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【原神】閑雲と夜蘭ってどっちのが速い?←探索最強パーティ決まったなw【海外の反応】

 

海外の反応

 

今日知ったけど、スキルの間に2回ダッシュすることができる。ダッシュ1回でどれだけの効果が分からないが、、、。

 

今それを聞いて試してみた!良いニュースだ!!

 

でも閑雲は夜蘭と同じで、スキル中にスタミナ回復するから、その間にダッシュするとスタミナ回復が中断されて効率が悪いと思う

 

今自分もやってみて1凸欲しくなったけど、、、千織が控えているから我慢してるわ・・・。

 


 

分かる。まだレベルが低いからそんなに使ってないけど、探索が楽しくなりそうな感じはする!

 

同じく彼女のプレイスタイルが好きだったから6凸を目指してたけど、閑雲は1凸で良いかなって思えた。ヌヴィレットやフリーナを6凸にするためにお金を使いたいから、閑雲に使っても後悔しそうw

 

閑雲1凸は、今のところこのゲームでの探索の王様って感じなのか。1凸の為に原石貯めなきゃだな

 


 

それに閑雲の場合は石や階段に引っかからないから、夜蘭より有利だね

 

原神のランナーキャラはいつもそこが問題なんだよな、、、ちょっと高めのタイルでもスキルが引っかかりやすいんだ・・・。

 


 

同じ。探索チームは万葉、閑雲、夜蘭、フリーナにしてる。マジで楽しいぞ。

 

フリーナの代わりにジン2凸を使って速度ブーストを追加するととんでもなく速くなるよ

 

それもいいが、水面移動を考慮するとフリーナを編成する方が好きだな

 


 

いや、放浪者は閑雲程自由に動き回れないよ。水平か垂直のどちらかにしか進まないが、閑雲の動きは地形を登ったり横切ったりする為に調整し、湾曲させることができる。

 

空中で方向を調整することもできる

 

横移動は放浪者の方が速いし、CTも6秒と閑雲に近い。だが確かに、動きの柔軟性では彼女の方が良く感じることには同意する。

 

この比較だと水平方向の動きでは、放浪者より閑雲のが速いよ

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. 【アンケート調査】※ねるめろ11連敗中

    🐧鶴おばのガチャを引いた人は👍

    🤓ねるめろの性格に引いた人は👎

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    95
    返信
    • 【追加任務】千織の性能について、、、

      😠アッパー修正してほしい人は👍

      🥰今のままで満足しいてる人は👎

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      10
      返信
      • Xでやれよ。荒らしよりおもんないし滑ってるで

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        • でもそれお前やん

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          • ねるめろご本人だぞ
            当たり前のことを言うなよ

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        • ねるめろさんこんばんは!

          またリーク見にきたんですね
          そんなことやっててもあなたの評価は上がりませんよ!!

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          返信
    • 俺も一時期やってたけどリアルで誰からも構ってもらえないやつは対立煽りとかキャラディスをすることによってネットで反応もらって承認欲求を満たすことにおぼれてしまうんだ
      ていそく民はそんなんじゃないよね?😂

      ↑これまじ??

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      返信
      • ねるめろじゃ対立どころか一致団結できるよ

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      • そのコピペまじでやめろって
        貼ってるの管理、にん?

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      • 上のアンケートやってる奴はまさにそれだと思うわ

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        • 効いてて草

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  2. 脇おば型落ちか😭

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    • 👨「スポーツ経験のない男はガチで危機感持った方がいい
      それこそがお前がモテない理由だから」

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      • モテなくて、いい。
        漏れはぽまいらと他愛もないやり取りをしている方が楽しいぞ。

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      • ていそく民とか帰宅部のチー牛🐮🤓しかいないにょ🐮

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  3. それでも彼女の乳房は大きすぎると思うよ

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  4. 探索性能ゴミじゃんとかリークで言われてたの懐かしいね
    やっぱリークは当てにならんね〜

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    • ふむふむ

      ではまだ千織に希望はありますか?

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      • 自分キッズなんで性能でしか引けないんです
        どんだけキャラデザ良くても引けないんです
        嫌でも性能で嫌いなキャラ引いてる

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        • おう、国のために借金返せよ

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      • てい速で下げられてるから希望あるよ
        いつもそうじゃん

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  5. 1凸同士で比較してくれ

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    • 圧倒的に鶴おばになるだけやぞ

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    • 閑雲がスキル3連続使用になってさらに差が広がるよ

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    • しかも平地でこの差だからな
      探索中なら圧倒的だろう

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  6. 〜☘️千織の性能に文句がある人たちへ☘️〜

    ✨                  ✨

      『たとえ死んでも俺は女を蹴らんにょ』

    ✨                  ✨

                   
    にょンスモーク・サンジ Presents 🚬🐮🍳

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    • とても胸に響きました

      でも千織さんにはこのままでは満足できないので岩創造物縛りをやめて、結晶反応をトリガーにして下さい。

      そしてナヴィアの人気を利用するのはやめろホヨバ!渾身のヌヴィよりも売上いいからって嫉妬すんな!

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      • ナヴィアは人気なんだああああああああ

        →使用率18%😅😅😅

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        • でもお前無ヴィアじゃん

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          • h☆ttps://i.imgur.com/Tkl3Nxf.jpg
            18%のコメ主だけど俺ナヴィア持ってるんよな…
            これでも別人だーとか言われたらもうどうしようもないけど
            千織について言っただけなのになんでナヴィア煽りするんかな、ナヴィア豚が千織にどんだけ固執してるか分かったよ…

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          • 18%はゴミって証だよ
            引かなかった方が賢明と証明されたな笑

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          • 千織について言っただけ??

            18%のコメ残した本人だったらナヴィアの人気について煽り始めたのは君ではなくて???

            何を言ってるんだ??笑

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          • ガイジに触るな
            ろくなことにならないぞ

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          • こいつ2週間くらい前の記事のコメを拾って連投してるだけだよ

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          • ↑2週間前の記事の記憶残ってて草
            まぁ嘘だろうけど
            お前ここ以外にやることないんか?

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          • 1つ前の記事にも貼られてて、リンク調べようとコピペしたらその記事が検索結果に出てきただけだよ

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          • あでもごめん2週間前は盛ったわ
            1週間前

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          • 別に誰もお前以外にこのリンク触らないんだわ
            そんなのどっちでもいい

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          • え?まさか君も無ヴィアなの?

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          • リンク踏むとか君ネットリテラシー欠けすぎだよ。気をつけな、君みたいなひとはいつまでたっても搾取される側だから。

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          • ↑jpgのリンクの時点でこいつ破綻してるから触れない方がいいww
            1週間前の記事に付いたコメント覚えてるくらいだからヤバい人だよww

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          • 普通に出てくるけど何言ってんだか🤷‍♀️

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        • 「所持率」ではなく「使用率」がキャラ人気の指標なのかい?

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          • 所持率も低いんだけどな

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    • 死んだら終わりっす、何もかも
      オレはムリっす、死ぬのだけは死んでもゴメンです

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      • 立本?

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    • 【悲報】胡桃さん、新星4のGamingにDPS完敗

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    • ぼ、僕の木で喧嘩するのはやめるんだにょ🐮💢

      みんなで仲良く笑いたいだけなんだにょ、、

      ✨                  ✨

       『にょれがみんなの万能薬になるんだ!』

      ✨                  ✨

        By トニー・トニー・にょッパー🐮💊

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  7. 閑雲使い易すぎる!😆
    また底そく民は負けたのか…😭😭😭😭😭

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    • 低俗民🤣

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  8. 全然傘っちより使いやすかったわ
    リークは当てにならんな

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  9. 傘っちとアルベド、、、
    連続でショタ狩りされてるのは偶然、、?
    いや、これは原神始まったのか!!

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  10. ファルザン完凸する途中でかんうん引いて、その後ナヒーダに変えちゃったの後悔してるわ
    ナヒ1凸より遥かにかんうん1凸の方が満足度高かったろうに…

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    返信
    • まあナヒ2凸の布石と考えたら…

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      • 2凸ナヒは強いけど数字大きくなるだけだから、快適さ部分が大きいカンウン1凸とはけっこう方向性が違うよね

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    • 探索あんませんなら別に・・・って思うがぴょんぴょん高速かつ連続で跳ねたり坂登る体験は唯一無二だから惜しむのも無理はない

      3D系マリオの3段ジャンプ、走り幅跳び連発で気を晴らしていけ

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    • 基本キャラ性能落としてキャラの特徴として売ってる悪辣さだからそれだけに金出すの馬鹿らしいと思うがな

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  11. ちなみに、閑雲は地面につくと同時にダッシュしたら慣性利用できてこれよりも速くなるよ

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  12. 犬夜叉とかいう古い作品を認知してる海外ニキに驚く

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    • 犬夜叉海外人気結構高いぞ

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    • 評判は知らんがなんなら一昨年?くらいに続編も出たし、意外なくらい女性人気もある

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    • 海外人気は勿論、補足に教えてあげるんだけどさ
      犬夜叉を古いって思ってんの、昔ゴールデンタイムにやってたのを最後に記憶が止まってるジジイだけだぞ

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      • ゴールデンタイムにやってたことを知ってるほうがジジイだろ

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  13. 三平に配慮されて探索性能ゴミにされたムキー!
    って騒いでた奴なんだったん?

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    • それお前な

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    • ここ出た情報はとりあえず不安視する、叩く、ネガる習慣あるよな
      で実装されてみたらネガってたほど悪くありませんでしたのパターン多すぎ

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      • リーク見てあーだこーだ言ってるのなんてキッズぐらいだからしゃーない
        キッズのうちからガイジなのはまじで救いようがないが

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      • 今じゃ人権扱いのキャラもここじゃ大抵sageられてたからな
        もうそういう習性なんじゃないか?

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  14. スキルに四風の速度バフ乗らないらしいけどクールタイム中は普通に走るから結局ずっと四風持たせてるわ

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  15. 閑雲1凸はスキル3回までほぼ連続で使えるし4回目も数秒で上がってくる
    スキルのジャンプは一回毎に二秒の自由時間があるからジャンプ歩きジャンプ登りジャンプみたいなのも出来る
    ダントツの探索性能よ

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    • 閑雲の1凸は実質スキル+3なのがほんま笑えるわw
      まぁスキル落下攻撃しない場合だけども探索では別にしないしな

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  16. 普通新キャラなら全部取るよね??🤔
    だからどっちちがってよりはどっちも使うにゃっす

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  17. 探索性能良、全体ヒーラーでフリーナとも相性良
    マジで落下バフだけが足引っ張ってんな

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    • あって困るもんじゃなくね
      ファルザンとフリーナいれば四風でも閑雲のスキルで10数万ダメージ出せるから普通に強いぞ
      魈も20万以上出せるようになったから満足

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    • もうついにそれしか言い訳できなくなったかw
      足引っ張ってるわけんねーだろどんだけ下げたいねん

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  18. 閑雲探索人権言われてんじゃんw
    やっぱ、璃月キャラの扱いは違うねぇ
    放浪者忖度言われてたが、実際は空中では横移動などがスムーズで閑雲の方が使い勝手良し。しかも通常の移動も早いとか。
    ていそく民ってショタ媚びとか連呼して荒らしてただけで、性能評価は全くデタラメ言ってるだけやな

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    返信
  19. ここのコメ欄がいかに自分の興味ないキャラを下げで情報戦()してたかはっきし分かるね
    まぁごく一部本気でアクション下手すぎてこの程度のカメラ操作も出来ない奴いそうだったけどw

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    返信
  20. いくら探索人権でもガミン専属サポを引く気にはなれんな

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    • 別に嘉明専属って訳じゃねーぞ
      実装前のテストで出てたレザー、胡桃での落下攻撃連打時のDPSは変わらず火力出るし、
      溶解蒸発させりゃ落下する度に20万出るから嘉明くん拘らんでいい

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  21. 魈の落下攻撃が20万出るようになったから普通にヤバいキャラだと思う。
    まぁ楽しいかは人それぞれだろうから論点にはしないけどな。

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    • ショウをバフったところで何も面白くない。ただの足し算だから。1番おもろいのは蒸発溶解を交えることだよ。完凸フリーナとか一発200万くらい出る。手数少ない分水側で蒸発とか炎側で溶解できるようになったのは新鮮だね

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  22. みんなの評価見て羨ましくて、迷わず閑雲1凸した
    使用感最高だわ 探索面でマジで世界変わる
    こんな壊れキャラ作っておいた後に千織の天賦に移動速度+10%付けるとか、さすがに千織の性能が惨めすぎんか 運営いじわるすぎやなw

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    • 自分のアルベドが惨めだからってよくないよ

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      • そんなやつ忘れたわ
        誰もアルベドなんか気にしちゃいないよ
        1番惨めなのはお前だろ

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        返信
    • 千織と合わせて更に早くしろ

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  23. 放浪者より探索性能低いとか、ショタ媚びとか言って鶴おば叩いてたヤツ息してんのかな
    運営がお気に入り璃月キャラナーフするわけねーだろ

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    返信
    • バカども何一つ予想あってなくてウケる
      先見の明がねーんだなここの奴らは
      ナヴィアから2連続だぞ

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  24. 大して変わんねーじゃんw

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    返信
    • 横移動だけならな、今後は縦移動も高速化しないとな。
      放浪者もいるけどウイーンって登るよりぴょんぴょんして飛んだ方がな、楽しいんよ。
      今後追加される残りのフォンテマップとかナタとかモンドのドーンマンポート?だっけ、崖だらけの深い段差だらけだったら大変よ?

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      2
      返信
    • プレイヤースキル低そう

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      4
      返信
  25. 【悲報】

    ていそくキッズ上の木で喧嘩してしまう

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    返信
    • お猿さんだからね

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      0
      返信
  26. 探索最強対決のどちらも璃月キャラwww
    運営愛ヤバすぎ フォンテんほりで不安やったがやっぱ原神はこうでなくては

    7
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    返信
    • 萎えるわー

      0
      0
      返信
  27. 最近原神よりもていそく民馬鹿にしたりsageるコメント増えたけど馬鹿じゃねーの
    見下しててほんまださいわ
    しかもキッズ煽りとか、良い大人がださすぎ

    3
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    返信
    • それな

      2
      6
      返信
    • お前上で煽られてるからって泣くなよ

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      2
      返信
    • ショタ媚びだなんだ言ってるからだろwwww
      もうちょい現実見ろや

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      2
      返信
    • 好き放題disってたのを咎められて大人気ないは草なんだ

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      2
      返信
    • 民度最低なんだから当たりめえだろw

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      0
      返信
    • 批判はするのにされるのは嫌ってか

      0
      0
      返信
  28. 使ってみたら思ってたよりだいぶ使用感良くて満足してるけど回数制限ありでいいから空中でスキル発動出来るようにして欲しいのとやっぱり集敵使いたかった…

    6
    1
    返信
    • これで集敵まで付けたら原神史上最強になっちゃうかはナーフせざるを得なかったんだろな
      でも、今後ナタで強力な落下攻撃スキル使うやつ確実に出てきそう 炎神とかまさにそのイメージ

      4
      3
      返信
      • これで集敵あったらカズハを超える呪いの装備になりえた
        んほショタのカズハと違って呪いになっても何も困らんが

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        返信
        • 結局一緒に使ってるわ

          0
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          返信
  29. なんかそのうちSEKIROやモンハンみたいに枝から枝へ、木から木へ移動する忍者みたいなキャラ出そうやな。
    一応稲妻からすでに探索ギミックとしてはあるけど。
    スパイダーマンみたいな感じ?と言えばいいのだろうか。

    6
    0
    返信
  30. まあ現実はいちいち3回ジャンプする面倒な操作入るから鶴使うのは段差の多い接待マップだけという

    7
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    返信
    • 指動かすのもだるいんかw

      14
      6
      返信
      • 無駄に連打要求されるゴミキャラ使ってると腱鞘炎になるんだが?

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        返信
        • 持ってないのに腱鞘炎心配してて草

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          5
          返信
        • デブだと腕少し動かすのもしんどそう

          5
          5
          返信
        • こんなんで腱鞘炎になるとか別ゲー出来なくないか?

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          5
          返信
        • 連打……?まさかスキル連打してるの……?

          2
          5
          返信
      • 押すか押さないかなら押さない方がいい

        6
        0
        返信
    • 下げる要素が見つからな過ぎて
      ついにボタン押す回数に言及し始めたのマジで面白い

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      • 八重のスキル三回面倒言われたり雷電ナヒフリーナのオート超開花が持て囃されるように操作は少ない方が喜ばれるぞ
        目新しいからピョンピョン楽しい言ってるけど飽きた後は面倒ってなる

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        • 八重は儀式だけど鶴おばは全て別方向に移動できるから全然ちげーよ

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        • 雷電ナヒフリーナのオート超開花の方が操作回数多くてめんどいのに、八重のスキル三回が面倒って言われるの結構意味不明だと思う

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        • その割にオート編成とか言うの使ってる人全然居ないね

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    • それ現実じゃなくお前の妄想

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  31. 【悲報2】
    自称 ”大人” 低速民

    『最近原神よりもていそく民馬鹿にしたりsageるコメント増えたけど馬鹿じゃねーの
    見下しててほんまださいわ
    しかもキッズ煽りとか、良い大人がださすぎ』

    と、発言してしまう。

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    • シャルロットさん
      そんなもの記事にしちゃダメですよ

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    • 学校休みやからな

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  32. まーたていそくが負けてるよw🤣
    お前らいつになったら産廃を見抜けるん?w🤣

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  33. スタレのブラックスワンがまんまFF14の占のモーションパクってて笑った!
    もう終わりだよスタレ!

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    • スタレも旧正月にでかいイベントやるなら、原神みたいに中華系キャラ出すようにしたら良いのにな
      需要が分かってねーから売上下がるんだよな

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    • スタレは根本のゲーム性がダメダメだから最初から終わってるよ
      やっぱ原神とスタレじゃ”格”が違うことを認識するよな

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    • スタレはそもそもキャラデザが…
      原神も特別良いと思ってるわけじゃないがスタレの中華女とかマジでコピペみたいなデザインしかおらん
      どっちも同じ会社の中華キャラのはずなのになんでこんなに違うんだ

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  34. 閑雲は上も下も前も後ろも快適なんだぁ

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    • エロいこと考えるなよキモいなあ

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  35. 完凸の爆発はもっと最速になれるぞ

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  36. トリュウの比較とかろくにスキル使えないで鶴おば下げてて笑ったわ
    スキル毎に滑空挟めば横移動は万葉放浪者の最速移動と高さも変わらんけど一番速いのに

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  37. 落下攻撃つまんなそーとか言ってたけどこれに惹かれて引いちゃいました
    俺は弱い

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  38. そして、閑雲1凸ならもっと速いだろうな。犬夜叉が飛び跳ねてるみたいだ。

    夜蘭1凸の方が早いだろ

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  39. 冷静に考えるとこのくらいの誤差なら夜蘭から乗り換える必要ないんじゃね

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    • 立体的な移動が閑雲の方が圧倒的に優秀なだけだしな
      平面移動するだけなら操作少ない夜蘭の方がいい

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    • ただの平面移動でさえあの夜蘭と遜色ないどころか勝ってるからな
      そこに地形無視が鶴にはついてくる、砂漠みたいなマップ意外はどこでもその恩恵が活きる

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  40. 夜蘭には移動速度アップのるから天賦や共鳴、武器効果以外で維持しやすい枠来れば平面移動は差がついていきそうね

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  41. これから実装するキャラで☆5落下アタッカーがくれば更に価値があがるな

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    • 伝家の宝刀 「実際に実装されるまで様子見、復刻来てからでいい」

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      • その頃にはナタのキャラ欲しくなってるだろうから
        今のうちに楽しめるもん楽しんどけばいいのに。貧乏人とか学生なら仕方ないけど

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  42. 酔うんでパスで

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  43. 探索とか壁登りなんてマップ更新された後しかしないのに探索性能なんてこだわってどうすんの?
    まさかねるめろとかいうカスみたいに毎日毎日ムダにウロウロしてんのか?

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    • 探索性能しかない笠っち君のこと馬鹿にしてる?

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    • ニートは探索人権居なくてもすぐ探索終わらせる時間があるんだろうな…

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      • まじで残業ばっかで、探索は1ヶ月以上かかるんだよな…
        仕事だけじゃなくゲームまでストレス溜めたくねえよ

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    • 螺旋なんか月2回の数十分なのに強さに拘ってるのも意味ないよね
      秘境も閑雲でも速攻で終わるしそもそもライト勢は螺旋なんかやらないし

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  44. これで飛行速度アップもあるし、四風も付けられて長身だから、
    今度風の行方があったらメインで使おうかな

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  45. 放浪者はお試しでモサッとしてて引かなかったけど閑雲はすぐ引きに行ったな
    爽快感が段違い

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  46. 笠っちの霊圧が消えた…?

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  47. 閑雲初動売上歴代1位
    今まで叩いててすみませんでした。

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    • 1位はフリーナだよ?更新されてなかったけど
      どこ情報?

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  48. 実際は地形で引っかかるから閑雲>夜蘭だろうな

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  49. 概ねどこの評価でも落下バフを活かせるキャラと合わせて使うのが前提で
    ただの風全体ヒーラーとして使うならジンの方がいいってのが総評みたいなのが惜しい

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  50. 閑雲1凸だけでダッシュも絡めてスタミナ尽きて休むことなくダッシュ以上の速度で移動し続けられる? 夜蘭みたいに
    できるならパーティーの選択肢増えるから考えるんだけど

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    • 1凸閑雲
      モンド城壁外側を周回 正門前スタート
      風共鳴+ダッシュスタミナ軽減天賦 → 4.5週目でスタミナ切れ
      風共鳴無し、スタミナ軽減天賦無し → 1周目前でスタミナ切れ

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      • やっぱり1人だと休憩無く走り回るのは難しそうだな
        組みたいパーティーには組み込め無さそうだしすり抜けちゃったから今回はスルーして必須で欲しいキャラが出た時にでも考えるは

        マジ参考になったありがとう

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  51. こういう比較見るたびにサユが公開処刑されてて泣ける

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    • だって稲妻人だし…稲妻の恥は中国人大喜び

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    • ついに回復も取られちゃったからな
      それさえなければまだぎりぎり行けたのに

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    • 捻くれてるなあ。
      動画のコメ欄でも早柚は褒められてるじゃん。
      星四と星五の差があの程度なら(移動速度目的で星五を)引く価値は無いって考え方もあるんだぜ。

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      • 捻くれてるのはお前だよ障害者

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  52. あとあんまり話題になってない気がするが鶴の良いところってスキル使用中周りが暗くならないとこだと思う
    リネットも暗くなるんだよなぁ

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    • これだよ
      このゲームの戦闘なんてヌルゲーなんだから、探索ついでに景色も楽しめる方がいいに決まってる

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  53. 暇に感じたら復刻で引いたら
    ぴょんぴょんも普段使わないと目新しいよ
    余裕があればだけど

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  54. 傘っちをは閑雲と違って名前変更が出来るっていう圧倒的アドあるからな
    最後まで腐らない

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  55. 閑雲は、移動速度早くても、ゴミPTしか入れられないので結局使わない
    夜蘭は誰とでも使えるから、結局夜蘭

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    • 鶴は完凸したら精鋭最強になるからなあ
      そこまで行くけたら正直夜蘭ですら遅いと感じる
      圧倒的移動速度と地形対応力、範囲火力と回復の自己完結に
      無微課金なら夜蘭>閑雲>放浪者だな
      PTは螺旋で2枠使うんだし、両方居て良いと思うけどな
      ディルックですら並のアタッカーより強くしてくれる壊れだし

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      • めちゃくちゃ長いけど完凸したらで以降は読んでないわ
        ホヨバに完凸できるほどお布施できるのがすごい

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    • 探索だと閑雲で枠圧縮してアタッカー1人いれば良いし、夜蘭でいちいち爆発もしないからうーん

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    • 風ヒーラーを差し置いて爆発サブを誰とでも使えるとか持ち上げるの破綻してないか

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      • お前は、一生落下攻撃やつ使うの?本当に馬鹿だな丸ね
        風は、草とも岩とも関連性ないし
        水なら誰とでも組み合わせられる。

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        • その理屈じゃ通常振る必要のあるキャラ一生使うのか?って返されるだけ

          あと句読点と読点の打ち方おかしいし、日本語も怪しいから無理してコメントしないでいいよ
          先に君を受け入れてくれる学校を探そう

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          • なんで通常と落下を同一視してんだよ
            通常振るうじゃなくて重激も使うだろスキルもげんそばくはつも
            落下主体の攻撃をずっと使うのかって意味だしでくれバカ

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  56. 今思うとテスターのプレイ下手すぎんか?
    あのバッタが壁にくっつくような下手な着地は、もう悪意でもあるかのように感じるわ

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  57. 閑雲て快適そうやけど戦闘性能が要らなさすぎて引けない
    落下攻撃はやっぱりやらない

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    • 分かる
      探索性能とヒーラー部分見るとめちゃくちゃ欲しいんだけど、肝心の落下攻撃バフがいらないんだよな…
      代用出来るキャラいるし、召使凸に石回したいから復刻で引くわ

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    • 俺のノエルちゃんが華館4セットにもかかわらず3万ダメ出すぞ、さっさと引いてブスBBA外せ

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    • 結構面白いよ。
      完凸フリーナを落下させて120万出すのが1番おもろい。しかも3回出せる。まあそんな相手いないけど

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  58. 璃月つっよ

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    • その代わりデザイン微妙にしてバランス取ってね

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  59. 4凸の回復消していいから竹星を1層でも撒けないもんかね高望みし過ぎか

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  60. 鶴おばも夜蘭も笠もいらん。推しのシャルロットに四風、風共鳴、移動速度UPキャラを添えて猛ダッシュするのが俺の理想探索編成や

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  61. 放浪者、閑雲、夜蘭、ディシアの探索パが超快適で最高です。

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  62. ここは男キャラアンチが多いから笠っちが下げられてるけど、ぶっちゃけ探索面で本当に立場厳しくなったのって平面移動なら最強だからって言い訳を奪われた夜蘭だよね

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  63. リーユエキャラ同士で争ってくれればいっか

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  64. どっちか単独で使っててもどうせクールタイムが発生するんだから最終的に組み合わせて使うようになるだろ
    他と合わせて使うつもりなら欲望に従って好きな方使えばいいだけの話

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  65. これ平地でやらんと直線で最速かどうかわかんなくね?
    階段とかあるとその分空中いってるやつと距離変わるやろ
    これで微差でカンウンが速いなら平地だったら夜蘭の方が速いやろ

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    • この程度はほぼ平地では
      実際はもっと起伏も引っかかる段差もあるからこれ以上夜蘭に都合のいい比較もないと思うけど

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      • まあ実際は真っ平らな場所を行くことなんて探索してたらないんだから結局鶴おばのほうが速いってのは変わらんと思うんだけどさ
        検証なら全員平等な条件でやるべきじゃねって思っただけ

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    • コース選びである程度結果を操作できるのは間違いない。
      今回の動画は下りが多かったから放浪者が不利だったね。

      実測(スピードラン)がベストだけど、レギュを合わせて比較してる動画はほぼないから、どうしても恣意的になりやすいのは仕方がない。

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      • だから一番建設的なのは、自分の用途に近い設定の検証を探すことだね。

        例えば俺は聖遺物&モラ拾いが主なファーム目的だから、巡航速度だけでなく小回りの良さも重視してて、素材回収系の(インタラクト&回収込みの)タイムを主にチェックしてるな。

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  66. 鶴C1夜蘭C1アッハ
    あと一枠何にするか悩むんよな

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  67. 欲しかったんやけど弟が引いたから引くの断念した
    割りと一緒にやる時間多めだから出来ればキャラクターが被ることはしたくないのよね
    限定で被って所持してるのは雷電イェラン甘雨だけ
    まぁ探索は最悪イェラン居ればいいや
    引いた人は満足みたいなんは弟見ればわかる

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  68. 夜蘭の通常ダッシュどう見てもミスってるから気持ち夜蘭の方が早そうやな
    まぁ飛べる上風2しやすいから誤差程度で夜蘭にする必要性は弓ギミックぐらいだろうけど

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  69. 藤井信人が妖狐八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

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  70. 「落下攻撃は弱い」
    「落下攻撃はつまらない」
    「探索性能がゴミ」
    「回復がゴミ」

    素晴らしい
    全て間違っている

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  71. こいつのおかげでベネットが要らなくなった
    あと元素反応起こす場合は攻撃力やhp盛るより熟知や会心、それからダメバフ盛る方が強くなった

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