【原神】次『聖遺物廻聖』に追加されるのって何だろう?【海外の反応】

今こそ「絶縁の旗印」「追憶のしめ縄」を追加するべき時期だと思う。

 

海外の反応まとめ

近い将来、選択肢が増えるだろうけど、それは誰にも分らない・・・。

 

遠い未来かもしれないがw

 

選択肢が増えるのは良い事だけど、その二つはどうせ厳選するし一番必要ないわ。

 


いや、追加してほしいのは厳選がクソだるい「燃え盛る炎の魔女」「雷のような怒り」だわ。更にこれらのセットと対になるゴミ聖遺物もあるし・・・。絶縁は比較的厳選しやすい。

 

「翠緑の影」でいいやん。

 

翠緑はマスト。「愛される少女」は役に立たんし、元素熟知ドロップ率は全メインステの中でも最低。

 

でも「全てのメインステータスのドロップ率を同じにする事」と「各元素ダメージバフを1つにまとめる事」が最も改変して欲しい点かな。

 


今日読んだ中で一番馬鹿な事言うじゃん(笑)秘境が面倒だったり厳選しにくい聖遺物を要求せずに、ゲーム内で最も効率の良い聖遺物を要求するなんてw

 

よくぞ言った。でも悲しい事に、その馬鹿な主に同意してる人が結構いるんだよなぁ

 

古いものを先に追加したほうが良い。「燃え盛る炎の魔女」や「雷のような怒り」は価値があるけど秘境がゴミなんだよ。だからその2つを追加して欲しい。

 

もし追加されるなら、「燃え盛る炎の魔女」「雷のような怒り」「翠緑の影」「氷風を彷徨う勇士」あたりを追加して欲しいかなぁ。秘境報酬が一部のキャラを除いて、ゴミ聖遺物がセットになってるからね。

 


もう全部追加してくれよwww

 

マジで同じこと思ってたわ。

 

全部追加最高!聖遺物システムは廃止だ廃止!!

 

これぞベストアンサー

引用元:add_eosf

コメント

  1. 星3/4にある単体でセット効果出せる聖遺物の星5版くれ

    8
    0
    返信
  2. これ全く使ってないわ笑

    6
    7
    返信
    • 俺も使ってない
      初期3オプとかまぁまぁな聖遺物でも強化するから餌にしてるし聖遺物ガチャに突っ込めない

      3
      7
      返信
  3. なんで絶縁としめ縄が追加とか言ってんだろ
    片方がゴミな聖遺物だろそこは

    18
    1
    返信
    • 星5遺物余ってる前提の話だけど、樹脂消費せずに絶縁やしめ縄掘れるようになるのは悪くないけどな

      3
      1
      返信
      • 余ってるような奴はもう絶縁なんか行かなくていいだろ
        廻聖してまで絶縁しめ縄欲しい奴は他に何処で樹脂使ってんだよ

        1
        3
        返信
        • いやいや40点とか目指してる訳でもなくても廻聖する程度じゃ全然足りんから

          4
          0
          返信
  4. ていうか秘境に入る時選べるんじゃあかんの?
    厳選進められたら悔しいから?

    9
    1
    返信
  5. 今も翠緑と炎魔女はよく掘りに行くけどもう片方に偏った時マジでゲンナリするんだよな
    樹脂周りの緩和は渋りたいだろうけど廻聖候補追加くらいの救済はそろそろしてくれても良いと思うぞ…

    15
    0
    返信
  6. それ単純に古い聖遺物の救済みたいなもんだから
    来るとしても愛される少女とか雷のような怒りとかかなりニッチなのになると思う

    2
    0
    返信
  7. 属性系は一個追加すると他の5種も追加せざるを得ないから絶縁、しめ縄って言ってるんだろ

    0
    0
    返信
    • それでいいじゃん
      大人しく初期の使うキャラが存在しないゴミ聖遺物を抱き合わせにされてる聖遺物くらい追加しろ

      2
      2
      返信
  8. これ使ってない人はゴミ拾いしてない人だろうな
    強化はゴミと秘境ででた星4とかで間に合う
    これで出た聖遺物何個かそれなりのものあるし厳選は結局回数だから
    やってない人はチャンスを逃してるって事

    9
    0
    返信
    • 正直ゴミ拾い意識してしてなくても普通に3.4で強化してりゃ余る
      率ダメなんてそんなポンポンこねぇよっていう

      8
      4
      返信
    • 石割りしてたり聖遺物拾いや精鋭狩りしてると
      星5聖遺物を100%リサイクルしても余裕で回るな
      なんなら強化用のモラすら賄える

      4
      1
      返信
  9. こんなに追加されないとは思ってなかったな正直

    12
    1
    返信
  10. 廻聖やってるかどうかでフリー枠の充実度が違ってくる
    しめ剣ビルド用の剣闘士やサポートの旧貴族4セットなら現役でも行けるしやり得

    2
    0
    返信
  11. さすがにスメール来たら追加されると信じたい

    2
    0
    返信
  12. アルベドとか一斗とかの防御で殴る勢みたいに耐性を火力に変換できたらまだいいんだけどそうなったら結局新聖遺物出てゴミはゴミのままになりそう

    2
    0
    返信
  13. ホヨバはこのシステムをもう忘れてるんじゃないの?
    アンケでたくさん書かれていそうな事には一切手を加えないよな

    5
    2
    返信
  14. 明らかに特定キャラ専用の聖遺物をさらに増やす予定なら、厳選難度は易化させないとそもそもガチャ回せなくなるわ

    4
    0
    返信
    • 強いキャラ引いてもそれを生かす聖遺物の用意が大変なら引くの躊躇われるよね…

      3
      0
      返信
    • 2.6の新聖遺物がまさにそれではぁ…ってなる
      1年以上前に実装されたキャラ専用の聖遺物とか誰が得するんだ

      2
      1
      返信
  15. 入るとき聖遺物選べるようにする
    聖遺物廻聖に追加する
    より高難易度を選べるようにする
    聖遺物リセットアイテム追加する
    でも何でもいいけど、聖遺物関連はストレスしかないから
    とにかくなんかくれ

    6
    0
    返信
  16. そもそも使い回しするからリサイクルもしないし、厳選もほどほどだわ
    会心系は全くと言っていいほど伸びないし、強化出来るような遺物が確定で出るならリサイクルしようかなって感じ。聖遺物まわりはほんとクソ。

    1
    0
    返信
  17. 翠緑厳選中だけどサブオプ強いのに限って少女でマジつらいから廻聖に追加されたら泣いて喜ぶ

    1
    0
    返信
  18. 絶縁しめ縄は両方使えるから
    先に追加するのは火魔女や翠緑だろJK

    1
    0
    返信
  19. そろそろモンドの聖遺物くらいは追加してほしい

    1
    0
    返信
  20. このシステムまるで使えなくて何でこんなの実装したんだろって思うわ

    0
    2
    返信
    • 使えるぞ。愛される少女とか火渡りとか雷怒じゃない方とかの使い難いヤツとか、物理系の使うキャラ少なめのヤツとかを、とりあえず汎用性がある剣闘士と楽団に変換ガチャしてるわ
      ラインナップ増えたらいいな

      4
      0
      返信
      • すまん旧貴族も変換ガチャしてるわ、抜けてた。

        0
        0
        返信
  21. 星5ゴミ遺物なんて全部変換するもんじゃ?
    中級者ぐらいになったら3と4で強化しても遺物余ってくるだろ
    旧貴族や剣闘楽団なんて全部40点前後あるわってレベルで割りまくってる奴は知らんけど

    5
    0
    返信
  22. 今☆5聖遺物餌にしてる人は、後で後悔するんやろなぁ
    まぁ忙しくていつも樹脂溢れてるとかじゃない限り、餌遺物が余るなんて想像出来ないからしゃーないけど

    0
    2
    返信
    • 後悔してないぞ。
      頑張って周回しても「これは育ててみなきゃな!」ってなるような金の卵がほぼ落ちてくれないからな……。

      1
      0
      返信
  23. 廻聖で出来た聖遺物は4OP確定にして欲しいと思ってるんだが甘えすぎかな

    0
    0
    返信
タイトルとURLをコピーしました