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【原神】Ver4.5千織プレイ動画まとめ【リーク】

 

プレイ動画

各モーション

検証

【元素スキル】

パーティ編成

 

コメント

  1. 縦移動が鶴おばより快適そうで草

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    • その名を出すな

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      • んん~まかァァウッッ!!!🤏😎

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        • 🗿🍷ガチイク!

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          • にょまれ

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        • にょまれ

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        • こことホヨラボどっちが障害者多いの?

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          • ここ

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          • ダメじゃん。猿みたいに騒いでる奴いるしここは動物園かよ

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        • にょれい❗🐮🏓💥

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    • 千織に踏まれて俺のデカマラシュ
      切り刻まれたい⚔

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      • 早くそのポークビッツ仕舞えよ

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    • チピチピチャパチャパ♪☝️😻
      ドゥビドゥビラバラバ♪😻🫱

      マチコミドゥビドゥビ♪👉😻👈
      ブゥーンブゥーンブゥーンブゥーン♪✋😻✋

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      返信
    • コクセイハイゼンでもそれ言ってそう

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    • 未だに閑雲上移動用だと思ってんのおもろい

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      • お前コミュニケーション能力に難有りだよ
        自覚したほうがいいよ
        15歳男子より

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    • CT16秒だけど?

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    • 動画ほとんど消えてるか最初の数秒しか見れない

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      • 0
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  2. 刻晴+設置フリーナか
    ネタ切れ感すごいな
    通常と爆発はかっこいいけど

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    • これ移動距離長すぎて別物じゃない?

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      • 🗿🍷ガチベツ!

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  3. 【アンケート調査】㊗️ねるめろ10連敗㊗️

    👘千織の性能が気に食わない人は👍

    🤓ねるめろの性格が気に食わない人は👎

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    返信
    • 【アンケート調査】㊗️ねるめろ10連敗㊗️

      👘千織の性能が気に食わない人は👍👍

      🤓ねるめろの性格が気に食わない人は👎👎

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      返信
      • 千織のおしりに挿れます😊

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    • 【アンケート調査】㊗️ねるめろ10連敗㊗️

      👘千織の性能が気に食わない人は👍👍👍

      🤓ねるめろの性格が気に食わない人は👎👎👎

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      • お前の性格が一番気に入らない

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        • コピペ連投した第三者はキモすぎる

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        • 今日はお前のケツアナを使おう😍

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      • にょまれだまってろ

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    • 千織に関しては
      岩創造物に依存せず人形と天賦2の効果が
      発揮できればマジで不満はない

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    • おしりから茶色くて臭いものが出てきたんだけど
      これなに😭😭

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    • お前のアンケートを待ってたぜ

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    • 最初は特に何とも思ってなかったけど、聖遺物スコアは私が作りましたとか言い出したあたりで自己顕示欲きっしょって思うようになってもう嫌いになったわ

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      • あいつそんなこと言ってるの、、
        あたおかやん

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  4. 大ナーフさえなければ神

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    • 👈🐮ギャハハwwww

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      • にょまれはきえろ

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    • 予防線張っててだっさ😂

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  5. ナヴィアに紀行武器持たせてるんだけど、鍾離除いて千織入れて大丈夫なんかな?

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    • 紀行武器持たせてる場合は鍾離のシールド必須やろ

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  6. 引きてぇ~普通にカッコイイわ
    果たして人形は動くのか否か・・・

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    • それよな
      置き直しは簡単そうから動かずにその場で範囲攻撃な気がするなあ
      範囲広めにしてくれよ

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      • まあ攻撃頻度的に変に動く代わりに1体しか狙わないよりは
        動かない代わりにそこそこのリーチで範囲攻撃してくれた方が有難い気がする

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        • 千織本人がこれだけぶっ飛びチェイススキルしてるなら位置制限ある代わりに範囲の方が違う遊びが出来そうだしな
          自動追尾攻撃は便利だがぜんぶ同じ味は飽きる

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    • 動かないよ

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  7. 溢れ出るメインアタッカー感

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    • 表アタッカーなのかサブアタッカーなのかどっちつかず過ぎるな
      参照も防御と攻撃の混合だし、数値は強いことはわかるけど運用に迷うわ

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    • 完凸すればほぼメインアタッカーよ。
      無凸でも千織アタッカーで螺旋くらいはいけるでしょ。

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  8. 二刀流で空中へ移動できる突進スキル持ち…アルハイゼンか

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    • これからのアタッカーはヌヴィ配膳然り、移動能力持ちが当たり前になってきそう

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  9. もうネタ切れやんけ完全に
    きっついな
    今回の螺旋もあくびが出るレベルでぬるま湯だったし、これ以上強いキャラ手に入れて何の意味があるんだ?
    閑雲はまだオリジナル性があってフィールド駆け巡る時の爽快感があるからまだマシだわ

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    • スパイダーマンやった方が多分楽しめるよ

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      • 数秒差で同じこと書いてる人おって笑った

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    • あれで爽快感あるならスパイダーマンとかやったら脳汁でて死にそうで心配なる

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    • スパイダーマンには揺れるおっぱいが無いだろ

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      • 原神には面白さがないけど

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        • じゃあなんでやってんだよ

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        • 負けました
          原神サ終します

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        • 正解すぎて認めざるを得ないな

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    • スパイダーマン2おすすめよ
      ゲイカップルもでるよ

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      • な、天下のFFもホモセするし原神もやらないとな

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        • 原神もホモホモしいじゃん

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        • FFもかよ…
          そもそもFFにセ求めてないんだが

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  10. 二刀流めっちゃかっこよすぎ
    爆発のモーション斬ってでてくるの好きやわ

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    • 確かにめちゃめちゃかっこいい
      これは引かねば無礼というもの
      なあ祭礼剣持たせたら祭礼剣も2つに分裂するの?

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      • 分裂したらそれはそれで良いと思うけど多分しないと思う
        同じ星5武器を両手に1本ずつ持っているのは夢あるけどね、まぁ見た目なら餅武器のみって事なのかな
        個人的には磐岩結緑を両手に持ちにしたいかな会心率過多だけどww

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        返信
    • 生地を鋏で切るの意識したモーションだね
      個人的には納刀モーションも欲しかったけど

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  11. ナヴィアとIT以外どのパーティに入れられるだろう?
    地力が強いからどのパーティにも入れられそうだけど、結局元素反応の邪魔したりパーティのバランス崩しちゃったりで何だかんだ外されることになっちゃいそうで怖い

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    • アルベドみたら分かるよね?
      あれより火力でるし壊されないけど、最適解にはならなくて結局使われない説

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      • 結局キャラが揃ってない時にピン刺しで使われてたアルベドがチラつくよな
        そりゃ入れたら火力出るけど…って感じ

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    • 自己エンチャントあるしアタッカーしながら2体召還できるからそもそも千織で殴る編成がいける

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      • それが結局岩パになるって話よ
        岩キャラな以上どこかのキャラと置き換わるってことはない
        ナヴィアパか一斗パ

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  12. 原神 80連刻晴(8連続すり抜け)70連閑雲
    ブルアカ 200連 カスミ ヒマリ ワカモ 水着ハナコ キャンプハレ ミカ×2 キキョウ ノア
    ドレスヒナ
    やっぱ原神しょーもねーわ

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    • 二郎のコールみたいになってて草

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    • 400連引いてもミカでんかったんやが、、、
      ドレスヒナ3人と水おじハレキャン出たからギリ耐えたけど裏山やわ

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      返信
      • 非PUキャラを狙う奴はアホ
        おとなしくPUされるのを待てよ

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        • 新規先生やから星3欲しくて引いたんや
          28人星3でてうち19人は未所持やからまあ良かったやで
          ミカ欲しかったけど3.5で引くわ

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          返信
          • 引くのは全然構わんし間違ってないがそれで非PUのミカでやんかったやが……とか言ってるのは違うやろ
            まあ今後引けるとええな

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          • はぁ?下手に出てれば偉そうに舐めた口ききやがってなんやお前うるせえな

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    • 11連続すり抜けなしですまん

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      • 8連続すり抜け→4連続すり抜けなし中
        鶴おばも80連でお迎えできた🐦

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        • 鶴おばは10連できました!(70連既に引いてた)

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    • それお前の運悪いだけじゃん

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    • 引退しろ

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    • ネット解約しろ

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      • ネット解約しろはいつもの引退より遥かに良かったで!やればできるじゃねーか

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    • やっぱ最高レア排出2倍は夢があるよな。原神はすり抜けないようにお祈りするだけだし。

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  13. ナヴィア直後にメインアタッカーを出すな

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    • ナヴィアってそもそもスキル主軸のサブアタッカー想定じゃないの?

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    • かわいそかわいそなのですw

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      • はぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ♪
        はぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ♪
        はぅあぅ はぅぅ はぅぅ あぅあぅ あぅぅあ はぅあぅ♪

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        返信
      • ワシはファルザンと申します ワシの姿は見えません (なのです☆)
        ず〜っと昔から、ここにいます♪ だけどナヒーダしか知りません… (なのです☆)

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    • ナヴィアはメインもスキルサブアタも出来るから千織引いても無問題なんだ

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    • 凸の内容殆どスキル強化だし。
      表に出し続けるのがメインのキャラではないでしょ。

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  14. ああもう早く引きたい使いたい
    めっちゃモーション良いしナヴィアパをアップデートできるのが嬉しすぎる
    あと炎神がサブアタで岩2炎2の強いパテが組めたら完成する

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    返信
    • お前今から1年弱も炎神の性能を妄想し続けるのか……

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  15. 小太刀二刀流もモーション演出もお洒落だな
    あとは1凸を無凸に組み込んでくれればそれでいいんだが

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    • 二刀流のモーション観てたら久しぶりに仁王2がやりたくなってきたわ

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      返信
  16. またこの突進モーションかよ明らかに手抜きだろ
    てかアルハイゼンの時にも散々それで叩かれてたのに懲りてねーのかMHY
    爆発はかっこいいんだからスキルももっと拘れよ

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    • 刻晴もアルハイゼンもちょっとした移動に便利って好評の声は観測範囲内でたくさん聞くから、そっちのフィードバックに応えただけでしょ
      元素違いならなんぼでも活用できる
      自分の要望に応えない=クソ判定するなら、自分で自分の思い通りのもの作るしかないよ
      他人はお前のためだけにゲーム作ってくんねーから

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      返信
    • コクセイもだが探索で結構便利だよ。移動速度バフ持ってるし

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      返信
  17. モーションはネタギレ
    二刀流はいいね
    キャラ自体は縛りありの強アルベド
    岩ptとお好きな人ようのキャラだね

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    返信
    • 元素爆発はかなり凝ってるしネタ切れとは思わんな
      スキルモーションは…うん…ゴミカス
      この案通した奴首にしろ

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      返信
      • 片手剣スキル突進3人目

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        • リネット入れた?

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          返信
      • 俺は自分で動かすまでは評価保留だわ
        外から見ててクソつまらなそうに見えてた鶴おばが当たりキャラだった
        初日で何も考えず1凸までは引く。そこから凸するかは動かしながら考える

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        1
        返信
    • サ終やな

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      1
      返信
  18. 納刀時に刀が横向きになってるのええな
    綾華もだっけか

    10
    1
    返信
    • キララも
      髪と干渉しないようにしてるんかな

      1
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      返信
  19. 去年配膳で刻晴の使い回し言われてたのに1年後にまた来るの笑う

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    返信
  20. ナヴィア無凸確保 と
    千織1凸餅武器確保 が1番コンパクト
    の認識でよいかな?☺️

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    4
    返信
    • そうだよ
      こう見ると千織のコストクソ重いな

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      1
      返信
      • 無ヴィアなんておりゃん🫲😊🫱

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        返信
  21. 人形は岩創造物扱いじゃないよな?

    3
    1
    返信
    • それ俺と千織のこどもだよ

      2
      5
      返信
    • 浮いてるし足場にできんだろうからそうだと思う

      1
      0
      返信
  22. 餅武器1つ確保は確定なんだがもう一本引きに行くか迷うな

    0
    1
    返信
    • 2本装備できる訳じゃないんだから一本でいいだろ

      1
      0
      返信
  23. 通常が最高すぎる

    4
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    返信
  24. モーションこれ完凸前提みたいな作りしてないか?

    3
    1
    返信
  25. 爆発カットインと攻撃エフェクトめっちゃ綺麗で好きだわ
    欲しい

    8
    0
    返信
  26. あたちこれほしい

    8
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    返信
  27. 疑問なのが編成だなぁ
    荒瀧パが現状、荒瀧、ゴロー、鐘離、とチャージ問題なら雷電で数字ロマンなら4凸のモナが多いけど
    ここで全元素デバフの先生や、3岩固定のゴローを抜いて千織入れた方が総合ダメージでるのか
    それとも4人全員岩染めで行った方がいいのか

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    返信
    • 編成むずいんだよな
      本当は岩パで求められてるのはサポートなんだよ

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      0
      返信
  28. フォンテーヌシーズンで断トツで好きなキャラかもしれん
    爆発と通常攻撃モーションが滅茶苦茶カッコいいわ
    やっぱ二刀流は映えるな

    14
    2
    返信
  29. 照準モードで空中に高速移動するスキルとか聞いてねえぞ…
    二刀流とこれはカッコ良すぎるだろ…
    人形はだせえけどw

    これは相当ガチャ回るわ

    2
    4
    返信
  30. 配膳とは逆に単押しで落下に移行できるタイプか。
    スキル後に画面に出た印が追加入力の受付判定っぽい(落下攻撃から岩付与されてる?)けど

    ……こいつまさか空中キャラチェンできるのか?

    0
    0
    返信
  31. スキル岩刻晴で草

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    返信
    • ホヨバは毎年刻晴んほってるな
      もうスキルモーションの変更はないよな…

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      返信
  32. ええやんこういうのでいいんだよ
    しかし岩かぁ

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    返信
    • 戦闘性能ヨシ探索性能ヨシ
      しかし岩なんだよな

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  33. 服飾デザイナーってか、女剣士じゃん!?

    9
    1
    返信
  34. なんかスタイルめっちゃいいな

    9
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    返信
    • 足よく見ると高いヒール履いてるから少女体型の中でもスタイル良く見えるようになってる

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      0
      返信
  35. 刻晴スキル叩いてる人多いけど、自分はカッコイイから好きだな

    7
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    • カッコイイかはともかく同じことできるキャラもう2人いるよね、ってとこ

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  36. 千織は俺の子供を妊娠したいって言ってるな

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  37. 海外勢も爆発時のモーションは絶賛してるな

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  38. スキル長押しがもはやロープウェイで草

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  39. 🗿🍷ガチイッてええか?

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  40. 2凸+シナスピ or 1凸+餅かどっちのが強そう?
    2凸+餅は予算オーバーだ…

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    • 2凸の計算式ハッキリしてないけど現状1凸餅では?
      まぁガチャ内容次第

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      • この餅は一本は確保したい

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  41. 千織のスキルが刻晴やアルハイゼンとそっくりなのを見て、改めてアルハイゼンが散々コピペって言われてた事が自分の中で相当トラウマだったんだなって認識したわ。
    ネタ切れなのかもしれないけど、モーション被せるのやめて欲しいわ。

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    • モーションでいうなら、とりあえず槍の重撃くるくるモーションと
      ロリ体型のアラレ走りを共通で使うのヤメて欲しい

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      • ロリ体型の走り方がキャラ的に合ってるのってクレーくらいしかおらん。他は見た目子どもの実年齢成人か長命種だったり、あんな走り方するようなキャラじゃないだろって奴しかいない。

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        • 昨日やっとナヒーダ引いたんだけどまじで違和感あるわ

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        • でもロリキャラがクレー以外アラレ走りをやめたとしても、それ以外が他体型と同じ全力でウマ娘走りになるだけだと思う
          変わるなら変わるで別に良いんだけどね、ただ今更変わると逆に違和感がね

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    • モーション被ってるの落下攻撃だけなのに何がそんな気に入らんのだ
      嘉明閑雲みたいな特殊モーションでも付ければ満足するの?

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      • スキルの挙動がそっくりじゃん。刻晴は2回押しでワープだけどアルハイゼンは1回押しで後者の方が近い。
        爆発は似てないけど、かつて散々草刻晴と叩かれた記憶がフラッシュバックしちゃって…。

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        • こんなとこでくだらん荒らししてる連中に構っちゃいけない
          物事の表層しか見ないしそれで触れ回って煽って満足してるだけ

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        • ハイゼンの草刻晴呼びなんて実装されたらピタリと止んだやん
          結局叩いてる奴らは性能が全て

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  42. かっこよ

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  43. 鶴おばの探索性能下げてるのここくらいでしか見ないんだけどなんか特殊な事情でもあるの?

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    • カズハナヒーダヌヴィフリ全部実装その日までネガキャンし続けてた人間の頭を理解しようとすると自分も狂っちまうぞ

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    • 他のところはご近所付き合いだから表立って批判すると叩かれるだけ
      逆に下げずに褒めるところある?低空飛行左右フラフラぴょんぴょんが使いやすいってことないよな

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      • いやクソ治安悪いngaとか百度とか他のリークコミュニティでも褒められてるけど
        むしろここぐらいでしか下げられてないってことはここの内輪のご近所付き合いが下げる風潮だから下げてるように見える

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      • 絶対引いてないやん…
        リークだと分からなかった仕様が多くてめっちゃ便利だよ

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        • 例えばどんな仕様か教えてくれる?便利な仕様聞けば引きたくなるかも

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          • カウンターで叩く気満々の構えだこれ

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      • 鶴はジャンプ中の軌道を視点操作で変えられるから視点がフラフラしてるんじゃないか

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    • 下げてたけど探索人権だわ
      1凸したらだけど

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      • 無凸スキル1回
        1凸スキル3回連続

        別物過ぎて草なんだ🤣

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        • でも売れてませんよね?それはなぜですか?

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          • 乗り物に数万出す人は引退した

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          • 無理に引く必要無いけど、ガチ性能だから興味ある人は引いてみて
            一年笠使ってきたワイが心底たまげてる

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          • じゃあ引かんわ

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    • 鶴おばは探索性能の良し悪し以前に酔う。
      マジで酔う。

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    • 脇おば放浪者を押しのけてまで入れる価値がないってだけ
      どっちか片方しかないとかなら進めるわ

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      • 砂漠みたいな起伏が少ないところ以外は夜蘭外してよくね
        閑雲は横移動も放浪者並みだって検証されてたぞ

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        • 1凸したらスキル3連できるしな
          全キャラ持ってるけどこいつだけ別ゲーだよ

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          • うるせえ!!!きもいねんくそ信者

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          • ギャハハハハ🤣

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        • 鶴おばって火力出せる?
          回復持ちだから1凸して探索キャラとして夜蘭とに入れ替えようか悩むんだけど
          夜蘭のスキルや爆発火力も捨てがたくて迷うんだよねぇ

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          • うちのは1凸だけど育成完了したら雑魚ワンパン程度はできると思うが
            中型大型は他キャラと交代する感じだな
            移動用にスキルは温存したいから、他3枠で遊びながら移動続けるとCT消化できていい
            使えばわかるけど、落下が選択肢に加わるとかなり楽しい
            推しが法器の人は特におすすめ

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    • あいつらアホだから
      実装前は横移動くそすぎとか適当いってたし

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  44. 無ヴィアおりゅ?🥺

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  45. 二刀流が嫌いな男の子はいません
    しかしまた刻晴モーションか…

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  46. 天賦3だけで探索パーティの候補に入るけど、スキルでそこそこの縦移動が出来そうなのはさらにいいね
    今のところ岩元素という部分以外は文句の付け所がない

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  47. 鶴おば、めっちゃ売れててワロタww

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    • 売れてません嘘つくな

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    • 鶴おばの記事で話せば?

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    • 当たり前だよな
      エロすぎて勃起が止まらんし
      確保するべきだよこれ

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    • セルラン1位取れなかったんだっけ?

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      • 言うてブルアカは周年イベ+人権限定キャラ復刻もやってるから同じ土俵で語るのは……と思ったけどこっちも春節+ナヒーダ復刻だったな

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  48. スキルの追撃の倍率もうちょいあげてくれんか
    岩やしもう少し壊してくれ

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  49. もっとモーション増やせば良いのに

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  50. 爆発カットイン好きだわ
    探索性能もあるし二刀流だしこれは引く

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  51. 回復ないならいらんわ

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  52. 範囲気になるな〜八重みたいに高所の敵やってくれるかどうかはデカい

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  53. モーション被りうるさい奴らは引かなきゃいい
    刻晴とアルハイゼンですら仕様も操作感も違うのに、スキルで突進移動の1点が被っただけでゴタゴタうるさいねん
    お前らの価値観基準じゃ絶賛されてる爆発なんてタルタリア胡桃と変わらんだろ
    キャラカットインからの周囲に大ダメージ与えるだけだぞ?

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  54. 何だこの空中に飛んでからの落下攻撃は
    アルハイゼンと同じコクセーちゃんモーションの流用かよ

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  55. これ千織メインにするなら誰と組ませるのがいいんだろう

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    • 無難に鐘離・ゴロー・フリーナ?
      回復ないのが難点か

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      • フリーナ完凸じゃないとキツそうやな。アルベド入れて岩4編成じゃね。

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  56. 文化祭で泣くくらい好きだからナヴィア千織を同じパーティーで使うだけで感動

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  57. なんで鶴おば売れてるとか探索性能人権とか誰も聞いてないし千織に関係ないのに書いてくるやつがいるんだ?
    脳死あげが本当に気持ち悪い社員かよ
    記事に関係ないんだから書くな

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    • ここはレスに時間制限もないしIDもない連投し放題な場所ということは常に頭に入れておいた方がいいぜ

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    • 🗿🍷ガチ効く!

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    • 1コメで閑雲が引き合いに出されてるからじゃないの

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    • イライラしすぎ、おまえが消えろ

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    • 散々関連無い書き込みが何百とあって何を今更

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      • それを正当化していい理由にはならんけどな

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      • まぁ直近にカンウンの記事無いからでね。実装されたてだし情報交換したいんだろう。目くじら立てる事でもないような。

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  58. ヤル気無さそうな目も口が悪いとこもたまらん
    ☆5岩は一生引くことないと思ってたけどこれは引かなあかんで

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    • やる気なくて口が悪いって私じゃん!

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  59. こいつに限った話じゃないんだけど、
    走ってる時の袖の動き方が機械的過ぎて好きになれない。左右交互に同一モーションでフリフリフリフリ波打ってるのがやたらと気になるんよね

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  60. クールタイム16秒だから、1凹で動かない攻撃範囲狭い人形1体置いてもな。
    1凸して範囲広がって甘雨の爆発くらいの範囲なんでしょ?
    人形2体も任意で離して設置するの難しい感じをうける、スキル後に左右同時に一体づつかな?

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  61. ワイ召使とクロリンデ諦めて千織完凸する

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    • 初日に千織引いた翌日に召使いのモーション出て憤死する未来が見える
      初日に閑雲引いた翌日に千織のモーション見て憤死してる俺がいうのだから間違いない
      まあ無職でなければどっちも引けば良いだけだが

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      • それは説得力あるわ

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  62. 岩がーとか言って文句言うやつおんの草

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    • 岩とかいうゴミ元素持ち上げてるやつおんの草

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      • 文句言うやついるに対してなんで持ち上げてるって発想になるんだよ
        考え方が極端なやつしかおらんのか?

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      • この言い方が持ち上げてるにならないとしたらお前の日本語の使い方が下手なんだが?w
        頭悪いとそんなことも分からないのかよ

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    • 原神初心者か?
      岩なんてもっていてもいいことねーぞ

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      • 初心者でもそうじゃなくてもフォンテーヌ入って元素関係なくキャラが強い元素反応なんて2の次ゲーってことはみんな理解してると思うがまだ拘るの?

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    • どうせ実装されたら倍率の高さに小便漏らして泣き崩れるのがぴーぴー言ってるんや、かわいいもんやで

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      • ネガキャンしてる奴は上方修正狙いでやってるから高倍率実装されたら祝杯上げるだけだよ

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  63. 鶴おばのために新マップ起伏だらけで
    夜蘭使い物にならなくて風元素
    これナタも起伏激しいだろうから鶴おば引いてないやつはやばいぞ

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    • ナタは戦争している国なのに起伏の激しいマップな訳ないだろ

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      • ヒント 温泉の国

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        • 温泉って海岸沿いでもあるよな。勝手に山のイメージしてないか?

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          • 温泉って山にもあるよな。勝手に海岸沿いのイメージしてないか?

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      • ナタが司る戦いというのは儀式的な戦いのことで
        ガチの戦争じゃないぞ
        いつまでそんな勘違いしてるんだ

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      • 戦争してるなら尚更インフラ整備とかされてなくてボッコボコだろうけどな

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    • ナタって火山のイメージやからめちゃくちゃ山岳地帯っぽいイメージなんやけどどうなん?

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      • さあ?どうなんやろ?
        実装されるまで分かりません
        スメール実装する前の立本情報だとスメールはめっちゃ砂漠って話だったけどちゃんと自然豊かなところも多かったしな

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        • 立本嘘ばっか言うからついにナタのこと話さなくなってワロタわ

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          • ここまで来てナタ出身のモブもいないし立本もナタについて語らず、分かってるのは「龍の国」って事だけ。
            立本がナタの事話さないの、単にプロットが決まってないからなんじゃないかと思ってる。

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  64. 千織モーション手抜きすぎて叩かれまくってて笑った
    鶴おばは評価が急上昇してるみたいで良かった ていそくで異常に叩かれてるのがオカシイとは思ってたけど

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    • ていそくが叩くキャラは強くて便利
      ていそくが上げるキャラは雑魚って決まってんのよね

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      • ほんとそれ。
        鶴おばって馬鹿にしてるけど、1凸の便利さは使わんとほんまわからんぞ。とりあえず伝説任務で3凸使えるから使ってみな。

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        • 横からだけど、1凸の移動性能が噛み合う地形と出会うと感動するで
          明らかに今までの原神と違うゲーム体験だった
          鶴おばNGとかでなければ検討していいレベル。戦闘能力抜きで1凸おすすめ

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  65. 千織のスキル移動にも使えそうだから移動目的なら鶴おば引く理由なくなったわ

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    • は?山超えとか鶴おば使ってりゃ他キャラ使えなくなるレベルで便利やのに
      他サイトの評価ちゃんと見たほうが良いぞ

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      • あっそ
        俺は鶴おばより千織の方がいいし風共鳴抜きで移動速度上げられて刻晴配膳のスキル使えて岩元素だから鉱石関連もやりやすい圧倒的に千織だわ
        いくら空中人権や探索人権でも好きなキャラで探索したいんで

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        • 好きなキャラが人権じゃなくてかわいそう・・・

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          • 鶴おばも人権ではないぞ

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          • キャラ好きより探索人権を優先する考えなら別のオープンワールドゲームやった方が楽しめるんじゃないの?

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          • 効いてて草

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          • なお真の探索人権は好きなキャラ(推し)で探索することです

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  66. この手の移動スキルなんでまた片手剣で出すんだ?
    わざわざかぶらせる必要もないし槍とか両手剣でやっても映えると思うんだが

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    • 逆に意識して被らせてるんじゃね?

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  67. 二刀流って相当技術いるんだぞ
    単純に重いし
    君ほんとに服飾?

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    • 剣道有段者だけど千織は振りがコンパクトすぎて二刀の剣術としては一般的じゃない
      3段目とかまんま古武術っぽい動きだし、狭い場所で集団戦もしくは闇討ちを想定した戦い方のモデルを参考にしてそう

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      • イタタタタ……

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      • 有識者ありがとう

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      • 闇討ちってのがいいね
        どんどんデザイナーから離れてって草
        だいたい二刀流とか、戦闘ガチ勢すぎんよ。レイラちゃん見習え

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        • かっこいいから良いじゃん!
          レイラは可愛いけど、それを千織には求めてない

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  68. それが神の目格差やろ
    スパイダーマンに対して、君ただのカメラマンだよねって言ってもしゃーないやん

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  69. うーん、閑雲は移動性能込みで完全に万葉フリーナ側のキャラだったが千織は八重アルベドレベルの好きなら引く程度の性能っぽいな…

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    • 閑雲と千織の名前逆になってるよ

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    • どっちも万葉フリーナ側ではないやろ

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  70. 二段突きだけ微妙
    それ以外重撃もいいし爆発も悪く無いし全体的にスタイリッシュでいいね

    ナヴィアの時もそうだけど3段目とかに良く分からん動作入ってくるの何なんだろう

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    • ホヨバの個性を出した結果ではないかな?

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  71. 岩元素のデメリットが千織にはあるのかな

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  72. なんで千織の話題なのに鶴おばの話持ってくる馬鹿いるんだろ?

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    • 千織引けたはずの石で鶴おば引いちゃったのは間違いじゃなかったって思い込みたいんや、そっとしておいてやれ

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    • 両方引くつもりの馬鹿だけど、
      鶴おばの性能が割とガチなのに話題にならないのが悲しいってのはある
      千織は今の段階じゃ語れることが限られてるってのもあるな
      千織は順当にいけばかなり強いと思し、正直心配してない

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      • 話題にならないのが悲しいから無関係な記事に鶴おばコメ書き込むとか馬鹿以前の話やろ

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  73. エフェクトはいいけどスキルも爆発も動きがなくてちょっと残念

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  74. せっかくの二刀流なのに完凸しないと通常振ることは無いんだよな

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    • まじでそれ
      あんなかっこいいのに勿体ない
      しかもメインで使っていく武装性能が見覚えしかないってのがこれまた
      エフェクトやモーションは全体的に好きなんだけどね…

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  75. 通常攻撃も爆発もモーション最高なのに本体スキルなんて……もったいない……。
    スキルこれ突撃する意味ある?

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    • 完凸してね!とホヨバが言ってた

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    • 探索有能になった

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  76. かっこいいから好きだし引こうと思うけど
    刻晴や配膳と似てるってことは使用感も似るってことだろ
    ふたりは反応あるけど岩にはないからそこが気になるところ

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  77. 素直に格好いいって感じるモーションだ

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  78. 人形の頭身、御建鳴神主命大御所様像やな
    なるほどそっちに寄せたかーって感じだけど千織屋に置いてあるような奴のがよかったな
    首なしは不気味なんで頭つきで

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  79. 2刀流カッコ良すぎだろ!

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    • フゥ↑
      痛いから我慢しろよ!!

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  80. 千織そっくりの傀儡とかが良かったなぁ
    こけしファンネルは残念

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  81. 鶴おば引かないで完凸決めました

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  82. モーション良くても通常振らないパターンか

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  83. 常時二刀流とは予想外だった

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    • それなのにスキルも元素爆発も二刀流意味なしてないの勿体なさすぎる
      人形なんていらねぇよ

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  84. パンツ見えた?

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  85. 集敵ないんかーい!!

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  86. 嫌な顔 してないやんけ ふざけんな

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  87. 理想はスタンドみたいな感じで一緒に人形が戦ってくれることだったけど、ファデュイの傀儡用にそのネタ温存してんのかな

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    • フォンテで出てきたオートマタ系はこれからの試作かもしれないな

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    • コッペリアみたいなスタンドと戦いてぇよお

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  88. マジで☆5キャラだったんだ
    天賦も移動速度アップだし探索にかなり向いてそう

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    • 探索パに入らないな…
      編成しなくて倉庫からでも効果発動するパッシブならいいけど

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    • あの着物のディティール見て☆4だと思ったんだな…

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  89. 帯の中で乳揺れてね?

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  90. モーションかっこよ

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  91. 今から別の元素になりませんか?

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  92. 範囲の動画見て決めたわ
    引かない

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    • 動画は思ったより地味だったな
      配膳刻晴系って強さはともかく、やってることは淡泊だからちょっと雲行き怪しくなってきた
      これで終りってことはないと思うので続報に期待

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    • 範囲想像以上に微妙やったなこれ…
      1凸したら攻撃範囲広がるから1凸必須じゃんね

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  93. 6凸のクールタイムは連続で使うとどうなるのか気になるのに1回だけってwww

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  94. βだからなんだろうけど人形が上下にカクカク動いたり挙動が怪しいのが気になる…
    あとキャラに追従しないのと攻撃範囲を見て暫定版見た時のワクワク感がどこかへ行ってしまったわ

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  95. 思った以上に本人の剣技メインで人形のエフェクト地味すぎてなんかなぁ…
    凸って表で使いたい人はいいだろうけどいい加減に岩に純ヒーラーないしは結晶に意義を求められるキャラ増やしてくれよ

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  96. 元素スキルで上に飛んだ時のCCって刻晴や配膳でも出来たっけ?

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    • できない
      全然新しい仕様

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  97. スキルでのキャラチェン空中でも出来るんだな
    万葉にチェンジすればさらに高く飛べるってことか

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    • めっちゃおもろそう
      今後も空中キャラチェンジできるキャラ増えてほしい

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  98. 1凸してナヴィアやノエルのサポにします
    無凸なら荒瀧派に入れてあげてね

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  99. 完凸したら突進スキル連打できるんだろ どう考えてもやばすぎる

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    • 重雲の動画見た感じ、完凸効果一回しか発動してなくないか?
      スキル連打はできんのかな

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      • 今その動画を見たがその通りかもしれないね
        スキル(裁錦)→強化通常5回→スキル(織錦)→別キャラで攻撃
        って感じになるんだろうか

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        • 完凸にしては弱すぎないか?
          通常強化5秒するけど要はスキル使用回数➕一回するだけじゃないか

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          • まぁ夜蘭とかナヒーダみたいなもんでしょ
            確かに強いけど定番ローテに+‪αできますよってだけの

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          • 流石に完凸といえどそこそこの倍率の移動スキル連打は数多のメインアタッカーを殺しかねないからアカンだろうな あくまでスキルサブアタッカーなんだし

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          • サポーター完凸でアタッカーより火力出してる奴いるけど

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          • 火力だけじゃなくて機動力も上がりすぎるから修正されるとしたらクールタイム-10秒になるとかかね

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  100. 重雲と組んで元素付与して何がわかるんだよ
    テスターはバカなんか?

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    • 岩エンチャが他で上書きされないかの検証じゃね

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  101. 藤井信人が妖狐八重神子はエキノコックスだから殺処分されろて言ってた

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  102. バフや回復できる完凸フリーナが6回殴れるんだから完凸千織は倍は殴れてもよくね?

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    • ただの稲妻人には無理な話や

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  103. 普通の人形は😑だけど2凸とかで出る方は🙄で笑った

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  104. 重雲とのエンチャの動画、
    最初に千織のスキル2回使った後にCT短縮が見えたけど、
    動画後半のスキル使用ではCT短縮されてなかったように見えたから
    完凸効果のスキルCT減少も15秒に1回ぽいなー
    まぁ流石にか

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    • v2で化けちゃったね

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  105. 今のところ餅武器ってオンフィールドで通常重撃ダメージアップあるけど、千織って完凸しなきゃスキルと元素爆発で戦うキャラなんだろうし意味ないよね

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    • フリーナみたいにスキル特化で完凸したら餅武器微妙だなってならないようにしたんじゃない

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      • フリーナは完凸しても餅武器のほうが強いんだよなあ
        そんで4凸以下だと餅武器微妙なんだよなあw
        千織に至っては完凸してないとマルチだと殆ど効果が腐る。

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        • ああごめん
          (千織の武器が)フリーナみたいにスキル特化で(千織を)完凸したら餅武器微妙だなってならないようにしたんじゃない
          って事だったんだ 失礼

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  106. 無凸の方でも3~4万の追撃入っとるやん!

    完凸はもうスキルの追撃だと思うけど12万とか出てたしかなり火力出る方じゃないか??

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    • ダメージ間隔と使い勝手が問題になると思う
      なら使い勝手のいい完凸の八重神子やナヒーダでよくない?って感じ

      エンドコンテンツの螺旋ボスやフィールドボスさえ、
      30秒かからない状態なのはちょっとなぁ

      今必要なのは敵の強さをあげることなんだとおもう

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  107. オンフィールドでがっつり戦えるキャラ増やしてくれないと敵のインフレは許容できんかな。現状キャラチェンしてスキル爆発ポン押しばっかりだから、敵が強くなれば強くなるほどその回数が増えるだけのゲームになってしまうw
    敵と長く戦ってたいという要求はメインアタッカーを使う時にこそ生じる欲求

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  108. 完凸単騎でどこまでやれるかの動画ほしいな

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