【原神】エミリエ『スキル・性能詳細』【リーク】

 

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ベータ

 

エミリエ

プロフィール

エミリエ千の跡を辿って
レアリティ★★★★★
神の目草元素
武器槍/長柄武器
命ノ星座ポムム·ドゥ·アンブラ座
誕生日9月22日
所属
CV日笠陽子
説明
衣装説明翠緑の香り
エミリエの衣装。とあるクラシックな香水の発売を記念し、

「手で触れられる香り」をコンセプトにデザインされたエメラルドのスカート。
エミリエのコレクションの一つである。

 

基礎ステータス

Lv120708090
基礎HP10563646110251261513568
基礎攻撃力2690272311335
基礎防御力57196293679730
会心ダメージ0%0%28.8%38.4%38.4%

 

アビリティ

通常攻撃「影追いの槍術·改」

通常

槍による最大4段の連続攻撃を行う。

重撃

一定のスタミナを消費し、斬り上げ攻撃を発動する。

落下攻撃

空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。

 

Lv1910111213
1段48.6%89.2%96.0%102.8%109.5%116.3%
2段44.9%82.5%88.7%95.0%101.3%107.5%
3段59.3%108.9%117.2%125.5%133.8%142.0%
4段75.1%138.0%148.5%158.9%169.4%179.9%
重撃91.3%167.8%180.5%193.3%206.0%218.8%

 

元素スキル「フレグランス・アコード」

ルミドゥースの瓶を創り、草元素範囲ダメージを与える。

ルミドゥースの瓶

  • 一定時間ごとに近くの敵に「純露の息」を噴射し、草元素ダメージを与える。
  • 近くの敵が燃焼状態の時、一定時間ごとに「芳香」を生成する。この方法で生成できる「芳香」は2秒毎に1つのみ。ルミドゥースの瓶は近くの芳香を集める。芳香を2つ集めると瓶のランクが上がり、純露の息を噴射する時、追加で純露の息を1回噴射し、上記の攻撃によるダメージと攻撃範囲をアップさせる。
  • エミリエ自身が創造したルミドゥースの瓶は1つのみ存在可能。ルミドゥースの瓶の初期ランクは1で、最大ランク2まで上げられる。ただし、フィールド上に存在する間、8秒間芳香を集められない状態が続くと、ランクは1に戻る。

【アルケー:プネウマ】

エミリエがこの方法でルミドゥースの瓶を創った後、前方に敵を貫く霊息の棘を召喚し、プネウマを帯びた草元素ダメージを与える。一定時間ごとに発動可能。

この世の景色はまるで、無数の香りと色…そしてのんびりとした歌が織りなすハーモニーのよう…

Lv1910111213
スキルダメージ47.1%80.0%84.7%89.5%94.2%100.0%
ルミドゥースの瓶
ランク1ダメージ
39.6%67.3%71.3%75.2%79.2%84.1%
ルミドゥースの瓶
ランク2ダメージ
84.0%×2142.8%151.2%159.6%168.0%178.5%
ルミドゥースの瓶
継続時間
22s
霊息の棘
ダメージ
38.5%65.5%69.3%73.2%77.0%81.9%
霊息の棘
クールタイム
10s
CT14s

 

元素爆発「アロマティックな物語」

瓶に集まったアロマを純粋な草元素の力に変え、既存のルミドゥースの瓶を回収してルミドゥースの瓶·ランク3を創る。

ルミドゥースの瓶·ランク3は近くの芳香を集めないが、代わりに「薫る雫」を降らせ、範囲内の敵を攻撃して草元素ダメージを与える。継続期間中、0.3秒毎に薫る雫が1滴降り、0.7秒毎に1回敵をターゲットとして選ぶ。

継続時間が終了すると、再びランク1のルミドゥースの瓶が創られる。「アロマティックな物語」発動時にルミドゥースの瓶を回収していた場合は、代わりに回収した瓶を配置し、瓶の継続時間をリセットする。

アロマティックな物語継続期間中、元素スキル「フレグランス·アコード」はルミドゥースの瓶を生成しなくなる。

どんな香水であっても、空気に触れた瞬間から、その香りは時間とともに変化し、やがて風や草木のささやきに溶けていきます。ある意味、人々は永遠に同じ香水を楽しむことはできない、ということです。
生きとし生ける者の軌跡も同じです——香水は人生を物語っているとも言えるでしょう。

Lv1910111213
ルミドゥースの瓶
ランク3ダメージ
217.2%369.2%391.0%412.7%434.4%461.5%
ルミドゥースの瓶
ランク3継続時間
2.8s
CT13.5s
コスト50

 

天賦

余香
芳香を2つ集めるたびに、ルミドゥースの瓶·ランク2は芳香を消費して「清露コロン」を出し、敵にエミリエの攻撃力600%分の草元素範囲ダメージを与える。このダメージは元素スキルダメージと見なされない。
精留
エミリエが燃焼状態の敵に与えるダメージをエミリエの攻撃力を基にアップする。攻撃力1000につき、ダメージ+15%。この方法でアップできるダメージは最大36%まで。
 空からの集香
フィールド上にエミリエ自身が創造したルミドゥースの瓶が存在するとき、周囲のチーム全員の燃焼ダメージへの炎元素耐性+85%。

 

命ノ星座

ほのかに香るフレグランス
フレグランス·アコードと固有天賦「余薰」の清露コロンによるダメージ+20%。固有天賦「余薰」を解放する必要がある。
また、付近にいるチーム内キャラクターが敵に燃焼反応を起こした時、または燃焼状態の敵に草元素ダメージを与えた時、追加で芳香を1生成する。この効果は2.9秒毎に1回のみ発動可能。
湖光のトップノート
フレグランス·アコード、アロマティックな物語または天賦「余薰」の清露コロンが敵に命中した時、敵の草元素耐性-30%。10秒間継続。
馥郁たるエッセンス
フレグランス・アコードのスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
ルミドゥースハート
アロマティックな物語の継続時間+2秒。かつ各敵が薫りの雫にターゲットとして選ばれる間隔-0.3秒。
ピュアなアロマ
アロマティックな物語のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
マルコットの残香
フレグランス・アコードまたはアロマティックな物語発動時、エミリエは「残香の跡」を獲得し、継続時間5秒。
継続期間中、エミリエが通常攻撃または重撃を行った後、芳香を1つ生成し、かつエミリエの通常攻撃と重撃は元素付与によって他の元素に変化しない草元素ダメージへと変わる。さらに与えるダメージをエミリエの攻撃力300%分アップする。
「残香の跡」効果は、芳香を4つ生成する、または継続時間終了時に解除され、12秒毎に1回のみ獲得できる。

 

補足(HDGC)

【元素スキル】

  • スナップショット不可
  • 元素粒子:ルミドゥースの瓶・ランク1~2が敵に命中した時、草粒子を1個生成。CT2.5秒。
  • 攻撃範囲:16.5m。
  • 攻撃範囲半径:1m。超開花と同じ。
  • 攻撃間隔:1.5秒、2ラウンド毎に1GUの草元素付着。(ラウンドと言うのは純露の息1発のことで、ランク2では1ラウンドでダメージが2回発生)
  • スキルダメージ:1GU、独立

【元素爆発】

  • スナップショット不可
  • 攻撃範囲:12.5m。旅人草の元素爆発(蓮灯:水)より大きい。
  • 攻撃範囲半径:2.5m。七七のEと同じ。
  • 9回攻撃、4凸で16回攻撃。
  • 3Hit/2.5秒

【インセンス】

  • 半径20m以内に燃焼状態の敵がいる場合、2秒に1回芳香を発生させる。
  • 半径20mは螺旋エリアとほぼ同じ広さで、燃焼状態の敵の数で発生に影響は無い。

【天賦:余薰】

  • スナップショット不可
  • 通常、重撃、落下攻撃、元素スキル、元素爆発のダメージとしてカウントされない。
  • 攻撃範囲半径:3m。バーバラのEと同じ。
  • 1GU、独立

【天賦:鈍化】(燃焼炎耐性+85%によるダメ軽減効果)

  • 4元素共鳴アリ:燃焼ダメージが元の17%になる。
  • 4元素共鳴ナシ:燃焼ダメージが元の22.7%になる。

【中断耐性】

  • 追加の中断耐性無し。

by HomDGCat

 

育成素材

 

名刺

 

料理

A Fragrant Feast of Flavors
(Fricassee de Poulet)
★★★
・チーム全員の攻撃力+ 274(228)、継続時間300秒。
・マルチプレイ中、自分のキャラクターにのみ有効。
×4 ×3 ×3 ×2

 

武器「ルミドゥースの挽歌」

ルミドゥースの挽歌
武器種:長柄武器
レア:★★★★★
基礎攻撃力:46 – 608
会心率:7.2% – 33.1%
攻撃力+15/19/23/27/31%
装備者が敵に燃焼反応を起こした後、または燃焼状態の敵に草元素ダメージを与えた後、与えるダメージ+18/23/28/33/38%
この効果の継続時間は8秒で、最大2層まで重ね掛け可能。
2層まで重ねた時、または2層の継続時間がリセットされた時、元素エネルギーを12/13/14/15/16ポイント回復する。
この方法による元素エネルギーの回復は、12秒毎に1回のみ可能。
上記の二つの効果、キャラクターが待機中でも発動できる。

 

その他

3Dモデル

仕事場/研究室

 

引用元:haksh.in / Ambr.top / HHW

 

コメント

  1. まあ、似合わんな
    個人的には紫色が入っててほしかった

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    14
    返信
    • 黒しか似合わないお前よりマシだろ

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      44
      返信
      • ???

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        1
        返信
      • 黒だけでも似合う色があるだけマシ

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        0
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      • 何故目を閉じて喋ってるんだい?

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        • 目を開いてーこの広い世界をー

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      • プレイアブル化どころかゲームに実装されないやつに何言ってんだ?

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      • それは俺が黒人だってことを中傷してるのかい?

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      • パーソナルカラー診断しようぜ

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      • 黒が似合うってめちゃくちゃ褒め言葉やんけ

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      • 黒が似合うってファッション的には超褒め言葉だけど良いのか?

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    • ・・
      ☝️
      エミリエの乳首

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  2. 武器の見た目TierSSSじゃん

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  3. ゴミブス。鳴潮いくわ

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    • あの前時代的な画風を好む昭和世代のおっさんが探索ウキウキでやってるの想像したら吐き気してきた🤢

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      • 絵柄の好き嫌いはあれど🧂の方がキャラのグラはええよ

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      • あれが昭和に見えるならさすがに眼が腐ってるだろ

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    • この流れ幻塔で見たw
      まーだ他ゲー推しで貶してんのか。
      学習せんのう

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      • ハラジの方が常に他ゲー貶し散らかしてるだろ

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        • ホヨバ狂信者が鳴潮に限らず色んなゲームにパクリだのなんだの出張ってるから各方面から疎まれてるよな

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          • 元祖ブレワイのパクリゲーさん…

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        • 普通の人はやってもない他ゲーの板出張したりしないからそんなこと知らん

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  4. 激化封じもう一個生えて来てホント草

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    • 中国版では記載ないって注意書きあるから分からんで

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  5. 鳴潮が覇権過ぎる

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    • 鳴潮が51位って事は、5を無くしたら1位だし、
      原神が1位って事は逆に原神が51位って事だもんな。

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      • インリンで1位とってごめんね~
        売上5月だけで120億こえててごめんね~

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        2
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        • 自分がやってるゲームの人気でバトルしてる人って株主だったりするの?

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    • 実際、鳴潮のアプデを前倒しにしたのはゼンゼロを潰さないようにする運営の配慮を感じた

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      • 盲目でわろた
        どう考えても運営資金不足で
        えっちお姉さんキャラはよ出て稼ぎにきとるだけやろ

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        • え?これネタじゃないん?

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          • 給料未払いの噂があるから残念ながらマジなんよw

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          • そうじゃなくて、ゼンゼロへの配慮ってやつ
            ガチでゼンゼロに配慮してると思ってんなら的外れすぎてネタだと思ってたわ

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          • めちゃくちゃ勘違いしてたごめんなさい

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    • フェミ煽りと比べてセンス無いね君

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      • どっちもセンス無い
        当然お前もだよ

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        • 反応するってことはやっぱり自分のことセンスあるって思ってたの?
          痛すぎでしょw

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          返信
          • なんだこのアスペ

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  6. 読む限り燃焼を起こせば自動で一瞬ドロポンしてくれるヌみたいな感じかな
    強いのかはしらん

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    • 草、ドロポン(ソラビ)、アロマ………

      つまりエミリエはメガニウムだった!?
      ……………弱そうやな。

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      2
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  7. 雷の元素生物が一体でもいたら天賦腐るの笑う

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    返信
    • それな。雷付着してるボスにも使えん

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      0
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    • 烈開花で倒すからへーきへーき

      0
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  8. スタレの雲璃しか勝たん
    劣化デザインしか出せない原神と鳴潮は仲良く4んどけ

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    返信
    • なんでうんりをげんしんでださなかったんや

      10
      5
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    • うんち?

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      2
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  9. どーしても激化されたくないんやな、まじで全身が簡悔精神にまみれてるわ

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    • ニィロウとかシュヴルーズの特定の反応に特化した性能許せないタイプ?

      0
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      • 編成縛っても敵に雷元素持ってる奴がいたら終わるんだよ
        そこが他より深刻な大問題

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        • そうか敵の元素で激化起こした時点で駄目なのか
          これならニィロウみたいに編成で縛ればよかったのに

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          2
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      • ニィロウ シュヴ
        ・編成を縛る

        エミリエ
        ・編成を縛る
        ・敵も縛る

        →活躍できる場面がさらに限られる

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        0
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        • かんがえたやつガイジやろw

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          0
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  10. ↓以下売上以外に取り柄がなくてゲームの面白さを伝えられないハラジの売上棒叩きが続きます。ハラはゲームとしてはオワコンだから内容で勝負できない可哀想ww

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    24
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    • ここのコメント欄で売上の話してるのは原神アンチだけですけどね…

      1
      0
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  11. 激化で封印は死ぬほど草
    簡悔を極めてる

    49
    0
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  12. サンポの星5実装まだか〜

    11
    6
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    • 仮面サンポは3.0以降だと焼鳥が言ってる

      9
      3
      返信
      • ありがとうございます石貯めます

        0
        0
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  13. ナヒーダの2凸も一色腐る謎天賦
    心海の会心殺し以来のゴミ天賦

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    1
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    • 蒸発やシュヴルーズから炎は切り離せず
      燃焼溶解の時点で草1になりがちだろうしな
      かといって溶解が氷2炎2でできるように安定すればエミリエいらん

      14
      1
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    • 実装時ならまだしも心海の会心天賦を未だにゴミ呼ばわりしてるやつセンス無さすぎない?

      1
      1
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  14. 動画投稿からPT編成含めてもう少しクロリンデ使ってみましたが想像以上に面白くないキャラだと感じてしまいました…
    どこかで見たことあるような編成焼き増しばかり、やることもさほど変わらないというのが端的な感想です
    クロリンデはPT編成動画出したら他に動画は出さないと思います、すみません

    8
    16
    返信
    • ちょっと強くて忙しい刻晴

      26
      1
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    • 1
      1
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  15. ニコデマラ絶対孕ませる

    6
    6
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  16. 武器めっちゃオシャレじゃん
    汎用性はゴミカスだけど

    28
    1
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  17. 昼にログインしてスタミナ上限200なのに見惚れてたらもうこんな時間か

    20
    0
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  18. 雷シールド相手に使えない草キャラとか前代未聞では?

    40
    1
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  19. 開発が燃焼の問題点をわかっていない
    ダメだこりゃ

    29
    1
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    • そんなら燃焼の問題点教えてやれよ
      何?

      1
      18
      返信
    • デメリットは確かに減らした
      で、メリットは?状態

      44
      1
      返信
      • 聖遺物

        0
        0
        返信
      • 燃焼ダメ出しつつ草がまともな倍率で殴れて燃焼デメリット消えるなら解消済みだろ何言ってんだ

        1
        2
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      • 複合auraかつ転化反応のヒット数キャップも気にしなくて良いのが燃焼のわかりやくいメリットだろ

        0
        0
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    • しかもこういうのってナヴィアの結晶とかシュヴの過負荷と同じで、元素反応それ自体の強化じゃないんよな…ただトリガーになってるだけ。
      何回もいってるけど、なんでニィロウみたいに直接反応いじくれるキャラださんの?って思うわ

      22
      0
      返信
    • 反応救済どうたらの話とかもだけど単純で根本的なことを理解出来てない奴が多過ぎるわ。
      反応の格差もデメリットも最初から明確に仕様として作ってあるじゃねーか。
      問題点もクソもねえよ。ハナから「それ自体を強くする気が無い」か「後でひっくり返す算段がある」の二択だろ。

      2
      0
      返信
  20. 雷スライム定期的に湧かせるだけでエミリエは何もできなくなります

    は?ふざけてるだろ

    49
    0
    返信
    • 過負荷でぶっ飛び、はたまた超電導
      燃焼編成というコンセプトがどっかいく

      7
      0
      返信
    • ぶっ壊れヌヴィでも水元素生物相手になるだけで完全無力の雑魚キャラのゲームやぞ

      6
      34
      返信
      • 雷元素持ちは草元素にとっては本来はご馳走なんだけど
        その雷元素持ちに使えないというのは全然違う

        42
        4
        返信
      • ヌは単体でも機能するから残りの3枠でどうとでもなる
        エミリエは雷元素に触れたら30秒機能しないんだぞ?

        38
        0
        返信
      • 自分と同元素に無力なのは当然
        エミリエは得意なはずの雷元素にも無力

        40
        2
        返信
      • スライム軍団が相手にいたとして雷スライムで1つ機能停止してて草元素

        22
        0
        返信
    • 雷が存在するだけで30秒ニートは酷い

      34
      0
      返信
    • シールドあるだけで何もできなくなる神やハゲいるゲームだぞこれ

      1
      15
      返信
  21. で、攻撃頻度は? 天賦1は何秒に1回発動?
     
    燃焼してねーと発動しないからいつもの最初の動画ではわからないんだよなこれ

    7
    0
    返信
    • 1凸効果だけでも5.8秒ごとに倍率500%の範囲攻撃発動
      これは秒間倍率+86.2%

      1凸による火力の伸びがだいたいいつも3割前後だから
      秒間300%前後くらいの倍率は出せる計算になるからまあ普通にかなり強いサブアタになりそう

      10
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      • 個人の火力貢献としては1凸で完凸八重神子に迫る勢いだな
        あとは編成縛りのデメリットが大きいパーティー火力がどこまで落ちるかだな

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      • 結局火力がぶっ壊れてる壊れキャラだから燃焼以外では絶対に使えないように徹底的に潰されてるだけだよなエミリエ

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      • そうやって概算できたのか頭いいね

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      • まぁそのサブアタが今の炎元素キャラに欲しいのかってとこだよね
        ナタの炎キャラ出てから復刻で引く方が賢いと思うわ

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        • それでナタの終わりになってからやっとエミリエ引いてどこで使うの?

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          • は?合うキャラいなかったら引かないだけだろ?変な難癖つけんなよ

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  22. 固有天賦
    「エミリエが激化、草激化反応を起こした後の30秒間、この効果を発動できない。」
    激化を意地でも使わせない嫌がらせで草元素生える

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    • これ普通に要らない嫌がらせだよな
      逆にこの制約のせいで開発段階ではエミリエも燃焼より激化で使う方が強かったって証明になってる

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      • 恐らく何よりも超開花をやらせたくないんじゃないかな
        忍行秋ナヒ草1のような絶対強そうなパーティー

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        • ならエミリエがパーティにいるとき超開花のダメージ-80%とかにすればええやん 態々激化もろとも使えなくするのは簡悔

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  23. これもうナタ地域に雷元素の敵一切出ませんとかじゃなきゃダメだろこれ

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  24. スキルの攻撃頻度とインセンスの生成頻度が分からないと何とも言えんな
    雑魚反応の燃焼縛りがある以上相当dpsは持ってきそうだが

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  25. 確実にパーティーキャラを強化してくれるフリーナや閑雲なんかのバッファーと比べるとアレだけど
    これだけ制約多くて使いにくかったら少々火力高くても受け入れられるかね?

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    • 激化でしか八重が使えません
      燃焼でしかエミリエが使えません
      この文章では反応の強弱が違いすぎる

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    • エミリアがぶっ壊れ火力出せて強編成さえ作れるなら余裕で使われるだろ
      ヌヴィとか元素反応全く生かしてないから雑魚かと言われるとNOだし

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      • お前エミリアって呼ぶの好きだよな、分かりやすくて助かる

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      • 名前も強みも見えてなさそう

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    • 意外と手っ取り早く火力欲しい初心者向きだと思うわ
      雷草相手の場合、選択肢から外れるってことよな
      無凸環境であれば、ニロとかと大差ない気がする
      逆に言えば、ニロパの現状を考えると優先して引くべきキャラではないなと

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    • エミリエと合わせるメインは常に燃焼状態の敵を殴りながら燃焼状態を維持しないといけないから水と雷は絶対NG
      実質元素縛りキャラのくせしてニロシュヴみたいなイカレパーティバフはひとつも無い
      ナタは知らんが4.8実装時で高い評価がつけられることはほぼないと思う

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  26. アップデート後からのヌヴィレットナーフは仕様なんかバグなんか

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  27. 敵が雷元素纏ってて意図せず激化が起きてしまった場合のことなーんも考えてないんやろなあ

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    • ただの属性スライム相手に最強キャラでも無力になるゲームだぞ

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      • なんで草スライムだけじゃなく雷スライムでも止まるんだよ

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        • 岩スライムにも止まるキャラ多いぞ

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          • 原神って結局コラボ系の奴に出張するの稲妻の雷電、心海ら辺の人気キャラだよな
            デザイン班変わったのか知らないけど昔の方が良かったわ

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          • 最近のキャラ攻撃倍率高すぎてすぐ割れるからそうでもない
            ヌヴィビームでももちろん5秒ぐらいで割れる

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          • 5秒もかけてそんなドヤられても

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    • 万が一にもクロリンデや、最強反応の超開花と使わせないという嫌がらせしか考えてない

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    • テスト環境だと敵は案山子なんだろうな・・・

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  28. 特定の元素反応を強化する代わりに
    特定の元素反応をデメリットとみなす行為は酷い調整だなと思う

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    • そもそも元素反応を強化してない
      特定の元素反応下(燃焼)でのみ全能力を発揮できるというだけの草サブアタッカー

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  29. なんだろうなこの全体的にゲームを分かってない人が開発している感じは…
    わざと嫌がらせでやってるともなんか違うように見えるんだけどちょっとでも激化したらエミリエがニートになる以外にも燃焼だけに絞るわりには仲間にはダメバフとか配らないって意味分からんわ

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    • 攻撃バフ、ダメバフ、デバフ、耐久、中断耐性
      この役割を全て他に任せて好き勝手やる女

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      • なんか炎神がその辺の役割を埋めてくれそうな雰囲気ある

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    • なまじ強バフ作ってしまうと、他のキャラが凹ってエミリエ確保推奨になるからな
      今のverの目標編成火力ってあると思うんだけど、
      バフよりも本体で出す方が調整が楽ってのはあると思う。最近だと千織がこの設計

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      • 千織は元素的に岩と組むのが最適なのはしゃあないし、かといって完凸千織は実質いかなるパーティにも射せるキャラだぞ
        物理も最強

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  30. 編成縛りだけじゃなく
    敵の雷元素にも縛られる
    この2重の縛りがいくら凸しても解放されないなんて、いくら単体火力出そうが絶対気にされるところ

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    • 水元素にも縛られるぞ

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  31. 性能理解してないアホがニィロウやシュヴルーズを微妙扱いしてたのと同じ雰囲気やな
    こういう特定の編成でしか使えないように対策とか縛り入れてるキャラは性能自体は普通に壊れやぞ

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    • 1凸見ればナヒーダとか目じゃない火力出そうなのは読み取れるのにな

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    • ニロシュブは今でも微妙だろ

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      • ニィロウは息してない
        シュヴルーズは理論上は万葉越えの召使サポーター

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        • 召使パでシュヴ使う場合ってベネットは確定として雷枠どうしてる?

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          • 単体ならフィッシュル、複数なら八重
            それに俺はベネ使わずに旧貴族トーマに在りし日シュヴを合わせてる

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          • ベネット外すならバフ量でベネ万葉に勝てないからいつものモノパイロでよくね

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          • 敵を吹き飛ばす過負荷パーティとエリアが縛られるベネットの相性が悪い
            回復出来ないエリアの上から敵も自分も出ないように気をつけながら戦うくらいならトーマのシールドつけてぶん殴った方が強ぇ
            単体ボス相手だけならベネ万葉鍾離or夜蘭の方がそりゃ強い

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          • 複数やるならなおさら万葉大勝利なんですがそれは

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          • バフデバフの数値に関しちゃシュヴのが上で過負荷で敵を飛ばすデメリット以上のメリットがあんのわかんねーかな

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          • いやだから過負荷しなきゃ飛ばさないんだからベネ万葉でよくね

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          • 召使でシュヴ使う場合の話をしてんだろ
            前提条件無視すんなよカス

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          • なんかシュヴでどう使うか聞かれてんのに、いやマンバ使えとかね、る、めろみたいな返し言ってる信者おるな。ご主人様に似てきたな。

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    • 今のところセノや八重やティナリの激化編成の方がパーティー総合ダメージは高い
      相当バフされないとまずい状態であると言える

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    • なら壊れな部分を説明してくれ
      別に編成として強くなく、制限のかかった単体DPSにしか感じないぞ

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      • 無凸時点で完凸八重より高火力っぽいぞ

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        • 千織ベータの時に言われまくってたことじゃん

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          • あいつは縛りが弱いから追撃の頻度も回数も微妙にショボいじゃん

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          • 千織の縛りがショボイと言われる時代が来て草
            雷スライムにビビる草キャラのインパクトは大きいわな

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          • 千織はチーム側に縛りはあるけど、エミリエはチームだけじゃなく元素反応にも縛りがあって敵属性にも縛られるかもってところがヤバい
            まあ敵の元素との反応には適用されない可能性もあるけど読み取れないしな

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    • まずお前がエミリエの性能をちゃんと理解してんのかよ

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      • 締まりが良くて絡みつくようだった

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        • 俺のけつなあなよかったやろ?ニチャァ

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  32. 激化だめなら開花はええの?烈開花パの草役か?忍の炎元素版がナタで来るか、炎神が超開花雷電みたいな使い方ワンチャンなのか

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    • 烈開花は許されてるからナタ産の炎キャラ次第だな

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    • 開花系だとエミリエ外したほうが強くなる

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    • 少なくとも超開花は激化起きるから合わなくなったな
      かといって燃焼から離れたら無駄になる性能だらけ

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    • 開花起こそうと水入れたら燃焼が終わるしスキル爆発の草置き物の付着力と範囲次第
      フォンテーヌアタッカーに元素反応がただのトリガーにしてる高倍率なアタッカーが多いからエミリエも燃焼がトリガーで高倍率の草ダメージ出せますってコンセプトみたいやな

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      • 実質列開花ディシア強化かな。でもディシアはアタッカーじゃないからなあ
        モノパイロアタッカーのリネは草元素邪魔だし、召使は単火力を高いし、普通に蒸発や過負荷でいい、胡桃から往生外すのは論外だし。

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  33. 結局スキルの攻撃頻度分からなくて強いのか弱いのかすら判断できねぇ

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    • 1凸の効果だけで5.8秒に1回500%の追撃発動なのはわかってるからここから算出しよう

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    • 1凸で燃焼毎にインセンス1個追加取得が2.9秒って事は少なくとも
      2.9秒以内に1回反応させること考えるとケースの攻撃が2回発生(4hit)くらいが妥当だから1秒間に与えるダメージ量は無凸八重よりちょっと低いぐらいじゃね

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  34. まるで実装当時の八重と忍をみているかのようだ。熟知雷って?からの草元素だったしナタでどう化けてくるのか楽しみ

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    • 炎神かシュバランケがチーム全員にベネバフ以上の攻撃力バフなのは既定路線って感じだな
      熟知参照じゃなくて攻撃参照だからこそ生かせるって感じ

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      • すまん、それなら蒸発反応かシュヴルーズ使うわ
        溶解パでも無事に炎共鳴と氷共鳴同時にできるし

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    • 激化や超開花が実装される前の状態だったからその2キャラは伸び代が大きかった
      エミリエは違う
      燃焼はもう実装されてるから伸び代は無いんだ

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      • 蒸発はもう実装されてるのにフリーナでまた伸びまくったんですがそれは…

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        • 八重や忍のように水の国で救われると散々期待されたディシアのことかな?

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          • ディシアとエミリエは相性抜群だよ

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    • 火力は伸び白あると思うけど、問題は普段遣い適性だと思うわ
      自分は引く予定無いから関係ない話なんだが、正直エミパの実態がよくわからん
      これワンチャン普段遣いもいけるってことにならんのか
      汎用性を補いたい感じ

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  35. ニィロウシュヴルーズみたいな編成縛りとは格が違うな
    流石バージョン最後に実装されるキャラなだけはある

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    • 敵の編成もいろいろ縛ってくるなんて予想ガイアだぜ…

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    • あっちは編成を縛っても敵が元素纏ってれば抜け道できたからな
      エミリエは抜け道激化すら対策されてるから倍率的には無凸で完凸八重より強いとかそういう盛られっぷりなんだろうね

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    • まさかデヒャの遺志をこいつが引き継いでくるとは

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      • 幻想シアターでデヒャ使うしか燃焼できない時点で
        デヒャ使う想定の運営だな!

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  36. 天賦3の燃焼状態に対するダメバフってエミリエにしかかからんのかよ

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    • その代わりデメリットもエミリエにしかかからないんだ
      ああわかってる、何の意味もない天賦だなって

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  37. サブアタで突破が会心ダメって初じゃない?

    ナヒのリンクで雷反応させてからなら腐らない?
    不安定だしめんどくさいか

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    • ダメチャレみたいに繊細な元素の取り扱いが必要になるな

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  38. そんなに激化したけりゃナヒーダ使えばいいのにもしかして引いてないんか?

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    • したくなくても激化させられたら終わり〜

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      • 雷スライム!

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        • よくわからないが雷スライムくらい他の三人ですぐ倒せば良いんじゃないの?

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          • 雷バリア相手にも無能にならない?

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            0
          • 例えばの話だが混戦時にエミリエのスキルを使った後炎キャラで表殴りをしていたとしよう。
            その時 たまたま スキルを挟んで反対側に雷系の敵が出て炎キャラの攻撃より先にスキルが当たったらその後30秒エミリエの戦力が激減するんよ。

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      • 水生物相手にヌヴィ使ったりしてんのか?

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        • また馬鹿が一匹釣れました

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    • 運営が編成の範囲を狭める文章書くな
      俺にエミリエ超開花させろ

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      • 別にしたけりゃできるだろ

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        • アスペは黙ってろ

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  39. フォンテーヌインフレは召使までで終わったようだ

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    • 何言ってんだ
      雑魚リンデでもちゃんとセノを超えてるからフォンテーヌレベルだぞ

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      • 雑魚リンデさんを無理やり持ち上げるのはやめてさしあげろ…

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        • 完凸めちゃくちゃつええぞ

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      • セノはそろそろナヒ白ポフリーナ依存から脱却しろ

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        • 燃焼溶解編成はワンチャン更新できるけどセノ使いは絶望って感じだな

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    • シグウィン普通に強いぞ?

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      • そうだね、原神は全キャラ強くて螺旋も簡単だもんね。

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  40. いい加減氷のサブアタ出せ

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    • っぱガイアだぜ

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      • 控えでもメインに氷纏わせてくれるキャラ…ってなると未だに完凸ガイアさんしかいない
        レイラはシールドだし

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        0
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    • 綾華は凸依存強いけど、完凸召使のサブアタとしてはクソ強い。

      2倍反応強すぎるから、炎サブアタと氷サブアタは簡単には出せないんだろうな。

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      • 氷サブアタは環境壊すからスネのインフレまで温存じゃないかな
        作るとすれば氷白ポや高級レイラだと思う
        耐久枠だけどちょっとサブアタもできるよ~ってふわふわした設計からの
        完凸で一般ユーザーよりも一足早く限定氷サブアタ開放する感じ

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      • 綾華爆発外した時悲しいけど、当てればそれに見合うリターン貰えるから楽しい。

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        • ニロ、シュヴみたいに特定編成の時だけ〜みたいな制限のかけ方し辛いからねぇ、、
          どれだけ威力低くても手軽に付着させられるだけで十分強いからな

          個人的には、綾華と召使みたいに特定のキャラ同士に限って嚙み合う方が面白いから上手く調整して欲しいな。

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    • スネージナヤまで来ないかも

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    • 既に広範囲に約15000×30をループできるキャラがおるんやが…

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      • しかも終焉持てるしな!

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      • メッシの回収完凸を二凸に邪魔されて溶解させられないのがな、、 

        ある意味
        召使のサポ→綾華
        それ以外のサポ→甘雨
        で棲み分け出来てるのは良い

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  41. リオセスリの溶解PTが強くなるなら引く
    ナヒーダでも良いんだけど螺旋だとスキルの掛け直しがリキャ間に合わない時が多くて怠かったからアルベドとかフィッシュルみたいな設置+自動攻撃だと嬉しいわ

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    • それヒーラーとバフも出来る白朮て良いってなりそう

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      • まず白ポのバフ読んでこい

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    • 既存編成を越えない限り存在意義は無いよな
      かなり怪しい感じになってるけど

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    • まあリオセ甘雨の燃焼溶解は普通に使えるだろうな

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    • リオセスリ使ってるけどリオセスリの火力伸びてこそ楽しくね?
      たまに溶解するリオセスリの裏で

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  42. 上層部から
    「燃焼をテーマにしたキャラを作れ」
    って言われたけど
    どう調整しても激化以下になるんで燃焼しか使えないような天賦入れて誤魔化しました感

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  43. モノパイロマンリネもさんざゴミゴミ言われたけど強かったし
    編成制限あるのに弱いキャラとかいないんだよなぁ

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    • 特定の状況である程度の火力が出るように調整されてるから弱いってことは無いわな
      シグウィンみたいにフリーナ凸る方がよくね?ってサポはいるけど
      シグの場合、その性能がフリーナの領域に近すぎるってのが問題なんだよな
      あっちも強い個性があれば良かったのに

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  44. 3dモデルぶっさ

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    • 3D班はちゃんと仕事してるやろ
      俺は眼鏡アンチだけど、案外いいなって思い始めたわ
      たぶん怒り一周して冷静になってる

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    • 思ってた以上に等身バランスが悪くて唖然とした
      髪型と服装がアンバランス、それに少女モデルにこのスカート丈は合ってない

      スカークの3Dモデルを初めて見たときと同じ既視感

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    • 少女体型がお姉さんぶってるのは刺さる人には良いんじゃない?俺は原パンしたくなるが

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    • 立ち絵は正直好きだったけど、3dモデル見たらやっぱりなと思ったわ
      ナタまで持ち越しだわ

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  45. 原神はフォンテーヌの締めにエミリエ
    スタレはピノコニーの締めにホタル
    原神ユーザーさん都合よく金搾り取られててどんな気持ち?w

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    • ゼンゼロの開発資金のためにお布施しまーす

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      • ピノコニーは2.3で終わりだぞマヌケ

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      • ゼンゼロに直接お布施する為に残しとけ
        こんな場末の惰性ゲームに課金する意味ないぞ

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    • どうでもいいけどピノコニーの締めをホタルとするならフォンテーヌの締めはフリーナかナヴィアじゃない?

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      • キャラ実装の事言ってるのでは?

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        • スタレってver2台ラストのキャラがホタルって訳では全くないし、メインストーリー終わったタイミングの実装キャラって意味ならフリーナかナヴィアかなって

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    • その言葉責めの気持ちいい…もっと責めてくれ

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  46. これ少女体型なん?
    リサや雷電やクロリンデ好きに配慮してやれよ

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    • 立ち絵は少女が大体7~7.5頭身で高身長女性が8~8.5頭身くらいで描かれてる事が多いからその基準で行くとエミリエは髪形考慮して見積もっても8頭身無いから少女体型やと思う

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  47. 今更こんな性能出すんか

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  48. 炎火力、草火力、燃焼の継続ダメージに溶解の氷アタッカーとかヤバくなりそうだなリオセスリか?

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    • ほんと唯一の希望が公爵よ

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      • 公爵そんなに所持率高くないのが逆風すぎる
        ちなみに幻想シアターでデヒャしか燃焼起こせないから、運営にとって炎元素はそこしか見えてないよ

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    • 代わりに雷スライム1体でもいればいくらか機能停止する草元素

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    • ちゃんとエミリエが鬼倍率出してくれればオワエロ羊もただのエロ羊に戻れるぞ
      ナヒーダは燃焼で使ってもいまいち火力出てなかったからね

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  49. 凸が弱い

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    • 二凸以外こんなもんじゃね

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  50. クロリンデやシグウィンをあんな状態にした今のホヨバだから期待はしてなかったけど
    斜め下を行く糞天賦で草も生えない

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  51. 草に求めてるのは八重雷電アルベドフリーナのコピーなんだが

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    • もうサブアタッカーだけじゃダメだよ、バッファー兼任しないと

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      • そう聞くとフリーナってやべーな

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        • なんなら夜蘭の時点でバフ持ってるし水サブアタだけ進みすぎてる

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  52. 燃焼は救えなかった~完~

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    • 燃焼に依存して好き勝手DPSだけやる女

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      • この言い方だとまじで自分勝手な女で草元素

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    • マジレスすると水元素2人入れてる蒸発編成よりは燃焼溶解のが強いんだわ
      燃焼が弱いんじゃなくて既存の氷元素キャラが弱いだけ

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      • あと燃焼用の炎元素キャラにまともなのがいないのもな
        仕方なくデヒャやトーマ使ってるけどここらへんがナタ産の壊れ炎サポやサブアタに入れ替えれれば燃焼が弱いだなんてとても言えなくなるだろう

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      • 今後ナタとスネージナヤで最適キャラが実装されるんやろな

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  53. 少女体型のドレスコーデってこんなちんちくりんなんだな
    なんて言うか無理してドレス着てる日本人女性みたい

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    • そういう意味でも女さんが自己投影しやすそうなキャラやな

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      • 残念ながらそれは無い

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    • マジで長身じゃないと似合わない服装
      スカークのデザインといい最近のホヨバずらしすぎ

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    • なんというか小柄なおばさん感凄いよね
      まさに小妖精じゃん🤓

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  54. “ていそく”は俺だ

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  55. 何やっても売れるからこんな性能にしちゃったの?😭

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  56. 見た目は本当に酷いから性能は壊れレベルだろ…
    鶴おばイェおばよりも見た目性能低いからな

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    • ティア上位と比較するのは流石にかわいそう

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    • 雑魚リンデヨワリンデなのは見た目が比較的良いからだよな…

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  57. 少女体型で話進んでるんか?クロリンデのvia meroと重ねたら帽子でクロリンデ高く見えるだけで同じだったぞ?

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    • 輪郭と目を基準に顔の大きさ同じにして半透明で重ねたらクロリンデの方が明らかにデカイで
      というかそもそも少女と女性じゃ腰回りの幅も違うから身長で合わせて重ねても全然綺麗に合わない

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      • マジか重ね方悪かった補足さんくす

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      • 賢いのすち❤︎ニチャァチュ❤︎じゅるじゅる

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  58. なんで服緑にしたの😡

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  59. マックフルーリー食べちい

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  60. 初お姉さん草キャラやったら絶対引こうと思ってたワイ少女型で絶望
    これ少女型の可愛いキャラ好きな人にも刺さらんだろ

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    • 要素ごちゃまぜキメラかと思ったら体型すらミスだった

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      • マジでどこの需要で作ったんやってくらい全部ミスってるわ
        売れた少女キャラと売れた高身長女性キャラの傾向一ミリも把握できてねぇ

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  61. マルチで雷入れる嫌がらせされるのが目に見えてる

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    • いいなそれ

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    • 草元素生える

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    • 絶対に激化で組みたいマンと燃焼マンとの席譲らない沈黙バトルは草元素

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    • 流石にそこまで悪意の塊の奴って見ないぞ

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      • 最初期の害悪ウェンティって知ってるか?
        多い少ないは別としてその手の輩は絶対いるんよ……

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  62. 運営はキャラ適当に扱ったり性能微妙にしても、日本人が金出してくれるから笑いが止まらんやろな

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    • 〇○スルーがなかったのを見るに
      エミリエ引くやつまじで少なそう

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    • それもこれも国産への不信感があるからなんだよね
      オワコンジャップランド😭

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    • クロリンデも日本だけセルラン1位だね

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      • 何処のセルランサイト?

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      • っぱ胸しか見えてないか

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      • ナチュラルに嘘つくのやめてもらっていいですか?

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  63. 召使のモデル画像と比べたら頭の大きさ全然違って泣いた
    賛否はあれどついにロングスカートお姉さん来たと思ったのに……スクロース2号じゃねえかふざけんな
    法器っぽい見た目で槍だし餅は合ってないし誰得なんだこれ

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    • 完凸で槍ブンブンしていけ

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    • すまんスクロースのがずっと可愛いんだが?

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  64. わかってはいたがマルチ適正は皆無だな
    近接炎を燃やす遊びもできない

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    • 天賦無視して脳筋草殴りが基本じゃね
      正直、エミリエ出された場合、雷は避けるけど燃焼にするかはわからんね

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  65. あんなに長身女だろって騒いでた人達大丈夫?残念だねぇ

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    • 本当に残念だよ
      立ち絵詐欺やめろ

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      • 言うて足は細いし顔は他の長身女と比べると丸かった。シルエットも全体的に細身だったし詐欺ではないと思うわ✋

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    • リサ好きの一部へ刺さりそうなものだがな
      それはリサに失礼

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    • 最後の引く理由さえも失っちまったよ

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    • おうどんどん煽ってくれ。しっかり効いて泣いてるから俺は・・・

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      • 少女体型好きはニィロウきらーらのスキンに夢中なんだが、そこに希望を持てそうかい?

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      • 普通に可哀想で草

        ってかまぁ草キャラ主人公除いても
        ショタ1高身長男3ロリ2少女2と来てて
        見た目どう見ても高身長女の方が合う少女モデル草キャラ追加するほどセンス終わってるとはまぁ思わんわな

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        • バランス考えたら長身女だろうが何故お姉さんな少女にわざわざしたのか意味わからんね 千織に続いて似たようなキャラ多すぎ
          立ち絵あるあるロゴと足の距離は少女体型のそれだったけど夢見ちゃうよなぁ

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  66. v.6カーンルイア篇で超越者+ダインが末期性能で実装されます

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  67. コンセプトアートが全盛期の女

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    • 死産の上がいるとはな
      受精卵の時代がピークだった

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      • 受精卵の時代がピークとかいうパワーワード

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  68. はーあスタレの方は可愛い女実装されるのにこっちは燃焼ブスメガネ…
    もーね、終わりですよこれ😩

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    • なんか、原神やってるとこういう曇らせ方多いよなw

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  69. ナヒーダをアラレ走りさせた企業だぞ?
    今更もうどんだけ斜め上されても驚かんわ
    それぐらい期待してない

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  70. プレイ動画はよ

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  71. コイツフェミニストってマジ?

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    • この見た目でフェミはガチ感出過ぎだって

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    • ヌヴィガチ恋勢説出たのは見たぞ

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  72. もし仮に未亡人っぽい紫色長身女性ならこの性能でも俺は引いていた
    君たちはどうだ?

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    • 結構前から出てた紫っぽいデザインのやつがくると思ってたから久々にリークサイト見に来ちゃった🥺
      あれ可愛かったのになんで

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    • 俺はそれで来てたら餅最低でも2凸以上のやる気は出てた
      ってか長身だったら無凸では引いてた 現実は終わった

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    • 現実は少女

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      • あまりにも残酷な事実

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    • 普通にスルーだけど、需要あるのはわかるから、
      俺が欲しかった猫耳帽子魔女っ子が落選しても納得できた
      胡桃の棺(リーク動画投稿者)は、ステッキ持ったピースサインしてるのがいいって言ってた
      たぶん、妖艶な雰囲気のおねのことだと思う

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  73. エミリエ色んなパターンあったのになんでこれにしたの🥺

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  74. 🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵🤍🩵
    🧬エミリエさんの生足コキでアーイク全部イクゥ🧪
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚👡👡👡👡👡👡👡👡

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    • よしなま!?

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      • ???「出す‥‥全部出す‥‥」

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  75. オワエロ燃焼溶解パでのナヒーダのDPSが5000程度(全体の約10%)
    それがエミリエに置き換わることでDPS+2万くらいで燃焼溶解パで7万達成ってところか
    無凸リオセスリも似たような感じだから結局のところ燃焼が弱いというかナヒーダを燃焼で使うとクソ弱いってだけみたいな感じ

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    • つまり編成縛り&敵依存で
      単体性能のみで他キャラ何もバフせず
      それでDPSが25000程度なん?

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      • DPSが25000程度のキャラでオワエロがDPS7万台の編成組めるから
        オワエロが弱いというよりはナヒーダが燃焼適正低すぎる雑魚なだけだったってこと

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