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【原神】アルレッキーノ元素スキルの自動追尾範囲検証←ウェンティを思い出すね…。【リーク/海外の反応】

Ver4.6 アルレッキーノ元素スキル 自動追尾範囲検証
by Zenith
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海外の反応

 

ウェンティの元素爆発を思いだすね

 

確かに、ウェンティが元素爆発を外した回数は数えきれないな。もっとうまく狙えるように戦略を学ばなければならなかった

 

そうだね、時間が経てばたつほどよりよいダーゲティングができるようになる

 

彼の元素爆発を使う前に毎回自分の位置を確認してるんだけど、それでも彼は一番厄介な場所に撃つんだよなぁ、、、どうしても慣れない😭

 

後ろにダッシュしてから元素爆発を使うだけで済む話じゃん

 


 

ターゲットはキャンプファイヤーだ!

 

ワイのトマトは松明が大好きだよ

 

・・・たもと?

 


 

CNリーカーの内輪ネタかな?

 

恐ろしい音楽の選択と隅に張り付けられたランダムな人々の顔のせいで、リーカーの間で一体何が起こっているのか理解するのに苦労することがある・・・。

 

考えれば考える程不気味だな、、、。リーカーの脳内で何が起こってるんだ

 

彼らの目的は我々の理解を超えている

 


 

これはかなり便利そうよね!!

 

CT30秒なのが残念だね

 

でも元素爆発でCTリセットされるぞ

 

通常攻撃(紅死の宴)でCT短縮するくらいなら15秒で良かったなぁ

 


 

モーションは素晴らしい。それだけでも本当に価値がある。

 

螺旋で使う上でもかなり良さそう。

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. 早く召使触りたい

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    • お体にさわりますよ

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    • 俺はフリーナを秘密さわさわしたい

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  2. 過負荷のノックバック余裕じゃん

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    • 確かに

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      • 過負荷は上にふっとばれるときついわ

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  3. とにかく1発当たりさえすればいいから酒カスの糞爆発と違って有能だな

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  4. ウェンティは吸い込みだから場所選びたいけど、召使は近くの敵攻撃してくれりゃいいや

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  5. スキルダメ12000か
    これ自体はトリガーだから距離詰めたり使い勝手重視なんかな
    フリーナのスキルが12000とか出てるの見るに

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    • 元素スキル倍率は雑魚雑魚言われた鶴おばの元素スキルが強く見えるくらい異常に低い倍率だからな
      強化通常攻撃1発分よりも低いからやばい

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      • マーク付与する前に倒しちゃわないようになのかな?

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    • 貸す時は優しくしないと利子取り立てられないからね

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  6. 絶対に外しちゃいけない攻撃だからこれは有能

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  7. フリーナと組んだらうっかり先にフリーナの攻撃で敵が死んで攻撃スカる可能性もゼロではないからあんまり組まないほうがいいな
    シュヴ過負荷や夜蘭行秋ならそういう心配はゼロだが

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    • 素人目線ですまんが敵を倒したらの条件にメッシ自身って縛りなんだっけ?

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      • フリーナのペット攻撃で敵が死ぬ
        →タイミング悪く発動した召使の元素スキルが敵に当たらずにスカる
        →契約不能!
         
        こういうことだよ
        まあフィールド雑魚とかそのくらい弱い敵じゃないとそう簡単には起きないだろうけど

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        • 他が倒したらダメなら設置とかやりにくいのか
          バフバフでメッシだけに一点強化する編成じゃないとダメなんか

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  8. これ過負荷で使ってくださいってことなのかな?

    爆発で過負荷起こして吹っ飛ばした敵をスキルで更に追うみたいな?

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  9. スキルで追尾しても通常で飛んでったら意味無くない?

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  10. 追従距離最高にいいが狙ってない奴に飛んだら最悪

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  11. ウェンティ宵宮ロサリア使うからめっちゃ馴染み深い索敵システム

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  12. 重撃の飛行を瞬間移動っぽくしてほしいと思ってたけど、スキルがかなり距離瞬間移動出来んじゃん。早く触りたい

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  13. この突進力と敵サーチの棘で初手に付着するだけなら意外と便利そうなのよね
    雑魚敵にはこれで近づいて夜蘭で1回轢くだけの運用ありそう

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  14. 何から何まで千織の方が強いな
    千織なんか常にスキルCT4秒だぞ

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    • 祭礼の槍があればなあ
      スキル連打できたのに

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    • そうだね。弱すぎるわ。このままじゃメッシ全星5中最弱のゴミだわ。スキルと爆発のリキャ最低でも半分以下に縮めて全ての攻撃の威力を倍にしてもらわなきゃ

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  15. 手に入れられた順番的に
    1.過負荷適性持たしたい
    2.重撃後に飛ばしたろ
    3.思った感じにならん、、
    4.仕方ないスキルでワープだ
    5.ローテ変えないと意味ない、、
    6.スキルと爆発の役割入れ替えの大幅調整
    なのかな?
    今のローテでいい感じかは有識者の方教えてください、、

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    • 手を
      だな。

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  16. スキルが炎スライムや炎アビスに突っ込んだらキレ散らかす自信がある

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  17. サブアタッカー適正は無いんかね
    スキル打って即引っ込む感じで

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    • 読めばCT回数どう見ても論外ってわかるだろ

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    • スキルダメージがそもそも低い。あくまでマーク付与がメイン
      殴るか爆発打たないとクールタイム30秒
      ゴリゴリのメインしか無理だよ

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    • スキル打って通常打たずに裏に引っ込む綾人を想像してくれたら良い
      そのくらいのダメージよ

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    • スキル撃ってから即重撃で40%回収してから短時間だけ殴るとかそういう使い方すれば一応短時間出場型のサブアタッカーにはなるが強くはない

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      • 契約40%でも綾人よりは強そうだな

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  18. 右の人もとのEスポーツ選手に戻してくれよ
    まだそっちの方がマシだった
    中華の時事ネタなんか知らねえよ

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  19. いいね

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  20. 当たればいいだけのスキルのダメージなんかどうでもいいだろ
    煙緋スキルとかタルタリヤの変身ダメージなんか気にしてるやついるか?

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    • モーションが無で発動できるならダメージ無くても問題無いんだけど
      元素爆発のカットイン問題と同じでダメージの低いスキルに長いモーションがついてると火力効率が普通に悪いからな
      作ってる側がそこらへん理解できてないから元素爆発使わないほうが強いみたいなキャラが生まれちまうんだ

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      • カカシ殴るdps参考にしてるのにこういうことわからいやついて困る

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        • アホすぎて草
          モーションが長いのに火力が出ない(低い)行動をするほどDPSが下がるという単純明確な話なんだけどなんでこんな簡単な理屈がわからないのか…

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  21. え、メッシ弱くなってるの?

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    • メカニック理解してなくて弱いと思ってる奴と、弱い弱い言うことで強化を得ようとしてる奴と弱いに違いないと思い込んでるアンチの戦いだな

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      • (メカニズムのことだろうか…)

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        • 草ァ!

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  22. 藤井信人が妖狐八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

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