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【原神】閑雲の探索能力に関する話題←なんか色々と微妙だな…。【リーク/海外の反応】

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海外の反応

 

スタイリッシュなジャンプって事

 

でもさぁ、空中でスキルが使えないのって微妙だよね…。放浪者ならCTが低いから無限に飛べちゃうってので理解できるけど、閑雲の場合12秒のCTがあるから連発できるわけじゃない。

 

探索での使い道は間違いなくあるだろうけど、夜蘭や放浪者レベルにはならないと思う

 

確かにあの2人レベルの探索能力はないね。どちらかというと「彼女を持ってても、探索の為に編成するまでの価値はない」って感じかな。

 

非常に残念だ。でもワイのチームにいる万葉にはまだまだ出番があるってことだな。

 

万葉は万能すぎる。風元素共鳴、素早くて強いダメージバフ、素晴らしい引き寄せ。そして素敵なモーションとデザイン。毎日見てても飽きないぜ。

 


 

某リーカーが言ってた魈よりジャンプが悪いってのはこういう事か。

 

探索用に鳥の形になれないのがマジで残念。

 

フィッシュルでさえオズのフォームに変身/合体して少しの間飛ぶことができるのに、閑雲は鳥の姿を維持できない

 

自分はそこまで気にしないけど、空中で能力を使うことができない”鳥のキャラクター”にはいまだに腹が立つぜ・・・。

 

花火がテーマなのに範囲攻撃が全くないキャラクターも作ったんだから、これに関しては「がっかりしたけど驚かない」っていう典型的なケースだよ。

 

宵宮?確かに彼女の元素爆発は”花火”というより”線香花火”だな、、、。

 


 

OMG😭😂

 

全く同じこと思ってたわ。ニワトリがちょっとでも空中にいるのに必死なのと同じww

 


 

放浪者みたいにホバリングとかできないし、スピードと機動力も低い。でも風元素キャラコレクターとしては彼女を応援したい。

 

うん、、なんか中途半端な気がするんだよなぁ

 

モーションに関しては落下攻撃以外どれも精彩を欠いているように見える。留雲借風真君にはもっと特別ななにかを期待していた・・・。実際彼女は重要な存在なんだし。

 

もっと革新的なモーションにしてほしかったよね。元素爆発カットインも白朮、申鶴の角度を変えただけ。通常攻撃も超平凡な見た目だし。召喚するメカも以前に配布された便利アイテムみたいだ、、、つまらん。

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. 元素スキルがこれじゃなくてこのジャンプが3回できる天賦があります
    でいいだろ

    元素スキルでこれは流石にゴミ

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    • ダメージなしゴミジャンプ3回元素スキルのせいで戦闘でも使いにくくなってるからな
      マジで根本的に設計ミスってる

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      • これダメージ無しで3回なのか、やねーなw

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        • やべーなw

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        • デヒャは水中では役に立ったけど鶴はナタでどう役に立つの?
          接待できなくねこれじゃ

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          • メチャ強落下攻撃キャラ出しますとかじゃね

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      • ジャンプの進路上の敵にはダメージあるよ
        軽い敵は巻き込んでるっぽい
        ただいまのとこ威力はカスダメではあるけどね

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        • 無いに等しい倍率だぞ・・・
          連続ヒットするならまだしも1回しかヒットしないとかいう謎制限つけられてるし

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    • そうそう、特殊ジャンプ天賦でいいだろこれ
      元素スキルを使ってやっていい能力じゃない

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      • 探索用キャラなのに探索能力がデヒャっちまったのが鶴おばか

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        • 探索用キャラとは一言も言ってないのでセーフ

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    • 現時点で残念な要素は多いけどいざ実装されたら意外と快適で外せなくなったりしてな
      放浪者の時も、最初は継続時間や上昇速度、空中使用不可な点などでボロカスに言われてたのはっきり覚えてる

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      • 言うて既にその放浪者が実装済みなのが今の原神だからな
        当然、探索性能の評価基準やハードルも厳しいものになる

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        • 登りより下りが快適になりそうだね
          飛翔速度15%も地味に効きそうだし

          後は、爆発だから連続使用はできないけどここぞという時には爆発使って大ジャンプでゴリ押しもできそう

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        • 確かにそうなんだけどその放浪者の時も夜蘭さゆ万葉で良いコメント多かったからね
          過去のページとコメント遡れば分かるけど

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    • えこれマンバでよくね?

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      • 流石にそれはないっす・・・

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        • あるっす・・・

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        • にょっす!

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      • 奥方向へ移動がない分万葉の方が使いやすそうで草

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      • マンバは崖登り中にも空中発動できるのに対しこいつは地面の上にいないと発動できないんじゃなかったっけ?
        煽り抜きで割とまじでマンバでいいと思う

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        • 動画みた限りだけど少し高い崖超えるなら鶴おばのが大分早い
          万葉が勝ってるのは空中で発動できるっていう1点だからどう使いたいかだな
          まぁ今空中発動したいって場面あんま無いけど

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    • 3回特殊ジャンプ天賦ええな
      特殊ジャンプ中の落下攻撃で鶴攻撃でいいと思うわ

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    • しかも4凹じゃなきゃスキルで回復できない

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    • 👋あーダメダメ引退です

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  2. 傘と鶴入れとけば問題無い感じか。

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    • 鶴いる?

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  3. これがフォンテーヌのディシア殿でござるかぁ・・・

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  4. 探索用スキルなのに探索で微妙とか流石におかしいぞ
    3回ジャンプさせられるせいで戦闘で微妙なのに

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    • つまり探索用スキルじゃないってことだ

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      • なのに3回ジャンプしないと吸引できない?
        余計におかしいんだが

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        • 吸引したいやつは掃除機万葉使えばいい

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  5. 縦方向に3回ジャンプなら移動用にも差別化できたのにな

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  6. 風ショタ忖度でいびつな器用貧乏キャラができちまった

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    • 本国モチーフ優遇が、風ショタ優遇に敗けただと…!?

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      • どっちの方がホヨバ内で権力がある派閥か判明しちまったな…
        ナタでは炎神の女が死んで、ショタ炎皇帝に代替わりして
        シャンリンとベネを足して割らないような性能のショタ新炎神がひたすらにんほられるシナリオ確定だな!

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        • 糖質みっけ

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  7. 特殊ジャンプ天賦でこの特殊ジャンプできるキャラなら便利だったろうになぁ
    βじゃ根本的に魔改造するくらいの調整は入らないからもう期待はできないな

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  8. 1回ジャンプでも集敵できるとかなら多少探索で不便でも目をつぶれるからともかく3回儀式必要なのはマジで利便性ゴミすぎてな

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    • 空中発動できない時点でマンバでいいわ

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      • 万葉は鼠返しを登れるの偉いと思う

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  9. リーク見て喜んでる中学生の皆さんこんばんは

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    • などと中学生が申しており

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    • 小学生さんこんばんはw

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  10. なるほどね全て理解した
    ナタでは溶岩まみれでこの一見微妙に見えるジャンプが接待されるように作ってあるってことか

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    • なるほどね金が溶解した

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    • ナタでは上昇下降負荷ゲージがあります
      上下に移動を繰り返すことでゲージが溜まって環境ダメージを無効化します
      放浪者で飛んでいるとゲージは溜まりません

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      • 戦闘中でもそれやれば落下攻撃キャラ接待できるな

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        • 上下に1m移動するごとに元素耐性が1%づつ下がる敵とかな

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          • 炎神性能リーク

            キャラクターの高度が変化するたびバフを獲得、最大300スタック
            300スタックでチーム全員の攻撃力+2000

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          • みんなもっとぴょんぴょんジャンプして!

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    • それ笠っちでよくね?

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  11. まあ探索用に入れるキャラじゃないって事でしょ

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  12. 関係ないけど「海外の反応」のところマジでいらない。邪魔だし蛇足。翻訳の仕方もなんか気持ち悪い

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    • 「邪魔だし無駄」で良くない?なんでカッコつけちゃったの?そんなんだから友達1人もできないんだよ?お前小学生の頃大縄でひっかかってたタイプだろ

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      • 蛇足と無駄にそんなに差は感じないけど
        むしろ蛇足がカッコよく感じるお前が心配だよ

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        • 蛇足なんてよく使うのになんでカッコつけてると思っちゃったんだろ

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          • 頭悪いからでしょ

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      • 引っかかる前提で最初から綱回しやらされてたぞ

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      • ヘビおじクカ

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      • 大縄で引っかかってたって…w自分のトラウマ述べて楽しいん?w

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    • むしろ、何気ない雑談記事と海外の反応の優しい書き方が好きでこのサイトを見始めて、数年経ってる自分みたいな奴もいるが

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      返信
      • リークモンスターになっちまったな
        いずれ賠償金支払いですっからかんになる
        かもしれない

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    • ここの下ネタやら好き勝手な非難ばかりのコメント欄より、
      海外の反応のほうが幾らか考察も含まれていて良くないか?

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      返信
      • もうもはや首の長いニワトリじゃん、、、この映像が証拠だよ。

        OMG😭😂

        全く同じこと思ってたわ。ニワトリがちょっとでも空中にいるのに必死なのと同じww

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        返信
  13. こういう居ても居なくてもいいキャラがこれから出続けるわけか

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    • 出続けるつってもフォンテーヌでここまで酷いの鶴だけじゃね
      やっぱり八重ディシア枠って意図的にやってんだなって感じ

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      返信
      • .5はもっと酷い可能性が…?

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        • ○.5というか2月10日(中国の正月)の時期の前後に弱キャラ実装ってことだな
          今年はver4.5だと3月の後半に入ってしまうから時期が合わないから4.4で実装と

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      • 八重は使えるっしょ、、、

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      • 流石に八重をディシアと同列に扱うのは…

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        • やじゅう?

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          • 何言ってんの?

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      • リオ、ナヴィに続いて3人目ですかwww

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        • そういうラインナップで語るならちゃんとリネも入れろよ
          ショタ好きのおばはんw

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          返信
  14. 探索性能上げて戦闘は捨てるか
    ゴミジャンプ回りを切り捨てて戦闘面でもっと使いやすくするか
    ちゃんと役割を明確にしてくれ

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    • ホモバッタの介護性能も単体限定バフとかいう中途半端だしな・・・

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      返信
      • 風元素サポの強みは拡散で耐性下げることだから風元素のバッタと鶴とはいまいち噛み合ってないし何もかもが中途半端

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        返信
    • 戦闘で強くて探索でも強いおばがいる時点で択一おばは話にならんな

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      返信
  15. 日本企業の賠償責任確定 徴用巡り5年ぶり判決―韓国最高裁

    ブルアカは、ない

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    返信
    • それ言うと日本人を軟禁する中国もっとアウトじゃん

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      返信
  16. 探索効率気にするほど探索する所も無いってばよ

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    返信
  17. 八重みたいなトロい動きじゃないだけマシだな

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    返信
  18. 探索性能向上のために移動距離を増やす → 戦闘でさらに微妙になる

    これもう探索性能は終わったな
    ジャンプ天賦にするという発想に至らなかったのが敗因だろ

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    返信
    • 空中ジャンプでスタミナ消費で良かった

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      返信
    • ダッシュするだけで水の上走ったり元素付着するとかいう天賦能力出しておきながら
      なんで3段ジャンプはいちいち元素スキルを使わないとできないって発想になるんだろうな

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      返信
    • 倍率意味不明なほど低いの直せば距離は伸ばせるな

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      返信
  19. 多少高い所に素早く登れますって感じか
    まぁこれで放浪者の上位互換みたいなの出されたら荒れるだろうし仕方無いわな

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    返信
    • 荒れるどころか、大半は喜ぶと思う

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    • 放浪者自体、ユーザーから結構嫌われてるし上位互換出しても平気平気

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      返信
      • 上位互換が出てもそれは待ち望まれてる美少女ではなく美少年だからな

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        返信
      • 笠ユーザー的にも、未所持が引くか引かないかの土壇場で笠ディスり始めるの嫌だからさっさと上位互換だして欲しい

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        返信
    • 上位互換よりは横に横に広げていくで良いと思う
      単純に強いヌヴィ出してオイオイってなってるから出来るだけ横に広げた方が良いんだよな

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      返信
    • 呆れた。オープンワールドのせいで好きでもないキャラ使わないとストレス溜まるならそりゃスタレやるわ

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      返信
      • 操作で介入できない分キャラの性能が全てのスタレは好きなキャラなんて使えないぞ

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        返信
      • 悪いこと言わんからホヨバ産以外のゲームやれ

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        返信
      • ほなこんな原神のリークサイト来ずスタレやれよww

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        返信
      • スタレは全然おもんないぞ
        ZZZがサ開できたら移住を考えたい

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        返信
        • まだホヨバのゲームに移住できるの尊敬するわ、、、
          ホヨバゲーなんて原神が最初で最後でええやろ

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          返信
        • ZZZが原神スタレ超えてたとしてもストーリーは安定のクソだよ
          本当にやりたい?

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          返信
  20. 空中で使えないのが意味わからん

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    3
    返信
    • マンバ様より飛行人権にしたく無いんやろ。笠でさえ空中発動できないし。

      8
      6
      返信
      • 笠っちは縦横に強いし移動距離長いから分かる
        閑雲は万葉とそんなに変わらないからあっていいと思うがな

        0
        0
        返信
    • 壁張り付きからのジャンプ元素スキルで鼠返し超えられないからな…マンハの方がまだいい

      8
      0
      返信
  21. 今のところの評価ポイントが全体回復でフリーナと合わせられる、しかないのがヤバい
    集敵もジャンプ時じゃなく落下後だし

    28
    6
    返信
    • 今のところジン引けてない人向けのキャラでしかないのよね

      26
      3
      返信
  22. 普通鶴に変身したら飛行できると思うところを、鶴形態は落下しかできないってどうなん?
    つーか鳥なんだから笠よりも空中性能よくしてやれや

    28
    8
    返信
    • エミューだから飛べないんだと思う
      ドローンの方が飛べる

      8
      0
      返信
      • 博物館コラボのPVで留雲の仲間が飛んでたんだよなぁ…

        3
        0
        返信
  23. あんな鶴形態のときはほいほい飛んでたのに
    こいつ人型になって劣化し過ぎだろ

    43
    0
    返信
    • そこは正体隠してるんだからしゃーない
      鶴のまま実装すればよかった

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      5
      返信
      • 最終的な性能次第じゃ鶴のまま実装すればよかったって声が一般層にも出てきそうだわ

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        0
        返信
  24. 上にも横にもバルファルクみたいにジェットしてくれないかな?
    ジェットしてる間はダメージ判定ありにしてさ、ミサイルみたいに。

    6
    0
    返信
    • ツルのままじゃ売り上げがな

      1
      0
      返信
      • コメするところ間違えました

        1
        0
        返信
  25. 雲行きが怪しくなってきたな
    留雲だけに

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    2
    返信
  26. 中国のゲーム規制法案が施行される前後での実装になるだろうし、もしかしたら最後の売り逃げで滅茶苦茶上方修正される可能性も

    1
    9
    返信
    • その国のゲーム規制から外れるためにシンガポールに移転したから問題ないよ

      0
      17
      返信
      • 中国の売上が大半なのに問題ないわけないやん

        24
        1
        返信
      • 海外展開の際も中国の法律や文化を遵守、尊重するように求めるらしいよ

        17
        0
        返信
      • どう足掻いても逃げられない法内容だから投資家が絶望したんやぞ

        23
        0
        返信
      • それは中国の事情知らなすぎる
        あの国は中国人である以上海外に移住してもいろいろ”義務”が発生してしまうところだよ

        19
        0
        返信
        • 企業ならまだしも個人なら目が届かない海外なら無視するやろ

          0
          1
          返信
          • 個人でも研究者など高度な技術に触れる人間は”協力”を求められる
            惨めな生活を送ってるような人ならさすがに無視されるが

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          • まあまあ金持ちで移住してる人らは無視されないんか

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    • ガチャ禁止は18歳未満だし、倍率じゃなくて根本的な設計ミスだから今から修正してる時間はない

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  27. そもそもデイリーとかもなくなるんだし、そんなに移動強いキャラとかいらんよな

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    • でもみんなでジャンプ攻撃できるようになるキャラはもっといらない

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    • 螺旋も楽勝だから強キャラもいらない、移動強いキャラもいらないとなるともうガチャ自体いらなくなるなw

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  28. 世界観やストーリーの描写にも今よりもっと強固な規制が入るみたいだし、璃月キャラをコケにされるような性能にはしてこないと思う

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  29. 移動も回復も攻撃もサポートも全て男の為にピーキー、弱体化させられてるじゃねーか
    どんだけ男キャラ守りたいんだよ

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    • もうナヴィアのこと忘れてる・・・

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      • ナヴィアももっと強くてよかったな
        ヌヴィより弱いなら男キャラに忖度していると言わざるをえない

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      • もうヌヴィのこと忘れてる・・・

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      • 鶴おば一人の事言ってるんだが
        移動は他の風5男以下、回復は白ポ以下、攻撃は万葉配慮されてピーキー、サポートは魈向け

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  30. そもそも鶴おば餅聖遺物が糞な時点で怪しむべきだったな

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    • 操作しづらそうな挙動だな
      狙ったとこ飛んでくのむずそうなんだが

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      • 間違えて返信にしちゃったわすまん

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      • 敵に飛んでくのはオートじゃなかったか

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  31. 元より横方向でなくて上下方向に強いって聞いてたから方向性自体には反対はないんだけど
    高さ的には万葉ジャンプの2/3〜1/2を3回ってところか?
    なんだかんだ高さは更新してるけどもうちょい欲しい気がする

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  32. 放浪者オワコンとか言ってた弱者男たち今どんな気持ち〜?

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    • 放浪者の完全上位互換期待するような人も1%いるかもしれないけど
      前から放浪者とは飛行方法は被らないって情報出てなかったっけ
      どっちかと言えばその肝心の上方向の移動がなんともな感じの反応な気がする

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    • 放浪者は見た目とキャラがオワコンだから実装時点からオワコン定期

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      • ネイビーかっこいいけどな

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        • ネイビーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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    • 好きなキャラが実装されるのがただただ楽しみ
      今更人形なんてどうでもいい

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    • 部分的には笠上回ってくると思ってたが、笠っち完全に生き残るとは思ってなかった
      笠がどうのっていうより、完全に鶴おばが微妙過ぎ
      ホヨバがこんな微妙な星5(しかも限定)作るのは信じがたいので、デヒャーのように再評価される可能性があると思う

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  33. ちょっと前には移動人権って謎に持ち上げられてたけど、急に反応変わったな

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    • そりゃまあ鶴が飛ぶんだからふつうは移動人権という期待は持つだろう
      で実際お披露目したら移動人権じゃなかった
      風ショタ優遇というホモバースの病をまた思い出して一層不愉快になる

      ふつうの理解力があれば確認は不要だと思うが?

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      • でもお前性能確認するためにここに来てるじゃんwww

        普通の理解力あれば来ないと思うが?

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      • イベントに度々出てきてからくり好き弟子好きな内面掘り下げ
        今年の海灯祭で人型ビジュ判明+実装匂わせ
        立ち絵発表

        魔神任務の人を寄せ付けない引きこもりの頃から随分変わって出世したし、実装までの流れが珍しいくらいに自然
        今が留雲の全盛期かもしれんね

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  34. モーションエフェクト凝ってて好きだから趣味枠で使うよ

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  35. 閑雲なんか雲行き怪しくなってきた..?
    大人しくナヴィア引いた方がいいかな

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    • アタッカーとサポヒーラーを比較するのも違うから好きなキャラ引くとええで
      4.x内に復刻くるからその時でもいいし

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    • ナヴィアも千織が岩だけ強化とかじゃなくて千織が万葉みたいな万能バッファーとかだとあんまり強化されなさそうだし今の時期は全力で温存でいいと思う

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  36. 空中ジャンプできないし集敵もしにくいという万葉様に全力で忖度した性能
    誰も望んでないジャンプ攻撃強化というショウのサポーター
    あークソきも運営の風ショタよいしょ始まっちゃったか
    どうしても運営のキモい体質はなくならないなこのオワコン企業が

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  37. 今からでもスキル長押しで高速のソルシュ的な移動つけて欲しい

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  38. なぁ、奥への移動をほとんど無くしてもらって構わないから上方向に移動できるようにしてくれないか?

    見た感じ空中2回ジャンプしないと集敵性能のある強攻撃が出せないとしたら使いにくいような感じするんだけど…

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    • 真上に三段、真下に直下出来るのか知りたいわ

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  39. 微妙なひどいなやる気あるのホヨバ?

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  40. あー、笠っちに対する配慮か
    やっぱ風ショタのおもちゃはご主人変えられねーわな

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  41. 探索能力微妙だな
    落下攻撃が強かったとしてもつまらなそうだから引かんでええか

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  42. 空を飛べる鷺なのに、探索性能負けてるやんけ

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    • 鷺なのか鶴なのか判然としないが
      詐欺なのは明らか
      またHYVに失望させられたよ

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  43. リワーク考えてみた、簡単に改善できそうなんだけど何でやらんの?

    スキルは奥行きのない垂直ジャンプで山を越えられる高さを飛べるようになる
    →その後、攻撃ボタンで垂直に特殊降下攻撃可能
    →攻撃ボタンを押さない場合は自動で鳥に変化し、風の翼のような形でより遠くへ降下することが可能

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    • 高く飛びすぎるとグリッチが簡単にできるようになるから無理だよ。

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      • そもそも今でもグリッチできるのに今更じゃね?

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  44. 初の風星5女キャラ
    ・魈専用サポーター
    ・上下運動するだけで探索性能無し
    ・敵を宙に舞い上げるためマルチ出禁
    ・ブス

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    • 間違って星1つ多くしちゃったのかな
      次のベータでよしあきとレアリティ入れ替わってそう

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    • 見た目がキラーラファルザンみたいな若くてキャワワだったらまた反応違ったのかな
      おっぱいがいっぱいだけどだめ?

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      • 服装が駄目
        ファルザンの方がまだセンス良さそう

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        • ファルザンの服装だいぶクソやと思うの俺だけ?
          可愛いの顔と声だけやん

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      • ガチで可愛かったら俺が本気出してた
        今のクソ微妙な性能でも完凸する

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    • 間違ってもブスじゃないけど目がデカくて幼いのがイマイチ
      これで申鶴と同じ身長だから育ての親とか師匠感も薄れる
      やっぱムービーだけでよかったと思う

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  45. 微妙な意訳「俺は引けないからお前らも引くな!!」

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    • ナヴィアで石使って閑雲下げが止まらない

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    • 割と満足度が高いのよねナヴィア
      誰かのためでなくナヴィアのために遊べる
      必要パーツがすでに手持ち(鍾離とかフリーナとか
      お手軽ダメージで使ってて楽しい
      鶴おばはショタの奴隷になってるので解放してほしい

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  46. リーク見れば見る程いらなくなるよね 鶴オバって
    おとなしくナヴィア引くか4.4はまるまるガチャはスルーでいい気がするよ

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  47. 一周年キャラ→胡桃
    二周年キャラ→白朮
    三周年キャラ→鶴おば

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    • 何一つ合ってなくて草

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    • エアプ過ぎんだろ・・・

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  48. 引けない理由が出来ておめでとう

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  49. これなら新規は後半の八重ナヒ引いた方が良さそうだな

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    • 閑雲よりはナヒーダ引いた方ええかもな

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  50. 速すぎて操作ミスったらすぐ落ちそうだな

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  51. ええ…、とりあえず縦の動きはウェンティカズハ放浪者よりブッチギリ便利そうやん
    ネガティブな見出しでバイアスかかってるのか…?

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    • 壁に張り付いて3連打するから微妙に見えてるだけで、実際は走りながら崖から離れた位置でスキル→ゆっくり2連打が正解かつ便利な使い方だと思う

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      • 斜め軌道で頂点付近で2段ジャンプ3段ジャンプしなきゃ活かしきれんよなこれ
        なんでこんなボタン連打3段でしかもほぼ垂直ジャンプなんだ

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  52. えっとここで位置取りしてっと…からの壁にべチャっとしてるの笑う
    慣れれば便利になるのかもしれないけど色々まどろっこしいな
    ジャンプしてからも可能にするだけで劇的にストレス減りそうなんだけどな

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    • 挙動が鳥じゃなくて昆虫みたいなんだよな
      羽ばたくんじゃなくて跳ねて壁に引っ付く動きが特にそう見えるんかな…

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      • 垂らしたマントみたいな羽根も発光して翼というより翅っぽくてカゲロウのよう
        ショウでさえ空中でスキル連発できるのにこのままじゃダイブ後もう使用不可であっ…てなること多々だと思う。グリッチとかどうでもいいからさ

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    • 何のためにドリップマーケティングしているのか
      と考えるとアッパー調整してくるのは必定じゃね?
      ひょっとして数値しか弄らないのか

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      • βから数字以外を変える例あった?

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        • 最強んほりのんほぉ浪者はカットインを調整したりスキルがダメバフなのが倍率に乗算タイプになったり攻撃エフェクトを変更したりとんほり調整しまくってた
           
          つまりおばんほりスタッフがいなければそういう大きな調整は入らないってこと

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        • 放浪者の例とか付着力の変更、星座の入れ替えくらいはあるけど、望まれてるようなスキルを天賦に突っ込むのは前例ない記憶

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  53. これ崖のぼりに関してはヴィレットさんのほうが上じゃね?

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    • そもそもヌビームで登れる壁は夜蘭とかでも登れるんだ

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      • そうなんだ
        どっちも持ってないから知らなかったよありがとう

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        • 何でエアプのキャラ語ったん
          閑雲下げたかっただけ?

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          • 下げることが生き甲斐の病気の人なんでしょ

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          • ただキャラの性能を語っただけだが
            下げるとかそんなこと全く考えてない
            そんなくだらないこと考えに囚われて可哀想な人間だね

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          • 可哀想な人間だね(キリッ)

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          • 持っていないキャラ同士を想像比較して、さらにそれを前提として言わずに話に交じろうとしてるのが異常だろ…
            ここそんなやついっぱい居そうだけど

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          • くだらない事言われたくなれば黙ってればいいだけじゃんw
            書き込まないと死んじゃう病気にでも罹ってんの?

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          • 持ってないキャラの出来もしない使い方で○○の方が上って言ってるの突かれただけで可哀想な人間とか言っちゃうの沸点低すぎてくそおもろい

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  54. 待ちに待った女性風元素サポーター(集敵あり)やから、多少の不満はあれど、さすがに不人気風元素ショタの放浪者(笑)には売上で勝つんだよな?
    海灯祭ブーストもあるもんな?

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    • リネリオヌヴィとフリーナナヴィアで男女差の売上は明確になっただろ
      いい加減しつこいよ

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      返信
      • リネリオヌヴィ→ショタではない
        放浪者万葉ショウ→ショタ

        ショタの売上を超えてる女性キャラって一部の人気キャラだけで、他は割と負けてるんだよな

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        返信
        • リネはショタでしょw
          あと売上のトップ10はほぼ女性キャラなんですがwww

          弱弱まんさんw

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    • このショタ好きのばああめ
      放浪者オワコンっていってた弱男〜とかいうコメント乱立させてるのもお前やろ
      どれだけ正確捻くれた弱ばばあなんや

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  55. なんだろう
    堅物眼鏡キャラが
    下手に透けた服着て胸や脚出したり
    ピチピチの服着てボディライン出したり
    ザックリ割れたスカートで脚出したり
    そういうのキャラクターイメージと違うんじゃない?って思うわ
    安直な露出で男が喜ぶと思わないでほしい

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    • ベヨネッタ知らず?
      鶴おばに関してはかなり元ネタそのままだぞ

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      • ベヨネッタがどうした?

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      • カットインやアクションで背中かなりガラ空きなの分かるのベヨっぽい
        閑雲の場合弟子の服装で本人の格好も何となく想像ついたし
        前側の白が少ないとこ以外は大体想像通りだった

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        返信
    • ナヴィアも閑雲もかっこいいと思ったモーションが別ゲのパクリっぽくて失望しました

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    • どうも、安易な露出で喜ぶ男です

      イメージと違う云々て、個人の感覚一般化されても困るわ
      キャラの服飾に関する感性がプレイヤーと同じとも限らんだろうに

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      返信
  56. 贅沢言わないから空中制限と一体対象制限の解除と元素スキルのノックアップ消して集敵だけにしてくれ!!
    そしたら脳死で引くからさ

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  57. 放くんの勝ち!wwwwww

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    返信
    • 放くんwwwwwwwwwww
      きんもおおおおおお🤮🤮🤮

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      返信
  58. まさか優遇度はショタ>>>璃月だったなんてな

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    • 正直璃月はノリで言ってた部分もあるけどショタは明確に優遇されてると感じるからな
      いずれショタ専用武器・ショタ専用聖遺物など出すつもりなのだろう
      お母さんキャラでショタのみ全元素ダメージ強化とかいうサポーターもだしそう

      サ終しろゴミバース

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      • ほんとにサ終したら泣くくせに

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        返信
    • ショタっていうか製作者がんほってるかどうか結局そういうことだな
       
      このベヨネッタモドキみたいなおばさんを作るのにかける情熱がある奴がいないから初期性能の時点で欠陥まみれなんだ

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      返信
  59. 今のところ賛否両論(否多め)みたいな感じだけど実際どうなんだろう
    祭礼持たせてチャージ攻撃治癒とかで普段使い出来ればいいなって思ってるんだけど

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    • 風キャラで熟知が腐る訳じゃないし自分も祭礼で考えてたけど3段ジャンプ衝撃波は落下攻撃扱いらしいし祭礼の判定が初段の上昇経路ダメージだけだと安定しなさそうで怖いわ

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      0
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  60. せめて壺で一番高い山までひとっ飛びで行けるようになりませんかね?
    もしくはワープ設置できるようにしろ

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    返信
  61. ガチャの引き方
    正解  ナヴィア+千織
    不正解 留雲+ショウ

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    • 正解 ヌ

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      • 一番おもしろくない答え

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    • 大正解 シュヴルーズ+召使+クロリンデ

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      6
      返信
    • ガチャの引き方
      不正解  ナヴィア+千織 留雲+ショウ
      正解   留雲+炎神+炎龍
       

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  62. ここにそうエアプが多いとは思ってないんだわ
    つまり上の人が弱いって言ってるなら弱いんやろ叩け…ってコト!?

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  63. 不人気ショタ放浪者の売上(歴代12位)に同元素★5長身美人女サポーターが敗北しちゃったら、ていそく民お通夜状態やろな
    まぁ、海灯祭あるからフリーナ(歴代10位)ぐらいは超えるやろうけど

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    • 放浪者超えるとか、そんな分かりきったことを今更···

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    • もう放浪者抜くのは今の勢いじゃきついやろ
      可能性あるの召使くらいじゃないか?

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      • 自業自得とはいえ…1年間で旅人だいぶ減ったな

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    • フリーナって歴代10位なの?
      10万近く課金したのにガッカリだな😥

      0
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      • ウェンティ以下だよ

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  64. 鍾離ぐらいアッパー調整してくれると信じてます

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  65. これ滑翔速度+もあるから実際横軸も結構伸びてるよな?

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  66. 使ってるやつが下手くそすぎて何もわかんないことだけは分かったレベルの動画

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    • スキルの2回目3回目連打してるっぽいから、タイミングよくジャンプすればもう少し高く飛べそうな気はする

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  67. 横に移動したいときも上に移動したいときも中途半端でもどかしそう

    0
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  68. 微妙とか言ってるけどでもお前ら引く気満々なんだろ?

    1
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    • 引かんけど
      むしろ引く理由ある…?
      ショウ好きな人以外はスルーでええやろ

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    • ナヴィアの件で文句言ってるやつらが馬鹿らしくなったからここは静観して普通に引くぞ
      毎回思うけどテスターがあげる動画が何も参考にならないのが一番よくない
      戦闘動画だとなんでガミンじゃなくて胡桃で落下攻撃させてるのか意味分からんし

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      • でもガミンやショウと相性良かったとして引くの?
        既存の元素攻撃アタッカーが落下攻撃できるならワンチャン引く人おるかもくらいやろ

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      • 編成やダメージが参考になるベータ鯖は加工されてて特定されるからリスク犯してまで上げるテスターはほとんどいない
        基本的にアップされてるのは数値や敵いじれるリーカーのプラベ鯖だし、そりゃ参考にならない

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      • 落下攻撃って原則ICDゼロだから
        落下にエンチャできるアタッカー全員ローテを試す価値あるぞ。てい速民がアホ過ぎて閑雲ナシでも落下メイン戦法できる魈やガミンでしか考えてないってだけで。

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    • ジンの爆発カメラ反転に耐えられないから普通に引くよ
      爆発に攻撃判定がある風全体ヒーラーってだけで十分だしオマケが山盛りだ

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      • 鶴は元素スキルの落下攻撃でカメラ強制移動だぞ
        大丈夫か?

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        • 鶴のスキル見てきたがジンのカメラ反転とは大違いだったぞ
          ジンのは一瞬で180度回転だからな

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  69. おばキャラで璃月のキャラとか強キャラが約束されとるはずなんだけどな
    本気出せよみほよ、璃月キャラなら強くしろよ

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    • 実装時期が悪い
      八重ディシア枠の時期に実装されると誰でも次の国前提の性能ってことだ
      八重だって崩壊の元キャラは会社に等身大のフィギュア展示してるくらいのんほりだからな

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  70. 頼むからガミンとショウで落下攻撃は終わってくれ
    召使クロリンデは普通でええんやぞ

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    • バージョン最後の方のキャラって強いけど次の国でも活躍するみたいな性能だから
      落下攻撃関連の能力掴まされてそうだなぁ・・・

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    • 召使とクロリンデで警戒すべきなのは落下攻撃ではなく過負荷とかいうゴミ反応を押し付けられることやろ

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  71. 他風キャラの顔色窺って性能制限してる感じが気持ち悪いですよ

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  72. そもそも落下攻撃=ナタで活躍って確定してなくね
    閑雲をショウ嘉明のパーツって思いたくない人がナタは落下攻撃だ!って思い込んでるだけで、召使クロリンが次の国見据えてたとして落下攻撃とは限らないんじゃ
    実際、海灯祭で実装したメンツは次の国関係無く、その後の八重ディシアが対象だったわけで

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    • 次の国でも活躍しないってことはつまり八重デヒャ枠以下ってことか?
      エウルア枠?

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  73. 炎神が落下攻撃の神だったら
    クロリンも召使も落下攻撃キャラでいいよ

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  74. こんなに早くナタのテーマ仕込むわけないじゃん
    次の国のテーマが仕込まれるのは最後のキャラだぞ
    稲妻なら熟知の八重
    スメールなら自傷のアイツ
    中途半端なタイミングで璃月のキャラに次のテーマ仕込むわけないだろ

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    • 申鶴や先輩と同じように勿論今後実装する落下攻撃キャラにも対応できるよう見据えてはいるだろうけど
      閑雲は確実に海灯祭復刻のショウ救済のために用意された感が否めないよな

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    • スメールで自傷ってだれいたっけ?

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      • ディシアのこと言ってんじゃね?

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    • 鶴実装は12月じゃなくて1月31日だぞ

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      • ディシアの事じゃない?

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  75. ショタコン弱女に媚びるのやめようや

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  76. 別に落下攻撃に拘らなくても集敵、翠緑、ヒーラーができる時点で強いと思うが
    フリーナと鶴を合わせれば残り2枠何入れても良いんだぜ?アタッカー2人とかな

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  77. 倍率の調整がされることはあったけどモーションが調整されることってなかったよな?て事はこの使いづらいままで実装確定か?

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    • 放浪者はエフェクト調整されたよ

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      • エフェクトは簡単そうだけどモーションはキャラの当たり判定とかもあるし中々調整しづらそうじゃないか?詳しいこと全くわからん素人の意見だけど

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  78. 放浪者は別格として配膳刻晴レベルかなこれは

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    • 流石にハイゼンの移動よりはいいよ

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      • でも万葉と合わせて鉱石割れっからよ!

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  79. あーあ金珀放浪者(笑)でいいじゃん

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  80. 要らなすぎてワロタwww

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  81. 空中発動不可はホヨバの悔しさが目に見えてなんか嫌だ
    もうちょっと頑張れよ大企業なんだからさ

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    • いきなり荒稼ぎして大きくなっただけだから
      所謂大企業っぽい動きなんてできる訳がない

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  82. あーあ
    初期に放浪者オワコンとかドピュドピュしちゃってた弱男のせいで
    使い物にならなくされちゃったねこの眼鏡おばさん

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    • おばさんでもおじさんでもどちらにしても究極にキモい底辺の鏡

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    • オバサンはお前w

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  83. 性能なんかよりも揺れるかどうか見ちゃった。良くわかんなかった

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  84. なんか発狂して連呼しまくってる弱女いるな
    上で論破されまくってた放浪者好きのババアと同一人物か?

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  85. ここまで微妙だと流石に結構調整入ると思うけど
    ガチの八重ディシア枠だったらまともに調整入らんだろうな

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  86. リネリオが胡桃綾華ライン、ヌヴィフリナヴィアがもっと強い
    フォンテーヌからはなんだかんだ強いラインには調整してくると思うけど

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  87. まぁ仮にここから大幅調整が入って強キャラ有用キャラになったとしても4.4実装時はスルーだわ
    4.1からヌヴィ、フリーナ、ナヴィア…と連続してガチャ回しすぎた

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    • まぁ分かる。千織、召使、シグウィン、クロリンデ、エミリエ、そしてまだ見ぬナタへ
      取捨選択していかないとさすがに石が持たん

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  88. 人が減ったスメール後期に実装されたショタ放浪者よりは売れるやろ···
    どんだけ鶴おばを貶めたいんだ

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    • 放浪者実装されたのは3.2後の3.3で売り上げTOP3が全部その直後な事からわかる通り原神全盛期
      放浪者は11位でフリーナは9位
      放浪者超えるってのはフリーナくらいに売れないといけない

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    • 放浪者は25万ほど回っててフリーナでギリ超えてる程度
      当然ヌヴィなどは超えてないからな
      絶対に放浪者よりは回らんと思う

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      • いや君たちが参考にしてるそのサイト嘘だからね
        あれは特定の人たちを対象に”予測”したサイトだから不完全データだよ

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  89. 正直、シュヴルーズの方が楽しみなの言っちゃダメな感じ?

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    • 楽しみではあるけど星4キャラ一点狙いって
      下手すると星5キャラ無凸確保よりハードル高いからなぁ
      完凸狙いなら星5キャラ2凸するくらい回しても足りなかったりするし

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      • シャルロットと違って人質ガチャだから初回完凸はマジで希少だろうな

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  90. 次のアプデ次第だなあ
    初回はちょっとしか変わらないと思うけど性能の方向性は決まりそうだし

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  91. 空中で始動できりゃなんでもいいんだけどなぁ
    できるできないで相当操作感違うよね

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  92. だからオバサンキャラじゃなくて
    素直に帰終プレイアブル化すればよかったのに

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    • それはなんでも生き返らせればOKってなって
      全てのイベントが意味なくなるからやめとけって意見多かったじゃん
      先代水神とか花神とかキリがなくなるよ

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      • 同じ見た目中身が違うことにすればいいじゃんすでにやってるし
        魂が同じでも記憶持ってなければいい

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      • っていうかそもそもどんなやつなのかもまだよくわかってないし死んだことに対する思い入れそのものがあんまりない

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    • 死んでるキャラが急にプレイアブルになるのあまりにも突拍子がなくて全然素直じゃないんだが

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    • 帰終アンチはどんな人だろう
      ショウリが推しの夢女?

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    • ナタで反魂なんたらのストーリーやってから実装なんだろ
      何の説明もなしに今帰終プレイアブル化は絶対無いわ

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      • ナタの魔神任務のテーマだしナタ内で完結するだろ
        璃月の魔神がナタで復活する理由が無いし、やったとして帰終本人では無いと思うわ
        ハガレンの人体錬成みたいになりそう

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  93. 魈持ってるけどこいつ引いてまで使おうとは思わんしなぁ

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  94. 閑雲引く予定だったけどスルーしまふか

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  95. 放浪者オワコンとか喜んでた弱男w

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    • 規制により原神自体オワコンだけど

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    • 放浪者は生まれた時からオワコン
      親から国崩という不名誉な名前をつけられるゲーム内外ともにオワコンのゴミだ

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      • お前もニートの社不オワコンゴミ
        つまりは同族嫌悪なんだろうな

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  96. ・壁登りというか丘登りは人権レベル(足場見つけて素早くぴょんぴょん上がれる。特に丘は左右に動くのが特に便利そう)
    ・横移動は、進めるには進めるけど無駄に左右に動く感じで&3回目ジャンプは高度高めなので動き煩わしそう
    ・空中移動は思ったより控えめかなと思った(初発地上スキル)

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  97. 弱女キンモーだよ

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  98. 鳥なんだしせめて滑空しろよ。

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    • 滑空はしてただろ
      地面に激突するけど

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  99. 鶴ではなく鶏だったか
    ナヒーダ引きます

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  100. ナヴィア引いたから鶴より千織の方が楽しみや

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    • ナヴィアが普通に強いせいで防御力依存にされてたり

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      • やめろ!

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      • イット専用パーツだと力説してた子がいたけど
        ナヴィアがここまで強いと評価されている今だとそうなってもおかしくないな

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  101. ・フリーナは3凸で熟知1000万葉の3倍のダメバフ配れる
    ・閑雲はスキル×3動作が煩わしく無い限りは集敵もやれるし、翠緑の影4デバフや在りし日の歌4を持てる
    これから仮にフリーナ+閑雲が軸になるなら万葉の相対的な地位が下がるかもしれない

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    • 探索なら万葉が楽にバフできるから強いけどね

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  102. 凍結パで万葉心海が鉄板だったのが
    フリーナ閑雲が選択肢へ入ってくる

    フリーナのコメントでも夜蘭いれば引かなくていいって必死な人いたが
    そんなに恐いか?新時代が

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    • マジか、貴重な情報ありがとう!
      きちんと冷静に分析できる人は、鶴おばを高評価してるもんな
      4.4で鶴おば引かなきゃだから、今の内に原石貯めておくのが懸命やな

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    • 原神のキャラデザや能力がどんどんレベル高くなってきてるからなぁ
      昔人気やったキャラもだいぶ見劣りしてるから、古参としては悔しい

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    • 実際フリーナと夜蘭なら総合ダメージはどっちが高くなるんだろう
      正直両方入れたいけど流石に申鶴は抜けないしフリーナなら風ヒーラー入れたいしで枠無いのよね

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      • どう考えてもフリーナ
        夜蘭は過大評価がすぎてるよ

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    • ナヴィアが実装されるまではスルー安定wやっぱ璃月キャラや!みたいなコメントばっかだったし、結局僕の引かないキャラが強かったら悔しいでしかない
      使うまで使い勝手なんぞ解らんし、本格的に評価が固まるのは実装されてから+一月くらいは掛かる
      原神に限った話でもなくどんなソシャゲも大体そんな感じ

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  103. 新しい動画見てると閑雲は平地横移動も人権じゃん
    風共鳴を活かしたいしこれ夜蘭解雇なんじゃね

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    • 平地移動ならさゆを外せないさゆ最強
      まあ夜蘭凸ったら外れるんだろうけどまだ無凸ゆえ

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      • 正直夜蘭1凸でも暇な時間あるから全然早柚も入れて両方使ってる
        放浪者引いたらそっち使う人も多いだろうけど早柚は回復もできて両手剣だから全然選択肢としてありだと思う

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  104. 笠っちすこ

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    • 好きなキャラを言ってこう!(キャラ複数も被りもOK!)

      甘雨すこ、胡桃すこ、刻晴すこ、蛍すこ、ナヴィアすこ、綾華すこ、綺良々すこ
      上げたら切りが無いやww

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  105. 新しい動画でるたびに探索でも使えそうな気がしてきた
    やっぱり実装後の正しい評価待ちだね

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  106. 前の動画のプロモナラ引いてたが…今回の動画は…マイプロにしかなってなくないか

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  107. いや動画見たけどジャンプの平行速度遅いだろ、これ3段目以外ダッシュと変わらんぞ。特に初段が足引っ張ってるわ
    空中3段は連打できる仕様で操作性良さそうなのになぁ

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    • 鶴おばの性能を疑ってる奴なんて今やほとんどいないぞ
      新しい動画ちゃんと見て、冷静に分析すれば誰もが分かること

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      • ちゃんと見て、冷静に分析できる奴
        原神ユーザーの1割しかいねぇんだ

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        • 自分は9割の人だな、新しい動画が出たら見るけど結局少なくともお試しで操作するまでわからん

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      • そうだな疑いなくゴミ

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    • つまりスタミナを消費せずダッシュ速度で移動できるってこと?

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  108. やっぱ探索を楽にさせる気はないんだな
    女媚びいい加減終われよ好きなキャラで探索くらい快適にさせろ

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    • あからさまにネタくさいけど…
      探索程度自分の好きなキャラで出来ないってどんだけ雑魚なんだよw

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      • 頭悪そう

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    • 閑雲で探索楽になれないならどんなキャラが来ても無理だから
      女媚び以前の問題だし諦めてボタンポチポチゲーでもやってろ

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      • 実際一部ユーザーがオープンワールドのないスタレに流れていったよな

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      • ちゃんとユーザー減ってるから安心してくれ

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  109. 思ったよりも探索で使えそうだけど、
    考えてみたら探索PTは探索楽になるキャラより
    好きなキャラだけでPT組むから探索性能はあまり気にしないでいい気がしてきた

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    • 一部んほりキャラだけ優遇して探索性能つけて共通仕様では何も調整しないから好きなキャラが女媚びキャラじゃなければ多少不便な思いしないといけない神ゲー

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  110. 散策移動人権の夜蘭も放浪者も移動+雑魚を散らすスキル火力あってだから、ぴょんぴょんは楽しそうだけどそれほどじゃね?
    あれくらいの坂なら四風白朮の方が快適だが

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    • 2凸してれば裏からヒーラしてくれるし、風共鳴あれば早柚スキルくらいの速度で走れるし、散策で相当便利だけど過小評価されてるとこあるよな

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    • 初手攻撃で吸引+547.2%の倍率で攻撃するからアタッカービルドで雑魚相手ならワンパンで強い
      アタッカービルドだとバフ量減るのがやっぱ噛み合ってないわ
      攻撃力関係なしにダメージ+8500ならビルド自由にできて強いんだがな

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      • 火力ビルドにさえできれば3~4万の吸引つき範囲攻撃なのにな
        攻撃力依存バフやめてほしい、ベネットみたいに基礎攻撃力依存でちゃんと強い効果発揮するとかでいいだろ

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  111. 新しい動画出たけどマジでどうなってんだこれ……?
    空中で鶴形態になってから落下でも滑空でもジャンプでもない謎の短い空ダみたいな挙動してんな。
    どう操作してこうなったのかもよく分からん。

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  112. 鶴じゃなくてこいつってバッタだったんだな

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    • スキル使ってぴょこぴょこ跳ねて壁に張り付くの完全にバッタ

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    • 実は仙人皆バッタ説

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  113. てか今日調整無いの?

    0
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  114. 放浪者ってやっぱ凄いな

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  115. 今焦って金ブチ込んで引いたところで、どうせあっという間にインフレして、オワコン化するわけじゃん?
    過去キャラ引く価値ないみたいな状況なんだから、警戒されて当然
    どうせナタでぶっ壊れる、スネージナヤで更にぶっ壊れる
    オワコンだらけになる

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  116. 鶴になって落下攻撃するの探索する動画でやってるやついないけどもしかして敵がいないとできないのかあれ?
    あれで距離伸ばせると期待してたんだが

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    • 落下攻撃しないとCT9秒で済むからしてないだけだと思う

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  117. ショウからベネットを抜くためのキャリアーなんだからこんなもんやろ。

    0
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  118. 笠っち 飛行
    夜蘭 地上ダッシュ
    鶴おば ちょっとした丘登り
    まぁ一番いらんな

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    • 探索だけに限定したら鶴よりイェおばのがいらん
      笠いたら使わんし

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      • 2連ダッシュとひき逃げが便利だからさすがにそれは無いかな
        放浪者のCT関係無くなるし
        というか3人とも使えばええやん

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        0
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        • 頻繁にキャラチェンなんてめんどくさいから放浪者とおばのスキル交互になんて使わんぞ

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  119. 今の鶴に下げる要素ある?
    ヒーラーなのに万葉以上の範囲吸引で、探索能力も夜蘭超えそうで。
    フリーナ持ってたら引かない選択肢ないと思うけど。

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    • ていそく民は誰出ても下げるから
      というか学生の集まりやから。

      直近ナヴィアの荒れ具合で、蓋開けたら結果どうだったかわかるでしょ
      とりあえずどんなキャラでも下げるのがこのサイトの支流よ

      夜蘭だけはやたら過大評価してるけどね。
      もうヌヴィレットのせいで戦闘面いらない子になったのに

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      • いやいるけど
        お前の螺旋って上半しかないの?
        頭悪

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    • 万葉以上の範囲吸引?
      探索性能夜蘭越え?
      全部お前の妄想だろ

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  120. 探索キャラがショタとおばさんばっかなのなんなんだろうね需要ないのに
    長身男で探索能力ありだと全部そいつでいいってなるのはわかるけどそれはバニホできるショタも同じだし
    それならリネットさゆみたいな移動速度低い体型に標準搭載していくべきだと思う

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  121. 放浪者の勝ち

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  122. 召使とクロリンデもこんなんだったら流石に終わりだな…

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  123. 微妙なら引かなくていいかなあ

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