更新履歴
閑雲(カンウン)
プロフィール
閑雲 | 仙鶴の告げる佳音 |
---|---|
レアリティ | ★★★★★ |
神の目 | 風元素 |
武器 | 法器 |
命ノ星座 | 閑鶴座 |
誕生日 | 4/11 |
所属 | 奥蔵山 |
CV | 中臣真菜 |
説明 | 絶雲仙衆「三眼五顕仙人」の一人。尊称は「留雲借風真君」。 仕掛けの術に長けており、俗世の人の営みに思いを寄せている。 現在は「閑雲」という名で人の世を渡り歩いている。 |
衣装説明 | 閑雲の衣装。 衣装の設計は名家によるものではなく、ぱっと見は上質な絹織物かと思いきや、 よく見れば絹でもなく、綿でもなく、仙人の羽衣のように光輝いている。 閑雲は一体どこでこの衣装を手に入れたのだろうか。 |
基礎ステータス
Lv | 1 | 20 | 70 | 80 | 90 |
---|---|---|---|---|---|
基礎HP | 810 | 2102 | 7964 | 9184 | 10409 |
基礎攻撃力 | 26 | 68 | 256 | 295 | 335 |
基礎防御力 | 45 | 116 | 438 | 505 | 573 |
攻撃力 | 0% | 0% | 14.4% | 21.6% | 28.8% |
アビリティ
通常攻撃「清風散花の詞」
通常
清風を巻き起こして最大4段の連続攻撃を行い、風元素ダメージを与える。
重撃
一定のスタミナを消費して直線方向に飛ぶ一陣の清風の輪を生み出し、経路上の敵に風元素ダメージを与える。
落下攻撃
空中から風元素の力を凝集しながら落下し、地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に風元素範囲ダメージを与える。
Lv | 1 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
---|---|---|---|---|---|---|
1段 | 40.3% | 68.5% | 72.5% | 76.6% | 80.6% | 85.6% |
2段 | 38.9% | 66.1% | 69.9% | 73.8% | 77.7% | 82.6% |
3段 | 48.9% | 83.1% | 88.0% | 92.9% | 97.8% | 103.9% |
4段 | 64.9% | 110.4% | 116.9% | 123.3% | 129.8% | 137.9% |
重撃 | 123.1% | 209.3% | 221.6% | 233.9% | 246.2% | 261.6% |
元素スキル「朝翔の鶴雲」
閑雲は鶴雲幻化状態に入り、落下ダメージを受けなくなり、天梯昇りを1回発動する。
この状態の閑雲の落下攻撃は閑雲衝撃波となり、風元素範囲ダメージを与え、鶴雲幻化状態を終了する。このダメージは、落下攻撃ダメージとして見なされる。
この状態で天梯昇りを発動するたび、次の閑雲衝撃波のダメージと範囲がアップする。
【天梯昇り】
空中で発動可能。閑雲は前方にジャンプし、経路上のターゲットに風元素ダメージを与える。
1回の鶴雲幻化状態で、天梯昇りは最大3回発動可能であり、かつ天梯昇りのダメージを与えられるのは敵1体につき1回のみ。しばらく天梯昇りを発動しなかった場合、鶴雲幻化状態は解除される。
鶴雲幻化状態の間に閑雲衝撃波を発動しなかった場合、朝翔の鶴雲のクールタイム-3秒。
“留雲借風真君の手を握る勇気はない。何せ、それは「仙人掌」なのだから。”
Lv | 1 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
---|---|---|---|---|---|---|
スキル ダメージ | 24.80% | 42.16% | 44.64% | 47.12% | 49.60% | 52.70% |
閑雲衝撃波 ダメージ | 116.0%/ 148.0%/ 337.6% | 197.2%/ 251.6%/ 573.9% | 208.8%/ /266.4%/ 607.7% | 220.4%/ 281.2%/ 641.4% | 232.0%/ 296.0%/ 675.2% | 246.5%/ 314.5%/ 717.4% |
CT | 12秒 | – | – | – | – | – |
元素爆発「夕集の竹星」
軽やかに仙風を呼び寄せて風元素範囲ダメージを与え、周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量は閑雲の攻撃力によって決まる。また、仕掛け「竹星」を召喚する。
【竹星】
- フィールド上のキャラクターについていき、一定時間ごとに周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量は閑雲の攻撃力によって決まる。
- 召喚時、補助仙力を8持つ。補助仙力がある時、周囲のフィールド上キャラクターのジャンプ力がアップする。
- フィールド上のキャラクターが落下攻撃を完了させると、竹星は補助仙力を1消費して、風元素範囲ダメージを与える。
フィールド上で竹星は同時に1体のみ存在可能。
これはからくり調理神器、流木運搬神器、お宝探索神器、碧泉茶淹神器、雪上滑走追風神器、雑務清掃神器、伝声拡音神器の後に続く新たな発明であり、「星月造化」シリーズに属する。このシリーズは小さき人類に鑑賞用として贈るため、某半仙の分は用意していない。ただ残念ながら、この竹星の前で、とある女弟子は無表情で「いらない。」と言った。留雲は仕方なく、竹星を手元に置くことにした。
Lv | 1 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
---|---|---|---|---|---|---|
スキル ダメージ | 108.0% | 183.6% | 194.4% | 205.2% | 216.0% | 229.5% |
竹星の ダメージ | 39.2% | 66.6% | 70.6% | 74.5% | 78.4% | 83.3% |
回復量 | 92.2%攻撃力 + 578 | 156.7% + 1175 | 165.9% + 1271 | 175.1% + 1372 | 184.3% + 1478 | 195.8% + 1589 |
継続 回復量 | 43.0%攻撃力 + 270 | 73.1% + 548 | 77.4% + 593 | 81.7% + 640 | 86.0% + 690 | 91.4% + 742 |
継続時間 | 16秒 | – | – | – | – | – |
CT | 18秒 | – | – | – | – | – |
コスト | 70 | – | – | – | – | – |
天賦
白羽高くして祥風を追う | |
朝翔の鶴雲の閑雲衝撃波が敵1体に命中するたび、周囲チーム全員に継続時間20秒、最大4層まで重ね掛け可能の「風翎」効果を1層与える。「風翎」効果を与えられたキャラクターは、落下攻撃の会心率が4%/6%/8%/10%アップする。 敵に命中するたびに発生する「風翎」の継続時間はそれぞれ独立して計算される。 | |
かの姿、洞府の仙人を彷彿す | |
夕集の竹星の「竹星」の補助仙力が残っている時、周囲のフィールド上キャラクターの着地時の落下攻撃によるダメージが、閑雲の攻撃力の200%分アップする。この方法によって、近くのフィールド上キャラクターの着地時の落下攻撃は最大9000までダメージアップ可能。 1回の着地における落下攻撃ダメージでは、上記ダメージアップ効果は1体の敵にのみ適用される。各キャラクターごとに、0.4秒毎に1回のみ発動可能。 | |
鶴の如く | |
チーム内の自身のキャラクター全員が滑翔する時、移動速度+15%。 同じ効果を持つ固有天賦との重ね掛け不可。 |
命ノ星座
因縁を晴らす借風 | |
朝翔の鶴雲の使用可能回数+1。 | |
俗世を離れた鶴鳴 | |
朝翔の鶴雲の天梯昇りを発動後、閑雲の攻撃力+20%、継続時間15秒。 また、固有天賦「思えば洞中の仙人であるべし」の効果は以下のように強化される。夕集の竹星の「竹星」の補助仙力が残っている時、周囲のフィールド上キャラクターの着地時の落下攻撃によるダメージが、閑雲の攻撃力の400%分アップする。この方法によって、近くのフィールド上キャラクターの着地時の落下攻撃は最大18000までダメージアップ可能。 1回の着地における落下攻撃ダメージでは、上記ダメージアップ効果は1体の敵にのみ適用される。各キャラクターごとに、0.4秒毎に1回のみ発動可能。 この効果を有効にするには固有天賦「思えば洞中の仙人であるべし」を解放する必要がある。 | |
造化に在りし星月 | |
夕に集める竹星のスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
黍珠割烹の妙 | |
1回の朝翔の鶴雲での鶴雲幻化中、天梯昇りを1/2/3回発動すると、その幻化状態の間、閑雲衝撃波が敵に命中した時に周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量はそれぞれ、閑雲の攻撃力の50%/80%/150%に相当。この効果は5秒毎に1回のみ発動可能。 | |
彩雲を巡りし足取 | |
朝翔の鶴雲のスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
留雲を仙と知る | |
1回の朝翔の鶴雲での鶴雲幻化中、天梯昇りを1/2/3回発動すると、その幻化状態の間、閑雲衝撃波の会心ダメージが15%/35%/70%アップする。 閑雲が夕集の竹星発動後の16秒以内は、朝翔の鶴雲がクールタイムに入らなくなる。この効果は閑雲が朝翔の鶴雲を8回発動すると解除される。 |
元素粒子・補足
HomDGCat
元素粒子生成
- 閑雲衝撃波(6凸不可):5個
- CT:0.2秒
中断耐性
- 元素スキルモーション:0.6(40%)
- 元素スキル落下:0(100%)
その他
- V3:閑雲衝撃波はレベルに関係なく、常に5個生成させる。6凸効果による元素スキルは元素粒子を生成しない。
- V3:引き寄せ効果は削除された。(代わりの天賦効果は落下中のダメージにもバフをかける)
- V3:閑雲衝撃波・天威圧倒の敵に対する中断ダメージを強化。
- V3:閑雲衝撃波(2~3)は命中した方向と逆方向に敵を飛ばす。
- 天賦「思えば洞中の仙人であるべし」のダメージアップ効果は、着地時のみ発動。
- 元素スキルの天梯の経路ダメージでは風元素が付着しない為、拡散は発動しない。
- 元素爆発のジャンプ力アップ効果は魈の元素爆発より弱いが、綺良々の元素スキルより強い。
- 元素爆発を発動すると、前の元素爆発によって召喚された竹星は消滅する。(まだ存在している場合)
- 元素爆発の竹星ダメージと天賦のフィールド上キャラクターの着地時の落下攻撃によるダメージ増加は両方ともスナップショットしない。
by HDGC
Meow/Kei-Luna
- 着地後1秒間は元素スキルの天梯(1段~3段)に猶予があり、数歩歩いてから2~3回目を発動しても効果は継続する。→参考動画
by imgur
育成素材
【清水玉】 ・璃月地域の特産 ・野外で採取(推奨:沈玉谷・南陵) | |
【Cloudseam Scale】 ・南山の隠獣(ボス)がドロップ |
料理
名称 (元料理) | 四喜円満 (肉団子のしょうゆ煮) |
レア | ★★★ |
効果 | チーム全員の攻撃力+274(160~228)、継続時間300秒。 マルチプレイ中、自分のキャラクターにのみ有効。 |
素材 | ×4 ×2 ×1 ×2 |
説明 | 閑雲のオリジナル料理。 いい匂いのする肉団子を見たあなたが驚きの表情を浮かべるより早く、閑雲が口を開く。 「こんな俗世の料理を作るくらい、私にはたやすいことよ。熱いうちに召し上がれ。 あなたが健やかで楽しく、万事順調に過ごせますように。 コホン、たまには特別感があってもいいでしょ。何か文句でも?」 |
名刺
武器「鶴鳴の余韻」
★★★★★ |
法器 |
基礎攻撃力:49 – 741 |
攻撃力:3.6% – 16.5% |
【雲笈降神の要訣】 装備者の落下攻撃が敵に命中した時、 周囲チーム全員の落下攻撃ダメージ+28/41/54/67/80%、継続時間20秒。 周囲にいるチーム内のキャラクターの落下攻撃が敵に命中した時、 装備者の元素エネルギーが2.5/2.75/3/3.25/3.5回復する。 この方法による元素エネルギーの回復は、0.7秒毎に1回のみ可能。 |
純粋な翡翠で作られた扇子。古の仙力の気配が漂っている。 |
プレイ動画
リンク
【スキル検証】
【チームプレイ】
- 閑雲+胡桃
- 閑雲+ディルック
- 閑雲+胡桃+夜蘭+フリーナ
- 閑雲+胡桃+行秋+フリーナ
- 閑雲+フリーナ+ゴロー+ノエル
- 閑雲+嘉明+フリーナ+ベネット
- 閑雲+魈+ベネット+ファルザン
- 閑雲+胡桃+行秋+ベネット
- 閑雲+申鶴+リオセスリ+フリーナ
コメント
ま?
gamewithの推しキャラ投票に参加してくれ!
また弱女にランキングを荒らされるぞ!
ttps://gamewith.jp/genshin/article/show/429900
万葉みたいに元素スキル空中でも使えるようにしてくれたら引く
空中でも使えた気がする。
自分の勘違いだったらごめんなさい
性能自体はそこそこお強い。
•拡散しやすい
•落下攻撃を全員できるようになるからキャラによってはDps向上
•全体ヒーラー
ジンより強いけど圧倒的ではないから、ジン持ってる人はスルーしてもいいと思う。
俺は、みんなドラゴンストライクできるって考えるとおもろいから引くけどね。
そこそこお強い。
•拡散しやすい
•落下攻撃を全員できるようになる&落下ダメージアップ
•全体ヒーラー
ジンの上位互換だけど、ジン持ってる人はスルーしてもいいと思う。
ナヴィアのこと実装前弱そうだからって恒常って言ったやつ誰だよ・・・
でもこの調子なら閑雲も期待出来るかもしれん
フォンテーヌの最低ラインが高いんだよな
元々無凸は悪くないけど凸の伸びが悪すぎるからーって話をしてたんじゃないの
いやもちろんそんなの関係無しに弱い!恒常!って言ってる奴もいたけどな
パーツの千織がいないことも含めてかなり下に見られていたと思うよ
蓋を開けたら手のひら
使ってみても普通に弱いけどな
何が手のひらなのか
「弱いと言ってる記事やプレイヤーだけ探し回った」の間違いだろ?
あといつもの恣意的に不利にしてるダメシミュ比較
フィッシュル八重の比較の頃からそういうの見飽きた
まあ君が使って弱いと感じたならそれでいいでしょ
今のところ世間では強いの声が多いんだし、少数派だとは思うけど
自分も強くて楽しいと感じられたらそれでOKかな
よえーとかそんなネガな気持ちでゲームしたくないし
⬆️これが手のひらだよ
まぁ少なからず攻撃範囲クソ狭い吸引入れれないからどこにでも持ってって強いタイプではないわな
無相みたいなのには強いだろうけど
八重神子に関しては激化くるまではフィッシュルの方が終焉持てるしで強かったけどね
【原神】ナヴィアの元素スキルについて。←このレベルだと恒常入りもあり得るか?w【リーク/海外の反応】2023.11.16
いや、、、記事タイトルから恒常煽り喰らってたのを忘れてはいけないで、、、
ナヴィア叩き無かったことにすんなよボケ
関係ない鶴おばの記事にも湧きまくってたけど
ここのコメントで弱い弱い言ってるとき、実装されたら強いパターンあるよってコメントしたら、「後方腕組みオタクみたいでキモイ!」って言われたんだが・・・
ぶっちゃけ、1凸が微妙なだけで2凸4凸完凸の性能は優秀だから凸の伸びが悪すぎるって話も間違ってるんよな
いやいや
伸びはすごく悪いよ
無凸から完凸で火力上昇が約200%程度だから伸び良いよ
比較対象挙げると、夜蘭リネリオセスリとほぼ同じ
良くねえよ
それ最低クラスだよ
ほかのアタッカー見たら泣くんじゃねぇの
ええ……
分かりやすく他キャラとの比較も書いたのに読まずに反射で否定とか、もうナヴィアが強くて脳破壊された可哀想な人にしか見えないんだけど
ナヴィアは完凸で170%くらいなのを約200%っていうのは盛り過ぎ笑
ちなみにリネは190%
あの、ナヴィア完凸で170%って某サイトの凸比較参考にしたんだろうけど、それV3での凸効果大幅上方修正前の話です
修正後の数値載せて無いから勘違いしちゃったのかな?盛り過ぎって言う前に自分が認識してる情報が正確かどうか調べようね
勢いでナヴィアを凸しちゃったのかな?笑
ナヴィアは無凸でコスパがいいのが評価されてるキャラなのに失敗したねぇ笑
2凸してないと会心率-36%、6凸してないと会心ダメ-135%の6凹キャラって某配信者が煽ってたから戦ってきな
スキル以外のサブアタ性能が上がっていく凸効果は優秀じゃないんだよなぁ
ナヴィアは無凸が強いだけで誰も凸が強いとは思ってない定期
なお凸が弱いと信じてるのはβ途中で凸が上方修正されたのを知らない情弱だけの模様
リークサイト見てて情弱って何?w
すでに実装されてるキャラの星座をリーク見てるやつが確認しないと思えるの流石にお花畑過ぎる
実際に確認してない奴が居るから、上でナヴィアの凸は弱いとかいう勘違いが起こってるんだよなぁ
しかも落下+40%で
鶴おばと組めそうっていうね……
恒常って言ってたやつは頭湧いてることが確定したな
結局倍率が全てってことがよく分かったね
まあここの連中は倍率見て
弱い弱い言ってたわけだが……
ナヴィアに限らず今までの殆どの女キャラに言える話だけど、弱男って女の強キャラを望んでる割に女キャラの実装前は異常に下げたがる謎の生態してるんよね
男女問わず引きたくないキャラ下げてるだけだぞ
下げてるの弱女だと思ってるけど
弱女は女媚びと言いながら女キャラを叩く生態をしてないのは
確定してるぞ
女媚びで弱くされてるんだ~って発狂しながら女キャラ下げてる弱女とかトランスジェンダーかよ
弱女は無関心or寛容的なのが大半占めてるぞ
ただし、そのキャラが自分の推し(男キャラ)を性能やストーリーでsageるような動きがあれば一気に牙を向ける
原神するよりネガるのが趣味な粘着アホ共の見立てが大ハズレだっただけでしっかり強さは合格ラインだったんだからざまぁみろって感じだな
今になってナビャーww🦁とか言えなくなっちゃって悔しいねぇ
そもそもそれ言われてから強化入ってるが
悔しいね〜〜^^
その理屈なら強化入ってからも言い続けてたここの連中が真性のヤベー奴ってことになるじゃん
リークサイトに入り浸りながらリーク内容全く読まないでキャラ下げとか何がしたいんだ
ここの連中見てみろよ計算できずにイキり否定してる集団サイトだぞ
つんよ
ら
法器
基礎攻撃力:741←
ファーーーwwww
俺も基礎攻やばって思ったんだけど
計算してみると思ったよりは天空の巻との差が少ない
天空の巻持ってたら無理しなくていい武器な感じするわ
しめ剣でも持ち武器と天空の巻で最終攻撃力の差は6
サブオプで攻撃30%盛っても攻撃力の差は26
うーん、ち
法器ってなんで微妙なの多いんだろうなw
これは何ドーナツになるんだか
緑のピザ
2凸の15300ダメージにフリーナのダメバフ124%と会心ダメージ乗るってマジっすか
プレイ動画見るに飛行は上方向と下方向に強いみたいか
留雲+放浪者の風飛行コンビと夜蘭が探索パになるのかな、万葉さんは、、、
でも、崖登り中や空中で出来ないのが痛すぎるわ…
やっぱり風ショタは運営の寵愛が強すぎるわクソが
ショタコンオバさん達の「悔しいいい!少しでも足は引っ張ってやる!」ってのが溢れ出てる調整をされる
正直、三平よりも前から本編出てしかも鳥形態でずっといたのに
縦移動がこの程度って、マジで風キャラ制作チームにあたおかショタコンババアがいるやろ
せっかく三平と違って実装前からキャラ人気確保できてるキャラなんだし、アクティブ50%減らしてんだからちゃんとまともな性能で移動キャラ追加しろよ
アクティブ半減とかまだ信じてる情弱いたんや
原🐷は必死ですね
煽りでも何でもなく人気の指標ってどうやってわかるの?
風キャラ制作チームて
はい糖質
糖質教会
ショタコンおばさん×
ショタコンおじさん○
ホヨバの偉いさんが強火のショタコンおじさんなのって有名な話だぞ
とりあえず魈以外の既存キャラで相性を考える基準は
○落下が元素攻撃になる
○乗算系反応が乗る(落下はICD0)
○↑に伴って通重なしでも下地を作れるサポ
○独自でそこにかかるバフを持つ
みたいな考え方でOK?
特に大剣キャラは倍率が軒並み高いから、素で元素付与持ってるディルック、重雲の倍加反応、カーヴェ、ドリーの激化反応は結構期待していいんじゃないかな?
シンカクと同じバフだから落下倍率の高さは気にする必要ない
そんな単純じゃないよ。通常だの氷なら何でもだのとは違って明確に1発に時間がかかるし、そこを考慮すると5000追加(現実的なライン)ってそこまで大きな数字でもない。
重要なのは「ICD0の強打」を気軽に撃てることの方で、元の倍率も無茶苦茶モノを言うよ。
それこそそんな単純じゃない
普通にチャージ時計でも8500達成できるし落下天賦の差なんて大剣と法器で100%くらいしかない
追加される8500の数値がデカすぎて落下天賦でキャラ考える必要ないくらいなんだよ
ステ計算もまあまあアレだけど
「一体にしか入らない8500」をそこまで重く見ておいて
「全員に入る2000~2500」を何故軽く扱えるのか疑問しかないわ。
インフレして落下1撃数十万とか出ても同じこといえんのかよ
餅と突破は申鶴意識なのか攻撃力推しだな
サブアタしたいなら会心積むの大だなあ
うちわゴミにしたのはこうやってキャラに性能持たせるためだよなやっぱ
基本的なアクションを特定のキャラで強化されてもマンネリ助長するだけよ
周囲チーム全員の落下攻撃ダメージ+28/41/54/67/80%、継続時間20秒。
装備者の元素エネルギーが2.5/2.75/3/3.25/3.5回復する。
28から80って無凸から完凸で伸びが半端ない
神鶴万心をリオ申鶴留雲フリにアップデートしろというお告げを聞いた
万葉 デバフ40%、ダメバフ40%、集敵、熟知200(凍結は腐る)
心海 攻撃バフ48%、回復
↓
フリーナ ダメバフ124%、水八重サブDPS
留雲 デバフ40%、集敵、回復
劇的には変わらん気がするけどバフ量とサブDPSは確かに更新していそうではある
神鶴雲フリでも強そうじゃね?
集敵もあるみたいだし
いやロクな集敵が無い状態で八重的なフリーダムな付着をさせるフリーナを水下地にした凍結を、ただでさえ射程不足範囲不足のリオで使うってどういう実戦想定してんの?
対ボス等の単体相手なら溶解一択で凍結などそもそも論外だし、マジで意味不明やで
それともドMか何かなのか
アッパーして落下攻撃してなんか楽しそうじゃん?
法器って落下倍率低いし完凸鶴の効果に含まれなかったはずだからリオセスリで落下はやらない方が良いんじゃね?
リオセスリは通常と重撃を使い分けて戦うイメージだからそこに落下攻撃という選択肢が増えるのはいいことじゃないかな
落下で氷ダメージ&拡散だからばら撒いておけばサロンメンバーが適当に凍らしてくれる
リオセスリエアプなんで違ったらごめん
法器の落下は大剣の3分の1なので弱いと思います
自分もリオセスリとフリーナパーティーに入れる予定だけど
法器の落下弱いし、リオセスリはそのまま戦ったほうが強いから落下バフは捨てて集敵翠緑ヒーラー特化にするつもり
無理ならジンに戻す
5から6だとそうでもないけど、6から7って数字になると急にでかく見えるよな
なんか格が違う感が出てくるというか
滑空速度UPはやばい
滑空速度UPは意外と初なんやな
団扇と合わせて45%上昇だと相当移動距離長そう
モンド璃月の時代に来てたらな
そか、速度か!
アンバーコレイウェンティはスタミナ減かw
今から始める新規には嬉しいかもなスメール以降滑空使う場面極端に減ったし
ナタでどうなるかだけども
落下攻撃の倍率が見たい
勝手に完凸しなきゃアタッカーできないと思ってたけど無凸でもそこそこやれそうで嬉しい
4凸狙うつもりだったが武器の凸も狙いたいなぁ
流石に強い
あと地味に爆発の追撃で拡散できるのも偉い
拡散なんてカスダメ発生してもなぁ
留雲は熟知盛らないし、翠緑は本人が表に出ないと発動しない
万葉みたいに熟知盛ったり、裏から拡散起こしても何らかのバフはできる奴じゃないと風追撃はほぼ意味ない
いや拡散で反応元素の下地を維持しやすくなるってことだろ
ショウとか使うなら意味ないけど
敵が複数ならいいけど1体だと拡散で元素消費するぞ
スキルって落下攻撃にプラスされる追撃なの?実際はスキル倍率+落下攻撃の倍率ってこと?
閑雲衝撃波→スキル使用後通常or落下攻撃で追撃発生ジャンプ回数によって威力上昇って感じだから落下攻撃とは別だね
3回ジャンプした後の閑雲衝撃波·天威圧衆を通常でわざわざ発動させる意味も無いから
落下攻撃が平均的な法器の倍率だと仮定したら合わせて800%くらいにはなるんかな
落下攻撃がなくてブレイブバードになるから合算しなくて単純に500%くらいのやつでしょ
他言語だと、鶴雲幻化状態の鶴おばが通常攻撃か落下攻撃を使用する時、代わりに衝撃波攻撃を行って風元素範囲ダメージを与えるって表記だから
落下攻撃と別ではないよ、そもそもの落下攻撃がこの衝撃波に変わるって感じ
「鶴雲幻化状態の閑雲が通常攻撃または落下攻撃を行う時、閑雲衝撃波を発動する」
これ地味に朗報じゃない?
スキル押してから一々ピョンピョンしなくても通常攻撃でも衝撃波出るって事やろ
落下攻撃攻撃よりは火力落ちるだろうけど粒子生成とか翠緑デバフとしてはこっちの方が楽そう
でもスキル発動したときに一回ジャンプするからわざわざ降りるの待ってから通常するよりそのまま一段階で落下攻撃したほうがよくない?
動画観てる感じこれ1回で落下攻撃できる高さにならなくね?
dimの動画だと一回だけの時もちゃんと落下攻撃になってる
肉団子のしょうゆ煮うまそうだなあ
爆発中のスキルの後の落下って爆発のバフ受けないってことでいいよね?
なんだ?まだこきおろし全振りネガキャン連投が起きてきてないのか?
ニートはその日に満足できなくて夜更かししがちらしいな
ニートは意外と早寝だぞソースはお前
ディルックの旦那復権来るか?
ショウ、閑雲、フリーナ、夜蘭の探索編成はかなり楽そう。螺旋はフリーナ取り合いしたくないから、ショウ、閑雲、香菱、ベネットみたいな次善解の編成使えばいいし。
ショウ使う時点で楽しくなさそう
このキャラどう考えても強いだろ
若干ほかの風キャラ、ヒーラーキャラに配慮されて器用貧乏にはなりかけてる
このままベータ終わってほしくはないな
落下攻撃バフを除けば合わせやすい回復と風法器で汎用性はあるけど
飛び抜けて強いかと言えばなんとも・・・
4元素の落下攻撃環境アタッカーが揃ってくれば間違いなく強い
そもそもネガキャンしてる人間はフリーナと合わせる時にどのヒーラー使う予定なんだろうな
現状使われてるジンより使い勝手が良い時点で編成は更新される
ネガキャンしてる人は多分石ない
空中でもスキル発動できるようにしてもらうのとスキル1回の落下攻撃でも集敵できるようにしてくれ
どれだけ風ショタの万葉様の顔色伺って調節すんねん
リークはいつも雰囲気で見てるけどナヴィアがびっくりするくらいネガキャンされてたのに今回はみんな口を揃えて強いって言うから逆に不安になってきた
武器欲しいけどモチーフ武器ゴミ三連星とピックアップだろうし希望がない
それな
霧切飛雷草薙
どれでもいいからこっちに回してくれ……
最強の閑雲衝撃波とかいう最高に頭悪そうな単語だいすき
無凸2凸ともに攻撃力5000で最大
餅での基礎攻撃力335+741=1076、突破ステ+28.8%、餅+16.5%、砂チャージ、杯冠メインステ+46.6%x3、羽+311→攻撃力2877
チャージを考えると攻撃力3500くらいが現実的なビルド。つまり最大バフの70%程度が受けられる
とりあえず無凸餅は確保するとしても召使が落下だった場合を考えて2凸しとくか悩む
サブアタできるほど火力高けりゃ迷わずするのに
無凸確保の復刻待ちでも良いと思うぞ
仮に落下攻撃アタで来ても4元素キャラならいくらでも融通利くんだから
予想で2凸は流石にコスパ悪い
閑雲凸するより召使の凸分残しておいたほうがいいと思う
とりあえずどの程度の集敵能力あるのか早く検証動画見たいな
法器キャラだけど落下攻撃で岩石割れますとかにせぇへんか?
それナーフや
夜蘭の時と雰囲気似てるわ
実装前から強いって声が多い
夜蘭はネガキャンばっかやったぞ
行秋で良いとか時間経過のダメバフとか微妙とか散々言われてた
爆発カットインのカメラ挙動によってはそれだけでジンと交代する価値があるな
強いけどショウ以外組むやつが思いつかん
ほんとにそれ
あと鶴実装するからって召使とかクロリンデを落下攻撃アタッカーにされるもの困る
余裕でスルーする ジャンプからの落下は、時間がかかりすぎるのにダメの伸びが少ない。真聖遺物は誰にもつけられるしアドバンテージにならない
ニッチすぎる
ナヴィアみたいなダメ出せたらどうする?
ナヴィア使うからいらね
お前岩キャラで拡散すんの?www
しゅごいねぇ〜
脳みそ岩みたいにカチカチやね
ナヴィア使うんなら風キャラなんて入れないだろ。頭大丈夫か?
上の動画にノエルいれた編成例あるだろ、そこナヴィアでもありやろ
お前頭弱いね
そもそもこのキャラってテストでどこ弄るんや・・・
現状強い落下攻撃アタが居ないのに(完凸フリーナみたいな例外は除いて)
結局閑雲の落下攻撃バフを基準として今後の落下攻撃アタッカーが作られるだけの話でしょこれ
普通にスキルの倍率上げて欲しい
地上コンボのような素早い連打もできない上にジャンプと落下時間なんかも考慮に入れると
バフ込みで考えても天賦倍率900%は超えてないと現状600%じゃゴミだな
用途も絞られそうだしいらんわ
召使落下あるか?ひくか悩んでるわ、落下バフとか無凸でも石が勿体無くて悩むわ
流石になんか落下系の追加キャラ来そうだよね
ショウだけ喜ぶようなことはしないと思うから
申鶴だって実装時ほぼ綾華専用機、後は甘雨くらいでその後リオセスリまで氷アタッカー来なかったし、ガミンも追加されるからその後わざわざ落下アタッカーなんて追加しないと思うけどな
ジャンプ力強化でやろうと思えば誰でも落下攻撃出来て、申鶴に重雲が内蔵されてるようなものだしなおさら
申鶴の時、今綾華甘雨使ってなくてもこれから氷アタッカー来たら申鶴必須になる、引いとけ!みたいな意見もあったけど、結局一年半以上氷アタッカー来なかったな
獅子舞少年見ると、星5でも来る布石に見えるけどな
格闘法器も平蔵→リオセスリで大分空いてるね
それとは状況が違くね
あの当時は綾華甘雨全盛でその為のサポって感じだったけど
現状はショウ以外次は獅子舞だけだとあまりに微妙だし
流石にもう1体は星5での落下メインアタ来るんじゃねぇかな
落下サポは留雲の一要素でしかなく、今のフリーナ全盛期のための全体ヒーラーでもあるんだし、そんな急いで落下アタッカーなんて出してこないでしょ
ほぼ完全に氷サポしか出来ない申鶴の後氷アタッカー出し渋ったくらいだし
鍾離の爆発はどう見ても落下攻撃
覚えとけよ
不遇元素反応のテコ入れの流れ来てるから燃焼利用するアタッカーな気もするけどな
ただ執行官は特殊な性能してるからマジで謎や…4.3の半ばぐらいでふんわりした性能リーク来てほしい
スキルの3段ジャンプってキャンセルする前に勝手に着地するっぽいな
探索はむりそうか?
回復ついたスクロで凸でアタッカーになる感じか
ええやん
スキル最後の急降下ってキャンセルできる?
他のキャラでもできないんだからできないと考えるのが妥当
そもそも空中でキャンセル用に使えるコマンドがないし
探索あんま使えなさそうだな、ショウ持ってるやつ以外誰がひくんだこれ
落下攻撃中のキャンセルじゃなくて
3段目で強制で急降下しないかどうかって話?
そう
頼むから集敵だけもっとやりやすくしてくれ
出ないと落下攻撃しない人はジンでいいから引く理由がない
真面目にジンで良い要素どこ?
持持続時間長くて全体で尚且つ追従なんだけど
この場合フリーナと組ませる前提なんだけど
ジンと鶴ではパーティ全体の瞬間回復量は圧倒的にジンかつフリーナの天賦で回復量が溢れた場合全体回復も付与されるからジンでいいでしょ
3回もボタン押さなきゃいけないのがほんとダルい
八重神子と似てる
1回か長押しで1発で集敵くらい出るようにしろよ
ナタは拳闘術の流派があるっていうし、落下攻撃で蹴りとか使うキャラ来そうやな
それはありそう
鶴おば実装したからといって急いで落下攻撃アタを追加する必要ないしな、ゲーミングも来るわけだし
わざわざ召使やクロリンをその枠にするのはもったいない気がするわ
風4?
翠緑4、攻撃×2、在りし日
お好きなものをパーティによって使い分けてどうぞ
無様にもナヴィアがすり抜けたからな、(確定枠で取る)閑雲頼むぞ……
しっかし7割くらいですり抜けてるのどうにかならんか
名刺にキャラビジュが堂々と写ってるのってこれが初?
動物形態でもいいなら八重も
別形態のビジュでいいなら甘雨や八重もそうだぞ
みんな落下バフについてバフの値だけしか見てないのかな?
このバフは敵集めて落下攻撃しても敵1体にしかダメージ乗らないんだぜ?
完凸しても単体相手だと弱いというショウ君の弱点を補うためのバフだから単体のみで良いんだよ
ショウくん完凸の場合はスキル連打分のダメージ割合のが圧倒的に高いからぴょんぴょんしないので落下バフの恩恵は低い
だから完凸効果が発動しない単体相手のためのバフだって言ってるんだけど
ショウ専用の単体敵専用バッファー
狭い…狭すぎる
暗い…余りにも…
完凸しても弱いショウくんは弱いままでええやろ
だから重要なのはバフの数値より
ICDゼロの強い一撃がバンバン撃てることの方なんよ。
蒸発溶解を乗せてなおかつ素の落下倍率が高い奴にこそ恩恵のある話。
ゲーミング坊主の倍率がおかしな数値になってない限り単純に1番伸びるのは旦那。
完凸でアタッカー運用する場合でも餅が一番良いんだろうか
ダメ系盛りにく+攻撃高いから四風のが強そうなんだけど
召使はスキルで剣を空から降らし、そのダメージは落下攻撃扱いになります的な感じありそう
ってか彦みたいな剣浮いてる系がやっぱり欲しい
召使はスキルでマーク付けた敵にデットエージェントみたいな影飛ばしまくる感じの想像してた。断流の亜種的な
でも落下攻撃でシナジーあると嬉しいね
あいつも必殺技は落下攻撃じゃなかったっけ
彦はゆく秋系じゃね?
俺はそれこそフォンテで追加された敵モブのファデュイの従者の
ワープして空中から攻撃仕掛けて来るのと似たようなのをイメージしたわ
ジンより強いだろうけど、わざわざリアルマネー使ったり、無微課金が石吐き出すくらいの差があるかというと、ジャンプ強化や落下バフに価値を見出せるかどうかが境界線やな
後は放浪者みたいな探索人権がいるかどうかか
2とか餅なしでも全然有能キャラだろうし無微でも下手な復刻アタッカー引くより断然価値あるね
下手な復刻アタッカー相手とか随分ハードル下げたな
落下攻撃バフいらんひとは引かんでええね
逆に落下バフ要る人なんかおるんかいな
ショウくんゲーミングは欲しいんじゃないの?
閑雲衝撃波·天威圧衆が撃ち心地が良くてダメ出て、天賦・白羽高く祥風を追うの
サイクロンが万葉並みに集敵するなら一凸してぇなぁ
餅武器ない人は天空か四風でもいい?2.6から始めたから淵下宮のイベ武器は持ってない
攻撃力高い武器なら何でもいいから天空は合う四風は微妙
ここのコメントの強い弱いは1ミリたりとも信用ならんから気にせずナヴィア引きなー
じゃああなたの意見も聞かなくていいはずなので引きたかった閑雲引きます
わろた
やるね
申鶴に竹星を渡そうとして「いらない」って言われる鶴おば可哀想
完凸魈に限って言えば、落下後のスキル連発がメインのダメージソースだからあまり相性良くなかったりする…?
完凸しょうの苦手な単体ボス対策やぜ
それならいっそ単体戦闘時は他のキャラを使ったほうが良いんじゃ無いのかなあ、と思ったりもして…あえて魈をそこまで引き立たせる理由は…まあ魈メインの人は嬉しいのかな……?
魈のスキル連打はまず敵を2体を巻き込む必要があるからな
その時に例えスクロース程度だったとしても吸引があるか否かで全然違う
なんならジンだと散らすまであるからね
それにジンの爆発エリア内で戦うのは実戦だと不可能だし、閑雲は完凸魈に関しては間違いなく最強編成のパーツではあると思うよ
ショウの落下攻撃の範囲でも巻き込めないほど遠くにいる敵は、どの道引き寄せの範囲外でもあると思うけど
しかも留雲の吸引は敵に攻撃が命中した時、その位置に吸引だからな
万葉みたいに自由に吸引位置選べないから、四方に散ってる敵を上手い具合に集めるのは無理
マンバは敵の真ん中に走ってきばって屁をこくのめんどいって見方もあるぞ
流石に初めて聞いたな、その見方はw
あー、探索だと敵の集団の中心に走っていく無駄時間を鶴なら短縮できて強いな
スキル3回の最高高度は万葉長押しと同じか若干高いくらいかな
3回ジャンプはそんなに時間とられなさそうで良かったわ
風元素、サイクロン、全体回復というだけで使い道あるな
翠緑もてるし倍率とかはどうでもいいかも
雷電、フリーナ、夜蘭、閑雲とかでも成立するじゃん
アタッカーは誰でも良いけど
雷電の爆発に落下攻撃バフは乗らないのが気になる
イベントで「私の発明した調理器はすごい!褒めろ!」ってはしゃいでたのおもろかったから、プレイアブル化してもあんな感じのノリだったら嬉しいな
動画出たけど、集敵の範囲や効果量は悪くないように見えるが、いかんせん閑雲衝撃波の落下攻撃が近くの敵をホーミングしてその位置を中心に引き寄せるから、そこが使用感にどう影響するかが心配だな
万葉の完全に自分中心の集敵が使いやすいから特に
やかましい万葉オタ
ごめんだけど閑雲のが使いやすそうなので乗り換えるわ
今までお世話になりました
敵依存の吸引が使いにくい場面多いのはウェンティで実証されてるしな
多分ウェンティよりは使いやすいよ
自分で敵に近寄る手間がある分万葉よりは使いづらいだろうけど、敵の輪の外に出る必要がないだけマシ
たすかる
やっと万葉捨てられるわ
ナヴィア&武器ガチャで原石使い果たした奴多そう
後に千織も控えてるし、4.4はあまり回されないやろな
フィールドで使うと楽しそうだから取るけど今後の風キャラはどうするんやろうな?空中関連で結構出てるし探索能力込みの評価に風はなってるからバリエーション作るの大変そう
底速ガイジ
ナヴィアは弱い!恒常!
↓
YouTuber X 本スレ 海外勢満場一致のぶっ壊れでした
ここの評価の逆行けば当たるよ
ナヴィアの件で得られた教訓がここの逆の評価なら当たるって全然成長してないじゃん
数値ちゃんとみていろいろな可能性吟味して検討しないと結局2択のくじ引いてるのと変わんないよ
性能評価は実装して1週間たってからでいいよね
コメント見て評価決めるとかイカれてんのか。自分で性能見て考えられないの可哀想
ナヴィアが弱いとは思わんけど今後キャラも敵もインフレする中で取り残されるのが岩だから引くのを躊躇わせる
留雲の特産品、新素材かこれ?
清心だろうと思って集めてた俺の清心は無駄だったってこと!?
そうなるともしかしてリーユエに新エリア追加になるの?
4、4リークにマップもあるよ
見てきた!ありがとう!
自演くせぅwwww
ナヴィアのついでに在日も厳選しとくか
いっそのことナヴィア落下攻撃運用するわ
その略し方ダメだろww
在の日は某塔にもありましてですね
なんのことか一瞬わからんかったわ
そう略す奴絶対いると思った
韓ウンk
集敵スクロースに似てると言われてたから不安だったけど
スクロースよりは全然吸引してるのはまだ安心したわ
フォンテのキャラ単体向け多すぎじゃない?
これで召使まで単体向けだったら泣くわ
ヌを忘れたか
ビーム垂れ流し最初はいいけど流石に一週間で飽きた
豊穣開花かタルカス国際みたいなのがほしい
全体アタが欲しいならヌ使っときゃええな
集敵アテにしてるやつちょいちょい見るけどスクロース程度だからな?
あのしょぼい雑に一瞬だけ引っ張るやつを集敵目当てに使ってるか?
あの・・・もう動画出ててスクロースよりも範囲も吸引もマシなの判明してます・・・
マジで?
ごめん知らなかった
スクロースはちょっと中心に吹っ飛ばす程度だけど
閑雲は明らかに吸引少し長めで中心に吹っ飛んだ敵が止まってる時間あるから全然違くね
強いってコメも弱いってコメもあるが関係ねぇ
眼鏡えちえちタイツキャラの時点で俺は引くぞ
さすがに完凸はできんからサポ運用だけどしっかり働いてもらうつもり
鳥の時からもう好きだったからそれにメガネ美人のビジュ付いて無敵に見える
真面目な話全体回復持ち、集敵持ち、縦移動持ちだから探索も螺旋も末永く使える
フリーナ完凸勢、高みの見物。
確かにな落下攻撃しないならフリーナ完凸したほうがええかも
フリーな完凸勢わい
白ぽより見た目が好きすぎるので引く模様
完凸フリーナの落下攻撃って強いんだぜ
フリーナ完凸効果の基礎ダメージはすでに25000とかあったりするから8000程度加算されたところで他キャラに比べて落下バフの恩恵は低いんだぜ
でも一人で落下攻撃できないよ
落下攻撃じゃなくてもフリーナの完凸効果は基礎ダメージ25000とかあったりするから比較的に恩恵薄い落下バフを貰う為にわざわざ閑雲編成してまでフリーナで落下攻撃する必要はないという事なんだが?
でかい一発みたいんじゃない?
必要性言うんならそもそも星4だけで螺旋できるから星5引く必要がない
全体回復ってだけで引きたくなる
見た目も◎
なんか爆発時アングルのせいなのか知らんけど閑雲の顔まん丸過ぎない?
通常時はいい感じのモデルでモーションも軽やかなのにそこだけ残念
いままで大人顔にしようとしたキャラ軒並みアゴって顔溶けてるからな
どうせ綺麗にできないから少女キャラ基準の顔に合わせてくれた方が良い派
言うほど丸いか?
基本ベースのモデルは他の長身女性と変わらんし
目が比較的縦に大きいのとサイドの髪で顔の横の輪郭が隠れてるから
丸み帯びてるように見えるってだけじゃね
なんやこのモチ武器
ヤケクソ必須パーツやめろ
ほんまこれ
戦闘性能ではかなり有用だと思うが
探索性能では万葉放浪者がいるなら課金してまで狙う必要はない…かな?
スキル3回でどれだけ前方に飛べるか次第か
万葉とジャンプ力、集敵が同程度で+全体回復あるから探索パでは万葉よりは上だな
肝心の落下攻撃の倍率が書いてないやん
ここまで絶賛されてるカンウンが、ケバいとか嫌われ岩元素とか散々叩かれてたナヴィアより売れないってことはないやろ
強ければケバいのも魅力的に見えるし弱ければ目が覚める
人間ってほんとばか
鶴おばも強くてばばあ大好きだってなるといいな
閑雲ってホントに強いの?
ナヴィアが弱いと散々叩いてたけど普通に強かったし・、
なんかココ信用できない
そもそも自分でダメ計算したりどういう用途で使えるか情報まともに精査出来ないなら実装されてから様子見して引きゃ良いだけなのに
ここの情報で判断するとか情弱の極みやろ
逆張りの捻くれ者しかいないサイト信じちゃあかん
実装後1〜2週間経てば格付け終わるからその頃判断しろ
強いとじゃ弱いとかは結局一喜一憂して原神をエンジョイしホヨバと遊ぶということ
ただのお祭り
だから惑わされるな
黙って全員回せば良い
弱いっつーか全然人権にはなれない残念サポーターだよ
申鶴みたいに特定のキャラだけしか強化できないサポーターとかと同じ評価で終わりやね
ベネットも特定のキャラしか強化できない枠になってきたせいで螺旋使用率オワコン化してるし鶴はそれより下だし残念サポだよなぁ
まあ人権ではないだろうな
弱いというほどでもないだろうけど…
完凸未満のフリーナ用の風ヒーラーとして使いたいならまあ有りじゃない?くらいじゃないかな
フリーナ用ならジン居たら追うほどではないと思うけど
閑雲エアプしかいない
ここポイントな
スキルの倍率高くね?
しかも集敵と回復できんのかよこれだけで既に引きたい
高いか?元素スキルにダメージ判定無いから547.2%しか出せないよわよわ元素スキルって言われてたけど落下攻撃+547.2%出せるん?
ヌヴィフリは意図的に強くしてるのわかるし多少の差異はあるけどリネリオナヴィは4.0基準みたいな感じでやれてるし鶴おばもその基準の強さでくるだろう
ここのコメよりは確実にホヨバの調整バランスの方が信用度ある
ヌヴィだけがぶっ壊れてるのにホヨバに調節バランスが本当にあると思うのか?
意図的に調整を放棄してるんですよ
HYVはそれを正解だと考え旅人は不正解だと考えているだけ
長い目で見るとあんま良くないよね
信用ww
ヌヴィディシアだけでそれないわ
普通のキャラの狭範囲落下攻撃を魈の広範囲落下攻撃のように敵に簡単に当て続けられるんだろうか?
発想は面白いけど実用性はほぼ無いと思う
集団に当てるのめんどいから単体特化なんじゃね
あと完凸さえすれば毎回吸引だからショウよりはお手軽かもね
このテンポの悪い落下攻撃の為に完凸はない
それにアタッカービルドだと攻撃盛りできないからバフ量下がるしで何か色々と微妙
他キャラは落下バフ貰っても当てるの大変だろうし
鶴おば横からみたらエグい格好してるな
動くと背中もかなりガッツリ開いてるしな
落下攻撃キャラなのに落下攻撃の倍率記載してないとか無能すぎ、頭大丈夫か?
最悪でもスクロースみたいに拡散ドライバーして使えるな
地味に使えるサポーター止まりで実装時には弱い弱い言われるだろうけど
吸い込み流石にスクロースよりは強いな
ナヴィアめっちゃ売れてるじゃん
まずヌとカズハが売れてないし性能厨が圧倒的マイノリティ
ジャンプ力低すぎて草
探索パから万葉追いだせそうにないぞ・・・どうするのこれ
クソ動画やべー
なんで元素爆発でジャンプ力強化されてるのに落下攻撃しないんだよ
キャラの性能理解せずにテンプレート通りの操作を記録しただけかよ無能か
周囲のフィールド上キャラクターのジャンプ力がアップする。
って効果削除されてんのかと思っちまったわ
なんで元素爆発使ってから通常攻撃なんか振ってんだ・・・
ベータの動画って的外れなとこ写したり無駄な挙動したりと意味不明なんだけどエアプしかテスターになれない決まりでもあんの?
万葉と変わらなくね 下手したら万葉より低い
全体回復も吸い込みもあるからそうなると抜けるのは万葉ゾ
うちの無凸魈の落下ダメが9万。
2凸鶴仙人でダメージが倍になると仮定して、8回ジャンプしたら150万。
フォンテーヌレベルにはなるな。
ベネットファルザンショウリ?
なら誰か抜いて鶴入れるってことだから単純に2倍にはならんぞそれ
無凸魈完凸ファルザン2凸フリーナ金拍バーバラで9万だから計算違いはないかな。
富豪向けだと鶴仙人の武器を完凸したらフリーナが抜けてベネットが入るからもっと出るね。
基礎ダメに加算だから鶴2凸なら倍どころじゃない
魈の落下ダメ倍率400%が1200%くらいになると考えればいい
鶴仙人の攻撃力は現状頑張っても4000とかだから。
5000盛る方法出来たら凄まじいだろうね。
炎神辺りが怪しいかな。
回復ない代わりに全体に攻撃力1000ばら撒きそう。
何故か18*8じゃなくて19*8してたわ。
スマン。
でも実際は落下ダメ一発20万以上は確実に出ると思う。
魈の代わりに鶴入れるってことだろ
文盲やんまぁ2倍にはならんけど
性能このままでいいけど空中でスキル使えるようにして欲しかったな
楽しそうだから引く
凸るかはマジで今後の修正次第
真面目にデヒャってると思うこの性能
落下攻撃の倍率がちゃんと300%程度はあるなら最低限のアタッカーはできるからデヒャ回避できるだろうけど
現時点で使い道ある時点でデヒャとは全然ちがう。本物は完成されても使い道すらなかったんだから
それはそう思うわ
ここのスレ民は安易にデヒャってるって言い過ぎ
デヒャはなりたくてもなれないレベル
放浪者ってんほりまくりのぶっ壊れだったんだな
サポーターとして使うと普通にスルーでいいなこれ
心海ノエルみたいにヒーラー枠圧縮してフリーナパで強く使えるってのが恐らく本体性能だろ