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シュヴルーズ
プロフィール
シュヴルーズ | 厳罰を与える法の通暁者 |
---|---|
レアリティ | ★★★★ |
神の目 | 炎元素 |
武器 | 長柄武器(槍) |
命ノ星座 | 刀銃座 |
誕生日 | 1月10日 |
所属 | 執律庭・特巡隊 |
CV | 下地紫野 |
説明 | 心の中にある「正義」を常に遵守する特巡隊隊長。 |
衣装説明 | 【ガーディアンの銃】 シュヴルーズの衣装。デザイナーは伝統的な黒白赤の制服配色をそのままにして、 大量のアクセサリーを追加したが、あまりに重すぎたため、シュヴルーズ隊長に抗議された。 最終的に皆の前に現れるのは大量の金属パーツを取り払ったバージョンである。 |
基礎ステータス
Lv | 1 | 20 | 70 | 80 | 90 |
---|---|---|---|---|---|
基礎HP | 1003 | 2577 | 9241 | 10602 | 11962 |
基礎攻撃力 | 16 | 42 | 149 | 171 | 193 |
基礎防御力 | 51 | 130 | 467 | 536 | 605 |
HP | 0% | 0% | 12.0% | 18.0% | 24.0% |
アビリティ
通常攻撃「隊列式槍術·改」
通常
槍による最大4段の連続攻撃を行う。
重撃
一定のスタミナを消費して前方に突進し、経路上の敵にダメージを与える。
落下攻撃
空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。
Lv | 1 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
---|---|---|---|---|---|---|
1段 | 53.1% | 97.6% | 105% | 112.4% | 119.9% | 127.3% |
2段 | 49.3% | 90.6% | 97.5% | 104.4% | 111.2% | 118.1% |
3段 | 27.6% + 32.5% | 50.8% + 59.6% | 54.6% + 64.2% | 58.5% + 68.7% | 62.4% + 73.2% | 66.2% + 77.7% |
4段 | 77.3% | 141.9% | 152.7% | 163.5% | 174.3% | 185.1% |
重撃 | 121.7% | 223.6% | 240.6% | 257.5% | 274.5% | 291.5% |
元素スキル「近迫阻止射撃·速」
シュヴルーズは銃床を素早く肩にあて、照準を覗き込み、敵を射撃して炎元素範囲ダメージを与える。
シュヴルーズが射撃を行った後の一定時間、フィールド上のキャラクターのHPを持続的に回復する。回復量はシュヴルーズのHP上限によって決まる。長押しによって攻撃方法が変わる。
【長押し】
照準モードに入り、照準範囲内の敵一体をロックし、より精確な阻止射撃を行う。シュヴルーズが「マグナムブレット」を持っている場合、代わりにそれを消費し、広範囲かつより大きな炎元素ダメージを与える。シュヴルーズは、周囲のキャラクターが過負荷反応を起こした時、「マグナムブレット」を1個獲得する。「マグナムブレット」は最大1個まで所持可能。
【アルケー:ウーシア】
シュヴルーズの「近迫阻止射撃·速」が命中した時、迸発の刃を召喚し、ウーシアを帯びた炎元素ダメージを与える、一定間隔ごとに発動が可能。
「実は、訓練条令には『阻止射撃』というワードがなかった。
だが、とある小説の主人公が、専用名詞が含む技名は味方を奮い立たせ、敵を勢いのスタートラインに負けさせると主張した…
とても理にかなってると思ったから、条令を変更したまでだ!」
Lv | 1 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
---|---|---|---|---|---|---|
一回押し ダメージ | 115.2% | 195.8% | 207.4% | 218.9% | 230.4% | 244.8% |
長押し ダメージ | 172.8% | 293.8% | 311% | 328.3% | 345.6% | 367.2% |
「マグナムブレット」 ダメージ | 282.4% | 480.1% | 508.3% | 536.6% | 564.8% | 600.1% |
継続回復量 | 2.67%HP上限 + 256 | 4.53% + 522 | 4.8% + 564 | 5.07% + 609 | 5.33% + 657 | 5.67% + 706 |
治療継続時間 | 12秒 | – | – | – | – | – |
迸発の刃 ダメージ | 28.8% | 49% | 51.8% | 54.7% | 57.6% | 61.2% |
迸発の刃間隔 | 10秒 | – | – | – | – | – |
CT | 15秒 | – | – | – | – | – |
元素爆発「円形爆撃戦術·轟」
シュヴルーズは銃を構え、敵に向けて轟榴弾を発射し炎元素範囲ダメージを与える。轟榴弾は命中した後、複数の二次榴弾に分裂する。
二次榴弾は短時間後、近くの敵に炎元素ダメージを与える。
「理論上、四角いエリアを爆撃すれば、陣を構える敵を効果的に攻撃することができる。
だが、残念ながら爆風の断面はほとんどのケーキのように、円形だ。
そのため、飛び散る榴弾もケーキの縁の果物のように、環状にしか並べられないのだ。」
Lv | 1 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
---|---|---|---|---|---|---|
轟榴弾 ダメージ | 368.2% | 625.9% | 662.7% | 699.5% | 736.3% | 782.3% |
二次榴弾 ダメージ | 49.1% | 83.5% | 88.4% | 93.3% | 98.2% | 104.3% |
CT | 15秒 | – | – | – | – | – |
コスト | 60 | – | – | – | – | – |
天賦
尖兵協同戦法 | |
チーム全員の元素タイプが炎元素と雷元素であり、かつ炎元素と雷元素のキャラクターが少なくとも一人ずついる時、シュヴルーズは周囲のチーム全員に「協同戦術」を付与する。付与されたキャラクターが過負荷反応を起こした後、過負荷反応の影響を受けた敵の炎元素耐性および雷元素耐性-40%、継続時間6秒。 チーム内キャラクターの元素タイプが固有天賦の条件を満たさない場合、既存の協同戦術効果はクリアされる。 | |
縦陣武力統括 | |
シュヴルーズが近迫阻止射撃·速の「マグナムブレット」を発射した後、次の効果を発動する。シュヴルーズのHP上限を基準とし、HP上限1000毎に周囲のチームにいる炎元素と雷元素キャラクターの攻撃力+1%、継続時間30秒。この方法でアップできる攻撃力は最大40%まで。 | |
迅速行軍策略 | |
チーム内の自身のキャラクター全員がダッシュに消費するスタミナ-20%。 同じ効果を持つ固有天賦との重ね掛け不可。 |
命ノ星座
戦線維持の胆力 | |
フィールド上にいる「協同戦術」状態のキャラクター(シュヴルーズ自身を除く)が敵に過負荷反応を起こした時、元素エネルギーを6ポイント回復する。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。 固有天賦「尖兵協同戦術」を解放する必要がある。 | |
誘導殉爆の狙撃 | |
近迫阻止射撃·速の長押しによる攻撃が命中した時、命中した位置の付近に連鎖殉爆を2回起こし、それぞれの殉爆はシュヴルーズの攻撃力120%分の炎元素ダメージを与える。この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。殉爆によるダメージは元素スキルダメージと見なされる。 | |
熟練装弾の技術 | |
近迫阻止射撃·速のスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
多重速射の秘訣 | |
円形爆撃戦術·轟発動後、シュヴルーズが近迫阻止射撃·速を長押しで発動すると、近迫阻止射撃·速にクールタイムが発生しない。この効果は最大で6秒間持続でき、近迫阻止射撃·速を2回長押しで発動した後に解除される。 | |
火力増幅の毀傷 | |
円形バースト爆轟術のスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
罪過終止の追捕 | |
近迫阻止射撃·速の治療効果が12秒継続した後、周囲のチーム全員のHPを1回だけ回復する。回復量はシュヴルーズのHP上限の10%に相当する。 チームにいるキャラクターが「近迫阻止射撃·速」の治療効果を受けた後、炎元素ダメージ+20%、雷元素ダメージ+20%、継続時間8秒。この効果は最大3層まで重ねられる。層ごとに継続時間は独立して計算される。 |
補足
HomDGCat
【元素粒子生成】
- 元素スキルが敵に命中(迸発の刃と2凸を除く):4個
- CT:10秒
【中断耐性】
- 元素スキル発動中:0.6
【ICD/元素量】
- 元素スキル(1回押し/長押し)、オーバーチャージ弾頭は全て1GUで完全に独立。
- 2凸連続殉爆はICDを持っている為、全てのトリガーで1回だけ炎元素付着する。(1GU)
- 元素爆発の爆轟榴弾は2GUで完全に独立。二重破壊弾にはICDがあり、1発目と4発目のみ炎元素付着する。(1GU)
【スキル仕様等】
- 元素スキルの回復間隔は2秒。
- 6凸の炎元素・雷元素ダメージ増加は、自身が全キャラクターを1回だけヒールする事で発動する。その為、フィールド外のキャラクターも1層のバフを得ることができる。また、6凸のダメージバフは回復量が溢れても発動する。
引用元:HDGC
強化素材
料理
名称 (元料理) | ポンコロ·ワッカリング (罪·処理不要タイプ) |
レア | ★★★ |
効果 | チーム全員の与える治療効果+25%、継続時間300秒。 マルチプレイ中、自分のキャラクターにのみ有効。 |
素材 | ×3 ×3 ×2 ×3 |
説明 | シュヴルーズのオリジナル料理。 健康の観点から言えば、これは疑いの余地なく「罪」である。 特巡隊の隊長であるシュヴルーズは、職業倫理と個人的なモラルから、罪を消し去る重責を簡単に人に渡すことは決してない… が、時には信じている人と重責を分担することも、ストレスを解消する良い方法ではないだろうか。 |
名刺
プレイ動画
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コメント
過負荷縛りはつれぇでしょ…
炎雷デバフとかいわれてたけどなくなってるやん
「チーム全員の元素タイプが炎元素と雷元素であり、かつ炎元素と雷元素のキャラクターが少なくとも一人ずついる時、シュヴルーズはチーム全員に「協同戦法」を付与する。キャラクターが敵に過負荷反応を起こした後、命中した敵の炎元素耐性と雷元素耐性-40%、継続時間6秒。」コピペミスしてるだけだから大丈夫
銃を撃って手榴弾をぶん投げるコンセプト、正直かなり良い。
1凸のエネ回復はクールタイムついたな
そらそうか
全体的に強いこと書いてあるけど過負荷で吹っ飛ばすのに集敵入れられないのがきつそう
吹っ飛ばない敵なら遊んでみたいって感じ
推しが炎雷に集まる人用って感じやな
ここにきて雷電強化
超開花で使われたの悔しかったか
雷電ハイキャリの万葉がシュヴに変わる感じか
ナショナルならともかく雷電ハイパーに入れる意味ある?
雷しか火力出さないんだからバフもデバフも万葉でいいやん
ナショナルこそ枠なくね?
シュヴ完凸なら万葉以上のバフ量デバフ量だしかなり長時間持続できる、炎共鳴も加わるから結構変わってきそうじゃないかと思ったんだけど
万葉よりバフ強いから普通に万葉が抜けるぞ
風元素だからシュヴルーズの邪魔になるし
吸引が必要ならまあそのままでいい
聖遺物何がいいと思います?
hp4万確保してチャージ稼げばいいので千岩花海とか?
万葉より火力高いのと、ヴィヴィアンみたいな元素付けられなくて拡散できずに万葉が無力の敵にもしっかり耐性ダウンとダメバフ配れるのも大きい
集敵必要ないボス相手には強そう
雷電九条ベネシュヴ?
雷電ハイパーキャリーのベネ枠をシュヴルーズにして、万葉と翠緑デバフで固有は代用でベネット使わない方針いけるか?
ベネット他に使いたいときあるから、ベネット抜けるならありがたい。
炎 雷縛りだから万葉組めないぞ
炎・雷縛りのデバフ→万葉の翠緑デバフで代用
ベネットの攻撃バフ→攻撃力バフ+完凸のダメバフで代用
みたいなイメージで書いたんだ。日本語変だったわ。すまぬ。
炎・雷に縛らなくてもデバフ量は翠緑と同じだから、ベネットを他に使いたいときに回復+バフの枠で使えないかなって思った。
デバフと1凸捨てるなら炎雷統一しなくてもいいな
天賦2と完凸は過負荷起こせれば発動できるし
一撃の倍率高めだから感電二重反応狙ってもよさそう
雷電神子シュヴルーズディシアでいいんじゃね?
まあまあ強そうやで
ダッシュ天賦って女キャラでは初では?
モデル見たらそこまで悪くないやんと思ったらお菓子ポリポリで草
螺旋11層以下の敵なら吹っ飛ぶ雑魚はどうせ瞬ころだし、12層は最近の集敵メタの関係でそもそも吹っ飛ばない中大型が中心だしで過負荷のデメリットはそこまで問題にならない気がするな
反応縛りを補えるだけのバフは持ってるしかなり実戦的な星4なんじゃないか?
星4には尖った性能期待してるからシュヴルーズ楽しみだ
おー!めっちゃいいじゃん!
ホヨバもやりゃーできんじゃん
編成縛ってデバフするか、素直に風入れてデバフ+集敵するかどっちがええんやろな
どっちがいいのか悩めるくらいの選択肢なの正直好きだわ
とりあえず水元素生物に対しては間違いなく最強
ヌヴィ夜蘭フリーナが詰む相手に強いのは偉い
🦁「ボンボン爆弾!!」
モーションは普通of普通だな
一方でナヴィアのモーションが可愛すぎてつらい
倍率的に普通にサブアタとしてもリネに匹敵する強さだなこりゃ
ダメバフ、耐性デバフ、攻撃力アップの効果まで含めるとダメージも近いくらい出せてしまうそう
スキル508%+240%→爆発662%→スキル2回1016% 合計倍率2186%
これに耐性ダウン40% ダメバフ60% 攻撃力+40%バフがついてるからまあ普通にアタッカーとしても相当強い
☆4アタッカーではぶっちぎりで最強だしサポーターとしても最強
すまんフリーナ3凸でよくね
何言ってんだぁテメェかわいい女の子は多ければ多いほどいいだろ
フリーナを星四アタッカーだと思ってる池沼
ヒーラーは結局ベネットがするから火力ビルドでもよさそうだな
八重とかみたいにベネットと噛み合わんキャラ使う場合はベネット抜いてシュヴルーズがヒーラーするけど
正直まったく使ってなかった過負荷反応を使って遊べるだけでちょっと楽しみや
わかります
豊穣みたいに過負荷のダメージ増加と範囲拡大も欲しい。
過負荷をコンセプトにした性能で攻撃力やダメバフ配ってくれるなら、もういっそのこと過負荷のダメージ計算にも参照してくれないかなぁ(感電含めて)
元素熟知のみ参照ってのは開花系に譲ったほうが棲み分けできると思うんだが
攻撃モーション槍の意味なくて草
これなら武器種増やした方がええやろ
見た目好みだからここからとんでもない下方修正入ってもひくわ
完凸すりゃヤバいが無凸だと流石に新編成してもそこまで強くはないか?
でもダメバフなくても耐性-40%と攻撃力+40%してヒーラーもできるんじゃ結局強いか
雷元素に強いサポーターが実装したら炎雷縛りの天賦捨てて使ってもいいな
九条裟羅…
しゃぶしゃぶシャヴリーズ
武器って何がいいんだ?
HP参照だから正義の報酬とか護摩になる?
アタッカーする必要無ければHPがついてればなんでもいい感じ
爆発を撃たなくてもバフは撒けるからチャージもいらんし
まあその2つしか選択肢ないレベルだけど・・・あ、スライム槍が1番HP増えるからそれもある
結構自身でも火力出せそうな性能はしてるけどバフと回復も両立させようとするとキツそうだな。編成次第でどうにかなるかもしれないけどなんか本末転倒になりそ
聖遺物何がいいと思います?
意地でもアタッカーにする
千岩花海?
雷怒り4持たせて完凸ベネットの円陣の上でスキルぶん回しつつ通常で殴れば強いと思う
雷電ナショナルの行秋のところに入れたらあかん??
強いけど似たようなことができる雷電香菱ベネット万葉がほとんど使われてないところを見るに趣味パの域はでないだろうな
ただその枠の万葉よりは強いから今後過負荷メインの星5が来たらワンチャン枠
そもそも雷と炎だけで組むとかいう弱い使い方で強制されるからぶっ壊れバフもらえてるだけだし
編成としては別に最強にはならんわな
そのPTは火元素しかバフできないからシャンリンしかキャリーできず同じシャンリンキャリーのナショナルより弱いし当たり前
雷wアタッカーも自由にできるこっちとは全然違う
雷電・ベネット・九条・シュヴルーズが最強になってしまう
ダメバフ60%+耐性40%ダウン+攻撃力40%UPはやりすぎでしょ
おまけに天賦倍率もかなりいいし、発動に時間もかからない
☆4キャラですよね!?!?ダメだろ!!
いうても万葉使うより攻撃力+40%ダメバフ20%増えるだけだから最強には全然なれんのよ
それがパーティ全体にかかるんだぞ
流石に「だけ」ではないだろう
この場合バフの恩恵があるのってほぼ雷電1人な気がするけど
雷電みたいな高火力キャラは、少しバフ入るだけで火力爆伸びするんだが
攻撃力メインオプション+1着いたと思うとクソ強いだろ +40%だぞ
そして20%のダメバフももらえる。弱いと??
雷電CT中完凸ベネの炎付与と合わせて過負荷起こしながら殴り続けられるのもいい
あと万葉使う場合雷拡散しないといけない関係上翠緑デバフ入れるのが儀式前半になっちゃってデバフの実質的な時間が短くなるんだよね
シュヴルーズ使えばデバフの時間も伸びそう
万葉入りと比べた欠点は集敵できないところかな
おもろいなこいつ
どうして炎なのにヒールと天賦がHP基準なんですかねぇ…
ベネットもhpだぞ
ナタで炎行秋とか炎イェラン来たらとんでもないことになる
まあ攻撃力依存キャラじゃないとフルに恩恵受けられないから
炎夜蘭が実装しても夜蘭よりは弱いからバランス取れてるんだろうね
倍率自体は高いが爆発やバフ考えればチャージやHP盛らなきゃだからなぁ
まともに使おうとすればトーマ並みに遺物厳選しないと
6凸壊れすぎだろ固有天賦の炎雷縛り捨てて使う選択が過負荷よりも100倍強いの気のせい?
粒子、倍率、付着量全て優秀過ぎる
突然どうした
正直ナヴィアよりも強そうなカタログスペック
このまま実装してくんねーかな
過負荷なのがミソだよな
感電だったらもっと弱くされそう
無理やりアタッカー型に出来る?
できるできないではなく、するのである
星5のナヴィアの数倍強くて草
ほんと石は呪われた一族だな
もうこいつ星5にしたら、、、
星4特産天賦まだかな
過負荷推しってことは4.3は雷電がくるんだな
ナヒーダが来て欲しかったけど
宵宮に合うキャラ多過ぎて微課金辛み
この性能で来るならリネのモノパイロとか過負荷関係ないパーティーでも馬鹿強いサポーターだな。しかも自分でも火力出せる
ケツミドリの槍版があれば最高なんだが
と思ったけど護摩があったな
マジで☆4はこういうのでいいんだよって感じの性能
ダッシュ天賦もあるし探索で弓の代わりになるかと思ったけどCT15秒なら厳しいか…?
後半で雷電ガチャに入っててくれる事を切に願う
ダッシュ天賦もあるし探索で弓の代わりになるかと思ったけどCT15秒なら厳しいか…?
ダッシュ天賦もあるし探索で弓の代わりになるかと思ったけどCT15秒なら厳しいか…?
シュヴルーズ、リネ、雷電/沙羅、ベネット
チャージが足りてれば九条沙羅か…
リネの適性サポーター来てくれて嬉しい、どうかこのまま実装されてくれ
シュヴルーズってPU雷電将軍の方なんかな、ナヴィア+神里綾華の4.3前半ではないよな多分
擬人化パム
シュヴシュヴしてきたな
ナヴィアより強くね、、、?
凸効果交換してあげてくれよ
ナヴィアの凸効果は残念だから…。
無凸がまだ戦える性能なのを加味しても、完凸時の性能は全星5の中でも中の下か中の中くらいかも。
うーんうう
試しに激化パってみたけど
やっぱ小物がぶっ飛ぶの使いづらいわ
いくら火力あがってもこれじゃなぁ
ボスのためだけに激化パつくるのもちょっとリソースが足りな
激化で草
4凸と完凸噛み合いすぎだろ
ダメバフ付与速度上がるって事か
ヒール時に1回で40%上がるな
楽しそうだけどニィロウ開花みたいに目で見えるエフェクトの違いとかあったら嬉しかったな
リーク映像とかダメージも参考にならんからピンと来ない
完凸効果は一見強く見えるが過負荷にバフは乗らない
熟知盛りにはするなということだろうか
過負荷をトリガーにサポートするだけであってどう見ても過負荷そのもので火力出すキャラじゃないじゃん
突破HPより攻撃とか炎バフのがよかったかなぁ。バフ、デバフ盛り盛りで自分で火力出せそうなのに勿体なく感じる
護摩持って火力出すしかないかなあ
次の胡桃のとき護摩引くかぁ。それまでは死闘で代用するとして
アタッカーやるなら武器は護摩でいいとして聖遺物も悩むんだよな
花海4が一応スキル爆発バフ持ってるけどフル発動できなきゃ微妙そうだし、火魔女剣闘士かしめ剣とかかな?黄金は爆発はバフされないし、爆発スキルスキルだと2秒以上経っててフル発動しないから微妙そうだし
星5だったらそれもできたかもしれんけど星4だしな
結局炎置物がシャンリンしか実用性ないのがな
編成考えてもなんだかなって感じになる
これでクロリンデが過負荷特化アタッカーで電磁力やら何かで集敵持ちだったらウケる。だいぶ後半での実装らしいし、ナタを見据えた性能だったらシュヴルーズと相性良くして来そう。
忍と同じ実装の仕方だな
完凸シュヴルーズ、スキル爆発スキルスキルみたいなことができるなら火魔女候補に入ってくるかな?最初のスキルで1層、爆発撃ってスキル2発で3層いくし。最大バフ乗るの3回目のスキルだけだけど、安定して元素付着できてるなら1番火力出そう。
強いけど編成の幅広がらんな
ベネ抜ける可能性あるぐらいか?片ベネでもどうにでもなるしな
HP参照と攻撃参照が混在してるのがとてつもなく惜しいな
HP盛りで火力も出るんだったら更に強かったろうに、
どっちに寄せるのがええんやろ
むしろ分けててよかったこともあるだろ。
耐久はベネットと調整出来るしドリー・煙緋とも組み合わせられる、火力もHP依存にしたら水共鳴と相性悪いんだから損する部分の方が多い
両立できないからこそあくまで本職はサポートで、サポート性能を捨てる代わりに火力ビルドでも遊べる余地がある程度の倍率が貰えてるんだと思う。
サポ性能を全放棄して火力ビルドすれば強化溜め打ち600%は強くはないがフィールドで遊べる火力
在日厳選するの楽しみだなぁ
雷電も宵宮も無凸で持ってるから、チキンレースするしかないなあ。
雷電の方を回すかな。
4凸のスキル2連発でも粒子でるの?
粒子生成クールタイム10sってかいてあったsry
セノ、雷電、シュヴァ1凸、デシア1凸
のパーティの普段使いに期待してる
すまんデゥシア2凸
キャラ切り替えなくてもデバフ撒けるって結構貴重だよな
岩神に並び立つ性能だよ
このキャラ自体はいいんだけど、肝心の星5が既に完成してる雷電とまったくキョーミナシな宵宮なんだよなぁ
雷電凸しても無駄になるし、宵宮引いたらただの負債だし
鶴おば引きたいし、最低限の確保に留めて凸は次回にしようかと思っている
吹っ飛び方見たら集団戦で噛み合うアタッカーリネぐらいしかいなくねと感じる
飛ばない奴はいくらでも使えるだろうけど
やっぱ青二プロのキャラは強いな
正義の報酬がピッタリかと思いきや、凸の効果とかみると西風もありかな
宵宮強くなりますか?
雷電の凸重ねるか宵宮を初入手するかで悩んでます。
シュブルーズちゃんかわええ
反応弱者の宵宮も強化の伸び大きいからどっちでもいいな
雷電も殴りが強化されて凸の価値がまた上がるし
ムーンピアサーで更に攻撃%配ろうと思ってたんだが草が必要とはな
そろそろ槍にも蒼古や終焉のようなバフを配る武器が必要だと思うんだ
裏から継続的な炎付着はなにげにディシアが適任か
そうディシアが適任といえば適任なんだけどあの範囲には集敵が欲しくなるのが悲しい
天賦のおかげで風入れにくいから動き回りやすい香菱に落ち着くんじゃないかな
せっかくベネットの位置制限から解放されるのにディシアでまた背負う必要がないだろ
西風もって粒子補助してICD0のシャンリンだと思うわ
だな
雷の相方が雷電なら裏だけじゃなくて爆発も一応使えるし
youtuberもディシアディシア言ってるしちゃんと爆発使ってるな