【原神】螺旋にウェネトって最悪すぎんか?←あの耐性マジで意味わからんよな【海外の反応】

 

海外の反応

 

正直ホヨが螺旋の為だけにウェネトに30%の耐性を追加する事を決めなければ多少の不快さは減ったと思う。時間稼ぎのボスでありながら、なぜ全元素耐性55%(風90%)なのか、マジで意味が分からん。

 

そうじゃん、、、風元素耐性の事忘れてた・・・。

 

放浪者使ってたけどあまりに酷いから綾華に変えたわ

 

八重とナヒーダのバナー。ホヨはこの螺旋で2匹のミミズを使って何がしたいのかよく分かる。

 

やっとナヒーダが2凸になったけど、そのおかげか今回のウェネトは前回に比べてかなり簡単に感じたよ

 


 

八重もな。同じチームで両方使ってボコボコにするんや

 

八重+ナヒーダ+フリーナ+ジン。バフ召喚と超開花でゴリ押し

 

自分は先日の祈願でうっかり宵宮手に入れてしまったけど、彼女のおかげでウェネトともう一匹の蛇は初見クリアできたよ。宵宮大好き

 

以外にも多くの人が未だに宵宮を眠らせている。個々のダメージは大きくないけど炎元素ダメージで十分な速射ができるから特に遠距離蒸発チームでは最高のDPSだ。

 

間違いないね。個人的には胡桃より使いやすく感じるし、探索でも楽に敵を倒せる。ティナリを除いたDPSでは、ウェネトに対抗できる最高のDPSトップ3に入ると思う

 


 

そうだね。螺旋の半分は適切なチームを編成して敵に合わせてプレイスタイルを変えることだからねw

 

片方で宵宮、片方でニィロウを使ってる自分としては楽しい螺旋だぜ

 

ティナリ、八重、フリーナ、ナヒーダを使えば速攻で終わらせられる

 


 

確かにそうかもしれないが、それでも弱点を露呈して飛んでくるまでは退屈なボスであることに変わりはないだろ。

 

自分はタルパやマッシュラプトルと戦う方が好きだな。倒すのは簡単だけど、簡単に倒される事もある。まるで知恵比べみたいで倒した時の満足感が大きい。

 

分かる気がする。安全策を取るか、ハイリスクハイリターンを狙うか選択することができる。でも他のボスでは「待つ」or「良い攻撃パターンを期待する」だけ・・・。

 

いや、ウェネトにおける攻撃パターンは基本決まってるよ。タルパやマッシュラプトルはパターンが多い。

 


 

敵の大群が群がる層とか欲しいよね。倒しても倒しても敵が湧いてくるとか。★3つを取るには○○体の敵を倒せ!とかさww

 

MHYがこれほどユニークな戦闘システムをデザインしたのに、3年以上も経って思いつく最高の戦闘コンテンツが、タイマーを叩きつけられた円形の部屋と、敵のHPがひたすら増え続けるだけなんて、、、ほんと悲しいよ・・・。

 

エンジョイ勢向けに簡単なゲームを維持してるのは分かる、そこは確かに評価できるが他の指標も考えてほしいな。それこそ一時的なイベントとかで実験しても良いと思う

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. 俺みたいなガイジはつまらなくても自分の意思でなかなかゲームを辞められないから大変なんだわ
    だからだらだら原神をやりながら永遠に愚痴言うし、運営をたたくし、見えないまんさんを下に見ることしかできない
    この気持ちを少しでもわかってくれるやつだけが健常者名乗っていいよ

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    • 気持ちが分かるのは健常者じゃなくて同じガイジでは……?

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    • やめらんねえよな
      継続してプレイしてるほど有利だし
      今までの積み重ねもあるし
      不満が改善されて面白くなるかもしれないし
      めっちゃ刺さるキャラが実装されるかもしれないし

      見えない誰かを下に見るのはよくわからん

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      • たまーにいる「お前に俺の気持ちが分かるか?」みたいにキレ散らかす悲劇のヒロインちゃん男みたいなのと同じで、理解する価値が無のやつ。ヨワ男の必死の虚勢的なのじゃね?

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    • うんwそれ健常者じゃないですw

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    • 次回はその健常者のとこを弱男って変えて投稿してみて

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  2. イライラするって言ってるけどでも時間内にクリアできたら別に良くない?
    もしかして”クリア”できないの??
    まさか冗談だよね?😅😅😅

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    • 敵に攻撃してる時間≤走ったり待機させられてる時間
      クリア以前に面白くないってだけ

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      • 嘘つけ
        潜ってる時間のせいでクリア出来ないクソザコが騒いでるだけだゾ
        もしかして君もその内の一人なの???😅😅😅😅

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    • ほんとにそれで30分も潜ってるわけじゃないんやからダウンさせて殴ったら終わるしどうでもええよな。文句言うことじゃない

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    • いやクリアできる云々関係なく面倒いって話なのに何いってんだ?

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      • 別に強制じゃないんだからやらなかったらいいのでは?
        やらないって選択肢もあるのに
        お前は自分の意志でやってるん
        だから面倒くさいとかぐだぐだ
        文句ばっかり言ってんじゃねぇぞ

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      • お前みたいなやつが無料でゲーム
        やらせてもらってるのに
        原石の配布少ないとか言って中国で暴れてるんだろうな

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        • 鬱陶しい奴だな
          どっかでマウント取られたのか?
          喚くなよ

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          • いや、単純に面倒くさいなら
            やらなきゃいいじゃん
            って思っただけ

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      • めんどいならやるなは正論で草
        ウェネトもめんどいくらい時間に追われてるならゲームやらんほうがええよ

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  3. ウェネトはなんだかんだダメージ与える隙あるしな
    はやく螺旋13層追加して

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  4. 花火ちゃんかわいいけど
    性格悪すぎる♥♥♥
    花火ちゃんに手コキされながら耳元で「ざぁこ♥」って囁かれたい

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    • 花火「たけるのクソザコち◯こ早くイッちゃえ!♥♥♥」
      ドピュドピュビュルルル
      花火「でちゃたね」
      フォフォ(花火)「次はこの体で楽しもうよ!」
      たける「だ、だめぇぇ!」

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  5. ナヒ、八重、ティナリでくそ楽
    深林は神遺物

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    • ティナリ接待かってぐらいティナリが楽だったね
      リネも良さそう
      バースト火力を短時間にぶちこめる弓アタッカーってこの2人しかおらんのか

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      • 上で海外ニキが宵宮も良いって言ってたよ。確かに宵宮の蒸発パーティは強いよね。

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  6. 週ボスも遅延ガイジばっかだしな

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  7. 今回は後半に精鋭ボスしかいなかったのと出るのが2間だったからそこまで辛くなかったな

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  8. あんなしょぼい前半じゃウェネトHP2倍にしても時間余りあるだろ

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  9. いいからさっさと螺旋13-15層追加しろ
    螺旋の更新も週1で敵も変えろ
    ウェネト出してもいいしこんなんで文句言うやつは大人しく螺旋11層で満足しとけ

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    • お前この前暴れ回ってめちゃくちゃボコされてたやつじゃね?

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      • ボコされたってましゃか雑魚虫が屁理屈こいて高難易度否定した件のこと?
        あんな屁理屈でボコしたと思ってたとしたら草草草

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  10. ガッチーガッチーガッチー🗿🍷ガチガチガチガチガチーガチー🗿🍷 ガチガチガチガチガチーガチー🗿🍷ガチガチガチガチガチーイク! 🗿🍷 ガチガチガチガチガチーイク! 🗿🍷

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    • これ、どういう人間がどんな顔で書き込んでんのかな

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    • 同じ人間とは思えない

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    • これコピペでもないから余計に怖い..
      どんな気持ちでこの瞬間を過ごしているのだろう

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  11. 悲報!鶴おば新衣装で売れているように見えてただけで本人のガチャは全く回っておらずこのままじゃリネよりも低く終わりそう
    鶴おばはフォンテーヌ後の恥晒し

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  12. ウェネトとか八重ナヒーダで放置してれば終わるやんw

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    • 正直マジでこれ

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    • そういう自動攻撃とかヌヴィみたいな小便小僧で倒して楽しいならいいんじゃない
      でも普通はそんなんで倒しても楽しくないからな
      あくまでアクションゲームの範囲で遊びたいのであって楽したいわけじゃない
      それこそ虚無すぎる

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      • キミ原神向いてないよ
        普通のアクションゲームやりなよ?

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      • ヌヴィレットなんか使わねえだろ。
        手動で追わなきゃいけないし、そんな瞬間火力たけてるわけでもない。

        そういうキャラクタばかり集めて、〇〇つえーとか意味のない案山子DPS図るよりかは楽しいよ

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        • ヌだも瞬間火力出す必要ないよ
          潜られても地面貫通ビームで当て続けられるから

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          • ヌだ???

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      • フロムゲーでもやれば?

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        • お前らが雑魚があつ森にでも移住しろ

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      • まじでそれでこういうやつは何のために螺旋するの?
        しかもそのくせ難しくするなとか駄々をこねだすからタチが悪い
        こういうやつが規制だー弱女だーとか言って自分らも高難易度希望してるやつの邪魔してることに気付かないカス

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        • 工夫して楽しめるようにするのがゲームだって言ってたんだから工夫して螺旋楽しめよ

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  13. 🤬←たかがデータのミミズ如きに苦戦する”知将”

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  14. 固定パターン化出来るからタイミングも安定して事故はなく、慣れりゃどんな敵よりも楽だぞ
    12まで来て脳筋プレイヤーしか居ないの?

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  15. 爽快感があるかって話なら、無駄に潜られて殴れないのはイラっとするし同意w
    正直原神のボスって、将軍ロボ以外は無駄に変身シーンや場面転換するせいで
    中途半端な感じになる場合が多いんだよな

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    • 週ボスだと公子と雷電がいちばん好きかな。クジラは苦手だが、極悪騎単体は良い
      アベプは印象薄い
      若陀と淑女とトワリンとスカラは嫌だわ

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  16. 元素反応は確かに面白い戦闘システムだけど肝心のアクションの底が浅いから螺旋みたいなのしかやることないよそりゃ

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  17. いい加減タイムアタック以外の戦闘コンテンツ追加してくれよ

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    • 逆に何体倒せるかの量を競うコンテンツならナヒーダの使用率落とせるかもな
      あの手の無限湧き系で強いキャラ弱いキャラいるし

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      • いっぱい倒せるかなゲーならさ、かんとつぬヴィが暴れるだけなんだわ…

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        • なんで君らイベントみたいな敵がワンパンで死ぬようなコンテンツ前提なの?
          敵がばらけて8体持続して出現する戦闘だったらどうするの?
          水が必ず一体いたらどうするの?

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          • 実績に対してたられば理論ね…

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          • 実績とは?誰がなんの実績の話した?

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      • どうせそのモードにも祝福がついてスキルクールタイム短縮とかついてナヒーダ使われ続けるよ

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    • 俺1発くらったら即死モードとかがいい
      課金パワーでゴリ押しではなく無課金も微課金も廃課金もプレイスキル次第で一撃でシヌ

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      • そういうのもありだな
        一発即死じゃなくてめちゃくちゃ吹っ飛ぶとかでもいい
        中〜大型敵複数ポップとかもいいし色々な戦闘コンテンツ作れる

        雑魚は自分がクリアできないと文句いって邪魔してくるけど新しい戦闘コンテンツ実装して欲しいプレイヤーもいるわけだし追加して欲しい

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  18. 上で提案されてた制限時間以内に何体の敵を倒せるか、結構面白そう。螺旋の13層とか追加するなら、クリア条件とかシステムとか変えて欲しい

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  19. いつになったら螺旋☆36とれるかな…
    そもそも聖遺物揃わねぇ…

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    • 頑張れ初心者中級者帯が1番面白いぞ
      もっと高難易度追加しろとかキャラディスしたりとか擦れた大人になんじゃねぇぞ

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      • 痛々しいなお前・・・
        どっかでマウント取られんのか?

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        • 痛々しいというより痛ましいな気がする。そっとしてあげて

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  20. ウェネト倒せる倒せないかで言えば、そりゃ倒せるのよ別に。
    でも螺旋はクリア出来る出来ないのレベルはもうとっくに越してて、戦って気持ち良くなれるか、なれないかなんよ。

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    • ウェネト、サーペントはダウン取ったら過負荷雷電で大火力でゴリ押しでクリアするから問題なかった。
      ドレイクはシュヴルーズと沙羅で撃ち落としできるし弱点わかりやすいから割りと楽しめるかな

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    • もっと強い敵倒して気持ちよくなりたいってことならわかる
      雑魚蹂躙して気持ちよくなりたいなら何回も10層とかやっとけ

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      • ちょっと違う。色んなキャラを色んな編成で使いたい人だからなるべく癖の少ない敵がいいってこと。

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  21. 八重神子完凸とナヒーダいるとすっごく楽だったな
    なんていうか追尾する自動攻撃はやっぱつええよ

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  22. 案山子DPSだとヌヴィレットが一番強いんだ!!!
    なんだこの敵は!理想のDPSが出ないじゃないか!!ゴミすぎる!!!

    お前の頭がの中がお花畑なんだよなぁ

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    • ヌヴィは複数敵に強く、また射程もあり貫通もあるから実戦に強いタイプやで、中断耐性もある、シミュレーションではDPS高くはないが実戦ではあの有り様や
      単体系、中断耐性なし、範囲狭とかはその通り案山子殴りに強くシミュレーションではDPS高い

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      • ヌヴィは位置調整とエイムによるアホ範囲のお陰でむしろ想定以上のダメージ稼げるんよな

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    • むしろ案山子ならヌヴィはちょっと強い程度だろ
      雑魚沸くからつえーんだわ

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  23. 普段は強敵追加しろってイキるけど
    難敵出てきたら文句言うのね

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    • 違う人が言ってるんじゃ…

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    • お前は普段から文句言ってるじゃん

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    • そもそも文句言うレベルの難敵なんて出てきたことないが……

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  24. いろんな元素のウェネットを作って、遠距離キャラがピックアップの時にそのキャラに都合がいいウェネットを

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  25. ネタ切れか

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    • 旧正月で情報ロクに無いだろうからね

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  26. クレーとフリーナ連れて行けば
    弓キャラいなくても勝手に撃ち落としてくれるよ
    勿論12層星9取れた流浪楽章でも余裕やったぞ
    フリーナスキルは30秒で消えるから
    流浪楽章の30秒ループの目印になるから便利

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  27. ウェネトは表に体出てる時は普通に殴れるからそんなに気になったことないな
    体はずっと出てるのにコア出てないと殴れない無相系とか、あとはギミック壊すのに外縁走らされる黄金王獣とかのが面倒で嫌いかも

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  28. ノエルの新スキンが来るならなんでも良いです

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  29. 少女はやくきてくれぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

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    • 傀儡も待ってるが
      少女のためならしねる

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    • 燃焼特化キャラやぞ
      誰かコピペ貼ってくれ

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  30. すまん、ヌビームで全部余裕
    八重ナヒとかティナリとか正直微妙すぎな
    ヌビームなら何処に居ようと動き回ろうとビーム合わせるだけ、ドレイクは飛んでもビーム当たる
    螺旋が悪いのではなくヌヴィ使わない奴が悪いんやぞ

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    • ヌビームよりボカスカ攻撃当たる八重ナヒティナリの方が楽だろ
      エアプさらすの止めてもろて

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    • ヌビーム合わせるのとティナリ合わせるのの差が分からん上に耐性的にはティナリのが楽なんやが

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  31. むしろこいつはどんな属性でもダウンさせられるから弱いほうだろ
    それでいうと岩の空飛んでるやつ、あいつ回復要求されるし、岩元素必要だしでめんどくさすぎる

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  32. 炎水雷氷しかダウン出来ないよ

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    • そんなにあるなら余裕やろ

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  33. 八重ティナヒ鍾離使ってるからウェネト大好きだわ

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  34. ゲーム下手だから宵宮かフリーナで脳死攻略が基本

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  35. ウェネト1体だから面白くないと思うんよな
    3体くらい同時に戦わせてくれ
    とにかく螺旋が簡単で面白くない

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  36. 慣れやインフレとは怖いもんで、ウェネトが再登場してもまとめられてる様な感想なんか浮かばんかったわ

    別にフリーナヌヴィだのを凸してる訳でもねーのにな

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  37. 週ボスに多いけど無敵時間とか演出で何もできない時間ある敵は本当ゴミ
    その点地方伝説は強いし虚無な時間無いから楽しい
    装置のシールドは暇じゃないから許す

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  38. 2間だし選択肢増えたから大分楽にはなったな
    無凸でダウン前に終わるとは思わんかった
    それはそれとしてクソボスです

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  39. ゴミ記事垂れ流すな無能

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  40. 前回よりましとはいえTA式で報酬決まるとこで遅延系は単純明快なクソモブなのは間違いない事実

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