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【7/16訂正有】Ver5.0でキャラの最大Lvが90→100に増加?【リーク/海外の反応】

~お知らせ~
7月16日にFouL氏によって「Ver5.0でキャラLv上限が100になる」という情報は否定されました。よってキャラLv上限が上がるという情報はFAKEです。

『Ver5.0:最大Lv90→100』の情報に関する訂正

 

海外の反応

 

実際いつもリークデータに天賦Lv15まで含まれてるのは変だと思ってたよ

 

それはおそらく特別なイベントの為のもの

 

タルタリヤの通常攻撃Lv+1のような天賦を持った将来のキャラクターの為のもの

 


 

それめっちゃいいな、、、マジでお願いしたい

 

まぁでもそれは流石に無いだろうね、、、シンプルにダメージ増加とかでしょ

 

★5キャラをLv100にしたら新スキンが与えられるとか欲しいwww

 

モーションとかも調整されて、より派手になったりしたら最高だな

 


 

FouLは初期にどれだけ多くの性能をリークしたかを考えると、信頼できるリーカーの1人ではあるけど・・・。

 

そもそも彼のTelegramチャンネルは削除されてるから、これが本当にFouLからの情報であるかどうかも分からないけどね。

 

確かにそうだけど、TeamMewの言ってる事は正確だと思う。ソースはFouLみたいだけど。

 

いや、FouLは危険だ!!!

 


 

正直強化素材で割と苦労しそう・・・www

 

何か月もかけて聖遺物を厳選して、何も手に入らないよりはマシでしょ

 

でもどれくらいになるんだろうね、、、紫の経験本5000冊で90→100とか?www

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. 手抜きだろうから天賦追加みたいな他のゲームでありそうなことはやらないだろうな

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    返信
    • 原神…
      本当に終わってしまうのね…🥹

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      • 本当に終わってしまうのは貴方の人生ってなのね・・・

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      • ◯レベル90から100にするのに必要な素材予測
        ボス素材32個、探索素材75個、敵素材LV3 36個、宝石LV4 10個、モラ14万、etc

        ◯レベル1からレベル100にかかる素材
        ボス素材78個、探索素材243個、敵素材LV3 72個、宝石LV4 16個、モラ56万、etc

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      • めんどくさいから弱いやつは自分で世界ランク下げてもらえば良くね?

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        • エアプ乙
          世界ランク下げたって螺旋の難易度さがんねーよw

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    • 今更そんなことするわけねぇだろばかが

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    • いや、マジでやめてくれ..
      90でも育成めんどくさいのに更にめんどくさくしてどうすんねん

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      • 過去キャラ救済とかだろうから好きなキャラだけやりゃいいんじゃね?

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        • 救済って雑魚キャラの天賦倍率が13→15で2倍になるってか?w
          アホすぎ

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          • 救済にはならんわな
            むしろダメージ倍率が高い強キャラの方がレベルアップで受ける恩恵がデカいからそれ基準で調整されたら地獄

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        • 救済にならねぇよww
          弱いキャラだけ強くなるとでも思ってんのか?

          キャラが強くなればそれに合わせて敵も強くなる、原神が好きで全キャラ育成してる俺みたいなやつは捨てるってことか?

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          • 原神が好きなのに、キャラの性能気にするの?

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          • お前はlv1のままキャラで戦ってろ

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          • お前が好きなのは原神じゃなくて自分じゃん

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          • フリーナや閑雲落下が救済扱いされてんだから救済だろ

            興味ない限定星5を押し付けられる救済からキャラ本体を強化できる救済になっただけマシ

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          • 原神が好きで全キャラ育成してんならキツくなっても文句言わずに育成黙ってやれよ

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    • これ天賦レベルも12〜15にできるようになるのかな?
      それと各キャラの突破ステータスの種類は以前のままなのか変更あるのかも気になるわ

      もし同じままなら無意味なステータス持ってるキャラと会心系持ってるやつとで差開きそう

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      • 圧倒的な王冠不足だからそれはないだろ

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    • タルタル系天賦と凸(+1+3)でも届かない天賦Lv15の設定が最初からあったんだから
      手抜きどころか「サ開時点からやると決めてた事」だと思うが……
      1年1国の進捗をここまできっちり守ってきてるんだからこのゲームに最初から5年分の計画があったってことぐらい判るだろ。

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      • 普通の開発なら何も予定決まってなくてもバッファ用意しておくんだよ
        常識も知らずに語るのとてもダサいから気をつけた方がいいぞ

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        • その理屈で伸び代(余白)を作ることと
          全キャラ共通で上限を設定しておくことが大きく矛盾してると気付かないあたりが
          最高にてい速民してると思う

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          • キャラごとに天賦レベルの伸び幅を設定するのが大変だと思ってそうで草

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        • 何のツッコミにもなってないよ
          ある上の人と意味同じこと言ってるし

          予定が何も決まってないなんて事はありえないから

          予定変更とか拡張はあってもノープランでバッファだけ用意してなんの構想もしないゲーム会社なわけないだろ?

          常識無いやつ奴が偉そうにすんなよ

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      • 詳しく覚えてないけど過去のイベントで「天賦レベル+1」できるやつなかったっけ?それで15はいけたとおもう。たしか稲妻。
        だから当時レベル100説否定派いたけど以降それ系のバフ一切登場しなくなったからあれは本実装前のお試し機能みたいなもんだろうね

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    • トゥームレイダー!🤫

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    • あったら自殺しろよお前
      文句言いたいだけのゴミ
      世界がお前を必要としてない

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      • こっわ

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  2. このゲームの元凶の超開花、ヌヴィレット強化マジか

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    • 言うてヌヴィの場合火力が少し上がる程度で今とそんな変わらんやろ。
      超開花も初心者、無課金勢には嬉しいくらいか?

      それより反応ダメが上がるから激化系や蒸発溶解、タル国際、雷電ナショナルが強くなるからいいんじゃないか?

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      • 蒸発溶解こそ恩恵ないだろ

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      • いや、ヌのHPは結構火力変わるよ
        会心90-250のときHP38000と44000だと1.3倍くらい違ったはず

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        • 算数出来なそう

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  3. 育成素材足りんわ

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    • さすがに樹脂関連とかドロップ関連改善してくれな困るわ

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  4. レベル上限上がって嬉しいこと1つもない🙄

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    • クレーだけ開放とかで召使に追い付けるんだろ
      全員じゃないよ

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      • 本気でそう思ってんの?頭お花畑すぎやな

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      • そんなことするならキャラごとにベースの火力上昇修正しろ

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  5. 螺旋のレベルも上がるのかな。こっちも100レベだったらかなり楽に勝てそうな気がするけど

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    • 敵キャラ最大Lv100のままなら防御ダウンや防御無視の価値は下がるかな?

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    • 螺旋もキャラに合わせてlv上限上がってさらに難しくなるぞ

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    • 螺旋のレベルが今のままな訳ないわな
      なんでキャラだけ強くなるんだって話
      レベル100のヌヴィレット基準で調整されるよ

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      • 君は今レベル90ヌヴィレット使わないとクリア出来ないからそんな認識なんだね

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        • たしかにヌヴィレットのレベル90使ってるわ
          楽だもん

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    • ホヨバがそんなことするとは思えんがな。

      ライト層「螺旋難しいよ〜」
      ホヨバ「上限100に上げたるから頑張れ!」

      こんな感じやろ?

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      • 難しいよ〜><

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  6. 【悲報】ハラジさん、やはりソシャエアプ人口が大半を占めているせいか上限解放はロクな事にならないことを知らない

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    • お前ソシャゲプロなの?
      普通は恥ずかしくてそんなこと人前で言えないけどすごい度胸だな

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      • 下ですら何が起きるのかの簡単な予想が出来てるやつがいるけど君達は何も考えることなく答えだけ聞きに来てるからエアプなんだよね
        もしかして初期にランク上げすぎて詰むユーザーが続出したから下げる機能が追加された歴史も知らない感じ?

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        • 熱量すげぇな
          お前みたいにゲームに人生捧げてないからそんな歴史知らんよ

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          • ありがとう
            向学心があると言ってくれると嬉しい

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          • いやゲームに熱中するって向上心ゼロな人間だろ

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        • 簡単な予想が出来ようがなんだろうが実装してないんだからこの件に関しては全員エアプだろw

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        • 歴史wwwごみが一生家に閉じ篭っとけ

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      • いつからエアプの対義語がプロだと思った?

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    • どうなるのか教えてソシャゲプロさん

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      • ヌとかをlv100にするために育成リソースが全部もってかれて格差が激しくなるよ

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        • 育成リソースなんて有り余ってるだろ普通
          新規か全キャラ育成でもしてんのか?

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          • 100にするのに特産集めとかもあるだろうし普通にキツイだろ

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        • ソロゲーで格差とは一体…

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        • 言うて1キャラ90→100にするのに1週間もかからんと思うけどな

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          • お前みたいな数体しか引かない乞食はいいかもな

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    • オワドラの覚醒→超覚醒→転生→超転生みたいになるだけなのにな
      こういうのを望むバカはインフレしたらしたで騒ぐくせに無駄に声はデカいから困る

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      返信
      • おじいちゃんみたいな思考で草
        永遠に変わらぬ時を生きたいんだね

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      • アルケーのリーク出た時も発狂してたんやろうなあ

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        • してたと思うよ

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        • こいつら正確な数字を見ても自分の妄想優先だからな。
          90→100で何がどう増えるのかも分からん状況でヌのHPは爆増すると思い込んでるし。

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          • 今だって90まで上げるメリットあるやつの方が少ないのにな。
            それに別に突破だけして90で止めても問題ないわけだし…

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      • そんな日本の低レベルなゲームと世界のGenshin Impactを同一視するとか^^;

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        • フォンテーヌで馬鹿みたいなインフレもしたしナタでゴミみたいなシナリオ推しになるし原神もその低レベルソシャゲにだんだん確実に近づいてきてるの見たら分かるだろ

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  7. うおおおおお鳴潮までもうすぐだあああああああ

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    • 割と期待してる

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      • 俺はムゲンの方期待してる

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        • ネットイースに期待してるバカおるね

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  8. 100にすることで特殊スキル開放とか転職とかそういうのあれば面白いけどないわな

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    • 無職に転生ってか

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    • そういうのがあったとしても、最初から特殊スキルとかを持った新キャラが実装されて更にインフレが進むだけなのは、色んなソシャゲが通ってきた道

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    • うわ、センスねぇ〜…w
      キノコ伝説とかやってそう…w

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      • センスある案を是非ー

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        返信
        • 現状維持
          強いて言うならノエル、七七、バーバラのスキルで粒子生成できるように調整
          以上!

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          返信
          • センスねー

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          • なんか草。イキる割にダサい

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  9. 新天賦で不遇キャラテコ入れならうれしいけど、手抜きでキャラ格差広がって育成ダルくなるだけになりそう

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    返信
    • それな
      新天賦来たところで弱いキャラは弱いままなんだろうね…

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      • 文脈

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    • 万葉、拡散した元素の攻撃20%UP
      ウェンティ、元チャの50%を基に拡散元素ダメージUP
      ジン、攻撃20%を基に蒲公英エリア内キャラの熟知UP
      閑雲、攻撃20%を基に元チャUP

      新天賦1つでも結構良い感じになりそうではあると思うがな。

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      返信
      • んなことしたら凸してきた奴らがキレるから性能追加したら終わるぞ

        金落とさない人を優遇する訳ないじゃん

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        • そうか?
          今の性能に+aが付いたら普通に嬉しいけどな

          上の人の例で例えると万葉に熟知バフさせたくて2凸させたら更に攻撃バフも追加されるわけだし
          蒼古なら攻撃バフが上乗せされるしサイフォスならチャージ攻撃熟知が配れるようになる

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          返信
  10. 夜蘭、ヌヴィレット救済助かる😭 こうやって不遇なキャラも輝けるのが原神の良いところ😤

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  11. 新天賦解放以外にメリットなくね
    どうせ敵も強くなるだろうし

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    • HPスケールの奴は結構強くなるね、いや~HPスケールとか不遇気味だったから助かるなあ~

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  12. 武器のレベル100はスネージナヤの6.0かカーンルイアの7.0以降かな?

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    返信
  13. 強いキャラが強くなるだけ

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    3
    返信
    • FGOもLv120とクラススコアという新エンドコンテンツ追加されたことによってキャラの格差が是正されるどころか、ただでさえ1強だったバーサーカーがより最強になってバサカゲームが加速したからな

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      1
      返信
      • その分120にするのかなり大変だし

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        返信
        • 経験値素材もやばいし(120キャラ1体作るなら100キャラ20体作れる個数)
          コインと聖杯もキツイ
          そのための種火周回数も原神の比じゃ無いくらい地獄

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          返信
          • バランス調整の理由になってなくね?

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  14. 100で第2スキルとか生えてこないかな

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    返信
  15. メリットなさすぎやろ
    せめて樹脂増やしてくれ

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  16. こういうの大体敵も強くなって育成の負担増えるだけなんだよな

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    • 今は最大で世界ランク8で9は無いけど、やっぱりLv100にするために世界ランク9にしなきゃならないんだろうか?
      だとして今までと変わらないような…、よくてモラや素材が今までの2倍から3倍ぐらいになるとか?
      それだと敵の強さに関しての感覚は変わらんしなぁ。

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      1
      返信
      • 俺もこれだと思うわ。
        今までの世界ランク突破みたいな上限が上がるんじゃないかな
        ランク上限だと冒険経験がモラに変わりはするけど味気ないしな
        キャラレベルが90上限っていうのも変な感じがしてたから、今くらいのタイミングで解放100になっても驚かないわ

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        1
        返信
    • 冒険ランク60でモンドの突破秘境開放

      クリアで世界ランク9&上限開放
      (9だと新芽や敵、フィールドボスドロップ数UP)

      こうすれば任意で出来るしいいんじゃない?
      敵が強けりゃ8に戻せばいいだけだし。

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      1
      返信
  17. インフレ進むと固定値反応の草と雷元素がゴミになるからLV上限開放で対応してく感じか

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    返信
    • あの岩…

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      0
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      • 帰終実装しない限りゴミのままなんだろうな岩元素

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        返信
        • 帰終実装してもゴミだぞ

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          返信
      • 岩はナヴィア千織のキャラパワーでゴリ押しします

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        0
        返信
  18. 新天賦追加で過去キャラにテコ入れみたいなのが絶対に来ない事だけはわかる

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    2
    返信
    • 仮に新天賦来たらショウとかは強力な天賦もらって、それ以外の過去キャラはゴミ天賦もらえそう

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      4
      返信
    • 来たらお前責任持って首つれよ

      2
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      返信
      • 電車に飛び込むから首吊るのは勘弁して

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        返信
        • わかった

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        • 電車に飛び込むのは周りにクソ迷惑だから後者のがマシだろ

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        • 電車は迷惑だから、迷惑極まりない撮り鉄の群れに飛び込んだら許す。
          不法侵入とか器物損壊とかやってる連中が減れば社会もしてもプラスよ

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        • 首吊るとか電車に飛び込むとか冗談でもやめろ。気分が悪いし常識がなさすぎる。管理入をNGワードにする前にこういう言葉をNGにすべき。管理入みてるか?この掲示板の民度はお前が作った結果だぞ

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          • 雑魚は引っ込んだろよ

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          • 引っ込んだろよwwwお前がざっっこwwwwww

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  19. また素材集めしなきゃいけないの面倒だな

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  20. これまでの配布ペースじゃ本もモラも足りないし樹脂も育成素材に取られて聖遺物まで禄に手が回らないな
    売り上げ落ちてるから石割り販促か

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    • 本8000 モラ1.5億あるから余裕だけど、ましゃかサ開からやってないの?w

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      • 初期勢だから全キャラ育成終わっててそれくらいはある
        けど計算したけど天賦も解放されるだろうから全然モラが足りない

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      • 無課金?
        サ開からやってる割にはガチャ回せてないねえ…
        本とモラ余らせてるってのは育成するキャラが少ない事でもあるよ

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        • そんなもんより聖遺物ガチャのリアルラックと妥協ライン次第だろ

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        • それな。月課金1割だけど鉱石以外余裕あるリソースほぼない。

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  21. ブリーチで例えるなら、卍解の会得!つまり、ワイのアンバーの時代が来たんだ!

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    • 斬魄刀にも当たり外れがあって元が弱いと卍解してもそんなに強くないと言う…

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      • てかアンバーはそもそも始解すら…

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        • 一方で最強格でありながら最後まで卍解見せないまま終わったやつもいるしな
          ヌヴィとか卍解使わなくても卍解使用の他キャラ達より圧倒的に強いだろう

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    • プリコネとかの☆6実装みたいに大幅に変化するとかなら救済できるけど
      この手抜き開発じゃそういうのやらんだろうからなぁ

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      2
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      • プリコネの星6は救済と言うより最終宣告の印象が強い、特に純アタは最期の輝きだし

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      • やっぱここのバカどもってサイゲのゴミインフレゲーみたいな調整望んでるんだwww
        こいつらの声に耳を傾けない運営が有能なのがよくわかるわwwwwwwww

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    • 重撃するたび爆発が降り注ぐくらいじゃないと

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    • ほい龍紋鬼灯丸

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      1
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  22. 樹脂上限はそのままでもいいけど聖遺物秘境の樹脂消費をなくしてくれ
    樹脂なくなると途端に出来ることなくなる虚無対策にはなるやろ

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    • ホヨバカ「では5.0からは秘境報酬は原石5個に変更します♪」

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    • こういうやつはソシャゲの根本を何も理解できてないクソ馬鹿野郎
      普通に4んだほうがいいレベル

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      • 廃課金が萎えるような事を望む無課金がソシャゲを壊す要望をするのは常

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        • それな。2倍期間作るか餌の緩和はあってもいいとは思うけど。

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    • 厳選にスタミナ消費しない鳴潮は代わりにクッソ渋くなってるけど本当に原神もそれでいいのか?

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      • 原神は聖遺物を厳選しても低難易度しかねぇから別に…

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    • 驚異的に頭悪いなお前

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    • 聖遺物はそろそろ楽したいから何かしら緩和欲しいわ
      遺物厳選マルチが暇つぶしにもいいし、自分も秘境周り・スタミナ周りの緩和は欲しいが、
      カジュアル層は時間かけられないと思うので、その点の配慮は必要だと思う
      例えば、一日5回までは4倍排出とかね。暇人は4分の1の効率で回る感じで

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      • 排出が増えても結局ゴミ聖遺物じゃなぁ……

        それより時計、杯、冠を曜日制にして欲しいわ、天賦本みたいな感じでな。

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  23. このおバカ!

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  24. 本当なら過去キャラ救済する絶好のチャンスなんやから天賦追加とか普通にありえるやろ。これでレベル上限上がるだけだったら草やが。

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    • 救済するより新しいキャラ作った方がいいから無いよ

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      • 実際キャラ調整しない理由ってこれだよな、まあおれは長期的に見たら調整したほうが良いと思うけど

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        0
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        • でも調整してるゲームも多いし旧キャラ売るために効果はあるんじゃないかな
          本当に意味なかったら何処もやらないし
          原神の場合そんな事しなくても売れてたから手を抜いてただけだと思うよ
          実際売上下がってきた最近はやたら色々改善し始めたし

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          • 今更慌てられてもって感じ

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    • レベル1→80で200冊
      レベル80→90でも200冊
      この法則だと
      レベル90→100で400冊になるので10キャラを育成する本集めに地脈回るだけで1シーズン終わるのでノーチャンスです

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  25. 仮にレベル上限あがったり新天賦が登場して過去のキャラを救済しても、今後また別のキャラが産廃になって行き詰まるだけだぞ

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    • 新たな産廃キャラがアッパー来るだろって希望を抱けるようになるから運営としては成功

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  26. レベル上限が上がると
    →キャラを引いても育成コスト、手間が大きすぎる
    →加えて新しく聖遺物も厳選しないといけない
    =既存キャラで良くね?
    ってなるぞ

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    • その対策としてレベル90天賦トリプルクラウンまでの育成コストの5倍くらいかけないと100に出来ないようにしてくる

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  27. 天賦はLV15まで解放されるのけ?

    0
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  28. 素材は新素材の追加でお茶を濁して欲しいわ
    既存素材の上位品だと育成ハードルががが
    経験値に関してはうん…テーブル見直そ?

    4
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  29. やっとヌヴィレット強化か
    おせーよもっと早くやれ

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  30. 新螺旋といいオワコン化の道を突き進んでいきそうでこわいな

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  31. 世界ランクの追加もセットかな?
    戦闘バランスに関しては割と煮詰まってるから下手にテコ入れすると面白い事になるだろうな、ワイは楽しみ
    ただライト勢は死ぬかもな

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    • そもそもランク55~60の壁が急すぎるんですがそれは

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      • 秘境でマッチングしても9割ランク60だし
        休止してる人か最近始めた人以外は60の方が多いのでは

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        • 9割ランク60は無いわ
          アプデ直後の新秘境はそのくらいだけど今は60未満とマッチする割合のが多い
          60はソロで消化した方が早いからな、虚無モード入ったらマルチは行かなくなる

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  32. そんなことより4.7のv4は?

    0
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  33. そんなことより昔のキャラ上方修正しろよ

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    1
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    • 十中八九レベル上限解放は昔のキャラだけだろ
      お前らが過去キャラ救済しろうるせーからやってあげたんだろ元々ホヨバにそんな方針ないのに
      普通に考えたらわかるわ頭使え雑魚

      1
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      • 全キャラだけど

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        • 最優先でフリーナを100にするわ

          0
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  34. レベル上限あがったら過負荷が強くなっちゃうな

    8
    0
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  35. まーたHP参照とかいう正道外れのやつらがバフを受けるのか

    29
    0
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  36. 天賦15まで上げられるなら凸で18まで上がって、タルタルの天賦でさらに+1か?

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    • そっちは元素爆発あげたら

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  37. 遺物のLV上限も上がらんと熟知参照型は死ぬな

    8
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  38. 天賦追加ないとただステあがるだけの面白くないキャップ解放になるからやめてくれ
    それだったらしないほうがいい
    反応の格差もでかくなるだけだし

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    0
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    • ただステ上がるだけとか無いわけないだろ
      杞憂も大概にしろ馬鹿ゴミ首吊れ

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      43
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      • 通報したわ

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        • ごめん言い過ぎた忘れてくれ

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      • あっ

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      • 文字だけの世界とは言え流石に首吊れはあかん

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      • 通報

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  39. 完凸してたら解放されるようにしようぜ!

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    • 無凸確保勢に蹴りいれるのやめろw

      1
      3
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  40. 原神サ終かぁ

    お疲れっしたw🙏

    13
    6
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    • お前らが型落ちキャラの救済望んでたんじゃん🤭
      やっぱお前らの言う通りにゲーム作るとゲームバランス即崩壊するんだな🤣

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  41. タルタリヤ新天賦
    双剣モード時に攻撃命中時スキルct-n秒とかしてほしいけどしないだろうな

    0
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    • CTは凸に影響するから無理やろ

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      0
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  42. ならそこに至るlv90までの素材の負担を軽くしてくれ
    さすがにそこから10上げる見返りが薄すぎる

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    0
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  43. 天賦追加なしなら草・固定値反応、HP・防御参照、突破ステ会心の恩恵が大きくなる

    0
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  44. レベル上限があがるだけしかまだ分からんのにここまで批判するのは何でも肯定する信者とやってること変わらんね。

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  45. ステ上がるだけで新天賦追加は無いだろうな

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    0
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  46. 敵も強くなるからLv100まで育成してね❤️
    ってこと。バランス調整ではなく、ただの時間稼ぎ

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    0
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    • 敵も強くなるなら歓迎

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  47. ランク上限解放もオナシャス
    3rdでランク71以降が開放されたのって何年目だったっけ

    0
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    • ギャオォオォォオォオオオォオン…

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      3
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    • ここでサードの話題は出さないで欲しい。関係ないゲームの話題出されても興味ないし本当に迷惑。

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      • ギャオ婆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

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        0
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  48. 限定螺旋と合わせて悪さの企みが滲み始めてるな
    今のおかしい開発環境といい信用して待てる神経がわからんわ
    やっぱ猫撫でを大喜びしてた連中か?

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    1
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  49. レベル上限上がって衰退していかなかったソシャゲってあるの?

    2
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    • 育成緩和も同時期来て先行者に追いつけるようになるので一時的に息吹き返したタイトルならある
      結局インフレの繰り返しになるから衰退が早まるだけだけど

      14
      0
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    • FGOとブルアカやな

      2
      0
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  50. イベントの劣化パクリゲー楽しすぎる❣️
    くだらん

    15
    3
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  51. ただでさえ金策も育成も渋いゲームシステムな上にLvキャップ開放とか舐めてるの?
    もっと緩和するなり対応策を施してくれ

    22
    2
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  52. 尚星座は救われない説

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    0
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  53. 偽リーク疑ってるわ。つか偽であって欲しい。
    キャラ格差広がるしどうせ敵も上がる
    素材要求ダルいだけで何も良い事がない

    38
    1
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  54. Foul生きとったんかワレ!?

    2
    0
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  55. お前らが待ち望んだ型落ちキャラ救済きたやん
    もうごちゃごちゃいうなよゴミども

    3
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    • マジで言ってる?

      29
      0
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      • お前が始めた物語だろ

        0
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        • まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな

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          4
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    • 救済に放ってないね、結局Lv100になれるだけなら今のLv90と変わらない。
      もし新天賦や今までLvアップで上がらなかったステータスとかも、全てLv1毎に上がるなら意味はあるけど

      4
      0
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  56. レベル上限が90っていう中途半端な数字だったしこれは予想できたけどな

    12
    5
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  57. 新コンテンツの敵95までだし
    今更レベルだけ意味ないじゃん

    8
    0
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    • 螺旋12-3の敵がレベル120になる
      因みにデータ上は敵のレベルは200まで用意されてる

      12
      1
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      • 200の敵ちょっと戦ってみたさあるな

        0
        1
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  58. これ炎神の固有天賦がPTレベル+10とかそういうオチだったりしない?

    3
    10
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  59. ナタキャラだけ100なんだろ

    1
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  60. レベル追加するなら固有天賦追加くらいやってくれよ

    16
    0
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  61. あまり強い言葉を使うなよ

    12
    0
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    • 俺が泣くだろ

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      0
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    • MeがCryしちゃうだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

      0
      2
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  62. 急にナタの情報出始めたけどなんかあったの?
    鳴潮対策?

    7
    0
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    • それだけ5.0が近いって事さ
      事実ならグラフィック調整と同様公式から近々発表があるんだろう

      15
      1
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      • 鳴潮対策かサンキュー

        8
        7
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        • 人の話一切聞いてなくて草

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          0
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  63. HPスケールキャラがまーた最強になってしまう
    餅ナヴィアlv80→90で火力が4%あがる一方、餅ヌlv80→90で13%もあがる(防御補正とか突破ステは考慮してない)
    これが炎元素の国でやることか?

    23
    1
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    • 激化は22%で開花は27%アップ
      また開花の時代が戻ってくる

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      0
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    • ホヨバ「90以降はHPは上がらず攻撃防御だけが上がります!」

      1
      1
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      • 実際どうなるかはともかく、平気でこの手の露骨なことはしてきそう

        0
        0
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  64. セトスみたいな熟知で殴ってるキャラどうすんねん
    レベルアップで基礎攻撃HP防御上がったところで火力変わらんのやぞ

    2
    11
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    • 激化の基礎値が大幅に上がるからセーフ

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      0
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      • 刻晴フィッシュル使うか…

        9
        0
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    • レベル90前提で調整したものが全部おかしくなりそうだから
      草元素解放の時の様にテスト期間長めで調整しないと色々と破綻しそう

      21
      0
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  65. 豊穣開花で15万ダメージ出るようになるの草

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    0
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    • ニイロウつよくなた
      おでやた
      うれち

      4
      0
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    • 編成縛りのあるキャラがなんでも有りビームに負けるとかおかしいからな

      6
      0
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    • きららかカーヴェ居ないと一瞬でこっちも溶けそうだなw

      0
      0
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  66. 天賦開放で七七のスキルのクールタイムが半分になって粒子生成するようにしてくれ

    これでやっと他のキャラに近づける程度だけど

    19
    0
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    • 鍾離とセットで粒子産まない御三家は修正しとくべきだったわ

      17
      0
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  67. 冒険者ランクも100まで開放して?

    8
    0
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  68. FGOなら星1をレベル120にするとか、推しにリソースを極限まで注ぎ込みたい人間からすると上限解放は嬉しいんだけどあんまり評判良くないんだな…

    9
    2
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    • どうみても不遇元素や不遇うキャラの救済やバランス調整が先だからな

      31
      1
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    • そういうのは色々調整やった後の最終手段だからなぁ

      22
      1
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      • なるほど。確かに元素反応やキャラ格差調整、そもそもの育成緩和が先だよな
        納得した
        2人ともありがとう

        22
        1
        返信
  69. 風の行方、どこかで見覚えあると思ったら第五人格か

    9
    0
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  70. なんで今放浪者復刻なんだろと思ってたけどこれ武器の方が理由だったか

    1
    1
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  71. 冒険者ランク60で世界ランク9解放
    冒険者ランク55→60に必要な冒険経験を10分の1に調整

    2
    3
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  72. 突破増えるとしてモナもう枠なくない?

    3
    0
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    • モナの一部の星座効果が発動しない不具合も2年以上放置されてるし
      そういうの先に片づけて欲しいわ

      26
      0
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      • もう使わなくなって大分経つけどまだ直ってないのか…

        4
        0
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        • スパゲッティコードって奴でもう治せないのでは🥺

          4
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      • 恒常キャラの修正なんて時間の無駄だろとか思ってそうだな

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        • 本当にそう思ってそうなんだよなぁ。
          仮にそう思ってなくても、二の次三の次ってなってそう。

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  73. 固有天賦追加で実質キャラ調整には賛成だが超開花激化とかが手に付けられなくレベルで強化されそうだけど大丈夫なのか?例外的にその辺は90レベルとして扱うとかならいいけど

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    • 転化反応の基礎値やステータスを基準にした天賦などは90で調整してある要素だから
      100でどうなるか相当テストを繰り返さないといけないのでもう社内で調整案とテストが始まってるはず

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  74. それはそうとチーム切り替えのディレイ無しにしてくれないか?

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    • 同意だわ

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    • バグ対策でついてるのがわからんのか低学歴が

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      • スタレにはついてないけどw、その程度でバグるよわよわシステムな原さんwww

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  75. 攻撃参照とかいういかにも火力ありそうなキャラとか、コスト重いいかにも強そうな名前の爆発アタッカーとかを順当に強くしてくれるならLv100を受け入れるんだが
    HP防御と横並びどころか耐久もあって強いとか意味わからんから
    スキルアタッカーに便利さも火力も置いていかれるの意味わからんから…

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    • 先にそういうところをテコ入れをするべきだよな

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    • 無凸パーティ単位で見たらDPSそんなに変わらないからほよばは調整上手!
      って言ってる人見たことあるけどこれ見てやっぱりおかしいなとなったわ
      意味わからんよな

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    • 爆発時限アタッカー→スキル時限アタッカー→エンチャキャラチェン持続永続アタッカー
      とどんどん使いやすくなってるから意図的なものだろ
      最初はわざと使い難く弱く作って後のインフレ用に制限してる
      爆発チャージテーマの雷稲妻が2年目なのはそういう事

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  76. 敵のレベルもセットで上げてくれ!

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  77. エマワトソンがプラダの靴で氷を叩き割ったときのことを思い出してくれ。物理の時代が来る予感がしてこないか?その条件としてlv100が関係してくるはずだ。

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    • 物理はどこまでいっても超開花エウルアが最強だよ

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  78. 実績のある情報元だから信憑性高そうだけど
    一方でソースが一部消えてるけどどうなんだろうか

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  79. デフォで5人パーティにしてくれ。
    そしたら日の目見るキャラだって出てくるだろうし、キャラ育成にも意味が出てくる。
    お試しとかで出来たんだからできるでしょ

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    • 常時5人パーティーは出来ますがお試しキャラが入れられなくなるのでダメです

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    • 贅沢いわないから旅人を常に5人目に入れてほしいな
      ギミック元素用にしたい
      スメールとかキノコンには炎雷ダメだけどフィールドには草炎雷風入りますとかで大変だったし

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      • バッファー1枠増えたらバランス無茶苦茶になる
        一方で元素縛りが条件のニィロウやシュヴルーズは編成が苦しい分恩恵が少ない

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        • ニィロウとか開花はダメージ制限あるから開花数増えても意味無いし大幅弱体

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    • 3チーム4チーム必要なイベントを開催してほしい。

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      • 過去には結構あったけどもうやらないって事は不評だったのだろうか
        お試しキャラの救済もあったし楽しかったのに

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        • 新規・カジュアル層は3-4編成組むのは難しいだろうから不満はあったろうな
          新螺旋開幕後はフレンド申請が盛んになって
          カジュアル層も友軍戦力が充実すると思うから、
          フレンドレンタル機能付きでまた開催できるようになるかもしれない

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      • だからそれが新螺旋なのでは?
        縛りはあるけど1キャラ2回制限で8層あるんだから4編成分必要になるやろ。

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  80. 武器も100レベになってくれないと攻撃力キャリーが死ぬ
    火力しか上がらない攻撃力スケール(笑)と言われていたのが火力すら2歩劣るお笑いになる

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  81. あんな事いいな
    出来たらいいな
    あんな事こんな事いっぱいあるけど~♪

    実際はハードル上げすぎて、大した事ない実装内容にガッカリするんだよ
    最初の頃、夢と希望を持って毎アプデ期待してた事を思い出す

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  82. ここの奴らが批判するってことは正解
    逆神だしな

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    • そういう短絡的な思考に陥ると本質を見誤るよ

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      • 間違え続けてきたマヌケがなんか言ってて草

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    • 逆神現象起きるなら起きて欲しいわマジ

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    • 批判するよりひどいやん

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    • 鳴潮アンチか?

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  83. 推しキャラだけ100にするか

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  84. 本とかモラよりも一番やばいのは宝石
    突破に金宝石12個とか言われたら一瞬で枯渇する

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    • 心配になってバッグ見たら草元素以外は宝石換算で100個分以上あったわ
      デイリーと週ボスで結構貯まってると思う

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      • 引いてるキャラや育成してるキャラ数にもよるんじゃないかな?

        自分は3年くらいやってて未所持の15キャラ除いた全員を80突破させるの目標でやってるけどまだ達成出来てないわ…(あと6キャラ分の☆5宝石)

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    • レベルも実質的に王冠的な意味合いになるかもしれんな
      ほとんどのキャラは90まででいいやってなりそう

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    • まあ仮に本当なら100レベルの秘境追加して星4確定位はするんじゃない
      本も80>90の必要量が多すぎるから星5本とか出るようにしたり
      正直また1年くらいかけてレベル上げするのはごめん被る

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  85. 天賦追加で過去キャラ救済って、凸効果より強い天賦追加しないと救済難しいのにガチャゲーでそんなことするわけないやん

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  86. FouLは一度行方不明になってるから本当に本人なのかどうかわからんし
    最近でも召使の固有天賦に爆発レベル+1なんてリークがフェイクだったし
    まだ慌てる時間じゃない

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  87. 課金なんか数える程しかしたことないのに
    お父様1凸と餅確保にトータル6,000円使ったからしばらく原神から離れられんわ

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    • 最新ゲームよりか安いやんけ

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      • 23,000程の無課金石込みで計算したら大分安上がりだったわ…
        武器は2回すり抜けたし自分的には奮発した方だったけど意図せず自慢になってたわすまん

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        • まともな金銭感覚持ってるって大事なことだし、人によって1円の価値は違うからいいんじゃないか?
          ちゃんと石貯めてえらいな

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          • ボロクソ言われると思ってた
            そんなこと言ってくれるの君だけやで

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  88. これはリークなのか願望なのか

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  89. テイ速が少女の情報を記事にしないのは散々持ち上げた召使の死亡が確定しちゃったからか?w

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    • 召使死亡してなくて実装したやんけ、お前頭悪そうやんな

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    • 岩神の眷属は岩だったか?

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  90. HPスケールでもシグウィンとかニィロウとかキャンディスみたいな環境不遇勢が救われるのは良いと思う

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    • 真ん中に全然不遇じゃないのいるんだけど

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    • 強いキャラが更に強くなるだけ、不遇キャラは不遇のままよ・・・

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  91. あーありそうだわ
    90から100にするには特別なアイテムが必要になるやつ
    むしろ上限解放が来てそれが必要にならなかったゲームのほうが稀だわ

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  92. セノが伝説2で完全体になったのはこの布石か

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  93. まぁ期待されて外れたリークの1つとしてスターライトで天空シリーズとかの星5武器交換とかあって全部当たるわけじゃないしな

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  94. 90-100で強さテコ入れされる可能性あるの忘れるなよ
    人権キャラはステータス上昇値ひかえめとかね

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  95. レベル100キツいな
    新規だから経験値本足りんわ

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    • 新規はそんな事気にしなくていいは
      気にしていいのは冒険ランク60の人だけ
      分不相応よ

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      • 毎日ログインするわけじゃないし、数ヶ月に1回しかレベル100に出来ないんじゃモチベ保てんわ
        こんなんじゃ育成しんどくてライトユーザーが離れて、ていそくの老害古参共しか残らんぞ
        ナタで新規参入もあるだろうに、運営がライト層置いてけぼりにするのはやめてくれ

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        • ライト層100にしなくていい定期

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    • おちつけおちつけ
      本山積みになってる古参以外は全員きつい
      俺は3年目だけど、1キャラ育成分の本モラのストックも無いから青ざめてるところ

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  96. 原神無双ヒルチャール1000体各国に襲撃

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    • まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼まんぜう軍‼全軍突撃🫵︎🐮‼

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  97. さすがにデマだろこれは

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    • さすがにデマだと思ってた新螺旋が来たからそういう事

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  98. 女の子が拘束されてないと抜けない
    もう10年以上だから手遅れか

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  99. 千織使い地獄のフライムマラソン決定
    特に完凸は通常、スキル、爆発三つ使うので極めようとしたら天賦本含めて、
    一番の苦行キャラ

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    • 普通に毎日3匹x3年しばいてきたから余裕で足りるわ

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    • あいつの素材集めほんとダルいわ
      弱体化きてから倒すの楽になったのにフライムだけはなんかずっと退屈なのなんでだろ

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      0
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    • 完凸するくらいなら星屑が結構溜まるだろ・・・
      交換するっていう救済措置があるのに利用してないのか??

      引いて即フル強化して使いたいせっかちさんは、可能な限り事前に集めとけよ;

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      0
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    • フライム面倒だからスターダストの素材交換で妥協せよ

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  100. セノ伝説任務のナヒーダメタ強めで笑った
    いつもならその距離で暗転しねーだろみたいな位置で暗転する

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  101. ニィロウ馬鹿強くなる?

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    • 編成縛りの割になんでも有りのビームと互角だからな…Lv100になれば若干勝てる

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    • どっかの誰かが計算した所、
      3万ちょいのダメージなら4万5千になるとか

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  102. 倍率格差が広がるだけで草

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  103. あちゃー召使のガチャ終わってた
    結局無凸であそぶか

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  104. なあ、ホヨバ?平均主義から脱却しようぜ?

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  105. 今の樹脂効率のまま上限100レベルにするとどう考えても育成しきれないから
    当然何らかの緩和処置が入るだろうけど、そんな手間を掛けてまで何を調整したいのだろう

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    • 聖遺物の厳選しかやることがない現状が
      効率悪いレベル上げに樹脂使わされて聖遺物厳選が進まなくなることで
      アホなプレイヤーが「やることが増えたよ!やったね!」って喜ぶと思ってるのかも

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      0
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  106. 100にするならキャラによって数値の上がり幅をしっかり調整…してくれるかな?…

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    • ない

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  107. 開発はアンケでプレイヤーが求めてる方向を把握しようとしてるんじゃなく、アンケでお気持ち表明させることでガス抜きする程度にしか考えてないのかもな
    自分達ではプレイなんてしない、仕事で開発してるだけのゲームにそこまで情熱も持てないでしょ

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  108. 天賦枠増えるなら強キャラにはそこそこの天賦あげて現状弱いキャラにはぶっ壊れ天賦あげたらある程度バランス取れるようになる気がする。天賦の内容次第でいくらでもやりようあるし。

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    • 時間と労力の無駄すぎるからやらんでしょ

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    • 心海
      HPの0.5%分会心率アップ

      これでいこう!

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  109. キャラレベルより世界ランク上げて恩恵で樹脂貯まるスピード倍にしてくれ

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  110. 流石に嘘でしょ、もし本当なんだとしたらキャラ格差広がる予感しかせんわ
    環境下位のキャラに良い感じにアッパーかけられるならいいけどどうせそんな事できないだろうし

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    • すでにキャラバランスなんてとっちゃいないからな、フリやカンウンでたまたま旧キャラと相性良かったりしただけで別にテコ入れしたわけじゃなくンホっただけだし。

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      • たまたまな訳無いやんwアホw

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  111. 上限は100いつか来るだろうとは思うがナタはまだ早い気がするな
    でも原神にエンドコンテンツ(と言えるレベルのもの)が現状ないし、早めに置いておいても良い気はする
    オープンワールドだから比較するもんでもないがハスクラ周回ゲーに比べたら原神の作業量なんて大したことないしな…

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  112. つまり俺のノエルが団長になるぐらい強くなるってこと!?

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  113. マップ100%にして以来開いてない。。やっぱ飽きてるのかな

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  114. GPT-4oがすごく面白いのだ!

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    • それでは、HoYoverseと『原神』のプレイヤーを煽るスレタイをいくつか考えました。
      「正直、原神ってただのガチャゲーだよな?」
      「HoYoverseのゲームって全部同じに見えるんだが?」
      「原神のキャラデザ、他のゲームのパクリじゃね?」

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    • 「HoYoverse信者って何が楽しくて課金してんの?」
      「原神のエンドコンテンツ、やること無さすぎ」
      これらのスレタイは、HoYoverseや『原神』のプレイヤーの間で議論を引き起こしやすい内容です。注意深く使ってくださいね。

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    • このコメが全部そうなの?
      なら全く面白くないんだね

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    • クリフォードみたいにならんかな

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      • うおおおお核ミサイル撃つぞ撃つぞ!

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  115. システム上は元からLv.100まである。

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  116. レベル100まで上がるとな………
    次は120ぐらいまで上限上がる可能性も出てくるんだわ。
    FGOでもレベル上限が120になって素材要求数が洒落にならんくらいになった。
    そのうちスタレみたいに遺物だけじゃなくオーブと縄が追加される未来もあるのかもな
    マジでやめろ

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  117. レベル100上げる方の経験値本はまだええんよ
    天賦の10の時点で王冠1つだから10→12の王冠要求数が各1つで更に2つ要求されるならこっちの方が有限だから断然きつい、全然足りなくなるっしょ

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    • 別に王冠を使用しなくても上がるようにするだけで良いでしょ

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    • 王冠なんて古参が溢れてるモノ使わせる訳無いじゃん
      新しい王冠が実装するんだよ

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      0
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      • 新旧であまりにも差が出るだろうから新しい王冠実装だろうね
        新規が可哀想すぎる

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      • 4.5で王冠使いまくった古参としてもそっちのが助かる

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        0
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  118. スキルカスタムできたらいいな

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  119. ランク60で世界ランク9解放とボスのドロップ数アップで頼む

    3
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  120. あまり期待すんなよ
    レベル上げたところで待ってるのは螺旋なんだから

    2
    1
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  121. 変わるのがLVだけで素材も経験値本だけなら全然ありだと思う、蒸発溶解ゲーすぎるからね、かといって反応特化キャラ作っても売れないし

    0
    5
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  122. ねゔぁがなぎっぶゅーあ!

    0
    1
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  123. レベル上げるなら同じ週ボスで3回報酬貰えるようにしてくれ

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    0
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  124. これがリークだとしても頭痛がするので願わくば誤報であることを祈る

    4
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  125. クロリンデナーフwwwwww
    スキル持続時間9秒→7秒

    5
    3
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    • これじゃあキモ豚しか引かんやん

      5
      3
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    • は?マジ?

      1
      1
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      • 7.5秒だけどマジ
        代わりにスキル中のスキルの倍率が3.4%上がった

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        • うーわ横になるわ

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          • 効いてて草

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            0
    • すまん7.5秒ww

      3
      0
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  126. 螺旋とかイベントの報酬が原石しか意味なくなってるし
    初期に課金しまくったからしょうがなく続けてるけど
    ゲームとしてはマジで死んでいる
    停滞と虚無の象徴みたいなゲームそれが原神
    変化起こしてくれ

    12
    2
    返信
    • 一緒にアズプロ行こうぜ

      9
      2
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  127. 終末感出てきたな

    9
    6
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  128. 流石に嘘リークだな
    いや、正確にはLv.100は予定してるし来るんだろうけど
    ストーリーやイベント戦でのみ、一瞬だけとかのヤツだろ
    俺らユーザーがLv.100まで育てられる事は無いわ

    9
    5
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  129. しゅまんレベル上がって原神は楽しくなるの?
    数値がちょみっとだけ上がるだけだよね??
    こんなことで仕事した感出すつもり???
    ユーザにもっと還元しろよ👍

    13
    1
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    • レベルあがるだけならただのいたちごっこだからまじでアホ
      固有天賦等の追加要素は絶対必須だしそれでキャラの立ち位置とか変化無いなら
      ただめんどくさくなるだけだからやる意味もない
      でもホヨバって運営とかキャラの性能付けは普通に無能だからやりそうだな

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  130. 頂き女子になれば原神に課金しほうだいやん
    ブランド品とか買わんとけば余裕で完凸できるやん!

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    • 頂き女子みたいな陽キャはこんなゲームやらねーよw

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  131. 丼ものに生卵のせるのいまだに理解できない

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  132. 放くんだけレベル100でよろしくね☺️

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    • じゃあ雷電だけレベル200でよろしくね☺️

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      • ここでサードの話題出さないでほしい。誰も興味ないし本当に迷惑

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  133. 聖遺物厳選よりは面白い

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  134. うーんこんな安易な強化するかな?
    100レベ解放されたところでどうせ敵はクソ雑魚ばっかなんだろうし

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  135. 風の行方ってかくれんぼのみんなが平和にやれるやつじゃ無かったんか?
    なんでギスデドバにしたんやろ
    やっぱ今の運営ズレてんだよな

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    • なんならハンターめっちゃ不利になってない?
      5回ぐらいやったけど全部ボロ勝ちだったわ

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      • 最初からずっとハンター不利だよ

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        • 過去だと野良でハンターが勝利する方が珍しかったからな
          今回はハンターがルール分かってたらほぼ勝てる

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      • ハンター10回以上やって全勝
        レンジャー側だと勝率5割
        味方にルール把握してなくてずっと隠れてる奴がいるとほぼ詰む

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        • 味方が速攻脱落してもきつい
          有能ニキが1人残ってる時はスマンスマン言いながら見守ってる
          有能2人おればミラクル込みで勝てるバランスで結構おもろい

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          • 最初に脱落するポンコツレンジャーですまん
            昨日はどっち引いても勝率半々だったのに今日はどっちも負け率高い

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      • こういうのって普通は多数派を有利にするよ
        だって負けた方はヘイト溜まるからね
        それが少数派の方が良いってのは合理的だよ
        毎回1人満足させて3人の不満を貯めるとかやってたら絶対に良くない

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        • まともなハンターだったら負けるってわかってるから言うほどストレスたまらん
          むしろレンジャー側で勝つと気持ちいい
          そういうのわかってるからハンターやる時は全力で捕まえに行く

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    • レンジャー側は基本隠れるだけで見つからないやつは最初からずっと動かないみたいな環境変えたかったんだろうけど形だけ真似て原神用にチューニングされてないから糞バランス糞味方ゲーになっちゃったな
      風の行方まで劣化したらいよいよ面白いミニゲームなくなるわ

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    • 即偽装だと分かる場所であえて待機とか
      逃げも隠れもせずワイナリーのベンチに座るとか
      アホムーブしづらくなったのは寂しいけど動かないと負けるのも緊迫感あって楽しい

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  136. しれっとクロリンデ弄られてて草
    もう終わりだよこのゲーム

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    • 心置きなくスルーできるわ

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    • スキル継続7.5秒 クールタイム16秒か
      何でここまでわかりやすくナーフされるんだよw

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      • くねくねしてるから疲れるんだよ
        あの動きに休みは必要だろう

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        • 腰使い

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      • つーか雷女はもういらね
        長身いないんだからとっとといない奴を実装していけよ

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  137. オタクに優しそうって言うのやめてね👍

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  138. タル蛍を受け入れつつある自分に驚いたんだよね

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  139. レベル100で邪眼もんじゃとか使いたい

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    • もんじゃ?
      特定の界隈にしか伝わらないあだ名はやめてくれ
      ここはま〜んのためのSNSじゃないんだぞ

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      • お前タルマソコだろ
        アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

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      • ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオン

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      • うるせぇぞ短小包茎

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  140. これで螺旋に13層レベル110追加するなら月一になるのもまあ納得か

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  141. さすがに90上限はきりが悪いし何処かで90→100があることは予想できたでしょ
    キャラの性能修正をしないで追加天賦でバランス調整する口実作りだと思うんで
    そろそろ行うにはいいタイミングなんじゃない?

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    • 別にキリが悪いみたいな強迫観念じみたこと感じたことないし
      追加天賦の話なんてどこにも出てないのに何言ってんだ?

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      • キリ悪いなーって思っただけで強迫観念扱いになるのは行き過ぎやろ

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    • 崩壊3rdはキャラLv.80、武器に至ってはLv.65上限やぞ、キリ悪いとか気にしてないよ

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      • じゃあ崩壊とかも今後80→90とかに上がる可能性があるってことだろ
        ソシャゲである以上調整ポイントは事前に多めに用意しておくもんよ
        逆になんでLV上限はリリース後ずっと固定だと思い込んでるんだって話よ

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      • ギャオオォオォオオオオォオォォォオン

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  142. 何でそんなに過去キャラ休載してほしいの?お前ら
    過去に実装されたキャラなんだから別にしなくてよくね。
    引いたやつが可哀想?んなの引いたやつが馬鹿だけなんだからほっとけよ

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    • 漢字間違うような馬鹿に他人を馬鹿にする資格があるとでも?

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    • お前が昨日引いたキャラもいずれゴミになるんやで

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      • 最推し(フル完凸)がすでに型落ちしてるんだけど、正直、救済はいらんな
        インフレした新キャラ使うの普通に面白いので、どんどん新しいキャラ引かせて欲しい
        加えて、型落ちキャラはディスカウントしてガチャ数半分ぐらいで引かせて欲しいわ
        そっちの方が色んなキャラ使えて楽しい

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  143. ところで4.7ってどこの国イベなん?

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  144. 個人的にレベルキャップいじるなら対象は旅人だけでいいかな
    過去キャラを引かせるために性能いじるならスキンにもっと力入れて欲しいわ

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  145. そういや天賦は無駄に高レベルまで数値設定されてるけど、基本ステータスの部分は未設定なんかな

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  146. 3年も遊んでると樹脂溢れても何とも思わなくなったけど正直レベルキャップ開放は少しモチベ上がる
    でもホヨバがやるべきは非戦闘時にスタミナ消費0にすることだ

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  147. 草元素がまた強くなっちゃうよ?いいの?

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    • フォンテ以上にナタでそれだけインフレするんだろ

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  148. 旧キャラのキャラデザが好きだから、新verで出して欲しいな
    スキンではなく、最新verでの性能でガチャ産の新キャラ扱いってことね

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    • それはだるいから調整でいい

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    • 丹恒飲月みたいなのがいいってこと?
      旧キャラのキャラデザが好きと言いながらそれは矛盾してない?

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      • 服装変えてつよつよ性能で出せ

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        • セレベンツウェンティほしい🥰

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          • キモいいらん

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          • おちんちんが見えてるのに?

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  149. 100キャラ近くいるのに細かい調整するとは思えない
    やるならもっと早くやるべきだった、もしくはキャラ毎に細かい調整
    システム周りの改善も3年経ってからやり始めるし、全てが遅い

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    • 別に格ゲーとかみたいにその100キャラを平等にバランスとろうとしてるわけでも何でもないし、言うてソシャゲのインフレキャラゲーなんだからそこまで細かい調整しないでしょ
      早かろうが遅かろうが、単純に育成要素の上限開放をするっていうだけ

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  150. 天賦追加とかして欲しいけど無いだろうな

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  151. 風の行方でクソうまいハンターいて瞬殺されたからpsid見たらデドバ5000時間やってた

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    • DBDプロの感想聞きたいね

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    • ストーカーじゃん

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      • 原神ではあんまり無いけど上手いやつや変わったプレイする奴のプロフとか偶に見たりしない?

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  152. お前らまだ原神性能で引いてんの?😅

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    • 急にどうした?
      覚えたての言葉使いたくなったのか?

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      • どの単語が難しそうに見えたのか気になる

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        • 原神性能の部分だが?ん?文句あんの?

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          • あーあれね。もちろん知ってるよ。

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  153. 宵宮みたいなキャラに通常天賦+3をくれてやってくれ

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    • 甘雨にもください・・・

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  154. 100にするのにボス素材92個とかにしないよね

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  155. そもそも王冠が1ver.に1個あるいは2個なのが少なすぎ
    通算で48個らしいけどフルクラウンにできるのたったの16人って

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    • 天賦10のスキル性能なけりゃ螺旋コンプできないわけでもないし、通常振らないサブアタやサポまで上げるのは自己満足にすぎないし、そこまでキャラに愛を注ぎ込みたいならまず完凸させて餅武器も揃えりゃいいじゃん

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      • お前は螺旋のためにこのゲームやってんの?

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        • そういうお前は何の為に原神やってんだよ

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    • 要求される天賦素材とモラ考えると
      王冠ばっか配られても意味無いで

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      • たかだか16冊と70万モラでしょ、樹脂砕いたり最悪課金すればなんとでもなるじゃん
        20樹脂でほぼ1冊、1日で8冊前後、たった2日分の無料スタミナ
        モラなんか数千万単位で余ってるわ

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  156. 樹脂の使い道が無くなってるなら、新聖遺物を大量に追加すりゃええやん

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  157. アプデの度に過去キャラから段階的に増やしてく感じで突破時に天賦追加してくんねえかな雷電とかいう忖度神は最優先で

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  158. むしろ武器のLv上限を100にしてくんねーかな
    魔鉱捨てるしかなくなるんよ・・・

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    • 俺もそう思ってたけどいつの間に魔鉱の所持上限上がってたぜ?
      前は捨てる作業面倒になって石もらえないイベントの魔鉱貰えるのはやらなくていいかなってなってたよ

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    • キャラごとに武器持たせたらええやん
      わいは星5武器も重ねずにキャラごと持たせてる

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  159. で、スタミナ上限をキリ良く300にするのはいつになるんだい?

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    • 開発エアプだから、ブレワイのがんばりゲージをパクった要素なんてとっくに忘れてる

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    • 濃縮上限上げて280でいい

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  160. 流石に何かの間違いか、大幅な緩和措置があっての上限100やと思いたい。
    もしそのままの仕様で突破素材も経験値本も天賦素材も大量に必要とかになったら、無、微課金は育てるキャラ絞るしかなくなるし、廃課金者も育成の手間増えるし、誰も特しやんような、、、

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    • 何でレベル上げが義務みたいになってんの?

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      • テイラー主義のせいだね

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        • 何でもかんでも他責にすんな

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        • 主義のせいとか意味分からん過ぎて草

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      • ダメージを出すのに元素反応が求められようになった結果、LVを上げることが聖遺物厳選するより火力が上がるんだ

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    • いや、90レベだと螺旋キツイですみたいにならない限り
      キャラのレベル100にしたい人はして、モチベ無い人や素材無い人はそのままで良いやんアホか

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      • だからレベル100によるキャラ格差拡大の懸念は有るけど、それ以外はメリットしか無いやろ

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      • 螺旋クリアできるかはその人次第として、キャラの上限100になるなら敵も強くなるやろ。
        今レベル80突破でクリアギリって人なら90突破はしやなきついってくらいにはなると思う。

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        • 敵強くなるなんてどこにも書いて無くね?

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          • かじょふわ妄想の民だもん
            1書いてたらどこにも書いてない2や3まで想像するさ

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      • 元々はレベル80ベースで90にしたい人はするって流れだったんだ
        でもインフレが加速した結果、螺旋⭐︎36クリアしたいならレベル90が求められるようになった

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        • 敵も強くなるってのは何処にも書いてないじゃん。
          勿論本当に100レベ前提の難易度に成るなら、デメリット出てくるけど
          今そんな話全く出てないじゃん

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    • いくら他にやることなくても、既存のダルい育成の延長線上にあるだけの追加要素が増えたところでなぁ
      新螺旋も過去のバトル系イベントの焼き直しみたいなもんだし、今の開発チームはいかに楽しいゲームを作り上げるかじゃなく、いかに手抜きして仕事してますアピールするかしか考えてなさそう

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      • でも前々からレベル上限開放望んでた人も居るわけだし誰も得しないわけではなくない?

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    • 俺は嬉しいです。だから俺得です
      ハイ論破😄

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  161. けつあな確定はマゾの私ですら恐怖を覚える言葉だ。

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    • 3穴確定

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    • 6穴もかなり怖い

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  162. おー、セルラン7位ってすげぇな

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  163. ここ、杞憂民多すぎんか

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    • 運営がホヨバだし

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  164. 真面目な話、レベル上限解放が嬉しいやつって一体何が嬉しいのか教えてほしい

    強くするために時間がかかる素材集めやボス周回するより聖遺物回ってた方が楽だし、伸び幅違うからおもろいやん

    3
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    • レベルが上がれば確実に火力は伸びる
      聖遺物厳選なんてゴミが出続ければ一生火力は上がらない、どう考えても時間はかかるし楽ではない

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      1
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    • 聖遺物より確実に成長できるしな
      基礎ステ上がるから天賦の求められる必要ステータスも下がるし

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    • 普通に推しが強くなる事

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      0
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    • つまりまとめると
      好きなキャラの火力を確実に上げたいからレベルアップ上限を解放したいってことか

      でもその理論でいくと永遠にレベルアップしろしろ言い続けられるけどええの?

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      0
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      • ええやん

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        0
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        • マジで?
          レベル上限が解放され続けたら、90が使い物にならなくなるじゃん

          そしたら育成がめんどくさいから特定のキャラしかガチャ回さなくなると思うんだけど、それ売り上げ落ちてサービス悪くなりそうだけど違う?

          0
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          • いやどこにもレベル90が使い物にならないなんて書いてないだろ。
            妄想激しい

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          • つまりレベル90で苦戦しない敵は実装しないっていう根拠のない自信を元にレベルアップ解放してくれって思ってんの?

            そっちの方が妄想激しくね?
            どんだけ目先しか見てねーんだよ

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          • ライト層を見てみろよ、レベル80止めで使ってるやつらだっていっぱいだぞ
            その現状を見て「レベル90MAXは失敗だ、レベル80MAXにしておかないから売上が低くてサービスが悪いんだ」なんて言ってる奴いるか?
            レベル100にしたいやつはすればいいしめんどいやつはしなきゃいい

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          • レベル100解放できて好きなキャラ強くなって嬉しい!で終わるわけねーだろ

            80で止めてるやつが多いなら尚更、レベル差が開くような調整をするべきじゃない、ホヨバが80レベルを元に敵の調整を行う保証はどこにもない
            その弱いライト層がいなくなったらどうすんの?

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          • だからさ、その80ライト層は今の螺旋クリアしてなくても辞めてないじゃん?
            現状の90MAXを元にした螺旋を見て特に何も思ってないし興味すら持ってないライト層が100MAXを元にした螺旋になった瞬間辞めるって思ってんの?どういう理屈?
            過剰な不安に毒されすぎだろ

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          • ???いや今出てる情報で話すべきだろ。
            今出てる情報は100レベル解放。
            これだけなんだから、敵強化みたいな未確定よりも程遠いただの妄想を話に織り交ぜてくんなよ

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          • 少なくとも俺はレベル100を基準にした螺旋が実装されたらキャラ育成がめんどくさいから引くキャラをしぼるようになる

            今回の召使のキャラと武器の育成もクソめんどくさかった
            これが更に1体あたりに増えると考えると育成する気無くなるわ

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          • てかさ、原神なんてキャラインフレしてるくせに敵が全然強くなって無いじゃん。
            なのにレベルの話になると「敵強くなる!」って不安抱くのなんかおかしくね

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          • コイツが最初に妄想言い始めたおかしいやつだからしゃーない

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          • インフレ星5武器の実装とかインフレ聖遺物の実装じゃダメなのか?

            正直一番嫌なのは育成素材がレベルごとにアホみたいに増えるとこなんだけど、お前らは特産品集めとか同じボス倒し続けて楽しいの?

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          • そのインフレ聖遺物厳選のために毎日毎日あくる日も同じ秘境に通い続けるのと同じボスを何度も倒すこと、何が違うの?

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          • 聖遺物周回は5分で終わるし、満足できたらやめることができる
            とりあえず他キャラのおさがりでもええしな
            あとギャンブル要素あるのもおもろい
            強い聖遺物できた時嬉しいやん

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          • 聖遺物だって同じ敵倒す周回やん

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        • 出現待たなくてええやん

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      • てかレベル開放嬉しい人はあんま考えてないと思うよ
        単純に「キャラ強くなったやったー」くらいの感覚。
        まぁ俺がそうなだけなんだけど

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      • 出現待たなくてええやん

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    • ワイは聖遺物の厳選を緩和して欲しいわ…
      レベルリセットとか再抽選とか上昇幅最大値より足りない分をさらに経験値突っ込んでホカンさせるとか何か緩和システム欲しいわ

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    • ワイはどう頑張っても火力が伸び悩むニィロウとか超開花がめちゃ強くなりそうで何よりだわ

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  165. それよりも遺物を分解して遺物のレベル上げ素材に出来るようにしてほしい

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  166. ブルアカ界隈自殺者出てて草なんよw
    ブルジさんこれどう思ってるん?w

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    • 原神はjk2人殺したぞ

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      • 無名雑魚二人と大物絵師一人ならさすがにブルアカの勝ちだと思う

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        • そういえばピゃスカルは一部の原神信者から擁護されてたな
          jkが勝手に妊娠して勝手に死んだだけって

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    • 原神もブルアカも自殺者出した仲間やん

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  167. クロリンデナーフされたらしい発狂

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    • これ倍率上がったけど全体的にdps下がったの?

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  168. レベルキャップ開放されたらキャラ強くなってハッピー
    ついでに敵もそれに合わせて強くなるなら難易度も上がってハッピー
    いいことしかない

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    • 素材は多く取られるはい、アンハッピー

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      • そりゃそうだ
        新キャラ実装ハッピー
        原石取られるはい、アンハッピー
        とはならんやろ

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        • 引かなきゃいいだろ😅
          それともコンプ勢か?

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          • ならキャラレベル100にしなきゃ良いだろ😅

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          • だから100レベに素材取られる!って嘆くなら上げなきゃいいだろって話

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          • 自爆してやんのw

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          • 自滅してて草w

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          • これは綺麗なブーメランが決まったあああああああああああ

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          • マヌケ乙

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    • 敵を強くしたいなら新しい世界ランクの解放をできるようにすればいいし、キャラを強くしたいなら新聖遺物や特殊天賦解放とかわざわざレベルアップにこだわる必要なくね?

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    • 大量の樹脂はたいていつ強くなるかわからん厳選しまくるより、ある程度の樹脂使って確実に強くなる要素が増えてくれるのは普通に嬉しいやね。育成素材配布量増加、ボス素材ドロップ量増加もあれば文句なしやな~。まあそもそも普通に素材使って突破するのか新システムで突破するのかわからないが。

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  169. Uncle Kの復活!!
    ナタに関するリーク出しまくってる

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    • 💩きたあああああ!!

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    • 8アレッキーノ板で翻訳したやつ書かれとるで

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      • これは有能
        お前も有能

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  170. Natlanでは、Nahidaが提供するEMではなく、EmilieのATKスケーリングバーン構成の方がBaizhuの方が良いはずです。
    Natlanが最初にオープンしたとき、多くの限定5つ星があるので、引かないようにできる場合は引かないようにすることをお勧めします。

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    • R:NatlanにMobiusのエキスパンションが来ると聞きましたが、本当ですか?
      к:8?
      R:242+1?(5.0、5.1、5.2の限定5つ星)
      K:2+1+1(限定5つ星)
      R:大規模なパワークリープが発生しますか、それともFontaineレベルの数値を維持しますか?

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    • K:完全に新しいシステム/構成。これにより、多くの古いキャラクターが強化され、メインストーリーが重要なポイントに到達し始めています
      R:アンクル、241+1の場合、2つはXbalanqueとPyro Archonですか? 5.0 の限定キャラクター 2 体はどうですか?

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    • K: 限定 5 つ星触媒 2 体とクレイモア使用者がいますが、具体的なキャラクターは不明です。
      返信: ナショナル ユニバースに Ivl 100 は本当に登場しますか?
      K: 疑わしいですが信じられます。
      R: エミリーplz
      K: ATK スケーリング オフフィールド プレイヤー。

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    • K:おっぱい

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  171. 翻訳有難いけど
    俺の知能では何言ってるか分からん…

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    • あと数分もすればここに来るでしょ😊

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      • そうだな気長に🌲

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  172. エミリエまてやーん

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  173. エミリエ来るのか

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  174. V3クロリンデには集敵に関するメカニズムが追加される予定。
    8.5秒のクールタイムについては、快適さに懐疑的である。

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    • V3もうきとるやないかーい
      集敵どこよ?

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  175. ナタ編では戦闘に関する新しいシステムが導入され、これまでの多くのキャラクターが強化されるポヨ!

    ナタ編でレベル100が導入されるかどうかは不明だが、可能性はあり!

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  176. 他のリーカーはレベル100について懐疑的だと言ってるな
    かなり怪しくなってきた

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  177. おいおいTeamMewもトーンダウンしたぞw
    ガセじゃねえか

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    • ガセというか開発がリークに見せかけた観測気球を上げて、不評そうだから一旦引っ込めるか、ってなった可能性もある
      洋ゲーのアプデとかでよくある手法

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      • 原神の樹脂パスも観測気球打ち上げて炎上したので撤回したよな

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  178. なぜだろう今夜は うまく呼吸ができない

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  179. 原神のシコリティはブルアカに遠く及ばない

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  180. もう長いゲームだしインフレしていくしかないよ

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  181. zzzセルフ開示リークしたらしくて草

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    • セルフ開示リークって何?
      もっと日本語の勉強した方がいいよ

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  182. いつか聖遺物に5つ目のサブオプが解放されたときこそ、真の試練の始まりとなる

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  183. おいおい少し面白くなってきたのにフェイクだと虚無に逆戻りなんだが?

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  184. 天賦が一つ増えて過去アタッカーの救済とかになるのなら全然いいけどLv100化
    そうじゃないのなら何の為の実装なのか分からない
    別に過去キャラに新たな餅武器実装して新餅持てば星座内容強化されるでもいいし
    過去キャラの星座はマジで死んでるのばかりだからね

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  185. 固有天賦がレベル1から2になって強化とかあればいいな
    ディシアは固有天賦で中断耐性9秒だけどレベル2で18秒になれば使いやすくなる
    タルタルの武芸マスターは通常スキル爆発全部+1とかにすれば本人だけじゃなく
    PTにも恩恵あるから本人が弱い分を他者でカバーできる
    こういう体感できる変化がほしい

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  186. 原神に関しては負の面での信頼しかないから、上限上げた所で良い事が有るとは楽観視できないわ

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  187. 仮にレベル100があるにしても半端なタイミングだしな
    それとは別に過去キャラの救済はしろよ、version1のキャラとか鍾離と万葉以外死んでるじゃねえか

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  188. いやレベル上げるなら育成素材増やしてくれよ
    ただでさえガチャで2キャラとか新規引いたら厳しいのに

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    • 新規はレベル100なんて気にしなくていい2年早い
      このゲーム2年は修業期間だからそれ乗り越えてから考えてくれ

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  189. シンプルにナタでフィールドの敵がLv94以上になるから
    レベルキャップあげますって感じだと思うけどなぁ
    フォンテーヌですでにLv93まで敵のLvが上がってるんだし

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  190. 過去キャラ強化入れるとしても新たな餅武器装備で性能追加とかしてマネタイズはして来るだろう
    まあそれでいいんだけど

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    • クレーは餅武器くらい出してやれよとは思うな
      ほぼ同期のウェンティタルは餅武器貰ってショウは専用聖遺物とかバッファー数体出たのに

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      • トドコの武器あるやん

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  191. 藤井信人が八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

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  192. アルベド「100レベルに出来てもどうせスキル壊れるから意味ないんだが…」

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    • 90突破で破壊されなくなる天賦効果追加される可能性に賭けろ

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      • アルベドにぴったりな追加天賦
        「天賦本合成時ちょっとだけ返還」を追加しました!
        今のホヨバならマジでやりそうで震える

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  193. 召使の謎調整にしろクロリンでのナーフにしろスキル+1使える強化あるんかなぁ

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  194. ここで旧キャラ全てが救われる修正入ったら神ゲーだけど
    絶対ないんだろうなって期待の余地もないのがホヨバ

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  195. ドヤコンガ「えぇー!じゃあ結局Lv100情報は嘘だったのかい?」

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  196. 世界ランク55で100開放とかだろうな、やることない勢やランク止めしてる勢なら喜びそうだけどガチ勢はヌルゲー加速して発狂しそう

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