【原神】Ver5.0ベータ更新内容(v2)【リーク】

【随時更新】Ver5.0ベータ更新 v2(v4.8.51)

 

更新履歴

更新日

  • 7月17日 – ベータv1 (v4.8.50)
  • 7月22日 – ベータv2 (v4.8.51)

 

キィニチ

通常攻撃

倍率変更※Lv10

  • 1段ダメージ:193.6% → 195.7%
  • 2段ダメージ:173.3% → 163.9%
  • 3段ダメージ:236.6% → 244.1%
  • 重撃:116.8%×3 → 95.7%×3

 

命ノ星座

6凸:瑞獣の形

廻狩貫鱗砲が敵に命中した後、敵の中を1回バウンドし、キィニチの攻撃力600% → 700%分の草元素ダメージを与える。

 

天賦

???(※非公式翻訳)

ナタ内の燃素が存在するエリアにいる時、特定の採集物を取得するとチーム内自身のキャラクターの移動速度+15%、10秒間継続。また、ミニマップで周囲のナタ地域の特産品の位置を表示する。

 

ムアラニ

元素スキル

倍率変更※Lv10

  • サメサメバイトの基礎ダメージ:52.1% → 22.6%
  • 波勢チャージダメージアップ:13.0% → 11.3%
  • サメサメバイト · 大波の追加ダメージアップ:39.1% → 56.6%

 

天賦

耐熱型淡水プクフグ

サメサメバイト · 大波が敵に命中した時、近くにプクフグフロートを1個生成する。ムアラニが彼女自身の創造したプクフグフロートを獲得する時、夜魂値を25 → 22回復する。夜魂の加護期間中、この方法で生成できるプクフグフロートは1個のみ。

 

???(※非公式翻訳)

ナタ内の燃素が存在するエリアにいる時、特定の採集物を取得すると燃素を15回復する。また、ミニマップで周囲のナタ地域の特産品の位置を表示する。

 

命ノ星座

2凸:ムアラニ、全力で行こう!

v1:夜魂の加護状態に入ったとき、ムアラニはサメに乗って波を切り裂くの波勢チャージを2層獲得する。ムアラニがプクフグフロートを獲得するとき、波勢チャージを1層獲得する。また、夜魂の加護期間中、サメサメバイト · 大波で生成したプクフグフロートの数の上限が2個まで増加する。固有天賦「耐熱型淡水プクフグ」を解放する必要がある。

v2:夜魂の加護状態に入ったとき、ムアラニはサメに乗って波を切り裂くの波勢チャージを2層獲得する。ムアラニがプクフグフロートを獲得するとき、波勢チャージを1層獲得する。また、夜魂値の回復以外にも、ムアラニはプクフグフロートを獲得した後の4秒間、追加で夜魂値を20回復する。固有天賦「耐熱型淡水プクフグ」を解放する必要がある。

 

その他

  • SFXの一部を更新

 

カチーナ

元素スキル

「ぐるぐるコマちゃん」を召喚する。長押しで発動した場合、カチーナはぐるぐるコマちゃんを召喚し、その上に乗る。発動後、カチーナは夜魂値を50 → 60獲得し、夜魂の加護状態に入る。

 

天賦

山の響き

付近にいるチーム内キャラクターが「夜魂バースト」を起こした時、カチーナの岩元素ダメージ+20%、継続時間10 → 12秒。

 

夜域の賜物 · 団結の炉心

~カチーナが夜魂の加護状態に入り、ぐるぐるコマちゃんに乗って登場し、夜魂値をXX → 30獲得する。~

 

???(※非公式翻訳)

ナタ内の燃素が存在するエリアにいる時、特定の採集物を取得するとスタミナが20回復する。また、ミニマップで周囲のナタ地域の特産品の位置を表示する。

 

命ノ星座

2凸:ぐるぐるコマちゃん…ないとだめ

カチーナが今から、本気出す!を発動するとき、夜魂値を16 → 20回復する。発動時、フィールド上にカチーナ自身のぐるぐるコマちゃんが存在しない場合、夜魂の加護状態に入り、ぐるぐるコマちゃんを召喚する。

 

武器

山の王の長牙

数値変更※Lv90

  • 基礎攻撃力:608 → 741
  • 会心率:33.1% → 11.0%

説明追加

元素スキルが敵に命中した後、「懸木の祝福」を1層獲得する。この効果は0.5秒毎に1回のみ発動可能。付近にいるチーム内キャラクターが燃焼または烈開花反応を起こした後、装備者は懸木の祝福を3層獲得する。この効果は2秒毎に1回のみ発動でき、チーム内キャラクターが待機中でも発動できる。

 

地を揺らす者

説明追加

チームにいるキャラクターが炎元素関連反応を起こした時、装備者の元素スキルによるダメージ+16/20/24/28/32%、継続期間8秒。この効果は、チーム内キャラクターが待機中でも発動できる。

 

リング·オブ·セイバ

倍率変更※v1では[0.5%]でした

元素スキル発動時、「鍛冶の冠」効果を獲得する。HP上限1000ごとに通常攻撃ダメージ+0.6/0.7/0.8/0.9/1%、継続時間10秒。この方法でアップできる通常攻撃ダメージは最大16/20/24/28/32%まで。

 

聖遺物

黒曜の秘典

2セット: 装備者が夜魂の加護状態にあり、かつフィールド上にいる時、与えるダメージ+20 → 15%

 

燃え尽き都の勇者絵巻

4セット: 装備者が自身元素タイプの元素関連反応を起こした時、該当元素反応と関連している元素タイプの、付近にいるチーム内キャラクターの全元素ダメージと物理ダメージ+15 → 12%、継続時間10秒。この効果を発動した時、装備者が夜魂の加護状態にある場合、それらのキャラクターの全元素ダメージと物理ダメージ+30 → 28%、継続時間20秒。装備者が待機中でも、上記効果を発動できる。同名の聖遺物セットによるダメージアップ効果は重ね掛け不可。

 

螺旋

敵ラインナップ

 

幻想シアター

公演詳細

輝彩の祝福

  • 輝彩の祝福により、特定の元素反応が強化される。
  • 輝彩の祝福をアップグレードすると、幻想シアターのキャラクターステータスもアップする。(Lv12でHP上限+9600、攻撃力+600、防御力+600。)
  • Ver5.0輝彩の祝福:「蒸発、開花、燃焼」

 

チュートリアル「夜魂」

※v1では一部記載がなかった為

夜魂の加護

  • ナタのキャラクターの「夜魂の加護」状態は、そのキャラクターの運動能力と戦闘力をアップしてくれます。通常、元素スキルは夜魂の加護状態に入る最も便利な方法です。
  • 夜魂の加護状態は「夜魂値」という数値と密接に関係しています。例えば、カチーナがぐるぐるコマちゃんに乗って移動、または攻撃すると夜魂値は消費されます。夜魂値が尽きると、カチーナの夜魂の加護状態は終了し、ぐるぐるコマちゃんも消えます。

夜魂トランス

  • ナタの、燃素が存在するエリアにいる時、一部の運動状態中にナタのキャラクターに切り替えて登場すると、「夜魂トランス」を行えます。該当のナタのキャラクター登場時、キャラクターの能力によって特殊な移動を行います。夜魂トランスの発動方法と具体的な効果は各キャラクターの天賦「夜域の賜物」からご参照ください。

夜魂バースト

  • チームにナタのキャラクターが存在するとき、キャラクターが敵に元素ダメージを与えると、「夜魂バースト」が発動します。チームにいるナタのキャラクターが多ければ多いほど、「夜魂バースト」の発動間隔が短くなります。(1人:18秒、2人:12秒、3人:9秒)
  • 「夜魂バースト」はさらに他の効果を引き起こすことができます。例えば、キャラクターの天賦、聖遺物の効果などです。

 

引用元:HDGC / Hakush.in

コメント

  1. ムアラニは障がい者になりました

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    • 水龍んほらないとだからな

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    • 一連の攻撃が200%ダメくらいだったのが110%ダメくらいになったってことでいい?

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    • 使っちゃ悪いけど小学生の頃お前ガイジじゃねぇーかwwって言葉流行ってて爆笑してた流石に今は使わんけど

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  2. 「パニグレ」のKURO GAMESが送る新作アクションRPG「鳴潮」が今熱いってマジ?

    多彩なアクションと重厚なストーリーですごく面白いそう!

    鳴潮、俺も始めてみようかな
    ttps://wutheringwaves.kurogames.com/m/jp/

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    • 誰もやってないからやめな!

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    • ps5で出したらやってやるよ

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      • 7/29の中国ゲームショーでps5版正式発表だってさ

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        • コンシインリン引けないじゃん

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    • 鳴潮、弱男の中でもさらに一部の弱男しかやってるイメージがない
      一般知名度無に等しいだろ

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      • 君さあ…
        🫵🤓鏡見てみなよ🤡

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        • 効いたw🫵🐵ウキャキャ!w

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          • 絵文字真似しててかわいいね

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        • ガチ陰が何か言ってラぁ

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    • きぉうちょうり(ジンさん)の配信ちょっとみたけどモーションとか目隠しとか脱ぐとか凝りまくりで凄かったあとめっちゃ揺れてた🫨
      スマホで動かないのが悔やまれるなるしおは覇権

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  3. 何で

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  4. 基礎攻撃741で会心系の武器って今までなかった?

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    • 今までは攻撃%の息災と物理バフのしょういんしか無かったから新しいね

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      • 741ってこれまでサブがゴミだから何にも違和感なかったけど聖遺物の効果で率盛れるアタッカーにこれはちょっとやってない?

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        • 基礎攻撃高い分会心最低値だから全然やってないよ
          HP参照で会心最高値の餅だらけな水キャラはずっとやってるけど

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          • これからは率あふれる世界が来るシグウィン完完がそう言ってる

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    • 申鶴と閑雲の持ち武器が741やったけど攻撃。ワハクエンと断截の674会心22.1%まで

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  5. 完全に大波一撃特化やね

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    • 普通のダメージ下がりすぎやろお

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  6. ナタの武器がミンディルックに合う?

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    • 嘉明のスキルの落下はスキルダメ扱いじゃないから合わない
      ディルックも今は閑雲でぴょんぴょんしてる

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  7. まあムアラニナーフしてくるのは分かってたけど2凸めっちゃ弱くなったな。ゴミ運営が解散しろよ

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    • なんの改善もしないまま、ディシアター2回目やるつもりなのもヤバい

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  8. 全力でイこう!

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    • 言い回しは強キャラ。マダラ感

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  9. ムアラニさんあまりにも戦闘がおもんなさそう
    ビームエフェクトあるヌの方がまだマシだろ

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    • 比べる対象がアレすぎて何とも言えない。確実に言えるのはビームは強いがつまらん
      ムアラニは探索キャラ兼サメで突撃するお遊びネタキャラ。性能で引くキャラではない🦈

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      • サメこすりは信じられないくらいつまらなそう

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    • ぬるぬると身体こすりつけてんの正直ダサいよな
      もっとアクロバティックな動きがよかったわ

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      • えっど😍

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  10. ナタキャラは天賦4つめが追加されるらしいよ。
    既存のキャラはそのまま

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  11. ムアラニ見捨てられたか
    もう引かなくて良くなったから良いけど

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  12. うおおおおおおおおおおお!!
    ブルアカ、ログイン戦争1時間半からの緊急メンテww

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    • ほんまにゴミ

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    • ログイン戦争って言葉久しぶりに聞いたわ
      まだそんなゲームあったんだな

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      • 半年に1回必ずやってる

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  13. そんなことしてるから51位なんだよカス
    52→22%もナーフするってどういうこと??

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    • 1/2未満になっててワロタ

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    • そりゃインフレには気を遣わないといけないからな
      なお同じ武器種&元素のキャラで「お手軽オールレンジビーム照射」とかいうバケモンがいる模様

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  14. 正直キィニチは、周回射撃ダメージをもうちょい上げて欲しいわ。

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  15. Xの反応見てキニチ強化に切り替えるのほんと戯けだねぇ
    まぁここ最近滑り続けてるし大分危機感感じてるんだろうけどそこじゃあないだろ

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    • 中国にGoogleもYouTubeもTwitchもFaceBookもXも存在して無くて
      中国独自のSNSしか無いんすよ
      Xの代わりはweibo
      日本スタッフが評判こうですよって進言しない限りXとか知ってるわけないのに自意識過剰かよ

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      • ホヨバは今シンガポールが本拠地だし、海外展開する企業としてX知らないのは普通にマーケティングに問題あるわ

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      • 逆になんで日本のスタッフが評判隠すと思ってんだよ
        ホウレンソウも出来ねぇんかい

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        • まあ出来てねぇからアンケも反映されないんだろうけどな

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          • ちゃんと反映されてるじゃん
            スタレ、ゼンゼロにね

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        • ホヨジャパンは本社に影響力とか皆無っぽい
          日本人ユーザーのために一生懸命働いてくれてるのかね?

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          • むしろ運営の暴走に頭抱えてそう

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          • っぽいだけで判断されたらたまったもんじゃねぇな

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  16. キィニチ武器、会心率ひっくいな!

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    • せめて会心ダメならな

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    • まぁ率溢れるよりは基礎攻高い方がいいじゃん?

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    • 聖遺物で会心率がクソ盛れるから基礎攻撃力上がって率減るのは普通に強化なんだ

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      0
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    • 新ゲーミング大剣率下げすぎて草も生えない
      ナタキャラなら率稼ぎ放題だからって下げるくらいなら会心ダメにしろよ…
      炎神のために攻撃上げたほうがいいとか?

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      • ベネットと一緒に使うキャラではないから基礎攻撃力が高いのは強いよ

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  17. 聖遺物 (両方ナーフ)

    勇者絵巻
    4セット効果
    チーム内キャラクターへのダメージバフ
    15%→12%
    装備者が夜魂状態時
    30%→28%

    黒曜
    2セット効果
    ダメージバフ
    20%→15%

    17
    1
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    • まぁこれは妥当かなって

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      1
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    • 妥当ではあるけど下がると下がるでナタに対する期待感が……
      まぁナタキャラ引かなきゃどっちみち使えないから難しい塩梅なんだろうけど
      ほんと炎神の性能がどうなるやら

      6
      6
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      • 神は流石に外してこないだろうから
        もう他はどうでもよくなりつつあるわ

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        1
        返信
      • リーク見てるから「下がった」になるだけだからそれはおかしい

        0
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  18. どうせ売れないだろうけど雷電をリオセスリに変えてくれ、ガチャ引きたい衝動が爆発してエミリエ引いてしまう

    20
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  19. 言うほどキィニチ強化の流れになってるか??

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    2
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    • なってない。聖遺物込み総じて3キャラナーフって感じ

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      2
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      • 確かに、遺物込みだとたいして変わってなさそう

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    • 武器強化と6凸強化だから廃課金だけは嬉しいかなって調整

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      0
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  20. デスノート考察動画見てたら今日も終わっちゃたよ

    15
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    • あら懐かしい

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      0
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    • シムランカにデスノパロあったや

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      • それ言ったら、積み木人形がベンチでフォレストガンプしてて意表を突かれたわ

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      • これXでも見かけたけどどこだったの?

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        • お城の北東の方に夜神月の真似してるやつの写真を撮ると2万モラぐらい貰えるところがある

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          • ほーなるほど。見に行ってみるわありがと

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    • 最近自分のとこにもデスノ考察動画流れて来てるから見ちゃうわ

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    • ホヨバがふざけていたから原神はつまらなくなりました

      0
      0
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  21. 夜蘭とデートしたい

    11
    10
    返信
    • 綺麗な人だから緊張しそう

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      2
      返信
    • 好きなだけ夢男すればええぞ

      0
      0
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  22. もしかしてムラアニナーフされた?🥹

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    1
    返信
  23. すまん、前にムアラニナーフ、キィニチアッパーのコンボきたらマジで笑うけどハラ運営ならやりかねないって言った者です
    今、大爆笑してます😂

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    返信
    • 元のイカれ数値とどっちのが人気そうなのか考えたらまあ妥当やな

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      返信
      • どっちも強くなったらなんか不都合あるん?
        もしかしてチャイニーズ鍾離が女を強くすると下品だとか騒ぎ出しちゃう?

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        4
        返信
  24. ムアラニのおかげで金玉ぱんぱんだったのにどうしてくれんの

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    13
    返信
    • 俺が吸い出してやるよ

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      4
      返信
      • やさしい世界

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        1
        返信
        • これは厳しい世界だよ

          0
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      • なるほどーノンケを落とすにはこう言えばいいのか!

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        返信
  25. ショタアッパーに女ナーフ
    流石やな

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    8
    返信
    • 微課金ならどっちもスルーが正解
      5.1か5.2まで石は貯める
      廃課金は武器キャラ感凸してくれー

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      2
      返信
  26. ヌヴィ越えはなさそうで安心した

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    返信
  27. まぁ別にいいんでない?🥴
    ある程度性能を重視する人は過去2回もピックされててヌ持ってないなんてことないだろうし、ムアラニ引く人なんて完全見た目重視の人でしょ?
    なら多少ナーフされたところで問題ないっすよね?😁

    27
    25
    返信
    • てめええええええええええええええ✊😡

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      3
      返信
      • 😒✋💥✊😡

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        1
        返信
    • シグloseと同じ扱いで草

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      0
      返信
  28. アルハイゼンの時も最初倍率高過ぎて大ナーフ喰らってブーイング喰らってたっけ
    良い着地点見つかれば良いけどね

    22
    1
    返信
    • 今思えばアルハイゼンは本当に割食ったなとフォンテーヌからインフレに躊躇しなくなったのを見て思うわ
      キャラの性能よりも人数揃えろと言わんばかりの夜魂の仕様をなんとかしてほしい

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      2
      返信
      • アルハイゼンのβ調整は最終的には爆発の倍率大幅ナーフの代わりに主力のスキル倍率が大幅アッパー貰ってるから全く割食ってないけどな

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        0
        返信
    • 技も刻晴に似てるとかで、実装される前まで結構荒れてた印象やったな〜…、実際してしばらく経ったら荒れてたのが消えててびっくりしたけど

      10
      0
      返信
  29. キィニチが真っ黒肌だったらここまで人気じゃなかったよな

    10
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    • それどのキャラにも言えるで😥

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    • 肌って大事だな

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  30. キィニチアッパー騒いでる人は何が見えてるの?

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    • それな。言うほどアッパーしてないよな。

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  31. 2凸のこれすら無くなってるの地味に痛くね?

    また、夜魂の加護期間中、サメサメバイト · 大波で生成したプクフグフロートの数の上限が2個まで増加する。

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  32. サメサメバイト29.5%のナーフ
    大波の追加ダメージ17.5%のアッパー
    計12%のナーフ

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  33. もしかしてヌヴィナーフ失敗した腹いせか?

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    • まだまだ売ってくつもりなんやろうね

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      • 売れてないくせにな

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  34. ムアラニに特産レーダー生えて来て草 レーダーはなくなったんじゃないんかい

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    • というかキィニチにも生えて来てて草 レーダーなくすのは大分迷走してるんかね

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      • というかカチーナにも生えて来てて草 天賦4つで草

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        • そんなに特産回収させたいなら同じ地域のレーダー持ち2人入れたらその地域ではキャラを中心に一定範囲の素材自動回収とかつけてくれんかな

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      • カチーナにもあるの仮でテキスト入れてるだけなのかな、わからなくなってきた

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        • ここは優しい
          シグウィンにとくさんレーダー持たせたんだっけ?元4星だし実装順変わってそうだな

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        • ナタキャラ入れる習慣付けたいんじゃないか
          ナタ商法うぜー無視無視って拒絶されると一年間オワコンコースだから
          無課金・男女限定にレーダー付けてナタキャラ使わせるところから始めるのはあり

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          • 特産品ってキャラ育成しないと必要ないからそもそも引きたいキャラがいないとレーダーいれることもないんじゃない

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  35. ムアラニナーフ来るの分かりきってたやろ

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    • 解ってても容認できるわけあるかい

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  36. シアターの開幕キャラディシアとキャンディスでなんか笑ってしまった
    スメール始まった時は期待してたんだけどなぁ・・・

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    • シグウィンとかディシアとかこういうの入れてくるの悪意しかないわ

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      • まぁ考えようによっては誰が引くねん・誰が育てるねんの枠が開幕お助け枠になってるのはマシとも言えるから・・・
        そもそもそんなキャラ出すなって話ではあるんだけども

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        • ディシア8月特別枠で育てさせた後の開幕だがな

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  37. よく見たら3人とも特産品レーダーが増えててなんだこれ
    全部内容同じなんだが本実装するのか?

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    • なんか4つ目の天賦らしい、モナダッシュとかは4つ目の枠やから特産品レーダーもその制度にしたのかも…、なおさら今までのレーダー勢なんとかしてくれ

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      • マジか…
        4つ目の天賦こそ旧キャラ調整に使って欲しいな

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        • ナタキャラだけ特別に四つ目の天賦がつくか
          これを始めとして旧キャラにも順次四つ目がついて弱いキャラには破格の天賦がつくか

          まぁ迷うまでもなく前者だろうな

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  38. キィニチ強化とは言うけど円周射撃と通常の倍率って別やろ?
    やってる感出してるだけの誤差だろ

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  39. 俺のカチーナちゃんが強化されてうれちい

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  40. エミリエ売るためにキィニチの方を優遇するのは当たり前だよなぁ?🥴🥴🥴

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    • どんなにキィニチが優遇されようがエミリエなんて引かないよお!
      強くなるほど引かないよぉ!

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      • YO!YO!引かないYO!

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  41. 新聖遺物もナーフされてて草
    もうナタスルーで良さそう

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    • 原神スルーでいいぞ

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      • サイコロはマップさえあれば耐えられる
        ゼンゼロのスピード感(街移動、戦闘移動)半端ない
        もっさり原神は基本の移動速度をアップしてくれ

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  42. 1人で何でも出来ちまうチート性能のヌヴィより火力低い水アタッカーとか今更引く意味あるんかいな

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    • 嫌悪感って理由で十分

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      • おや、急に雨が…

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      • 二次男キャラに嫌悪感持って少女キャラ引くの傍から見てもキショすぎる

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  43. 散々レスパしてた計算勢
    🦈のローテーション当たりのダメージどうなったか計算はよしろ👊

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    • それぐらい自分でやれ

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  44. 鍛造法器はそりゃそうだよな
    最初のリークだとバフMAXにするのにHP64000盛る必要あったし

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  45. ショタには移動速度15%かよ

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    • ギミックエリア内で特定の特産採った時だけだから、エリアの規模によってはムアラニカチーナのが有能な可能性はある

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      • 燃素はナタエリア全体のことだろ

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    • 魈もそうだけど、運営はスピードと火力特化のツンデレクール系ショタキャラが好きなんだな

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      • 好きとは思えん
        これしか無いからな

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  46. 聖遺物は新国でいきなりこんな強いの出していいのかと思ってたからホヨバにほんのちょっとだけ理性が残っていたのが意外だった
    キャラも強くしすぎたと冷静になってるっぽいし次の更新も大きな変更はないだろうな

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    • それを素でやる万葉ってキャラがいましてね…

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      • なんでマンバまたくるのか誰か説明してくれ
        雷電もだがあれ誤情報?

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  47. 最低限対単体ならヌを超えるくらいにしろよな

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    • これな…
      範囲も火力も耐久も汎用性も使い勝手も全ての面でヌヴィに劣る後発の同属性アタッカーとか全く要らない

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      • シグウィンと一緒
        モーションが可愛いだけやな

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  48. まぁまだv2だし・・・ナタも色々迷走しそうだなぁ

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  49. ムアラニは最低限ヌヴィと同レベルじゃないと引かれないのに何やってんだ?

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    • 女キャラなんか性能盛らないと買ってもらえないのにな

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    • そういう意見があるのは分かるけど、可愛いは正義!って引いてくれるオジサンも居る訳で。

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  50. 両手剣ディシアも使えるようになってて草

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  51. ベータはV4まで性能調整されるんだっけ?
    予告番組前までにはほぼ決まるんだよね

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    • 大体そんな感じv4はそこまで変わらへんことが多いけどV3は結構大事かも、召使とかはVごとにコロコロ変わりまくってめちゃくちゃやったな〜

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      • なるほど、ありがとう
        召使の時は見てたけど、確かによく変わってたね
        基本はV4は説明文の追加とか些細な調整だけで、V3が結構変わるんだよね
        なら次のV3待ちかな

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        • 一番大幅に変わるのはV2
          V3は基本的に微調整
          何も変わらない時もある
          召使はかなり異例だったからあまり参考にならない

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          • V2が大きく変わるのか、V3と間違えてた
            召使はずっとよく変わってて迷走してたもんね
            ありがとう

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  52. インフレしないならしないで炎神引いて終わりだわ

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    • 強キャラ確定の神狙いの人は多いだろうからむしろそっちに売り上げ集中させたいのかもね
      スメール以降、Xの神発表時は不自然な大量のいいねが付くし

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  53. ここまでのナーフ食らうとは思ってなかったな
    あと戦闘時以外ではスキルCT0にしろ

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  54. エミリエのどんでん返しが来ると信じている。間違っていたら、その日の晩御飯抜きにするよ。

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    • ちゃんと食べな?

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      • なんだよ..優しいじゃん

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      • これはキュンです❤️

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    • でもおやつと夜食は食うんだろ?

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  55. おい!これでもヌヴィより強いぞ!いい加減にしろ。まぁインフレはするとはわかってだけどね

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    • 倍率だけじゃダメなんだよ
      普通にヌヴィの方が強い
      ナーフ前でやっと張り合うレベルだったのに

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  56. シアターのメンバー的にリオセスリも申鶴も復刻しない感じですかね

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    • やっぱマーヴィカのタイミングでリオ復刻して溶解やらせたいんかね
      フリーナのあとに復刻したセノみたいな

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      • 氷弓のチャスカがナタ環境でのメインアタになるから、初回で売上が芳しくなかったセスリはチャスカ以降の趣味枠として復刻させるつもりなのかも
        にしてもフォンテ期間中に復刻しなかったのは異常だし、カーヴェみたいにゲーム内容とは無関係の本国都合での理由があるのかもしれないが

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      • そういう誰も得しないこわだわりもういいから…

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  57. ムアラニナーフ?じゃあヌヴィレットでええか・・・

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  58. エミリエの時は
    v2 本人性能微強化(激化デバフ削除)、餅武器強化
    v3 本人性能大幅強化
    v4 変更無し
    過去キャラの例見てもv4で大幅な変更は無いだろうから来週でほぼ性能決まりかな

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    0
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  59. 幻想シアターにシネアスと浸礼者出てくるらしくて笑う、あいつら出していい枠なんか?…、螺旋より弱いからマシやけど

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    • シネアスが何か分からんかったから調べたら水シールド貼るビシャップか まぁアレは草さえいりゃ何とかなるし
      浸礼者は螺旋仕様の速攻シールド貼るタイプかね、手札ミスるとダルそうではあるな

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      0
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    • シアターの敵はどれも雑魚だから問題ないよ
      難易度的には螺旋よりも更に低い

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    • 元素縛りの中でさらに元素の組み合わせ縛られんのかよ

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  60. 特別招待に甘雨入ってるなら璃月収録祈願やるんかね?

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    • どうかなぁ、あの枠祈願とリンクしてるようで別にしてなかったりもするし期待はしない方がいいと思う
      そもそもワゴンガチャを渋ってる意味が分からんけどね・・・

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    • 声優問題大丈夫なのかな

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    • 今の特別枠に復刻待機してる奴煽るかの如くリオセスリぶち込んできてるから
      多分甘雨もその枠で入れるだけ入れて復刻しないよ

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      • 初回以降、集録祈願の音沙汰ないのマジで馬鹿すぎる

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      • リオセスリは8月の開幕に居たのに消えたから元は4.8で復刻予定だったのが変更されたんだろ
        逆にエミリエは変更するはやっぱやめたわって経緯で8月開始時に実装されてないから使えないって間抜けな状態になってる

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  61. どのくらいダメでるかざっくり計算したんですがダメージはヌヴィ完全に超えてます。後は範囲がどのくらいあるかでヌヴィ超えか決まります

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    • じゃ今同等の水アタ同等の強さだね

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    • 聖遺物ナーフされたから実践は思ったより火力出ないタイプになりそうやね

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    • 単体はムアラニ集団はヌヴィじゃないん?

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  62. ムアラニ攻撃範囲からしてほぼ完全な単体特化なのに、一撃デカくする方向に尖ってくのキツい
    これ実戦でのダメージロスやばいことになるだろ

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    • フータオみたいにバンバン連発するタイプでもないから面倒だよなぁ
      一撃特化よりはダメージ均して欲しいわ

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      1
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  63. ムラアニちゃん波勢チャージ1層だと轢き逃げすら出来ないレベルにまで火力下がってて草

    これはもう探索用アタッカーとしても要らないな

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    • 同じく。探索用に引こうと思ってたけど引かなくていいかな

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    • だから最初に言っただろ
      サメ子は溶岩移動専用キャラだって

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      6
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  64. 原神に女キャラ実装したこと後悔してそう

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    • 今イベで弱男媚びやっているのに?

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      • 女キャラ実装してなければ男媚びしてバランス取るとか面倒なこと考えずに堂々と笠っちんほりできた

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      • 知育ゲーとかまさに弱女向けなんだけど

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  65. 対複数でも単体でもヌに勝てず探索雑魚用としても夜蘭に勝てないとかもう何がしたいねん

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  66. 大波がどのくらい出るかが大事になったであってる?
    2凸すると2回まで連続で使えるしそこは12%ナーフって考えると微差なのか
    無凸は大分下がったのかな

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    1
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    • サーフィンで3回シコシコしないと雑魚すら轢き逃げ出来ないくらい使い勝手悪くなった…

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  67. キーボード操作辛い

    2
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  68. スタレに完全に売上抜かれた上に、勢いあるゼンゼロにもグローバルで追い越されそうだから、原神開発はもう投げやりになって趣味の少年キャラ優遇路線で突っ切ることにしたのかね
    ムアラニの売上がキムチを下回ったら、ほれみたことかと後半からスネージナヤにかけて男キャララッシュが始まりそう

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    • そんな思考回路でやってたら今の性能じゃなくてショタ版ヌヴィレット出すやろ
      被害妄想えぐいて

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    • 優遇されてるなら素直にキィニチアッパー入れるだろ
      今んとこ別にこいつも引く価値ないぞ

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      0
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      • 餅はアッパーと言うより素直に率溢れるアホだったのが治っただけで率ダメじゃないから優遇でも無いし素性能はほぼ変わらんしな

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        2
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    • 開発資金とか人員とかゼンゼロ、スタレ、3rdと原神にすっごい差があるかもな
      内部資料とか流出しねーかな原神は冷遇されてるかもしれん

      0
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    • スタレが軌道に乗ったしowと比べてコスパで考えればスタレのが開発的には美味しいんじゃね
      後は信者が付いてるから何出してもまあまあ稼ぎはあるんやろ

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  69. ムアラニちゃんの肌は元々白いことが日焼け痕で分かる。つまり…

    3
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    • エロです

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      1
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    • 白人!?ポリコレ!?

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    • 褐色肌だから白いボディペイントするんだよ
      アフリカや南米の部族みたいにね

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      2
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      • なるほどそういうことか…ありがとう

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        2
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    • あれ日焼け跡では無いな

      0
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  70. シロネンの性能楽しみだな

    6
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    • 炎神プラス1人のナタキャラをナタバフのために確保する候補として筆頭だったムアラニがナーフされた以上、多少の見た目には目をつぶってもオンリーワン性能になりそうなシロネンしか期待できるキャラがいない

      7
      3
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  71. 永遠に石貯め期間のゲーム

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    1
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    • ライダーエンジンとかヤンキーみたいであまり気は進まないが性能的に神だから仕方ないよなあ

      1
      1
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  72. 敵に体を擦り付ける必要がある宵宮(dps分布ガタガタ)
    大丈夫かこれ

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  73. フリーナ溶岩歩いてて草

    22
    0
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  74. 電話番号で草生えた

    1
    0
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  75. ヌヴィが何のテコ入れもしないチート性能のままでトップアタッカーとして存在してる以上、新アタッカーで必死に細かな調整なんてやる意味ないよ
    無駄な労力

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    7
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  76. しまった原神ログインしてねぇや

    4
    2
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  77. ひき逃げはイェランみたいな仕様になって当たった回数で大波強化とかにしてくれんかなぁ
    わざわざいらん段階を踏ませるのは勘弁してほしいわ マジで既存の劣化になるやん

    14
    1
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  78. ムアラニこんな使いづらい仕様にするならサポーターの方が良かったわ

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    2
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  79. 体を擦り付けてくる宵宮!?

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    • っっっ!!!!!!!….ふぅ

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  80. シュバランケってプレイアブルするのかな?
    未だにデータとかにも入ってなさそうだからNPCの可能性もある?

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    • ナタといわず原神で最強格のキャラになってシャッチョもニコニコな褐色ショタ、ってのがいかにもありそうなガセネタだった可能性

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    • ナタ最強の炎アタッカーだとしたら召使が型落ちになってしまうんで、後半まで実装されないのかもしれない
      フォンテーヌは序盤にヌヴィフリで急激にインフレしたことで後半が虚無ったし、反省を活かすならナタ前半は炎神だけにフォーカスを当て、後半にシュバランケと執行官で話題性を出すというパターンもありそう

      2
      4
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      • 綾人実装した次のバージョンにサポーターの夜蘭でぶっ潰した運営だぞ
        そんなこと考えられるわけない

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    • ワンチャン週ボスだけで終わるパターンもあるのでは
      死にはしないがプレイアブルにもならない

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    • エゲリアみたいに名前だけ出るんかな

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    • わざわざキィニチと分けてキャラ紹介するくらいだしアハウもどうなるのか気になる

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  81. ノンケ女子の百合が見てぇな

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  82. 天賦10

    イェランのスキル HP上限40.7%

    サメサメバイト基礎ダメ HP上限22.6%
    波勢チャージ一層毎のダメ増加 HP上限11.3%
    サメサメバイト·大波 HP上限56.6%

    2シコシコだとイェランさんのスキルレベル
    3シコシコしないと気持ちよくなれないじゃん

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    • イェランはめっちゃ高速でロックしてダメージと粒子がすぐ出るのも優秀よな
      なんで今更イェランのスキルの優秀さの話をしてるんや・・・

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  83. カチーナちゃんは乳首もカチカチなのだ

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    • ほう…食べ応えがありそうだ

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  84. チャージ貯めるのにCT付いたし3つ溜めないと火力も出なくなった。
    バイトにも元々CTがあるから制限だらけで面倒くさい。
    ヌヴィの後にこれは厳しいよ。

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  85. 夜蘭のスキルと比較してる人いるけど、攻撃回数も違えばダメバフの量も違うと思うから倍率だけみて夜蘭に負けてるは違うと思うのよ~。

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    • チャージ3強制だから良くて3回攻撃、
      敵が離れてたり中断体勢割られたりしたら2回までしか殴れないこと全然ある。
      夜蘭と比べられるのも仕方ないと思う。

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  86. ムラアニナーフひっど

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  87. ヌヴィより攻撃範囲が狭くて
    ヌヴィよりも殲滅力が無くて
    ヌヴィより使い勝手が悪くて
    ヌヴィよりも汎用性が低くて
    ヌヴィよりも耐久力が低くて
    ヌヴィの様な回復力も無くて
    ヌヴィより攻撃操作が手間で
    ヌヴィよりも火力までも低い
    ここまで魅力ない水アタッカーを今更新たに出す意味あるんかいな

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    • その性能で売れるわけないだろってキャラは今に始まった事じゃないから

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      • ある程度控え目な性能でも編成の隙間で役割を補えた今までと違って、もう今はキャラが飽和してて隙間もそんなに無いから、既存キャラより全方位に劣化してる何処も尖ってない新キャラとか何の魅力もないよ

        これを続けるとスルーばっかりになって石貯まるからユーザーは祝福や紀行すら買い控えするようになるぜ

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        • だからこそ紀行内容変えて有料聖遺物作成アイテム売るんじゃね?このままじゃ紀行売れない…せや!→有料アイテム
          そんな方法で解決しようとするなって感じだが…

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          • メインオプ&サブオプ全て指定出来るアイテムでもない限り別に要らんよ

            それが出来るアイテムだとしてもサブオプの跳ね次第でゴミになるし

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          • 聖遺物冷めちゃった…
            厳選する時間あったらZZZ遊んでた方がマシ

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    • 男より女 これだけで魅力あるぞ

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      • それでガチャ回すからホヨバは勘違いするんだよ!

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  88. 飴食べたい気分。なんの栄養が足りてないんだろう

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    • ショタからしか得られない栄養素

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    • ビタミンc

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  89. シャオ、教えてくれ。俺はいつまでヌヴィでビームを撃ち続ければいい?

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    • 引退するまで付きまとう呪い

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    • 一生あのくるくるを超える事は無いよ

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  90. 隊長とか来たらこの騒動はピタリ止まるな

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  91. ホヨバの反ヌヴィが謀反に失敗してムアラニが粛清されてしまった

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  92. 火力だけはヌヴィより全然高いみたいな感じだったから餅&1凸まで引く予定だったけどそれもナーフ傾向にあるなら5.0からスルーになるわ

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  93. ヌヴィ持ってない人も使ってる人も皆ヌ超えを望んでて笑える
    まあわかるよお手軽ビームぶん回してるとゲームってなんだろうって気持ちになるもん

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    • いや
      範囲は元より自己完結で他キャラに依存しないヌに1年後発キャラで火力すら超えてなかったらどうしようもないからな
      使い勝手悪すぎて実際のDPSどうなんだって有様なのに

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    • いや少なくとも一般人はやめてほしいわ
      酒カスはそこまで強いイメージついてなかったし
      自分で弱いって言ってたからまだしも

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      • いや龍だってやめてほしかったわ
        設定が反映されることがそもそも少ないのにコイツだけ後付け設定で強くするとかぽっと出が強くなるより不快感凄い

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      • なんだかんだ風以外明確に神超えしてるキャラいないんだよな

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        • クロリンデ雷電超えてないか?

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          • 神の本業はサポであって火力役じゃないだろ
            公式扱い的にも雷電はアタッカーじゃない
            超えるというならクロリンデにも味方サポート能力あって然るべきだし、既存の雷電編成を全部クロリンデに置き換えても全部クロリンデ編成の方が強い。くらいしてくれないとな

            万葉にはそれが出来る

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          • パーティー単位だと大差でクロリンデが勝つね
            雷電のエネルギー補助も雷電ナショナルくらいでしか恩恵が無いからな
            強い爆発サブタッカーは夜蘭を最後に2年以上出てないし

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          • それを言うなら
            ウェンティはバッファーじゃなくて
            サブアタチャージャーだけどな

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        • 万葉も吸引力では風神の圧勝だから、ちゃんと最強部分は最強なんよ
          ただ吸わない敵でメタった運営が悪い

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  94. 同じ敵から獲得できる波勢チャージは0.8秒毎に1層のみ。
    で三層の大波の時だけ波勢チャージは解除される
    敵が一体の場合即バイトしつつ1シコシコその後の2秒中に2シコシコで2回目には大波に移れるのかな
    無凸だと2回に一回大波になる感じか🤔

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  95. カフカのえっち絵微妙なのしかない..

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  96. ヌヴィはちゃんと超えろよ リネですら重撃面倒なこと考えなきゃ4.0なら最前線だったぞ

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  97. というかこれだと1凸の一発目ダメアップ大波無理じゃね?

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  98. 水法器はヌで間に合ってるしムアラニ自体はどうでもいいけどシロネンチャスカが壊れだとあまり嬉しくない

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    • チャスカは星4ちゃうの?

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      • 水(ムアラニ)、草(キィニチ)、氷(シトラリ)、岩(シロネン)、風(チャスカ)、雷(イアンサ)で見事に6つに分かれているからここは正直星5だと思うわ
        オロルンは知らん

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        • PVでチャスカ氷だったよ

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        • チャスカとシトラリで属性と実装時期被ってるからシトラリの方が星4の方にされるんだろうなって
          周年のX.1は星5を2体実装だしね

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  99. 召使ヌヴィを超える強いキャラは絶対いつかは出てくるんだよ?そのときもコメントでぐだぐだ言うの?

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    • 召は火力だけはヌヴィ超えてるからまだ良かった…
      だがムラアニは使い勝手悪くて火力も超えてない上に水の純アタッカーとかいう同カテでの劣化キャラだからな
      救いようがない

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      • しかしこれからどんな水が来てもシグウィンよりマシ
        って言えるくらいシグウィンが酷すぎた

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        • あれ色んな意味でガス抜き配置なのかって思うくらいだがキャラ作るのにそれなりのコストかかるのにやるかな
          デヒャ出すくらいだしやるか

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          • 世の中にはシグウィンをキャラ餅両完凸した上で課金全部辞める俺みたいなのもいるんだけど運営の目には入らんのよな
            やるせない

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        • まずシグウィンはアタッカーじゃないしムラアニとは住処が違う
          ヒーラーとしてなら一応かなり優秀ではあるんだよなアレは

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          • どうせすぐ水アタだすなら変にアタッカー要素入れないでサポに徹底したら良かったのにな

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          • それか探索に超特化するか
            全部中途半端で全面的に劣化してる新キャラとか何処に魅力感じればいいのか

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        • デヒャ🦁→シグ💧→ナタは誰?

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          • 誰といわず、このままだと原神そのものがそうなりそう。。

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    • キミは 何を 言ってるの

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  100. タル蛍てぇてぇに

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    • 蛍が意外とちんぽ属性だから輝きを増している

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  101. 夏イベやってないけどどうせ女キャラメインと見せかけて良いところを傘が全部持っていって実質主人公じゃん!とか言われてんだろ?
    原神だもん

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    • やってないならよく分かってんじゃんと思った

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    • このレスみて思ったけど久々に三平出てきたのに表含めて夏イベあんま話題になってないな

      投げ太郎は良くも悪くも凄い話題になってた記憶

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      • ほとんどのやつやってないんじゃね

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    • 毎度同じパターンだよな
      表面的に別キャラ達を雑に目立たせといて
      忍ばされていたんほりキャラが良い所持ってってる

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      • 風ショタ同士で褒め合ってくれた方が他キャラが被害に合わなくていいんだけどなんでやらないのか謎

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    • 後日談でモンドキャラ急に生えてきたのは真顔だったけど全く出てこないで終わるよりはマシだったしドゥリン復活のフラグ立ててたし、終わり良ければ全て良しだった

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  102. 炎神と執行官だけ引いておわり

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    • 龍も忘れるなよ

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    • ワイはナタ開幕の雰囲気楽しみたいから、ムアラニかキィニチ狙うかも
      逆に人権級のシロネン炎神は興味ない
      本命はシトラリ・コロンビーナ

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      • シロネン人権っていつまで言ってるんだ?
        どこにもそんな情報無いだろ、現実見ろよ

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  103. タルタルずっとお試し系からもハブられてるが
    運営も弱くて使いにくいの把握してるからだろうしいい加減是正して?
    長いリキャ、無バフ、狭い範囲、凸っても伸びしろがないどころか実質5凸
    共鳴に特別恩恵がない、ざっとあげてもこんだけある
    これに加えて水キャラのクセに相性のいいキャラがほぼいない

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    • 縦読みどこ?

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    • ヌヴィカス推しがタルカスにヘイト擦り付けようとしてて面白いからもっとやってw

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  104. ムアラニ逝った~~~~~~~~!!!!

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  105. なのか意外と乳でけぇな

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    • 外見はかなりレベル高いぞ
      ノンデリが致命的すぎるけど

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      • そこがいいんだろうが童貞め

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      • かわいいからおk
        高い顔面偏差値は理屈を超越するよ

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        • まぁかわいい(かっこいい)からええか
          ってなるよな
          こええわ

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