誰もこれについて話してなくない?
海外の反応
いくつかの解釈が出来るな・・・。
どう解釈するかは君次第さ。:)
転生したら蒲公英だった件
スライムくん友達を失って可哀想
ヒルチャールが蒲公英になってしまったのか
ジンさんの突破素材に変化www
ワイのジンはもう突破しきってるから、、、彼の犠牲は無駄だった
お、マジ?お前のワールドから蒲公英の種もらっていい??
NO
これ見た?
主)勿論見たことあるよ!でも、この悲しい物語について誰も話してない事に驚いて投稿したんだ。
なんかちょっと悲しい気分になったわ
この動画めっちゃいいじゃん。教えてくれてありがとう
金リンゴ群島のヒルチャールは攻撃的でなかったように感じる。
彼らは自分が狩られないように安全な場所を見つけ、レースをしたり、スライムと遊んだり、夕日を眺めたりしてるんだろうな・・・。
でも旅人がやってきて大量殺戮が始まる。
ヒルチャールに安らぎが訪れますように・・・。
いたるところにあるこういう小さな変化が本当に好き
引用元:GAA16_28
コメント
金りんごに稲妻持ってくるのやめてちょ
以上
去年からあったし
そういう稲妻じゃないと思われ
んほり背負い投げ太郎が、ストーリーもゲームバランスも全部背負い投げしてもうたわ
言われないと気づかんよこんなの…
そもそも去年の金リンゴやってない人も多いだろうしな
稲妻でユーザー倍以上になったとか見た気がする
これに関してはそれでええんや
島だけみたらこういう変化の作り込みとか
細かいところを発見できて凄く良いんだよね
島だけみたらね…
ストーリー…どうしてあぁなった
単体で見ればんほり以外はまあいつものレベルかなって感じなんだけど
問題はひたすらこれ金リンゴでやる必要あります????伝説任務でやれよってのがね…
公式の詐欺PVがまさにユーザーの求めてたやつという壊頭祭の再来
ヒルチャール暴徒がヒルチャール王者に成長してるやつ好き
モナ・フィッシュル・クレー・ウェンティ辺りでこの島の時間の流れを解き明かすストーリーにすればよかったのに
きみみたいな人が社内に1人でもいてくれればなぁ
そのメンツなら旅人も蚊帳の外にならなかったかもな
それたぶん2年目でやるには勿体ないネタだと思うぞ。
来年も再来年もドドコ諸島はやって来るんだから、溜まってるキャラストと絡めて消化しちゃうか~ってのが中の人の思惑なんだろう。
まあそうするならするで、シナリオからガチャの都合が透けて見え過ぎるのはなんとかして欲しいけど。
ストーリーとギミックのイライラでこんなところ気にする余裕なんかなかったわ
ガイアとディルックらしきスライムもいるよねwww
昨年2人が、「海を渡ろうとしてもお前の炎で溶かされる」的発言をガイアがしてたからそれかな!?!?てなってる
ちがうかも、海を渡るじゃなくて凍結させてもお前で溶かされる的なやつかも
海外コミュは原神素直に楽しんでていいぞ
おまえらはコンプレックス拗らせ過ぎて
背負い投げしか論じてねぇの可哀そうw
すいません!日本の弱者男性に対する暴言はやめていただけますか?
そういった差別的発言が世の中を悪くしていってるんですよ!
場所を選んで楽しんでるぞ
ここはもう愚痴る場所と化した
そっちが良いならお前もここ来ないで楽しんでこいや
着いて早々クソマンバのどうでもいい話で辟易とさせられたけど島うろつくのは楽しい
明るくて綺麗な景観と穏やかなBGMがいいんだよね
ギミックは攻略見て解ける
モナ金持ち化と辛炎とカズハのあらゆる要素が無くてもいいけどストーリーどうでもいい
結局クソなのはフィッシェル秘境ガバギミック、クソ遅劇全5話各前後編
こういう、金リンゴならではの要素を活かしたストーリー作って欲しい
うおおおキャラの秘境にこもらせて過去の掘り起こし・ガバガバギミック大量やらせたろ!
そうはならんやろ・・・やっぱりミホヨちゃんおかしいよなぁ
貝殻に入ってるヒルチャールどこにいるの?
今回の金リンゴは2.xは全体に暗かったしな~で無理矢理納得させたわ
3.xの金リンゴは1.xみたいな楽しい金リンゴにして欲しいな~
これ見て、
あぁやっぱり運営は「自分の考えた最高のストーリー」に酔いしれてるだけなんだなって再確認した
面白いし泣ける話もあるけど、解りにくい・気付きにくい・読みにくい・期間限定の予備知識・ストレスギミックの果てにそういう話がある
伝え方間違ったままサ終まで行きそう
この記事に関してはわざわざプレイヤーに気づかせる必要も無いし、プレイしててふと気づく位で正解だろ。
こんな作りこみを台無しにするクソシナリオ
力の入れ方を間違えすぎやろ
ムービー中に後ろで走り回ってて駄目だった
浪人で試し切りしようぜとか言う奴らやぞ
一般的な倫理感なんて持ち合わせてない
そもそもイベクリアした後に探索してないわ
今回はそこまでの気力がない
単純に「面白さ<ストレス」だった