【原神】Ver4.6ベータ更新内容(v2)【リーク】

Ver4.6ベータ更新 v2(v4.5.51)

◆3/20:ベータv2に更なる変更あり(HHW/Haksh.in)
※3月20日以降の変更点はピンク色のテキストで記載

 

アルレッキーノ

【原神】アルレッキーノ『スキル・性能詳細』【リーク/ベータ】

通常攻撃

重撃

一定のスタミナを消費して近くの敵に突進し、斬撃を1回仕掛ける。長押ししたままの場合、アルレッキーノはスタミナを消費する代わりに、最大3秒間続く高速移動を行う。

暗影の礼賛と紅死の宴

~さらに、現在の「命の契約」を5.5%消費する。これによって「命の契約」を消費するのは0.050.03秒毎に最大1回のみ。

スキル詳細(追加)

  • 紅死の宴のアップ量の比例:120.4% ~288.4%

 

元素スキル

厄月血炎遣わし、近くの複数の敵に炎元素ダメージを与え、そのうち1名の敵に突進斬撃を繰り出し、炎元素範囲ダメージを与える。上記の攻撃が敵に命中すると、その敵に血討ちの勅令を付与する。突進斬撃完了後、アルレッキーノが持つ「命の契約」がクリアされ、かつ「灰燼滋養」が行われる。「灰燼滋養」:クリアされた命の契約の100%200%分、アルレッキーノのHPを回復する。

血討ちの勅令

  • 元素スキルを発動した後の20秒35秒間、この方法でアルレッキーノに付与できる「命の契約」は最大HP上限80%まで。

 

天賦

ただ苦痛を償うべし(追加)

上記の方法で命の契約が付与された時、付与された命の契約の上限は万象、灰燼に帰すべしの元の制限を超えることはない。

 

ただ灰燼を滋養すべし

戦闘状態において、アルレッキーノの炎元素ダメージ+40%、かつ万象、灰燼に帰すべしの「灰燼滋養」による治療のみ受けられる。

 

命ノ星座

1凸:あらゆる恨みと債務は私が償う…

通常攻撃·斬首の誘いの紅死の宴が敵に命中する時、33%の確率でアルレッキーノは「命の契約」を消費せず、代わりにHP上限5%の「命の契約」を得る。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動可能。

 

重撃モーション

最新の情報はコチラからご覧ください。

Dim

アルレッキーノの重撃に変更有。現状は未完成/バグがあるようだが、自分が得た情報とは一致している。これを発動させるには、より長く長押しする必要がある。

(※実際のベータ版とは異なる)

  • 水面移動可能
  • 壁登り可能
  • 移動速度はモナの特殊ダッシュと同等

 

その他

待機モーション

  • 表情追加
  • 椅子にエフェクトが追加
  • 編成画面モーションにも表情が追加(Reddit

 

武器エフェクト

  • v1に比較して鎌のエフェクトが目立つようになった。

 

 

引用元:HHW

コメント

  1. 強化されまくってて草
    やっぱ無凸じゃ胡桃と大差無かったんだな

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    • 回復不能(しかも修正前は回復量半分w)を考慮したら胡桃より弱かったまである
      すんげー大幅強化だし

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      • 自傷キャラの皮被ったタンク+高火力アタッカーだからなゴキ
        召使は耐久面犠牲にしたのにそこまで差ありません、じゃ言い訳できなかっただろうから必死に直してきたな

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        • 胡桃豚の言ってたことは合ってたんだ!

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          • 崩壊3rdのゼーレみたいな感じで頼むよ

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        • だがこれで圧倒的差が出来てしまったと

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    • クリアされた命の契約の100%→200%分、アルレッキーノのHPを回復する。
      元素スキルを発動した後の20秒→35秒間、この方法でアルレッキーノに付与できる「命の契約」は最大HP上限80%まで。

      回復は2倍に、効果時間は倍近くに、どんだけ強化されんのよ、というか強化前があれなのか

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      • 効果時間は別に倍になってなくね…?
        スキル2発目これct中に発動することにならんか

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    • 8のやつらのが見る目あったな

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    • くこみの膣握りは寿司😋

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    • 【悲報】マクドナルドさん、細しょっぱウマイものはスルメそうめん、マックフライポテトのどっち?とポストを行うが、
      いいね!♥のスルメそうめんが現時点で圧倒的なリードをしてしまう

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  2. 自己回復2倍でデメリットしかない天賦にダメバフ+40%つけてもらったのか
    ここまでヤケクソ強化入るキャラ珍しいな

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    • リネは炎3、付着縛りでダメバフ+100%
      お父様はほぼ無条件でダメバフ+80%
       
      インフレしまくりだな

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      • ブータオ HP縛ってダメバフ+33% ←なんやこのゴミ・・・

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        • 千織の天賦もフォンテーヌverのキャラとは思えんくらいの信じられんくらいゴミだし
          格差ひどすぎ

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          • リオセスリのが酷い

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        • ワゴンセール逝き

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        • ワゴン行きにふさわしいゴキブリ

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    • 大きなデメリットがあるから高倍率で早い攻撃だったのにデメリットにメリットついて草
      しかも回復量倍化+ダメバフ+40%ってことは杯をHPに変えても火力は変わらずに耐久力は超大幅アップだし

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    • 通常の効果を固有天賦に移動させただけかと思ったけど、追加で40%なの?

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  3. 鎌のエフェクトこれなら破天の槍でも見た目よさそうじゃん

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    • なんか槍の刃先に鎌の刃が付いてても微妙…というか全然強そうに見えない😩

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    • シールドはって攻撃盛れるから候補なかったら
      ありかもね

      俺の完凸破天が空気切り裂きそう

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  4. 他回復不可ってデメリットだけで盛られすぎでしょこれ

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    • あとは攻撃倍率とか全部HP依存になって攻撃範囲がノエル並みになったら完成だな

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    • 他からの回復を受けないってむしろメリットだと思ってたわ

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      • 大ダメージ食らっても回復できないからきつい

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        • 胡桃とフリーナも微妙だけど胡桃側が天賦捨てれば行けるが、召使の場合はフリーナ側を捨てさせるからマジ合わなそう。ってか鍾離と夜行とは逆に合うんだろうなって性能してる

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          • 完凸してたらフリーナに合わんキャラほぼおらん

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          • 夜蘭鍾離にするくらいならフリーナ白朮使う

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  5. 杯をHPにしてバリアなしで戦えたら耐久も両立できてヌヴィクラスだな

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  6. 無凸でも契約30%残しだから60%回復か
    修正前はやっぱ微妙な感じだったんだな

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  7. 宵宮も今からこのくらい修正しろ
    宵宮だけじゃなくてワゴンセール送りのゴミどもで産廃のカスども全部直せ
    ディシアハゲベドとかいうゴミとか特にな

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    • ワゴンセールができた時点で無理や…
      フリーナや閑雲みたいな新キャラで一定レベルまで返り咲くのを待つしかないし、4年目のゲームなんてそれで十分だよ

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    • 中断耐性とか雲菫系バフ周りは召使のバフになっちゃうからなー
      属性バッファーサポは埋まってきてるからあるとしたら武器参照とかかな

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      • 最新キャラのついでに強化でも別にかまわんぞ

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    • 性能のみで不人気なキャラのスメールはフォンテーヌキャラきたら死んだしナタ来たからフォンテーヌも死にそうだな

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  8. すまん重撃ダサい完全にヌじゃん
    召使のモーションに求めてるのは優雅さとスタイリッシュさやアクティブさなんだ
    こんなホバー移動で探索人権になっても嬉しくない

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    • 今時モナダッシュ程度で探索人権にはなれないから
      無駄なもんに能力のメモリ取られたのがムカつく

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    • ヌみたいに使ってたら慣れるだろうけどもうちょい移動してるってひと目でわかるようなポーズでホバーしてほしいな

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      • 人間じゃない感じで好きだけどなぁ

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      • 特殊ダッシュ中待機ポーズのノイズ走らせてほしいわ

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    • 嫌なら使わなければいい、おまけみたいなもんだし

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      • ジャンプキャンセルとかはあると思うけど誤爆しないかが心配

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        • 長押し誤爆なんてするわけねー

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          • ていうかこれ重撃出したらホバー移動もセットで出るの?

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    • 闇の炎を纏いながらお洒落ダッシュするのかとワクワクで動画見たら微妙なポーズでホバー移動してた

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    • 今はモーションが未完成なだけでこの滑る移動のままではないってさ
      まあ翼で羽ばたくくらいは付くんじゃないか

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      • 変えるなら下で言われてるようなキャラ消してエフェクトだけにするとか
        前傾にして通常振るとか丸ごと変えてほしいけど
        実際はこれに毛が生えた程度の変化しかないんだろうな

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      • 33-4

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    • 自分もそう思う
      これ後で変わりそう

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    • ヌもホバー移動ダサすぎて嫌いだったのに召使もこれかよ
      この移動なら普通のダッシュのほうがいいんだが

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  9. ヤケクソ強化すぎて笑った

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  10. 変な浮遊はいらんから裏でも使える能力とか追加してくれ
    召使が控えにいる間は2.5秒おきに契約を11%消費して自動攻撃みたいな

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    • メインアタッカーなのに中途半端なサブ性能で契約消費させようとしないでくれ

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    • きみセンスないよ

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    • 千織の再来を望んでるのか?
      つーかサブアタッカーだけどメインでも使いたいならまだしも
      メインアタッカーでたまにサブって何がしたいねん

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  11. これなら耐久支援キャラは行秋かディシアで十分だな
    フリーナ添えてヒーラー添えてショウリも添えて…みたいなクソみてーな編成案を出すユーザーのヤバさにホヨバが折れたか

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  12. 重撃で移動っててっきりニーアのA2ダッシュみたいにするのかと思ってた

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    • あれいいよな
      おいホヨバお得意の流用はよ

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  13. 重撃後のあの移動がバグじゃないなら探索にも入れれるね

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  14. 重撃で移動のやつバグじゃないとしたら未完成だとは思うけど動きがシュールすぎるwヌヴィのビームのときと同じ衝撃を感じた

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    • ヌビームも未完成だと思ったがあのまま来たしこれもこのまま来るんじゃないかな…

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      • 流石に週ボスの翼みたいな奴を生やすんでしょ…

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  15. 椅子に座るとモンストのルシファー思い出す

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  16. 召使刺さりまくってる俺でも思う
    ダサい
    バグだろってくらいダサい、、全然厨二感ないからやるならもっとかっこよくしてくれ

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    • セグウェイって言われてて笑った

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    • lolのスウェインとかエイトロックスみたいに羽が生えるならまだわかるんだけど、本人は何も動かないのがシュール過ぎる

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    • これまでのモーションは全て完璧なまでにかっこよかったのに
      雑なホバー移動ぶち込んでくるのまさに蛇足

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  17. 移動シュールで草

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    • ホバリングできるなら翼いらないじゃん…

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      • むしろ翼生やしてホバリングしろ

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  18. HP30%超えたらダメバフ40が天賦に移行したって訳じゃなくて
    追加で入ったってことでいいんだよね?

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    • 移行しただけ
      ただHP30%超えたらという制限はなくなった

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      • 元の記事見てこい
        天賦3にさらに追加された
        元の通常攻撃の欄のダメバフとは別

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        • 40% パイロ ダメージ パッシブが「Masque of Red Death」から「Cinders Alone Shall Nourish」に移動されました (戦闘中は無条件で 40% パイロ ダメージ)

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          返信
    • 追加の認識でいいのでは?

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  19. デメリットしかない天賦にバフ入ったのは当たり前だよね ダメバフ40はいいけど中断耐性ないってことは結局シールドいるやんけ
    そしてベネットはバフ要因でいるし強くはなったけどこれじゃないわ感ある
    耐性50%まで増やすか中断耐性つけないか?運営さん

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    返信
    • バリア張って殴っても回避しながら殴っても殴れる回数は同じだから回避を使えというホヨバからのお達しだ

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    • 【悲報】雑魚さんすーーーーーぐ中断耐性クレクレしてしまう

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  20. 中断耐性つけなくても良いから荒滝みたいな通常攻撃連携数の維持能力くれよ
    それなら全然頑張って避けるわ

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    2
    返信
    • 確かにそれでもいいよな
      中断耐性もらって脳死で殴れたらそれに越したことはないが、回避使った方が楽しいしな
      連携維持してくれるならね

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      返信
  21. よく分からんが無凸でインフレ感じる強さなら凸する必要ないな。なんかもう課金して強くする意味無いし課金する必要ない気がしてきた。運営が何がしたいのか分からん

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    • 召使のために無料石貯めたくて千織1凸すらできずに1凹ダー!ってギャーギャーわめいてる貧民がプレイヤーの大半なんですが…

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      • そもそも千織無凸でよくね

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        • 無凸でいいの前に千織がいらん

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      • 召使が欲しい奴はそもそも引かない
        “千織スルー”を忘れたのか?

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        1
        返信
    • 次のトレンドは召使スルー

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      2
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      • ショタ小僧が真のインフレの可能性大

        0
        0
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  22. 召使でもれなく胡桃、リネ、宵宮、クレー、旦那はゴミ箱行きです
    あ、クレーと旦那は既にゴミ箱入ってましたね
    旦那は何故かリサイクルされたみたいだけど

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    返信
    • 生ゴミが何か喚いてらあ

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      6
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    • お前のお陰で今日ゴミの日だって思い出したわサンクス

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      3
      返信
  23. ついに来たなヌヴィすらもワゴンセールへ送る人権が

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    返信
    • 流行りのワゴンセール言いたいだけやろ

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      4
      返信
      • 言うほど流行ってないけど境界知能は使いたがる模様

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        4
        返信
        • 人を煽る時は自分のコンプを使いたがるらしいな

          23
          1
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        • ブーメランで草

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          2
          返信
  24. ダメバフ40%ってHP制限あったもとやつから移行しただけなの?だとしたら意味ないやん

    2
    8
    返信
    • 意味はあるよ。より「バカでもわかりやすい強さ」になった。
      いや煽りでもなんでもなく、この運営が新キャラ作る時に一番意識してるのがそういう印象付けの部分だからな。

      6
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      返信
      • 実際、デメリットがメリットになった!とか言ってる馬鹿がここにいるし言えてるな

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        1
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    • 爆発とかにもダメバフ乗るようになったってことや

      19
      1
      返信
    • 追加じゃないの?
      追加じゃなきゃ表記を変えるでしょ
      別物じゃね?

      9
      6
      返信
    • ダメバフ合計80%だよ

      5
      8
      返信
      • ちげぇよアホ
        移動しただけだよ

        9
        5
        返信
        • 性能記事見てこいよ追加になってるよ
          恥ずかしいね

          0
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          返信
  25. やっぱ性能班って無能集団なのかな
    1週間前とは別キャラと呼べるほどにヤケクソ強化だしなんでそれを最初から出来ない?

    2
    24
    返信
    • いつも最初から強すぎてテストの度にナーフしてたからだろ
      部下が無能なのは「なんでできないんだ」としか言わないような無能上司のせいだぞ

      31
      3
      返信
    • リリースしてから強化ならともかく、ベータ版ならいいだろ別に

      42
      1
      返信
    • 仕事できなそう

      14
      2
      返信
      • ×できなそう
        ◯してなさそう

        28
        2
        返信
    • それを見抜けなかったテイソク民

      4
      2
      返信
    • まだβの段階でリーク見て騒いでるって事忘れてる?

      0
      0
      返信
  26. 流石に移動姿ダサすぎて草

    37
    2
    返信
    • 流石にちょっと見栄えがなあ。
      鎌振る前に謎の溜めモーションがあってそれで移動とかならギリ分かるけど
      鎌振った後で移動してんのは「何やってんすか……?」感がすごい。

      33
      1
      返信
    • 初めて見たときの、カッケー!絶対引く!って気持ちが薄れたんだが…
      これがカエル化現象ってやつか

      23
      2
      返信
      • リオセスリのケツ見せとかまさにそれだった

        3
        2
        返信
  27. 何がなんでも引かせようと性能モリモリにしてくる辺りが逆にダサすぎる

    26
    8
    返信
    • 乗り物が来るのも近いのかな

      1
      1
      返信
    • それだったら今までのキャラも盛ってるんだよなぁ、結局運営の気まぐれってこと

      4
      1
      返信
  28. 綾華やモナのように姿消せば良い感じになるぞ恐らく
    この移動はキモい

    36
    3
    返信
  29. ホバー移動の時の煙みたいなエフェクト何?

    3
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  30. 何でこんなアホみたいな手抜きモーション入れるの?
    かっこよさに全振りしてくれよ

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  31. ひろゆき
    「4.5で万葉とヌヴィをガチャする人全員バカです、インフレします」
    「召使がtierSS、ヌヴィはS、配膳はA、胡桃はB、綾華はCです」

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    • キャラ武器完凸蒸発編成でも完凸千織フリ以下だったけど

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    • おもんな

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    • フータオはAAだろ

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      • 今胸の話はしてないだろ!

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  32. 偽調整キャラ配ってる可能性ないの?

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  33. もっと前傾姿勢になって夜蘭くらい速かったらかっこいいけどなんかトロくてダサいな

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  34. 何気に固有天賦3つとも戦闘に関する効果なのは初じゃないか
    特に3つ目はキャラによってはどうでもいい天賦だったりするしこういうのでいいんだよ

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    • タルタリヤがいるだろ

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  35. 迷走しまくってて草
    いや笑えない

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    • 迷走って言葉知ってる?

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      • 命の契約がテーマなのに関係ない特性付けるのは迷走してると言えるぞ

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        • 関係のない特性ついている奴なんて沢山居るけど
          最近ボケてきてない?

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          • 15秒だったり3秒だったり、飛んでどうするんだ?
            迷走にしか見えないんだが考えてはいけないやつなのか?僕には解りません

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    • むしろひたすら盛ろうって意思を感じる

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    • むしろいつも大したことしないV2でこれやし召使に託しとる
      自分の予想通りやしころ性能がテスターが望む物ではないならもしかすると次回中断か範囲拡大くるんじゃない?

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  36. 棒立ちで移動するくらいなら、黒い霧になって移動するとかにしてくれよ

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  37. ただでさえ直立不動で鎌ブンブンするのにどんどんダサくなるね

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  38. 移動速度1.2倍にしてキャラ武器は消して赤黒いエフェクトだけ残せばいい感じになりそう

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    • 違和感あるのってやっぱ鎌のせいよな

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      • 攻撃から突然移動に切り替わるくせに鎌持ったままなのがチグハグ

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  39. せっかく羽生えるんだからもうちょっとやりようがあっただろ

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  40. ワシの移動用完凸傘っちが旅パから外れることに…

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    • 今更モナダッシュで外れるなら既に外れてる

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  41. ずっと「命の契約」の発動タイミングがよくわからない・・
    教えてエロい人

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  42. ヌヴィ以上になったん?

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  43. 心海がまた泣いてるぞ

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    • ここみんはモナダッシュ使えるようにして欲しい。1番似合うと思うんだが

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      • 何でダッシュをノーマルにして爆発で海渡にしたんだろうな
        センスないな

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        • (水法器少女でこれ以上モナと被らせる訳には……せや!)

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  44. 特殊移動モーションの改善、中断耐性の付与、攻撃範囲の拡大。ラストの調整で求められてるのはこの辺かな。

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  45. ネタ要素も持ってる最強キャラ

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  46. このまま実装してもヌヴィみたいには荒れないん?笑
    女キャラなら荒れないよなお前らなら

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    • キモ豚は汗臭くてキモイから言い返せないみたいだぞww
      過去キャラ完凸した負の遺産の方々もそのうち暴れるから楽しみ😊

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      • 完凸する金ない貧乏人がピーピー喚いてて草

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      • うーん布瑠部由良由良八握剣異戒神将魔虚羅

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  47. デメリットあるけど火力出せるってキャラだろうし今更胡桃と同等じゃ可笑しいもんな
    炎元素アタッカーの中じゃぶっちぎり1位になったか

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    • でも数カ月後には開発に愛されたシュバランケにぶっちぎられるんだけどね
      ショタ好きお父様は褐色ショタに屈するのも満更ではなさそうだけど

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      • シュバランケはサブアタらしい

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        • 炎元素で強いサブアタが来るなら嬉しいわ
          シャンリン以外の選択肢ができる

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          • ベネシャンの呪い終わってベネシュバの時代が…

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          • いやベネシャンシュバか

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        • ここまで頑なに炎サブアタ出さないのも、炎神シュバランケでベネシャンアップデートを刷るつもりなんだろうなと言うのは感じる。

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  48. これ真面目に使う機会あるか?笑

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    • フリーナ持ってない貧民

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      • 統計上は貧民でも無凸で確保してるのがフリーナ様

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        • あたしゃ貧民以下のカースト最下位だよ..

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    • 移動速度上がるみたいだし放浪者と交代で使う余地はある

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  49. このホバリング移動は流石にダサい!
    あと餅武器以外に申し訳程度の鎌付けるのやめない?余計にミスマッチ感が際立つ
    ダサいと思わせて餅武器引かせるつもりだろうけどさ。。。

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    • そう?
      ぼくは餅より非餅のほうがかっこいいと思いましたけどね

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    • 非餅の方がいいとは思わんけどだいぶマシにはなったと思う

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  50. あそこからさらに強化って冗談だろ
    最強キャラ更新じゃん

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  51. それなりの時間走行以外の移動するモーションってシュール感出やすい
    大鎌使いがマールーシャしか浮かばないから自分は案が出しにくい

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  52. ヌヴィ超えきたか
    これからインフレしますよってことだろうな

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    • ここのスレってヌヴィ嫌いとヌヴィ好きの差が激しいよな、、、
      俺は強ければなんだっていい人だわ。
      ストーリーがメインだし、他の人達のキャラ愛の押しつけほどキモイものはない

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      • 放浪者とヌヴィと胡桃はXでもアンチだらけだからな
        弱すぎて空気になってるキャラとかよりマシだけど

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      • キャラは好きだけど引く予定ないわ
        最近凸圧高くて、推し以外引く余裕ない

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  53. 重撃移動のモーションダサすぎて笑う
    評判悪かった時のために何個か用意してると思いたい

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  54. 召使最強じゃん、.5でヌヴィ引くやつはバカだな

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    • だな、ヌヴィ引くやつとかアホだよな

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    • ヌヴィヌヴィ引くけど
      メッシも引くぞ
      無凸だけど…

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    • 水と炎で住み分けできるのにアホはお前な

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  55. ホバリング移動、週ボス召使みたいに残像つければよくね

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  56. もう少し前傾姿勢ならパーフェクト

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  57. 七神のナヒーダすら手抜き流用アラレちゃん走りをさせる原神開発だ
    面構えが違う

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    • 俺が既に洗脳されてるのかも知れんけど、ナヒーダのアラレちゃん走りは解釈一致だわ。

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    • 何なら声優すら使いまわしだぞ

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  58. 鎌の位置下げて姿勢低くして残像付ければええかなと思ったけども
    あと水の上なら水しぶきあげて欲しいかな

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    • 鎌で地面をガリガリしながら移動しよう

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      • それ体格のいい男か女が遅く歩きつつやるのがカッコいいやつやろ

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        • 確かに
          すいませんでした

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        • AKIRAのバイクみたいに高速で火花散らしながら走るのがいいんだろうが

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      • 夜蘭スキルみたいな姿勢で地面ガリガリするのはカッコいいな
        と思ったけどまんまNARUTOの千鳥やん。まあいいけど

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  59. ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣召使さんでイク❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

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  60. ホバー召使はクソダサイな…

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  61. 海外の死神が追いかけてくるドッキリみたい

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  62. この重撃長押し移動には何の意味が……?
    なんの役に立つんだこれは
    解除した時に攻撃出すとかなら分かるが移動するだけ?こんなんするなら普通にダッシュするやろ

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    • ホヨバのヌヴィレット意識してますアピール

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    • 見た目が面白い以外にメリットないと思う

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    • 鎌で走ったらカッケーってだけやろ通常走りなら鎌でないしね

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  63. スタミナ消費するらしい

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  64. マジで重撃移動になってて草 ただこれなら赤黒い霧になって移動とかそういう感じにしてほしいわね

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  65. 移動モーションは雷律スキップみたいなのに変更してくれホヨバ。アレなら納得だわ

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  66. おお、アセットが完成してる状態からβテスト中にさらに停止状態とはいえ追加のモーション増えるの珍しいな。まじでなかなか無いから相当召使に力入れてそう

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  67. せめて片足曲げてくれるだけでもかなりマシになると思う

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    • 雷電の瞑想ポーズ想像しちまった

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  68. 今のとこβで強化されまくるやつって実装されたら弱くて
    βでナーフされまくるやつって実装されたら強くないか?

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    • 不思議な現象だがこれまでそういうケースが多かった
      ただ召使はスペシャルな感じはしてるから…

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    • 火力だけは盛られてるけど性能自体は攻撃範囲とかが優れてるわけでも特殊な能力持ってるわけでもないただの近接キャラに回復不能とかついてて普通に微妙だからな
      インフレを考えたらこういうメインアタッカーってすぐ型落ちするからスルーした方がいいことに変わりはない

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  69. モナダッシュ程度に速いってことは、メインアタッカーだし、戦闘中重撃から他の敵を追いかけられる場面もあるかもしれないな
    無駄にはならんだろう

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  70. ダメバフは通常攻撃天賦のものが移動しただけみたいだから、火力は殆ど変わって無さそう

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    • あの・・・通常はそのまま新たに追加です

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      • マ?純40%増加ってこと?本当なら嬉しいが…

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        • どゅん?!

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          • テイワットに乱入やめてね

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      • 流石に強すぎるからないだろ
        …あるのか?(歓喜)

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      • 日本語の方には反映されてないけど中国語の方はそのまま移動になってるよ

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        • 流石に素で80%は盛り過ぎだったか

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      • ていそくの描き方が悪いから追加に見えるけど
        元ソース見りゃ通常についてたダメバフが消えてる

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  71. みんなで奏でましょう強さだけ不人気キャラヌヴィレットの鎮魂歌

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    • 胡桃の鎮魂歌よろしく頼むわ
      豚もフリーナ出てから減ってて火力もインフレに埋もれ出した途端にこの所業

      R.I.P胡桃

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      • それはそうだったというかむしろそっちを先に奏でるべきだったわ
        それでは皆で奏でましょう人気はあれど完全に型落ちした胡桃の鎮魂歌

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  72. 重撃後のポーズもう少しどうにかならん?
    なんかセグウェイで移動してるみたいで…。

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    • ホンマにセグウェイやんw

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    • 執行官でタルタリヤだけ徒歩なの可哀想😭
      召使はセグウェイ、笠っは飛行機、淑女は霊柩車なのに…

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      • 最下位に妥当

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      • ムービー見る限り水ワープできるのにな

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    • なんか既視感あると思ったらセグウェイかw

      0
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  73. これで崖登る時は鎌をアイスピッケルみたいに使い出したらガチで笑うわ
    水上地上移動モーションでこんな感じならいっそのことそこだけネタ性能で振り切ってくれ

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    • 壺男かな?

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  74. アルハイゼンの突進の時のポーズとかしてくれればまだ良いのにセグウェイは草

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    1
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  75. なんで水面移動できんのかわからんけど強化入っててワロタ

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  76. これ毎回重撃打つの面倒になると思うよ・・・

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  77. お前らヌヴィレット超えられたの事実だからってだんまりか笑

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    • ヌビーム以上の攻撃範囲になったん?やったじゃん

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  78. ヌは重撃チャージの仕様上移動も出来るわってなっただけで召使は移動するように調整してるからこうもうちょっと見栄え良くしてほしいな

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    • それはわかるがどうしたら見栄えが良くなるのかわからん
      鎌は閉まって普通に飛べばええんやろか

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  79. 現状は未完成/バグがある
    って書いてんだから、モーション変更は全然あり得るだろ
    文字読めない奴多すぎ

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    • そりゃね
      俺達馬鹿でゴミだからな

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      1
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  80. 単純な移動でなく重撃からの移行だから突撃するようなモーションにして敵いたら瞬間移動で背後に回るとかどうかな

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  81. 胡桃豚さんが一生懸命ネガキャンしてくれたおかげで強化入っててワロタ
    まだまだ胡桃さんの足元にも及ばないと思いますので、引き続きネガキャンよろしくお願いします

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    • 敵だと思ってた胡桃豚が実は味方だったという熱い展開

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    • 確かになあ。今のままじゃ胡桃様の足元にも及ばない
      もっと強化してもらっていいかホヨバ

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    • 胡桃豚です 分かりました

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  82. ガイアの通常のモーションの背後に回るやつを重撃でやってくれたらかっこいいのに

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  83. まだ胡桃とかリネの方が強いな。ちょっと強化足らんわ?

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  84. 姿勢かな?もうちょっと前傾になるとよさそうだけどそれだとスピード感と合わないか

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  85. これ移動中攻撃できないよね?回避にも使えないしなんなんだこれ…

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    • 戦闘用じゃなくて移動用だと言われないとわからない?

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  86. 強化嬉しいし無凸でも十分戦えそうなのも嬉しいやね……
    クロリンデ完凸したいけど召使も欲しいって状態だったから石も温存できて助かりや

    0
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  87. ホバー移動なんで棒立ちなん?
    せめて羽生やして

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  88. メッシさんスイスイで草
    ヌビといいホヨバは空中浮遊好きすぎだろ

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  89. 艦これみたい

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  90. スタミナ消費がモナダッシュと全く同じなら戦闘中も使うことあるかな?
    初撃の重撃が減るだろうしダッシュとそう変わらんか

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  91. 重撃の長押し時間で変わるんじゃなくて、戦闘状態かどうかで変わってくれ

    敵も居ないのに鎌振ってから移動し始めるの変だろ

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    • そこまできたらもう特殊ダッシュでいいよね

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  92. モーションそこまで好きじゃなかったけど契約30%越えてる時のはエフェクト派手でいいな
    持ち武器しないと見た目見劣りしそうだし財布がつらたん

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  93. これは胡桃が完全に死んだな
    今後はワゴンセールで安らかに眠ってくれ

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    • ゴキブリは滅されるべきだからね

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  94. 召使の重撃がこれになるってことはどうやって餅武器の効果発動させるんだ?
    さすがに戦闘中は違うのか?

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    • 普通の重撃を行った後にその後も長押しし続けてると移動し始める

      その普通の重撃が敵に当たれば武器効果は問題なく発動する

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      • そういうシステムだったのね
        あざます

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      • 重撃も使いたいんだが移動はいらない場合誤爆しそう

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  95. なんだこれギャグか?
    でもようやくヌヴィじゃできないことが追加されたな

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    • ヌヴィもできるからまだ足りないな

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  96. ホバー移動はともかくこれで無凸でも十分使えそうかな?

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    • まだあかんな。強化不可避

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      • 欲しがり過ぎだろw

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  97. 明滅のエフェクトこれに使ったら?やりすぎたらポリゴンショック引き起こしそうだけど

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  98. なんかヤケクソ強化入り始めたな

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  99. あの程度だと弱かったし正直もっと強くしていいよ
    ヌヴィがいる以上それ以下の汎用性ならある程度壊しても問題ない

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  100. 3rdのブローニャ思い出した

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    • 3rdキャラの空中移動もこんな感じだよね

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  101. 週ボスで倒しても格が落ちないように味方化させられるんだろうか
    シナリオがかなり気になる

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  102. ヌヴィレットのときも思ったけどホバー移動の絵はなんかシュールだな…
    棒立ちなのが良くないんだろうか

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    • 滑空といい地面から離れて移動すると急に動きなくなるのが良くない
      心海閑雲の通常とか少しの移動なら動きつけられるようだが

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  103. ホバー移動しながら攻撃できるんけ?

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  104. 放浪者は浮遊感あるのにこれはクッソシュールw
    技術者ならもうちょっと頑張ってよw

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  105. 普段使いもいいキャラになって良かったわ。螺旋専用キャラはもう要らないからね

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  106. これ杯ダメバフじゃなくて攻撃でもよさそうな感じか?

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  107. 謎のホバー移動わざわざテキストにも記載されたってことか・・・

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  108. 重撃移動は便利そうだけど、見た目はちょっとシュールやな

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  109. 召使に力かけすぎだろ

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  110. 探索向きの炎アタッカーっていないから召使欲しい
    胡桃→HP管理しんどい 
    宵宮→攻撃範囲狭すぎ 
    リネ→モノパイロが探索不向き

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    • 胡桃以外使いやすいよ

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    • 探索リネは1発の火力デカいから大体確殺出来る上にバニホ最速等身だから優秀だぞ

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    • ディシアっていう移動が速くなるキャラが・・
      ごめんなさいなんでもないです

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  111. ネガキャンしまくって強化促進してるのワロタ

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    • いやまだまだ実際胡桃やリネと同レベだよこれじゃ
      もっと強化してもらわないと引きたいのに引けないヨ^^;;

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    • ポジキャンして弱体化狙ってるアホもいるし無茶苦茶や

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  112. リネよりお父様の方が強いよね😭

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    • リネと召使同時puてもはやいじめ

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  113. ブスマンボウもゴキブリも完全にゴミになってきたな

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    • ヌヴィ出た時点で既に完全にゴミだからヌヴィもゴミにするくらいインフレさせまくってバランス取るんだろどうせ

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  114. 自分で確認したわけじゃないから間違ってたらすまんが、追加された炎ダメ40%ってただ表記を天賦3に移しただけかもしれないらしい。英文も読んでみるわ。

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    • 仮にそのままの意味だったとしても強くなり過ぎてV3で修正されそうな予感はしてる

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    • 中国語だと移動になってて、中国語以外は追加になってるらしい
      こういうのは大体中国語が正しいから移動が正解

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  115. こんな鈍い移動して何の役に立つんだ?

    ヌヴィの場合は重撃しながら移動出来るっていう明確なメリットだからありがたいけど。

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    • いや、普通にそこそこ早いか。

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  116. 特殊移動?は嬉しいけどダッッッッ……

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  117. 地味に回復量2倍になってんの有難いな
    契約50%残せば体力全快ってもう回復面弱点無いやん

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  118. ホヨバがオリジナルで考えるんじゃなくてかっこいい飛び方をパクってこいよ
    いつもならすぐにパクってくるだろ
    お前らがいくら考えたってユーザーが満足するものはできないんだからはやくパクれ

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  119. なんかユーザーよりホヨバの方が召使に懸けてそうだしこのままネガキャンしてたら中断耐性もくれそう

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    • 立ち絵発表の話題性が強すぎて、これは強くせねばってなり始めたのかなと思ったけど、今までってそこに相関あった?

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      • ない

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  120. でかい翼が生えて移動するならいいけど、直立で移動すんのは違和感あるな

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    • 翼生えるとかそれこそダサすぎるしいらんわ

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  121. ヌヴィの絵面も酷いがこれも同じくらい酷いな
    好きな人だけ引けばいいよ
    自分は操作しててかっこよくないと受け付けない

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    • そもそもあれ移動として使おうとか思った事ないしなチャージ中の輪っかで視認性悪いし

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  122. 召使は明確に性能として入れてきてるしモーションもいじるんじゃね
    ヌはなんか出来るな、そのままにしとくかって感じでやれるだけだろうし

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  123. モーション未完成ってことはかっこよくなるって期待していいんか?

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    • いいよ
      テスターも意見送る段階だから流石にこのままお出しされることは無いだろう

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    • 多分これヌヴィのメカニックをそのまま流用しててモーション仮付けでしょ。

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  124. ホヨバいつになく本気で草
    召使人気だもんね

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  125. やえべめったゃとやしみになってきた

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  126. 武器は性能が専用レベルはいたけど見た目も専用でそれ以外でも特殊エフェクト付き
    聖遺物も今のところほぼ専用性能
    男キャラでやったら引くほど叩かれてそう、てか神より力入ってね?

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    • いうてタルとか放浪者とかもそんな感じだったしなぁ

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      • 放浪者の武器は見た目と音が凝ってるな。性能は四風原典でも十分だけど。
        タルタリヤも聖遺物・武器はまあ何でもいけるし、アルレッキーノは別格だね

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      • 派手なモードチェンジがあるだけで、結構力感じるもんな。

        個人的には、執行官好きだから歓迎だな

        ロザリンも放浪者もストーリー中は嫌いだったけど、過去知ってむしろ好きになってるし召使の過去も気になる。
        ロザリンも死んだ男と一緒にいつか実装してほしい

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  127. フォンテ入ってから安易で露骨な過去キャラの上位互換出しすぎじゃね?
    高級胡桃高級アルベドなんかが炎サブ岩ヒーラー物理救済より優先度高いっておかしくね?

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    • ワゴンセールのおかげでもっと躊躇なく上位互換キャラ出すぞ

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    • ほんまそれ
      さっさと炎のサブアタ、サポーター出せば良いのに炎アタッカーばっか出して全員ワゴン行き

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    • 岩元素救済して既存キャラ強化するどころか上位互換の千織出してハゲベド抹殺とか完全に頭イカれてるしまあオワコンゲームの末路って感じ

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      • なんか原神って偏差値75ある中身自称進みたいな感じするよな

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  128. こんなにゲームバランス壊して大丈夫か?
    他キャラの努力の価値なくなるよ

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    • ヌでバランスなんて完全に壊れてその後の売り上げ終わったから今更よ
      一度インフレ路線に入ったら戻れない
      寧ろ人気キャラをしっかり性能上げる事で盛り上げた方がマシ
      今までは人気キャラは雑魚凹にして不人気キャラに性能盛ってたからな

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      • フリーナ、ナヴィア、閑雲いずれもヌヴィより売れてることご存知でない?

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        • 売れてねーよ

          フリーナ35万9000、ヌヴィ22万1000、ナヴィア10万3000、リオセスリ9万7000、リネ77500、閑雲71643←ゴミ

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          • ソースをお一つ下さいな

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          • 多分paimon.moeの数字
            あそこは消費した石の数だから課金とはちょっと違う

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          • アホで草

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      • てことは更に無課金が優遇されてゲームがもっともっと楽しめるようになり無課金がもっともっと幸せになるってことか

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  129. 歴代最高売上も余裕だなこりゃ

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    • キャラ人気も凸の重要性も高かったフリーナですら歴代トップ10にギリ入る程度だったんでムリムリ
      スメールのホモ祭りで一気にアクティブが減った上に、横からスタレにパイを食われてる今の原神ではフリーナ超えのハードルすら相当に高い

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      • なるほど

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      • スタレに雷電顔来るしな

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      • Genshinlabのデータなら本国で参考にならん指標ってことで有名やで

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  130. 飛ぶときのモーション未完なのか 期待できるな
    放浪者のようになりそう 

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  131. 登山の映像見たけどめちゃくちゃ便利そうだぞ!!
    モナダッシュのスピードで引っかかることなく登れてた

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  132. モーション変わるんか気合い入ってんな

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  133. これは楽しみだな

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  134. ・通常の命の契約30%以上だと炎バフ40%が天賦に移動し、無条件40%に変更
    ・命の契約が0.03毎に最大1回消費変更
    ・一凸効果が0.1%に最大1回にナーフ
    ・自己回復が二倍
    ・スキルを発動した後の20→35秒間、「命の契約」は最大HP上限80%まで

    大して強化されてねぇな

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    • 最後の奴はかなりのナーフじゃね?

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      • 効果時間が伸びて命の契約に関する部分は変更無しなのに何がナーフなの?

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        • いや…横だが元の性能文面も見直してみたけど単純に制限80%の時間が伸びただけに見える
          かなり使い辛くなってねぇかこれ、特に無凸

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          • “この方法でアルレッキーノに付与できる「命の契約」は最大HP上限80%まで。”
            元素スキルだけの制約だよ。だから実質変わってない

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          • もしかしてスキルと固有天賦が別だと思ってる?

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    • 同意見かな。

      自己回復増えるっていっても、結局鍾離入れることになるから
      あんま変わらねえだろって感じだし。

      2凸した時のスキル900%範囲追撃にダメバフ40%のるのが
      うれしいぐらいだな

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      • まぁHP管理しやすくなったから
        中断耐性くれるキャラがこれから増えたら編成幅も広がりそう

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      • 結局15秒に1回の回復だしな
        まあ今までが低過ぎた

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  135. 正直ぶっとんで強化入ったっていうイメージはないと思う。
    ダメバフ40%追加だったらやばかったけどね。

    (非戦闘面)
    ・重撃で移動ができるようになった

    (戦闘面)
    ・HP回復量が2倍になった
    ・ダメバフ40%が通常攻撃だけではなく、すべての攻撃にかかるようになった

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    • コメント150文字制限で書ききれなくて分割しようと思ったけど、
      上の人がちょうどまとめてたからそっち参照で。

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    • 結局追加で合計80%じゃないん?

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      • 現時点だと追加じゃないとのこと。

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        • thx

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      • あたりめぇだろ
        ソース見ろや

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    • 凸らないと3/6秒待ち時間ある点や攻撃範囲をどうにかして欲しかったけど、望み薄だなこりゃ

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  136. 個々のコメ欄見てソース確認できない馬鹿ばかりだと思った

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    • 類は友を呼ぶもんな

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    • ソースどころかここの記事読まずに書いてるとしか思えないコメもあるの地獄なんだ

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  137. 丁寧なアッパー いいぞもっとやれ

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    • 大してかわってないんだが

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  138. なんか笑える絵面だよなw

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  139. 重撃したらフード被るみたいないつかあった服脱ぐとか服着るとかに準ずる見た目変化起きるならかっこいいなー!
    ホバリングの姿勢だけ変えてもろて

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  140. 🪳「ウラムワ…」

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    • なんかリアル

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    • 璃月ワゴンガチャで胡桃すり抜けたら幽霊が2匹

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  141. ディシアもこれぐらい気合い入れてほひかった
    幻滅した
    悲しい

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    • でひゃはちょっと有名なだけの傭兵が星5にしてもらってる時点で優遇されてんだよ
      まぁ星4だったらスキル性能下げられても、凸りやすさでカバーして星5より断然強くなったかもしれないが

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    • ストーリーで人気のあったディシアの恒常入りとそれに伴った性能制限は開発内でもかなり揉めたらしいぞ
      ヌヴィレットの調整も黄泉の調整も最後まで揉めたって言ってた

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      • 揉めてあれなら揉めてないも同然やな

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        • 今バトルプログラマーの口からその話が出てくるって事は相当根に持ってるって事だろうな

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      • それの情報源ってどこかにある?ちょっと興味ある

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    • まあなんというか例が上がった揉めたキャラ全部悪手だったな
      スメールホモ祭りも悪手だった
      最終判断をする社長は原神潰したいのかもな

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      • というか単純に何をしても基本規模が大きいコンテンツは文句出るよ
        ミクロなビジネスしてんじゃないんだからさぁ

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      • どれだけ悪手でも毎月バカ程稼いでくるんだから笑いが止まらんやろなw
        マーケティングの実験してる可能性もある

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  142. 飯塚幸三なんだから忖度されて当然だろ

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    • 名前見るのも飽きたしおもんないから消えてくれ

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  143. この移動が魅力的ならもうこれしか映ってないと思うけど必要な火力は胡桃でも召使でもどっちでも良いよね

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    • 既に胡桃持ってるから召使引かないってのはあり
      でも今からどちらかを引くって人なら召使一択

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      0
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    • 合格ライン50点のテストで、70点取れてるか90点取れてるかみたいな感じよね

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      • 50点で合格なんてそれテストの意味ねえなと思いつつも
        20点も差があるなんてアルレッキーノは相当強いんだな

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    • そもそも螺旋攻略の為に炎元素火力が欲しいならベネット香菱で十分だからな

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      • 実際限定星5引いて無くてベネシャンでずっとやってるけど2枠使うし両面炎必要な時用に召使引くわ

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      • そんなこと言い出したら螺旋攻略するのにそもそも星5すらいらない

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  144. 1ヶ月後、そこには風共鳴と千織を従えて高速で飛び回る召使の姿が

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    • 四風や大魔術みたいな移動速度アップする武器が長柄にも欲しい

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    • ヌビーム風共鳴乗るんだな知らなんだ
      なら召使のも乗るか

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  145. 聖遺物の「来歆の余響」にはPing値やフレームレートが低下すると効果の発動確率が下がっていくという不具合があるが
    アルレッキーノの命の契約によるバフにも同様の不具合が存在している

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    • 凸推奨、餅必須、低スペお断り 金のかかるキャラだぜまったく

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  146. 1個前のガチャリークと同じ人だけど、やっぱこの人は確定情報しか流さないな
    強いわ

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  147. v2にしては大幅な仕様追加

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    • いつもは次の更新で結構いじられるんだっけか?

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      • v3は倍率調整が多いね どうなることやら

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  148. リネットに負けるファトゥス第四位の突進
    これ必要なんか

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    • 何言ってんだコイツ🤷

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  149. なんやダメバフ天賦に移っただけなん??
    hp回復増えただけでほぼ何も変わってないんか……大して強くない…
    まぁ引くけど

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    • 契約周りナーフでむしろ弱くなった

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      • ナーフされて無くね
        もしかして血討ちの勅令の上限80%を契約の溜めれる最大値と勘違いしてる?

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        • これによって「命の契約」を消費するのは0.05→0.03秒毎に最大1回のみ。
          元素スキルを発動した後の20秒→35秒間

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          • 猶予時間増えてるから操作性易化なのに何がナーフ?

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  150. 行秋の下位互換固有天賦引っさげてきた千織未だにおもろいし、たった1バージョン後のキャラにデメリットアリとはいえ効果量2倍差つけられてんのさらにおもろい

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  151. まんまヌヴィレットやね

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  152. コメ欄長すぎて草🌱
    皆召使に関心あるんだな
    ホヨバは期待に応えてくれるのか

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  153. もしかしてこの強化で1凸もモチーフもいらなくなった?
    安い女になってくれたほうが嬉しいんだけど

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    • ほとんど変わってないんだが

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  154. いいないいねみんな盛り上がってきた
    実装前のこの雰囲気が楽しいのよ😀

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  155. 胡桃見て原神始めたけど結局引かなかったのは正解だった

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  156. 召使実装後にただでさえ売れてないリオセスリとかリネとか誰が引くんだろうな

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    • 螺旋単騎やりたい奴

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  157. ホバースタミナ消費し続けんのかよ
    四風ヌビと違ってスタミナ節約できないやん

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    • ヌヴィレット移動用に使ってる人初めて見た

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    • 正直あれネタだとしか思ってなかったから移動に使ってるのは素直に驚くわ

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      • 他に移動枠入れてない時のスタミナ回復手段としては使う
        流石に常にそれで移動することはないが

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    • 長身男性に四風持たすと放浪者より速くなるからアリやと思うけどね
      常時ホバーではないと思うし

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  158. 倍率減らす口実に使われそうで嫌なんだけど…

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  159. 高速移動ってんなら夜蘭ぐらい早くしてくれんとなぁ?

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  160. 今更だけど淑女も実装して欲しかった

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  161. 喜べ!探索に戦闘とすべてにアドがあるハッピーセットがもうすぐ手に入れられるってことだ!

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  162. 移動速度がどうこうより段差登れるのめちゃくちゃうれしい

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    • 壁登りはいいよね

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  163. まだ胡桃の足元にも及ばない
    もっと強化が必要

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  164. 逆張り拗らせて千織なんか引かなきゃよかった

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    • 原神下手かよ

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    • 世間の声じゃなくて自分が引きたいキャラ見つけた方がいいよ

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      • その通り!

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    • フリーナ、八重神子、千織、鶴おばで探索してるけど勝手に敵死んでくし、千織の移動速度アップとフリーナの水上移動、鶴おばのスキルで快適や

      螺旋編成なら荒滝パ固定だけど

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    • どうせ新規の岩風元素以外のサブアタ来たら抜けてしまうというのに何故引いてしまったんだ

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  165. 召使に本気出し過ぎてシグウィンとクロリンデの開発リソース燃え尽きてないか心配やわ

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    • マジレスするとそいつらのモーション開発もうほとんど終わってると思うよ

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      • ナタで燃え尽きてスネージナヤで復活してカーンルイアまで燃えてそれ以降はまたしばらく灰になると思う

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  166. ヌヴィレットを倒せ!!!!

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    • やめとけ

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  167. 解説動画でヌヴィ未満の火力なのバレちゃったね

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    • 攻撃範囲が既に雲泥の差なのに火力まで負けてんの…? まあ倍率は高いけど理想編成がイマイチだからなぁ

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      • 案山子殴った理論値なら超えるかもだって

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    • ヌヴィレットに勝てるキャラいないからしゃーないわ
      ヌヴィレット以外のアタッカーは全員ゴミだから

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    • お前ら解説動画見ないとわからないのかよ!?
      普通の攻撃力依存キャラなんだし倍率とモーション見たらすぐわかるだろ

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      • 誰かの詳しい解説動画見ないとわかんねー様なやつはリークサイトで数字眺めてても無意味だよな
        時間の無駄

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    • 火力自体はヌヴィ以上って言ってたろ

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      • 単体かかし叩いた数字は上だってよwよかったねw

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    • えいまさら?しかもこんな返信多いの?
      計算も出来ずスキル説明文も理解出来ず強キャラ来るの恐れてただただ喚いてるだけの人とか可哀想すぎて草

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  168. 笠っちといい、召使といい、浮遊モーションがダサすぎるの何とかならんか?

    せめてエフェクトつけるなり、画面効果つけるなりかっこよくしてくれよ…

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    • 笠は風元素だし雰囲気的に問題ない派だけど召使は鬼ごっこゲーの敵側感凄くてだせぇ 赤いメラメラとかほしいね

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  169. スタレが敵と戦わなくても敵の素材ゲットできるキャラ実装したから
    原神もインフレに注力してんだろう

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    • それボスじゃなくてフィールドの雑魚やろ

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      • ボスとか一言も言ってないだろ
        こいつ勉強も仕事もできないんだろうなw

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  170. 今回ゴネ得っぽいし召使はどんどんネガキャンしていこうや

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    • 胡桃とヌヴィユーザーもっと頑張ってくださいよ!

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      • また大量にネガキャンしてもらってageてもらおうぜ!!!

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        • でもネガるとお前らすぐ叩いてくるじゃんよ

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          • そこまでがプロレスやないか

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          • ヒール役の自覚が足りてないな

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      • ヌヴィユーザーとしては水無効と単体敵に使いたいんで叩く理由を捻り出したいところ

        リネや胡桃とかの編成ほぼ固定もセスリや配膳とかの難易度高めの操作も面倒で嫌だから簡単高火力キャラになってくれ
        螺旋両面とも手抜きでクリアしたいんだよ

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        • セスリ配膳みたいなチンパン向けまで難しいんじゃもうゲーム辞めたらw向いてないよw

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          • 万葉ナヒーダ白朮ベネット行秋フリーナ夜蘭忍フィッシュル鍾離がいればチンパン向けだよな

            全員無しでやってみな
            同条件の他アタッカーに比べてクソ面倒で火力出ないことが分かるから
            特にリーチ激狹で1凹のリオセ

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          • 単騎やったこと無いの?チンパンくん

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    • ネガキャンも何も、胡桃と比べて明らかに劣ってるんだよな
      Da3vtで使えば重撃30万連打できるから

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      • その調子でどんどん頼む👍

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      • んな知名度低いマイナー編成言われてもな、、、原神ユーザーの大半の奴伝わらないやろ
        テンプレより高火力出るから使われるとは限らない
        ヌリネ配膳辺りの最高火力編成がパーティ使用率見ても全然いないのと一緒

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  171. 原神一モチ武器手に入れないと似合わないキャラきたな!
    モチ武器引いてマルチ煽り捗るでぇ

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  172. 鎌持ってない召使使ってるやつwwww

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    • あれ?君の召使が持ってる鎌、クリアバージョンなんだね😆

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      • クリアバージョンのがレアだからな!覚えとけよ😡

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  173. 召使が餅以外を持った時に出るちょいダサいエフェクトが餅武器装備した時にも出るようになる可能性あるらしいけど大丈夫かな……?是非ともその修正は取り下げていただきたいんだが

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  174. じゅ、じゅ、重撃つこたらめしつかすいすいすい〜♪

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  175. 金りんご群島に行きたい…..

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    • 万葉「そろそろ背負投げしてぇええ」

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      • 貴様ああああ😡😡😡

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  176. 結局強化されたなのかナーフされたのかどっちなんだ

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    • どっちだと思う?

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      • ±0

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    • ダメバフが常時発動天賦に移動したから契約貯めの儀式中にもしっかり乗る様になったの割と嬉しい

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  177. バフが常時になったおかげで爆発や重撃のタイミングに気を使う量が減った
    回復2倍になったおかげで無凸でもフリーナファントムが回るようになった(そこまで相性よくないけど)
    最初の時点で割と強そうだったのに更に強化されるとは

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  178. やり過ぎって声多そうだしちょっとナーフして最終調整してきそう

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    • 胡桃とヌヴィレットーー!!!早く下げに来いーーー!!!

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      • 人に頼らず自分でsageろや
        強い召使が欲しいならお前も努力しろ

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  179. 基本モナと同仕様っぽいけど、移動キー離して進むと崖登れる放浪者の変な挙動に似たこともできそう

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  180. ZZZのβテストが当たりますように

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  181. 識の律者みたいな移動が良いんだけど

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    • 鎌に乗るん?

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      • タオパイパイかな?

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  182. 待ち遠しいね〜

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  183. こんばんわ
    流石にこのまま実装はないだろうから、追加情報まで待機ですね!😙
    モチももちろん引きます、か

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  184. 運営「なんか皆んながリーク情報を見て弱いと言ってるなー しょうがないな 強化して特殊移動も入れるか 人気キャラだから多少はね? 」

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    • 胡桃とヌヴィレットの水準に達してないよな

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  185. 胡桃のダッシュやロサリアのスキルみたいに一瞬姿消して相手の背後を取るみたいなのならわかるけど、この一定スピードのホバーはなぜ重撃に結び付けられてるんだ?
    普通にモナみたいにダッシュを特殊にすればいいだけだと思うが

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  186. 3rdの空中浮遊するキャラはこんな感じだけど3rdのオープンワールドもどきのフィールドだと乗り物になってるキャラは移動の微調整が難しくて動かしずらいんだよね

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    • 違和感なかったのそれでか
      3rdで見慣れてた

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  187. 便利なんだろうけど
    スゥーって移動やるの間抜けに見えるからやめて欲しい

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  188. せめて炎の羽出してはためかせてくれねーかな

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  189. まあ流石にこのままの姿では出さんだろう
    ヌヴィレットのアレはダサいとはいえあのポーズじゃないといけない理由はあったんだし

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  190. >戦闘中、アルレッキーノの炎元素ダメージ+40%。また、万象、灰に帰すの「灰燼滋養」による治療効果をのみ受けられる。

    >近くにいるチームキャラクターが岩元素創造物を創造した時、千織の岩元素ダメージ+20%、継続時間20秒。

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    • 行秋も追加しよう
      ☆4ですらこれやぞ

      虚実の筆
      行秋の水元素ダメージ+20%。
      キャラ突破Lv.4で解放

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    • チョリ、嘘だよな…?

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    • HP縛ってダメバフ+33%の炎元素もいるぞ!

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    • 固有天賦2 ただ力を守るべし
      アルレッキーノの攻撃力が1000を超えている時、その1000を超えた分の攻撃力の数値100につき、アルレッキーノの全元素耐性および物理耐性+1%。この方法でアップできるアルレッキーノの全元素耐性および物理耐性は最大20%まで。

      ???

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      • そこ比べるならHP縛って炎+33%の人は確率で微妙な料理ができるって効果ですよ

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        • 固有天賦3の話は出てきてねーよ
          チーム会心12%と炎バフ33%な

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          • 全員ゴミ天賦一つ抱えてるんだからそれを抜きにした火力天賦の差の話してるんじゃないのこれ。そもそも最初に召使の固有3と千織の固有2比べてるんだから固有2同士の比較じゃないでしょ。

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      • そこまでバカにされるような内容か?
        受けるダメージ0.8倍、あるいは常にシールド状態ならシールド強化25%と等しい
        これが中断耐性付与だったら鍾離やトーマと使ったときに完全に死に天賦になる
        燃焼や烈開花のダメージも軽減されるし普通に偉い

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        • また鍾離か…

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      • コレ普通に強いで?
        ユクアキ使うだけで60%ダメカットや
        交差で75%ダメ軽減
        鍾離シールドじゃなくても割れないようになる

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        • 耐性とダメ軽減って別ものじゃね?

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    • 千織は炎神見据えてびびってるからな…攻撃1000防御バフ2000とかくんじゃね?
      HP型だけ耐久も火力もあるとか不平等だからこれで調整や

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    • これの何が面白いかって千織本人じゃ発動できないって事なんだよなwwwwww次来る岩メインアタッカーは創造物確定したようなもんだ

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  191. • スプリントと同様にスタミナを消耗する
    • 長押ししないと戦闘を続けながら飛行モードに入ることができない
    • スタミナがある限り水の上を飛ぶことが可能
    • 地面からの高さを一定に保つから階段を飛び越えることができる
    • 移動速度バフの影響を受ける。アニメーション速度も含めて

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  192. • 武器は飛行モードに入るとすぐに消える、武器を持たずに左手だけを出すことになる。
    • 大量の赤い炎が彼女の周りに発生、空中を移動すると大量の灰が舞い上がる。リークされている映像は完成アニメーションとは程遠い。
    • 水平に近い状態を保ちながらコートの背中をなびかせて飛行し前かがみになる。

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    • • 飛行モードに入ると片翼を取得する。 両翼を手に入れる方法は不明。どちらにしてもかなり邪魔。
      • 翼の羽は血のように赤くオレンジ色の線が入っている。召使に近い翼の「骨」は側面にオレンジ色の部分があり、輝く熱い黄色からできている。

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  193. つまりただのおまけ要素か

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  194. このまま来るんかな
    モチの有無で天賦の持続時間変わるキャラとか原神初じゃね?
    お試しでモチ持たせてガチャ引いた後に無モチはこんなに攻撃できませんとかされるのやばすんぎ
    スタレのモチに似てきたな

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  195. 🤓✌️「せや!…探索性能追加して倍率下げる口実作ったろ!www」

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    • 命の契約の消費量減らして倍率も減らしそう、んで凸に追加するいつもの流れだけはやめろ

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  196. どんどんバフされるな
    そんなにテスターの反応悪いの?

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    • たぶんHP回復不能とかいうデメリットまで考慮するとまだリネより弱いんじゃね

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    • 螺旋クラスの敵と戦うには1凸に餅武器がないと微妙な感じとのこと

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  197. 契約消費する間隔が短くなったって事は減らないタイミングが合ったって事か?だとしたらバフじゃなくて調整しただけっぽい気がする、ダメバフも移動しただけだし

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  198. 命の契約がよく分からないんだけどスキル重撃で回復したらそれまで持ってた契約消えるの?

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    • スキル当てると命の契約リセットし回復
      重撃と元素爆発は命の契約量増やす
      って覚えるといい

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      • 全部消えちゃうんだな
        他キャラ使ってて爆発後にスキル撃つ事も多いから気をつけなきゃ

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  199. ガチャの相方がドーナツならモチーフ諦めて1凸目指そうかな
    1凸とモチーフって使用感そんな変わらないよな?

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  200. 火力ヌヴィ超えは確定、ナーフ署名が起こっても何も変わらんよ
    飯塚幸三は上級国民だから
    既にこいつだけこの盛られかたはどうかしてる

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    • あたおかすぎてな
      他の炎元素アタッカー終わったなw

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      • やったぜ!😁

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  201. 現状、パーティ単位で見ると対単体の火力はリネにすら届いてないな

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    • どれくらいの差があるのか具体的な数値教えてくれ
      それ次第で引くかどうか変わる

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    • リネは単体ならかなり強い

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      • Q.数値教えてくれ
        A.かなり強い

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    • というかリネが無凸編成でDPS9~10万とかいうバケモンだからな
      そして恐らくクロリンデでさらに強化される

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  202. 無凸無餅じゃ一瞬で維持終わってニートタイム長かったから流石にちょっと修正されたな

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  203. 実際はわからんけど、表面上は強キャラにするって意志を感じる調整だな

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    • だな、ヌヴィ級かは知らんけど一般人キャラクターどもと違って露骨に上方修正されてるからな
      一般人レベルなら初期の性能そのまんま雑に実装だっただろうし

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  204. スキルサブアタッカーは調整抑えめにして
    メインアタッカーは居座る分の優遇はされないとな

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  205. 武器ガチャドーナッツとセットだから引くの辛いし護摩の杖でもええか?

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    • HP増えるおかげでバリア必須ってほどにならなくなるゴマも結構いいと思う
      というか基本的に火力過剰気味だろうからむしろモチよりも安定性が高い気がする

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    • ダメ、頑張って引きなさい

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    • 見た目の差を許容出来るなら良いよ

      そもそも同時PUは現状のデータだとリネらしいから、武器ガチャ恐れずに引いた方が良いと思うけど

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      • リネなら全然当たりじゃね?結構な確率で変更で抹茶にされそうだけどね

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  206. 命の契約消費5.5%→4.0%の記述消えてるけど、なかったことになったの?

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    • 契約が減らないタイミングあったの修正されたただのナーフで草

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  207. 過去一コメ欄伸びてる気がする

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  208. これ凸すすめたらフリーナの水付着上回るとかいうハプニング起きないか?

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    • 素直に行秋いれといたらいいねん

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  209. 飯塚幸三のPTはベネマンフリーナでいいんよな?
    夜行オワコンきたか?

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  210. 藤井信人が妖狐八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

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