【原神】エミリエ『性能詳細』※暫定版【リーク】

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【原神】エミリエ『スキル・性能詳細』【リーク】

 

スプラッシュアート

 

アビリティ

基本情報

◆レアリティ:★5
◆元素:草元素
◆武器:槍/長柄
◆称号:千の跡を辿って
◆命ノ星座:ポムム·ドゥ·アンブラ座

 

通常攻撃

ステータス詳細(Lv10)

  • 1段:96.0%
  • 2段:88.7%
  • 3段:117.2%
  • 4段:148.5%
  • 重撃:180.5%
  • 落下期間:126.4%
  • 低空/高空落下:253%/316%

 

元素スキル

柔灯の箱を生成し、草元素範囲ダメージを与える。

柔灯の箱

  • 付近の敵に「純露芳息」を放ち、草元素ダメージを与える。
  • 付近の敵が燃焼状態の時、継続的に「香韻」を発生させる。柔灯の箱は付近の香韻を集め、香韻を2つ集めるとレベルが上がり、純露芳息を放つと追撃が発生し、与えるダメージが増加する。
  • 同時に存在できる柔灯の箱は一度に1個まで。初期Lv1、最大Lv2まで上げることができる。

アルケー:プネウマ

柔灯の箱を生成すると、前方に霊息の棘を降らせ、プネウマを帯びた草元素ダメージを与える。一定時間ごとに発動が可能。

 

ステータス詳細(Lv10)

  • スキルダメージ:84.7%
  • 純露芳息Lv1:71.3%
  • 純露芳息Lv2:135.0%×2
  • 柔灯の箱継続時間:22秒
  • 霊息の棘:69.34%
  • 霊息の棘の間隔:10秒
  • CT:14秒

 

元素爆発

柔灯の箱Lv3を生成し、既存の柔灯の箱を破壊する。

柔灯の箱Lv3が存在する間、付近に香韻を発生させず、代わりに「香露」が降り注ぎ、範囲内の敵に草元素ダメージを与える。期間中、香露は0.3秒毎に1つ降り注ぎ、敵1対につき0.7秒毎に1度しかターゲットにできない。

効果時間が終了すると、柔灯の箱Lv1を再生成する。元素爆発を使用する際、既に香韻を抽出した柔灯の箱を破壊した場合、再生成された柔灯の箱は以前の香韻とレベルを引き継ぐ。

元素爆発効果時間中は元素スキルで柔灯の箱が生成されない。

 

ステータス詳細(Lv10)

  • 柔灯の箱Lv3:252.5%
  • 柔灯の箱Lv3持続時間:2.8秒
  • CT13.5秒
  • コスト:50

 

天賦

  1. 香韻を2つ集める毎に、柔灯の箱Lv2は香韻を消費し「清露アロマ」を浸出し、敵にエミリエの攻撃力500%に相当する草元素範囲ダメージを与える。このダメージは元素スキルダメージとはみなされない。
  2. エミリエ自身が生成した柔灯の箱がフィールド上に存在する場合、付近にいるチーム全員の燃焼ダメージに対する炎元素耐性+85%。
  3. 燃焼状態の敵に与えるダメージ+36%。原激化状態の敵に与えるダメージ-90%。

 

命ノ星座

  1. 元素スキルと天賦1の清露アロマによるダメージ+10%。チーム内キャラクターが敵に対して燃焼反応を発生させたり、燃焼状態の敵に草元素ダメージを与えると、更に1つの香韻が生成される。この効果は最大で2.9秒に1回発動可能。
  2. エミリエが生成した柔灯の箱が香韻を抽出すると、エミリエは「特調」効果を得る、攻撃力+18%、10秒間継続、最大2層まで重ね掛け可能。各層の継続時間は独立してカウントされる。
  3. 元素スキルLv+3、最大15Lv。
  4. 元素爆発持続時間+2秒、各敵への香露の対象となる間隔が0.3秒短縮される。
  5. 元素爆発Lv+3、最大15Lv。
  6. 元素スキルまたは元素爆発発動時、エミリエは「香跡留駐」を得る。5秒間継続。期間中、エミリエが通常攻撃、重撃を行うと草元素ダメージへと変換され、ダメージが上昇する。上昇値はエミリエの攻撃力250%に相当する。香跡留駐効果は、4つの香韻が発生するか、継続時間が終了すると解除される。最大12秒に1回発動可能。

 

 

モチーフ武器「Soft Lamp Elegy」

by Reddit

基礎攻撃力46

会心率7.2%

パッシブ(R1)攻撃力+15%。燃焼反応発動後、又は燃焼を受けた敵に草元素ダメージを与えた後、与えるダメージ+18%、8秒間継続、最大2層まで重ね掛け可能。層数が最大に達するか継続時間が更新されると元素エネルギー+12、元素エネルギーは12秒に1回までこの方法で回復する。これらの効果は装備したキャラクターが待機している場合にも発動できる。

 

育成素材

 

名刺

 

引用元:Reddit

コメント

  1. ナヒ白よりも強い????

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    • 燃焼編成にかぎれば強いんじゃね
      そうでも無いと存在価値ないし

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      • 勝手に草炎パーティだけだったら相手に燃焼デハフつけれる系かと思ってたけど普通にサブアタ枠なのかびみょいな…
        燃焼壊れサポーター期待してたのに

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    • どうも、おちんぽ三郎です😊

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    • 残念ながら恒常行きです😂

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    • 上の見る限りじゃ、めちゃくちゃよえぇ
      燃焼状態の敵へのダメバフ配るだけだし、スキルと爆発のCTも長いから普段使いしづらい
      メガネキャラっつー賛否別れる爆弾孕んでるのにこの程度の性能はくそ

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    • わからんけど、完凸したら草アタになるのはわかった
      ver4基準で雑に強くなるようには出来てるんだと思う
      パッと、天賦星座を見た感じでは必須感は無さそうだからスルーで問題なさそう
      引く人は頑張って

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      • このゲームに必須級ってあるん?
        ヌヴィいないと螺旋クリア出来ない人?

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    • うーん、いまんとこナヒーダで十分って感じだな
      炎神がチームに攻撃力バフヤケクソ盛りならナヒーダ使わずにエミリエ安定って感じだけど

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    • ・・
      ☝️
      エミリエの乳首

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  2. ありがとうございます

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    • 親に感謝しろよゴミ

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      • ありがとうございます!

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  3. こいつ星5なんだ
    モブ感あるし星4かと思った

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    • おまえは星1だよ

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      • ワロタ

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      • こいつはモブだよ

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      • 腹立つわーなんなんだよ

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        • きいててくさ

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        • 星1しかいねぇからこのサイト

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          • 星5は天皇とかイーロンマスクとかアルノーとかのレベルの連中だからな

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          • スーパー金持ちの凝光が星4なんだからイーロンマスク星5は無いわ

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          • 俺たちは1等級の星なんだよね

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        • 星与えるのもおこがましいよ

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          • 人様に勝手に星つける立場にないやつら黙ってろよ

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          • 星0どころか黒星5だもんな😆存在そのものが敗北

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      • お前がナンバーワンだ

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  4. モデリングはにょ

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    • にょっす!🐮✋

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  5. 全体で見るとバランス少しマシに見えるね
    ちょっと安心した
    原神は肩幅狭いから絵が寄っちゃうと余計にきつかったのかもね
    アニメでも寄りのシーンは肩幅盛るって聞いたことある

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    • 逆じゃない?服があんまり似合ってないけど顔の造形自体はいいからアップになってる方がマシに見えるわ

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  6. 炎が必要で古華試作内蔵した草ベド?

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  7. よくわからんけどクロシグよりはマシなんじゃね

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    • ディシア2人と比較すんな

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    • クロ死グな

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    • エミリエの設計、編成縛りっぽい雰囲気あるんだけど、素のスペック次第だな
      (計算得意な人、考察期待してるで)
      使用感込みでクロリンデ上回る汎用性能の可能性はあると思う
      可愛いキャラだと特攻したけど、地味にストレス感じる作りだとは思う
      そういう意味で、運営側から無理すんなと言ってくれてる気がする

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    • 今グロシって言ったかい?

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  8. サウンド・オブ・ミュージックみたいなポーズ

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  9. 草元素ばら撒くけど燃焼で草元素使わないとだめ
    召使万葉エリミエベネットとかで使うのか?

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    • 燃焼溶解よりは炎元素編成で使いそうだが
      かといって蒸発から遊び目的以外で変えるのかどうか

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    • 召使い側は鍾離かシュヴ使うからお断り
      なんで軽減あっても燃焼でストレス溜めながら使わないといけないんだ

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    • 現状一番相性良さそうなのはリオセスリ
      1凸するとヒットストップ込みで強化時間約15秒だからエミリエのCTとも合うし、燃焼で自傷しても自己回復出来るし

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      • リオベネトーマエミリエでぶん殴っていくのが強いか?

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        • リオ1凸ならトーマより万葉かナヒーダの方が良さそう
          申鶴完凸なら申鶴が一番良いけど

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      • ナタキャラ用のキャラを今いるキャラで考えてシナジー無いと騒ぐのは頭が悪い

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      • ベネットもだが攻撃範囲狭いセスリで設置型あんま使いたくないんよな…

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  10. スキル継続時間22秒ct14秒って七神以外でこんなのいたっけ
    第二の草神だったか

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    • ナヒの苦手な付け直しが少ない分、出場時間長めの炎元素とも合うようにしたんかな?

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    • アルベドが継続時間30秒でct4秒

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      • *ただし容易に破壊されます

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        • 地形によっては設置すら出来ないの辛すぎる

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          • ボスと被って置けないのも糞ですわ

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  11. このキャラの性能の魅力がよくわからない
    浅学非才な俺に誰か解説してくれないか…

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    • 範囲になった草フィッシュル
      特殊追撃みたいなのはないけど

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    • 教授の素人質問ですがに通ずる何かを感じる
      ドキッとするから

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    • 浅学非才なんて言葉初めて聞いたわ

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      • んな報告どうでもいいわ

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  12. フィッシュルかと思ったら八重みたいなややこしさやな
    思ったより2凸だいぶ控えめ性能か?

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    • 凸全部微妙じゃない?

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      • 完凸でアタッカー

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  13. 例えば召使をメインに置いたとして、ナヒエミリエトーマでも採用したとして
    ナヒの2凸の激化関連封印が勿体なすぎるし、そもそもが蒸発でいいし……うーん?

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    • 一応ナヒ2凸は燃焼クリティカル発生するようになるから無駄にはならない。

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      • 無凸リオセスリのアッパーと考えればバランス取れた性能な希ガス

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  14. >>原激化状態の敵に与えるダメージ-90%。
    スキルの時間も長いしぱっと見使い勝手悪くなさそうに見えるけどこれはどうなん
    こんなことしなくてもスキルの範囲決まってそうだから過負荷との相性はよくなさそうなのにわざわざ編成縛ってくるのやめてくれよ

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    • こういうのが2凸か、はたまた完凸で解放されてこその星5だよな
      それでも許されているニィロウほどの強みもまだ見えてこないんだが

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      • いや普通に無凸時点で激化も強いけど燃焼の方が強いよね、くらいにすりゃいいじゃん
        それにサポート能力皆無の火力全振り星5草サブアタを夜蘭行秋以上に欲してるキャラが炎元素に現状いないんだよ

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      • 攻撃参照だし、炎神と組む想定で大暴れする未来は見えてるんだけど
        正直、眼鏡デバフを覆すほどの魅力はないな
        自分は99%引かないけど、一般的にも初回はスルーでいいと思う
        性能で引く人も復刻時に検討でいい

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    • 正直激化ダメ-90は萎える激化でも使わせてくれや

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    • 草なんて反応ありきなのに酷すぎるよな
      元素バランスがいびつなの自覚してなきゃこんなハンデ付ける筈ないし

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      • 反応制限された草元素なんて車がないレーサーみたいなもんやな

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    • セノの草枠に使ってほしくないんじゃない?

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      • 激化用の星5をまた別に用意して売りたいんだろう…

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    • センスのないつまんねー性能だわな

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  15. 雷キャラと一緒とか雷属性の敵には非推奨ってことか

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    • 星4みたいな弱点いらなくね

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      • 草追撃の時点で強いだろうけど死ぬほど見た目好きじゃないや

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  16. 意地でも激化で使わせないという執念を感じる固有天賦だな…

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    • 別に入れてもいいよというのが草元素

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    • 途中までセノとの相性考えてワクワクしながら読んでたからここで真顔になったわ

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    • やっとこさ草元素で好きなビジュのキャラ来たのにいざ使おうとしたら激化で使えないのかやってられんわ余計な天賦付けんなよ…

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      • 燃焼しといてください

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  17. 味方へのバフは特になく、ニィロウシュヴ程じゃないがほんのり編成縛りのあるシンプルなサブアタか。千織に似てる。
    ダメージソースが分散してるから聖遺物はほぼ遂想一択。
    直後に炎の国が控えてるから伸びしろはあるのかね

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    • ややこしい説明に対して攻撃参照でシンプルと言えばシンプルだが
      炎元素アタッカーでも氷元素アタッカーでも使うビジョンが湧かない

      完凸効果は千織に似ていそうだがアルハイゼンやティナリに挑戦的やな

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      • たぶん完凸までいけば、雷抜けば雑にver4アタって性能ではあると思う
        継続5秒CT12秒らしいので、千織のような使用感にはならない
        (完凸千織はニートタイムゼロ、常に殴れる。重撃・ダッシュしなくていい綾華)

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    • シュヴのほうがよっぽど縛り緩いだろ

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      3
      返信
  18. リオセスリニィロウ同時ピックでお願いします

    12
    2
    返信
    • 神武器ガチャやな

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      1
      返信
  19. 燃焼維持役としてはたしかに強いがもう少しサポート能力あってもいいんじゃ

    19
    1
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    • 炎共鳴or氷共鳴、バッファー、デバフ、中断耐性など
      ここまで全て捨てて草元素サブアタッカーを採用するのかどうか

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      1
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      • そもそも燃焼がクッソ弱いのに採用するわけないわな

        18
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        返信
        • エミリエ実装直後の幻想シアターで炎元素デヒャのみ
          ほぼ燃焼溶解しかできないぞこれ

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          返信
          • だろうな
            そして炎神で燃焼なんか起こさなくても炎付着安定するようになって秒で型落ちだろ
            引く価値なし

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            2
      • 使い方限定してるんだからナヒレベルのバフぐらいあっていいと思うんだがなぁ
        サポート武器が乏しい槍なのもこれだとマイナスだわ

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        4
        返信
        • 祭礼無いから置き直しも出来ないっていうね

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        • サブアタッカー用の槍も乏しいよな、編成選ぶがフィヨルド持つくらいか?

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          1
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          • 熟知いらんから紀行なら死闘っしょ
            どうしてもサポ性能追加したいならムーンピアサーくらい

            1
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  20. こないだリークされてた少女じゃないんか

    1
    2
    返信
  21. 最後の☆5なら弱いってことは無いんじゃね
    まぁ1番良いのはナタキャラと組み合わせなんだろうけど

    5
    1
    返信
  22. 直近PUのクロリンデとの相性をここまで念入りに悪くする必要あるか?

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    2
    返信
    • 幻想シアターでデヒャが唯一の炎元素
      そこしか見えてないかもしれん

      15
      0
      返信
  23. 範囲は分からんけど、倍率的に固有1が本体じゃねこれ
    そして態々スキルダメージとみなされないと書かれてるって事は、劇団持たせたくないんでしょ
    ただのサブアタの癖に制限まみれで笑っちゃう

    37
    1
    返信
    • それな。スキルがスキルダメージとみなされないって意味わからん
      劇団持たせようと思ってたんだが

      9
      0
      返信
    • なんか最近のキャラは露骨にフリーナとファンタ&劇団を持たせたくないのが見え見えなんよなぁ

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      0
      返信
      • そりゃ下手すりゃ全キャラファンハと黄金でいい見たいな状況になりかねないぐらい強い遺物だからね
        対策しないと

        3
        0
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  24. 水あんなにぶっ壊しておいてなんで燃焼ごときこんな警戒してるんだ

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    2
    返信
    • 別にもう少し強くても炎元素は蒸発使いそうなものだがな

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      1
      返信
    • 物理とか岩と同じや
      ハズレとして用意したものは強くする気が元々ない

      18
      1
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      • 璃月の元はハズレの国だしな

        1
        5
        返信
    • 氷元素で強いの実装したらぶっ壊れちゃうからだろ

      1
      0
      返信
  25. サポート能力全く無しかよ

    10
    0
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    • 草八重の燃焼特化みたいな感じ

      2
      0
      返信
      • まだ八重は個人単体で火力出せるからいいけど、こいつは縛りあるくせに燃焼構築にしないと満足に活躍出来ないとかいう欠陥ぷりだからな。
        サポ能力一切ない、構築も縛られる火力オンリーのサブアタに優秀な炎キャラ割きたくないからなぁ

        2
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  26. 弱そ。まあ弱くても強くても引かんが

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    • シュヴルーズに失礼だったくらい燃焼のこと何も救ってないな
      自傷デメリット消しただけ

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      • シュヴルーズとレアリティ入れ替えても納得できるくらいシュヴルーズの方が反応救ってるな

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        • デバフ&バフ、単体ヒーラー、攻撃バフ
          完凸で全体ヒーラー
          シュヴルーズって過負荷において理想的じゃね?

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          • 惜しむらくは過負荷反応自体はトリガーであること以外何の役にも立ってないことかな…

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          • あいつレベル80でもHP40000いくし無凸でもサポート性能イカれてる

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  27. たとえリーク見ても多くの人がクロリンデスルーにはならんなこれ

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    • クロリンデエミリエスルーして炎神と星5ベネシャンに備えますわ

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    • エミリエ引かないと決めたとしても産廃クロリンデを引く理由にはならないんだが

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      • クロリンは使いづらい意匠施されてるだけで火力はver4産だから(凸前提だけど)
        言うほど、産廃ではないんよ

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  28. ナヒーダの方が強いな。当たり前だが

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    • もし万が一お遊びで燃焼するにしてもデメリット以外はナヒでいいなこれ

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      • 大丈夫だ、幻想シアターでナヒーダは使えないようにすれば良いだけだから

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        • 無理して毎回キャラ揃えようとして原石使うくらいならお試しかフレンドでクリアしたほうが経済的だと思った

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  29. 燃焼を強くするタイプじゃないのか
    付着強ければナヒーダの代わりにはなるか

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    • 雷アタッカーとエミリエって相性悪い?エミリエ激化ダメ-90っぽいんだけど

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      • 自分で答え言っとるやん
        激化ダメ−90%=雷アタッカーとは相性悪い

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        • エミリエの激化ダメがゴミになるだけで付着だけで考えれば雷アタッカーの激化ダメはゴミにならないんじゃない?

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          • まあそうだけど火力以外取り柄なさそうなエミリエを火力抜きで採用するくらいなら他の草キャラでいい
            あとゴミになるのは激化ダメじゃなくて激化状態の敵へのダメージ

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  30. アタッカーじゃねえか!!!!

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    • 八重みたいにややこしいこと書いただけでスキル置くだけ系統

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      • サブアタッカーかなるほど。
        しかしこれ実質炎必須なのに、元素縛りで強くなるとかないのなんか残念……

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        • 元素縛りとか嫌ですわ
          炎草で縛って燃えるの眺めるだけになるやんキャンプファイヤーかよ

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        • 一応、遂げられ遺物が強いから、それをまともに使えるから強いって設計だと思う
          餅も強そうだし、たぶん火力調整はver4基準の壊れだと思う
          炎神と噛み合う設計なのは確実だし、将来性は十分
          でも、ワイは全く引く予定ないで

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  31. みんなもニィロウきらーらのスキンを楽しみにしようぜ、俺はもう名前だけ出ていた頃のエミリエへの興味消えた

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  32. 縛りつけるの好きねホント伸び代が無いのよ😔

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    • 螺旋も縛り実装🤪
      あのねホヨバ君、縛りってのはプレイヤーが勝手に行なって楽しむものであって運営が強制でするものではないの

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    • ユーザーに自由にやらせるんじゃなくて縛りで嫌がらせする傾向はだんだんソシャゲらしくなってきたな

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    • クロリンデやシグウィンもそうだけど、つけられたデメリットに対して性能が見合ってないのがクソだわ

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  33. 完凸効果が千織と似てて草

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    • こいつを必要とするキャラがいないんだから完凸して自分でアタッカーやってな
      完凸以外はゴミといういつものパターンやろね

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    • 似て非なるものだぞ
      千織は制限時間無いからほぼループ出来るけど、エミリエは7秒のニートタイムがある

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      • ベネシャンと組むことも考えればギチギチで狭すぎる

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      • これメンス。千織の良さはニートタイムなし
        継続5秒なら完凸フリーナの殴りに近い
        完フリと完ちお比較すればわかるけど、フリーナの設計はメインアタとしてはストレス
        エミリエもおそらくストレス貯まると思う。火力出ないとは言ってないで

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    • 千織と一緒にせんといてくれこいつは紛い物だ。だいたい千織はこんなにブスじゃない

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      • 五十歩百歩

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        • 千織はモデルさえ良ければ…
          つかエミリエもモデル出るまでわからんし

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  34. これ常時自身に雷付着してる敵相手だと雑魚になるじゃん
    ヌヴィ対策に水スライムとかあるけど、エミリエは自身の草以外に雷でも対策されるという弱点多過ぎだろ

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    • 雷シールドの削りはどうなるんやろな
      炎&草で挑むとしてデメリットきついぞ

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    • 雷というか、そもそも草スライム以外の付着済み敵は燃焼維持出来ないよな

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      • 例えば水スライム相手だと今度は蒸発や烈開花になるわけか
        燃焼よっわ

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    • 元素反応使うパーティは総じて敵に元素ついてた時点で破綻するからそこはまあ

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  35. 正直現状では何も魅力を感じないわ
    草なんだし普通に熟知キャラにしてニィロウみたいに特殊燃焼でゴリゴリ削るとかしてくれたら面白みあったのにな

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    • もう草&炎縛りキャラでよかったよな
      難しいこと考えず草生やして燃やすだけで螺旋12層クリアできるなら一定の人気出るでしょ

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  36. 燃焼縛りがあるだけのただのサブアタッカー?
    何が面白いのこれ?
    相当イカれた火力してるってこと?

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    • 千織は岩パで必要な火力と粒子生成でアルベド上位互換だったが

      燃焼というお遊び編成をほぼゼロから強くするには余りにも何も強みが見えてこない

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    • 遺物込みで雑に強い未来は見えた
      編成にベネ入れて、将来的には炎神入れて、
      ver4基準の数字で殴れるキャラにはなってると思う
      面白いかどうかは知らん。見た目が綺良々だったらファイアーにゃんこ編成組んで遊んでた

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  37. 燃焼溶解でナヒの代わりに組めそうか?
    でもナヒの熟知バフなくなる代わりにサブアタ性能だけじゃ物足りないなぁ
    夜蘭程度でいいから体制以外のバフ欲しいわ

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  38. 原激化相手に−90%
    スキルダメージとして扱わない

    この縛りいる?何で他の設置型サブアタが緩々な中こいつだけめんどくさいだよ出張すらできないじゃん

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    • 黄金の劇団どころか、クロリンデやシグウィンとすら、お遊びであろうと絶対使わせない嫌がらせだなこれ

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    • 熟知盛れないから激化しても大した事ないのにな
      ホヨバは原神の仕様エアプだから仕方ないか

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    • ニロとは一緒に使えるかもしれないのか

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      • っていうか8月のシアター草枠ナヒエミリエしか居ないから草付着要員として入れないとニロ編成きつい

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        • ヨォーヨぐらいはおるやろ
          綺良々ティナ壁配持ってる人も多いはず
          エミリエやニロ接待回になるなら草と炎は編成入り確実かな
          ニロがいるということで、水出禁も解いてヌルゲー回にしてもいいかも
          エミリエ引く人少ないだろうし

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          • ヒント:シアターの元素タイプ指定と特別招待キャスト

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        • ニィロウと組むならニィロウ側をレベル育成して持ってさえいればお試しクリアできる
          それが豊穣開花
          エミリエ尊厳破壊パーティやん

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    • なまじ汎用性あると白ポのような呪物になるから運営側の思いやりだと思うわ
      間髪置かずに可愛い草サブアタだしても、「エミリエは燃焼にて最強!」と言い訳できる

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  39. これ燃焼だけバフ付けて、激化はそのままで良かったろ
    どんだけ雷キャラ使わせたくないんだよ
    クロリンナーフ、シュヴPU無しとか露骨過ぎる

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    • それなこれじゃ原神運営は原神エアプって言われてもしょうがないわ

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  40. 断章厳選で燃焼聖遺物も自然と厳選されるけど、エミリエは深森でもいいね
    劇団予定してた人はどんまいだけど

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    • 確かに鍾離や万葉入れて、草1ならデバフかけた方が良いかもな

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  41. 素直にクロリンデ引きますね…

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  42. ナタで会いましょう、さようなら👋

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  43. >このダメージは元素スキルダメージとはみなされない。
    何ダメージとみなすのかを表記すべきなのではw

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    • 意地でも劇団を使わせたくないって魂胆

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    • お遊び要素でしかないがシグウィンでもバフできなくした

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    • 何ダメージでも無いとかw
      全ダメバフしか受け付けないよ~w

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    • 見落としてたけど悪意の塊すぎて草w
      やっぱこれ、調整班も嫌々作ってるだろw
      楽しませようというより、いかに限定的に力を発揮させるかに力入れてるわ
      ゼンレスに忖度して原神つまらなくしてるからナタまで石貯めが正解

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  44. ゴミ螺旋導入するのに今更縛りキャラとか誰が引くんだよ
    性能なら単騎完結タイプじゃないともう駄目だろ

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    • あんたもデヒャとリオセスリで燃焼溶解するんだよ🦁

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  45. 原神2まで待つかな

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  46. 自ら結晶使用して分かりやすく強いナヴィアと、過負荷トリガーでパーティー単位で恩恵があるシュヴルーズ
    それらの評価が、相対的に上がっていく

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  47. 2凸の弱さ恒常並みでしょ、さすがにガラッと変わるだろうけど

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    • まさか恒常か?

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  48. ver最後の強い枠シグウィンから奪ってこれかぁ
    22秒続く草元素設置物の時点で弱くはない
    少なくともシグウィンよりは強い、クロリンデと比べてはまだわからん

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    • でもこんな縛りだらけ炎必須の草サブアタより、シグでバフった他のサブアタ使った方が強そう

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      • 炎アタッカーにエミリエ万葉で雑に強いだろうし使い方が違うから何とも
        ただシグは最適編成が無いから性能的にどっち引くべきかとなったときエミリエの方が優先かなと思う

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        • エミリエ万葉とか絶対弱いわ
          なんでフリーナ夜蘭なら蒸発で火力出せる所をわざわざ万葉でバフ乗らない草元素使わなきゃいけないんだ

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        • 夜蘭や行秋押しのけて、サブアタッカーの枠確保できるのかな
          最適編成が見当たらないどんぐりの背比べかもしれん

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          • ベネエミリエ氷アタッカー申鶴の燃焼溶解PTとかならエミリエ最適パになるのでは
            エミリエの爆発がスナップショットならベネのバフも受けられて強そう

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        • 炎メインに対して草サブアタ付ける必要0なんだよね
          メインの蒸発+フリーナ夜蘭を越える火力でも出せなきゃ水サブアタでええやんって結論にしかならない

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          • その通り
            だから完凸して自分でメインやるしかない

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    • 強さのベクトルは違うんだが
      まだ水付着と全体ヒーラーで一応無難にいろいろ組めるシグウィンがマシじゃねと思う

      草元素で攻撃参照、炎元素や氷元素が別に燃焼へ頼らない
      エミリエは相当異端すぎてな

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      • 氷は燃焼に頼ってるキャラいくつかいる気が
        専用聖遺物もあるくらいだし強い使い方は編み出されそうな気はするがどうなんだろうな
        一応倍率はそこそこ高めだし

        それはそうと何故シグウィンエミリエと最後の最後になって雑魚量産するんだ?
        ZZZのせいか?

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    • たぶん強い枠は召使でx.7-8は普通に力抜いてるわ
      一応、金掛ければ強い性能してるとは思うが、ver5まで我慢する方が楽しいと思う
      自分は鳴潮で時間つぶしてナタまで耐える
      ナタ入りしても男3連打みたいなこともあると思うし、3~6か月は耐え

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      • 新規は3~6か月は耐えっていうと冗談のように思うだろうがver3がそれだった
        3.2ナヒからの4.2フリーナの一年間の空白
        この空白期間に、暇を持て余して色々引いたんだが、引かなくていいものが多かった
        ナタまでの3カ月、炎神までの6か月、気を引き締めていきたい

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  49. 炎・草耐性ダウンないの?
    せめて凸効果ぐらいはサポート要素あってもいいよなぁ

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    • ナヒの2凸と見比べてみよう

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    • おちんぽのサポートはバッチリだよ

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  50. クロリンデお出迎えするよ🥰

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    • ごめんねもう俺の子供を孕んでるんだわ😅

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      • やれやれ、ゴーストのない人形は哀しいもんだぜ😩

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      • きっしょ

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  51. 燃焼を炎アタッカーの新機軸にできるほどのスペックはないし、燃焼溶解を想定してるんだろうけど、そもそも氷は炎下地キャラの選択肢が少ないから仕方なく燃焼に頼ってるだけで、ナタで炎サブアタ増えればわざわざ草まぜる必要もなくなるんだよな
    ナタの新キャラ新システムとガッチリ噛み合ってたりするんだろうか

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    • 言ってる通りだぞ
      ナタが来たら燃焼の価値がなくなるからその前に在庫処分で用意されたキャラ

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      • それを星5で出すのは草も生えない

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      • 流石にそれは玉座だろ
        やらないよな……?

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    • エミリエから考えれば今のところ熟知やHPだけでなく、雑に攻撃力ぶっぱするシステムにしか見えてこない

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      • まーたベネットか

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      • 俺もこれだと思う。ver4らしい脳筋調整
        遺物と星座と餅で殴る系。無凸で気持ちいいとかより完凸勢にターゲット置いてる感じ
        正直、燃焼利用を考えても、一般ユーザー的に限定コストかける必要なくない?
        ナヒでやれるかどうかで十分だわ(うちは綺良々でやるけども)

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    • 付着強い炎サブは出さないという意思表示だろ

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  52. アンバーが輝くなら引いてやってもいい

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    • それ、リネでいいよね

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      • こいつにとってはお前の考える理由で言ってねーよ

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  53. 2凸攻撃力36%バフだけにしか読めんのだけど、弱くないか?

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    • 今のところ据え置きにしては本気っぽくて唖然としている

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  54. 縛り多いしサポ性能全くないから凸って完成パターンかなと思いながら星座見たら何一つ解決してなくてたまげたわ

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    • 燃焼依存の草八重だったわ

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    • 腰振ってたら射精しちゃったよw

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  55. 燃焼はそこから蒸発溶解できるから日和ってるんだろうけど、天賦3の対象がチーム全員になるだけで大分よく見えるのに

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  56. うーむまだ変えてきそうだけど今の所微妙では

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    • エミリエ本人は氷元素アタッカーと組みたそうに見えて
      炎神等の炎付着が来たら捨てられる程度の燃焼溶解要員でしかない

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      • 現状でさえナヒの熟知バフ捨ててエミリエ使う価値あるか微妙じゃね
        複数ウェーブにちょっと強くなるくらいか?

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      • 設計的に本体で殴りに行くのが完成系にしか見えん
        あえてスルーしやすい設計にしてくれてる気がする
        てか、ゼンレスに課金しろってことなんだろうな(いやどす~🤪)

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    • ハヤシライスって感じだよな

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  57. 燃焼の被ダメ軽減85%とはまた微妙やな……。ダメージをあえて受ける事で強くなる環境になるって事かね。

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    • それやると自傷持ちが強くなりそうなんだよな

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      • 自傷はカウントされない被ダメージ限定のバフがあり得るかもしれない

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        • ここに花海貫禄があるじゃろ?

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    • 燃焼の問題点を潰すのはキャラ単体として正解やな
      かといって燃焼の強みも燃焼トリガーの強みも全く出せてない

      たぶんナタには影響せんやろ

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    • 召クロも軽減付いてるしな

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  58. ここの連中センス無いからここの逆が正解

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    • つまりクロリンデ シグウィンは最強って事か

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    • たぶんそれ、究極的にはハラ引退するってことになると思うぞ
      割と正解の一つだとは思うけど

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  59. 燃焼中に過負荷、溶解反応を起こしたキャラの元素ダメージ+20で3層まで重ねがけとかに変えた方がいいだろ

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  60. スブなんよ

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  61. 燃焼必須千織って感じだ

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    • 千織よりも悔しい度高いぞ
      千織は誤解されがちだけど、無凸の時点でどんな編成に入れても問題ないんよ
      移動も速くなるし、完凸は汎用アタ。スーパー配膳って思ってくれ
      エミリエの方は、完凸しても縛りとニートタイムが残る
      クロリンデ以上に設計上の不遇感がある

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  62. 倍率バカっぽいから火力はあるんだろうな感。ただ現状編成が燃焼溶解パかリネパくらいか?これからまだ燃焼下で強いサポとかが控えてるのかね?

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  63. 原激化状態の敵に与えるダメージ-90%w
    激化で使った方が強くなっちゃうからその対策なんだろうけど、
    だったら激化下げるんじゃなくて燃焼ダメージ上げる方で対応できんのか?
    こういうその場しのぎな歪な調整するの、キャラの可能性潰すからやめてほしいわ

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    • ミホヨの勝手な都合で、ユーザーに対しては嫌がらせの文章でしかないよな

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    • 実は激化と燃焼って共存できるんすよ。だから納得いくかはともかく考慮した上で付けられた枷ではある

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      • それなら「エミリエは燃焼激化が強い」でいいじゃん
        使われてない燃焼を活かそうってコンセプトなのにその可能性潰すのが歪なのよ

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        • いろんな編成ためさせるためのシアターが縛りキャラだらけになって自ら可能性を閉じるとは

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    • ✌️🤓「激化ダメ-90です!」←◯ね

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  64. サブアタのいいとこってとりあえず入れとけができる事だから燃焼必須のこいつは八重や千織の足元にも及んでない

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    • ナヒーダのいる草元素でサブアタッカーとして出すには星5として荷が重かった

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  65. 燃焼出来ないとスキル強化出来ない、固有天賦1と3使えない、1凸2凸もほぼ使えなくなるという
    燃焼トリガーにし過ぎて使えない時全く考えてない
    ミホヨの戦闘班はエアプなのか?

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    • 水アビスと雷アビス相手に無事に燃焼できますかね、とミホヨ問いたい

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      • アビスのシールド割だけなら大丈夫だと思うけど、
        無相シリーズなんかはksみたいな烈開花とksみたいな激化ダメージ連発する羽目になるな

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      • もしかして水無効炎無効のとき以外全部蒸発してるタイプの脳筋?

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  66. 炎元素アタッカーはお馴染みの蒸発もしくはシュヴルーズから切り離せない

    氷元素アタッカーの燃焼溶解編成しか出番なさそうだが、ナタで別に溶解オンリーにできるだろうからお先は真っ暗だわ

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    • 氷で溶解やるにしても万葉申鶴炎だもんな
      炎神で炎下地になるなら草入れる枠なんかもうない

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    • 逆に考えるとナタでも強い炎下地役出ないとか?
      あまり考えたくないな

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      • 一生ベネシャンは全く面白くないな

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      • 多分そっちだと思うわ、炎下地は燃焼使ってくれってことだろ

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  67. 大雑把に言って梅ちゃん強いの?

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  68. 召使みたいに魔改造必要なキャラっぽいな今のところ

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    • サポ性能追加してきたら、運営的に環境作りしたいと思ってるキャラ
      火力のみの調整だったら、スルーしてもいいよとコッソリ教えてくれてるキャラ

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  69. 22秒設置が今までに無い長さでWAVEにも強そうだから、もう燃焼とか全部無視して設置草元素付着枠にして超激化編成に組んだ方が強そう

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    • 原激化状態の敵へのダメージマイナスだからなぁ・・・

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      • エミリエは付着だけで他の超激化アタッカーで叩く感じだぞ
        セノとかセトス、刻晴みたいな

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        • 祭礼ナヒと2凸白朮で良いです

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          • エミリエ含めて夢がねぇな
            白ポエミリエって続いたのがよくねぇ
            次の草限定こそは頼む。ショタ挟まれたらその次な
            まぁ、草はver3の時に一番輝いたってことでいいのかな

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        • おめえは文字読めないめ、くらか

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  70. コレイの爆発みたいなスキルを置く感じのキャラなの?

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  71. 心躍らない

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    • このビジュで心躍る性能来ても困るから助かる

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  72. 燃焼中は防御耐性ダウンとか付けてくれ

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    • 2凸くらいそれ書いていい

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  73. 縛り入れるならシュヴくらいきっちりして分かりやすく強いとこ見せるのがいいんだなと思った

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    • シュヴはパッと見ただけで、特定の条件下では万葉越えってのを想定して調整してんだなってのが分かるのが良いよね

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  74. 範囲とか再設置で移動とかもわからんと、なんとも言えんな

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    • ベネットくらいの範囲しかなかったらマジでキツイな
      wave制でも祭礼ナヒーダ使うわってなりそう

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      • 流石に範囲とかは広そうだけど、なんともだな

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      • ゴローは広いし星5なら流石にもっとあるだろと思う

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    • こういうスキルサブアタッカーにありがちな範囲拡大も凸にないなそういや

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  75. 新螺旋で炎元素はディシアのみ
    つまり運営がディシアのために生み出してくれたキャラですディシア強化だ喜んでね

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    • ※燃焼シュヴルーズ待ちです

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    • ナタの新キャラに追いやられる未来が見える見える

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      • リオセスリでもフリーナでもシュヴルーズでもエミリエでも救えないデヒャ

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  76. 炎神がPT全体にベネット以上の攻撃力配ること確定したんじゃねこれ
    そうでもなきゃこいつパワー不足やろ
    命の契約配ってそれを回復でクリアした量に応じて増える仕組みになるだろうけどさ

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    • それ自己回復持ちフォンテ攻撃参照キャラが有利になりそうだけど過去キャラはどうなんだ

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    • 炎神はベネットフィールドの制限取っ払った攻撃力upに会心も上げてくれると思いたいね回復機能は取り上げられそう

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      • 会心関連は氷神やろ

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  77. ここの予想と違って炎神が付着弱くてナタを経ても炎下地出来ないとかじゃないとエミリエ輝かないな

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    • というかエミリエの性能見た時炎神の炎付着強くないんだろうなって思ったわ
      炎付着強くて一番恩恵受けるのは水だし、炎神とエミリエを合わせる事で炎下地が安定する、って事なら水の強化を避けられる
      いかにもミホヨ的だと思う

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  78. クロリンデのほうがマシと思わせて初日に引かせてガチャ終わったらエミリエ超アッパーするんだろ分かってんだよ

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    • クロリンデの時は召使ガチャ終わった後にナーフで逆に召使引いておけばってなってたな

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  79. まぁV3までは分からんよな
    魔改造するにしてもそこら辺だろうし

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    • クロリンデやシグウィンの無難な調整チマチマ考えれば不安しかないが

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      • まぁ別に強くなければスルーかな位だし……今んとこぽっと出だしな

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      • 誕生日変更しとくか

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  80. 燃焼したら炎ダメup。まずはそこからだ

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    • サポ性能が乏しいサブアタッカーなんていつの時代だよな

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  81. 動画見ないと付着量が分からないパターンなのやめてくれ

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  82. 範囲に高頻度でドバドバ草撒けるなら強そうではある
    動画が出てみないことには分からんが

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    • 熟知ないから燃焼ダメージ自体もナヒ以下じゃね?

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      • 草は範囲付着な得意なキャラがナヒ(waveに弱い)しかいなかったんで範囲付着得意なら席はあるかもしれない
        あとエミリエは燃焼じゃなくて自分でダメージ出すタイプだから反応のダメージ自体は関係ない

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        • 付着優秀になりそうな予感もするからそこには期待してるけど
          今んとこ燃焼事態を面白くなる要素皆無のままただ雷キャラ禁止になってるだけなのがね
          まぁ燃焼溶解と烈開花とかで使えるだけマシだろうけど

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  83. こいつにチャッカマンでも持たせれば引く

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  84. 終わりね、撤収

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  85. 激化でも使えるなら編成の幅広がりそうなのにご丁寧に潰してくるとかw

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    • 手抜き

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    • やっぱ運営は原神エアプだろ

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      • 狙いがあってやぞ

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  86. たぶん多くの人が期待していたのはニイロウみたく燃焼を強化するキャラで、シュヴみたく燃焼トリガーのバッファーでもまあいいかと思っていたら燃焼でしか使えないサブアタでした。

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    • ナヒーダでもう草サブアタッカー埋まっているんだが

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  87. カーヴェみたいな感じで燃焼ダメがHP回復効果に変わるとか付けてくれたらいいのに

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    • 確かにわざわざ耐性じゃなくてええな
      もっと熱く燃えて気持ちよくなれよ

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  88. 別に新しいことできるわけじゃなさそうだな
    燃焼の自傷を回復に転換するくらいしてくれりゃいいのに

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  89. 敵が倒れるまで消えない燃焼効果とか面白そう

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  90. 今のところ素直にナタまで貯めるのが正解だな
    キャラ好きなら引くくらいでいい

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  91. 見た目微妙、性能微妙、ぽっと出のキャラで思い入れがない

    ↑誰が引くのコイツ

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    • 4.7でさすがに1度は出る……よな?
      今のところいきなり4.8で本人の伝説任務オンリーのキャラやぞこれ

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      • そこは夜蘭も似たようなもんだったからまあいい
        あいつなんてテキストすら無かった気がする

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        • 掲示板の女狐(名前出てない)くらいかな

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        • 2.4辺りでしれっと凝光のテキストに追加されてたはず

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  92. エミリエおりゅ?wwwって煽られる未来はありますか?

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    • こんな何もないゲームに今更おりゅ煽りとか意味ないでしょ

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    • それ白ポヌヴィおりゅと変わらんからノーダメ
      欲しかったら引いとるわ

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  93. >付近にいるチーム全員の燃焼ダメージに対する炎元素耐性+85%
    ……やっぱりという言い方はアレだけどやっぱこれ被ダメの方が目的っぽいな?
    召使やクロにもある「軽減してるだけで普通に被弾する」系譜。

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    • 被弾回数でアホみたいな量のバフするキャラ出そうなんだよな
      HP増減はカウントされず回数のみカウントならダメージ頻度の高い燃焼に意味が生まれる
      まあ実装されるか分からんけど

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    • 被弾を条件にするキャラが出るってことか?
      それなら自傷キャラばっか強くならんしあるかもな

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    • ディシアの時もそれ言って結局何もなかったけど

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      • ディシアはちゃんとHPの増減がフリーナと対応してたよ
        まあ肝心のディシア本人には恩恵がほぼ無かったんですけどね

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        • つまり全体ヒーラーの劣化だろ?
          同じならナタでもっと適したキャラが出てくるってことだから結局必要ないな

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          • ディシアは差別枠だけどエミリエは運営の寵愛受けそうなデザインしてるから同じ結末になるとは限らない

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      • フォンテでディシアの肩代わりにも価値が!→何もありませんでした
        酷かったな

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        • メッシ1凸との相性が一番良かったかな

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        • ダメカット目的ならシールドいるから仕方ない
          ヒーラーとシールドの棲み分けは成立しても、第三の役割は成立しないんだ

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      • むしろそいつが
        「新環境が出る度に強くなり続ける枠」の可能性が出てきたって話だろ。

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    • ナタでエグい燃焼前線アタが来るんかね。今は性能微妙だけど今後のキャラでバッチリ噛み合ってクソ強くなったりもありえそう

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    • 散々裏切ってきたのがフォンテーヌだからな
      流石にエミリエはナタで噛み合うキャラ追加あると思うけど

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    • 能動的に被弾できるのが開花と燃焼しか無いしあり得るかもな

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  94. あくまで個人の感想だけど、フォンテーヌのキャラって最初から用途限定されてるキャラばっかでつまらない
    パーティ考える楽しみがない
    制限するならせめてニイロウくらいぶっ飛んだおもしろ性能であってほしい

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    • 産廃キャラや反応を救済しろって声が続く限り一生同じことをくりかえすよ

      救済した結果数字が大きくなっただけで体験は何も変わってないから冷静に考えて引く意味ないけど