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【原神】フリーナの元素爆発画面エフェクトw←目に石鹸入った?【リーク/海外の反応】

Streamable

フリーナ ファンファーレ(テンション) アニメーション
※元素爆発使用時の画面エフェクト

 

海外の反応

テンションのポイントが100、200、300になる度に画面下の観客がポップアップするんだと思う。最初の物は映像に1凸が映っていて、150から始まった為早かった。

 

うん、気付いたよ。ポイントが100~300、1凸なら400になった時に下のサロンメンバーが画面に表示される。

 

可愛いギミックだけど、画面上下左右のどちらか一方にしか表示されないようにして欲しいな、、、。画面の半分を覆っているのは流石に過剰。

 

画面上のエフェクトをオフに出来たらいいのに・・・MHY、オプションをくれ。

 


目に石鹸が入ったんやな

 

スタックがMAXになる度にフラッシュバン

 

可愛いんだけど、、、マジで邪魔になりそうだな

 

ニィロウチームで彼女を使ったら、画面を見る事すら出来ないと思うのは言うまでもない。

 

スマホユーザーが発火で4亡・・・。

 


超大袈裟で酷い。でも好き。万葉の元素爆発が加わったら頭が痛くなりそうwww

 

そしてそこにニィロウとナヒーダ元素爆発をミックス!

 

元素爆発の度に目を瞑る事になりそうだな

 

もう何も見えないじゃんそれww

引用元:Reddit

 

コメント

  1. ナヒーダの元素爆発もつけよう

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    返信
    • 万葉の爆発もつけよう

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    • ついでにおちんちんも付けよう

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    • 少し下品ですが………
      あなたを見て…勃起…しちゃいました♥

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  2. スタック数が見えるのはありがたいがもうちょい控えめにしてほしいな
    演出自体は嫌いじゃないからさ

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    • 爆発や画面が華やかになるのは楽しいんだけど、雷電の輪っかや鍾離のバリアもずっと映ってると周りが見えにくくなるから右側に数値出るくらいにしたい オンオフ機能がほしい

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      • 雷電の光背かっこいいんだけどな、人によってはやっぱり邪魔になるよな

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    • これ実は僕の精液なんですよね🍄💦💦💦

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      • 精神病院に行く事をオススメ致します
        手遅れかもしれませんが

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    • 千倉の夏、日本の夏
      🧒👧🧒👧🧒👧🧒

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      返信
  3. 邪魔だろ
    ナヒーダドームとか雷電の目くらい控えめになってくれんか

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    返信
    • ナヒーダ邪魔だしキャラごと消してくれていいよな

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      • わかるヌヴィも邪魔だから消そう

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  4. しっかり祭礼発動してるな

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  5. 謎のキラキラと泡がかなり思ったより目障りだな
    目が痛くなりそうだ

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  6. このエフェクト嫌いすぎる

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  7. 虹色のオーラ纏ってるの好き

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  8. なんか目安あるのは良いと思うんだけど、ちょっとうるさすぎるな

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  9. さすがに邪魔すぎるやろ

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  10. もうすぐ実装されるのにこんな邪魔くさいエフェクト改善されるのか?

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    • 今からにしろ実装後にしろ
      いじる前提で設定してる気がするわ。
      作ってる側でこれが見づらいと気付かんワケがない。

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      • どうかな
        看板の邪魔臭さに気付かなかったし修正しなかったし

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        • どの看板の話かにもよるが
          露骨に邪魔なやつは単純にそれが無い方に誘導してるだけだぞ

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        • あれはもう意図的にやってるだろ。
          嫌がらせして楽しんでるだけだよ

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    • そや!βテスターだけじゃ足りないから全プレイヤーに確認させよう!

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      • PS◯2かな?

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  11. なるほど、ショボい自傷だけで壊れバフばら撒くのおかしいなって思ってたけど
    プレイヤーの視覚を犠牲にするデメリットもついてるなら納得

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    • 万葉の爆発やナヒーダの爆発も視認性デバフあるしな
      必要な代償なんだ

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      • カズハナヒーダよりかは別にきになんないかな、あいつら範囲外だとまじで見えない

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      • ナヒーダはともかく万葉はマジで邪魔だな

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        • 懐かしいわ
          翠緑秘境の出口を見失う日々

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        • いや、ナヒーダもかなりきつい

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  12. エフェクトに目を奪われて見落としがちだが途中メンバーの攻撃がスカっていることにお気付きだろうか

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    • サロンメンバー親に似てポンコツなんやな

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    • 遺跡守衛相手でも飛ばれたらもう範囲外だろこれ

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    • 雷電ロボとの戦闘が楽しみだな

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  13. こんなに凸して無駄にならんキャラは初めてだな、完凸したらサ終まで使えるだろこいつ

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    • 君にはこの動画だけで性能の何が見えたんだよw

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    • 元素爆発で一気に自傷できるキャラ実装したら1凸の価値は大きく下がるけどね
      2凸したら一気にスタック稼げるから2凸は腐らんだろうけど

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    • 確かにそうだな
      女媚で一気にオワコンでサ終待ったなしだしな

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  14. タツノコの球って簡単に外れるんだな

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    • 口から出した後、敵が動いたら追従するかと思いきや追従しとらんな

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    • 倍率カスのタツだけエイムが雑なら問題ない
      高倍率範囲攻撃のタコカニがちゃんとしてればね

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  15. カーニバルダヨ

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  16. 画面がうるさすぎるw

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  17. 使ってて楽しいキャラ元素ごとに教えてクレメンス

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    • クレー

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    • 刻晴

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      3
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    • タルタル

      8
      2
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    • ティグナリ

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      1
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    • 北斗

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      2
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    • 放浪者

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    • ヌヴィレット

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    • 頭おかしいと思われるかも知らんけど
      氷で一番楽しいのフレミネだと思ってる

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  18. 以前リークされたのは気にならなかったけど今回のは邪魔だな
    観客出すなら下半分か下側だけにしてほしいな

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    • 観客というか泡が普通に邪魔だなこれ
      泡小さくして範囲狭くするだけでも大分違うと思う

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  19. メイドインワリオで見た

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  20. このエフェクトってマルチの他の人にも適用されるのかね
    もしされるならHP減少させつつ視界も妨害する最高の地雷キャラになりそうだな

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    • マルチはたとえ出てきても設定で一部ブロックすれば消えそうだから良い

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  21. ひょこっと出てくる観客に太鼓の達人を感じた

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  22. ひょこって出てきた観客に紛れて敵が特攻されてきたらまたフリーナちゃんがビビってへたり込んじゃうじゃん

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  23. ディズニー感が凄い

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    • あとは爆発中に歌いだしたら完璧

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  24. 見づらいでん将軍

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  25. オンオフ切り替えられるようにしろ
    性能で散々女媚びの犠牲になったんだからそれくらいの自由度は用意しとけよ

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  26. 周りに迷惑かけるだけかけてる感じがあって好きだわ
    オンオフはあったほうが良いと思うけど

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  27. そういえば万葉の元素爆発毎回小さな敵見失ってイライラするわ

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  28. 攻撃スカりすぎじゃね?爆発エフェクトも邪魔すぎるし使い勝手かなり悪いんじゃないかこのキャラ…
    雲行き怪しくなってきたぞ…

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    • 外しすぎって1発やん
      エフェクト見づらいのは同意だが

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      • ほんまそれな。一発しかスカしてないのにスカりすぎってどういうことって思ったわw
        どうみても9割以上あたってるよな

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      • ワイが見たいくつかの動画では必ず1回以上はスカしてるシーンがあるんだけど…。
        戦闘する毎にスカるならスカリスギと言われても仕方ないのでは…

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        • ソース貼れよ
          少なくともリーク中の動画ほとんど見てるけどスカってるなって思うシーンあんまりないが…
          まさか妄想とかじゃないよな?

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          • ソースも何も上の記事に何個も載っててスカってるシーン何個もあるやん

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    • 強いキャラ引きたいならヌヴィレットでいいやろ
      フリーナに求めるのは強さじゃないと思うわ

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      • それが通用する時代は終わったんだよね
        みんな目が覚めた

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  29. ペットの攻撃スカすくらいなら、素直に追従する水版殺生櫻でよかったのに
    ミホヨの技術力がハリボテなのはもうバレてるから、変に色気出さないでくれ

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    • 追尾性能のある射撃技なら既にいくつも出してるのに
      これが「ある程度外れることもあるように設定してある」と理解出来ん知能で
      そのイキり方できるのほんと尊敬するわ

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    • 八重エミがいない世界線の原神やってそう

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  30. 弱女がいる説マジかもな
    実用性ガン無視でこんないかにもなエフェクトつけるのキモ

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    • おは糖質

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      • おは弱女

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      • おは糖質まんさん^ ^

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    • でもお前より圧倒的に所得高いしはたしてそれは弱女なのかな?
      もしかして自分が弱男ってことない?

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    • さすがにそこまで思わない

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    • 露骨に邪魔なもん付けてヘイトを集めて下げようとしてるわ

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      • 玉と竿付けるだけで弱女と小妖精からのヘイト下げられるんだがな…

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    • そりゃ弱女が作ってるから売り上げ無視してホモ連発
      キャラバランス異常とかそういうことになるんだろ

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    • 何で弱者男性が女を憎むか知ってるか?女にモテない=自分に男としての価値がないと思いたくない=女を下に見ることでこんなもに好かれる必要はないと思い込むからやで

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      • 女に加害されたからだぞ

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        • でも君ら電車で痴漢されたことないやん

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      • 弱女の攻撃性見たらわかるよね

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      • 弱女と女を同一にしてる時点で失礼だから自分が弱女って自覚するところからスタートやな

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      • 何で弱者男性がホモバのクソ女を憎むか知ってるか?
        ホモキャラを連発するからだよ

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  31. 攻撃外しまくってて泣いた

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    • 外しまくってて…?

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  32. 下のがスタック表示だとして
    開幕4秒ぐらいで2回出た後それっきりってどういう貯まり方だろ?

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  33. すごい邪魔だな
    ただの1キャラのために設定を用意するとは思えないけど、カットイン省略と同時にエフェクトを控えめにするオプションは欲しい。

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  34. コマンド選択式ターン制バトルなら許されるけどいくら難易度低い原神でもアクションゲーにしては演出過剰かも?
    まぁFPSのジャマーとかじゃないし老眼でもないから個人的にはそこまで気にならない。

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  35. 管理、人がガイジだから米欄もガイジしかいないな

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    • ガイジの君からしたらガイジはまともなんじゃないの?

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      • まあ、僕は賭博黙示録カイジですけどねw

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  36. 生姜医持ちの人生オワコンメガネつり目アデノイドの皆さんおはようございます

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    • 「生姜医持ち」はなんかいい感じに健康的だから別の表現にしてくれ

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      • 障害持ち 配合失敗作 植松にすら見捨てられたもの達

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        • 植松の取りこぼしでいいんじゃね

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    • 風邪特効の医者か何かっぽくて草

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  37. 攻撃スカしまくるとか書いてあったからさ見てみたら
    水玉一発しか外してなくて草

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    • 複数の動画で外れてるの確認できるからなぁ…。攻撃スカが高確率で起きる事情なのは見て取れるぞ…。

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    • 攻撃タイミングのランダム性もだけど、攻撃も必中じゃなくして付着とかをあえてややランダムにしてるよね
      9割当たってくれれば実戦でストレスはないから良いけど、特定のタイミングで蒸発狙いとかはしづらそう

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  38. 出来の悪いコラ画像みたいなパーティー画面に
    出来の悪いコラ画像みたいな演出やめてくれよ・・・

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    • パーティ画面は慣れたからええけど、これは幼児アニメみたいでキツい

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      3
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  39. 発動している事を主張するエフェクトのデザインが思いつかなかった感がすごい

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    0
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  40. マンバーの時も、ナヒーダの時も今回のグロシもそうだけど
    作ってて、「あ、これ戦闘中邪魔になりそうだわ。変えよう。とか。簡易設定に出来る様にしよう。とか」思わないんだろうか?

    ディスコードで一般テスター募集して怠慢してる時点でお察しなんですかね。

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  41. 何から何まで可愛い フリーナ早く使いたい
    後々エフェクト調整されても
    完全に消えることは無いでしょ

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  42. 攻撃外しまくってるって書いてるやつちらほらいるけど1発しか外してないよな
    なんでこんなに事実とは違う下げする人が多いんやろ
    原神ユーザーの年齢層や民度の問題?それともヌヴィ最強でないと嫌な女さん?

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    • ひとつの動画で1発外してるだけなら良いけど色んな動画出ててそれぞれに外してるシーンあるから割と外れそうだなって

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  43. 万葉のエフェクトみたいにめちゃくちゃかっこいい感じにしてよ😡

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  44. 画面に貼り付けるエフェクトダサすぎない?
    追従させたいなら今まで通りキャラクターの周りにフヨフヨ浮かせたらええやん

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    返信
  45. ふちのピンク色のオーラを消して、泡の数半分にしたらマシになりそう

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    0
    返信
    • 確かにこのままじゃ騒がし過ぎ…フリーナ自身より目立ってる感すらあるし()
      個人的には透過率を上げて彩度を落とした方が見やすくなるような気がするけど

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  46. 視界遮ってくるとこまでポンコツにしないでくれ

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  47. チャンス目

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    返信
  48. キラキラ画面固定エフェクトの中でヌヴィレットがハイドロポンプしたり配膳がはっぱカッターすんの?絵面おもしろすぎるだろ。かわいい女の子パにしてキラキラ女子会にしよ

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    0
    返信
    • 面白そうだからやってみるわ。写真には写るんかいね?

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    • プリクラのフレーム感ある
      この例えも古いか

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      返信
  49. 思ったより邪魔なエフェクトで草
    探索中にうっかり誤爆させたらウンザリしそう
    ナヒーダ万葉と違ってその場を離れてもエフェクト範囲から逃げられないのも地味に邪魔
    せめて設置型ならマルチ迷子の時に目印代わりに使えるのに

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    1
    返信
    • 表で使うの楽しみにしてたけど、触ってみて違和感強かったら完凸やめるわ
      というか、原神続けるモチベ削られすぎてやばい

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      返信
      • ありがとう、早く辞めてくれると助かる

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    • スメールの死域とかで戦闘中に発動したら花見つからなくてキレそう

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      0
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  50. 無凸だとただ使いにくい雑魚どころか視覚阻害デバフも持ってんの草
    翠緑に対抗していいデバフもらったな笑笑

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    1
    返信
    • 味方にデバフかけてて草

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      1
      返信
  51. 普段遣いに爆発そんなに使わないし無凸だと螺旋用になりそうな気がする

    6
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  52. 引かない理由できたな

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    1
    返信
  53. マジレスすると
    ヌヴィレットの元素爆発みたいな地面からから水系のパーティクルエフェクトを発生させればええだけやん

    スマホのせいで処理が乗らないならスマホ版だけ領域せまくするとか、エフェクト数少なくするとかいくらでもやりようあるだろ、画面に張り付くエフェクトはありえない

    15
    1
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    • それ凄くいいじゃん!
      でもまあ、ホヨバはフリーナでカーニバルのような賑やかさを演出したいようだし、結果として画面圧迫な手法に頼ったのかもね

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      1
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      • やるなら待機モーションでやってくれ・・・

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        0
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  54. 画質のいいやつで観たら全然問題なさそうだったぞ。そこまで画面端の物がはっきり見えてないと困るケースもそうそう無いし。
    あとはスタックの表示をもっとブラッシュアップしてくれ。一瞬ピョコンでは何が何やら。

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    1
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  55. これついでに画面も暗くなってるのな

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    0
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    • エフェクトを見栄え良くする為に画面暗くしてるだね
      エフェクトじゃなくてキャラクター優先してくれー

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      0
      返信
      • 衣裳もちょっと暗すぎると思うんだよな

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    • 元素爆発は全キャラそうなる

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    • 一斗も雷電も暗くなるぞ

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  56. 将軍のスキルが反応していないのは升で切ってるから?

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  57. リオセスリ、申鶴、万葉、フリーナ

    よし、完璧👌

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    • 自傷ですぐ絶命しそう

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      • ゼンメツダナァ!!

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      • 完凸するんだろ
        それなら回復が追い付く

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  58. 8秒辺りで下からピョコっと出てくるのはいいとしてその直後のフラッシュと同時に渦はどうにかならんのか
    雷電も輪がまぶしいだなんだで実装後に明るさ落とされてたし同じ感じになりそう

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  59. 多くの旅人の視界を遮り、視覚を過剰に混乱させた罪により、
    諭示裁定カーディナルの判決は・・・有罪。

    水神フリーナをメロピデ要塞に収監する!

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    • 特別許可券(意味深)

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      • フリーナの生産エリア😍

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  60. スタックより爆発の残り時間を知りたい

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    • それは継続系のキャラ大体よね
      そもそもバフの継続時間視認出来ないって今どきのゲームじゃ中々ない気がする
      スタック系とかHPバーの上に数字で表示されるゲームも今は多いし

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      • それは多分わざと。
        3rdだと原神出す前から4~5個ぐらい同時にゲージ表示できてる。

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        • だろうね
          多分そういうの意識し過ぎなくてもいいよって作りにしてUIとかスッキリさせてライト層向けにしてるんだろうけど、色々編成とかローテ試してみる時とかはぶっちゃけ表示あって欲しい

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  61. もうこのまま100スタック溜まる事に海物語のフラッシュ音とか付けようパチンカスフリーナにしよう

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    • ちょっと笑った。 使わせてもらうわw

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    • キュインキュインキュインキュイン

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  62. もうちょっと透明にすればいいのかな

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  63. 自傷は秒間4%×4人分位って所か
    最大400だから25秒でMAX
    2凸で2.5倍だから10秒
    回復するならもっと早く終わる
    ぅーん自傷とエンジンかかるの遅くてあのダメバフだとビミョいなぁ…

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    • エフェクト発生時のフリーナのHPが12470
      おおよそ18%のHP減少でmaxに到達してるので、2凸は3.5倍なのが確定したよ
      つまり5秒で全体ダメバフ100%になる

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    • 期待値秒間2.82%位じゃないの自傷?

      無回復無凸:18秒203
      回復込無凸:14秒314

      2凸(×3.5)無回復:7秒255+150
      2凸(×3.5)回復込:4秒315+150

      上の期待値で出しただけだから実際は違うと思うけど、凸したら爆速だよ

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  64. リーカーが頑なにアルハイゼン忍ナヒーダとのパーティをアップするのは何なんや
    ナヒーダはともかくアルハイゼンも忍も相性よくないんやが

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    • 1.草元素、引いては超開花に魅入られてしまっている

      2.忍の自傷でスタック稼ぎつつ、残りのキャラがオーバーヒールするのも狙えるからそこを狙ってる

      3.取り敢えず行秋夜蘭枠をフリーナに差し替えたろ

      どれかじゃないかね?

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      • で、中断耐性も水付与も死んでてバフの相性もよろしくないゴミパの完成と

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      • こういうやつがフリーナ強いとか言ってるのみると笑っちゃうわ
        それとも弱女の工作か?

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    • 忍は自傷するから普通に相性がいいぞ

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  65. 画面が煩すぎるw
    太鼓の達人演出も100とか200溜まったくらいでぴょこぴょこしないでMAXまで溜まったときくらいで十分よ

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    • いや、スタックの蓄積状況自体は編成決める時にも便利だから表示して欲しい

      ただ、今のままだと画面うるさすぎるから100スタック毎にフリーナの近くに小さい観客みたいなのが増えていくエフェクトとかにして欲しいってのはあるけど

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    • だーにょのリズムを知ってるかい♪
      🐮🖐️🐮🖐️🐮🖐️🐮🖐️🐮🖐️🐮🖐️🐮🖐️

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  66. シャルロットのフィールドカメラ天賦といいどんどん斜め上の方向に爆進して行ってるが原神は一体どこへ向かおうとしてるんだ・・・

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    • 言うほど”上“か?

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    • シャルロットのカメラ天賦ってナヒの読心と同じなんかな

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  67. フリーナの見えづらい元素爆発エフェクトも設定すれば変わるかもしれないね。
    原神にはエフェクト変更機能みたいなオプションがあるから、見えづらかったら試してみて?

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    • フリーナ以外のエフェクトも大幅劣化するのだけど

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  68. なんだとっ!なら私も元素爆発でフリーナにみたいなエフェクトを出すべきだ!

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  69. フリーナの前例を作ったことでパチスロエフェクトが原神の新キャラによく使われるようになるとはこの時はまだ予想できていないであった…

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    • 青 緑 赤 金とステップアップしていくスキル演出

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      • フリーナは青だから期待値低いね

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        • フリーナ役が登場するシンフォギアだと青保留のまま変動は期待値激アツだぞ

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    • 参る参る
      グリーン

      マイル!w🤑🤑🤑

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  70. エフェクトもだけど、召喚獣たちの攻撃スパンがリークされた内容より遅い気がする
    3匹とも+0.3秒くらいになってるような

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  71. 4.2の予告配信は来週にくるかな?

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    • 10/27(金)かもね〜

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  72. 原神も新しい時代に入ったなぁ
    ヌヴィ、リオは実際に引いて使ってみると、めちゃくちゃ楽しい
    能力面でインフレ言われてるけど、むしろそれ以外の面が相当進化してる
    旧キャラ好きだったが、今は作り込みが物足りなく感じてしまう これがソシャゲの常なんだなぁってしみじみ···

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    • フリーナも神の中じゃ、過去一で可愛いしな
      どんどん進化してるのが分かる

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      • そもそも正統派美少女の七神が初

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    • リネは火力高いけどあんまおもろくない
      自傷した後の回復のお手軽感が関係してそう

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      • スキル回復だからどうしても他の二人に比べたら自由には回復できないんだよな
        それにダメージくらったらスタック足りなくて回復追いつかない→スタック貯められなくなる
        まあそこは1凸したら猫2匹出るからよくなるのかもしれないけど

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    • 大好きなフリーナに合わせれるキャラ居なかったり引けなかった人バットで気を紛らわしてますと

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  73. 体が虹色に発光するのはいいけど画面周りの観客とギラギラしてるやつめっちゃうるさくね?
    使ってみないとわからんが

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    • ドラスパと無想刀狭間で先行体験できます クソ邪魔です。

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    • 使わないとわからないなら相当やばいよ

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  74. ヌヴィレット83%で螺旋使用率1位マ?

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    • 神の目神の心はもうオワコン
      時代は古龍の大権

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    • 凍結バリア割り接待の全盛期神里は90%越えてたしヌヴィの性能考えるとまだまだやな
      フリーナ来てからが本番だろう

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    • 無ヴィレットとアイツはそんなに強くないよと言っていたメクラ達をこれ以上いじめるのはやめたって😭😭😭

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    • 真面目に性能厨の課金する理由がなくなったからからまずいと思うよ

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  75. 結局完凸の7発殴りは変更無しかあ
    表で万葉完凸みたいにアタッカーさせたかったわ

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  76. ヌヴィレットでよくねとならん事を祈る

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    • 全体ヒールとアタッカー必要な時点でヌヴィでいいじゃんってなってる
      あいつは一人で完結だけどこいつは他に2人必要だし

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      • 真面目にサポーターとアタッカー比べるてどういう頭してるの?
        百歩譲ってモナや夜蘭と比較するならまだ分かるが、ヌヴィとの比較とかリネ見てベネットでよくね?ぐらいのアタオカなんだが
        それとも俺の知らない間にヌヴィは他キャラからのバフを一切受けられない性能に変えられたのか?

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        • まじめにバフがいらない最強キャラが存在するゲームで火力サポートするキャラを評価するってどうかしてるの?
          体力100のキャラしかいないのに10000ダメージ求めるくらいのアタオカなんだが

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          • ちょっと次元違うよな
            ヌヴィとサポとの役割分担があるならサポを評価する余地があったが
            あいつ一人で勝ち切るから、ダントツで性能一位
            ヌヴィは最強だけど調整としては論外。個人的にはワーストキャラ

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        • 役割が違うんじゃなくてその役割がもういらないって理解できないってヌヴィ持ってない貧乏人か?

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    • ヌヴィレットでよくねはもはや避けられない運命

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      • ほんこれ
        言語化するのが難しいんだが、本当にやり切れない
        マルチで、多凸ヌが素の火力でヌ以外の3人よりもダメージ出したりする
        ヌ使いは自分が最高のダメージソースだから居座るし、マルチ環境終了した
        お前らどういう顔してこれからのキャラ引くの😢

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    • いやヌヴィレットでいいだろ
      女媚びの究極に敵うはずかない

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      • フリーナからヌヴィレットに神の地位の禅譲があるとしたら
        まさに原神の現在を象徴するストーリーだと思うわ
        少女キャラほとんど型落ちしちまった。一方で、長身男は全盛期(ヌ、配、白、リオ、鍾)

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    • パーティ単位でやってきた事を全部一人でできるんだからヌヴィで良くねになるでしょ
      ヌヴィ越えるなら他元素のヌヴィ出すしかない
      2元素のビームあれば螺旋も困らなそうだしな

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    • サポーターという概念すら置き去りにする旧支配者

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  77. 2凸3.5倍なんか そりゃつえーわ

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  78. キャラ完凸餅無凸で取るつもりだけど今回で餅完凸する予定の猛者おる?

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    • 餅武器次まで我慢するレベルだろ

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  79. おちんぽティヌス
    おまんトリウヌス

    いざ、出陣✋✋😤😤

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    • 中学時代を思い出しました
      ありがとう

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  80. とりあえず壊れるって言われてる2凸までして考えりゃいいか

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    • そこは完凸だろ
      ひよるな

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    • 壊れてるのは君の財布🤣

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  81. 今までの原神は大砲(アタッカー)をみんなでわっしょいするのが当たり前だったんだけど
    自動操縦殺戮マシーンが導入されちゃったから「みんな」の部分はもういらないんだよね

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  82. もうちょっとでフリーナ実装と思ってなんとかモチベ保とうとしてたんやけど急激に飽きてきたわ
    やっぱ1年間限定女星5実装なしで実装されたのが唯一ディシアってどうなの?笑
    ヌヴィだけ馬鹿みたいにインフレしたのも全然面白くなくなった

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  83. 11/8が楽しみや

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    • 11/6のナヴィア立ち絵も楽しみや

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  84. フリーナの最後の調整はまだか?木曜なのかな

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  85. 好みのサポーターいないからもうずっと自己完結型アタッカーばっかでいいや笑
    サポーター引くより凸進めた方がいいじゃん
    入れても星4サポ適当にぶっこめばクリアできるしな

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  86. 名前:匿名 : 投稿日:2023/10/27(金) 02:23:16
    表にいる時間減る方がいいだろ

    名前:匿名 : 投稿日:2023/10/27(金) 03:39:04
    ところで表にいる時間が減る方がいいよね?

    あー、一言多いなあ

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