【原神】セトス『スキル・性能詳細』【リーク】

 

更新履歴

 

セトス

プロフィール

セトス知恵のはかり手
レアリティ★★★★
神の目雷元素
武器
命ノ星座バシレウス・デルタ座
誕生日5月31日
所属沈黙の殿
CV千葉翔也
説明沈黙の殿の継承者。砂漠より訪れ、秘密を背負っている。
衣装説明金砂を行く者:セトスの衣装。
砂色の襟は、彼が生まれ育ち、また彼の信仰の一部でもある広大な砂海を象徴している。

 

基礎ステータス

Lv120708090
基礎HP8212721799691109787
基礎攻撃力1963186212227
基礎防御力47156457521560
元素熟知00729696

 

アビリティ

通常攻撃「王家の弓術·葦ノ矢」

通常

最大3段の連続射撃を行う。

重撃

ダメージがより高く、より精確な狙い撃ちを発動する。照準時、雷霆の力が矢先に集まり、攻撃と共に発射される。チャージの時間により、異なる効果を発動する。

  • 1段チャージ:雷元素が集まった矢を放ち、雷元素ダメージを与える。
  • 2段チャージ:敵を貫く貫影の矢を放ち、経路上の敵に雷元素ダメージを与える。貫影の矢のチャージが完了すると、セトスは移動できなくなる。

落下攻撃

空中から矢の雨を放ち、凄まじいスピードで落下し地面に衝撃を与え、落下時に範囲ダメージを与える。

Lv1910111213
1段52.6%96.7%104.0%111.3%118.7%126.0%
2段23.8%
+
26.6%
43.7%

48.9%
47.0%
+
52.6%
50.4%
+
56.3%
53.7%
+
60.0%
57.0%
+
63.7%
3段74.0%135.9%146.3%156.6%166.9%177.2%
狙い撃ち43.9%80.6%86.7%92.8%98.9%105.1%
1段チャージ
狙い撃ち
124.0%210.8%223.2%235.6%248.0%263.5%
貫影の矢
ダメージ
攻撃力140%
+
元素熟知135%
238%

229%
252%
+
242%
266%
+
256%
280%
+
269%
298%
+
286%

 

元素スキル「古儀·鳴砂牽雷」

轟雷を集めて雷元素範囲ダメージを与え、素早く後退する。

この攻撃で敵に感電、超電導、過負荷、原激化、超激化、超開花または雷元素拡散反応を起こすと、セトスは元素エネルギーを一定値回復する。

「神霊に憑依する司祭、穴を泉に変える術師…砂海の歌い手の間ではそういう人たちの物語が語り継がれてるけど、僕はそれが伝説じゃないって知ってる。だって、彼らは僕たちのご先祖様なんだ。」

 

Lv1910111213
スキル
ダメージ
115.6%196.5%208.1%219.6%231.2%245.7%
エネルギー
回復
12
CT8s

 

元素爆発「秘儀·冥光瞑影」

秘儀を行い、「静思瞑影」状態に入る。その間、セトスの通常攻撃は敵を貫く瞑弦の矢に変化する。経路上の敵に雷元素ダメージを与え、セトスの元素熟知を基に与えるダメージをアップする。

瞑弦の矢によるダメージは重撃ダメージとして扱われる。

この状態はセトスが退場すると解除される。

沈黙の殿の書庫には、キングデシェレト時代のアフタモンから残された書籍が数多く所蔵されている。
本には強力な秘儀が数多く記されている。しかし沈黙の殿の中でも、それらの力を掌握できる人はごくわずかだ。

 

Lv1910111213
瞑弦の矢
ダメージアップ
元素熟知
196.2%
333.5%353.1%372.7%392.3%416.8%
静想冥影
継続時間
8s
CT15s
コスト60

 

天賦

黒鳶の謎掛
狙い撃ち射撃をする時のセトスの元素エネルギー1ポイントにつき、チャージ時間-0.285秒。この方法で、チャージ時間は0.3秒になるまで短縮でき、最大20ポイントの元素エネルギーをカウントする。発射時、発射した矢が貫影の矢であった場合、カウントした分の元素エネルギーを消費する。一方、1段チャージの矢であった場合、カウントした元素エネルギーの50%を消費する。
砂王からの賜物
セトスは「熱砂の眩影」効果を獲得し、貫影の矢の与えるダメージがセトスの元素熟知の700%分アップする。
「熱砂の眩影」効果時間中、後述のどちらかの条件を満たした場合、効果は解除される。
・貫影の矢が最初に敵に命中した5秒後。
・4本の貫影の矢が敵に命中した後。
この効果を受けた貫影の矢が最初に敵に命中してから15秒後、再び「熱砂の眩影」効果を獲得できる。
捉月の顕現
ミニマップで周囲のスメール地域の特産の位置を表示する。

 

命ノ星座

封龕謁霊歌
貫影の矢の会心率+15%。
寂秘紙草経
後述のどちらかの条件を満たした場合、セトスの雷元素ダメージ+15%、継続時間10秒、最大2層まで。継続時間は層ごとに独立してカウントされる。
・狙い撃ち射撃で元素エネルギーを消費する。固有天賦「黒鳶の謎掛」を解放しておく必要がある。
・古儀·鳴砂牽雷で元素反応を起こし、元素エネルギーを回復する。
・秘儀·冥光瞑影を発動する。
月昇賢哲頌
通常攻撃·王家の弓術·葦ノ矢のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
真念駝羽集
貫影の矢または瞑弦の矢が2体以上の敵に命中した時、周囲のチーム全員の元素熟知+80、継続時間10秒。
荒神烈砂録
秘儀·冥光瞑影のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
巡日塔門書
貫影の矢が敵に命中した後、固有天賦「黒鳶の謎掛」によって消費された元素エネルギーが返還される。この効果は15秒毎に1回のみ発動可能。固有天賦「黒鳶の謎掛」を解放する必要がある。

 

補足(HDGC)

元素粒子・ICD・中断耐性

【元素粒子生成】

  • 元素スキルダメージが敵に命中した時、2個生成。

【ICD】

  • 元素スキルダメージ:1GU、独立
  • 瞑弦の矢:2GU、独立
  • 元素爆発:1GU、3Hit/2.5秒

【中断耐性】

  • 元素スキル発動中:0.6

 

育成素材

 

料理

うまうまなシャワルマサンド
(シャワルマサンド)
★★
チーム全員の攻撃力+114、継続時間300秒
×2 ×2 ×1
セトスのオリジナル料理。少しザクザクした皮は噛み応えがある。
肉の味付けは市販のものとは違い、かつてない新鮮な美味しさが味覚を征服した。
あなたがまだ物足りないことを察したのか、隣に座っていた少年は瞬きをしてこう言った
——「秘伝のレシピだから、この一つしかないよ。」

 

名刺

 

プレイ動画

 

引用元:haksh.in / HHW

 

コメント

  1. セノとナヒーダの取り合いすんのか…これだから砂漠の民はよ

    7
    2
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    • ナヒーダ取り合ってるのスメールだけじゃないだろw

      25
      2
      返信
    • スキルでのお手軽草付与
      長時間継続
      超開花と激化を両立させられる元素付与量

      この辺が現状ナヒーダの独占状態だし仕方ない

      15
      3
      返信
    • クロリンデとかいうやつにも要る

      0
      0
      返信
  2. 「穴を泉に変える術師」

    5
    2
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    • なんかえっちで良いよな

      5
      2
      返信
    • 間欠泉

      3
      2
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  3. 倍率凄まじいな…でもメインで使うとエネルギー消費激し過ぎるか?パッと見の印象では15秒かそこらの間隔で表に出て暴れるサブアタッカー的な役割が似合いそうではある

    10
    2
    返信
    • ティナリの編成にそのまま代わりで組めば良い感じにローテ回りそう
      完凸が会心系じゃないのがおしいな

      8
      2
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    • 天賦で15秒に1回、4回分熟知倍率600%火力アップの効果利用して
      重撃即チャージ3回→スキル→残り1発ぶっぱする雷元素版ティナリとして使うのが扱いやすそう

      7
      2
      返信
  4. これは雷怒り一択

    6
    2
    返信
    • 15秒毎の強化制限もあるし出づっぱりじゃなくて平蔵みたいな時限サブアタじゃね?重撃メインだし今こそ楽団の出番かと思ってる

      16
      2
      返信
      • 元素爆発でも通常が重撃扱いになるから楽団の効果反映されるだろうし良いと思う

        10
        2
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  5. あの謎鉱石使うキャラやっときたのか

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    2
    返信
  6. 重撃でエネルギー消費すんのに爆発打てるのこれ?いくらスキルで回復あるとはいえ、消費量の方が上回りそうな気がするんだが

    3
    2
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    • 重撃を使うなら元素爆発は切るサブアタ運用
      元素爆発使うんなら元素爆発エンチャアタッカー運用だよ
       
      んで6凸したら即チャージ弓重撃を連射しまくるマシンガンになる

      1
      2
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      • 6凸は15秒に1回だった
        んじゃ凸依存あんまりなくて無凸で既に完成してる感じか

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  7. 何も書いてないけど爆発撃った後の静想冥影状態って流石に元素付与あるよな?

    0
    1
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    • 経路上の敵に雷元素ダメージを与え

      って書いてあるのに見えないのか…どうなってるんだ

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      • 倍率の方見てなくて発動時のダメージかと思ってたわすまん

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        1
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  8. ゲーミングが旧☆5より強いレベルの強さだったしこいつも相当強いんだろうな

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  9. 超開花+激化できるからフォンテーヌ以前の☆5無凸アタッカーだいたい超えてそうだな

    4
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    • よし、ナヒ白ポフリでも呼んでくるか!
      これで草共鳴もダメバフもシールドも完璧ですね!

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      1
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  10. チンポに興味はありませーん🙃

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  11. 15秒に一回とはいえ熟知倍率600%、元の倍率含めれば840%を4連打出来るのはめちゃめちゃロマンあるな

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    2
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  12. 星四アタッカーの中だとそこそこティア上じゃね?

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    • リネもそうなんだが恐らくエイム必要な弓重撃アタッカーがどれだけ使われるかやな

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  13. 星4ショタのメインアタッカーっていう誰も喜ばないゴミ量産してんのどういう意図なんだろ

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    • お前みたいなのをイライラさせるため

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    • 最近女子キャラ出しすぎて女性社員が溜まってるんじゃないすか
      男しか出さない時期の俺らも溜まってたやん

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  14. 短パン小僧でも眉ピでもないから嫌いじゃないよ

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    • でも育てて使う程好きでもない
      好きの反対は無関心ここの書き込みの少なさが物語っている

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      1
      返信
      • ストーリーでよっぽど嫌いにならない限り完凸したら使う気あるけど、問題は所詮☆4だから誰とのPUかに依るとしか

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  15. 餅イベント弓すら貰ってて草
    こいつめっちゃ優遇するやん

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    0
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  16. セノとティナリの合いの子みたいな性能してんなこいつ

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  17. 武器は狩人が最適かね

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  18. 星4の女アタッカーって煙緋以降出てないんやな

    1
    0
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    • サブサポばっかだったからな
      リネットがまともに通常振るようになるのも完凸してからだし

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      0
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      • リネット完凸したけど使える?通常関係なしに

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        0
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        • 大部分が爆発によるからチャ率盛ってデコイ&付着&デバフがメインだけどサブアタとして十二分に強いし編成もあんまり選ばない
          完凸のエンチャはレイラ以下の通常倍率だから霧切起動の1振りだけしてさっさと引っ込めた方がいい
          ファルザン入れてても通常振るくらいならファルザンで重撃してた方が強い

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          • 十分に使えそうね、育てとくわサンクス

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    • 女アタッカーはやっぱ星5にして売りたいんだろ

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  19. 通常攻撃は手数多いし早いから思った以上に元素爆発強いし
    重撃はガチでチャージ無で使える(他の弓重撃キャラは凸要求してくる能力なんだが!?)
     
    無凸でもクソ強いだろこれ

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  20. 下手な旧☆5アタッカーより強いセトス
     
    よーりーもさらに上を行くヌヴィリンデさん…

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    • 嘉明の時点で初期勢の2c0rの初期勢より強いって気付け

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  21. ティナリとパーティ組んで交互に使ってもええなナヒ雷電入れて

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  22. セノのサポーター全員奪われそうで草

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    • セノPTのNTRですか…

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  23. やってることとエネルギー増減のギミックだけみると本来九条サラがこの性能で出るべきでは・・・?

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  24. 固定砲台になるとはいえクソ早重激はロマンあるな
    凸で使い勝手が良くなる感じだし良いバランス。

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  25. はよ女の星4アタッカー出してほしいわ
    ちゃんとガミンセトス水準に調整するんだろうな

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    1
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    • いいとこフレミネか、完凸前提のファルザン調整じゃね
      嘉明みたいなローコストで満足できるキャラは出してこないと思う
      女キャラ引く層にはしっかり金落として欲しいと考えてると思うよ

      1
      0
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  26. なんだサポーターじゃなくアタッカーか
    ティナリ持ってたら一生要らないキャラでありがたい
    必須級サポーターじゃなくて助かる

    1
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    • 逆だよ逆
      ティナリ砲と交互にぶっぱするティナリパーツだぞ

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      • ティナリ持ってたら特産品表示天賦はティナリで事足りるって話をしてるんだが

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        • 横からだけど間違い指摘されたからって話すり替えようとしてるのに文脈全然繋がってないのクッソ恥ずかしいぞw

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          返信
          • え?
            ティナリの価値は特産品表示できる事だろ?
            まさか戦闘に使う前提の話すると思わんじゃん

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          • じゃあ1行目と3行目要らないだろ
            「なんだ、星4特産天賦か。ティナリでわかるしいらん」で終わる

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            0
          • たまに、絶対間違い認められない奴っておるよな
            ネットだからいいけど、リアルで遭遇したら話がこじれたりして結構困る

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            0
  27. ティナリ砲に添えてダブル狙撃したり
    元素爆発使って超開花したりと多才なキャラだな
     
    つーか雷元素で熟知倍率もらってるのすんげー優遇だな

    8
    1
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    • 熟知参照倍率って草元素の☆5キャラでも一部にしか許されてない能力なのに
      ☆4の雷元素が持ってるのヤベぇよ

      16
      1
      返信
      • インフレの結果だからヤバくはない、むしろこれから先まともに元素反応で戦わせる気あるなら熟知スケールキャラとか熱砂・狩人みたいに熟知スケールの汎用武器、ニィロウ・シュヴみたいなルールを作り変えるキャラ出さないともう既にダメージ反応系は高倍率ノンペナの超開花しか息してない

        11
        0
        返信
      • そのうち氷とか炎元素でも熟知倍率持つやつ出そう

        0
        0
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        • 氷は熟知スケールだけ出されても基礎ダメゴミカスだからシュヴ方式じゃないと意味ない

          5
          1
          返信
          • どゆこと?

            3
            5
  28. 藤井信人が八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

    2
    7
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  29. 動画だと爆発時に攻撃範囲広がってるようには見えなかったから超開花編成だとたまに草原核取りこぼしそうね

    0
    0
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    • 超開花は忍で完成してるからまぁ…
      それより列開花のマスターピースとなる炎熟知キャラが一人もいないからそろそろ来て欲しい

      15
      0
      返信
      • 全然してないが
        超開花頻度が1.5秒に1回だから結局DPS5万台6万台の平凡な編成しか組めてないぞ忍

        1
        16
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        • 単体に1.5秒で開花x6以上になる編成そんなないし、超・烈開花の起動に求められてるのは反応起こしながら本人のダメージ出すことじゃなくて熟知でスケールするサポートによる枠圧縮
          中距離もドリーで行ける、セトスが起動出来たところでDPSで言ったら激化が強いしいちいち種出てから切り替えて追撃かけてたらロス

          16
          1
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  30. 爆発重いわ

    4
    1
    返信
  31. 過去キャラより強いのはまぁ分かるが、同時実装のシグウィンより使いどころ多そうなの意味わからん

    9
    0
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  32. 重撃のチャージ短縮めっちゃ速いな。溜めの勢いあってかっけえ

    4
    0
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  33. 2段階目のチャージで移動不可。NGSのバレットボウのパクリ。しかもどうせ星4だから弱いお疲れ

    0
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    返信
  34. 星4アタッカーって基本弱いけど強さ面の調整放棄できるからか使ってて面白やつ多いんだよな
    セトスも期待してる

    8
    1
    返信
  35. 強化重撃でティナリみたいな感じ、爆発で貫通攻撃になった宵宮みたいな感じになって一人で二つの戦闘スタイルを使える面白そうなキャラだよね。

    6
    2
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  36. プレイ動画は爆発ゲェジイカれてるから快適に見えるけど実装されたら最足貫影矢4回で満タンゲージがスカスカになると思われる

    3
    0
    返信
  37. 過負荷と激化どっちが強いんだろうな

    0
    2
    返信
  38. 大魔術合う?

    1
    1
    返信
  39. セトスは聖遺物なにがいいんだ

    1
    1
    返信
    • 雷版ティナリだから楽団か金メッキ。武器も狩人がいい。ティナリ装備そのまま

      5
      0
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  40. ダメ押しで更に強化されて草元素

    4
    0
    返信
  41. セトスは長柄じゃないのか

    0
    1
    返信
  42. 運営的にはこのキャラを星5にしたかったんだろうな

    5
    1
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  43. 1凸に会心率アップ、2凸に雷元素ダメバフがある優しさ

    0
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    返信
  44. あくまでもメインアタッカーってよりかは短時間のサブアタッカーなのかな?
    完凸でちょい長めに場に出られるようになるって感じか?

    0
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  45. 楽団の方がダメージは出そうだけど使い勝手良くするなら雷怒の方が楽しそうだな

    0
    0
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  46. これが雷元素最強アタッカーです、か

    0
    1
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    • 無条件で強い訳じゃないしちゃんと癖あるから最強は無い

      2
      1
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  47. ぽっと出すぎて実践紹介動画再生低すぎるな
    まぁ皆が待ってるはクロリンデとシグウィンだからだろうけど肝心の性能が……

    1
    1
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  48. アルハイゼンと壁を一括りにしてボイスにしたの許せんわ
    意味わからん

    0
    0
    返信
  49. 誰も使って無いんかってくらい情報無いな

    0
    0
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  50. 貫通、ロボの目や翼でダウン取れないのマジ?

    0
    0
    返信
  51. チュートリアル動画あまりにも再生数低すぎてわろてまう
    今バージョン誰も興味が無さ過ぎるな

    0
    0
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