【3/20更新】アルレッキーノ重撃『飛行モード(特殊ダッシュ)』の詳細情報【リーク/海外の反応】

◆追記:3/20
最新のベータv2の説明では重撃(高速移動/特殊ダッシュ)の継続時間が15秒→3秒になっています。その他ベータv2の追加情報についてはコチラをご覧ください。

 

重撃(浮遊移動/飛行モード)

性能詳細

  • ダッシュのようにスタミナを消費する。
  • .50(v1)のように戦闘中に飛行モードに入る事はできない。
  • スタミナがある限り、水の上を自由に移動する事ができる。
  • 高さが大きすぎると飛ぶことができない。(放浪者:w/前進)
  • 地上からの高さを一定に保っている為、階段の上も自由に飛行可能。
  • 移動速度バフの影響を受ける。アニメーション速度も含む。

ビジュアル

  • 彼女の武器は飛行モードに入った瞬間消える。左手だけで武器は無い。
  • 周りに大量の赤い炎が立ち込める。空中移動時には大量の灰が飛び散る。動画で見たものとは見た目が異なる。
  • アルレッキーノは水平に近い状態で、コートを波打たせながら前傾姿勢で飛行する。
  • 飛行モードに入ると翼が1枚になる。両翼にする方法は見当たらない。どちらにせよかなり邪魔。
  • 翼は血のような赤色で、オレンジ色のラインが入っている。翼の”骨”は黄色に輝き、側面にはオレンジ色の部分がある。

その他

  • .50(v1)と.51(v2)の間で、メニュー切り替えアニメーションに変化は見られない。

 

最新情報(追記)

【重撃】

一定のスタミナを消費して近くの敵に突進し、斬撃を1回仕掛ける。長押しすると、アルレッキーノはスタミナを消費して最大3秒間の高速移動を行う。

※このスピードはモナや綾華の特殊ダッシュよりも速いが、夜蘭の元素スキルよりも遅い。また、アルレッキーノには1枚の翼が表示される。

by Reddit

 

動画(完全版)

 

海外の反応

 

飛行中に大鎌を持たないのはとても残念だ。でも翼があるのは素晴らしい。

 

武器を持たないのか、、、大鎌を持ってればかなりクールだったろうに・・・。

 

結局、武器+翼+その他エフェクト等で忙しすぎるように感じたんじゃないかな?

 

自分もそう思ったけど、彼女に似合わない醜い武器を使う人にとっては良いかもねw

 


 

崖から飛び降りることもできないみたいだし、基本的にはモナや綾華のような特殊ダッシュ的な扱いになるんだと思う

 

そうだね、基本的には単なる特殊ダッシュだ。そしてそれは重撃によって発動する。

 

見た目と発動方法が違うだけでしょ。人々は放浪者と綾華を比較しない。違いは非常に明らかだが、見た目的に”飛んでいる”ように見えるからそう言ってるんだろう。

 


 

まぁ大体は分かったけど、これに何の意味があるんだろう?かっこいいとは思うけど、単なる楽しいギミック的なもので、他には何もないんだろうか?

 

ゲームの90%は探索なんだぞ・・・。

 

探索スキルってことだよ

 

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. なんにも変わってへんがな

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    • いや翼あるのはなかなかいいだろ
      前のより全然いい
      というか調整中すぎて一喜一憂しても仕方ないね

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      • スタミナ消費するわりには短すぎるから
        明日には15秒に戻されてそう
        リーカーが優秀なのかな今回は

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        • 崩壊3rdのゼーレからパクってこい

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          • もっと前のめりになって高速で移動してりゃ鎌持って追いかけてくる死神みたいになるだろうけどねぇ

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          • ほんでダッシュ終わりに切り上げ攻撃みたいなのすりゃいい

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        • 780n

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    • まあまだ色々弄られそうだよね
      3秒は短すぎひん?ってなるし

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    • 夜蘭ダッシュまでは言わんからリネット位の速度欲しい

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  2. ホバリングアルレッキーノさんかわよ

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    • ダサくて涙出る

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  3. 流石にあれは未完成のモーションだったか

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  4. 大剣ぶんぶんと比べると悲しくなってくるな

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  5. なんかシュール

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    • 移動クソ鈍いのに集中線でカッコつけてるからな

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  6. まぁ、前のが完成形じゃなくてよかった

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  7. セグウェイ乗ってない?

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  8. 安っぽい海外ホラゲーの動き感がある

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    • デッドバイデイライトってこんな感じじゃない?

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  9. 千織でモーション手抜いたのにどんだけ開発ギリギリなんや

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    • 千織ローション手で抜いたのに!?

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      • スキルで召喚してるの実はTENGAな可能性でてきたな

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    • 千織はエフェクト凝ってるし爆発もよく出来てるじゃん

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  10. ホヨバくんはスィーみたいなホバー移動をカッコいいと思ってる説

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  11. ・動画モーションとは別物
    ・前傾姿勢でコートなびく
    ・翼つく

    まだ不安はあるがこの情報だけでかなり助かる
    未完成そのままお出しされるんじゃなくてよかった

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  12. 戦闘で使えないって書いてあるけどこれ探索想定だったのかよ…

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    • 戦闘中には邪魔くさくていらんやろ

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      • スタミナも消費するし流石に使い所ないな…

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        • この程度だとスタミナ消費もなしになるんじゃないか

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    • 重撃(攻撃)も戦闘で使いたかったから嬉しい

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    • 探索でこのクッソ遅いホバリング使わんよな、ヌヴィのホバーで崖登りとかも話題になったけどもうやっとるやつおらんやろ

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    • こんなんより他の移動キャラ使うやろなぁ

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  13. ナタでは烈火を渡る賢者になれてスネージナヤの氷湖ではフィギュアスケーターになれるw
    スネージナヤまで使えるって強さの話じゃなくて遊びの話だったのかw

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  14. 翼がほしい

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    • レッドブル飲め

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      • この~背中に~

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    • 翼を授けるやつ飲ませよう

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    • 富とか名誉よりもな

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  15. 前傾+コート靡く…A2ダッシュくるか!?

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  16. これ未完成って事?
    性能も修正が入ったり 途中で特殊モーションが出たり かなり優遇されてね?

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    • 運営のお気に入りってことだろう

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    • むしろ実装1ヶ月前でこんな色々調整とか間に合って無さすぎて…うーん

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      • スターレイルの運営やZZZの制作で忙しいからね

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        • いつまでクローズドβやってんねんはよオープンやれやコラ

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      • まじでそれよなあ他のゲームにリソース割きすぎ
        今回のアプデで身にしみたと思うけど崩壊3rdはもはやリソースの無駄やから崩壊学園と崩壊3rdはサ終して原神、スタレの2本でやるべき

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        • てか何で今ゼンゼロ出すん?1.2年後でええやん

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        • ずっと疑問だったんだけど
          これだけ収益的に成功してる原神に崩壊3rd以前のリソース割かないのなんでなん
          やっぱ経営トップのお気に入りだから?
          趣味に無駄な金と時間使えるってずいぶん余裕あるよね

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          • 学園、3rd、原神、スタレで崩壊ユニバース作るのが経営方針だからお気にとかではない

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  17. 新しく出た翼を片方だけ出しながら飛行するモーションまあまあええやん

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    • 翼もっと小さい方がいいけどかなり良くなったな
      鎌が翼に変化してるように見えるけど気のせいかな

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    • 光学迷彩みたな感じで半透明に消えつつ待機モーションのノイズ出てるみたいな方がええわ
      片翼で飛ぶとか絶望を贈ってくる銀髪ロング半裸のオッサンと被ってるじゃん

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  18. カッケェやん😍こんだけ〜☝️エフェクトモリモリならスー…でも違和感ないか

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    • 確かにカッコイイ。
      だけどカッコつけてる割になんかトロい

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  19. 素直に乗り物追加しようや

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    • ウェーブボートver.2

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  20. 3秒だけw

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    • まだ未完成途中やろ

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  21. 3秒って、、何想定なんや、、

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  22. まあ皆んなはヌヴィレット引いてくれや。俺だけが召使で楽しんどくからよ?

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    • このビジュと性能で来たら間違いなくヌヴィの所持率超えるから安心してくれ

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      • ヌヴィ所持率はあんま高くない件

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        • そこそこ引かれてると思ったけどそうでもないのか
          初回フリーナ前、復刻召使前と不運な場所にいるな
          まるで宵宮じゃん

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          • 神サポーターと比べてだからアタッカーの中じゃ普通に高いぞ

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          • こんだけ強い強いって言われてるから復刻きたら引かれるだろうね

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          • 今じゃ全然使われてない綾華にすら負けてんじゃねーか

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  23. 無限ダッシュ仕様にしてくれ!

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  24. まあ鎌よか全然いい

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  25. 片翼だけとか死神感ある鎌とか古の厨二病っぽい
    モーション開発班に年くった腐女子でもいるんか

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    • そうかもしれんけど一周回ってかっこいい

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    • 召使の厨二っぷりを見て張り合うようにノリノリで絡みに行く我らが断罪の皇女ことフィッシュル・ヴォン・ルフシュロス・ナフィードットお嬢様が見たいなら👍
      緊張と興奮でもじもじしてまともに話せないまま頬を染めてうつむいてるエミちゃんが見たいなら👎

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    • お偉方に典型的な厨二病の子供がいるんだろ

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  26. 逆鱗…終息…異形の観音… 
         「捌」
    突如宿儺に流れた。
    存在しない記憶。
    両面宿儺「それは本当です?」
    凡夫「ソカモナ!」

    ホバー移動だっさ……

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    • わろたw

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  27. ・飛行モードに入ると翼が1枚になる。両翼にする方法は見当たらない。どちらにせよかなり邪魔。

    最後の一文でクソわろた

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  28. これはゲームチェンジャーであって、航空戦力の無効化を意味している。それが嫌だからいままで隠してきた。

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  29. 紅い片翼ちょっとカッコいいけど視野的にはかなり邪魔だなw
    小さくしたらしたでそれはダサくなりそうだし消したらセグウェイ乗車中になるしどうするんだろう

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    • 本当にな。
      片翼は最初だけ大げさに展開して、走っている最中は召使のバグ演出みたいに痕跡だけわかるぐらいで良かったわ

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  30. idle本当センスないよなこの企業

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    • RIP自分のセンスの無さを恨みな

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  31. 風の翼がスパイダーマンのウェブ・ウィングぐらい速く飛べたら良かった。

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    • 幻塔のレビリアくらいの高速滑空だったなら…

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      • ああいうジェットパック欲しいわ

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  32. 片翼…片翼の天使?…セフィロス?

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    • それだぁ!!!!!

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    • どん兵衛食いたくなってきたな…クラウド

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    • 爆死ゲーの話やめろや、縁起悪いやろ

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      • プレイしてみな?
        こんな安っぽいゲームやってられなくなるで

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        • リメイクじゃなくて昔出たやつをやるんだ。iPhoneで移植版やったら感動して涙が出た。本物の名作って感じ。

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        • と言う割にはリーク板に張り付いてるの好き
          爆死っていうとこを一切否定しないとこはもっと好き

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        • あ、お前個人の感想は聞いてないんやで

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        • そう思うんやったらもっと布教活動してやれよ…最新作がシリーズ前作の60%減の哀れな結果になってるんで…

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    • 爆発で「目障りだ」とか「身の程を知れ」とか言っても不思議じゃない

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      返信
    • 召使「クックックッ・・・・・・・悲しむふりはやめろ 怒りにふるえる演技も必要ない。 なぜなら、お前は・・・人形だ」

      変態ガーターベルトショタ「…っ!!」

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      返信
  33. スローで見ると鎌振る前に一瞬消えてる
    ここシルエットになってて分かりにくいけど、その瞬間に鎌が原型なくして召使自身に吸収されて翼に変形したように見える

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    返信
  34. うん、ホバー消そう!
    俺は恨まないから!

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    返信
  35. 翼という発想部分からごっそり変えた方がいいかも…
    リアルで背中に翼のタトゥー入れてるのとか見てももう今時はくそダサいしな

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    返信
  36. 厨二臭キツすぎて引くの躊躇う

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    返信
    • 他の厨二病全開感は別にいいんだけどこのセグウェイモーションだけはどうもなぁ
      これだけはどう見ても厨二系じゃないわ

      例えばルルーシュが決めポーズのまま平行移動したら笑うし
      邪王炎殺黒龍波をまとった飛影がTポーズで空中平行移動したらダサすぎて笑うわ

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      返信
    • そのまま引かんかったらええねん😡

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      返信
    • この移動中のセグウェイポーズやめてもらってもっともっと厨二臭いポーズにしてくれないですか?
      って思ってるところなんだけど

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      1
      返信
  37. 原神のじゃがりこカーヴェだけやたら余ってる

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    返信
    • アルハイゼン女子が買い占めてるだろう?
      俺はホモゲイ無理だからノーマルパッケにするよ

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      6
      返信
      • アルハイゼンとカーヴェのホモでネチョネチョしてた女共は今はリオセスリとヌヴィのホモでネチョネチョしてるんじゃねーの知らんけど。
        カーヴェはあのメンヘラヒス女っぷりが同類のホモ好き女に大人気だったはずなのに女さんは飽きっぽいね

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        返信
    • アキバのドンキでもカーヴェだけ3列くらい陳列されてたぞ

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      1
      返信
  38. ホバー中スタミナ消費するんなら水上で尽きた瞬間溺れる姿が見れるってこった

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    返信
  39. もう翼やめて超低空飛行マジック披露してるリネの背中に乗ろう

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    返信
    • その映像はドSプレイすぎないか?

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      返信
      • リネが嬉しそうにドヤ顔でこちらを見ている。

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        返信
        • 壁炉の家=ジャニーズ事務所
          「お父様」=ジャニー喜多川

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          返信
          • リネット…

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            0
    • リネットとフレミネも加えて家族全員で飛ぼう

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      1
      返信
  40. スタミナ消費するならダッシュに適用すればいいのになんで重撃特殊仕様なんだろう

    12
    1
    返信
    • 更にダッシュで加速出来るようにする予定…とかかな?

      1
      0
      返信
    • 少しだけダッシュする度に翼を出し入れするの変だし、戦闘中は絶対邪魔だからこの仕様で良いと思う

      2
      0
      返信
  41. 翼がカッコいいとか言ってるやつマジで言ってんのか

    7
    15
    返信
    • いや、かっこいいだろ

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      8
      返信
    • 翼はいいとしてもモーション…

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      0
      返信
    • 個人差で検索しましょう

      6
      1
      返信
    • 以前の棒立ち移動と比べると、何故かなんでもカッコよく見えるんだよな…

      5
      3
      返信
      • 前の棒立ちももう少し浮遊している位置が高かったら見下ろす構図になるからまだ威圧は与えれただろうけど…w

        2
        1
        返信
  42. 重撃で雑魚散らした後、素早く追いかけるための仕様やぞ!……多分…おそらく……きっと…

    2
    0
    返信
    • あの速度で追いつけるのか?召使…

      2
      1
      返信
  43. 心海の水上歩行以上に意味不明なオマケ

    20
    3
    返信
  44. v3に期待

    4
    0
    返信
    • セグウェイの調整に手間取って肝心の性能面の調整が疎かにならないことを祈る

      15
      0
      返信
  45. 家庭科ドラゴンと同じ匂いがする
    あるいはサービスエリアで売ってる剣のキーホルダー

    10
    6
    返信
    • そこまでじゃないだろ
      強いて言うならFF15

      6
      2
      返信
  46. 少なくとも今まで以上に力入れているってのは分かった 良いか悪いかは置いといて

    11
    0
    返信
  47. クロリンデに期待

    10
    2
    返信
  48. 大鎌と血モチーフがソウルイーター彷彿とさせて厨二心に刺さりまくり
    セグウェイから評価一転した

    5
    2
    返信
    • だがセグウェイ感はまだ完全に消えてない
      もう少し練って欲しい

      14
      0
      返信
      • 正直このスイーッ移動がキャラPVで映される気がしない程度にはシュール

        11
        0
        返信
  49. 3秒はクカリーノ

    0
    0
    返信
  50. モナダッシュじゃ駄目だったんか・・・
    ダッシュで炎付与なんて特別感あるのに

    4
    2
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  51. どうせなら片翼出して鎌も持って前傾姿勢になってせめて10秒は浮遊してくれ😉

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    • う…🍄💦

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      • ジョッキン!(スキル斬撃)

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      • 除ッ菌!(核元素爆発)

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    • 欲張りセットで草
      今回のモーションなら前の記事のコメにあった鎌引き摺りも採用してもよさそう

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  52. 武器あった方がいいな個人的には
    ここからまだ変更される可能性あるのか?

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  53. 3秒ならいらないだろ
    何用?

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    • 1凸夜蘭ダッシュct中のつなぎ用?
      でもそれじゃ3秒じゃ短いか…

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      • 重激振る手間があるからむしろロスになる
        3秒だと水渡りもできないから戦闘中に暴発するデメリットしかない

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  54. 慣性が足りない

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  55. セフィロスになっちゃった

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  56. これ発動するために命の契約解除してないと燃焼ダメージ食らう可能性あるよね
    そして戦闘開始時に命の契約がないと儀式から始める必要がある

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  57. そもそも全キャラセグウェイ乗れるようにしてくれないか?

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  58. 命の契約の100%→200%、20秒→35秒間、炎ダメ+40%、重撃空中移動
    「ヌヴィの火力耐久に移動性能まで、これは人権!人権!」
    ↓」
    重撃(特殊ダッシュ)の継続時間が15秒→3秒
    「ええ、効果2倍にしたり5分の1にしたりマジ適当すぎないか?」

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    • 解析データだと契約消費が5.5から4.0に上方されてるらしい
      何が何やら

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    • 流石に短すぎるから修正来ると思うんだけどなぁ
      v3に期待

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    • 回復2倍にしたところで15秒に1回なんだけどな
      どこかの水龍はビーム撃つ度に同じ量回復するのに…

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      • ビームに回復効果は無い
        CT12秒の元素スキルで攻撃命中とCT18秒の元素爆発とCT4秒の4凸効果で回復アイテム生産→ビーム前に消費して回復だぞ

        ビームは減るだけで回復しない

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        • まぁ実際水玉消費してビーム撃つしかやらんのだから変わらんでしょ…

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          • ビーム撃たなきゃ回復だから違うな
            例えばHP100%で水玉消費してビーム撃つと回復0%で50%減るだけ

            ビームを撃たなきゃ回復するけど撃ったら必ずHPが減る

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    • 炎ダメ40は追加じゃなくスキルから固有天賦3に移動

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      • スキルに炎ダメ+40%なんて元々ないぞ。
        通常攻撃説明に命の契約30%以上の時炎ダメ+40%な。
        今回それは消えずに天賦3に戦闘時炎ダメ+40%が追加されたから、何も移動してない。

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  59. 性能の微調整はまだ分かるけどブレ幅大きすぎないか

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  60. 探索で連れ回したいから少しでも変化あると楽しく使えそう。螺旋だけで考えてるなら召使じゃなくていいよねってなる。召使が探索向けじゃないのは分かりきってることだから、実装時の楽しみとして取っておこう。

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  61. とりあえず、以前の棒立ち移動じゃなくてよかったよ。
    片翼がより厨二的で召使らしくていいと思う。

    …ところで、この移動いる?

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  62. 頼む!短距離でいいから、もっと前項姿勢で素早く飛べないか?
    そうすればセグウェイ走りのあのダサさが消えるはず。

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  63. 3秒にするならスピードもっと上げてくれよ

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  64. この翼も炎元素力で作り出してるんなら召使が自分でカッコいいと思ってデザインした翼を表現してると思うとなんかダサい
    放浪者みたいなクソガキが出してるならまだわかる

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    • パイモン「厨二病おばさん」

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    • あの羽とかスキルの棘とかって彼女自身の呪いを具現化させた〜みたいなもんなんじゃないの?
      スカラの後輪?後光?は雷電の真似だろうし

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  65. てか1バージョンまでのこの時期にモーションやモデルいじってるので大丈夫なの?
    イメージ的には細かいバグがないかとかそういうの確認してるくらいだと思っていたわ
    アレだけの膨大なマップ作り込めるリソースある割にはキャラの方はゆっくりやってんね

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    • 単純なデータ差し替えとかならいいけど、挙動の調整なんて下手したら新しいバグの温床になるしな
      ここからPVとかも作らなきゃならんのに納期ギリギリでやってんのかねぇ

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  66. 草神にダッダダー!をやらせてるゲームだぞ?
    セグウェイのままに決まってんだろ!

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    • この厨二感満載キャラに今のセグウェイポーズだけは嫌だ!
      厨二設定キャラだけに余計にダサさが際立つんだよ
      それならいっそのこと厨二感を消し去ってくれ

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    • 雄鶏もダッダダー!するのか…?

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  67. 誰かフルスロットルに厨二病限界突破したセグウェイ乗車ポーズ考えてホヨバに送ってくれ

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  68. ここまで迷走するβテストあったか?
    Hyv大丈夫か…

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  69. 片翼のペ天使きた

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  70. まあちと…老体にはこの厨二臭は堪えるな…
    多分ストーリー見ると設定が追いついて収まりそうな気はしてるけど

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  71. これならまだ待機モーションにある椅子に座りながらの平行移動のがいいわ
    あの椅子をサウザーの玉座並みに豪華にして堂々と足組んで座ってれば大物ラスボス感も出るし極まった厨二病感も出る

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    • それダサ過ぎやろw

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    • 夜中に笑わせるなよw

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    • 車椅子じゃねえか

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    • どう見ても大物厨二病やろがい!w
      ttps://www.amiami.jp/top/detail/review?gcode=FIGURE-015978

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      • 椅子ダッサいけどポーズだけはクソかっけぇ…w
        まさに厨二

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      • 厨二覚醒し過ぎてて草
        これで横移動したら別の意味でトレンド入りしそう

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      • 椅子に座ってる召使の待機モーションでもちょっと思ったけど
        このふんぞり返ってる感じは手の形した玉座に座る帝君フィギュアだ(非公式)

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    • フリーザ第1形態が乗ってるポッドみたいなもんか?
      召使が乗ってもクソダサいと思うぞあれ

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    • どっかの怠惰担当みたいに体育座りで飛んだら最高なんだけどな〜

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    • もう坐禅組んで空中浮遊しろよ

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      • 片翼の尊師

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    • ブラッシュアップライフ最終回

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    • ポケモンのドドゲザンみたいな移動方法になるのか
      爆笑するしかないな

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  72. この際だし、風の翼もアルレッキーノだけ片翼にしようぜ

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    • 滑空中めっちゃ斜めになってそう

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  73. 3秒wwwww

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  74. いっそ鎌に座らせて飛ばした方がまだマシなモーション
    飛んでる間は待機モーションのエフェクトとか付けといたらもう少しマシになりそう

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    • こういう人もいるんだから
      センスなんて人それぞれだよね

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  75. 夜蘭より遅いのに夜蘭と同じ3秒は短い
    かと言って15秒は長すぎる
    5〜7秒くらいがいいかな

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  76. ナタのシュバランケと炎神はこれ以上なんだろ
    楽しみだな~運営が自分で自分の首絞めてる感がいいね

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    • シュバランケは知らんが炎神はサポーターだろうから召使と比べる事はできん

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    • そのコメが君の頭の悪さを凝縮してる感あっていいね

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  77. 3秒は草 お遊びで飛ぶくらいしか使い道無い

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  78. 3秒なら放浪者くらいの速さにしろよw

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  79. 3秒とか飛ぶ機能実装する必要ある?

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  80. しかし召使人気やな

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  81. 翼を出してる時はシルエットのみになる、とかだったら違和感が無かったかも今のも好きだけど

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  82. ここまで今になっても調整入ってるってことは気合は入れてるつもりなんだろうが同時に迷走してる感が否めん
    大丈夫か?

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    • 弄りすぎて最後には微妙になってそう

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    • 厨二キャラのモーションは命に関わるので

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  83. かっこいいって思ってる人いたらごめん。このふわふわ召使クソださくない?違和感半端ないけどまさかこれで実装するのか!?最初かっこいいとか思ったけど、どんどんヘンテコリンに

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    • すでにネタにされてる

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    • 清々しいまでに手のひら返してかっけーって思ってるけど、いるかいらないかで言ったらいらない
      普通に薙ぎ払いだけでいい

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  84. 3秒って有って無い様なもんだし無かった方が良かっただろ
    これを叩く材料にされるだけな気がするんだけど

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  85. 探索性能より戦闘重視にしたんなら3秒でいいからもっとスピード上げないと話にならん

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  86. カエル化現象発動中!!カエル化現象発動中!!

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    • 最近覚えた言葉なので使いたいのかな?

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  87. マジでダサすぎる。このままならホバー実装しないでくれ

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  88. 色々と迷走してないか?

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  89. せぐ

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  90. すでに移動モーションの名称がセグウェイになってる件

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    • エアセグウェイ爆誕!!!

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  91. 俺の召使がどんどん壊されていく…

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  92. 他のモーションカッコいいだけにくそダサモーション追加は許されない

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  93. 何をしたかったんだ?

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  94. 振る舞いも容姿も同性でも憧れてしまうような超かっこいい先輩や上司がセグウェイ乗りながら「おはようございまぁーす!」スィィィーーー!って出勤や登校して来たら普通に笑てまうやろ
    もっと考えてくれよホヨバ頼むわ

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    • 🎩🐱🐧「お父様!?!?」

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    • めちゃくちゃ陽キャなセグウェイ召使想像したじゃねえかどうしてくれる

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  95. 通常攻撃もそうだけど背筋伸ばしモーションに拘りすぎやな。通常攻撃なんかは2Bみたいに決めポーズの部分(武道で言う残心のトコ)だけ背筋キリッとしておけばええんや

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  96. そもそも探索キャラじゃないし最初から必要なかったのでは
    どっからどう見ても戦闘のそれも火力に特化したピーキーキャラじゃん
    超火力キャラに3秒の飛行つけましたと
    15秒飛行も付いているキャラが3秒飛行になりましたじゃ
    中途半端に期待させた結果がゆえに後者はがっかりさせている

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  97. こういうのはわざとダサくしてミームとかコミュニティのギャハハハみたいなノリ狙ってるんだよね

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    • そういうホヨバのノリ死ぬほど嫌い
      ミームだの何だのでスタイリッシュさ犠牲にしないでほしい

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      • ホヨバって昔から良くも悪くもオタクムーブ激しいからな
        淫夢ネタ入れるとか
        ってかYosterもそんなんだし中華のこの手の起業はこういうばっか

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    • そこまで狙うならサウザー神輿verで移動するくらいのインパクトにしようぜ

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    • いやそれだったらもう速攻原神消す

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  98. 別に追加で特殊な移動できるおまけ要素はあったらうれしいよ?それだけ作りこみ違うなって思えるし、、 ただその前に性能しっかりしてもらっていいか?中途半端な元素耐性なんていらないから中断耐性くれよ、せめて元素耐性は50%はよこせよ!
    HP多いキャラが耐久も高いのに攻撃持っても2割っておい!w

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    • 思った

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  99. これがカッコイイは流石に無理がある
    また緊急会議か?www

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  100. 弱体化してて草
    武器も買う必要無くなったから買わんわ
    せっかく、飛行中目立ってたから買おうとしたのに

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    • 弱体化???

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      • 最新のベータv2の説明では重撃(高速移動/特殊ダッシュ)の継続時間が15秒→3秒になっているそうです。

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        • ああ、セグウェイの話か
          どっちでもいいわ

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        • 3秒は短いけど15秒もヤケクソすぎてな…
          個人的にはかっこいいしフォンテ入ってから重撃とは何ぞやになってきてるけど、流石に15秒もあのモーション続くのは冗長

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  101. いつの間にか召使がセグウェイ使いになってるんだ

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  102. 召使、無凸無餅だと普段使い人権ないの草 不便で仕方がなさそうww

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    • なんかとても可哀想な人がいる…

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      • 本当に可哀想なのは無凸無餅さん😭

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        • それはそう

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    • アッハ❤️無凸無餅天賦1で最強でござる

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  103. この機能いらんくね

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    • 探索で便利

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      • 3秒やで?使おうにも使えねーだろ

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        • 15秒に戻せ😡

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      • 3秒のこれがそんなに便利ならモナが人権キャラになっとる

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  104. 小便小僧のヌヴィしかり強いほどダサくなる等価交換か
    まあモーション凝るほどロスあるって事でもあるし真理ではある

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  105. これいる?
    というか使う場面ある?

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    • 15秒ならまだしも3秒はガチャ引いて初日に数回見て満足したらもう使うことはない

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    • ぶっちゃけ移動は閑雲夜蘭で事足りてるからスタミナ消費するだろうこれは別になくても困らない

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  106. 中断耐性と攻撃範囲増加しとけばモーションに拘れるんやからさ・・・

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    • 日本語勉強しようね

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  107. 今更モーション弄ったりして忙しそうやね。

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  108. セフ○ロス見たいでかっこいい❕

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  109. やっぱ羽あるか無いかでだいぶ違ってくるな
    でも羽両方あった方がかっこよくない?
    というかかっこいいけどこれいる?

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    • ないよりはくれるなら欲しい

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    • この大きさで2枚もあったら邪魔すぎるて

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  110. ダサいし時間も短いしで別にいらないな
    こんなことするよりアタッカーとしての役割を弱女に媚びてないでもっとまともな調整しろよ

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  111. リオセスリみたいなゴミ性能にしないでくれ
    あいつ弱すぎて凸したのに全く使ってない

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    • 凸したらあいつ強いだろ
      本当に凸したんか?

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    • 君のリオセスリ、アッパーできる回数少なくない?😆

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    • あいつ凸しても単騎重撃で6万しか出ねーじゃん
      しかも通常連打しないと特殊重激に変わらんしw
      ヌヴィレットならビームだけで敵死んでるわww

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      • 凸してないの自白してて草

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      • 3凸召使餅も単騎3万出るか出ないかぐらいだから安心して欲しい

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    • 無凸だと確かにゴミだけど凸進めるごとにしっかり強くなるよ
      女媚キャラ舐めんな召使みたいな雑魚とは違うんだよ

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  112. 3秒いや2秒でいいから速さを倍にして、
    戦闘中に一気に間合いを取る感じにしてほしい

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    • 間合い詰めるならリオセスリみたいなスキルでええやんってなりそう

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      • リオセスリのあのスキルゴミすぎね?
        距離短い・ダメージなし・無敵なし
        スキル枠としては最悪だろ

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      • いっそこんなダッシュ消してロサリアスキルの回り込みでいい
        煙になって消えて背後に出現するときに羽も出せばいいよ

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    • 夜蘭ダッシュかカンウンのスキル三段目くらいの速度なら間合い詰めるのにつかえそうなのに3秒かつ非戦闘時で今の速さは無いも同然だよな

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    • 一気に間合い詰めるなら一瞬消えて夜蘭ダッシュとかのが良くないか?

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  113. スピード倍にして無敵時間つけようぜ

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  114. 重撃始動がめんどくせえから通常ダッシュをこれに置き換えたらよくね?モナと同速なら別にぶっ壊れねーだろ

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    • 正解

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    • 厨二全開キャラなのに共通モーションの全力ダッシュはダサいからな

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    • ダッシュがこれに置き換わったらさすがに翼クソ邪魔だろ

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  115. 15秒継続で3秒毎にノイズ演出つければinジャネーノ!?

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  116. ちょいダサだけどボス召使の残像エフェクト追加してロサリアの元素スキルみたいな単発にしてくれてもいい

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  117. 中学生の女オタクの落書きノートから見つかった設定みたいで草

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    • アルレキ・メッシは男と女敵対してないから荒れてなくていいね😋

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  118. お前ら戦闘中に敵との接敵に使うことを想定してるみたいなコメント多いけどそもそも戦闘中に使えないぞ?

    ・戦闘中に飛行モードに入る事はできない。

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    • 草、敵がいない空間にわざわざ素振りしてから翼出してホバーする召使の気持ちが知りたい

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    • そこ疑問なんだけど最初の鎌振り払うモーションも全部セットで使えないのかな?
      戦闘中の重撃モーションが見たい

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    • じゃあ何の為にこの能力存在してるの?
      戦闘中の間合いにも使えない、探索でも既に移動で便利なキャラが増えた中スタミナ消費で3秒しか使えないって意味ある?

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  119. そういや上を脱ぐってハナシはなんだったの?
    週ボスverと勘違い?

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  120. 何だかどっかで見たようなキャラと似てるって事多い感じするな。

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    • 俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジ思い出した

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      • 流石に大剣無しでラグナはこじつけすぎ
        普通にミホヨなんだから黒ゼーレだろ

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  121. ニーアのA2みたいなダッシュにしてほしい

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  122. とりあえず3秒で実験!とか無駄なの分かるやろ
    疑問出なかったんか?

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    • 召使なんかより頭の中はショタでいっぱいなので✌️🤓

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  123. 笠っちの飛ぶモーションはよくできてるな
    オスガキキャラは好きじゃないがモーション作ったスタッフは頑張ったと思う

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    • 嘘つくな
      あれでカッコいいなら全てカッコいいわ

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  124. このゲームで探索はせんわ

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    • マ?流石にしないは嘘松やろ
      七天神像ノータッチ、マップ真っ暗、モンドから一生出れない、螺旋すら開放不能
      デイリーであちこち駆け回ることすら出来ない
      そんな縛りプレイ…普段何して遊ぶんだ?
      即飽きそう

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      • 嘘松じゃないマジだから

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        • マジならそんなプレイでやってて楽しい?

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        • 絶対つまんないやろw
          ていうか探索縛りならボス会えないから召使のレベル上げすら出来ねぇじゃんww

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          • それどころかガチャ開放が各地に出向いて探索して秘境攻略してから開放って流れだからまずガチャキャラが手に入らない
            こんな奴が何の為にこのページ見てるんだ…

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          • その前に魔神任務進められないから世界ランクも冒険ランクも上がらないし何なら特産品も取れない

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    • ていそくではエアプも批判することができます😅

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  125. 3秒だけどスタミナ持つ限りは何度でも繰り返せるよね
    水上でフリーナに忖度したってことかな

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  126. 大層な翼出す割に移動ショボくて草
    飛行機なのにタイヤ出して町中走るようなもんやろ

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    • 放浪者の飛行より早ければ探索でも使える有能キャラで無凸でもバカ売れだっただろうな

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  127. あんまり迷走するなよ弱く見えるぞ

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    • 藍染隊長!?

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    • 一体いつから強化されると錯覚していた?

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    • ホヨバ「 “挽 回” 」

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    • うおつっよ
      からの連続ナーフのパターンが強い
      メッシはダメパターン🙅‍♀️

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  128. 完全に東京グールのヒロインじゃん

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  129. 世界ランク8のフレンドに
    「八重のボスと戦えないからそっちで狩らせてって」言われた
    「アヴィサル解放まで一緒にやりましょう」ってその人の世界に入ったら
    淵下宮がまだ未開放だった

    リーク見に来るような人はガチ勢ばかりだけど
    探索や世界任務をする時間が無い人って結構いると思う

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    • そんなわけねーだろ
      ストーリー進めてないガチ勢がどうやって新キャラの育成素材集めんねん

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  130. 3秒て…なんでこう極端なんだよ

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  131. 探索で放浪者を倒せ!!!
    螺旋でヌヴィレットを倒せ!!!

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  132. この移動、八重とかナヒーダに欲しかったよね

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    • 遠距離で攻撃できるからいらないだろ

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    • 八重ならキツネに変身して走るとかのがいいな
      ナヒはいいの思いつかない

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      • 変身系ならキノコン爆速ダッシュで良くね

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      • ブランコに乗ってホバー移動だろ

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  133. 戦闘中の距離詰める用途ならもうちょい前傾ダッシュみたいなモーションにして速度上げて欲しいな
    それなら時間短くなっても誰も文句言わんでしょ

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    • しょぼしょぼフワフワ移動じゃなくて翼を広げて超高速移動+攻撃とかなら戦闘でも探索でも両方使えるのにな
      まあアクション性とか皆無のゲームだからそういうのは実装したくないのかもね

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  134. 持続もっと短くして鶴ジャンプや放浪者の飛行より早くしたら実用性高いかもしれん

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  135. 何で時間減らした?
    ボタン2回押したら解除でええやん

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    • おまけ要素で他キャラの強みを奪われるのキツすぎるからこれでいいよ…

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      • 放浪者に忖度する意味あるか?

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        • 閑雲が3年前のキャラである万葉に忖度してるくらいだし1年程度じゃ全然ありえるでしょ

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        • 確かにた召使の特殊移動だと空飛べないしこの移動性能だと探索でも使いどころないだろうからもうちょい飛行時間のばしてもよかったと思う

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  136. v3でなんかまた大きく変わるらしいな性能的にもセグウェイ的にも

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  137. 飛行終わった後の武器の変化がニュムニュって感じ良き

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  138. 悲報
    運営は炎神がフカだから召使を玩具にしてテストしてる模様

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  139. 召使、恒常入りってマ!?

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  140. 執行官4位が恒常はないだろ

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  141. 重撃で翼出たら爆発の特別感がなくなってヤダ

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    • わがまま言うな😡

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    • 確かに
      厨二の安売りというか

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  142. V3は倍率変更することが多いんだっけ?
    もう範囲ではヌヴィに勝てなそうだから火力面では分かりやすく上回って欲しいな。回復効かないんだしええやろ。

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  143. エフェクトだけじゃなくてちゃんと服もひらひらするようになってよかった

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  144. でっかで見た事ある翼だと思ったらあれだ
    鉄拳8の仁だ

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    • たしかに

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  145. 上位執行官は流石に特別枠なのかちゃんとβで色々と修正沢山してるけど
    こういう努力を全部のキャラでやってバランス調整もちゃんとすれば人離れもしなかっただろうな

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    • ごく一部のキャラだけ特殊なモーションや能力入れて雑に作った雑魚キャラは手抜きだしキャラゲーでこんなことやってりゃ人気も落ちるわな

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      • 魈は何度も型落ちの危機から救っているからセーフ

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  146. これなら高速移動中は本体消えて翼とそれっぽいエフェクトのみの方がまだマシじゃないの?
    …と思ったけどこれだと胡桃の蝶々と若干被るか

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  147. 通り抜けた敵は3秒間石化する効果つけようぜ

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  148. 召使様「計画通り」ニチャァ
    召使様「思い通り思い通り思い通り!!」クワァッ

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  149. ホバー移動に中断耐性ついてて草
    なんでそこなんだよ

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    • 別に特には要らなかった要素に有用で必要な機能を付ける…だと?!
      無能な働き者がおるなこれは…

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  150. 3秒はさすがに実用性ないからマジでただのオマケだな……

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  151. 探索用の要素つけてくれるのはありがたいけど、せっかくなら戦闘にも使えると面白いよね。

    召使の設定(邪眼使うとか、人外だとか、呪われてるとか)がわからんからあれだけど、それに因んだ何か効果が発動すると面白そう。

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  152. ただの低空地面張り付きを飛行と誇大表現してぬか喜びさせるの嫌い
    このタイプは中途半端で探索には使えない
    ヌヴィで学んだ

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  153. 藤井信人が妖狐八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

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