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【原神】北斗って隠しパッシブあるよね…?【海外の反応】

POV:「あなたは北斗プレイヤー」

 

海外の反応まとめ

昔は北斗メインだったけど、敵の攻撃力(頻度)を下げる隠しパッシブがあると今でも確信してる

 

敵が棒立ちしてる北斗を攻撃する事は無い。

 

彼女の威圧的なオーラを感じ取ってしまうんだろうなww

 


鍾離の出現でヒルチャールが動き出すwww

 

ヒルチャール:甘雨がいつも一緒にいる奴だ!!捕まえろ!!!

 

待て、甘雨と何の関係があるんだ・・・?

 

Oh…すまない。・・・原神のhentai見るのやめようかな、、、。

 

自分だけじゃないようで安心した。

 

ヒルチャール×甘雨の動画を思い出してしまった

 

動画まであるのかよ・・・。

 

ずっと前からあるわ。

 


鍾離が近づくと恐怖で後退し、近づきすぎるとパニックになるヒルチャール大好き

 

北斗が「やれるもんならやってみな!」的な感じで本当に何もできないヒルチャール・・・(笑)

 

攻撃したらカウンターくらって失敗するからな・・・。

 

女性を殴らないのが真の紳士や!

 

あるいは、もうすでに殴りかかって痛い目に合っているのか。

ヒルチャールのHPからして、これだな。

 


敵は棒立ちの北斗を攻撃しない・・・?

本当なのか?誰か説明してくれ。

 

そういうわけでは無いけどね。

 

これ北斗に限った話ではないよ。敵はどのキャラにも同じ反応をする。プレイヤーが攻撃してるとき、敵は攻撃しやすいように出来てるから、カウンターの為に立ち止まっちゃいけないんだ。

北斗は敵に攻撃してもらう必要がある唯一のキャラだから、この動作に気づくんだろうね。原神の敵はそれほど攻撃的ではないのと、他のキャラを使っている時に敵が何をしようと関係無いからこの事に気づかないんだよ。

 

カウンター持ちの★5キャラとか出たら、敵のヘイトをもっと集めるようなパッシブが出るのかな・・・。

引用元:beidou_player

コメント

  1. パズドラの方が原神なんかよりも面白いぞ

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    • なお限定キャラは1ヶ月で型落ちする模様

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      • 原神はそもそもキャラ出ないもんな

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        • おいバッド押す前に落ち着け
          1か月半で1人か2人だからロジック的には正しい

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    • パズドラやったことないけど
      原神は新マップ無いとゴミってのがよーく分かったね…。

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      • パズドラは新ダンジョンなくても楽しめるぞ

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        • ただクルクル回してるだけやん。

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        • パズドラの全盛期は10年前くらい。
          モンストもだけど。

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    • スチームでゲーム漁ってる方が良くね

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    • じゃあこんなとこ来ないでパズドラやってなよ

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    • 9年やって流石に飽きたんだわ…………

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    • パズドラやったことないけど、原神運営へのヘイトがガンガン溜まってる最近のこのコメント欄でこんなbadつくなんて、よっぽどヤバいのかな…

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      • 最近ヘイトがすごいよな
        思いつく限りを書き出してみたぞ
        ・上海のロックダウンでアップデートが遅れた罪
        ・スメールの情報をなかなか公開してくれない罪
        ・新しいスタッフを雇って原神以外のゲームを作った罪
        ・好みの少女キャラを出してくれない罪
        ・不人気キャラを復刻する罪
        これだけのヘイトを重ねるなんて罪深い運営だ
        他にも思いつくことがあったら書き出してくれよ

        んで運営へのヘイトって何のこと?

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        • 全然違う。ここ1~2ヶ月の間にヘイト買った理由は、

          ・八重のスキル仕様の実装後無告知修正
          ・アプデ遅延しているのは仕方ないとしても、ユーザーに対する状況報告と想定スケジュール共有が不足していた
          ・リリース後がらずっと修正要望のあった仕様が、1年半以上経っても変わらないまま放置(例:聖遺物プリセット機能なし、アイテム自動収集不可、使えない大剣重撃、便利アイテム切替の面倒くさ
          さなど)

          ⇒上記の問題が重なって、「そもそもユーザーの声を聞く気がないんじゃね?」という不信感が爆発

          お前の言っている5つのヘイト要因は全て的外れだって話は同意するが、そういった的外れなコメントが増えてきた真のヘイト要因は別のところにある

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          • んほぉ〜罪

            これが全てよ

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          • 「スキル仕様変更」以外同意できない。スケジュールは判明した時点でアプデ日告知はあったし、修正要望は機能強化とバグ修正は分けて書けよ。優先度高いのはバグ修正や

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          • バグ修正のが優先度高いってのはそりゃそうなんだねど、そんな大規模なバグ放置されてたっけ…ムービー見れないってやつとか?

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    • パズドラ懐かしいな
      縦画面で片手で出来て容量も通信も軽いとかいう暇つぶしに最適すぎるゲームやった

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    • 先の時代の敗北者じゃけぇ

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      • これからの日本ソシャゲは原神のようなハイクオリティ路線じゃなくて、「パズル×ゲーム」みたいな低予算・低開発力でも可能な良アイディアで細々稼ぐフェーズなんだ

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        • その儲けるためにケチる主義でコンシューマーゲームが衰退するのは悲しい

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  2. 威嚇?牽制?何やってるの北斗さん?

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  3. カウンター喰らいたくないんや

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    • ウルト打ちたいから殴らせてもらうね…

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  4. 悲しみの無効と組み合せてメインしてくれてるわ

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