Ver5.0 ランニング効果の追加
by FouL
海外の反応
キャラクターの脚が、ルーニーチューンのロードランナーのようなグルグルの渦巻き(アニメ描写)に置き換わるって感じ?www
ふむ、、、遂にゲームにランニングオプションが追加されるなんて、、、信じられないぜ
次はどこでも座れるようになるのが待ち遠しい
いや、おそらくこれって、キャラクターが走る時に出るホコリみたいなものを指してるんじゃないか?
地形の影響に応じて破片や塵をエフェクトで表示するってことやろ
誰か、最近のFouLについて教えてくれないか
あれ、彼って引退したんじゃなかったっけ??
彼らはアカウントを削除し、活動を停止して隠れてるだけだ。リーカーは当局に厳しく追われている時によくそうするが、FouLのようにしばらくすると戻ってくることもある。
だからちょっと曖昧なのか?
時々、こういう情報を漏らす人が本当に嫌いになる。この種の曖昧過ぎる情報は本当にイライラする・・・。
基本的なダッシュモーションが更新される可能性もあるんかな?
だとしたらエウルアの攻撃モーションの修正もしてほしいわwww
え、なにそれ?
通常攻撃モーションに一貫性が無くて、攻撃の途中で武器の位置がワープしてるんだよ。一度気づいてしまうと、気になって仕方なくなるwww
確か彼らはVer5.0に向けて、グラフィックのアップデートなど、様々な変更を行っているって話してたね。
モーションのアップグレードが既にリークされてる。全てに適用されるかは分からんけど。
全キャラに水泳モーションを追加して、更にはパーティ編成切り替えモーションまで施したんだぞ。もしミホヨが何かを変更するのであれば、全キャラクターに適用されると思う
まてよ、まさかこれって非戦闘時に効果が発動するもので、スタミナを消費しなくなるって事を示しているのではないだろうか、、、。
それモナや綾華の特殊ダッシュ、アルレッキーノの浮遊などの特殊移動スキルにも適用されたらとんでもないことになるぞwww
鳴潮はダッシュでスタミナを消費しないから、、、仮にマジでそうなっても驚かないよww
Ver2.0以降、スタミナ関連のバフで例えば消費量-20%、スタミナ回復速度+20%とかをずっと望んでたわ
「スタミナ消費無し」ってさ、もう標準機能であるべきだよな
コメント
1ゲト🐮☝️
2ゲット🤗
チキンナゲット
フライングゲット
オープンゲット
食べたくなってきた…!
ほんまにとったらあかんやん
上京して初めて取った1ゲトなんや😌許して
ユ・ルス
今汐ちゃんの慎ましいお乳で抜いちゃった…
非戦闘時にスタミナ減らなくなるんなら召使の重撃ホバーで事足りるな
召使閑雲千織+αで終わりやね
放漏者引いたやつ、バカです
あっバカ
スタミナ消費しなくても5秒制限はあるし…
ただのエフェクトやんけw
実際エフェクトってどうなの?モーションではないって事?
鳴潮のパクリやめてくれるか
やだ😚
いいだろ?
パクリは中国のお家芸だぜ?
鳴潮は丸パクリやんけ
まさか子供走りや合成サポートまでするとは思わなかった
パニグレも3rdの丸パクリだし、ホヨバから丸パクリしすぎよ
マジでスタミナシステムはモンハンを見習えよ
オープンワールドゲームにおいて何も考えずにつけるスタミナはただの癌
モンハンも息切れ起こすくね?
強壮薬Gとかのアイテムの事?
モンスターと敵対してる時以外はダッシュしてもスタミナ減らないんよな
スタミナ減る時代のモンハンでも何故か全然ストレス溜まらないから神ゲーだわ(卵運搬は◯ね)
最近千織閑雲と風一人入れたパーティでばっかり探索したりしてたから余計思ったんだが、移動バフなんもないと走っててもクソ遅いんだよな
いつまで経ってもスタミナ上限増えねぇし
デバフ受けてんのかってくらいデフォの運動能力が低い
完凸千織だと火力も申し分ないしデイリーも探索もクソ楽過ぎてこれ以外使ってないまである
これがただのライドシステムの事を示唆してるんなら情報遅すぎるだろ
公式よりも後出しのリークってなんやねん
お前が勝手にライトシステムのことだと決めつけて一人で悦に浸ってるだけ
なるしおは移動ダッシュだと初動以外にスタミナ消費がないんだよな
ブレワイにしても4秒くらいで全回復するのに、原神は10秒くらいかかる設計なのが最初から不便たっだ
かといって初期から移動人権キャラがいたわけでもないし、どういう意図でこうなったんだろう
移動キャラ出す為ちゃう?
それを売ろうと思って結果的に夜蘭とか放浪者、鶴おばとか売れたもんなあ
逆に今更テコ入れしてスタミナ消費無くしたり乗り物とかはないやろな。ユーザーにキレられそう
原神は実質、移動関連の拡張が課金みたいなもんだからな。星4は移動速度遅かったりスタミナ回復しなかったりだし
鳴潮探索マジで快適、全員きららの宅急便モード状態。
固有天賦にスタミナ消費減持ってるキャラがいるんだから下手にいじれないだろ
予想ガイアだせ
ヌヴィ出した後に過去キャラの天賦とか考えてる方がおかしい
それがまかり通るなら綾人に救済入ってるよ
料理にも風共鳴にもあるしスタミナ消費なしはやらないと思う
スタミナ無しになったらタクシー代わりで鶴とガキ引いた人から返金騒動始まっちゃう。
鶴とガキのダメージとバフ2倍にすればええよどうせスネージナヤくる頃にはヌビすら鼻で笑われるほどのインフレ起きてそうだし
多分持ってないから詳細わからないけど、戦闘だけ消費ありなら適用されないか?
戦闘によるスタミナ縛りは管理の駆け引きがあったりするし、わからんでもない
移動は無意味だから戦闘以外要らんって初期から言い続けてた
バイクも追加しようぜ🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
重装ウサギ19c(バイク)に乗りたい
スネージナヤまでお預けやね
バイクが作れる国あるなかで茅葺き屋根の稲妻どないなってんねん。鎖国のせいか?
雷電のせいです
これはそう
実際稲妻が世界に誇れるものがない
モンド:酒
離月:茶
稲妻:…
スメール:学問
フォンテーヌ:マシナリー
ナタ:竜
ラノベなんて嘲笑の対象だしな
竜はなんか違う気がするけどナタ行ったら他にあるだろうね
結局稲妻だけしょうもないのしかないのは合ってる
フォンテーヌは料理も洗練されてておしゃれだしな
機械音楽料理、この国だけ文明進みすぎだろ
牛乳団子
武術がしょうもないって糖質極まりないなw
つーかナタで強制ポケモンライドなら閑雲とか移動便利キャラ出すなよ客舐めてると言われてもしゃーないぞ
スメールの時の妖精もそうだったけどキャラゲーなのにキャラ使わせないって頭湧いてるだろ
各国渡るのには1年掛かるから1年間ポケモンで探索だぞ?気が狂うわ
それもそうだが閑雲1回目の復刻の売上下がるような事を自ら…流石にまだ売れただろ閑雲
どこでもポケライドできるわけじゃないだろどう考えても
炎神少女が出るまでは続けてやるよ
へけ?🐹
俺もここまで。次はスカーク後は全員スルー。
鳴潮のいいところはきっしょい弱女はこなさそうなところだな。原神が売れてるのは良くも悪くも同じ息も吸いたくないきっもい弱女を大量に囲ってるから
だからヌヴィとかリネとか白ポみたいな奇形が実装されるわけ。しかも人権で。そういうやつがプレイできなさそうな戦闘システムやからええわ
そんなに過激弱女さん達に邪魔されたくないなら学園とか3rdとかやってみたら?どっちもク○ゲーだけど過激女さん達はプレイしないだろうし、学園なんて原神で集まったであろう女さん達に爆撃&放火されたがそれでもコンセプトは変えなかったし寧ろ進化したゾ
ホヨバのゲームじゃないやつで頼む
学園3rd原神スタレやってて他のソシャゲ引退したんだ、すまヌ
3rdはセルマ様がかわいくてコンボも多彩で強いから普通に満足してる
ここでサードの話題は出さないで欲しい。関係ないゲームの話題出されても興味ないし本当に迷惑。
そうやって太く短く楽しむのがソシャゲの本懐
ナタの目玉要素になると思われたドラゴン移動も拍子抜けだったし、原神開発にあまり期待しないでおくのが吉か
とはいえシステム改善に向けた動きは明らかにフォンテ以前よりも活発になってて、鳴潮という外圧あっての結果とはいえ良い方向には向かいつつありそう
鳴潮じゃ足りない、もっと、もっと力を
といっても有力候補は
1.アズプロ
2.ムゲン
次点でエンドフィールドってとこ?
なんかどれも問題有りそうなんだよな
アクナイ信者だけどエンフィーはあかんと思う
分かる。エンフィーはアクナイやってるやつ以外やらなそう
クオリティはムゲンがずば抜けてそうな感じする
まあ俺はゼンゼロやるけど
pvクオリティはそう。
運営があかん
オフゲーならともかく何年も運営していくゲームで
戦闘中以外のスタミナ消費はまじでいらんなあ
移動性能をキャラの固有能力にしちゃったせいで余計にそう感じる
そもそも3年ちかくもアプデ続いてるのにも関わらずリリース時とやってる事がそんな変わらんのが痛すぎる
移動人権売っといてそれはナシっしょ
どうせポケモンの秘伝技みたいに特定の場所でしか使えないとか効果時間5分のリキャスト30分みたいな制限が入るんだろうね
apexとかwarzoneにある地上からロープに掴まって空にふっ飛ばしてもらって好きなとこ降下出来るやつ欲しいんだが、風の翼の移動速度ゴミ過ぎるからまずその改善からだけど
パスファのグラップルくれ
あれはowゲー全部が採用したほうがいい神スキル
最近団扇使ってるんだけどなんか大分速くなるなこれ
前使った時は大して変わらんと思ったのに
CT長いのと滑空中は使えないのがゴミ
正直
ダッシュの速度がデフォルトの走る
うちわで飛ぶ速度がデフォルトの飛ぶでよかった
個人的にはスタミナ制自体は別にいいんだわ
何がクソって途中からスタミナ増えなくなったことよ
増やさないならせめて回復ペースを少し上げるとかスタミナ関連は何かテコ入れしてほしいわ
モンドリーユエに軟禁されてた頃は稲妻かその次くらいでスタミナゲージ一周するもんかと思ってたわ・・・
正直、これ以上スタミナ増えないなら、瞳取ってスタミナ上限増やす方式じゃなくても良かったよな
ゼルダをパクったのに技術力なくてパクリきれなかったんやろな
それは仕方ない
上げ過ぎれば戦闘に支障が出なくなるから
回復も同じ理由じゃない?多分
戦闘に支障とかヌビームの前で言ってみろよ
エウルアのモーションは直してもいいけど、
もっっさりするだけだぞ?
一貫性より見栄えを重視した結果。
一貫性が無いから見栄えが悪いって言われてるんだよ
エウルアの通常攻撃が元素爆発のスタック溜まるためだけにしか意味ないからスタックが一定値溜まった状態で元素爆発のフィニッシュが発動したらバフ+氷元素付着状態(フィニッシュ時のスタック値が高い程、効果量と効果時間アップ)みたいの増やしてくれ
スタミナに関して言えば初期のマップの作り込みで制限する必要があったんだろうけど
今だったらあれこれ出来るキャラも増えてそんな意味ないから
ただまあ無くすよりはランクアップで更に増やす方向でいいと思う
単純に各国の神の瞳でスタミナ増やすのずっと続けてれば良かった気がする
effectってちゃんと書かれてんのに毎度毎度頭のおかしい連中が変なとこに繋げて騒いでるの頭悪すぎる
そんなの見えた上であえてコメントしてるに決まってるだろ。行間の読めないバカはお前だよ
まともに考えられない日本語読めないていそく民を過大評価しすぎやろww
非戦闘時スタミナ消費なしにしろは初期から言われて続けてるんだよな
樹脂上限といい初期から要望されてること多すぎない?
不便を強いて徐々に緩和していくのがソシャゲのSagaだけど
ローニンも鳴潮もこれだけど走り抜けたいのに
敵に遠くからタゲられて急に走れなくなるほうがストレスだったわ
やるなら攻撃キャンセルダッシュだけスタミナ消費にすべき
学マス 8位
ゴミアカ 54位🤪
機械翻訳とクソアニメで沈み始めてるから移住先見つかって安心した☺️
スタミナ上限アップすると胡桃の1凸の価値が無くなって返金騒動になるからホヨバはやらないよ
有を無にする最高クラスの性能多少価値は下がっても
無駄にはならんからそうはならない
探索面で抱えてたストレス問題をキャラで解決させようとした時点で詰んでる
非戦闘時ダッシュのスタミナ消費無しにしたらしたで脇おばとかのスキル変えないとぶっ叩かれるだけ
かといってホヨバがキャラのスキルを根本から変えるわけもあらず
何よりキャラのスキル変えたら返金騒動間違いなし。完全に詰み
単に走った時に砂埃エフェクトが増えるってだけだろ
何の意味もないぞ
ランニング「エフェクト」って書いてある
スタレに女キャラ連続で実装したらXで弱女共が発狂してたわ。早くショタ実装しろって。
そんなにショタが好きならショタ優遇する原神やってろよww
4年近く運営してケツ叩かれたの如く修正してんな。遅いんよ
🗿🍷ガ知育!
なるしお運営は日本人に売れると思って作ってねーな
ヤンヤンとかカタカナ表記だろ
中国/韓国でも微妙な評価されてて言うほど売れてないぞ
移動用に夜蘭とか引いたけど結局普通に走ってるわ