【原神公式】八重神子キャラクター実践紹介!【海外の反応】

海外の反応まとめ

まさに期待してた雰囲気でほんと好き!!

 

性格の見せ方がマジでうまかった!!

人間を「弄ぶ」存在というのが良く分かる。

 

彼女の個性を上手く描けるかどうかが一番不安だったけど、問題なかったね。

あと音楽も期待していたものとは違かったけどとても良く合ってると思う。

 

音楽は「神秘的」かつ「遊び心」のあるムードをうまく表現しているね。

 


最後の子狐可愛い…..

 

最後の狐や小さい頃の八重を何らかの形でゲームに登場させれば売上が1000%アップするな

 

八重の名刺も子狐だよ!!

 

耳ピクピク!

 


あー、八重欲しくなってきた。ガチャを回したいという切実な欲求との闘いは、面白いラノベになるんじゃないかって思うわw貯めた原石を全部使って手に入れるつもりじゃなかったキャラを手に入れるまでに、中毒症状がどんどん酷くなっていくwww

 

ある日突然衝動に駆られても引くんじゃないぞ。後で必ず後悔する。

 

引きたい衝動に駆られそうになってたけど、七七が4凸になっちまう可能性を考えたら消えたわww

 

ガチャシミュレーター使うといいよ。170連分を何度か回して運が無い自分を見つめなおす事ができる。この方法で一斗6凸と武器の為に貯めることが出来たww

 


その他の言語をご希望の方はコチラ。

Japanese

Chinese

Korean
※Youtubeリンク

 

やっぱ日本語版マジで最高だな・・・。

 

あやねるはこの役の為に生まれてきた。

 

とろけちまいそうだ・・・。

 

なんも反論できねえわ

 

中国語も良い感じじゃん!

引用元:character_demo

コメント

  1. BGMはたしかに普通だった
    前半の編集長様とスキルで避けてコンコン
    爆発のあとの上から見下ろして光る目とかは良かったな

    1
    0
    返信
  2. 八重じゃなくてイット6凸してる奴いてかわいそすぎて泣けてくる

    3
    20
    返信
    • 八重は扱いからして今後出てくるのは確実だろうと予測出来るなか、一斗を凸りに行ったって事は一斗が好きだったんだろうから別に悲しむ要素なくね?

      31
      0
      返信
    • 一斗は結構完凸性能高いほうだし(エウルアとかショウとかとは比べんなよ?)
      イケメンでもあるし声優もいいから別に凸ったとしても問題ないだろ

      7
      1
      返信
      • その声優の都合が一番つけにくそうで今後の出番が心配されるんだが

        6
        0
        返信
        • まぁ今後がっつりストーリーに関わって来るのは無いだろうな

          5
          0
          返信
          • まぁ、あんまり関わらん人の方が強いしそこはね

            0
            0
          • 基本キャラゲーだから関わってこないのはそれはそれで寂しいからな
            てか稲妻連中のほとんどが今後関わってきそうにないのが・・・

            0
            0
    • キャラ的に一斗はそこまで出来そうなキャラじゃないから問題ないでしょ。
      そもそも逮捕されたし・・
      今後、稲妻で祭りあった時とかその他世界任務にちょろっと登場くらいで充分なような?

      0
      0
      返信
  3. 真っ白い空間に鳥居と櫻と八重のところドストライクですありがとうございます

    0
    0
    返信
  4. 全然関係ないけどmiHoYoの社長が共産党員になったってマジ?

    5
    1
    返信
  5. いいスピーカーで聴いた方がいい
    スマホじゃ低音の迫力を出せてない

    1
    1
    返信
    • ぶっちゃけ原神って音楽に関してのクオリティは微妙だな。
      「ソシャゲにしては良い」ってんなら分からんでもないが。

      2
      4
      返信
      • ゲーム音楽に関しては日本がレベル高すぎるだけ
        2021年のオリンピック入場曲に使われてただけで異様な盛り上がってたし

        0
        0
        返信
      • ソシャゲとしても最底辺あたりでしょ
        コンサート最高とか言ってる奴は耳糞詰まってるよ

        1
        4
        返信
タイトルとURLをコピーしました