【原神】平蔵vs魔偶剣鬼!←なんか…急所を殴り続けてるみたいだねwww【海外の反応/Ver2.8β】

[Ver2.8ベータ]平蔵プレイ動画(Plusle経由)

 

海外の反応まとめ

魔偶剣鬼のタマを殴ったり蹴ったりしているような気がする・・・。

 

彼はそれに値する。

 

壮大なアイデアをありがとうw

平蔵を手に入れたらまず最初にやる事は、背の高い敵を全て倒す事だわ。

 

無名 R.I.P

無名がそんな扱いを受ける筋合いは無いだろwww

 

戦闘中に無造作にうめき声が出るのを想像しちまったじゃねえかwww

 

The金的

 


ずっと気になってたんだけど、平蔵に合う聖遺物ってなんだろう?

 

翠緑の影×4:攻撃力%、風元素ダメ、会心%

 

翠緑×4 or 楽団×4だな

 

拡散反応多いだろうし、翠緑4セットが最適だろうね。でも人によってはダメージが欲しいから、翠緑×2 + 攻撃18%系 or 旧貴族×2とかもアリかも。

 

いや、翠緑4セットに勝てる聖遺物他にないだろ・・・。

 


昔、コイツ倒すのめっちゃ苦労したのを思い出した😭マジで仕組みが分からなかったから、力技でゴリ押しして倒したんだよね、、、どんだけ料理消費したか・・・😭

 

自分は未だにコイツと戦うのに苦労してるから、なんか具体的なコツを教えてくれ

 

攻撃のパターンを覚えれば、かわすのはそれほど難しくないぞ。

範囲攻撃とかは元素爆発でタイミングよく回避すればいい。

 

元素爆発使用時の無敵時間とかはどのボスにも有効だからね。キャラによって、モーションが長かったり、CTとコストが少なかったりするから結構頻繁に使えるよ。

 


武器は?何持たせるのが良いの??

以前のリークで匣中日月使ってるの見たけど、他にもっと良い武器があるのか気になる。

 

匣中日月は合うかもね。その他に思いつくのは、「流浪楽章・黒岩の緋玉・四風原典」あたりかなぁ

 

「龍殺し」から「万国諸海の図譜」「天空の巻」、、、彼のビルド次第でどうにでもなるんだよ・・・。まだハッキリとしたことは分からないし、平蔵の良い面と悪い面が分かるまではマジで何とも言えない。

 

引用元:28_beta

コメント

  1. ゴローきゅんの〇〇◯にしゃぶりつきたい!!!!!!!!

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    • 発情期のゴローきゅんに心海の化海月責めによる荒療治が続く!
      しかし何度イかされても一向におさまらない性欲!原因は回復力のせいだけではなかった!

      獣人の発情期はただ出すだけでは決しておさまらない!
      繁殖行為が完了しなければ性衝動は高まる一方なのだが、2人はそれを知らないのだ!

      絶え間ない搾精に犬歯を食い縛って耐えてきたゴローきゅんだったが、ついに獣人の本能が爆発!
      獣のように目の前の『メス』に襲い掛かる!岩元素結晶さながらガチガチに反り立つその股間はまさに軍旗の如く!

      あせった心海は咄嗟に化海月を再発動するもその一瞬の隙(湿潤状態)を突かれてしまい…!?

      次回「快楽に溺れる2匹」お楽しみに!!

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      • ここみんなら拳で(フィストファック)抵抗出来るやろ

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      • アチーブ獲得まで後2話位か?

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      • これ前にも読んだことある気がする
        1話再掲じゃなく最新話はよ

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      • 逆転しないで…

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      • めっちゃ前のやつやん
        よく見つけてきたな

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      • 次回はどこだよ

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        • なんだかんだ皆この続き少し気になってて草

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          • わいが前に見たの八重に調教されてるやつだったから早く続き見たい

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      • 好きです

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  2. 平蔵で殴りたいから天空の巻で物理ビルド予定(+北斗ロサリア心海?)

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  3. 弱すぎじゃね?

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    • 天空の白ダメのが強くて草

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  4. 吸引の範囲はまあ思ってたよりは広そうかも

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  5. 改めて見るとヒットストップのせいでもっさり過ぎるだろ!

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    • 平蔵のテンポ悪すぎだろ!

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  6. このキャラでなにをさせたいのかわからん
    殴ればいいのかスクロースと同じでいいのか

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  7. イエランお前火力が…

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  8. 翠緑が装備出来るってメリットよな…サポ寄りにして欲しかった…

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    • ショウというキャラが強さを議論する時に全く出てこないからな

      もうその時点で風アタッカーは終わってる存在なんだわ…

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  9. カンウみたいな凸効果で貯めなくても打てるみたいなのあれば良かったのになぁ

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    • あるんだけど…

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      • 2層だけじゃんね

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  10. うーんもっと軽快な打撃だったら面白そうだったのになぁ
    なんかモッサリ

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    • 別ゲーだけど、FF零式のエイトってやつみたいな感じの攻撃のテンポにして欲しかった

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  11. すでに虚無期間が始まってしまった2.7…。
    はよ2.8きてくれー

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    • まじで虚無るの早いよな・・1週間もたないとか
      螺旋更新もあってイェランも引いて育成もしたうえでこれだし
      結局の所世界は広がってても恒常コンテンツが増えてないからに行きつく

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      • いうて恒常コンテンツといったって
        螺旋みたいなエンドコンテンツが3個も4個も増えたところで
        どうせ数日で終わらせて虚無虚無いうやろ?

        この状態で成功してんだし、もう割り切って大規模更新時以外、サブゲーポジのままでいいと思うわ
        この運営だと下手に要素追加されすぎてもクソ面倒くさいだけのもん増えて
        余計なストレス要素になるぞ

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        • てかあのそうがんきょえんですら数日で終わらせてるの?すごいな…どんだけ時間あるんや…
          他ゲーと並行しながらやりなよみんな

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      • リークにあったように削られてこれなのか
        元々こんなんなのか

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    • 新マップを短いスパンで更新するからこそ原神というゲームには価値があったと気付いた…

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      • その新マップも一週間も持たないんですけどね

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  12. くっそ硬い精鋭のミニ剣鬼くんでも島に配置されないかね

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  13. アルベド鍾離+四元素キャラ、平蔵の代わりにしめ剣万葉で遊んでるけどかなり楽しいぞ
    ここから火力上がって爆発も軽くなるって考えると割と楽しみや

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    • Bad付ける要素ある?

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      • 平蔵にポジティブなコメントをつけるとBadが大量に押されるよ。理由はわからないけど。

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      • ショタってだけで憎いんじゃないの

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  14. 原神は冒険ランクが上がるにつれてつまらなくなってくる。

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    • 新規にとってはやること多いし、育成進んでないから敵も歯ごたえあるし、新マップも多いしで楽しいと思うんだよね。

      ただ大体育成が終って探索も終わったプレイヤーからすると、戦闘イベなんかはただの作業ゲーになってしまうからなぁ(エンドコンテンツである螺旋も同じく)

      新マップ来ないとスッカスカのゲームってのが現実なんだと気付かされてつれぇわ

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      • だよな;; そもそも定期的にくるイベントが短いし、おもれー!ってならん。3、4日経ってすぐに虚無を迎える。

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    • 遺物厳選でヌルゲーだからな。消費も早いわ…

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    • 1.0はやることいっぱいで楽しかったし1.1は聖遺物が強くなってきて楽しかった
      1.2は新マップとイベントと新キャラでまあやることあったけど賞味期限はここまでだったな
      今新規が初めても2ヶ月くらいでやることなくなってデイリーと樹脂消費だけのうちらと同じルーティンに落ち着いてしまいそう

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      • 原神はじめてまだ一年たってないが、もうデイリー&樹脂消費で終わりや。螺旋はただの脳死作業ゲー;;

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    • どのゲームも最初が1番楽しい

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  15. 期間限定イベントが最前線までいかなきゃ出来ないから新規が居着かないし、
    その期間限定イベントが魔神任務に直接関わる内容なのに復刻は一切しない。
    もうちょっとゲームデザイン全般を見直してほしいわ。

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    • 魔神任務に紐付けされてるイベントは嫌い。クソ長いわスキップ不可だわ…
      改善する気なさすぎじゃない

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      • 今出さなければ二度と出れなさそうな期間限定キャラの押し付けイベント
        しかも魔人任務進めないとイベント参加権貰えないww

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        • なんなら石も貰えねぇ!新規に詰めたソシャゲ!

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  16. 魈の話題にならなさは爆発中にしかダメージ出せない上にエネルギーを溜め直すのがクソ面倒な欠陥性能をしてるせいだろうし常時風ダメージ出せる平蔵の方が多少マシな予感がしてる
    それでも目糞鼻糞みたいなもんだろうが

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    • スクロでいいぞ()

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      • 熟知型じゃない場合に限ってはヘイゾーのがいいかも
        熟知ゼロだとスクロースは50しか熟知撒けないがヘイゾーだとなんと80も!
         
        やっぱスクロースでいいや

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        • 熟知盛ってなくても熟知撒けるスクロに驚き。スキンまだですか

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          • スクロースの固有天賦に拡散すると50配るやつあるよ?突破段階1のやつだから影薄いけれども

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    • 魈が話題にならないのは既にPU3回目だからだろ。

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    • 集敵できない、むしろ散らばる
      爆発重くて風枠もう一つがほぼ必須
      交代したら爆発終わるから短いバフが無意味
      平蔵はこの辺の問題を全部解決しちゃってるのよな

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      • 解決した上でのアタッカーだぞ。使われないだろうな。

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  17. 名前忘れたけど,2.8で名前だけ出てきてファデュイの執行官を早く導入してプレイアブルにして欲しい

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    • 打ち間違えた2.7だったわ

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  18. 動きが遅すぎる
    ホントにフカのモーション作った会社か?これ

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