【原神】久岐忍vs暴徒!!←元素爆発マジで微妙じゃね?【リーク/海外の反応】

by Festivity

 

▼他、ツイートされた動画(キャラクター画面)

 

海外の反応まとめ

忍の元素スキルはアクティブなキャラを回復させるからマルチだと自己回復のみなると思うんだけど、元素爆発に回復効果は無いよね?

 

元素爆発では回復せず、HPに応じたダメージを与える。

 

このままマルチで自分しか回復できないヒーラーになったら、マジでムカつく!!

 

てか、もうヒーラーなんていくらでもいるじゃんwww

 

ゴローみたいに共闘では絶対に使わないキャラになりそうな予感。

 


こんなワクワクする★4キャラは煙緋以来だし、引く予定のバナー入りしてくれることを期待!彼女はまじでクール!!

 

初期の噂だと、一斗のバナー入りしそうだね。(Ver2.7の後半)

 

じゃあ、夜蘭狙ってるし逃しちゃいそうだわ・・・。

 

自分も夜蘭→万葉の順で狙ってるからなぁ。

 

夜蘭のバナーで出せよ・・・。

 


この子がオンフィールドDPSとして使えればいいなぁって思うくらいには、見た目もプレイも満足いくものだ。

 

別に探索なら誰でもオンフィールドDPSになれるし、2週間に1回しかやらない螺旋で絶望を感じてるよりはよっぽどマシ。彼らの作るモーションは無駄にならないぜ。

 

だからmhyは雲菫を配布してくれたんだろうな

 

トーマもそうだけど、通常攻撃がかっこよすぎてメインDPSになると思ってる。

 

R5の磐岩結緑を使えば問題はほぼ解決するw

 


忍の元素爆発ってなんか微妙な気がする。例え雷付与がまともに使えたとしても、2~3.5秒で消えるならあまり意味が無い。何らかのバフがあればいいけどね。

でも回復は悪くなさそうだし、エウルアコンプでディオナをヒーラーの座から解放できるかもしれないね。

 

なんかアンバーの元素爆発(雷ver)って感じ。

 

少なくとも炎元素は良い反応を起こす。でもこれは酷い。

 

うん、、、なんか無意味な感じ?せめて回復とかほしかったよね。

 


敵が過負荷でどれだけ早く溶けていくかを見てみたいwあの常時雷付与できる感じが気持ち悪いwww

 

さよなら「サンファイア ジン」

ハロー!「サンダークラウド ジン」

 

忍+アンバー・・・。

 

でもICDは標準だから、実際にはかなり微妙じゃね。

 

でもヒット数が多いからアンバーと同じように雷付与が多く出来る事に変わりはない。だが、、、敵は1回に何度も過負荷反応させられない。5秒だから3回くらいしか発動できない、、、このままではダメだね。

 


あれ、元素粒子の数ってわかってるんだっけ??

 

ヒット毎に40%で発生だっけか。フィッシュルよりは悪いけど北斗同等かそれ以上。雷元素共鳴で更に増える可能性もある。

 


既にワイの刻晴より強そうなんだが・・・。

 

この動画では彼女の4凸効果を見ることが出来るね。

 

メインDPSで使える性能にしてほしいぜ

 

ナルトみたいに忍者走りを所望する。

引用元:kuki_shinobu

コメント

  1. 爆発は微妙そうだよな
    雷ってのが1番響いてる……草でどうなるか分からないけど

    しかし、最初は微妙に感じてたデザインが日に日にカッコ可愛く見えて来て悩んできた…

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  2. うーん
    強い弱いとかよりもこのキャラ使いたいって思えないんだよなぁ
    わくわくしない

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    • おれは強いとか弱いとか関係なく見た目が好きだからすごくわくわくしてる

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      • そうなのか、人それぞれだよな
        わくわくしてるの羨ましいぜ

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      • 見た目好きでも結局使い勝手の悪さで探索パにすら入れてないキャラって居るからなぁ

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        • 結局使い勝手いいキャラ多用するし使ってるうちに段々いい部分も見えてきて好きになってくんだよな
          使いづらいキャラや弱いキャラはまず使うハードルが高いし
          愛で使うからこそ不満がどんどん貯まるしで悲しいんだ😭

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  3. 一斗と相性良いキャラではない感じか?残念、、、

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    • 良くはないけど回復できるし結晶つくれるから組めなくはないって感じかな…
      せっかく同じガチャに入りそうなんだから相性良くしてくれてもよかったのに

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      • ゴローほどとは言わないからせめてナニか相性良い要素付けてくれたらな…

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      • 原神って設定は凝るのに、戦闘面でのキャラクターのシナジーは全然無いのもやもやするわ
        いくら相関図膨らませられてもストーリーと戦闘で乖離があるからいまいち乗り切れん

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    • スキルやたら持続長いから千岩適正はめっちゃあるけど一斗に千岩って餅武器とか基礎値高めの持ってないとそんな合わんのよね。岩3鍾離抜きの編成で心海と取捨選択くらい?

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  4. この微妙な性能で挙げ句の果てにまた雷で熟知をあげて何がしたいんだよ…
    草元素で帳じり合わせないとマジで雷が価値なしになるで…

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    • 正直ここまでひどいと草元素への期待が高まってしまうよなぁ
      まぁ草との反応もショボかったら雷電以外は産廃っていってもいいかもね

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    • 草雷が強くても3秒に1回の反応頻度じゃあねえ

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  5. イェランの影響かアクションはめちゃかっこいいのに勿体無いわ。正直ぶっちゃけ七七と合わせて物理で使いたい。

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  6. 一斗ガチャに入るんなら引けないな
    残念

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    • 設定上繋がりあるっても相性がいいってわけでもないから入れないでほしいわほんま

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      • 心海復刻でゴロー入れなかったくせに
        一斗に忍入れてきたらホヨバは頭おかしい

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  7. どうせ火力はゴミだし教官熟知盛りで使う
    美少女Tier0だから普通に楽しみ

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  8. たしかに。うんきんと磐岩があれば物理アタッカーもワンチャンあるかな。

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  9. 爆発でも回復出来るようにしたらいいだけんなんじゃ・・・
    倍率は終わってる・反応させやすい訳でもない どうするつもりなんだろうか

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    • 早柚みたいにメイン回復とサブ回復みたいな感じでもよかった。それよりはもうちょいダメージ出せるのかな。

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  10. 感電で痺れながらゴローきゅんのちんぽにしゃぶりつきたい!!!

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    • あたいはベネきゅん!!

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      • アチアチになったしげくものちんぽもいいぞ

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      • アタシはレザきゅん!!

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        • ???「ここより、寂滅の時!」

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    • しゃぶりつきたい人がちょっとずつ増えてんの草

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      • 嫌いじゃないけど増えすぎたらそれはそれでな…

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  11. ダメージしかない&範囲狭いならもっと高倍率にしないと割に合わんしヒーラーなんだから最悪ダメージ上げなくても良いからサポート効果欲しい

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  12. 自傷、凸効果、不遇元素、爆発ゴミでようやく無限ループ可能な回復スキルが実現するんだな
    星4はこのくらい尖ってないと使う気起きないからこの性能は嬉しいわ

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    • ただホヨバがゴミなだけなんだよなぁ…秋ベネは優遇元素でデメリット無しであの能力やぞ

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      • 八重とか見ても本当に雷いじめひどすぎるわ

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        • 一斗や宵宮より強くして貰えてるのにいまだ文句ばかりの八重豚さん

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      • エリア内でしか効果がないとか元素反応で被ダメが増えるとか元素爆発依存だとかデメリットはあるが
        バランス取れてるかはともかくデメリットがないとか言いきっちゃうのは頭悪いなw

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  13. 草の責任重大すぎる件

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    • ミホヨちゃんは雷をハズレ穴埋め枠だと思ってるから雷草なんて強くしないよ
      まあ仮に強くなったらそこでやっと雷男キャラが出るかもね
      草と相性の良い雷男キャラを

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      • そしてまた炎上か…
        懲りないな〜ホヨバ

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      • 火力そのままにして一斗を雷にしてほしい。稲妻の妖怪キャラはみんな雷が良かった

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  14. ウマでさえ雑魚属性の上方してるのに中華ゲーがこのまま雷を雑魚にするわけないだろ…そうだろ…?

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  15. 草雷で強化されたとしても草水草氷も追加されるんだから結局一歩劣ってるのは変わりない

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  16. 粒子を出してくれる雷七七だな
    強い重撃が無いなら刻晴に負ける
    千岩でサポートで使うのが最適解でしょ
    もしくは雷怒り剣闘士とか雷怒り楽団
    爆発に全体回復があれば採用するけど結局雷なんよな
    愛され海染めが合っているとは思えない

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  17. ヒーラーはゴミにされるからなあ
    久しぶりに好みのキャラきたと思ったらまーたヒーラーだよ

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  18. そもそも荒瀧派の参謀ってキャラ設定でなんで自傷ヒーラーになるのかわからん

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  19. マルチで使えないヒーラーはやめてくれよ
    私が守るよ()はやめてくれよ

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    • 俺を守るよに続く
      私を癒すよの誕生だな

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      • そりゃ私が死んだら誰があなたを守るの?だからな

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  20. HP参照なしにして熟知盛ってください!熟知参照の回復と反応ダメ出せます!
    みたいなキャラにすればいいのにね。このままだとまた使途不明のキャラが誕生するやん

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  21. 千岩蒼古とか良さそうだな
    物理パに組めそう

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  22. 爆発よっわ
    40エネルギーのアンバーと対して変わらない上にヒット数負けてるし

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    • 炎の多段でバリア割り有能なアンバーに比べて
      雷付与できても微妙な忍か

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  23. 千岩倉庫対応スキルループが本体のキャラの爆発にむしろ何を期待してるんだ?
    爆発が強みの香菱をスキルが弱いとか言ってsageてるようなもんだぞ知能低すぎ

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    • 倉庫なんて全員が持ってるわけじゃ無いけどな。自傷、雑魚雷、雑魚爆発、雑魚倍率、全体回復無し、オマケのサポ能力無し、弱いのに6凸ナーフ、チグハグな参照ステ
      これらを対価にやっとスキルループと粒子付きヒールと見た目の可愛さだけのキャラが生まれる

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    • あ、はい だからといってチグハグさと爆発死んでるのは変わりないですよね・・・w

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    • それアルベドでいいじゃん
      忍の回復量よりも結晶シールドの耐久のが高いぞ

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  24. 心海の時からなんも学習してないんだなお前ら

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  25. 八重と忍がサブアタッカー要求持ちで熟知を要求か…
    草を燃やす、濡らす、冷やす、これらに雷をぶつけて3元素で戦ってけとか面白そうだな強いかどうかは知らないけど。
    相手に対するデバフ系ってシャコみたいに元素反応ダメージも上昇したっけ?

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  26. 霧切持たせて雷剣闘士で率ダメ70/216このステでアタッカーにしてやるよ!!実装楽しみ

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    • そのステータスで会心でてもスキル一発2600とかだぞ…

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    • 無理やりアタッカー路線だと
      護摩持ったトーマと似た運命をたどってしまいそうだ

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    • あんたみたいな人わいは好きやで!

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  27. ベネットは奇跡の産物だったんだな
    今のホヨバ見てると初期星4並みの有能キャラはもう出てこないんだろうなぁと諦め

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    • そのベネットも螺旋使用率6割まで落ちたし今後はちゃんと星5環境にするってことでしょうね

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      • 今回火力いらんからベネでバフる必要ないからね

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  28. 打つ価値が一切ないレベルの爆発をなぜ生み出してしまうのか
    元素スキルが本体ってコンセプトならスキルに影響与える爆発でいいじゃん心海みたいに

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    • 宵宮が微妙に弱い理由もそれなんだよな
      元素爆発が死んでるのは痛い

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      • もはや性能以前に、プレイアブルキャラとしての魅力がガッツリ落ちるからなぁ

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  29. なんで熟知なんだ……?
    八重の時も思ったけど雷キャラなら元チャ参照強化にしろや

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    • 結局雷電の存在が大きいんだと思ったわ
      「元チャ?雷電と組んでね^^」って感じで

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    • スキル主体のキャラに元チャ盛らせたらそれこそチグハグなんだが

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      • なに言ってんだこいつ
        元チャでスキルダメ上がるなら絶縁持たせりゃスキル爆発共に高水準で纏まるだろうが
        八重は重い90族だし何一つチグハグじゃねーよ

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        • ここ忍の記事なんで落ち着いてくださいよ八重豚さんw

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        • 忍に元チャがチグハグにならない理由は?
          忍の記事なのに結局八重のことしか考えてねぇのな八重豚は

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  30. 大丈夫。テスターが頑張ってくれるよ…多分…。

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    • テスターに期待しても意味ないぞ
      リーク情報で承認欲求満たすことだけしか考えてないから

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  31. 自傷キャラで使い道があるのって胡桃くらいだしなんでヒーラーで自傷要素入れてきたのか理解できない
    新聖遺物に合わせてるわけでもないし参照するステータスもチグハグすぎる

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    • 魈も1年以上経って自傷に使い道ができたんだし
      まだテスト中だから結論を急ぐ必要はない

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      • 星5ピックアップキャラと比べてどうすんの

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      • 1年間肥やしにしろと?

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      • テスト中にちゃんと使えるキャラに直さねーと一生ゴミキャラだろアホか?
        このクッソ怠惰なクソどもが作ってるゲームはキャラバランス調整なんてしねぇからな

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      • せっかちしかおらんくて草
        聖遺物で強化された星4なんていくらでもおるやろ頭冷やせ

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        • それは”強化”であってもともとがゴミだったわけではない

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  32. 俺は盤岩と蒼白4で行くぞ!

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  33. 参照ステを統一して欲しい。あとスキルはICDなしでもいいと思うんだけどな。
    八重の熟知ボーナスもそうだけど草元素来た時に熟知の価値が上がる環境になるのかもね

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    • まぁ各元素の特徴考えていくとおのずと草元素は熟知に関する元素だろうし
      雷が生き残れるか最後の希望だな…

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    • 1.5秒おきに毎回雷付着だと下手すると雷側で反応起きなくなっちゃうからね
      根本的に雷の元素反応のダメージが低すぎるのが問題なんだよ
      こいつも八重も・・・

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      • 感電なら雷の頻度が高ければ高いほど参照される回数増えるからいいんだわ
        それに3秒に一回だと雷の量が足りない
        超伝導のカスダメはどうでもいいしこのスキル範囲で過負荷は使わないでしょ

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  34. 今はまだいい。ただ問題は、βテスターがちゃんと皆の期待通りに報告するかだ

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  35. 熟知極で水アタッカーと一緒に使うキャラだな
    何をどうやっても火力が出ないから元素スキルの付着も2回に1回という微妙付着なのに熟知に特化しか方が火力がマシとかいう珍しいキャラ
    心海を熟知特化させて雷アタッカーと一緒に使った方がよっぽど強いというw

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  36. スキルと爆発どっちも防御依存に直しとけよ

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    • 防御依存ならイットパに組み込めるのにほんとにこのどの編成にもいらんクソゴミチグハグ性能にしてるの意味不明すぎる
      もしかしてこの性能考えた奴って原神やったことないんか?w

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  37. 草雷が3秒かけて敵のHPを吸収するとかなら熟知盛って海染でもいいけどな
    それでも諸々HPスケールなのは意味不明だが

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  38. まあスキルメインの普段使い向けのキャラかな

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  39. 雷キャラはなんだから倍率くらいは高くしてくれよ

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  40. ジンさんと久喜忍の爆発を同じスコアの絶縁聖遺物で武器は岩盤でダメージ計算したらジンの1.5倍の期待値だせて意外と強くて草

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    • ダメージだけの爆発がサンファイアできて風4で耐性下げられて全体回復付きで攻撃速度、防御バフ+風耐性デバフあるジンの爆発の1.5倍程度しか出ないのなかなかやってないか?

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  41. どっちにしてもキャラ的に引くつもりではあるけど
    テスターに弱いのを指摘してもらって強化してくれると嬉しい

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  42. 何故か付着のことを付与と言うからややこしくて仕方がない

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