【9/19更新】Ver5.1ベータ更新内容(v5)+α【リーク】

【随時更新】Ver5.1ベータ更新 v5(v5.0.54)
by HomDGCat

 

【最終更新】9/19 22:35頃
・軌跡外観:鍾離

 

更新履歴

 

シロネン

 

武器「岩峰巡礼の歌」

旧(v4)

枯れぬ盛年

通常攻撃または落下攻撃が敵に命中した後、「栄華の歌」効果を獲得し、防御力+6%、継続時間6秒、最大2層まで。0.1秒毎に1回のみ発動可能。この効果を2層まで重ねた時、または2層の継続時間がリセットされた時、装備者の防御力1000につき、周囲チーム全員の全元素ダメージ+12%、最大36%まで、継続時間15秒。

【精錬1~5】

  • 防御力6% / 7.5% / 9% / 10.5% / 12%
  • 元素ダメ(最小)12% / 15% / 18% / 21% / 24%
  • 元素ダメ(最大)36% / 45% / 54% / 63% / 72%

新(v5)

枯れぬ盛年

通常攻撃または落下攻撃が敵に命中した後、「栄華の歌」効果を獲得し、防御力+8%全元素ダメージ+10%、継続時間6秒、最大2層まで。0.1秒毎に1回のみ発動可能。この効果を2層まで重ねた時、または2層の継続時間がリセットされた時、装備者の防御力1000につき、周囲チーム全員の全元素ダメージ+8%、最大25.6%まで。継続時間15秒。

【精錬1~5】

  • 防御力8% / 10% / 12% / 14% / 16%
  • 元素ダメ:10% / 12.5% / 15% / 17.5% / 20%
  • 元素ダメ(最小)8% / 10% / 12% / 14% / 16%
  • 元素ダメ(最大)25.6% / 32% / 38.4% / 44.8% / 51.2%

 

軌跡外観

鍾離

v4 → v5でエフェクトが更に大きくなった。

※v5
※v4

 

おまけ

【HomDGCat】炎元素旅人と2つの貴重な素材について

  • コードネームから察するに「灼熱の燧原鉱(左)」は炎元素旅人の星座用素材だと思われる。
  • 「星と炎の礎石(右)」の用途は不明。キャラクター育成素材なので、旅人の天賦強化の週ボス素材にとって代わるものだろう。

【灼熱の燧原鉱】

  • カテゴリ:貴重品
  • 説明:原鉱が原鉱と言われる理由は、その中に光が秘められているから。手に取ると、石の中を流れる炎の熱き鼓動が伝わってくる。この石を星空に高く掲げれば、夜を照らす穏やかな光が放たれるかもしれない。

【星と炎の礎石】

  • カテゴリ:キャラクター育成素材
  • 説明:「聖火を灯し世界を照らした英雄は、星を枕に安らかに眠った。」「彼らが残してくれた石一つ、ウォーベン一枚を礎石とし、我々は永遠に絶えぬ文明を築いた。」

by HDGC

 

引用元:Hakush.in / HDGC

コメント

  1. おちんぽ^~(気さくな挨拶)

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    • あら、ご機嫌よう

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    • だぶるぷれいっていう漫画おすすめ

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  2. この餅ナーフはデカいな。2凸餅予定だったけどスルーも視野だな

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    • 10+25.6だから、ほぼ変わらなくね。ネタで言ってるならすまん😅

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      • あー、下に書いてる人いたわ
        チームバフが下がったのか。すまんすまん

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      • シロネンのアタッカー性能はバフ
        サポート性能はデバフな
        両方でワンセットを理解せんとな
        シロネンをメインで使いたい人にとっては朗報

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      • マウント取ろうとして失敗した挙句、素直に謝れないごみ

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      • 10の部分はシロネンだけだから、大分変わるくね。ネタで言ってるならすまん😅

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    • まぁ流石にナーフされて当然だわな。
      R5とはいえ一般人の餅武器がほぼ無凸フリーナ内蔵はやりすぎw

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  3. ブルアカとアクナイどっちが女の子可愛い?😔

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    • ブルアカ

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    • ᓀ‸ᓂ

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      • 学マスやれ

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        • (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ

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        • 縦でしかできないと知って一気にやる気なくなった

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        • キャラは好きだけどゲームに飽きた
          課金圧もヤバい

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        • 눈_눈これすき

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      • なにこのかわいい顔文字

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        • (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ
          意味:実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

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          • 空虚と虚空ってほとんど同じ意味?
            void

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          • ねるめろにスパチャで聞け

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          • やめやめろ!!

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          • 草 アズサは空虚だけど立ち向かうぞ!!!みたいなノリだから赤犬ラップとは逆や

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          • そうなんだ、ごめん敗北者は思いつきでやっただけでブルアカはよく知らないんだ
            可愛かったからやっただけで悪意はないから許してくれ

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          • ᓀ‸ᓂ
            てかこのばにたすの子、前髪クロスってて髪色近くてジト目したらもうそれはブローニャじゃん

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    • アークナイツはエロい

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      • マウンテンをエロい目で見るのやめてくれる?

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    • アークナイツのキャラはエロ妄想しづらい
      触ったら普通にキレてきそう
      ブルアカはエロゲだから安心してセクハラできる

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  4. ヌヴィレットで良くね?

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    • 白朮よりシロネンでよくね?

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    • アンバーで十分

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    • コホラ竜で良くね?

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  5. まあサポ武器やしスルーで😅

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  6. ヌヴィ強化して何やるん😕

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    • とりあえず神々を裁判にかけて天理の計画阻止。各元素龍王復活させるんや。ヌヴィレットに破壊してもらわな

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  7. あちゃー餅ナーフか
    装備キャラのみダメバフ36%でチームには25.6%か

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    • まあ流石にぶっ壊れだしな
      ただ武器で25.6%配るだけでも強いから欲しい武器ではあると思う、絶対ラインからは外れたけど

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  8. 武器ナーフはアレだけどそもそもシロネンと聖遺物のバフが強過ぎるから別にって感じだな

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    • キャラ凸でよくった

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  9. シロネン2凸もちスルーして浮いた金でソープ行くわ!

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    • ソープ行くくらいならマカオ行け、並べられた女をここからここまでって王様気分味わえるぞ

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      • 元同僚がこれしたくて毎年2回くらい行ってたわ

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      • 意外と金かからんしそら純も軍団引き連れて行くわな

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      • まかうはまずい

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      • やっぱり小さい子だよな

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        • ならフィリピンかマレーシアいけ

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      • Macau

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    • 秋刀魚で誘え!

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  10. 自己バフに全元素ダメってなんで?

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    • 完凸ベネットでしょ知らんけど

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  11. この武器ってさあ、通常攻撃振らなきゃいけないの?装備者で?

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    • もともとシロネンはそういう設計です

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      • シロネンもそうだからこの武器もそうだってこと?

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        • シロネンはスキル後に通常2回でデバフ発動だよ

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          • いや武器のこと聞いてるんじゃね?

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      • 答えになっとらんやんけ無能😩

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  12. イアンサちゃんに素股されたいです

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    • ババ専ヘルス

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  13. マーヴィカとシトラリも絵巻は持てるわけだから、自前バフ量減らされたのは相当痛い。もう引かなくてもいいレベルだと思う

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    • マーヴィカが絵巻と思っている人なんているんだ

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    • お前は引かなくていいよ。使い方もわかってないんだから

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    • シトラリなんてシールドと氷付着なんだろ?
      今更そんなの必要か?

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    • シトラリは神と同バージョンで星5なら恒常orシグりそうな予感しかせんわ

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      • 年末年始バフでどうにかなる…のか?
        いやでもマーヴィカとピンばあやに挟まれたら無理やろ…

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        • マーヴィカは分かるけど本当にピンは来んの?
          海灯祭5.3にズレたとか言うリークもあったりずっとピンについてリークしてたWhite最近リーク外したあと垢消ししたらしいけど

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  14. でもまあ約10%じゃん

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    • それな。ダメバフ過剰時代だからマジで誤差。ダメバフ10%下がったらダメージが10%下がると思ってるやつは全く分かってないから引かなくていい

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      • ダメバフ過剰になる上限はかなり高いぞ
        だから10%のナーフはかなり痛い

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        • 試しに、計算サイトでダメバフモリモリにしてみ?ダメバフの数値が落ち始めるのは、かなり高くなってからだから。
          そんなことも分からず低評価のまとめ民

          25.6:46=1:1.76倍だけれど、36:46=1:1.27倍やぞ
          小さいはずがないだろうが

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          • マジであほばっかだよな

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          • なにこの意味不明の式。バカなの?マジでバカなの?

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          • お前それマジでどういう考えの元その計算をしたの?
            この武器1本だけで杯をダメバフから変えられると思ったの?

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          • 4.7%=1.04倍攻撃力が減る
            ダメージ10万の場合は、3000~4000ダメージが一撃の度に減る
            どこが小さいんだろう?

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          • ダメバフにも種類があるからな
            固有天賦、スキル天賦、武器、聖遺物などから得られるもの
            そのダメバフを総合したものから計算しないと

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          • お前が意見変えてんだろう。
            誰も4.9%に突っかかってねーよ
            レス見返せ猿ボーイ

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          • 境界知能乙!www
            マージでアホなくせに議論するからこうなるんだよ。境界知能ボーイ

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          • そんなダメージの計算式わかっとるわ笑。それを出してきて入れてみ?計算してみ?じゃなくてどれくらい変わるのか示してみろよ笑。武器のダメバフが10%下がっても絵巻と杯のバフという当然あるべきバフだけでも差は4.7%、他にバフもらえばさらに小さくなる。これが事実です

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          • 勝手に論点ずらしといて、今さら俺はこう思う
            なんて理屈が通ると思うなよ?文字でお前の発言が残されてんだわ

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          • それな。ダメバフ過剰時代だからマジで誤差。ダメバフ10%下がったらダメージが10%下がると思ってるやつは全く分かってないから引かなくていい

            ダメバフ過剰になる上限はかなり高いぞ
            だから10%のナーフはかなり痛い

            論点ずらし

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        • いや上限とかないから…マジでバカだな。ダメバフ杯に絵巻のバフ合わせて既に84.6%あるのに武器のダメバフか36%から25.6%に減っても4.9%しかダメージ減らないんだが。そこにアタッカーの固有天賦とか餅武器、フリーナバフとか貰ったらとたら更にその差は縮まる

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          • そういう意味の上限ではなく、減衰(量)上限だ

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          • いやいや俺の計算式に反論してくれよ笑。アタッカーがダメバフ杯しか持ってなくてシロネンが絵巻持ってるだけと仮定しても4.9%しか差がないんですが?

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          • ちなみに衰退量に上限とかあるわけないだろ。ダメバフもらえばもらうほど10%の価値が下がるだけでそこに上限なんてねーよ

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          • だから実際に計算サイトに行けって
            ダメバフって相当過剰じゃないと、減衰率が上がらない

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          • 門外漢の私ですが、ダメバフ36→25.6で
            なぜ4.9%しかダメージが減らないのですか?
            後学のため教えてください

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          • 計算して出してるやろが。意味不明な反論してないで答えろよ

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          • 嘘つきはきついわ

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          • もともとダメージバフが1.0でそこに杯のダメバフ0.466に加えて絵巻のバフ0.4が加わると仮定するとダメバフ1.866になります。そこに武器のバフが0.36加わる場合は2.226のバフになるのに対して0.256の場合は2.122になるのでその比は0.953なので差は4.7%。4.9じゃなかったわ

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          • フリーナとか天賦とかアタッカーの餅武器・聖遺物でバフもらえばもっと価値が下がる。1万持ってる人が千円無くすのと3万持ってる人が千円無くすのでは失う割合が全然違う。そんなこと当たり前

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          • 4.7%=1.04倍攻撃力が減る
            ダメージ10万の場合は、3000~4000ダメージが一撃の度に減る
            どこが小さいんだろう?

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          • 結局10%の減少について説明できてない件

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          • いや説明してるでしょ。義務教育レベルの数学がわからないやつは黙っててね

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          • お前がだよ
            ヌヴィレット万葉フリーナシロネンのセットで、

            スキルヒット8回で18000ダメージも変るんだぞ

            どこが小さいんだ教えてくれ知的障碍者

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          • いやいやそもそも10%が最低見積もっても4.7%の差しかないってわかってなかったくせに偉そうに意見変えて煽ってくんなよ笑。だっせーな。しかも他のバフ何も考慮しないでこれって言ってるだろ。減衰量が下がるのは相当先やったんじゃないんか?お猿さんよww

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          • お前が意見変えてんだろう。
            誰も4.9%に突っかかってねーよ
            レス見返せ猿ボーイ。
            結局2万ダメージスキルで変るって相当だからな。
            召使ならもっと差が開く。お前は馬鹿

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          • カズハフリーナで更にバフまいたら武器バフの10%差によるダメージ差は2.5%くらいしかななくなるわwwwマジでなんもわかってないな。ほんとに頭悪すぎるぞ

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          • 無能のカスが計算式も示さんと位置不明なダメージの数値だけいってつっかかってくんな。明らかにお前の方が何一つわかってない。いままで雰囲気で原神やってたことがバレバレwwしかも反論できずにお顔真っ赤でやれヌヴィだの召使だのアホ丸出し。黙っとけwww

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          • 10%という割合の話からダメージ実数の数字の大小になった時点でこの話は破綻しました

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          • お前が言ってることは数字のトリックなんだよ
            4.9%とか3.7%とか言うけれど、結局倍率で1.0X倍バフされるのだから、値が大きいほどダメージに差が出るに決まってる。
            それで、大抵のキャラは聖遺物やサポートキャラなしで戦っているわけではないので、差が大きくなる。
            分かる?

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          • 5兆円の2%と20兆の2%では全然値違うのわかる?
            数学大丈夫そ?頭大丈夫そ?境界知能かな?

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          • それに今回はダメバフモリモリ編成での差について書いたけれど、
            ベネットなどの攻撃力バッファーと組み合わせる場合は、もっとダメバフ10%下落の影響が現れるからな。

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          • 10%ナーフされたからダメージが10%落ちたと思う奴は引かなくていい(キリッ

            じゃねーんだわ。それじゃお前は凸しないで無凸餅無しでプレイしとけよ
            どうせ凸しても、1.2倍とか1.1倍くらいしかダメージ変らない時があるんだからさww

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          • うん、なんも全然反論できてないね笑。お前がダメバフについて何も分かってないことはわかったからもう黙っとこうな。俺は計算式を示した。反論するなら計算式でどうぞ笑

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          • ちなみに攻撃力のバフとダメバフ全然別なんで。武器のダメバフ差10%が全体のダメバフにおいてどれくらい重要かについて語るのに別のベクトルの攻撃力の話出してくる時点で何もわかってないね笑

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          • ダメージ = (攻撃力 × 天賦倍率 × 特殊乗算 + 実数ダメージ加算) × ダメージバフ補正 × 会心補正 × 元素反応補正 × 敵の防御補正 × 敵の元素耐性補正

            この計算式で計算してみ?()内の数値が小さいほど、1.0x倍の数値の恩恵を受けない。

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          • お顔真っ赤で焦ってて慌ててるからあっちこっちに間違って同じコメントしてるけどまず落ち着いて計算式と数字で示してね。数学なんで。数字で示せることだからな。雰囲気で反論してるだけで一回もどれくらい差だから大きいのか全然示せてないですよ

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          • お前が示せていない。俺は計算式を書けと言ったから書いたまで
            お前の完全敗北

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          • 雑魚お疲れちゃーん

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          • 計算式と言われて一般的なダメージの計算式を書いてる時点で無能かつ言い逃れ。武器バフが10%下がったことに対するダメージへの影響をお前がどう考えていくらと見積ったのか計算式も含めて数値で示せ

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          • まあそのままのらりくらりと言い逃れして逃げるならそれでいいよ笑。やれボーイだの猿だのお疲れちゃーんだの悔しさ垂れ流して何一つまともに議論せず雰囲気プレイ丸出しのエアプ晒して撤退するならどうぞ笑

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          • は?お前アホ?
            ()内は改心+基礎攻撃力なので、()×バフだぞ?

            つまり、()=5万or100or10万だと仮定する。バフが220%or210%だと仮定したらいいやん。

            全然数値違いますやん

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          • あまりにも完全論破されて顔真っ赤になっちゃったか?
            人は言われて嫌なことを書くらしいな。顔真っ赤くん

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          • 基礎攻撃力×攻撃力な。
            お前みたいな馬鹿はすぐ揚げ足取りするから訂正しとくわ

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          • あ、うん。君がいってるのはバフ以外の要素の大小であってバフそのものの差とその割合についてじゃないね笑。4.7%の差だとしても100万なら大きいじゃないかっていうことをずっといってるんだけど…そういうことじゃないんだよな。ダメバフというものにおける10%の価値について考えてるんだよ。とっても頭悪いね

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          • それな。ダメバフ過剰時代だからマジで誤差。ダメバフ10%下がったらダメージが10%下がると思ってるやつは全く分かってないから引かなくていい

            ダメバフ過剰になる上限はかなり高いぞ
            だから10%のナーフはかなり痛い

            論点ずらし

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          • 勝手に論点ずらしといて、今さら俺はこう思う
            なんて理屈が通ると思うなよ?文字でお前の発言が残されてんだわ

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          • あ、いやいや一貫して俺の意見は上で下のコメントはそもそも俺じゃないんで笑。話の流れから俺のコメントじゃないってわかるだろ。一貫してダメバフ10%下がっても他にダメバフが杯と絵巻でもらえる以上大した差じゃないって意見ですよ🥱

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          • そうじゃねーよ猿。さっきのレス内で、ダメバフ過剰時代に誤差とか言ってんのがお前。
            俺はダメバフの10%減少の影響が大きいと言ってる。

            実際に、ダメバフ10%減少は誤差ではなく、影響が大きいことが確認できた。

            猿乙

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          • あ、それなら俺が正しいね。武器のダメバフ10%下がってもダメージでみた4.7%以下の差しかないからね。それは数字で示した。あなたは言い逃れのためにバフ意外の要素を持ち出してもっともらしく言ってるだけ。別のベクトルの数字を持ち出して数字そのものを大きく見せても割合は変わらない。いい加減諦めろ

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          • 何言ってんだお前
            100億の4.7と2億の4.7じゃ数値が違うだろって話がまたすり替わってる。

            お前が言ってたのは、ダメバフ過剰時代だから10%は誤差。

            ダメージが大きいほど差が出るから、俺は違うと言っている。

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          • それにしてもすごく稚拙だねぇ。全く具体的な計算式と数字を示さずに雰囲気のみの回答で反論できなかったらやれ猿だのなんだの笑。めちゃくちゃ子供だね。あっちこっちに話題逸らしてさも正しいかのように振舞うだけで具体性のかけらもない。本当にとんでもなく幼稚で恥ずかしいやつだよ

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          • ダメージ2億も100億もでないから大丈夫だよ。それに割合は常に一定だからね。もう黙っとき。どんどんアホが露呈してるよ

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          • 諦めろもくそもねーだろ。
            お前が最初の論点からズレてるんだから、お前の負け
            雑魚お疲れちゃーん

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          • でたでた。雑魚おつかれちゃーん笑。それ言ったら自分が正しいこと言ったつもりになれて満たされる?笑。悔しさと虚しさしか残らんでしょ

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          • 一貫してダメージ差にしたら最大で4.7%の違いしかないっていう意見は変わってなくて論点も意見もズレてませんけど具体的にどこで論点をズラしたのか示してくれますか?示せるかな?笑

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          • 実際に正しいし。計算式も既に出した。
            論点ずらしに躍起になってるのはお前
            ダサいのも幼稚なのもお前

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          • はい回答なし。示したのは一般的なダメージ式で自分の考えや数値の提示なし。どこで論点をずらしたのか聞いても解なし。ぐちぐち言い訳ばかり。だっせえなぁお前。間違いを認められないと社会にでてから苦労するぞ笑

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          • アホのくせにプライドだけ高くて愉快やったわ。ダメバフについて何にも分かってないのに非を認めずに言い訳してる姿が滑稽で面白かった。途中の100億のくだりとかもはやネタやね。お前の原神100億もダメージ出るんやな。それでも4.7%ていう割合は変わらんけど笑。ワイは仕事やからねるわ。ちゃんと学校行けよ笑

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          • は?お前アホ?
            ()内は改心+基礎攻撃力なので、()×バフだぞ?

            つまり、()=5万or100or10万だと仮定する。バフが220%or210%だと仮定したらいいやん。

            全然数値違いますやん.ha?

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          • アーカーシャシステムの無凸召使ランカーの改心倍率で、フリーナC6ベネットシロネンで通常攻撃6回100万ダメージだとすると、

            10%下がると、約2万5千くらいダメージ下がる。3回攻撃して7万5千
            小さいと言うのなら、最初からシロネン餅ひかなきゃいい。
            3回で18万くらいしか変らんし

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          • バフ以外の部分の大小はバフ10%の価値に関わらないから。最初からバフ10%がダメージに及ぼす「割合」についてしか話してないんで笑。途中でフリーナカズハが入ったらっていう話を持ち出した時点でお前が武器バフ10%下がったらどれだけダメ変わるかわかってないのは分かったけど遊んでやっただけよ笑

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          • じゃお休み。真のお猿さん笑

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          • それな。ダメバフ過剰時代だからマジで誤差。ダメバフ10%下がったらダメージが10%下がると思ってるやつは全く分かってないから引かなくていい

            ダメバフ過剰になる上限はかなり高いぞ
            だから10%のナーフはかなり痛い

            論点ずらし乙

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          • この論点によると、300万ダメージ中、7.5万が誤差なら18万(餅武器)も誤差すぎる。
            ダメバフ10%ナーフが誤差ならば、ダメバフ25.6%の餅も誤差の範囲。

            お前の論理は汚い。

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          • だから最初に書いたろ。

            25.6(餅武器):46(杯)=1:1.76倍だけれど、36(ナーフ前):46=1:1.27倍やぞ

            杯のダメバフを基に比率を取ればこれだけ差があるので、小難しい話しなくてもダメージに差が出るに決まってるだろアホ助

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          • マジで頭の回転遅すぎだろ。この猿

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        • それベネットがいたらの話な
          いないんならそこまで高くねぇよ

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          • ベネットは攻撃力バフな・・・・猿かよ

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          • そもそも過剰になる上限とかねぇんだわ
            ダメージは各パラメータの掛け算だから攻撃会心とのバランスみて相対的に過剰不足を見るだけな
            フリーナ来るまではベネットで攻撃が飛び抜けて上がるから相対的にダメバフが不足してたの

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          • 意味不明な猿乙

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          • あ、猿乙しか言えないお猿さんだっ!

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        • フリーナでダメバフ過剰だって言われてもアタッカーの杯が攻撃に変わらない理由解ってないやつ多いよな

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          • フリーナシロネン(万葉など)入れるなら杯は攻撃力でいいわな

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          • ↑こういうやつがシロネン人権とか言ってんだろうな

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          • 実際に、フリーナと組むのなら、ダメバフより攻撃力杯にしたダメージが大きくなるキャラは出てくるぞ

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          • フリーナ自身は黄金も合わせてHP杯の方がダメージ出るしな

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          • 少ない例外だして論破した気になってるのオタクの悪いところ~
            しかもアタッカーの話から逸れてるし

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          • これ俺じゃないんだけども。
            フリーナなどのダメバフ系バッファーと組ませると、実際にキャラによっては攻撃力のほうがいいのは当然の帰結。

            お前が無知なチンパンジーなだけ。ウキウキ言ってろカス

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          • だからそれが少ない例外だって言ってんだよ~
            日本語読めるか~~~~?

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          • 例外?
            例外じゃないぞ。
            例外と言えるほど少なくない。
            なぜなら、フリーナかつシロネン(餅)だけでバフ過剰気味になる。万葉や他のダメバフ入っていたら、完全アウト
            それくらい例外じゃないぞ・・・・

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          • 例外の定義をグダグダと話す気はないが、かなりの数のキャラがダメバフ杯外したほうがダメージがでる。

            無知で野蛮なカス猿め

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    • 結局誰が正しいこと言ってるの
      わかりやすく話そう

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      • ダメバフ貰えばもらうほど10%の価値は下がる。以上

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        • 原神は4人を組み合わせてダメージを出すので、価値が下がっても、総ダメージにそれなりの差が出る。以上

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          • その「それなりの差」が10%より小さいぞってことだろ?

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          • 10%と言っても、元のダメージが1万・10万・100万では全くちがうぞ

            千・1万・10万。
            1アクションに、100万ダメージを出す無凸DPSならば、10万ダメージの差が出る。そういう話では?

            だから、5%なら5万の差がでる。

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          • 仮に5万のダメージなら、餅無しで17.5万分ダメージが少なくなる
            それが小さい差だと言うのなら、最初から武器なんて引かなきゃいい

            召使やヌヴィ雷電のような強力な倍率を持つ凸だけ拾えばいいんじゃないの?

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          • もええてお前ら

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          • いや、個の程度の話をここまでするあいつの脳みそが境界知能すぎた

            この程度の話を一瞬で理解できないとか猿だわ

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  15. というかシロネン以外に5.1に新要素が何もないってことよな?
    後半ガチャはナヒ胡桃なだけだし

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    • 一応星4のガチャ新武器来る

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      返信
      • うーん🤔

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      • それが何?でしかなくね

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        返信
      • あ、それは結構楽しみかも
        でもこのゲーム星4武器全然復刻しないからあんま意味ないんよな

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        返信
      • サイフォスレベルじゃないとテンション上がらないな

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        返信
  16. 岩は所詮岩だから盛って欲しかったんだけどね

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    返信
  17. 餅ナーフwww

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    返信
  18. さすがに25.6%程度のダメバフ配布なら、千織は餅でええか

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    返信
  19. シロネンナーフして餅バフしろや

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    返信
  20. むしろ安心して餅スルーして2凸狙える

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  21. シロネンは万葉みたいに集敵も裏付着も無いんだからバフデバフはもっと盛っても良かっただろうに

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    返信
    • 岩元素で裏付着ある方が困るだろ

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      返信
      • 拡散による元素増幅の話では?

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        返信
        • ああ、そっちね

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          返信
  22. ヌヴィレットと雷電や鍾離ってどっちが強いの?

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    • ストーリー上ね

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      返信
      • 雷電だよ

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        返信
        • マンバに止められてますやん

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          返信
          • ヌヴィレットだってタルタリヤに不意討ちしておいて反撃くらってる😡

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          • 点数落としてない鍾離が最強

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          • 鍾離の勝利つってなwww

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          • 天魔状態の影が最強って結論出ただろ

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          • あっそう😅

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      • それはホヨバにも分からないんじゃ..?
        けど雷電は魔神戦争でも無敗の神
        鐘離は地区最強魔神にタイマンで負けてる
        第一降臨者達が倒した原初七王の龍は七神より強いがヌっさんには七王の様な力は無い

        けど神は磨耗してるからヌッさんのが強いかもしれないしまだ神のが強いかもしれない

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        返信
        • 雷電摩耗してないで

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          返信
          • ほう…あのおっぺぇは未だ新鮮なままだということか…ゴクリ

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            3
          • 作り物のπだぞ

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          • 作り物でも一向に構わん

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            1
          • 一心浄土で精神体soxや

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            0
      • 自国贔屓でいざ戦うと鍾離が勝つ

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        返信
        • それ一番白ける奴~

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          2
          返信
      • 俺が見たかぎり考察とかしてるやつは全員、元素七龍>七神
        七神最強は大体鍾離と雷電とで割れてるけど雷電派は希望ってのがほとんどって感じ

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        15
        返信
        • 俺の考察では
          執行官1位に正面から戦って勝った炎神>11位に不意打ちで傷つけられる水龍

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          返信
          • あっそう😅

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      • 雷電将軍はぶっちゃけ神として格が足らんのよなぁ、たしかに強いんだろうけど…
        なんも知らんやんあいつ、創作物で色々知らんやつってのはやっぱ格下がるよなぁ

        15
        5
        返信
        • たった500歳かつ軟禁されてたナヒーダちゃんですら頑張って最低限の格を保ってるのに影ちゃんはさぁ…😩

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          6
          返信
    • 年功序列

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      1
      返信
      • 飲んだくれ神が最強やな

        5
        1
        返信
    • あくまで俺の考えだけど、
      ヌ>>>鍾離>雷電

      36
      21
      返信
      • お前の意見に価値がないってことがよく分かった

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        33
        返信
        • すーぐ悪口言う。みっともない

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          8
          返信
      • つーか大体のやつはコレでしょ、ヌ>>>鍾離>雷電

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        16
        返信
        • まあアンケ取ったらこれになるやろな

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          5
          返信
        • 👍️👎で答え出たな😎

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          4
          返信
          • まあぶっちゃけ正しいからそれでええわ😅

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          • 俺もそれでええで、ヌ>>>鍾離>雷電

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          • 雷電キッズ涙目敗走🤣

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          • 好き嫌いはあって当然と思うけど質問に対して嘘になるような雷電アゲは良くないよな😅
            まあこれやろ、ヌ>>>鍾離>雷電

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          • まあ鍾離が雷電より強けりゃいいや

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        • ヌ(完全体)>鍾離、雷電、ヌ(初期)
          やね、水神の犠牲で神座破壊して七龍が七神以上の力を取り戻してネタバレなんとかって感じだしな
          ただ初期の半端のヌと七神どっちが上かは分からんね

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          • 初期ヌなんて描写はほぼ無いし今後出てくることもないだろうしわざわざ比べるとか誤魔化して分かりにくくしようとしてる悪意しか感じんわ😩

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    • 世界任務やればわかるけど初代炎神シュバランケがパネースから権能取られた古の七龍の炎龍シウコアトルを炎神になる前の人間の状態で倒してるからねぇ、シュバランケが特別な存在かもしれんけど…ヌヴィレットは古龍の権能もってるけど戦闘経験もないし、鯨を1人で対処できないから

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      • 普通に良い勝負しそう

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      • シュバは大きな力持ってなかったってのが判明してるくらいで炎龍倒したのも含み持たされてるから強さはまだ語るべきじゃない
        どうせ世界任務終わる頃には色々判明するはず

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      • そのシウコアトルはパネースに力を奪われた後なんだからぜんせいじゃないでしょ
        龍王と魔神の設定的に少なくとも同元素なら龍王の方が強くないとおかしい

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        • だからまだよくわかんねぇことを語るべきじゃないっつってんだろ😠

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    • ヌは戦闘力、状況判断力が高いけど圧倒的戦闘経験不足。
      鍾離は状況判断力、戦闘経験が優れているけど摩耗の影響で全盛期と比較して戦闘力は落ちている。
      雷電は引きこもってたから戦闘力は500年前から据え置き、戦闘経験も豊富、ただ単純で脳筋。

      結構良い勝負になりそうやねw

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  23. こりゃ餅完凸狙ってた層はスルーするな

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  24. これ旅人の凸素材の説明なんて書いてあるん?
    英強様頼む🫡

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    • すまん普通に書いてあったわ

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    • これ今でも部族見聞で貰えるやつじゃないの?

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  25. 西風にして聖遺物厳選サボれるからいいや

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  26. オワコン過、疎さんセルランバトルどうなったの?😅

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    • 鳴潮とバトルする?

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    • 1位キープしてるLastWar:Survivalって何者なんだ
      令和のパズドラ級やん

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      • じゃあそのうち勝手に自滅するな

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  27. 本人にダメバフつけるなら今からでも完凸の謎全体回復消して会心盛ってくれ

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  28. 無凸と餅なんて気が起きないほどに、2凸を推してきた

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  29. さすがに炎ほたちんは5.2だよな?
    5.3で炎神と同時実装してベネット上位互換なら我慢するが

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    • 過去リークで炎主人公はミニベネットって言ってなかったか

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      • その時のシュバランケすらガセだったから信じてない

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      • バフはミニベネットでも範囲限定じゃなければ全然許す

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      • ミニベネット(攻撃力+40%)

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      • 初期キャラとはいえ星4くらいには気を使わず並んでくれ

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    • なんで今までの主人公の性能を見ておきながらそんなに期待できるのか分からん

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      • 草主人公が強くて嬉しいみたいな声が届くころには水主人公は設計終わってたはずなので、スメール時期の反響が反映されるのはナタから
        炎主人公の獲得の仕方がいつもと違う
        の2つの要素で期待しちゃう人がいるのも正直わかる

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  30. フリーナ以降全くインフレしないから石が貯まるばっかりだわ

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    • 9月なのに脇汗やべぇ

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      • くさ

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      • 😋

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  31. 何で口だけで課金しないの?お前らって😩

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    • フリーナは完凸したよ😊

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      • まあナヒ以降に引くキャラいなかったからほぼ課金していないけど!

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    • ガッツリ課金予定だった少女来ないんだもの

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      • ミズキちゃんに期待やなー

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    • 千織完凸したを

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    • フォンテ終盤が要らなさ過ぎたから石貯まってたのに、ナタが初っ端からナタ専用キャラばっかりで要らないからまた石が貯まってる

      もしマーヴィカがパーティーに燃素撒いてナタ外でもナタキャラが燃素やトランス使える様にする効果持ってたら復刻でナタキャラ引きまくってあげる

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      • ちな、わいはフリ召完凸してる

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      • フォンテキャラはアルケーとかあったけどオマケすぎて他国行ってもパフォーマンス殆ど落ちない性能してたのに、ナタキャラは夜魂や燃素で他国対策されてるからマーヴィカで解禁されたら嬉しいね

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        • アルケーと同じものは夜魂バーストだよ

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        • そりゃナタ以外でも夜魂と燃素使えたら良いけどフリーナ万葉ベネットが絵巻持ったらぶっ壊れだし探索も過去キャラ全員死滅するしやるかな?

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    • 課金しないためにリーク見に来てんだわ

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  32. なんで公式主人公を空にしたんだろうね?ミホヨらしくない

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    • だいたいのソシャゲがアニメ化したら男主人公だから都合が良かったとか?

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  33. シロネン本人にダメバフつけてどうすんねん

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    • 迷走中

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    • ほなどないシロっちゅうネン!wwww

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      • はは…

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    • 探索だと基本表に出てるしそのままアタッカーも出来ます!みたいなのしたかったんかねぇ

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  34. 10月になったら就活する

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    • 明日からせえ

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      • 9月は自分のECサイト立ち上げに充てるんや

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    • 去年の夏にはもうインターンシップじゃね

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      • すまんワイニート

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    • 決めただけ偉いよ

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  35. 餅ナーフ致命的やなぁ。サブアタできたり集敵できるフリーナ万葉みたいな付加価値がほとんど無いんだから、バフ量だけは下げたらいかんのにね

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    • ふ、付加価値なら壁登りが…(小声)

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  36. 法廷で決着つけよう

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  37. たとえナーフなんかあっても
    シグウィンの武器の方がずっと雑魚なんだ!! 弱いんだ!! 😭

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    • 息災の悪口はそこまでだ

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    • 本人には使えるから…
      本人が雑魚だけど…

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    • そもそもシグウィンの武器種すら知らね
      興味なさすぎて何するキャラかすらわからんw

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  38. というかV5になってもリーク情報の出てこないチャスカさんどうした🤣

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    • マジで1ミリも興味ないなチャスカ。妹の方が興味あるレベル

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      • クイク何がとは言わないけどデカいし、服も凝った専用品もらってるし、顔はモブパーツの寄せ集めだけど、D&Dに出てきそうな造形のチャスカよりはよっぽどマシなんだよな

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        • わかる
          メインキャラに比べたらそりゃ地味ではあるんだけどデザインちゃんとまとまってんだよな

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        • チャスカはAIにキャラデザさせたようなキメラ感凄い
          おまけに顔面は化粧が濃すぎて特殊メイクに見えるし、ガチでケバイ

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    • それが普通だよ
      シロネンがずっと前から出てたのが異常

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    • 風アタッカーで飛べて触れた元素によって何か変化するんだっけ?
      文面だけ見たら放浪者とほとんど変わらんのが不安だよ
      ナタアタッカーデフレ気味だし

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    • ファルザンの必要ない元素アタッカーってリークはガセか

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    • スチャ

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  39. 万葉シロネンを併用すると結局残り2枠を共鳴も使えるヌヴィフリか召ベネが最強になっちゃうんだよな

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    • 召使は夜蘭フリーナ入れたいわ

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      • 召使はダメバフ足りてるから結局ベネットになるんだよな

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      • 万葉シロネンなら杯、断章、天賦合わせてダメバフ200越えるからハイキャリ型のベネのが楽だし強い

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        • ハイ、ダウト。
          夜蘭フリーナのダメージなめてる奴

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          • その二人が強いのは解るけど 召使は って言ってるしな

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          • 召使のパーティーは、のパーティーを省略したんだと思うよ・・・

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  40. ムーンライト最近、宇宙連合の皆様ありがとうございますって言わなくなったね

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  41. ナーフすんなら会心戻せよ

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  42. シロネン餅の価値低くなったし西風でいいよな?

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    • 鋳造でもいい

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      • それも考えたけど結局粒子出せる方が良くね?って思った
        どうせ杯防御の冠治療にすれば回復量自体は充分だと思うし

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    • 鍛造というか、防御は基本的に回復用よな?
      なんなら蒼古でもいいのか?

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      • あ、ヌヴィフリ考えれば餅のほうがええか

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  43. サンデーのリークきたあああ

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  44. フリーナの「ハハ😆」が好き

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    • ミッキーマウスだろあれ

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      • うるさいですねぇ‥

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        • ド、ヤコンガ

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  45. 傀儡実装はよw

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  46. 早くチャスカのリーク欲しいな
    声良いし性格もさっぱりしてて意外と好きになっちゃったわ

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    • 顔以外はスゲーいいんだよな…
      あれでフォンテ以前のキャラデザだったら、おそらく鶴おば以上になる飛行性能とあわせて結構な人気キャラになっただろうに
      あの顔で闘争本能に目覚められたら愚息も縮こまっちゃうよ

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    • しかし顔が…ポリコレ

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    • 性格はディシア路線だね
      ディシアがかなり好評だったから味占めたんやろな

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  47. ナーフすんなら2凸雷に会心率よこせよ

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    • ポリコレというより洋ゲー

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    • 雷は完全に雷電忖度や
      諦めろ

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      • 会心率云々って雷電となんか関係あんの?

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        • 雷の神であるはずの影ちゃんの配れるゴミみたいなバフより強い雷関連のバフを他キャラが配れたら影ちゃんが泣いちゃう😩

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  48. 餅引くかどうかはナーフよりも結局相方次第だわ
    命定値1になったとはいえすり抜け前提で引くのは何も変わってない
    リーク通り有楽ならまだ許せる

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    • 初当たりは63%の確率ですり抜けるのは変わってないからな

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  49. むしろv5までのナーフが移動速度10%と餅のダメバフ10%だけなの凄いな

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    • 実際本体だけ見るとデバフ36%とヒールしか持ってない微妙な強さだからな

      あとは剣キャラなら誰でも持てる武器とナタキャラなら誰でもバフ役になれる聖遺物の価値

      流石に数年前から本体だけで集敵&裏付着&バフ40%ある万葉が存在する中で出すサポ専性能じゃないわ

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    • 初報:25.6%→バージョン3:36%→現在:25.6%って戻った感じだな

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  50. 有楽はシロネン完凸してアタッカー運用するなら最適武器になるよな

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  51. 餅R1はいうてそんなに変わらん
    R5はかなり弱体化

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  52. あと一日頑張れば3連休や!

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  53. 5.1は短縮パッチであってくれ頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

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  54. ドーナツほどじゃないけどハズレ武器枠になっちゃったなぁ

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  55. シロネン武器だけ引いて凸って防御盛りの絵巻付けたナタのサブアタ剣士に持たせる方が良くね?
    裏付着&バフ65~90%撒ける疑似フリーナみたいなのが出来上がるよ

    その方がただのハブデバフより絶対に良いと思う

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    • ナーフ前ならナタ片手剣なら誰でもバフ76~112%撒けたのに…
      星4キャラでもいいから7元素すべてのナタ産片手剣サブアタ実装はよ

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    • ベネットだと回復は減るけど攻撃もダメバフも撒ける最強サポだな
      ナタだとシロネン以外で片手剣使えるやついたっけか?

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      • そこは炎ほたちん

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  56. シトラリちゃん楽しみでごわす(`_´)

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  57. お金がたくさんほしいです

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    • 頑張って稼ぐんじゃぞ

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  58. 鍾離ケツからうんこ臭酷くなっててワロタwこれは即ピです

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  59. 花や羽、蝶とか舞うことが前提のものじゃないと違和感あるな

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  60. 火力枠じゃないシロネン本体だけを10%バフられても…
    迷走しすぎじゃね?

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  61. わかってんだよ

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  62. 豚キムチおいしい

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  63. 鍾離は待機モーションで出てくる四角い塊が追従してくるみたいので
    よかったのに。なんか腰から糸が出てるみたいでキモイw

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    • カチコチ💩漏らしながら走ってるみたいでキモくない?ソレ
      まぁあいつボケ爺だから合ってるっちゃ合ってるけど

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      • エアプか?待機モーションで出てくる鉄塊みたいなの知らんやろお前
        どう見てもうんこには見えんしほぼ同じ速度で横についてくれば
        かっこいいって話ししてんだよ

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  64. 魔女の残り香ならぬ魔神の残り香…
    イチからやり直せ…いいやゼロから

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  65. ナーフされてて草
    これならいらんか

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  66. 万葉に忖度して結局ぶっ壊さなかったか
    神以外でぶっ壊すのは男だけのゲームだしまあ予想できてた

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  67. 武器がハズレ枠になったから有楽も引くのやめるわ

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  68. 結局3年前のキャラと使い分け程度の性能
    いらん

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    • それ言い始めたらムラニアとキィムチも、ヌや召使以下の時点で

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      • なんでムアラニをキィニチと同列にしてんだよw

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        • キィムチの方が性能的にはゴミだけどな
          ムアラニは仕様がゴミの極みだけど

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  69. お前が言ってることは数字のトリックなんだよ
    4.9%とか3.7%とか言うけれど、結局倍率で1.0X倍バフされるのだから、値が大きいほどダメージに差が出るに決まってる。
    それで、大抵のキャラは聖遺物やサポートキャラなしで戦っているわけではないので、差が大きくなる。
    分かる?

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    • おじいちゃん、誰に向かって喋ってるの?

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    • お猿さんだから書き込むところ間違っちゃったのかな笑

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  70. 岩とヌヴィ用サポーター?

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    • そんな感じやね

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    • 強いけど他は誰用なのか分からない器用貧乏感は否めない

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    • とりあえず無凸確保するような万能キャラじゃ無い

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  71. 結局無凸だとパッとしないな
    かと言って凸したいキャラデザしてるわけでもないし

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  72. 復刻の時に石余ってたら凸するくらいでええか

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  73. 結局、万葉は型落ちしなかったか

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  74. 最後の最後にナーフすんなよ なにやってんだ

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  75. シロネンだけにダメバフ20%配ったところでこいつどんだけダメージソースあるの?
    てか絵巻で40、2凸で45?もってるのにダメバフばっか伸ばしてもしょうがないでしょ、会心ほぼゼロじゃないのこいつ

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  76. キィニチ餅とシロネン餅どちらかしか狙えないならどっちがいい?

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    • キィニチ2凸までキィニチの凸
      2凸以上してたらキィニチの武器

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  77. シロネンが強いからあれだけど餅単品でみたらなんともいえない性能になっちまった
    蒼古に毛が生えた程度

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  78. ローラースケート履いてDJスクラッチで鍛冶屋とかキャラ設定が元から迷走してたわ

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    • 第一開発の作るソレなりの規模のソレを活かした遊びのあるゲーム作りはセンス良かったと思うゾォっ⤴︎♬♡✨
      最高じゃんっ⤴︎ ♬♡✨
      じゃんっ⤴︎ ♬♡✨ じゃんっ⤴︎ ♬♡

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    • モーションパクリのせいで余計に

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  79. シロネンは回復能力とwave戦での強さをどれだけ評価するか次第かな

    今後ベネットに代わる攻撃力サポーターとして、耐久サポートは出来ないけど攻撃力バフに特化したキャラとかが実装された場合、万葉+ベネットを使ってたアタッカーはシロネン+新攻撃力サポーターを使うことになるだろうからな

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    • 結局wave戦強いられるのってアホみたいなバフ貰える簡単イベントだけなんだよなぁ

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      • ヌヴィ以外は吸引した方がぶっちゃけ楽だよな

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    • 復刻で引けばいいな…

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    • んなわけないじゃん😂っっっっっっっw
      だったらオメーは買わねぇけど口ムダに一丁で居るだけでその場に災等もたらす神やんっ⤴︎♬♡✨超お似合い😂っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw

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    • 螺旋シアター通して一番めんどくさいコンテンツが11-1とかシアター4面の防衛戦だから、それに特攻ある万葉のが強そうに見えるんだよなあ
      風出禁のときは鍾離隕石

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  80. press conference:記者会見

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    • バランとかバビロンのことですか?

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  81. ゼンゼロみたいにキャラ整形してくんね
    チャスカってんだけど

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    • まずあの特殊メイクを辞めて欲しい
      顔面変わるだけでもだいぶマシになるだろ

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  82. 鍾離のオナラに工数かけすぎで草

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  83. 鍾離はシールドのエフェクトで十分やろ

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  84. 日本のショタおばは頑張ってる
    海外も見習え
    日本7位 台湾17位 中国18位 韓国36位

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  85. コロンビーナが岩だった時に引いてあげるよ、そもそも実装されるかすら怪しいが

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  86. 誰か裁縫が得意な人いねぇかい?

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  87. 帯目立ちすぎだろもはや何のエフェクトだよ
    V4の長さで十分だったのにまた長くしただけ…
    刻晴の軌跡と比べると悪目立ちしてる。あれくらいのさりげなさでいいのに…
    変えるならいっそ完全な尻尾の形にするとかしてほしいわ
    マジでどんだけ引き算できないんだよ

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  88. マーヴィカはサブ火力もあるらしいから悩ましいしシロネン以外サブ火力も出せるようにしてやれば絵巻適正最高で最強のバッファーってことになれる

    どうせスネージナヤでキャラも聖遺物も型落ちするけど

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  89. シロネンじゃなくてキィニチに投資しとけ
    ナタの間だけは完全に別ゲーになって超快適だから
    1ヶ月に1回しかやらない螺旋のタイムがちょっとだけ縮まる程度のキャラ引くのは無駄

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    • 探索終わったら不要になるキャラに投資するほうが無駄じゃない?
      シロネンにも探索能力はあるし、ヒーラー兼バッファーなら色々なPTで使いまわしもできる
      カタログスペックだけ見ても優先度はシロネン>キィニチに傾くと思うが

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      • ムアラニの時点で探索殆ど終わってるのに遅くなれば遅くなるほど探索性能価値無しになるのは間違いない

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      • 探索性能推ししてくる癖にナタのフィールド狭いからなぁ。運営が何考えてんのかわかんね

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  90. 鍾離先生の軌跡前回より大分目立ったように見えるけど、よく見るとダッシュ時に伸びるのはそのままなんだよな
    だから思ってるほど悪くないかもしれない
    V4みたいに軽いジョギング時の軌跡も見せてくれ

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  91. 実家の犬がめっちゃ私の口のニオイくんくんしてくる
    これって

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