【原神】Ver5.2ベータ更新内容(v3)【リーク】

Ver5.2ベータ更新 v3(v5.1.52)

※随時更新

更新履歴

 

チャスカ

プロフィール

  • 誕生日:12月10日

 

通常攻撃「迷羽流撃」

倍率(Lv10)

  • 4段ダメージ:151.0% → 50.3%×3

 

元素スキル「影追う霊綱」

倍率(Lv10)

  • 追影弾ダメージ:109.4% → 87.8%
  • 閃光追影弾ダメージ:345.3% → 299.8%

 

天賦

P1「矢弾のトリック

:元素スキル影追う霊綱の複数照準を発動時、チーム内に炎元素、水元素、氷元素または雷元素タイプのキャラクターが1/2/3種類いる場合、それぞれ33%/67%/100%の確率で「付霊転化」を起こし、弾倉に装填した3枚目の追影弾を対応する元素タイプの閃光追影弾に変化させる。

:元素スキル影追う霊綱の複数照準のチャージを行う時、チーム内に元素変化の条件を満たす元素タイプのキャラクターが存在する場合、条件を満たす異なる元素タイプの数によって以下の効果を獲得する。
・元素タイプごとに、「付霊転化」を起こす確率がそれぞれ33%/66.7%/100%になる。「付霊転化」を起こすと、弾倉に装填した3枚目の追影弾はランダムでいずれかの対応元素の閃光追影弾に変化する。
・元素タイプが1/2/3種類ある時、チャスカは「輝影の霊」効果を1層獲得し、閃光追影弾の与えるダメージがそれぞれ+15%/35%/65%。この効果は複数照準終了まで継続し、最大3層まで。

 

P2「夜域の賜物・消えぬ灼心

※説明削除

また、夜魂の加護状態中、元素スキル影追う霊綱を長押しして発動する時、チャスカは代わりに夜魂性質の落下攻撃を行う。スキルボタンを離すと落下攻撃を中断し、浮遊状態を維持できる。落下攻撃中に着地すると、チャスカの夜魂の加護状態は終了する。

 

生活天賦「調停の真意

※説明追加

チームにいる自身のキャラクターが敵を倒した時、燃素を25回復する。この効果は12秒毎に1回のみ発動可能。この効果は秘境、征討領域、深境螺旋では発動しない。

 

命ノ星座

1凸:弾倉、躁動のルーレット

:~チーム内に炎元素、水元素、氷元素または雷元素タイプのキャラクターが1/2/3種類いる場合、それぞれ66%/100%/100%の確率で「付霊転化」を起こす。~

:~チーム内に元素変化の条件を満たす元素タイプのキャラクターが存在する場合、「付霊転化」の発動確率+33.3%、最大100%まで。~

 

2凸:銃口、灼熱のスモーク

:元素スキル影追う霊綱の複数照準を発動した時、チャスカの閃光追影弾が敵に命中した場合、閃光追影弾の元素タイプに応じて、チャスカの攻撃力の400%分に相当する対応元素の範囲ダメージを与える。複数照準を発動するたびに、この効果を1回発動できる。

:チャスカが登場時、固有天賦「弾丸トリック」の「輝影の霊」を1層獲得する。固有天賦「弾丸トリック」を解放する必要がある。また、元素スキル影追う霊綱の複数照準を発動した時、チャスカの閃光追影弾が敵に命中した場合、閃光追影弾の元素タイプに応じて、チャスカの攻撃力の400%分に相当する対応元素範囲ダメージを与える。このダメージは重撃ダメージと見なされる。複数照準を発動するたびに、この効果を1回発動できる。

 

6凸:銃口、灼熱のスモーク

:固有天賦「矢弾のトリック」の「付霊転化」を起こした後、チャスカは「フェイタルアタック」状態に入る。その後の3秒間、チャスカが次に元素スキル影追う霊綱の複数照準を発動する時、直ちにチャージが完了し、かつその複数照準の会心ダメージ+120%。

:チャスカの複数照準に必要なチャージ時間が短縮され、かつ固有天賦「弾丸トリック」の「付霊転化」を起こした後、チャスカは「フェイタルアタック」状態に入る。その後の3秒間、チャスカが次に元素スキル影追う霊綱の複数照準を発動する時、直ちにチャージが完了し、かつその複数照準の会心ダメージ+120%。

 

オロルン

通常攻撃「憑霊の閃矢」

重撃

※説明削除

また、長押しで狙いを定める時、オロルンは「霊覚」状態に入り、「霊謎のラクガキ」と「霊謎のシジル」から情報と力を抽出できる。

 

天賦

P1「夜陰の共感覚」

~オロルンの攻撃力の130%160%を基に、周囲の最大4体の敵に夜魂性質の雷元素ダメージを与える。上記効果は1.8秒毎に1回のみ発動可能。

 

P2「霊相の触媒」

:~付近にいるチーム内フィールド上キャラクターが水元素ダメージ、または雷元素ダメージを与えた時、そのキャラクターは元素エネルギーを3回復する。~

:~付近にいるチーム内キャラクターの通常攻撃、重撃、落下攻撃が敵に命中した時、そのキャラクターは元素エネルギーを3回復する。~

 

P3「夜域の賜物・流れし霧、躍動の影

※説明追加

~長押しで狙いを定める時、オロルンは「霊覚」状態に入る。この状態にある時、オロルンは「霊謎のラクガキ」と「霊謎のシジル」から情報と力を抽出できる。これらのオブジェクトのインタラクションルールはイクトミ竜のインタラクションルールに沿っている。~

 

命ノ星座

1凸「霧の林にある痕跡」

~「夜冥」効果を受けている敵に対して、固有天賦「夜陰の共感覚」による「顕象超感」のダメージ+60%50%。~

2凸「蜂蜜酒を隠す王蜂」

~霊式超感
雷元素ダメージ+12%8%
継続期間中、元素爆発闇声の残響または超音霊眼が追加で敵1体に命中するたびに、オロルンの雷元素ダメージ+12%8%。この方法でアップできる雷元素ダメージは最大60%40%まで。

 

その他

補足(by HDGC)

チャスカ

  • 夜魂と燃素の消費量が全て30%減少。
  • 天賦「矢弾のトリック」のダメージ増加量はダメージ倍率に加算される。

オロルン

  • 元素粒子生成:3個 → 4個

 

螺旋

敵ラインナップ

  • 12-3:恒常からくり陣形兆載永劫ドレイク

 

引用元:HomDGCat / Hakush.in

コメント

  1. 至急デザイナーチームに連絡を😡

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    • 乱破のPVめちゃくちゃいいな!

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    • おてんてん!

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  2. 🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
       チャスカさんの足コキでイクゥ!
    🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶🪶

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    • 詳しく頼む

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  3. ゲイジュウが頑なに来ないのは氷接待用に取ってあるのかい?

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    • そうやなあってる

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    • 猊獣は氷が対象の一月シアターにはくるから、氷が復刻か実装されないとなかなか来れなさそう

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  4. 炎ほたちんの性能がベネットってまじ?

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    • 炎蛍=調和開拓者
      マーヴィカ=ホタル
      シトラリ=ルアン・メェイ

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      • ルアンはまじでヤバいんだけどばあちゃんってそんなに汎用性あるの?

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      • シトラリ恒常説消えたか

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      • まじか!!引くぞおおおお!!

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    • redditでまだ出てないから信用するには早くね?

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      • 来てるぞ

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        • どの情報か知らんが、やっぱり信用できないリークの話だったか

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    • 爆発でアタックアップだけじゃまだベネットか分からんくね

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    • ちょい下位互換ぐらいなら全然使う
      もうベネットやや

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      • 雷閃!常道を恢弘せしは、永遠なる鳴神なり!

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  5. これでいい…😁

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  6. もしかしてオロルン、感電関係なくなった?

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    • 無くなった。これは前半実装ありか

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    • チャージ回復は感電関係無くなったけど、追撃は感電か夜魂必要なままじゃね?

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      • この追撃で必要になるのか
        「近くの敵が感電ダメージを受ける、または付近にいるチーム内他のキャラクターが夜魂性質のダメージを与えた時」

        ナタキャラいれば感電必須じゃないのおもろいな

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  7. チャスカこれアッパーなの?
    なんか1凹から2凹になってね?

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    • 無凸の火力は上がってる。代わりに2凹に悪化してる

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      • マーヴィカ直前に2凹は随分強気に出たな
        シロネンはサポだったからまだ引かれたけどアタッカーならキツいぞ

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        • フリーナ前のセスリも1凹でだいぶやらかしたからなぁ

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          • 同じやらかしをまたやるの草

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          • あれ「誰も引かないように調整してまんまとほぼ全員フリーナに全ツッパさせられた」ようにしか見えんが……
            フォンテ環境自体がむちゃくちゃフリーナの有無に依存したもんだし
            最初からその段取りだろ。

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        • 5.2螺旋に早速登場するフィールドボスのミミックフローラはかんくやバリアを張るんで
          2凸キムチや完凸シロネンを持ってない無微はマーヴィカ前だろうがチャスカを無凸確保してね、ってことなんだろ
          いずれシアターボスにも追加されるだろうしチャスカはインフラだよ

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          • 元素攻撃53回必要なバリア敵出てくるしな
            チャスカならチャージ攻撃3回で終わるから持っていたら楽なのは事実だな

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        • このサイト見てたらホヨバが
          何でもいいからとりあえず5.2を空白にしようとしてたことぐらい知ってるだろうに
          何故その見方になるのか

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    • 凹当たり前に使えるていそく居心地イイ
      ゼンゼロのとこで1凹、2凹使ってたやつが総スカン食らってて可哀想やった…
      主「原神のとこでよく使ってるよ?😥」
      「1凹(いちへこ)かwww?🤔」とか「いるよなDPSみたいに自分で勝手に造語して当たり前だと思ってるやつwww😅」って

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  8. これ強化/弱体化というより餅の必要性を薄くしたって感じか?
    ソーメンにアホみたいにシロネン動画連発させておいて「パッと見でシロネンと噛み合わない奴」を出すんだ。ハナからマーヴィカ待ちでスルーさせる気なのは間違いないが、結果的にナヴィア風なコスパ良好路線になったな。

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    • まあ倍率下方、ダメバフ追加すると餅バフの価値は下がるわな…
      それでも餅装備が一番強いと思うけど

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  9. 正義は欠席しない🔫

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  10. どんなに強くされようが弱くされようが引こうって思えるデザインじゃないから引かないって人の方が多そうだわ

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    • マジでそれ。正直記事の性能変更の内容みてない

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      • このページに何しに来たん?

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        • お前らに会いに来た。

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          • もっとリアルで友達作れ。よく頑張ったな。お前ならできるはずだ。俺は信じているぞ

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    • せっかくスキン機能あるんだから帽子の着脱付けろと思う

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      • そこじゃなくね

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    • 確かに、ホヨゲの次回アプデキャラのデザインを見てみると

      3rd:花火
      原神:チャスカ、オロルン
      スタレ:乱破
      ZZZ:柳、ライト

      うーん、これは花火と柳ってなるしチャスカは絶対ありえんわ

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      • 花火ちゃんすこ

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  11. チャスカなんかフォンテーヌ時のナヴィアみたいな性能になってきたな

    どうやら人権アタッカーにはなれないっぽいな

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    • 例えばチャスカベネシャンフリーナで使うとして、2凸未満だとデバッファーに困りそうやな
      今のナヴィアはまだシロネンを得たが

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      • ナヴィアはシロネン実装で完全に席失ったやつだろ

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        • ???

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        • むしろ岩アタッカーなんてナヴィアしか席がないやろ
          それか完凸千織か完凸シロネン

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        • アタッカーとサポーターを一緒に考えないほうがいいですよ

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        • ナヴィアの枠にシロネンいれるやつなんていねーよw

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    • 探索人権だから流石に人権アタッカーにはならんて

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    • ダメージ出すだけじゃなくて探索能力あるから余裕でヌヴィレット越えの人権だわ

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  12. チャスカに四大元素以外のデバッファーとしてシロネンを採用する場合、2凸が必要ってことか?

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  13. シトラリばあちゃんがスタレでいうルアン並の性能ってマ!?
    いぃやっふぅうううううううううう!!

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    • 物理槍リオセスリもう忘れたんか

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    • ぬか喜びはつらいぞ
      期待しすぎるな

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    • ディシアが高級シャンリンと期待されていた時代もありました

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    • 氷元素やぞ

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  14. 夜魂回復機能まで追加でめちゃくちゃアッパーやね
    傘っちのライフはもう0なのに…

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    • ヒルチャールを倒して補給!
      とでも言うと思ったか。ナタ限定でいらんわ

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      • ていそくの翻訳ミスやで
        ホントは燃素じゃなくて夜魂値の回復
        だからどこのマップでも回復します!

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        • ん? Phlogistonって燃素じゃね?

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    • なお
      >この効果は秘境、征討領域、深境螺旋では発動しない

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  15. 自己バフ貰えたと思ったら倍率ナーフで結局あんま変わらんの草

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    • ダメバフ不足かつフリーナ依存を脱却はした。
      ただし、無凸や1凸でシロネンを採用しづらくなった。

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    • 火力の下限が上がった代わりに上限が伸び悩むようになってるよこれ

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      • 🤓2凸してくださいね

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  16. マーヴィカさんメインアタッカーで草

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    • redditのリークまとめが更新されたら信用するわ

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    • サブアタとメインアタどっちか選んでなれるって感じだな。まさかの召使型落ちくさい。

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      • アタとして使用時が劣化召になるくらいならフリみたいに凸効果もサブサポに全振りしてくれ

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      • それどっちつかずになりそうだからメインアタッカーorサブアタサポに振り切ってほしいなあ

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        • どうせと凸しないとアタッカーとしては微妙になるだろう

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      • 召使型落ちするなら5.2で売り逃げに来ると思うけどなぁ

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    • 炎サブアタッカーどうすんねん
      ここで実際しなかったら一生来ないぞ

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  17. 倍率下げた代わりにダメバフってことか?
    といってもベネットフリーナは採用するだろうしなあ
    まあ飛べればいいや

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    • ダメバフの条件として、軽い編成縛りが付いたじゃないかな

      でもまあ天賦が完璧に発動しきらずとも、ベネフリシロネンで無凸でも、ダメバフもデバフも雑に補充できそうやな

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    • フィールドゲーミングじゃなければok

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  18. 炎主人公がサブアタ+バフの可能性出てきたな

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    • ベネットの代わりに使えそうで助かるわ

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  19. 見た目をスタレのホタルかゼンゼロのパイパーに変えてくれたら引いてあげるよ☺️

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    • どけどけーぃ

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  20. 炎主人公と炎神がリーク時は逆のパターンもありえるからなぁ

    ヌッさんとフリーナみたいに

    ヌッさんってホントに直前まで水八重ってずっとリークされてたよな

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    • てかreddit見る限り、それだいぶ妄想っぽいリークじゃね?
      噂され始めて裏付けが来ないし、先にこのページが作られたし

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    • ヌヴィでそんなの見たことない
      最強アタッカー男実装ってずっと前からリークされてたし

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      • 普通に言われてたよ
        フリーナは重量だの渦だのとも言われてた
        召使もクロリンデと相性いいだの、爆発+1だの言われてたし
        この時期のリーク笑は所詮妄想よ。

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    • ヌッさんれでぃふぃでぃ義務裁判

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  21. 炎ほたちんはベネット超えてね

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    • 水ほたはひどかった

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      • いうて旅人使うことほぼないやろ

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  22. アッパー嬉しい🥰
    完凸もアッパーっぽい?

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  23. はああああああ!?ブスと誕生日かぶったぁぁぁっ!?ふざけんなぁぁぁぁぁっ!!

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    • おめでとう🥳🥳🥳🥳🥳

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      • 複雑だがありがとう

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        • なりすまし止めろキモいんじゃ

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        • こんなんになりすましとかお前終わってんな

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        • お前のこと誰が好きなん?

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        • 産んだ親にすら後悔されてそう

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        • こぼしたジュース啜りにくるアリンコのような惨めなやつやな

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        • シンプルにキモい

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        • 自演👍してるのもほんまキモいわぁ…

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        • こういうなりすましする奴は童貞、これはマジ

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    • 俺は誕生日同じキャラ来てほしいけど一向に来ない

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    • 俺は推しと誕生日1日違い🥰

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    • 俺はガイアと同じだった

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      • 予想ガイアだぜ…

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    • チャスカ「ブスと誕生日かぶったぁぁぁっ!?」

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    • おれ半田健人と誕生日おなじ(笑)

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      • 隙なくても自分語り

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      • ふつうに誰だよ

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    • ワイは旦那と誕生日同じ

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  24. オロルンのサポ性能→絵巻ダメバフ40、攻撃力30%、エネルギー回復9、終焉サポート

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    • 初期⭐︎4に並ぶモリモリウンコモリモリ性能だ

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      • それくらいないとフィッシュルで良いになるからやむなし

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      • 単体フィッシュル、複数オロルンか

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        • オロルンの対抗馬ってオズじゃなくて北斗になるのか

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    • しかも星5が持ってそうな滑翔速度15%やろ?

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    • シロネンスルーで正解やったわ
      シロネン引くとこいつと絵巻競合して使えないからちょうどえかった
      普通にヌフリオロロンアッハで十分そうやわ

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      • 現時点でもフィッシュルでオーバーパワーだったものな

        というかなぜかyoutuberが白ポをオススメしてたが、あっちが100%罠だった。まああのへそには引っかからんか

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      • さすがに無凸でもシロネンは便利すぎるぞ
        オーバーパワーのヌはいらんが、他の四大元素とナヴィアは雑にシロネンでいい

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    • やっぱんほられてんな
      ここの運営はこうでなくちゃなあ
      どう見てもシグウィンよりつええぞこれ

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  25. 炎神の嘘くさいリークの元素爆発とかそもそも意味不明やん
    なんだよレインボーって
    誰か説明してくれよ

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    • 虹( ´∀` )

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    • あー、虹色に光るんだよ。。

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    • そりゃおめぇLGBTよ

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    • ここで見るマーヴィカの性能の妄想よりひどいよな、あれ

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    • レインボーって笑うところだと思うんだが本気で信じてそうな奴がちらほらいて戦慄した

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      • ちょっと何言ってるか分からないから笑えるところの解説頼む

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        • レインボーに黒色はない

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    • レインボーフラッグ(直訳: 虹の旗、英語: rainbow flag, LGBT pride flag, gay pride flag)は、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー(LGBT)の尊厳とLGBTの社会運動を象徴する旗。

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  26. 原神運営オワコンで草

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    • まだネタにできるならマシだな
      レベル〇ァイブさんの現状なんてネタにもならん

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      • ようあれで倒産しないで済んでるわ

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        • 潰れそうだからひたすら新作発表して銀行の融資受けてるんじゃね

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  27. もう原神の性能複雑化しすぎてリーク見ても全然意味わからん

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    • 読む気がないと難解だから、youtuberの解説が見られるんだろうね。
      まあそれも、ナタ以降はどのキャラも持ち上げてばっかりだから、罠に引っかかっちゃう。

      リーク段階で分かりやすく本音で語ってくるのは、やっぱりalph〇さん

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    • 原神の説明文って役所の説明文くらい理解しにくいわ

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    • 武器とかの「〇〇〇〇」の効果を獲得最大3層まで←これ効果名あるから情報ごちゃごちゃして読みにくくなるんじゃ(武器名)固有サポートとかに名前統一せい

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  28. 倍率下がってナーフかよと思ったらこれダメバフ65%追加か?

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    • 条件付きな

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  29. 倍率1~2割程度減ったけどダメバフ65%が3重?
    ぶっ壊れたか

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    • 元々ダメバフ不足がひどすぎたから、フリーナ依存の緩和くらいだぞ
      逆に1凸含めて四大元素縛りに拍車がかかった

      2凸で緩和されて、岩元素を採用しやすくなる

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      • 岩風入れる意味完全にゼロになったぞ
        対応してない元素入れたらダメバフ1重65%から35%に大幅弱体だし

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        • でもそれって四大元素縛りでデバフなしってことだろ?
          いくらなんでもきつくね?

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          • デバフなんて一切使わない編成なんて昔からあったから別に無いなら無いでいいぞ

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          • それ雷電ナショナルの話か?
            今は万葉か鍾離かシロネンかナヒ、なんならファルザンでデバッファー必須っしょ

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    • 1発目チャージで65% 2発目で130% 3発目以降は195%だから全弾+195%じゃないにしても相当な強化だな、こんなに上方修正入れるとは思わんかったからびびるわ

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      • そんなことどこにも書いてない
        てかまずチャージするとバフかかる仕様じゃないだろ
        編成してる元素タイプの数でバフかかる仕様だぞ
        ちゃんと読めよ

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      • 原文読め無能

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    • ダメバフは元素数依存だから65%×3にはならんだろ

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    • ダメ計算的には結構なアッパー調整
      基礎倍率下がってもどうせ攻撃杯だからもともと補える
      自前でバフ盛れるようになったのはかなりデカイ

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    • 65%×3と勘違いしてる??

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      • スキル継続中に3重まで乗るって書いてあるじゃん
        3重にならないなら3重までという説明文自体が意味不明のチグハグになるぞ

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        • 原神初心者か?
          3重じゃなく3層までな!
          それぞれの層での+○%が
          1層状態では+15%
          2層状態では+35%
          3層状態では+65%
          ってことだぞ

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          • お前が初心者かつ読解能力無いだけやん
            ちゃんと文章読め

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          • いきなりダメバフ+195%は理解不能だろうけど実際そう書いてあるのだから65%×3や
            3層貯めて65%だと説明文がおかしくなる

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          • いやお前やろ
            チャージ行動がバフの起動キーなってると勘違いしてる文盲は

            分盲くん「1発目チャージで65% 2発目で130% 3発目以降は195%~」

            こんなん笑うわ
            どこをどう読んだらそうなるねん笑
            頭悪すぎ

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          • 元素スキル影追う霊綱の複数照準のチャージを行う時、チーム内に元素変化の条件を満たす元素タイプのキャラクターが存在する場合、条件を満たす異なる元素タイプの数によって以下の効果を獲得する。

            あの、この文章読めない人?wチャージするたび1重バフ増えるんですが

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          • お前らこのサイトの翻訳文をソースにレスバするな
            英語版読めば65%ダメバフで確定だよ

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      • 文章読む感じ65%×3っぽいが195%なんてあり得るんかこれ

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        • 杯をわざわざ攻撃にしないといけないデメリットがあるから盛ったんだろうな
          あと全部の攻撃がダメバフ195%じゃないし

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        • 天賦説明文を読む限り全くそんなことはない

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        • 要はヌヴィと似た仕様だろう
          日本語が分かりにくいのはリーカーが説明を省略したってところか

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        • これ最大3層って文章いらなくね?これあるからややこしくなってんだろw

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          • 最大3層は、2凸で+1できるけど4層はたまらんよ、という説明だろうね

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  30. 4大元素以外を1人入れても元素変化確率とダメバフをフル発揮したきゃ2凸しろ!って感じか…

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  31. 縛り強くなったけど火力は相当上がったか

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    • 3元素ばらけて入れないといけない縛りだから強い氷元素サポ必須ってことだしシトラリ引かせたいんだろうな

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      • 逆だな、今まではばらけさせる必要があったけど今回の修正でばらけさせなくても良くなった

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    • 単騎での話ならね
      ただチャスカベネフリオロルンとかの編成単位での話だとそれほど変わってない
      寧ろ無凸だと3元素縛りがキツくなった

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  32. v3で露骨な2凹調整が入った模様

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    • 2凸が強くなっただけでこれなら無凸の時点で強いぞ

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      • 無凸は編成縛りが強くなった

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  33. 完凸のチャージ時間短縮が気になるわ

    あの6発貯める時間なくなったら相当探索快適そうやな
    さすがに探索のために完凸は出来ないが

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  34. 塵歌壺にコレイとアンバーを日替わりで呼んで毎日愛し合いたい
    2人には「ここに呼ぶのは君だけ」って嘘ついて特別な人って事を擦り込ませて騙し続けたい
    でも部屋入る度に嗅いだ事ある様な匂いだなって疑心暗鬼にさせたい

    それが2人にバレて元素スキル使われて股間に燃焼を常に付与されて泣き叫びたい

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  35. 弾の攻撃順の仕様によって運用の仕方がかなり変わるのが厄介だなぁ
    上手くいくんならべネフリのどっちかは抜けそうなんだよな

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    • 今のところ編成が贅沢すぎるよな
      召使やヌと喧嘩しがち

      餅武器と天賦あって、ようやくダメバフ足りるくらいだし

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  36. シトラリがルアン並の性能ってまじなの?

    まぁルアンの方が可愛いんですけどね

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  37. チャスカ用のデバッファーって四大元素の中にいる?
    もし鍾離やシロネンいないと、フリーナによるダメバフと、ベネットによる攻撃だけ補充するだけになるが

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    • クレーちゃんのボンボン爆弾

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      • 有能

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    • 耐性ダウン自体別にもう無くてもどうでもいいっていうヤケクソダメバフでゴリ押しする脳筋キャラって感じ

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      • 万葉も鍾離もシロネンもナヒも、なんならファルザンもなしって考えられるか?

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      • だいぶ脳筋の召使でさえ、万葉か鍾離を採用だしなぁ

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    • リサの爆発

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  38. ヌと一緒でとりあえず雑に4元素揃えとけばなんとかなる系アタやな
    強そう

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    • ただ4元素の有用サポが足りん
      リーク動画なんて申鶴を入れているくらいだ

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      • とりあえず現状のサポでもベネフリだけで十分すぎる

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        • 結局ヌ召とサポ被る上に2凸しないと岩風入れれんならスルー多そう

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  39. シロネン2凸しても使えないように対策強化してて草

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    • シロネン2凸してるのならチャスカも2凸すればいいだけなんやで

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      • チャスカ2凹路線やめちくりー

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      • 2凸してもダメバフ65%×3→35%×3に弱体化するのは治らないんで…
        岩風草入れる意味が完全に消えた

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        • 2凸でそのダメバフ65%の天賦が2元素で発動するようになるんやで

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          • よく読め
            1射目でダメバフが2重になるから2射目からダメバフ195%になる効果やそれ

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  40. シトラリが耐性ダウンシールダーなら神なんだけどホモバが美少女にそこまで性能盛るとは思えない

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    • しかも厚化粧してないもんな

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    • 美少女じゃなくてストーリーでしつこく描写するくらい抉らせたババアだから許されるんやろなぁ

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    • 鍾離の聖域を犯すわけないじゃんここの運営が
      残念だが

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  41. 元素反応って例えば水と炎が全くの同時に付着したらどうなるんだろうか…
    どっちも反応起きたらぶっ壊れすぎて笑うけど

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  42. 性能調整なんかしてる暇あったらモデリング直せって。。

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    • もう魔神任務で最大の出番終わっちゃったから…

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      • クイクの死に芸しかチャスカに芸が無いとでも思ってんの?

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      • 部族任務の内容次第だなー
        なんでアビス汚染されてるのに生きてるかとかあのほぼ生贄みたいな感じで英雄化した事の気持ちとか描写できればいいな
        なんか適当に流しそうな気もするけど

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  43. チャスカに四大元素からベネフリの相性はいいんだけども
    あと1人が足りないのよなぁ

    もしかするとデバッファーなしで、雷電ナショナルのようにベネシャンに頼るか?

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  44. チャスカ自体は要らないけどチャスカ需要でシトラリ強くしてください。

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  45. 結局ヌヴィ枠か、そりゃ4元素使いとかんほってなきゃこんな性能つけないよな普通

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    • 蛸と笠は超えてくれそうで嬉しい
      あんなやつらに付き合わされたファルザン先輩はかわいそうだけど

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    • ストーリーでもアビスの力使えますよってんほり伏線入れてきてるしクイク逝キ芸職人では終わらなさそうだしな

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      • でも結局アハウの存在意義がよくわからなかったように、雑に扱われそう

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    • アビスに岩風草いないから風元素キャラっていうかアビスパワー使いキャラってことだよな

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    • 強さ理解してもらえなかったから天賦もヌみたいなのがいきなり生えてくるの草だわ

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    • ほんとにヌヴィ枠ってぐらい強いのかは微妙じゃね

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  46. 可愛い顔したキャラの性能を強くすると弱女が文句言うから

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    • 女さん、なんかシロネンでも文句言ってねww?
      万葉が最強って信者だし

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    • んなわけあるかシャルロット強化しろバカ

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  47. ダメバフ飽和心配してるの何人かいるけど無凸比較だとだいたいダメバフ330%超えない限り変更後の方が強いぞ
    つまりフリーナ入りだろうが大抵の場合強化
    ただ元素縛りは強くなった

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    • シロネン使いたきゃ2凸しろ言われてもうた

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      • 素直にスルーするやつ多そう

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  48. てか気付いたけどさ
    チャスカの裏から自動攻撃のパッシブ発動したら、夜魂性質の攻撃やからオロルンの自動攻撃も発動するって解釈であってる?
    つまり、チャスカとオロロンが同じPTだったら、どんな編成でもこいつら2人裏から常に自動攻撃出るってこと?

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    • まず始めに表キャラが夜魂性質の攻撃をする必要があるけどな

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      • チャスカの追撃の条件が夜魂バースト
        夜魂バーストはナタキャラさえPTにいれば元素攻撃ならモンドキャラでも誰でも起こせるから例えば
        ディルックスキル→夜魂バースト発生→チャスカ追撃発生→チャスカ追撃が夜魂性質の攻撃だからオロロンの追撃も発生
        って流れちゃうのん?

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    • うん
      熟知盛りのオロロンなら、5.2の感電の反応係数上昇もあって反応ダメだけで15000×2を約2秒事に勝手にバラ撒く
      水アタとめちゃくちゃ相性いい

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      • 熟知オロロン超開花編成でも使えそう
        オロルンヤバスンギ

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  49. 弾丸の範囲化なかったり純粋な上方じゃなくてちょいアッパーぐらいに抑えてるの見るともうこれ以上は見込めないな

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    • シロネンは2凸の数値ちょい上げたから、厚化粧バフはまだありえる

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    • 雑すぎるくらいの大幅アッパーだから火力少しだけ削って範囲化もやりそう
      まあ範囲はヌ、単体はチャスカってやりたそうだから単体特化になりそうだが

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      • 算数も出来ないのは草

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  50. というかチャスカもマーヴィカ来てから完成するタイプか?
    あぶないあぶない、シロネン使うために2凸するのはまた罠だった

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  51. 無凸だと四元素縛り強くなったとはいえ探索なら夜蘭マーヴィカシトラリで組めばいいから純粋に嬉しいか
    まあマーヴィカがバイク乗ってシトラリがオロルンの上位互換だったらだけど

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    • それなら夜蘭の枠はムアラニのがいい

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  52. 原神まだやってて草やなぁ。普通はスタレゼンゼロに移行するだろ

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    • ゼンゼロはショウリ実装されて終わってる

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    • こいつ論破されまくってるのにまだいたんだ
      しがみついてて情けねーゴミ

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  53. チャスカは高所移動用のキャラとしてしか見てないからなぁ…
    やっても1凸までだな

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    • 1凸だけとか無駄すぎやんw2凸の通過点でしかないのに

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      • 戦力は度外視で高所移動性能のみで見てるからな…
        わいはもうチャスカに火力は求めてないのだよ

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  54. チャスカベネフリ完凸九条とかで攻撃力5000チャスカで遊んでみるか

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    • 九条のバフ6秒しかないんじゃが…

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      • それ以前の問題で雷1しか入ってないなら九条とか採用する価値が…

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  55. 割とガチで原神の何が面白いのか教えてくれ

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    • 割とガチでつまらないと思ってるゲームのリークサイトわざわざ見にくるのか教えてくれ

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      • 質問に答えられないゴミカスは黙れ

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    • こんなゴミでも売れてしまうことが面白いな
      商業的戦略って重要なんだなと感心させられる

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      • とても参考になる意見でした。自分もそういう意味では興味を持っています。お金をリアルで使う機会の少ない非リア充にお金を落とさせるという着眼点は素晴らしいですよね。リアルでお金使わないやつらが一番金が余ってますからね。まあ大概低所得者なんですけど

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    • 日本のゲームが不甲斐ないせいもある
      特に買い切り系がやばい

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      • 不甲斐ないんじゃなくて中韓のパクリ糞ゲーがソシャゲ市場で集金しまくってる現状でも未だに買い切りゲーごときなんぞに力入れてソシャゲに本気出してない方針がゴミなんよ

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  56. 文章すらまともに読めないガイジまみれで草ァ!

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    • ガイジ同士楽しんでるみたいで何よりです

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  57. 輝影の霊はダメバフじゃなくてダメージ加算か。
    じゃあ殆ど変わらないな。
    元素縛り強くして倍率少し伸ばしましたよってだけか。

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    • 少なくとも倍率が下がってるぞい

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      • 3元素入れて輝影の霊1層獲得すれば倍率は一応超える。
        2元素だと超えないからナーフだけど。

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        • あ、でも加算されるの閃光追影弾ダメージだけなのか。
          追影弾はただ倍率ナーフされただけだから、なおさら3元素いれないとナーフだわ。
          属性縛りが凄いな。

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    • シロネン入れたりと汎用性が欲しけりゃ2凸しろよってことさ…

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  58. マーヴィカとシトラリのβテスト来たらどうせチャスカに興味無くなるんだから😁

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    • そりゃそいつらのβ来るってことはチャスカ実装済だからなwww

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    • ベータが数日後だから、初日にガチャ引くのは罠だよね
      今後を踏まえて2凸シロネンですらコスパが悪すぎた

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      • 性能は当日夜にでるから、アプデと同時に引く本当の旅人さんじゃなければ様子見できるよw

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      • 万葉シロネンの両方ヌに添えるのもコスパ悪いから引かないのが1番コスパ良いわ
        どうせマーヴィカがヌすら過去にするんだし

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      • ある程度の性能はアプデ日前後に来るけど動画や仕様は1日くらい経たないと詳細来ないからな
        マーヴィカやシトラリの情報出揃ってからチャスカ引くかどうか考えるのが良いよな

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        • ナヒやフリーナ考えると、どうせマーヴィカの2凸も人権級だろうしな
          シロネン2凸は確実に罠だろう

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          • そうだと思いたいってのはわかった

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          • シロネンガイジにとってはマーヴィカ2凸よりシロネン2凸のが強い!って思い込んでるだけだろw

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          • 自演👍までしてそんなに悔しかったん?w

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    • すでに興味ないけど虚無の時間つぶしに話してるだけやで。ほんま虚無すぎるわ

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    • 先行体験でんほおおおってして
      ⇒ 真の旅人(笑)が引いてくれて

      リークサイトで今後も人権キャラって信じ込んで
      ⇒ じゃあ数日後にベータ始めまーす

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      • 怪文書すぎてわからん

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      • 始めまーす

        ↑ キモw

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  59. 熟知オロロンええな
    育成も楽そうやし
    熟知弓って絶絃くらいしか無かったっけ?

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    • 2021年の風花の頌歌

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  60. 「輝影の霊」効果3層でダメバフが…
    65% グットボタン
    195% バットボタン

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    • 文章的に195%が正しいけどダメバフじゃなくて倍率195%加算ってことなんだろうな

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      • マジ?redditだと普通にダメバフ65%ってことになってるけど

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        • そいつらのダメバフって推理自体が外れてんやん
          加算なのに65%だけ増加のが数値がおかしいやろ

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          • 英語読めないとこんなあさっての方向に行っちゃうのか

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  61. オロロンんほりのための雷反応強化だったてこと?

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    • 星4にしては天賦もやりすぎだし、シュヴくらいんほってるな

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    • オロロン+万葉んほりな
      ザコネンとかいうストーリー上全然んほってなかった雑魚に稲妻編の主人公かつ他キャラとの関係性も強い万葉様が食われるわけにはいかないんで…

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  62. なりすましは童貞

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  63. クラーラ、おもちあげゆ〜〜😍😍

    「?クラーラはお餅ではありませんよ?何言ってるんですか?病院紹介しますか??」

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  64. フリーナの胸部は大地ではない…
            
           「地球」だ。

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    • スペースとか労力使ってんのにおもんないのスゲーよ

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  65. ヌヴィ枠とかいってるやつ何が見えてんの?

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    • 単体ロックオンの時点で勝てるわけがない
      ヌはバグ技すらあるし

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      • 単純にバフ読み間違えて大幅強化と勘違いしてる奴らが結構いるなら
        アッパーではあるけど

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    • ヌをヌヴィ呼びはエアプ、一度でも使えばヌって理解できる

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      • h
        ttps://wpb.shueisha.co.jp/kinnikuman/storage/technique-full/benkiyawashing-full.jpg

        ベンキマンは黙って糞だけ流してろ!

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  66. 補足:チャスカの夜魂と燃素の消費量が全て30%減少
    これって1凸とは別枠?

    無凸でも完璧に放浪者超えか?

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    • 笠オワコン

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    • 笠っちとかファンもキツイからまとめて消えてくれるの助かりすぎる

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  67. マーヴィカ攻撃%バフ配らないってマジ?

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    • 今日出たマーヴィカのリークは妄想だぞ

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    • 当たり前だろ、一応ナタキャラのムアラニに何の恩恵も無いバフとかじゃ炎神じゃなくて偽炎神じゃん

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      • 言ってることは分かるけど恵まれたHP依存に何で忖度しなきゃならないんだとは思う

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      • スキルポンで裏から広範囲炎付着ってだけで恩恵あるんじゃ?
        ダメージの方はすでに過剰だから別にバフいらんやろう

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  68. じゃあセトスとかいうハゲの分家の雷弓はどうすんのさ?
    ハゲもセトスもかわいそうだろ!

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    • そんなん使ってるアホいないから問題なし

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    • あいつなんだったの?
      クロリンのおまけ?

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      • セトスの方が強いとか言われてたのも意味わからんかったな

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        • 結局クロリンがナヒを取ってるしなww

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          • ナヒを取ってるのは配膳な
            雷だけならそう

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      • ナヒフリをわざわざ取るならセトスである必要なかったからな

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    • 名前出されて思い出したその人

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  69. redditのほう見てきたけど、みんなMax65%で話してるな
    英文も見たけど、それぞれの元素が1層ずつスタックを貯めて、(スタック数により)ダメージが15%/35%/65%と上昇するって読めるかな

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    • あと「この効果は複数照準終了まで継続し」は、1発目打ったらスタック消費してしまうわけではないですよと言う説明に見える

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      • 複数照準終了まで継続ってのは元素スキルの複数照準モード終了まで継続って意味なのは間違いないな

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    • 元素が3種あろうが「1層獲得」としか書いてないんだからそうはならんのにゲェジしかおらんのやな…

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      • ・炎水氷の3種類入れてても獲得できるのは1層だけ
        ・チャージ後に1層獲得

        ここ読み取れてないアホは3元素で3重になって65%バフとか思ってんやろなぁ

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        • おまえ読解力皆無のアホで草

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    • 最大65%なら微ナーフもありえるレベルで草

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  70. 設定上はシトラリだいぶ強キャラっぽいけど、未だにナタの恒常追加されてないから怖すぎる

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    • 神以外、設定と性能は別で考えてるっしょ

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      • 執行官もわりと設定通り

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    • 魔神任務に加えて5.2のメインイベでも出番貰えてるけど、これでディシアの二の舞にしたらサイコパスだな。

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      • 恒常を言い訳にしそう

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        • 元素縛り緩和が2凸までお預けになっちゃったから、もういっそ恒常でいいよという気持ちにもちょっとなってくる

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  71. マーヴィカにアタッカー性能なんか求めてないんだけど、もしかしてまた使い勝手いいサブアタこねーの?wwww

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    • どこのガセ信じてるんだよレインボーか?

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    • 落ち着け。スキル単押しでサブアタもできるっぽいぞ。

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  72. どうせ性能なんてベータこないと分からんぞ
    チャスカだって直前まで嘘情報だったからな

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    • チャスカは割と当たってたような
      ファルザン使えないとか元素変化使うキャラとか空飛べるとか

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    • 元素変化と飛行は当ててる人いたけどね?
      βと比べりゃ当然確度は落ちるけど信頼性のあるリーカーを覚えればそこそこ頼れる

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  73. ヌ型落ち

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  74. 袴田事件謝罪マジか??????
    警察の事だから絶対謝らないと思ってたわ

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    • 形だけだぞ
      ダウェイの嘘泣きと一緒

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      • 社会出た事ない方?
        その表面上が大事なんだが。公的な場では
        それを避けるために隠蔽し続けてきたんだから

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  75. っていうか本当のバフはこっちじゃん。
    夜魂と燃素の消費量が全て30%減少。
    単純に火力30アップは強い。

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    • これ1凸効果じゃなくて無凸に新たに加わったの?
      だったらやべーな
      引きたくなってきた

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      • その影響で1凸の価値低くなり過ぎで笑う

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        • むしろ1凸と合わさって移動人権でしょ。
          放浪者がガチで死ぬよ。
          移動能力ナーフされてないか心配だわ。

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      • 書いてある通りに解釈するなら素の性能が変更されてるんだと思う。
        実践動画が来ないと確証は持てないけど。

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    • 移動比較のリーク動画あったが、無凸時点でもモンドで放浪者超えだったのに
      もっと超えてくれるのかよ

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    • そんな効果ねーよ

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    • 4発撃てたのが5発に増えても全然火力30%アップにはならんで

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      • 4発が5発になるなら25%は上がってるな。
        本当にそうなってるのかは動画待ちだけど。

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        • 1発撃つ時間が増えてるからDPSは25%増加じゃないんで微妙な強化だ

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    • • Nightsoul and Phlogiston consumption rates of her Nightsoul state: All decreased by 30%.

      これ信じて良いの?
      本当に信じちゃうよ?

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  76. 大幅強化か
    今までの性能だといまいち壊れなのか微妙だったからヤケクソ上方したかやはりんほり枠だな、この後もアッパー入るぞ

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    • どこが大幅?

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      • 3層で65%を195%と思ってるアホ達からしたら大幅

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  77. 「スヴァローグ、クラーラのためにもう泥棒で生活費稼ぐのはやめてください」

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  78. 風属性の範囲弾無凸からつけてくれよ😁

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    • これ
      範囲拡散起こせないなら風キャラの意味ない

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  79. 結局ランダム性については変わらんのか

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  80. 5.2当たりガチャやな
    前半後半どっちにオロロン入るか知らんが前半ならチャスカ
    後半ならヌ
    どっちも引くつもりだったワイ大勝利やわ

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  81. 結局65%×3で倍率に加算か
    ダメバフ195%は異常な強化だから倍率加算型だとヌヴィレットの天賦の強化と似た程度の数値だし妥当な感じだな

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    • お前いい加減諦めて英語版見てきてくれ

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      • 英語版も元素3種類で3スタックとは書いて無いんだよなぁ

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        • redditもダメバフ65%で見解一致してんの見えない?
          お前の解釈がおかしいんだよ

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          • redditも頭悪い連中しかいないだけやん
            ダメバフ65%じゃなくて加算って判明してんのにまだダメバフ65%って言ってんの?

            いやそれはこいつだけか流石に

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      • 加算って判明したのにまだ65%だと思ってるのはゲェジすぎんだろ
        やっぱここだけじゃなくて海外も含めて原神界隈の連中自体の頭が悪いよな

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        • いやダメバフ加算65%で何も問題なくね?

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          • そんな誤差みたいな修正するなら倍率だけ上げれば済むことやん
            天賦の効果が弱すぎるからヌヴィレット相応の強さの天賦に修正したってことやぞ

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          • ダメバフ65%が誤差ってどこの世界の話?

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          • 未だにダメバフとか言ってて草

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          • 65%だとしてもダメバフ65%じゃなくて倍率1.65倍で
            チャージごとに1重増えて3重になるなら攻撃力195%分の倍率が加算

            どっちにしろダメバフではないからフリーナの重要性は前と変わらんだろうな

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        • 俺が見逃してたら申し訳ないんだけどダメバフじゃなく倍率加算のソースはどこ?

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          • 補足(by HDGC)
            チャスカ

            夜魂と燃素の消費量が全て30%減少。
            天賦「矢弾のトリック」のダメージ増加量はダメージ倍率に加算される。

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          • すまん元記事読んだら確かに倍率だった
            でも結局誰も195%なんて言ってなかったぞ
            確かに誤差レベルだけどアッパー目的じゃなくて元素縛り強化のアプデなんじゃね?

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          • 残念ながらこの日本語訳がミスリードすぎるだけだった

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    • これは恥ずかしい
      いつまで頭の悪さアピールし続ける気だコイツは笑

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  82. 炎神様アタッカーならマジでスルーするよ
    炎アタッカーとかもう要らないもん
    限定星5炎キャラ全員アタッカーやんけ
    これでマーヴィカもアタッカーとか無能すぎる

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    • スキルで旋火輪出せるキャラ求めてんだよね

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    • 内容まとめられてたけど見てきてみろ
      明らかにネタでしかない内容だったぞ

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      • レインボー!

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    • マーヴィカ戦闘力高そうな描写ばかりだしアタッカーできるのは納得だけどな。

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      • 納得するのと求めてるのは違うんだよねって感じ

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  83. 火力よりか消費減少で移動性能が上がってるのが目玉かね?

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  84. 地方創生っていらんくね?
    費用対効果薄いしその金別のとこ回しぁやいいじゃん

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    • 俺もそう思う
      山やら僻 地なんぞむしろ過 疎無人化させて原子力発電所でも立てるべき

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    • 地方全部死んだら東京も死ぬぞ

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  85. h
    ttps://wpb.shueisha.co.jp/kinnikuman/storage/technique-full/benkiyawashing-full.jpg

    ベンキマンは黙って糞だけ流してろ!!

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  86. イーロンマスク何考えてんだよお前!!!!

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    • イーロン「シュークリームたべたいなぁ…」

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  87. h
    ttps://wpb.shueisha.co.jp/kinnikuman/storage/technique-full/benkiyawashing-full.jpg

    ヌヴィカスはベンキマンの技をパクんな屑!

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  88. 1凸の30%減少が無凸に繰り上がったってことは、1凸ワンチャンスキル2回使えるようになるとかありえそうじゃね
    次の調整でやってくるぞこれ

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    • シロネンもそうだけど1凸うんこすぎるからもうちょい価値あげてほしいところ

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    • そうならマジのぶっ壊れやな

      探索人権とか呼ばれてた連中全員全て木っ端微塵や

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    • 神実装前だから性能盛ってくるパターンか?

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  89. シロネン71,855
    ムアラニ97,033

    これムアラニ超えると思う?

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    • 超えないだろうな
      万葉超えとか持ち上げまくってたyoutuberが万葉超えてなくて同等ですってネタバラシしてるし

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      • 回復圧縮できてれば万葉超えれるけどたいていベネットかショウリが入ってくるからシロネン実装で大幅強化された編成が無くて万葉と変わらんって評価になってるよな
        カタログスペックでは万葉超えなのに実は超えてませんとかいう匠の性能

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      • 別に万葉超えじゃなく同等でもムアラニは超えられるでしょ

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    • さすがにムアラニは超えるだろ。この性能で超えなきゃおかしい

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      • ガチャ期間中は超えないが終了後もじわじわ伸びて最終的には超えると予想

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    • ムアラニガチャ終わってからだいぶ増えたな

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    • ムアラニは大分2倍石が効いてると思う

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    • びびって岩3だと回復しないとか、回復しても単体とかだからなぁ…

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    • パイモン統計のガチャ終了時のムアラニの排出数はたしか5万前後だったはずだから
      最終的に シロネン>キィニチ≧ムアラニ になると思う
      感覚的にシロネンはヌヴィレットと同じくらいの排出数になるんじゃないかと

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  90. 傘への死体蹴りが留まるところを知らなくて草

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    • アビスに潜ってもアビスの力使えるとかない雑魚だからなカサっち
      アビスの力使って四元素使いになったチャスカのが強くて当然

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    • あいつのピークは巨大ロボ乗ってる時で神の心とロボ無しだと大した戦闘力あるわけじゃない設定だし妥当、博士倒す時もどうせロボ持ち出してリベンジで本人の強さでどうこうするわけじゃないだろうし

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  91. 召超えた?

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  92. ヌ型落ちしたか?

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    • 単体性能は型落ちしたけど集団性能がまだ他キャラじゃ全然追いつけんから範囲でイキれる

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      • そもそも単体性能は実装時点で既にトップじゃないしね
        昔からヌヴィの価値は範囲

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      • 単体への火力ならすでに結構前から抜かれてたでしょ
        なんなら落下蒸発編成のディルックや嘉明より低かったし
        ただ殲滅がお手軽で圧倒的な上にトップクラスの火力だから乱戦が多い原神ではトップに君臨し続けてる

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      • 集団性能でもムアラニのが強くね?もう高耐久くらいしか残ってないよ

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        • ムアラニがヌ並に連発できるなら強いんじゃね

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    • 回復、貫通、中断耐性もな

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  93. シロネンやっぱり罠だったか

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    • マーヴィカ夜魂付与だしガチで罠なの草

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  94. 冗談抜きで罠だったの召使じゃね?

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    • 罠ってほどのもんでもないし
      炎元素のメインアタッカーをナタ前に引くとかいうマヌケなことした奴がバカすぎただけ

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    • 見えてる地雷引く奴が悪い
      シロネンは巧妙に隠された罠だから引いた奴がバカって言うよりはホモバが上手だったなって感じ

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      • 次はマーヴィカも罠って言ってそう

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      • シロネン引いてない奴はかなり原神上手だね。ソシャゲ運営との駆け引きを知ってる

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    • メッシーはサウリアンで頑張ってくれたから。

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    • じゃあ罠どころか一目瞭然な地雷だったシグウィン引いちゃったやつはどうなるんだろ

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      • かわいさに全振りだから引いた人は納得して回してるだろう

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        • これ(かわいさで引いたなら)は確かにそう

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      • 元素スキル使って放置のオートパで大活躍だろ普通に

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    • 君にとってはフリーナも罠だったんだろうな
      もちろんナヒーダも

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    • 無凸で全キャラ引いてる俺賢い

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  95. チャスカのんほり方見るとこいつのアビスパワー覚醒がヌヴィレット覚醒みたいな強化イベントかな?
    マーヴィカ覚醒イベントだけで後は楽勝とかだと話にならないし

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    • マーヴィカがさらに覚醒とかは無さそうだからチャスカ覚醒と旅人の古名で覚醒と…
      あとはんほりショタのキィニチがシュバランケの転生体ですとかでんほり始めるとかか

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      • 初代炎神なのに転生シュバランケが草は草

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        • 古名「マリポ(廻焔)」の語源は「盗炎者」
          シュバランケは死の執政ロノヴァの力を「盗んだ」

          シュバランケが実装されない以上はナタキャラ唯一のショタのキィニチがシュバランケの転生者ってことや

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          • 盗炎者は龍だぞ
            世界任務やってないのか?

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          • 指導者だったシュバランケがロノヴァから力を盗んで盗炎者に落ちたのがキィニチだな
            指導者を継いだのはマーヴィカ

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          • 盗炎者だからザィニチなのかw

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          • ワシャクラフン・ウバ・カン(龍)
            人類に燃素を授けた「盗炎の賢者」

            それを授けられたのがシュバランケ

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          • まあコイツだけ声優二人分使って明らかに普通の存在じゃない龍と契約してるあたりで何らかのんほり枠ってのは間違いないだろうな

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          • めちゃくちゃで草
            ロノヴァは第一降臨者パネース(天理)が生み出したの最初の4人の執政官のうち死を司る者だろ

            盗炎は古龍の文明がアビスで滅びかけてた為にとある龍が文明から燃素の火種を盗んだものだぞ
            その龍が盗炎の賢者

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          • どっちにしろナタキャラで1番んほってるショタがこいつだから消去法でこいつがシュバランケやな
            マーヴィカがキィニチを大幅に強化できるバフ持ってたら確定だな

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        • キムチだって炎元素と草元素合わせたみたいな感じやし

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      • 無理矢理転生とかなんとか言ってるおまえがキィニチ好きなだけだろ

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    • 覚醒したら変身して脱ポリコレ顔になる??!

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  96. 幹部「社長、原神ヘイト収まらないっス」

    ダウェイ「マ?じゃ次もう一回泣いてくるわ」

    …ですから旅人の皆さまのご指摘を受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! 😭😭😭😭😭😭

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    • ヘイトは0にならないけど少し抑える方法なら知ってる。集録祈願と3バナー展開や。

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    • 野々村竜太郎と化してて草
      寧ろ見たいわ

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  97. ちょっとヴィタちゃんでガンダムしてくるわ

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  98. 唐突にクイク死ぬしチャスカが最後の英雄だったんだみたいなシーンもなくすごく雑だったからびっくりした

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    • クイクイクイク~って言う命を懸けたギャグシーンなんで

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      • クイクがイクとかネタで言ってるのかと思ってたけど昨日魔神任務進めたらガチで逝ってて笑っちゃった

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  99. オロルン倍率減ってナーフされとるやん

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    • でも元素縛り消えたからな

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    • 倍率増えてんだが…

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  100. 調整前から笠っち死んでたのにさらに探索性能上がったらどうすんのコレイ

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    • 死人はもう死なないから問題ない

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    • みんなすぐに上位互換、オワコン、⚪︎⚪︎は罠だったとかずっと言ってるから1番楽なのって、マーヴィカ実装まで全スルーすることなんだなって感じた。

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      • 一番楽なのは周りなんて気にせず自分の好きキャラを引くことだぞ

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    • 笠っち出たの2年前やぞ

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  101. 私は、星海を燃やし尽くす!!!!

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  102. 3元素入れて3重になって65%とか言ってるのゲェジかよ
    3元素で3重になるだけの効果なら「この効果は複数照準終了まで継続し」なんて説明がそもそもいらねぇ…流石はクソバースが知育ゴリ押ししてくるゲームだけあって海外のユーザーの知能もお粗末なんだな

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    • どうせいきなりヤケクソ上方入れたって言う理解が追いついてないんだろ

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    • 頭が悪い奴はなんでこのタイミングでこんなヤケクソ数値の上方修正が入るのかをまず理解してないからな…195%はありえんwとか勝手に思い込んでんだろ

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  103. フィールドの敵ぐらいだったらフルバフじゃなくても倒すの苦労しないし普段使いは大魔術持たせて夜蘭マーヴィカ(理想)閑雲で快適そうで助かる

    使ってみて楽しかったら1〜2凸しようかな

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  104. シロネン引いちゃったバカが悔しそうで草

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  105. シロネンガーいつまでやってんの?

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  106. そこまで言われるならチャスカはぶっ壊れアタッカーなんやろなぁ
    よかったな女でぶっ壊れきたぞ女だしヌより売れるぞ

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  107. いまのとこ単体向きだしとりあえず召は型落ちかこっちの方が炎神と相性いいだろうし
    期限短かったな

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    • 5.2の螺旋は前半炎耐性高くて、後半はバリア割りが重要だから、召使の使用率滅茶苦茶低そう

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  108. 文字読めないガイジ多すぎてワロタ
    チャカスはちゃんと雑魚ですよw

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  109. 複数戦苦手なのかな?
    一気に全体攻撃できるの楽そうだから対複数戦で使いたいんだけど

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  110. ダメバフじゃなくダメ倍率が最大65%つまり
    109.4+109.4+345.3+345.3+345.3+345.3=1600が
    87.8+87.8+364.8+364.8+364.8+364.8=1634.8になったってこと

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    • 65%だと天賦変更する意味が無だからやっぱ65%×3だな

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      • ほんとそれな
        倍率少し上げるだけで済むのにこんな変更とかしねーしこの開発

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  111. ていそく民からすれば星5限定なんて全部罠だぞ。螺旋なんて星4だけで勝てるからな

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  112. 結局ダメバフ65%なのか195%なのか、倍率加算なのかどれなん?

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    • 倍率加算で195%だな
      倍率加算で65%だと総倍率が殆ど変わらないから195%で正常な数値になる

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  113. オロルンage勢、当時セトスageてたやつらと同じやろ

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    • まんさん待望の裏で仕事できる雷男だぞ
      そりゃ天高く持ち上げる

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