【原神】ゴローマシンガン!←マジで止めとけ…。【海外の反応】

ゴローマシンガン

海外の反応まとめ

縄張りを守るゴローくん、、、。

 

チャージライフルのように小便をするやん

 

ん?APEX??

 

nice one 👍

 


全自動ドッグライフル!

 

小便にしか見えない

 

ゴールデンシャワー?😳

 

頼むからやめてくれ、ゴロー!!

 

主はあなたの罪を罰するでしょう・・・。

 


ふむ。どうやってんの??

 

)私の知る限りですが、彼はコントローラーを使って「エイム⇒射撃⇒エイム」の連打をするらしい。どの弓キャラでも使えるが、ゴローのモーションが一番早いそうです。

 

もしくは、スクリプトやマクロをボタンに設定できるソフトかドライバを使ってるんだろうね。

 


以前、一応原神のCSに聞いてみたんだが、マクロソフト使うとBANされるぞ。やめとけ。

 

使い方の種類にもよると思う。自分はキー連打面倒だから自動化してるけど1年以上経ってもBANされたことは無い。あまりに不自然な速さでない限り、BANは無いんじゃないかな。

 

リリース以来、禁止されることなくロジクールのマクロ使ってるわ。参考までに「10秒毎にスペースキーを押す」ってもので、NPCの会話とかスキップする為に使ってる。

 

10秒毎にスペースキー?非効率的すぎるだろwww

 

コントローラーを使ってる身としては、腑に落ちない話だな。マジでクソじゃん。

 

どんな使い方しようがダメなもんはダメに決まってんだろ。

 

引用元:gorou

コメント

  1. ゴローは手動で高速連射できるって実装時に話題になってた
    それの焼き直しか

    5
    24
    返信
    • 手動でこの速度だせんのかゴロー最強だな

      5
      24
      返信
  2. ゴローきゅん出番だぞ!!!

    17
    29
    返信
  3. ゴローきゅんのマシンガン
    気持ちよすぎるだろ!

    18
    21
    返信
  4. コントローラー使ってる身としてはって言ってるのいるけど今マクロコントローラーあるじゃん

    4
    4
    返信
    • オンゲで使うとBAN対象やぞ。
      いまBANされてないからって今後も安泰なわけじゃない。
      そうなっても文句言うなよ。

      14
      2
      返信
      • どう考えても検知できないっすよ

        2
        4
        返信
        • 実際他ゲーでBANされてるの知らんのか

          12
          0
          返信
        • リアルタイム検知は出来なくても、怪しいユーザーの通信ログ見ればわかるんだなこれが。
          マクロ操作してるやつは人間の動きをしてないから。

          12
          1
          返信
        • なんて名前かうろ覚えだけどフィッシュルでこれやってBANされてた奴居たよな
          フェリとか言う奴だったっけ?

          6
          0
          返信
      • そういや原神って背面ボタンにコマンド割り当てるのもだめ?
        スマホみたいにキャラチェ同時に爆発できるかなーって

        1
        2
        返信
    • オフライン専用じゃないかね。げんしんはしらん

      0
      1
      返信
  5. コントローラーの寿命短くなりそうだし俺は遠慮しておく

    11
    2
    返信
  6. 普通にスキル打ってた方が強そうだけどね

    14
    0
    返信
  7. bad連打真君いて草

    17
    6
    返信
    • マシンガンBADどりゃあああああ

      3
      2
      返信
    • BAD君湧いたからBAD出来なくされてて草

      14
      2
      返信
  8. マウス側に登録できるマクロとかでも問答無用でアウトになるのか
    あくまで原神プログラムに入り込んで動作を上書きするようなマクロがアウトなのか
    まぁどちらにしろあまり人前ではやるべきではないわな

    5
    3
    返信
    • 外部ツールを検出することは不可能でしょう。

      1
      3
      返信
      • 普通のプレイヤーの連打速度以上の連打だったり、延々と続けてたら外部ツール使ってるのわかるのでその場合はさっくりbanされますよー。
        操作補助レベルで使ってたりしてたら不可能だけどね。

        1
        1
        返信
        • それマジ?1年以上連打ツールでfキー連打させて擬似自動取得みたいなとこしてるけどBANされる気配ないぞ

          3
          1
          返信
  9. ちんしゃぶ出番だぞ

    6
    2
    返信
  10. マシンガンする意味ある?

    1
    1
    返信
  11. マシンガンゴロー前までメインアタにしてたけど介護すぎてやめたわ

    2
    3
    返信
  12. 公式の情報番組はまだか…

     

    2
    1
    返信
  13. BAD無くなっとるね☆

    9
    2
    返信
  14. BAD連打くんの数少ない楽しみあっさり対策されてて草

    6
    3
    返信
    • ヤフコメみたいな雰囲気になってたからやめたんだろ

      3
      2
      返信
      • ???楽しみはあっさり無くなったよ

        2
        1
        返信
  15. マシンガンやったら視点がキツくて使えなかった。普通に物理ゴローで遊んでる。

    0
    1
    返信
  16. ゴローきゅんの◯◯◯にしゃぶりつきたい!!!!!!!!!

    11
    2
    返信
  17. 木こりの時に連打すると無駄に叩かないと取れないからラグいれて殴るマウスマクロ使ってたら攻撃ボタンがマクロ禁止になってたわ

    0
    2
    返信
  18. なんでゴローのおしっこがこんなに遠くまで飛ぶんだよ教えはどうした教えは

    4
    1
    返信
  19. 楽しいけどPS5コンぶっ壊れたわ

    0
    0
    返信
タイトルとURLをコピーしました