【原神】閑雲6凸元素スキル検証!←もうこれ使い物にならないじゃんwww【リーク/海外の反応】

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海外の反応

 

だから鍾離を使うんだろ

 

鍾離とヒーラーが必要だね!!

 


 

これは、以前poise damage(以下中断ダメージと記載)を受けた敵に対する彼女の引き寄せ能力を検証している。驚くようなものではないが、この能力が意図したとおりに機能していることを示すために重要だと思うし、Homedgcatデータベースの情報と一致しているようだ。

 

中断ダメージってなに??どのように機能してるの?

 

中断耐性とは、基本的に敵が移動する際の数値である。各キャラの攻撃には個別に中断ダメージ値が設定されている。Poise Break(以下中断ブレイクと記載)は敵がダメージを短時間に受けると発生する。そして敵が中断ブレイクしているときのみ、引き寄せることができる。重い敵の中断耐性は210~280なので、引き寄せるには相応の中断ダメージを与える必要がある。万葉の中断ダメージはゲーム中最も多く、300である。一方閑雲の場合は150(万葉E1回押しと同じ値)なので、引き寄せる前に味方が中断ブレイクする必要があるんだ。

 

彼女の元素爆発には100の中断ダメージがあるぞ

 

wikiによると、ファルザンの元素爆発は200、元素スキルは200(発動時)+150(風圧崩潰)らしいな

 

ファルザンの復刻を切に願うわ・・・。

 


 

どの星座も吸引力の強さはかわらないからどうだっていいだろ。

 

いや、1凸/6凸。元素スキル+1、中断ブレイク。

 

元素スキル回数が多いほど中断ダメージが増える。元素スキルが1つしかない場合、彼女は重い敵の中断耐性を突破することができないので、他のリークで見られたように敵を引き寄せることができない。

 

そんな記載はないだろ、どこでその情報を手に入れたんだ?1凸は元素スキルを2回できるようになるだけだ。6凸では元素スキルが元素爆発降下中にCTにはいらない。6凸の会心ダメージバフ以外は何も書かれてないだろ?興味があるから教えてほしい。

 

中断耐性って知ってる?ww

 

動画では閑雲が落下攻撃を最大限に使っているところを映してない。閑雲が敵の中断耐性を崩したか、動画が始まる前に敵は中断ブレイクしていたんだろう。

 


 

落下攻撃主体のチームでは、敵の中断耐性なんて基本的に崩されてると思うけど、彼女の引き寄せがどれくらい持続するのかは分からない。

 

そういえばこれを投稿した人のコメントに、中断ブレイクなしの動画リンクがあったよ。

https://streamable.com/33fdse

 


 

まともなダメージを持つバッファーの1人が依然として優れた引き寄せ能力を持っているという事実、原神のバランス感覚が優れている証拠だろうwww

 

崩壊3rdなんてぶっ壊れキャラのリリースは日常茶飯事だし、スターレイルでも恐れずにやってるのにね。

 

原神はより多くのカジュアルプレイヤー向けに作ってるからな。ソシャゲとしてはかなり珍しいよ。でもそんなところが好きなんだ。今使ってるキャラがまともに機能しなくなるなんて時代がきてたらとっくの昔に引退してる。確かにあちこちに強すぎるキャラや弱すぎるキャラがいるが、全体的に見れば彼らは3年間かなりまともなバランスを保つことに成功している。

 

 

引用元:Reddit

コメント

  1. カズハの300がゲーム最大値っていうのが一番面白い 優遇されすぎやろコイツ・・・

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    • 美人は黙ってニコニコしてるだけだ周りが引き立ててくれる
      ブスは穴モテがある
      男は死を願われる

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  2. ここってタイトルでこんな批判を誘導するタイプのサイトだったっけ…?
    怪しいリーク情報をもとに前向きな妄想が飛び交ってるのが好きだったんだけどな

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    • 下衆共のコメントに感化されたっぽい

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    • マジレスするとホヨバが裏切り続けてきた結果、不信感で訝しむ反転アンチが量産されて前は目を瞑って前向きに楽しもうとしてた人たちが後ろ向きな嫌味や皮肉いって叩くようになった
      元は純粋に遊びたい子たちだったんです…

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      • キャラ下げ、男女の異様な敵視、まかう荒らし
        そいつらは元から邪悪だったと思うぜ…

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      • 負の方向の自己肯定感すごいな
        もう無敵じゃん

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    • 健常者はやめてガイジしかいなくなったの間違いだろ

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    • 鶴オバ自体は、初期から出てるし好感度が高かったキャラだったという下地と
      シナリオや性能面で異常な優遇をされてる風ショタ制作チームが作る初の女キャラってことで、ゴミ性能にさせるのかもという不安が的中して
      二重に性能面の酷さが怒りをかってる感じがするわ。

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    • ここ男下げコメント消されてるよ

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      • 男下げ以外も消すからねここのサイト
        自分も書いたコメ何度か消されたことあるわ
        書き込み反映されてるのを見てるから書き込みミスの類いではないのはたしか

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    • 儲かるためならなんでもやる

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    • ディシアから狂った
      ディシアの時まで性能考察のコメントが数ページストックされるような状態だったのに

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  3. 微妙ぽいけど重雲とかベネディルで遊ぶわ

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  4. 完凸効果って最大ジャンプ連打より短押し即落下連発の方が強いのか?

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  5. あと全然吸引してなくて草

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    • 吸引はめっちゃ強いはずよ
      ただ、相手の体制を崩してないから集められてないんだ
      万葉は吸引の時に相手を崩して結果、中型も真ん中に集められる
      鶴オバは相手の体制を崩さないので、吸引力は過去最高だけど真ん中に集められてない。

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      • 凍結すれば解決じゃね?凍結してる間は中断耐性無くなるでしょ

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        • じゃあまとめて凍結させるために集敵しなきゃ
          集敵するために凍結させよう
          ???

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        • 気持ちは分かるけど、集敵目的で入れたのに一人じゃ出来ず条件揃えて助けてあげてサポをサポしてようやくってそれこそ万葉でよくね?と論破されて終わっちゃうよ

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          • 吸引力は強いけど吸引できません、って意味がなさ過ぎるよな…
            しかも2年前のキャラが出来てることなのに、マジで意味不明

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      • ジャンプ前か着地前に周囲に衝撃を与えて怯ませるのはどう?

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      • 万葉はむしろ吸えない奴は初段のよろけでしか吸えなくて落下攻撃の方はよろけで離れるからんなことない
        鶴の方が全然吸引してるよこれ

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        • まぁよろけないから攻撃されて死ぬけどな

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  6. 何でも自己完結できるフォンテーヌキャラとは違うのです!(あーあ色々剥がれてきちゃったねぇ)

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  7. 崩壊3rdなんてぶっ壊れキャラのリリースは日常茶飯事だし、スターレイルでも恐れずにやってるのにね。
    →これは褒める部分ではない、原神より良心的なアプデは見習いたいが激しいインフレの一点だけ見習っては駄目
    スタレのアクティブユーザは7000万から2500万、原神は7500万から5500万よ

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    • スタレ廃れてるなぁ

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    • 星4でも自分の好きなキャラなら使い続けられるのは大きいわ
      ストーリーは余裕だし螺旋でも多少の介護すれば行けるし

      だからこそヌヴィレットみたいなのは怖いんだよなぁ
      フリーナみたいにな他のキャラ強化するようなのならいいんだけど

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    • スタレおもんないもんなキャラ動かせないし戦闘は難しい
      原神はおもろいのにプレイヤー減ってるのは運営が無能でいち旅人としては悔しいよ

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      • スタレはせめて星5確率3%とかだったらな
        あんなの新キャラ引いても並べてオート放置みてるだけだから
        キャラに何の愛着もわかない 

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    • 原神は稲妻辺りで新規爆増してたけどスタレはどう頑張ってもそこまでの爆発はないから既存プレイヤー囲うしかなさそう

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    • スタレの場合、インフレしない宣言してから性能の低いニッチな特性のキャラ連発した結果な感はある

      正直原神もヌヴィでやり過ぎて萎縮して同じ末路をたどると見てたけど、今のところはナヴィアの方はいい塩梅だな
      鶴おばの方はどうなるかは知らんが

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      • ナヴィアは少なくともここで騒がれてたのはなんだったのかってくらい
        良キャラに収まったな
        閑雲もそうであってほしいが……

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        • 20万3回撃てるとか計算したら嘘つけとか言われてただけなんだ
          計算できないガイジの方が声がでかいサイトなんだ

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    • キャラデザは、スタレの方が原神よりずっと好みだけど
      コマンド式RPGとかやる気にならんわ
      しかもソシャゲで日課があるとか、最早ゲームでなく作業

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      • ソシャゲなんてみんな暇つぶしの作業だろ

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      • 俺は技術的にあがってるのは分かるけどスタレみたいなデザインあんま好きじゃないわ
        というかミヨバのゲームで好きなの原神だけだわ

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        • わいも
          ファンタジー系じゃなきゃやる気出ん
          スタレもZZZもスルー

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  8. 原神は吸い寄せあっても体勢崩して怯ませてないとあまり吸い込まないとは聞いことある
    爆発設置で怯ませて吸い込みすりゃ良いんだろうか
    欲を言えば飛ぶ瞬間にダメージ飛んだりすりゃ良いんだろうね、万葉みたく

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    • 怯まないとダメそうね
      見るかぎり既に密集してる敵を更に小さい円形の範囲内にギュッと集中させるのはできそうだがちょっと離れるとほぼ無理そうだもんな
      集敵したいときって広範囲なのを中心に寄せたい場合が殆どだから自らポイント作れる万葉が優れすぎてもうね…

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      • 極狭範囲の攻撃をしたい場面がどのくらいあるかって話になりそう。頻繁に制限されてる0.1秒以内の複数ヒットってやつ?

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    • 着地瞬間に怯ませるじゃダメなのか?

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  9. ナヴィアも弱い弱い言われ続けて実装されたらアレだったからコイツらの言うことなんてアテにならない

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  10. つまらなそうだし弱そうだな。
    千織のリーク見たらどうせ引く気起きないだろうしスルー安定

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  11. 未来覗いたら千織も叩いてたよキミ

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    • ていそく民のあるべき姿は新キャラ全部ネガキャンだからな

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      • ヌヴィすらネガコメ残ってるからな

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  12. 次のバージョンでナーフ食らうって言ってる人居たけど
    逆にこれ以上どう弱くするのか気になるまである

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    • 爆発使用後の全体回復が2.5秒毎じゃなくてフィールド上のキャラが落下攻撃をした時になるらしい

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      • それが本当なら落下攻撃絶対強制のニッチ過ぎるゴミキャラになっちゃうけど…

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      • なにその絶対落下以外で使わせないぞ!の鋼の意志は
        ホヨバまーたそういうことやんのか?

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        • そういうのは星4でやってくれよほんま

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      • 全体ヒーラーで翠緑持ててフリーナと合わせられるから落下バフとかいうニッチなサポあっても無凸位なら引くかと思ってたけど、ヒーラー部分下方修正されるんだったらすまないが遠慮するわ
        集敵も怯めば強いんだろうが閑雲だけで集敵出来なさそうだし

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        • 流石に見て見ぬふりできないレベルに入ってるよな

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        • だからその使い方ならジンでいいっつってんだろうが!
          スキルで回復できるように4凹するんか?w
          そこまでいったら6凹するやろ?
          無凸ならショウリョウバッタは引け。
          以上

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      • ま?
        真君好きだったから多少騒がれてても引くつもりでいたのに
        いくらなんでもそりゃあんまりだろ

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  13. 集敵が今のままなら引かなくても良くなるから千織に石残せて助かるわ
    また別の風女キャラで集敵できるキャラ作ってくれや

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    • 無理して引く引く必要ないよな
      ワイもスルーや

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    • 3年待ってこの性能なんだから、サービス終了付近になってもショタコンしかいない風元素キャラ担当チームは
      女キャラだとゴミ性能で、集敵もバフデバフも移動も万葉と放浪者以下のキャラしか作らんわw

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  14. 怯ませられないから攻撃喰らって4んでて草
    実用性ないってことの証明やな

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  15. 風追撃を元素変化有りにして、
    ジャンプ力増やして、吸引力増やして、回復量増やして、中断耐性つけて、
    やっと皆が求めてるレベルって感じ。
    落下攻撃固定値バフの汎用性の無さは譲るにしても、
    今のままではキャラ愛でしか引かれない

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    • キャラ愛でも引きたくないレベルになったんだが……
      星4ならチャレンジできても星5確定枠使いたくねぇよ

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    • まさか「ホヨバ留雲真君を星4で実装する!」ってならないよね
      まぁそんな事はないよね、見間違いでなければ確か獅子舞ショタが海灯祭の星4無料配布に入ってる画像を見た気がするし

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  16. 最近嵐魔やら身3コメなくなったけどアイツら死んだの?

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  17. ジャンプ1回で最大効果と高度にする・完凸で強化落下攻撃を何度も打つのではなく1回にまとめて大火力にする・落下攻撃を怯み+引き寄せにするくらいして欲しい。ヒーラー件補助で長い時間前に出すのはちょっと…

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    • それ無凸から備わっても許されるよ

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  18. メガネ女で探索楽しんでね

    放くん最高

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    • おばさん「放くん!😍」

      きっっっっっっっっっっっっっっっっっっ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

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    • ゴミきしょババア

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    • 釣りやろ

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  19. ダメージ軽減なしで行動中断させられないまま敵に突っ込むってクソリスキーなのにカズハ以下なのマジ?
    これでバランス調整うまいとか言うの冗談だろ?

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  20. なんかネガ多くて逆に引きたくなってきた

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  21. ヒーラーとしてならどうなん?
    ジン団長と比べてまだ強い?

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    • 金拍で回復もチャージも配れるからジンよりは上じゃないかな
      ただ吸い込みしっかりしないと明確な差別化にはならんね
      恒常相手に忖度はしないで良いと思うわ

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      • (チャージは本人だけです・・・)

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    • 武器は攻撃力+サブオプ
      聖遺物はメインオプのみ(時計原チャ、杯攻撃、冠治療バフ)
      で計算したらパーティ全体の回復量は鶴おばの方が6000高い
      単体のみを対象にしたらジンの方が14000高い。
      瞬間回復量はジンの方が高い
      持続回復(単体)はジン
      持続回復(全体)は鶴おば

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      • 持続(単体)はジンが5000くらい高い。
        持続(全体)は40000くらい高い。

        持続回復が全体の鶴おばの方が、パーティ単位の回復量じゃ高くなるけど、単体で見たらジンの方が高いって感じ。
        まあジンのフィールドにずっとい続けることはないから、使用してみたらこうはいかないかもだけど、参考程度に。

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    • ジンout閑雲inして何かしら良さげなことあっても微々たる変化しかないだろうな
      ジンはヒール以外も長い目で見れば凸もサポ優秀だし
      現状だと閑雲は愛か気晴らし以外に引く理由が無い

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  22. 結構議論が白熱したって事は真君結構期待されてたんだな〜
    残念だけど

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  23. 放浪者連呼ババア監視中👀

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    • いやもう上にそれらしきババア出てきてるから

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      • すまねえ遅れた
        まさかババアに先越されるとはね、暇すぎだろアイツ

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  24. 万葉にはダメバフと熟知バフあるから真君も吸い込みは同等で良いんじゃないの

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    • 2凸なら攻撃力バフと加算バフでトントン
      更に回復あるから集敵控えめ
      万葉爆発はエリア型鶴は自機追尾
      普通に鶴の方が盛られてる

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    • いうて全体回復+追従全体回復をコスト70でっていうのは十分強いからね

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      • 追従は単体だろ?

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        • でも2凸数値は破格じゃん

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  25. めっちゃ気持ちいいわ
    すげー勢いで精子出てて草

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  26. カズハも最初は中型引き寄せ出来なかったけど稲妻途中で強化されたんだよな
    カンウンもショタだったら期待できたけど
    長身女という生まれ持ったデバフあるから期待できんな
    そも命中した相手だけじゃあんま意味無いけど

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    • それ敵が弱体化したんじゃなかったっけ?

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      0
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      • フライムとか海乱鬼の吸い込み耐性が下がっただけだから万葉が強化されたわけじゃないよ

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  27. な、なんやこれ…(困惑)

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  28. 探索性能だけでも十分魅力的な性能してるけど股間が全く反応しない

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  29. 確実に言えるのはここの逆張りをするのが正解
    不名誉な実績が多すぎる

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  30. リークの見方とかわかんない友達に「鶴おば超強い人権クラス万葉よりも優先」って伝えたから初日に絶対完凸するって言ってる、やばいどうしよう

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    • 完凸させたらええんや

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    • 性能固まってないうちからそんなん言うもんじゃないね。正直にやっぱ様子見してと伝えなよ。
      20万位かかるんだろ?

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      0
      返信
    • 一番評価高かったとき(β通リークが最初に出たとき)でも万葉より優先なんて言われるレベルじゃなかったのに…

      1
      0
      返信
    • マジなら今すぐ止めてこい
      友達関係が傷つくかもしれん

      7
      0
      返信
  31. もう性能には期待しないから固有天賦3にストーリースキップ機能つけろ
    そしたらバカみたいに売れるぞホヨバ

    12
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    返信
  32. 6凸ってほとんどの旅人には無縁なんだよね
    金払いの良い廃課金者は良い金蔓なんだよね
    その課金者既に過剰戦力持ってて原神壊れてるんだから6凸ぶっ壊れにしてもHYVは困らんだろ?
    もっと性能をモラクスしろよ廃課金者を気持ちよくさせてやれ

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    返信
    • 6凸以前に無凸の使用感もゴミと証明されてしまった..

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      返信
  33. 無凸だろうと完凸だろうと集敵も中断耐性もこうなる感じにしかならないんだろう?
    むしろ一凸したって2回しか使えなくて上手く中心の敵に攻撃かいくぐってこの吸引というわけか…
    一体何がしたくてこのキャラ引こうとしてたのか分からなくなってきちまったよ

    0
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    返信
    • ガチャはじまって評価かたまってから悩めばいいと思うよ

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      • 八重神子みたいにパーツが後から揃うとかガチャ期間中じゃわからん場合もあるけどね

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    • 心配しなくても実装されたら手のひらくるくるーよ

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  34. スキルで爆発みたいに画面を暗くする特殊加工ってこれまであったっけ?
    それだけすごい性能にするってことかな(わくわく

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    • 夜蘭も暗くなるからきっと同じように強いんやろなぁ

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    • わささ

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  35. いうて落下即爆発すりゃまずしなんでしょ

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  36. 完凸これすんのやったら魈でいいやろ…って思ったけど魈パの枠足りてない問題を補えるのは割とアリやな 完凸鶴おばベネットファルザンフリーナ結構強そうやん

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    • 強さ求めて閑雲を完凸するならその石で他にもっといい投資先あるでしょ
      ヒーラーサポの完凸オマケアタッカーなんて趣味じゃないと後悔するでしょ

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  37. ・チーム回復は、フィールド上のキャラクターが落下攻撃をしている時のみ発動可能。
    ・引き寄せ能力のナーフ

    このアプデ情報マジ?

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  38. 動画をゆっくり見る限りでは集敵力はありそう(怯みがないから分かりにくいが一応集めてはいる。これがナーフ前なのかわからんけど)。探索・ヒーラー・集敵・落下サポって意味では無凸確保でもしておきたいな。万葉だとヒーラーが欲しい時があるし。実装後の手のひらドリルは定番芸だし。

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  39. 紙耐久だから吸引どうこう以前に鶴で落下攻撃するとかいう隙だらけのことを要求されるのがまずやべぇよな

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  40. 石貯め期間か?

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  41. また弱男の女性キャラ叩き記事か~

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