1回分ってだけで回復量が記録されないとは言ってないぞ
        リーカーの説明がヘタクソすぎる

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        • ここで書いてあるカウントは回数じゃなくて回復量の話では
          オーバーヒールしないからスキルの回復がそのまま無駄になる

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  30. フリーナを回復スキルにしてこの遺物持たせればさらにバフが強く・・・
    なんねーわ、回復スキルだとチーム自傷しないから元素爆発が弱くなっちまう
    結局フリーナ用の遺物ではなかったな

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    • いや切り替えろよ……
      何持たせても自傷の量やバフの性質自体は変わんないんだし
      フリーナ自身も劇団だと乗算過剰ではあるんだから
      乗算が足りてる奴をメインにするならある程度自傷させてから白フリでこれ使えって話だろ。

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  31. やっぱ後半聖遺物は汎用性ひくいの多いな

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    • まあ今までの傾向からそうだろうね
      専用な分放浪者のは強かったけど

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  32. ①フィールド上のキャラクターが装備キャラの治療を受けないと効果が発動しないのか(控えのキャラが回復しても効果はあるのか)
    ②2セット効果は?たぶん治癒バフやけど
    ③各攻撃とは?スキル爆発にも全部乗っかるんだったらやばい

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    • ①治癒量を記録するタイプは表裏関係なく全部記録
      ②治癒+15%かHP+20%のどっちかしかなさそう
      ③特定の攻撃に限定してないバフだから当然スキル爆発全部乗る

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    • 該当遺物を装備したヒーラー自身が発動した治癒効果で自分を回復した場合に効果発動ってかいてある

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      • 自分を回復した場合って、どこに?

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  33. いつもだったらこの時期次ver.の実装キャラの立ち絵が出てないか?

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    • 大体バージョン更新二日前だよ
      放送延期もあって一日ずれたな

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  34. せめてオーバーヒール分は半分だけカウントとかにしないと厳しいだろ
    回復分だけにしたらHP低いキャラのリスクがかなり高くなる
    それに出場キャラだけなんだからバフそれ程高くないよね
    しかもバフ発動に時間掛かるし、万葉に遠慮でもしてるのか?

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    • バフ発動に時間掛かるのは仕方ない
      治癒記録0のまま発動しても無駄だからな
       
      まあどうせリアルタイムでバフ量参照になるだろうけどね、初期のフリーナのリークもリーカーがアホなせいかチグハグなこと言ってたし
      ホモバがアホで本当にチグハグだっただけかもしれんが

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  35. バフ発動初回は1回目じゃないか?たぶん

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  36. これHP参照攻撃だとどうなるん?

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    • 申鶴やウンキンと同じでダメージ加算バフだよ
      ダメバフではないって言いたいのに仕様をちゃんと理解できてないから変な説明してるだけ

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      • いろいろバフデバフの倍率のっけて最終的に数千ダメージアップするって認識でいいかな

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        • +1200ダメージだからバフなしで数千アップでバフやデバフも含めたらもっとアップって感じ
          申鶴バフがSLV10攻撃力3500で+2877ダメージ程度しかないのにがっつりダメージ上がるし

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          • そりゃ+1200のダメージ加算バフが確実に受けれるなら魅力的やな
            しかし、一発で30000もの回復を受けれるキャラがどこにいるんだ

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          • 普通に10秒間で3万回復すればいいだけだぞ
            3人目のリーカーの説明がおかしいだけな、上限3万までって言いたくないから10回の回復量を合計した数値ではないとかいうイミフな説明してるけど他のリーカーが数値出してるし

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        • 全て最大値で考えてないか?
          単発の回復量しか記録しないから、実際のところ半分の効果を乗せるのも無理って話やのに

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          • リーカーの説明がおかしいだけで白ポとかみたいな適正ヒーラーに持たせたら常時+1200の遺物なのは確定だろ
            フリーナの時もリークではめちゃくちゃな性能で紹介してやがったし

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          • 白朮はトータルの回復量多いけど治癒量いろいろ盛ってもスキル一回15000くらいの回復が限界じゃないか
            それで計算されるなら最大効果は活かせないよ
            それに爆発つかってたら5000くらいの回復で適用されてしまう可能性もあるし簡単じゃない

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          • 上限ついてるってことは上限以上余裕で行くから基本的に上限数値余裕ってことだぞ
            フリーナも結局上限余裕だったからな

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          • オーバーヒールはカウントしない、しかも累計ではなくて一回の回復量
            少なくとも今の説明をみる限りじゃ上限到達は現実的ではないな

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  37. うまくやれば・・・手数もあるヌヴィがさらに壊れる
    ということか

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    • 元々倍率強い奴には誤差だぞ
      ヌビーム5万連打が55000連打くらいになるだけだ
      古い雑魚キャラとか元素爆発が連続ヒットタイプのキャラにとっては大幅強化

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      • つまりアタッカー鍾離最適か

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      • しゃこより強いならヌヴィの白朮に持たせてもありな数値かな

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  38. まずオーバーヒールはダメってことは3万HPけずった上で回復しなきゃいけないわけだが
    バフ最大は無理ですね

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    • リーカーは誤解してるとか、最大値が常に盛れるはずだ、とか自分の希望しか見えてない人には何を言っても無駄である
      今ある情報をもとに評価するしかないだろう

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    • 白ポとフリーナ編成してたら5万と3万?でHP8万
      残り2人がHP15000だとして合計でHP11万
      フリーナでチーム全員を26%自傷させてから白ポの元素スキル使えば上限達成だから白ポフリーナで組んだらまあ余裕っぽいな

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  39. 誤解を避けるためにもう一度説明します:

    この[アーティファクトセット]は、1回の回復アクションによる回復量を記録し、この回復量を0.04倍し、チーム全体の回復を1回としてカウントし、[チーム全体の回復]でバフ量をすぐに上限に到達できます
     
    という原文なんだが翻訳がおかしいだけかよ

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    • え、全体ありかよ
      すみませんでした白ポで余裕です

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    • ・10回分の回復量の合計は記録されませんので誤解しないでください

      というのも上限が3万までで白ポで10回超回復してもその分だけダメージ増加するわけではなくてバフの上限値がありますって意味だな文脈的に
      纏める側の問題だったか

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    • 10回内や10秒以内の回復量なのかな?
      すぐ上限に達するというけど、オーバーヒール無しで3万は全体でも難しい気が

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      • 累計じゃなくて一回
        全体回復はトータルで一回と数えるみたいだから全員少し自傷してトータル三万回復できればいい

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        • パーティが4万、1.5万*3で毎秒3%ずつ自傷するとして
          1.2万、4500*3で2.5万程度だけど、すぐ上限という言い回し可笑しくない?
          フリーナのスキルの自傷は10秒だと30%以下

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    • 総回復量(not overhealing)を記録しフィールド上キャラに一定ダメージ[1]をバフします。10秒または10 回のトリガー後にリフレッシュされ、記録治癒上限は30000HPで、現在記録されている治癒合計の4%に基づいて各ヒットダメージをバフします。

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      • 10回ってのも治癒量リセットされる回数が10ヒットまたは10秒経過で発動は常時みたいだなこれ

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        • ICDみたいなもんだよね

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          • というかまんま申鶴バフみたいな回数制限

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          • 違ったわ、10回殴ったら終了じゃなくて10回は回復10回したら治癒記録リセットだ

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      • 10回で治癒記録リセットもかなりのデメリットだしどっちにしろこのまま実装はしなさそう
        もっと使い勝手良くなるだろう

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      • あー、他のリーカーの話の整合性とか考えたら回復を10回行うと治癒記録リセットだなこれ
        つまりチーム全体回復は1回分しかカウントされないからリセットされずらくて有利ってこと

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    • 原文見た方がいいな、翻訳が明らかに間違ってる

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  40. 鶴おば自体が全体自傷かもな
    前の性能リークの時に忍っぽい、回復量高くない、HP増減で耐性ダウンの層獲得とあったから

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  41. 最大1200基礎ダメージ×バフ×会心×防御×耐性って大体3500ダメージなわけだが、これが10秒毎に一回ポッキリ追加させるって微妙すぎんか?

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    • 回数も効果時間も書いてないからわからん

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      • この10回ってのが回数のことなら35000の追加でまあまあ強い、キャラチェンしてそれを複数回だすなら結構強い
        海染の25000弱よりは多分火力出る

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        • 10回のヒールによる治癒量の合計を記録するものではない。バフの回数制限みたいな話ではないと思う

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  42. フリーナで7000~8000味方削って全体回復で全快にできればバフ最大なら現実的にいけそうだよね

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    • これ全体回復しても意味ないって書いてるくね

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      • 少し上の補足レスをみてくれ

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  43. 最大バフ盛るために
    チーム全員のHPを7000程度削る
    全体回復ヒーラーを入れる

    バフの効果を最大限に活かすために、攻撃手数の多いアタッカーも必要

    シチュエーションが限定的なんだよな

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  44. つまり微回復×回数のヒーラー(ノエルバーバラ心海殴り)はMAX30000いく前に10回制限に引っかかってバフ量リセットされるってことか?
    9回だけ回復するとか器用なことをしない限り

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    • いやカウントは一回きりだって
      一回で1人7000くらい全体回復できないキャラはバフ最大値にできないと思われる

      0
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      • 原文を翻訳かけてくればわかるぞ
        10回回復を行うと記録量リセット
        チーム全体回復は回復1回分としてカウントするから記録量リセットされづらくてむしろ有利ってこと

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        • 5秒で10回なぐれるとして発動は短縮できるけどバフ量は一度の全体回復量になるからどうしても少なくなるからまあバランスはとれるのかな

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    • バーバラの元素スキルはバーバラで殴る場合ならクッソ相性悪いけど全体回復しても1回しかカウントされないから爆発とノエルとかはむしろ有利じゃね

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  45. 単純にフリーナスキルで全体50%まで削れるから
    全体回復しろってだけでしょ

    オーバーヒール参照無しって
    フリーナ前提で作られてるのがなんとも

    4
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    • 結局白ポが現状最適キャラか
      フリーナの元素スキル置いて10秒おきに元素スキル使えば常時+1200余裕
      鶴おばも元素スキルCT10秒で飛行+全体回復になりそう

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      0
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  46. 10回でリセットって毎秒回復できても10秒かかるし
    実質CT10秒でいまのところ効果時間は不明ってことでいいよね?

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    • 海染と同じで特殊な制限がかかってるから効果時間は常時タイプって感じだね

      2
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    • CT10秒じゃなくて継続時間が10秒だね
      CTは存在しないタイプの遺物だから回復10回または10秒で治癒記録がリセットされる

      1
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  47. 現状なんか微妙やしもう一つが結晶系の聖遺物だろ
    この秘境回る事はなさそうw

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    • 結晶拾ったら「チーム全員」岩元素ダメージ+40%バフなんだろ・・・
       
      あ、いらんか

      1
      0
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      • 岩を本気で救済するなら
         
        チーム内のキャラクターが結晶を拾うとチーム全員の与えるダメージ+40%
        くらいはやってもらわんと風遺物と釣り合い取れてないからまあ本気で救済するなら岩版翠緑になれるくらいぶっ壊してくるだろうな・・・

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        • それすると悠久が下位互換になるからしないんじゃない?

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          • 悠久救う気ないし上位互換さっさと出していいよ。元素的に弱い岩なら尚更

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  48. 効果時間10秒とかだと10回でリセットの意味がないからおそらくバフ効果時間3秒くらいかもしくはカウント制限式だろうな

    0
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  49. 風パの場合は翠緑意味ないから新聖遺物でバッファー
    4属性の場合はこれまで通り翠緑でバッファーなんだと思う
    結局フリーナの自傷ケアするために回復+翠緑がメインの使い方なんだろうけど
    飛んでショウをサポートする風パバッファーも出来ますよって言うマニア向けの新聖遺物な感じする

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    • 遺物がろくなの無かった上に最適な性能してる白ポが1番強化だな
      心海は・・・フリーナと組んで烈開花も使って手数の多い炎元素キャラと組んだらまあ使えるか・・・

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  50. 確かに岩の聖遺物と同じ秘境なわけだし拡散できない岩風用の想定なのかもね

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  51. 金箔もって治癒冠にすると回復量18%×1.5倍で27%
    キャラHPが平均25000なら6750×4人で27000
    上限には届かないが27000×0.04=1080の基礎ダメージ追加
    ハイゼン/刻晴+金箔ナヒ+フリとかナヴィア+金箔凝光+フリもなくはないか

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    • この聖遺物は1回のヒーリングアクションによる治癒量を記録し、その量に0.04を掛ける。
      10回のヒールによる治癒量の合計を記録するものではない。

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    • 18%じゃなくて6%で計算されると思うよ

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      • そういうことか
        うーん流石にそうなら厳しいな

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    • ダメージバフに実数で加算ってどういう意味?天賦ダメージが100%だとしてそれにプラス1200ってどうやるんだよ。誰か教えてくれ

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  52. ダメバフ1200余裕
    (フリーナがいれば)(白朮がいれば)(全体回復が強ければ)

    この聖遺物の評価まとめればこうやな
    結論:使えるチーム編成が極めて限定的

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    • オーバーヒール含めないっていう制限あるせいでフリーナ前提だけどまあフリーナ使わない奴のが少ないだろうからとりあえずとってけレベルだろう
      白ポに持たせるならメインHPならなんでもいいから厳選もいらんだろうし

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    • 攻撃力+20%バフをダメージ換算すると基礎攻撃約1000のアタッカーで倍率100%の攻撃をするとして考えてもダメージ+200しか増えていない
      そう考えるとダメージ+1200バフは破格のバフだからもっと評価高いだろうね

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      • なんじゃその持ち上げ方
        ダメージ+200しかつかないような、微々たるバフと比べたらそりゃね

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        • そんな微妙な遺物を多くのベネットがつけてるけどな

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          • 大剣はまた不遇か
            そろそろ攻撃が遅いほど強くなるタイプのバフを用意してやりゃいいのに

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          • 汎用性ない遺物って扱いに困るんよね
            ドーナツしかり、相方の岩遺物しかり
            劇団ファントム、森林金メッキ、絶縁しめ縄見習えよ、、

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  53. この10回10秒ルールが悪さしそう
    シャルロットの爆発で最大バフがほしいのに、継続回復や完凸効果でバフが発動しちゃってCT上がらずに次の爆発ヒールが空打ちになるとか
    白朮のスキル爆発も同じく

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    • 10秒で確定でリセットしてくれるからCT10秒の元素スキルの白ポは何も問題ないんだなこれが

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      • でもローテ間違えるとぐちゃぐちゃになりそうだな
        2凸以上してると特に

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      • リセットされた瞬間に爆発のシールドの回復効果で上書きされたりするの普通にありえるから本気で使うなら爆発封印かな

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        • とはいえ白朮で爆発封印したら2凸してない限り草付着が足りないから元も子もない
          ナヒーダと合わせればいいけどそしたらもうセノ白朮ナヒフリに完全に固定される

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          • そんなこといわれても・・・セノ白ポPTにこの聖遺物はあわないってだけの話だな

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          • 白朮の爆発自動回復が悪さするんじゃないかって懸念の話だから爆発使う前提の編成ならセノの有無関係なく聖遺物との噛み合わなさは同じじゃない?
            白朮をスキルでしか使わない編成が現状どのくらいあるのか知らんけど

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      • 10秒ごとに確実にスキル打つのは不可能だし爆発の継続時間が14秒あるからうかうかしてたらそっちにとられるのは必至

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  54. 刻晴の爆発火力1.5倍くらいにならないか?これ

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    • なるよ
      フォンテーヌキャラでインフレしたことの救済措置みたいな遺物
       
      まあ手数が多いキャラ限定だけど

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      • この聖遺物のバフ最大値乗っけたいなら、結局フリーナ必須なんやから救済でも何でもないだろ(笑)

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        • クレーとかは大幅強化だぞ
          フリーナ万葉白ポクレーで組んだらモノパイロ()とかやってた時代とは完全に別キャラ

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          • クレーが大幅強化されたところで、クレー使う奴はいないだろな

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          • 初期ユーザーの一部が復帰するだけでも価値あるぞ
            人離れ凄いしなぁ

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          • クレーおじさん、フォンテーヌの秘境に辿り着く前にまた引退するだろ。

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  55. チーム編成は限定的、バフ付与のタイミングにも気を配る必要あり
    この聖遺物に拘ろうとする理由が白朮活かしたいから、ぐらいしかわからん
    大半のキャラに使えない

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    • 継続時間書いてないからタイミングを図る必要があるなんて情報はどこにも無いが。
      どこを見てそう思ったん?

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      • 10秒後に元素スキルをキッチリ発動できたら問題はないね
        元素爆発等、他の回復効果が先に参照されないように注意すれば

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    • 尖りすぎて使えない聖遺物なんていっぱいあるからね
      これもそのうちの一つってだけ

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      • だからそう言ってるんたが

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  56. 結局フリーナと白朮同時にいれて使う動機のあるキャラがほぼいないのがモヤっとするんだよな
    二人とも強いよ?強いけど別に君らじゃなくてもいいんだよ

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    • ほぼいないってか現状セノくらいでしょ

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  57. 短時間で連続ヒットタイプの元素爆発のキャラで爆発ローテが強いな
    恐らく鶴おばの元素爆発も短時間で超連続ヒットタイプかな?
     

    あとディシアの元素スキルが銃連射っぽいからそれとも相性よさそう
    ・・・ディシアじゃなくてナヴィアwwwwwwwww

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  58. n.0聖遺物は汎用性もあって強い
    n.3聖遺物は汎用性はないがそのキャラには強い
    n.6聖遺物は汎用性もないしそのキャラに持たせても微妙

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    • .3のは放浪者とか開花系で強かったけど
      最後のはディシア用、今更タル用?それにしても・・・みたいな感じやったね

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  59. 長い時間ず~っと同じ人が書き込んでるのかしらんけど
    好評価も低評価も全くついてないな

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  60. 4.3実装となるとナヴィアとも相性が良いかもしれんな
    元素スキルの弾丸も当たると弾けてさらに連続ヒットとかそういう感じになりそう

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  61. 白ポを筆頭に、男性キャラのガチャ売り上げ悲惨なことになってるのに、
    懲りずに4.3で白ポ強化しちゃうのがたまんねえよな

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    • 正直、これ込みでも白ポは引きたくないわ
      俺は時間かかってでも、かわいい子だけで最強パ作るよ
      待ってりゃ星4で白ポの下位互換とか来るやろ。星5って言えないのが悲しい

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  62. 手数はめちゃくちゃ多い風主人公とか凝光にも恩恵あるのに白朮とまったくシナジーがない

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  63. 結局どういう意味なんだ
    そのまま取るなら10回の回復のうち1番デカい回復取ってバフに見えるけど

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    • 原文見てくれば1発でわかるよ

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  64. 全体回復加算するなら1番合うの12回回復して最初の1発で大回復するジンだな
    持続回復しすぎるとフォンテーヌキャラでもHP減らせんから回復量しょっぱくなるジンが最適
    で残り面子考えるとHP多くて簡単に減らせるヌヴィとフリーナとかになるわけだが

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    • 流石にジンにこれも足せるくらいなら翠緑もたせたほうがダメ伸びるでしょ
      風2する利点は無いし。

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      • ヌヴィ触りゃ分かるけど雑魚沸きなんか拡散入れなおしてたらDPS下がるんすよ

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  65. 留雲用遺物かと思ったけど留雲が全体自傷でも持ってない限り
    持たせるの翠緑で良いになってしまいそうだな…

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    • 天賦で翠緑じゃ過剰になっちまうくらい
      デバフすんじゃね?

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  66. 関係ないんだけど、キャッツテールにタルタルおった
    ここだけ時空がおかしいんだな

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    • 監禁中のナヒも来るらしい

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  67. 関係ない話題で申し訳ないんだけど、フリーナ実装されてから、夜行編成に突っ込む場合護摩のままでも期待値最大になる?
    それともフィヨルドか田中が上回って、固有天賦共々胡桃にはいらない子になる?

    一応フリーナ入れるならヒーラー入れて回復しながらテンション貯め優先する編成にする予定

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    • 要は従来の往生夜行編成とフリーナ入れてHP50%↑での編成の場合、後者は護摩ナシの方が強いのかそのまま護摩で良いのかって聞きたかったんだが、どうなんだろうか?

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  68. えーっとつまり、記録される治癒量のHP上限は30,000×0.04=1200ダメージ
    フィールド上のキャラクターの攻撃に最大1200ダメージを追加するってこと?

    なんか地味だな..

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    • それにダメバフ、クリティカル、耐性ダウンとかが掛かる

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    • 原神のダメージ計算式は

      ダメージ = (攻撃力 × 天賦倍率 × 特殊乗算 + 実数ダメージ加算) × ダメージバフ補正 × 会心補正 × 元素反応補正 × 敵の防御補正 × 敵の元素耐性補正

      この聖遺物のダメージは「実数ダメージ加算」に含まれるバフだぞ

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  69. これ装備したキャラはほぼフリーナの金魚の糞化するんだろ
    微妙やなー

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  70. これ完凸フリーナが一番活かせるんじゃねーの? 元素スキルのダメージ死ぬけど

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    • むしろ完凸フリーナならこの聖遺物が最適解なんじゃね?
      HP4万なら1秒ごとに1600回復×4体分×5秒で最大バフ量到達するから
      スキルCTと自傷も相まって最大バフ維持を理論上は自己完結できるし
      スキルダメ落ちると言っても1200加算ダメをほぼ制限なく維持できるのは破格よ

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    • 完凸フリーナから劇団外すとスキルDPSが1万以上落ちるから、結局のところ新聖遺物に変えて最終DPSが大きく上回る構成は限られそうだね。

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  71. なるほど
    つまりシャルロットでも殴れるってことか
    1回の回復量がデカけりゃデカい程良いってことだろうけど一度で1200貯蓄できるキャラが余りにも限定的過ぎるのでは・・・

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  72. 今のところ重撃、スキル、爆発全部に適用されそうだから面白そうな聖遺物だと思うけど、
    バフmaxで快適に運用できるキャラが限定的すぎて使いにくそう
    せめて海染みたいに治癒量の総量をバフ変換にしてもらわないと全ヒールキャラ救済にはならないな

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  73. 自傷アタッカーかフリーナ必須ってことだろ?
    あいつらファントムで大幅強化されてんだからもういいだろ…寧ろHPMAX条件にして既存キャラに使える遺物出せよ

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    • それは多分ナタ環境だよ

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  74. 加算ダメバフは手数キャラだとシンプルにぶっ壊れるから
    オバヒ無しで条件厳しくするのも分かるっちゃ分かるけど
    だったらオバヒ有りで申鶴みたいな回数制にして欲しかったわ・・・

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  75. 次第によっては雲菫が死ぬことにならないかこの聖遺物

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    • 流石に通常攻撃のみに特化してる分完凸雲菫入れた方がバフ量は多い
      むしろこの聖遺物つけたヒーラー&フリーナ&雲菫&通常振るメインアタで
      合わせて使っても面白いんじゃねぇかな

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  76. 実装時にはそれなりに使えるようになってんじゃね
    海染だってなんだかんだで心海で使えてるしさ
    留雲がきっと最適キャラなんやろ

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  77. コレ10秒間の総合回復量(全体及び超過分除く)に応じてバフ配る聖遺物って認識でいいのか?
    それとも都度の回復量で都度バフが掛かる仕様なのか?

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    • 1回のヒールアクションによる総ヒール量を参照したバフをフィールド上のキャラに与える
      オーバーヒール分は含まず、全体ヒールは1回のヒールアクションとみなす
      バフは10秒後または10回発動後に再獲得可能

      自分はこう解釈してる

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      • 継続回復含めてスキルや爆発1回なら1回カウントって仕様なら割と使えそう
        単発最大値を10秒間記録して〜ならめっちゃ使いにくそうだから、この仕様であって欲しいな

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    • 合計じゃない言っとるやろ
      記録する書いてんだから10回のうちの1回の最大ヒール量だよ

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      • それだと1回で30000回復させないと最大値発動しないけど、めっちゃ使いにくくないか…
        超過分カウントしないなら余計にHP30000以上で更に回復で30000出来る編成でしかフル活用出来んってなるけど…

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        • みみみしか為せない神業

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        • 全体回復ならそう難しくない回復量
          キャラは相当絞られるが

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  78. 新キャラを実装する前に新キャラ用の聖遺物を実装するか?
    これは持ち武器込みで会心率の溢れやすいリオセスリ用の聖遺物と予想する。
    完凸申鶴バフを聖遺物で提供するのさ。

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  79. 何のコンプレックスか分からんけど、女叩きしてるやつのコメントが一番いたい
    キモいセクハラや妄想コメの非じゃない
    可哀想な人生でもせめて人を責めずに生きられたらお前の心はかっこよかったのになw

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  80. 現在の回復量に応じて追加ダメージ
    回復記録上限30000
    10回or10秒でリセット
    全体回復はパーティ全体で1回としてカウント

    パーティのHPを削ってリセット入ったタイミングで30000回復
    リセット入る10秒間にまたHP削る

    これ今のところフリーナパのヒーラー専用やね

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  81. 申鶴パやばくね
    最大1200て

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    • 申鶴は4000弱とか氷基礎ダメ加算するし…

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  82. 留雲用の聖遺物がこの性能で白ポを超えるヒーラー性能確定で今からワクワクが止まらない

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  83. これを実装するならなんでシャルロットを爆発ヒーラーにしたんだよ
    10秒毎に回復させてくれよ

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  84. つまり10秒でPT全体のHP3万削れる時代がくるってことよね
    フリーナだけじゃちと無理っぽいからHP削るキャラ増えそうやな

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    • よくよく考えたら白朮が10秒で回ってもフリーナがHP削りきれてないから意味ないのか
      仙人やシグヴィンに期待するしかないか

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      • HPの高いキャラと一緒に使えば30000いく気がする

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  85. アタッカーじゃないけど継続的に自傷回復するキャラに持たせるか純ヒーラーに持たせても常にHPに空きのある自傷アタッカーがいないと意味ない

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  86. 条件が10秒以内にPT全体HP3万削りかつ
    10秒間隔でその削った分を1回で回復させるだからな
    少なくともスキル1回で全員のHP7500を回復せなあかん
    自傷と回復を短時間で繰り返しても意味ねーぞ

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    • 説明勘違いしてるで

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      • ああ勘違いしてたな失礼した

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  87. なにこれ…またヌヴイ強化なの?もういいよ…

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    • ほんとそれ
      サ終待ったなしやわ

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  88. 🌊🐉🌊んほられててすまない

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  89. 一度の回復で全体回復ノーカンなら個人10000回復で実数400プラスってこと?20000回復でも800。しかも10回もしくは10秒に1発だけ。ゴミやん。

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    • 何も合ってなくて草

      バフは常時発動で現在の回復量に応じて最大1200の追加ダメ
      それが10秒or回復10回毎にリセット

      全体回復は4人回復してもカウントが1しか進まないからリセットされにくくなって単体回復より有利ってこと

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  90. 翻訳の問題を踏まえてもバフ適応時間に曖昧なところがあるのに
    現時点で断定的な計算をするのはいかがなものかと……

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  91. 新しい情報来たな
    オーバーヒール分も適応されるってさ。

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  92. 書き方からすると申鶴バフと同様に10回使ったら切れるバフをパーティ全体に配布する形式っぽいかな?バフ自体は悪くないけど回復記録モードが10秒間固定ならかなり微妙な感じがする…。30000到達でバフが自動発動であることに期待。

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  93. 七七に合う?

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  94. 鶴おば+完凸フリーナに持たせてやばいことになるだろこれ

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