【原神公式】バーバラ「無限開花」の修正が決定。←急がなくていいぞ!【海外の反応】

バーバラの無限開花バグは現在調査中の模様

※前日のツイート

 

海外の反応

超ゆっくりでいい、急がなくていいぞ。

 

最低でも10年はかけてくれ・・・。

 

Ver3.4くらいまで直さなくても気にしないよwww

 

サ終した後でもいいよ!!!!!

 

真のエンドコンテンツww

 


バーバラバグのせいでワイの原神の体験が台無しになった!!原石500個は必要だ!!!

 

500個?このレベルのバグは最低でも1600個必要だろ!!こんな恐ろしい事がおきるなんて、原神をプレイしづらくなるじゃあないか!!!

 

本当の記念日報酬は、バグだったのかもしれない

 

もらえてもデイリー二日分くらいでしょ。

 


モナ、辛炎のバグは把握してるくせに、、、修正する気が無いんだ。

 

辛炎のバグは魈6凸と一緒にずっと前に修正されてるんじゃないっけ。

 

まぁ、基本的にキャラクターを劣化させるような修正しかしてこないからな

 

でもモナ1凸のバグはどうなん?プレーヤーに有利なバグは早急に解決され、プレイヤーの不利になるようなバグは何事も無かったかのように放置されている。

 


そういえばモナとか綾華の特殊ダッシュが小さな岩や段差に引っ掛かるのは直ったの?

 

今回のパッチで実装された。早柚もそうだね、大抵のものは引っかからなくなったみたい。

 


こんなことは言いたくないけど、全てのバグは平等に扱われ、修正されるべきだからね。自分にとって有利だからといって一部のバグを好み、不利益なバグは憎むってのは良くない。

 

でも中には、意図しないバグを招いた結果、ゲームプレイを大きく向上させるものもあるし、もしそうならゲームに取り入れるべきだと思う。てか、言いたくないなら言うなよ(笑)

 

バーバラ強化しようと思ってたから、告知があって良かったわwww

 

自分も同じこと考えてた(笑)

 

やはりバーバラインパクトが始まった訳ではなかったか・・・。

 

引用元:babara_fix

コメント

  1. 」バーバラ「無限開花」の修正が決定。

    おお〜、
    万葉「無限自分語り」の修正もしてくれると嬉しいですね。

    41
    72
    返信
    • 万葉だいちゅきホモアピールそろそろ飽きないんか?

      65
      10
      返信
      • ホモに失礼だからやめーや

        49
        6
        返信
    • 〜ぇねんまたタョシのこ〜ぉほん

      13
      24
      返信
      • それなんて読むんや?

        3
        1
        返信
  2. 何かと原石をもぎ取ろうとする輩に草はえる

    42
    5
    返信
    • もぎ取るってなんかいいな

      28
      1
      返信
    • クイズで石取るより面白そう

      23
      0
      返信
  3. モナ1凸のバグは一生直さないくせにこういうときだけすぐに直そうとするよな

    115
    0
    返信
    • 刻晴2凸も直して欲しい

      64
      0
      返信
    • こういうプレイヤーを舐めてる態度が透けて見えるの一番キライだわ

      80
      3
      返信
      • まあこれ放って置くとニイロウと心海が死んでしまうんで…
        流石に配布で貰える☆4が☆5二体を食うのは売上の関係上不味いよね…

        16
        5
        返信
    • 完全にユーザーに不利なバグを発見した時の運営と
      ユーザーに有利なバグを発見した時の運営だなw

      27
      0
      返信
  4. 一部のキャラの機能してない凸効果とかは修正しないんですか…?

    87
    0
    返信
  5. 刻晴星座バグとかももう直ってるんかな?使わんから俺は良いけど推してる人には大事だろうし

    59
    0
    返信
    • 刻晴使いやが激化楽しすぎて忘れとった

      3
      0
      返信
  6. ユーザーに有利なバグは即効修正wさすがアホヨw

    61
    1
    返信
    • バーバラスキルで粒子回復出来ないからこれくらいしててもいいと思うけどな

      4
      0
      返信
  7. これが中国企業の力じゃ!恐れ入ったかぁ!

    19
    6
    返信
    • こぁいよぉ
      だれかたすけて

      12
      6
      返信
    • ネトウヨウッキウキで草

      6
      19
      返信
  8. モナ1凸まだ修正されてなかったのか

    37
    0
    返信
  9. 全ユーザーが開花バーバラちゃんのために石割って秘境周回したからな、詫び石は多めに頼むぞ

    43
    3
    返信
  10. ニィロウ売れなくなるだろうし修正されるだろうとは思ってたけど行動早すぎてホント草
    いつもそれくらいのスピード感でやれよ、ずっと放置してるのはいつまでそのままなんですかね

    71
    2
    返信
    • いや売れるだろ。キャラ的に

      5
      24
      返信
    • 敵が複数密着してる間しか発動しないからスメールの聖遺物秘境くらいでしかろくに使えないネタバグだぞ

      14
      5
      返信
      • 敵が三体以上バーバラのリングの範囲内に居て草元素供給が途切れない状況が条件だからスメールの聖遺物秘境以外でも使えるぞ(実用的とは言ってない)
        見た目が面白いだけで条件厳しい上にDPS的にも大したこと無いってのが真相なんだけど、ニィロウネガキャンするためにぶっ壊れ扱いでめちゃくちゃ持ち上げられてたから勘違いしてる人の数相当多いだろうね

        10
        0
        返信
  11. 武器もバグってるのあるやろ

    19
    0
    返信
  12. 大慌てで草
    直すなとは言わないけどモナとか刻晴のバグも直せよ

    73
    0
    返信
    • マジでそっちが先だよな
      すり抜けが完全にゴミだわ、許せん

      8
      1
      返信
  13. そりゃ即修正しなきゃニィロウ使われなくなるものね、ニィロウ草水縛りに対してバーバラは草水氷とほぼ完全上位互換だったし。

    46
    0
    返信
  14. 忍のスキルは大丈夫かな
    種ごとにICDリセットのやつ

    8
    2
    返信
    • 種毎に判定してるやつを直すとなると超開花・烈開花が丸ごと死ぬから・・・
      開花と違ってダメージ発生にCTあるし流石に仕様なんじゃない?
      今回のは5個以上出ると自動的に破裂する開花の仕様と超スピードで開花起こすのが問題?だったわけだし

      14
      1
      返信
  15. 縛りまくったニィロウの種より強いのはあかんわよ

    22
    2
    返信
    • さすがにニィロウのほうが全然強いよ

      7
      25
      返信
      • 回数制限突破してる時点で流石にねーわ

        6
        2
        返信
  16. ニィロウ実装する必要なくなるもんなこれ

    28
    1
    返信
  17. 無限に種作れたところで2つまでしかダメージ判定ないし最強ってわけでもない

    7
    10
    返信
    • 無限に種をほぼct0で作れるのが問題なんだぞ、フルーツが5個以上ある時フルーツは即爆発。しかもフルーツが2個までダメ入らないのを上記の5個以上の制限で克服。これを凍結で敵を動かなくさせながらさせるのが強いんだわ。

      28
      0
      返信
  18. ユーザーに不利なバグを発見した時の運営(AA略
    ユーザーに有利なバグを発見した時の運営(AA略

    43
    0
    返信
  19. そもそもバグってわかってんのにそれを利用しようしてバーバラ育てた人は、規約違反なんじゃねぇの?
    別にいいじゃん直っても、今までに戻るだけだよ

    4
    50
    返信
    • ただでさえ弱いのにやっと強くなったらバグでした。修正しますはクソすぎ

      29
      15
      返信
      • 初心者の時めちゃくちゃ使ってたし、初心者用キャラってことでしょ
        それでダメなの?

        6
        30
        返信
      • こんなん誰がどう見たってバグだってすぐわかるじゃん
        これで真っ当に強くなったんだ、修正すんなとか言ってたら頭おかしいやつだぞ

        24
        9
        返信
    • これ自体を修正することに文句言ってるやつはいないよ、モナとか刻晴の凸のバグはもう長いこと放置してるくせにこういうバグは即修正することに呆れてんの

      5
      0
      返信
  20. 実際どういう修正されるかにはよるけど編成として生き残れるレベルになるんかね
    吸引&凍結出来るザコ相手オンリーとはいえすごいかみ合った編成だよね

    13
    1
    返信
    • 草原核に水付与して新たに草原核を生み出すバグ挙動じゃない?
      開花凍結自体は今後も出来るだろうけど、バーバラである必要はなくなるしそこまで強くもないと思う

      0
      0
      返信
    • じゃあ自分の好きなキャラがバグだから弱体化しても文句言うな
      八重神子思い出せよ

      2
      1
      返信
  21. 初期仕様やで

    15
    0
    返信
    • ベネットも今実装してたら
      武器の基礎攻撃力が爆発の攻撃アップの数値に含まれていた問題を修正しました。
      とかになりそう

      8
      1
      返信
      • んほぉ!!!基礎攻撃力ではなく「攻撃力」を反映するようにしましたんほぉ!!!
         
        だぞ

        8
        1
        返信
  22. 平等にってんなら塵歌壺のバグやらさっさと修正しろ

    34
    0
    返信
  23. 無限開花パの持ち物検査、バラ祭礼、草主原木又は倉庫、コレイ終焉、猫終焉で各々熟知撒きの回復2キャラ

    豊穣開花パの持ち物検査、2餅武器、草主原木又は倉庫、コレイ終焉、心海祭礼で熟知撒き3体の回復1キャラ

    簡単な現時点でのダメ比較
    無限開花パ 23000の開花ダメ
    豊穣開花パ 29000〜38000の開花ダメ

    ダメ比較だとう〜んって感じだけど無限開花パは凍結ありだからその分強し

    6
    5
    返信
  24. いい感じにプレーヤーのボルテージがまた高まってきたな。
    この調子だとまた近い未来で大炎上が起きるんだろう…
    何がトリガーとなるか見ものやで。

    56
    4
    返信
    • 周年は炎上するものなんだよ
      きっと

      40
      0
      返信
      • 2周年の報酬が1周年と全く同じだし、運営の前回これで満足したんだから今回もこれで喜んだけ感が凄い

        3
        0
        返信
    • ……炎上が起きるとしたらニィロウ実装時?

      21
      8
      返信
      • なんで文頭に三点リーダー付けたの?

        4
        31
        返信
        • ワロタ

          7
          1
          返信
        • マジで言ってるなら原神ばかりやってないで本とか活字をもう少し読む機会を持とう
          偏差値50ないのバレバレやで

          5
          6
          返信
          • ・・・・・・背負い投げでござる

            10
            1
  25. どの辺がバグで修正されるとどうなるのか誰か教えて

    0
    7
    返信
    • ggrって言おうとしたけどggった結果がここなんだな(原神wikiでも議論されてるから確認した方が良し

      バーバラ開花バグ
      ディオナスキル爆発➛草主スキル爆発➛コレイスキル爆発➛バーバラスキル➛通常 これで開花バグが起きるのは分かるね(バーバラがスキル時敵に密着してないと起きない

      バグの理由としてはバラスキルの密着が悪さしてるっぽい、スキルが敵の草付着と草原核、バーバラ自身の水付着同時にカウントし、更に凍結で敵を凍らせているためフルーツいっぱい〜ってなってる

      直すとしたら草原核のオブジェクト判定かスキルを自身判定なくすとかになるんじゃないかな?上だとバーバラ強化だけど…

      20
      2
      返信
      • バーバラのスキルの判定からフルーツ除外するだけやろ

        1
        2
        返信
  26. このバグ見る分には面白いだけで実際はDPSに大して貢献しないんでしょ
    そんなに急いで修正する必要なさそうだけどね

    32
    0
    返信
  27. バーバラみたいな無課金専用キャラなんて使わないからこういう記事見ないと修正されるまで気付かなかっただろうな
    まあ知ったところでバーバラなんて使わずに心海にするけどw

    11
    17
    返信
    • 実際同じ編成でバーバラを心海に変えた方が強いよ
      こんなのはあくまでネタでしかないからね

      9
      22
      返信
      • 心海引いたの後悔したくないだけだろw

        20
        13
        返信
      • お前記事よく見ろや

        25
        3
        返信
      • 回復追いつく程度の熟知とHPのバランスにしないと自滅するからねw

        18
        0
        返信
      • ここみって「汎用性高い‼️どのパーティーにも必須級‼️万葉鍾離と同レベ!!」ってよく聞くけど本当にそんな強いんか?殆どの炎アタッカーは夜蘭行秋の方がダメージ出るし、水アタッカーは勿論合わん。感電ならそもそも範囲攻撃のタルタリヤメインにした方がダメージ出るしそもそも感電あまり強くないから使わんでいい。甘雨はダメバフ不足してるからここみよりダメバフできるモナの方がいいし、アモスも距離離れた方がダメージ出るのに離れすぎるとここみのクラゲの回復出来ない。
        自分もここみ持っとるがそれこそ神里の神羅天征神鶴万心以外使い道ない気がするんだが、もっと育成したら使い道あるんかな?

        4
        3
        返信
        • 水アタッカー合わないはないよ サブアタだけどモノハイドロあるやん
          感電はタルは爆発もったいなくてあんまり使われないのとCT問題あるから心海の方がメジャーだと思うな
          DPS最上位は凍結くらいかもだけど、水が関連する反応パ組んで螺旋したい時、ヒーラー枠として入れて付着込みで十分仕事してくれる点が汎用性として評価されてるんじゃない?名前ついてるテンプレパじゃなくて良いというか
          結局アゲもサゲも大袈裟に言う人多いだけよ、どこでも必須級!なんて君も信じてないでしょ?

          2
          2
          返信
          • 感電はスクロで殴るのが一般的だと思ってたわ。凍結パかニィロウ組みたい人は引いとけくらいの評価だろうな

            1
            0
    • バーバラなんて?まじでココミってブス好きな奴嫌い。

      4
      29
      返信
      • ここみ上げする奴もキモイがお前もやってる事そいつらと同じだぞ

        6
        0
        返信
      • お前の中ではそれが正しいと思ってるならそれで合ってるんだろう

        お 前 の 中 で は な

        0
        2
        返信
      • 少なくともお前さんはバーバラやココミと比べ物にならんくらいのブスだから安心しろ

        3
        0
        返信
  28. まだニィロウ実装前で良かったね
    ニィロウ実装後にバーバラ開花バグが発生してたらやばかった

    22
    0
    返信
  29. コメントは削除されました。

    2
    61
    返信
    • エアプネカマのどこがいいの?

      38
      2
      返信
      • やめたれw

        4
        1
        返信
      • オタク特有の超絶早口で何言ってるか分からんわ

        4
        0
        返信
        • オタク特有超絶早口wwwww
          長文でもなければ喋ってもない。
          文字すら読めないのかw

          1
          3
          返信
          • ねるめろについてのコメにレスしてんだからねるめろの言動について書いてるに決まってんだろ。
            話の流れも汲めない脳みそスポンジが噛みついて来んなよ気持ち悪りぃ

            2
            0
    • 個人的にそう思うのは構わんが、あまり言わん方がいいぞ。どうしても言いたいならせめて前半のニィロウ好きな人が不快になる部分は消してね○めろ可愛いだけにしとけ

      1
      0
      返信
  30. その調子でトーマや忍も修正してくれ

    19
    8
    返信
  31. ニィロウの豊穣の核って、このバグの速度レベルで爆発するんだよな?

    流石にダメージのクールタイムあるから火力はこのレベルではないだろうけど、自分が見たリーク映像だと守衛にダメ入って無くて分かりづらい感じだったから、ダメがあるの見てみると結構面白いな。

    6
    3
    返信
    • このバグレベルの豊穣開花速度だとしても回復が追いつかないって
      バーバラは回復2積みの熟知盛り手段が沢山だから回復が間に合ってる+敵が凍結してる間も開花起こせる
      ニィロウがこのバーバラ開花修正前より強くになるには草ヒーラーが必要よ

      4
      2
      返信
      • いや、単純に絵面が面白いと思っただけよ。

        でも、詳しく教えてくれてありがとう。
        ニィロウ後半だし、ナヒーダ見てから考えるわ。

        4
        2
        返信
  32. 下方は本当にせっかちだなw

    36
    0
    返信
  33. ナーフされてもニィロウパよりも集敵凍結開花パのほうが強そうでほんと草生える

    17
    1
    返信
  34. ニィロウ死産になるし修正するに決まってるだろw

    2
    9
    返信
    • ニィロウ強くすればいいだけなんだよなあ

      42
      4
      返信
      • ゲームバランス考えろよばかがw

        3
        5
        返信
      • それ以前に開花の自傷自体がいらない
        結局あれが蒸発よりダメージ出せなくなるって意味で草元素の足引っ張ってるんでしょ

        2
        0
        返信
        • 自傷はあってもいいと思うよ、でも自傷なんて結構重めのデメリットつけるなら相応のDPS出してもらわないとってだけで。まあDPS上がれば上がるほど自傷デカくなるのは正直キモいことしてんなって思うけど

          2
          0
          返信
  35. 詫び石どれくらいになるか楽しみw

    8
    1
    返信
    • 誰も損してないし詫び石あると思わない方がいいぞ

      10
      13
      返信
      • ワイは開花バーバラ最強と聞いて育成しまくったんですが…

        2
        2
        返信
  36. 返金引退だな
    あばよ

    21
    6
    返信
    • バーバラにいくら課金したん?w

      23
      3
      返信
  37. 配布キャラで詫び石やら返金要求はさすがに草

    6
    9
    返信
    • バーバラで開花反応楽しむためにガチャ石割って育成したヤツがいないとは言い切れんからな

      26
      2
      返信
      • 別に開花反応は楽しめるんだから詫びの必要なんてないやろ?

        こんなん見た瞬間にバグって分かるものに飛び付くバカがいる事の方が驚き。

        乞食を遠巻きに見て楽しむ余興が始まるだけやで。

        13
        19
        返信
        • 原神って未だにICD関連の表記がないから「バーバラでしか開花反応を試していなかったからバグとは思わなかった」って言われたら頭ごなしに否定できんぞ?

          18
          2
          返信
          • 別に否定する必要ないしw
            これはバグですよで終了

            5
            9
          • ↑「仕様だと思い、石割って開花バーバラ用の聖遺物揃えた」を否定できなかったら詫び石案件だぞ?まずはそこを理解しようや

            11
            2

          • きみの勝ち

            4
            3
  38. >でもモナ1凸のバグはどうなん?プレーヤーに有利なバグは早急に解決され、プレイヤーの不利になるようなバグは何事も無かったかのように放置されている。

    これよな。ユーザーに有利なバグは速攻で修正するのにモナとか放置のまま。クレーに至っては下方されてるし。

    48
    0
    返信
    • いうてクレーのはプレイヤー有利な割にそれなりに放置されてたけどな

      15
      7
      返信
  39. ニィロウ売るためなんだろうしダメとは言わないけど
    あからさまに慌てて都合の悪い現象の修正されてるの見るとモヤるよね

    28
    1
    返信
    • 速攻修正なのには大人の事情を感じるけども、異常な挙動やバグはなおされるに越したことないからモヤる要素はない 
      バグ放置は良いこと何もないからね この調子でモナとかもなおしてほしい

      2
      0
      返信
      • あと4verは先だろうな

        1
        0
        返信
  40. バグ修正するのはいいけどそれなら今分かってるバグ全部修正しろよ
    課金に響きそうな要素だけ速攻で修正って露骨すぎるだろ

    29
    1
    返信
  41. やっぱニィロウはねるめろの女なんだろうな
    キスしたし、忖度されてるんだろう

    10
    35
    返信
    • 中身おっさんがニィロウにキスしてて草

      11
      0
      返信
    • あれキスしたんじゃなくてリスナーがキスしろって言ったコメントを読み上げただけだぞ。お前ねる○ろ見てないだろ

      3
      1
      返信
      • 興味ないからね

        2
        0
        返信
      • 見てないのに知ってるのもアレだけど見てるのもキモい

        6
        0
        返信
  42. モナ一凸の水元素関連反応ダメージUPに開花反応加わらないのかな

    11
    1
    返信
  43. モナ1凸とか忍シナバーとかは修正されてないのにユーザーに有利なやつはすぐ修正かー、、
    まぁ開花無限バーバラレベル熟知上げればいいだけだったから集敵あれば螺旋登用もできるレベルだったししゃーないか、、

    7
    2
    返信
  44. バグは置いといてこの編成でニィロウにできればまあ使えそうなのにディオナが出禁で入れないのやっぱクソだな

    19
    1
    返信
  45. モナの1凸は問い合わせてるやつほかにいねえのか?
    何度問い合わせも確認します仕様なら変更しませんって言われるんだが
    「結反応の継続時間+15%」ってちゃんと書いてあるのに仕様ってどういうことですか?って聞いたら検討します(数ヶ月前)って返ってくるし意味分かんねえよ

    31
    2
    返信
    • 定期的に問い合わせてるけど毎回確認しますって同じ答えが返ってくるわ、本当に汚い奴らだと思う

      31
      2
      返信
    • 運営日本のファンだからコナミの真似してるじゃねーの?
      マジ笑えねぇ

      8
      1
      返信
    • モナの1凸はバグった2.4からずっと報告しても放置されてる。刻晴の2凸も同じく放置。
      運営側が不具合を認識しているというアナウンスだけでもして欲しいわ。

      10
      1
      返信
      • それ
        アナウンスないのも問題

        1
        0
        返信
    • お問い合わせとか多分聞いてるふりして定型文コピペ返してるだけだぞ、やるだけ無駄

      0
      0
      返信
  46. 配布の雑魚キャラが不正やってたので修正しました
    それだけの事だろ

    何を怒ってるのか意味分からん

    10
    24
    返信
    • 配布の雑魚キャラで不正できなくなったから

      14
      7
      返信
    • プレイヤーに不利な不具合は不正じゃないっぽいから

      30
      2
      返信
  47. これで炎上してモナ刻晴も直ったらいいな

    23
    0
    返信
    • 原神「ちょっと確認してみますね^^」

      その後 修正されることは無かった・・・

      30
      0
      返信
  48. バグ修正するのは正しい
    ほならねモナ1凸を…って話

    25
    0
    返信
    • 以前はちゃんと機能していたからな
      バグで凍結延長できなくなってるの放置してるの本当に糞

      3
      0
      返信
      • 昔は機能してたのか…
        なおさら何考えてるのかわからんな

        10
        0
        返信
  49. ベネバフのバグも修正しないと
    基礎攻撃力じゃなくて攻撃力に依存して攻撃バフに

    5
    2
    返信
    • ベネバフとか絶対設定ミスなのに直さんよなw
      ぱっと見で分かるようなバグじゃないと、自分たちの設定ミスを認めることになるから人種的にできないのかね

      9
      2
      返信
      • 侵略戦争の失敗を認められない日本人

        1
        7
        返信
        • ???

          8
          1
          返信
        • ほらやっぱりネトウヨって韓国人じゃん

          1
          1
          返信
          • ?????

            2
            1
  50. スナップショットもバグだよな

    11
    1
    返信
  51. 開花バーバラで遊び始めた矢先に・・・

    2
    0
    返信
  52. 実はニィロウのオーラでも同様の付着バグ起こってて種生成量が想定より多くなってました。バグ前提の強さで調整してましたなんてことは流石にないよな?

    4
    0
    返信
    • 敵の数が増えると種の量がすっげぇな…
      よし、付着抑えめにして威力も抑えて死なないようにして…これでヨシ!

      1
      0
      返信
  53. バーバラは流石にニィロウが死産する所だったから直したんだろうけど、行秋の凸効果とかモナとかも基本的にバグを修正する気はないんだろうな。

    3
    2
    返信
    • 行秋ってなんか不具合あったっけ?

      1
      0
      返信
      • カラクリにスキル当てるとダメージがバグる奴かと思ったけど、凸って言ってるしただの勘違い?

        0
        0
        返信
      • スキルめり込んで無限ヒットする奴しか知らんな

        0
        1
        返信
      • スキル火力1.5倍がダメバフじゃなくて別枠乗算になるやつとか?
        他にも別枠乗算になる星座あるからバグじゃないと思うけどね

        0
        0
        返信
  54. 八重騒動の時にある人が「これがまかり通ったら今後運営の都合で不具合として修正されまくる」って言ってたけどマジだったな

    26
    3
    返信
    • クレーの炎魔女問題もサイレント修正されたからな
      逆にユーザーに不利な不具合はずっと放置されてる

      7
      1
      返信
    • 元々規約に書いてるから八重関係ないぞ

      2
      3
      返信
  55. icd関連はもうゲーム内で明記してほしい

    19
    1
    返信
  56. 黙ってりゃいいのにイキリちらすから速攻で修正されんだよ

    14
    7
    返信
    • 放置しろとは言わんがこれだわな
      ニィロウの下方修正といい、なんでもかんでもキャッキャしながら垂れ流すんだから運営だって対策するに決まってる

      10
      1
      返信
  57. 綾人の完凸効果発動後に長押ししてても棒立ちになる不具合もどうにかしてくれ
    再現性謎なせいでいつ起きるかわからんのよ

    3
    0
    返信
  58. モナと刻晴の凸効果が発動しなくなっている不具合を半年以上放置してる件
    特にモナの凍結延長が出来なくなってるバグはこんな修正より先にやるべきことだと思うんだが

    11
    0
    返信
  59. 1.0どころかβからあるバーバラスキルの仕様だったのに
    開花で暴れたら即不具合認定という実にご都合主義

    11
    0
    返信
  60. これ誤解してる人が多いが
    凍結で草元素の消費量が減りにくくなる仕様の無限開花が起きる
    状況は限られるが氷元素と組めないニィロウ以外の水キャラでも同じことは出来る

    1
    7
    返信
    • 自分で検証する前に断言するのよくないと思う
      行秋でやってみて、バーバラみたいに出来ないから

      4
      1
      返信
    • 出来ない
      バーバラのスキルは当たり判定が0秒(ICDとは別のこと)だから出来る

      2
      1
      返信
      • 他キャラでは出来ないのは合ってるけどバーバラスキルの解釈は違うぞ
        バーバラのスキルに特定の物が接触すると2.5秒/3Hitの範囲水付着が発生する仕様
        それが開花の種にも接触判定があるせいで種生成の度に水付着が発生するから、範囲内に敵が三体居ると3HitしまくってICDを突破してる

        1
        0
        返信
  61. バーバラ「お姉ちゃんへ、バーバラまたみんなのお役に立てると思ったの。
    でもねそうじゃなかったの、バグなんだって。
    ニィロウって子より役に立ったらいけないんだって。
    バーバラもう疲れちゃった、お姉ちゃんごめんなさい先に寝るね。」

    21
    1
    返信
    • オチが平和で良かった🤗

      7
      0
      返信
    • かわいそうなのは萎える

      8
      0
      返信
    • バーバラ育てるわ

      4
      0
      返信
    • 可哀想なのは〇けない

      1
      0
      返信
  62. 水付着の仕様を変更した結果、
    バーバラだと開花反応しません
    とかアホ仕様になったら笑える

    3
    0
    返信
  63. そもそもバーバラなんていままで誰も使ってなかったのに、
    規制が入ると逆切れってただのキチガイクレーマーでしかないわ

    6
    17
    返信
    • ミホヨやってる事はともかく
      心海の劣化品だの言っておいて騒ぎなった途端に急に被害者ヅラしてるからな

      2
      3
      返信
    • 昔からある仕様で編成組んで遊んでたら「実はこれバグなんで修正しますね!乙!」は普通にあたおかだろうがよ

      10
      1
      返信
    • icd関連の情報を明記してないせいで「元素付着にクールタイムなんてあるの?バーバラのは仕様だと思ってたわ」ってスッとぼけることができちゃうのが問題なんや

      0
      0
      返信
    • 使ってなかったからたまたま運がよかっただけで、同じ理論で使ってるキャラに修正入れられると困るし

      2
      0
      返信
  64. コメ見てても思うけど、これはご都合的だって言われてもしゃあない

    6
    0
    返信
    • 俺バーバラPTから一度も外した事ない…

      2
      1
      返信
  65. なんか熟知修正と終焉実装を思い出してまうんよね

    0
    0
    返信
  66. ニィロウがこの編成で遊べるなら性能も楽しさも抜群やったろなぁ…

    4
    0
    返信
  67. apple 「手数料を3割アップに修正しました」

    0
    0
    返信
    • 円ナーフの責任でもあるから…

      4
      0
      返信
  68. リークなんて黒寄りのグレーな情報を頼りにしてる連中の民度なんてこんなもん

    0
    5
    返信
    • 場末のまとめサイトで民度語るおじカッケーwww

      6
      0
      返信
  69. バーバラ逝くよ〜

    5
    0
    返信
  70. バグじゃなくて調整ミスだよね

    6
    1
    返信
    • 仕様がたまたま噛み合っちゃっただけだからね

      0
      0
      返信
タイトルとURLをコピーしました