【原神】『新武器・聖遺物』性能詳細【Ver4.0/リーク】

Ver4.0 新武器 性能詳細

※変更の可能性有

更新履歴

  • 7/11:各武器性能に変更有
  • 7/18:リネモチーフ武器、聖遺物に変更有
  • 8/1:各種テキスト(公式翻訳)の更新
【原神】Ver4.0ベータ更新内容(.51/v2)【リーク】
Ver4.0ベータ更新 v2(v3.8.51) ※随時更新(判明次第追記致します)   リネ 通常攻撃 【説明追加】 ・2段チャージ:隠匿マジックアローを放ち、炎元素ダメージを与え、命中後に「グレイマルキンハット」を1個召喚する。隠匿マジッ...

【7/18更新】Ver4.0ベータ更新内容(.52/v3)【原神/リーク】
Ver4.0ベータ更新 v3(v3.8.52) ※各Lv数値は後程性能ページにて更新致します。※他更新内容が判明次第追記致します。   ▼前回の更新情報まとめ(v2)▼   リネ 重撃(Lv10) 霊息の棘のダメージ:68% → 49% 元...

 

始まりの大魔術(リネモチーフ)

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★★★★★
武器種:弓
基礎攻撃力:122 – 608
会心ダメージ:25.4% – 66.2%
重撃ダメージ+16%
チーム内に装備者と同じ元素タイプのキャラクター(装備者自身を含む)が1名いる毎に、「トリック」効果を1層獲得する。異なる元素タイプのキャラクターが1名いる毎に、「パフォーマンス」効果を1層獲得する。
1/2/3層以上の「トリック」効果がある時、攻撃力がそれぞれ+16%/32%/48%
1/2/3層以上の「パフォーマンス」効果がある時、移動速度がそれぞれ+4%/7%/10%
【各精錬ランク】
重撃ダメ:16/20/24/28/32
トリック+16%/32%/48% ~ +32%/64%/96%
パフォーマンス+4%/7%/10% ~ +12%/15%/18%

 

サーンドルの渡し守(釣り)

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★★★★
武器種:片手剣
基礎攻撃力:109 – 510
元素チャージ効率:17.7 – 45.9%
元素スキルの会心率+8/10/12/14/16%
また、元素スキルを発動した後の5秒間、元素チャージ効率+16/20/24/28/32%

 

鍛造武器

海淵のフィナーレ(片手剣)

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★★★★
基礎攻撃力:119 – 565
攻撃力:10.6% – 27.6%
元素スキルを発動するとき、攻撃力+12/15/18/21/24%、継続時間15秒。
さらに、HP上限の25%を基に命の契約を付与する。
この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。
命の契約がクリアされたとき、クリア時の数値の2.4/3/3.6/4.2/4.8%を基に攻撃力最大+150/187.5/225/262.5/300、継続時間15秒。
命の契約:その値に応じて、キャラクターが受ける治療量を吸収し、同等の回復量を吸収した後にクリアされる。

タイダル·シャドー(両手剣)

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★★★★
基礎攻撃力:109 – 510
攻撃力:15.9 – 41.3%
治療を受けたとき、攻撃力+24/30/36/42/28%、継続時間8秒。
キャラクターが待機中でも発動できる。

静寂の唄(弓)

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★★★★
基礎攻撃力:109 – 510
攻撃力:15.9 – 41.3%
治療を受けた後、与えるダメージ+16/20/24/28/32%、継続時間8秒。
キャラクターが待機中でも発動できる。

正義の報酬(槍)

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★★★★
基礎攻撃力:119 – 565
HP:10.6 – 27.6%
治療を受けたとき、元素エネルギーを8/10/12/14/16回復する。
この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。キャラクターが待機中でも発動できる。

純水流華(法器)

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★★★★
基礎攻撃力:119 – 565
攻撃力:10.6 – 27.6%
元素スキルを発動するとき、全元素ダメージ+8/10/12/14/16%、継続時間15秒。
さらに、HP上限の24%を基に命の契約を付与する。
この効果は10秒毎に1回のみ発動可能。
命の契約がクリアされたとき、1000ごとに全元素ダメージ+2/2.5/3/3.5/4%
この方式でアップできる全元素ダメージは最大12/15/18/21/24%まで、継続時間15秒。
命の契約:その値に応じて、キャラクターが受ける治療量を吸収し、同等の回復量を吸収した後にクリアされる。

 

紀行武器

狼牙(片手剣)

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★★★★
基礎攻撃力:109 – 510
会心率:10.6% – 27.6%
元素スキルと元素爆発が与えるダメージ+16/20/24/28/32%
元素スキルが敵に命中したとき、元素スキルの会心率+2/2.5/3/3.5/4%
元素爆発が敵に命中したとき、元素爆発の会心率+2/2.5/3/3.5/4%
上記二つの効果はそれぞれ、継続時間10秒、最大4重まで、0.1秒毎に1回のみ発動可能。

話死合い棒(両手剣)

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★★★★
基礎攻撃力:119 – 565
会心率:7.1 – 18.4%
炎元素を付着させられた後の10秒間、攻撃力+16/20/24/28/32%、12秒毎に1回のみ発動可能。水元素、氷元素、または雷元素を付着させられた後の15秒間、全元素ダメージ+12/15/18/21/24%、12秒毎に1回のみ発動可能。

烈日の後嗣(弓)

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★★★★
基礎攻撃力:119 – 565
会心率:7.1 – 18.4%
重撃が敵に命中した後、陽炎の矢を降らせ、攻撃力60/75/90/105/120%分のダメージを与える。
陽炎の矢が敵に命中した後、該当敵に対して装備者の重撃が与えるダメージ+28/35/42/49/56%
陽炎の矢は12秒毎に1回のみ発動可能。

フィヨルドの歌(槍)

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★★★★
基礎攻撃力:109 – 565
会心率:10.6 – 27.6%
チーム内に異なる元素タイプのキャラクターが3名以上存在するとき、
元素熟知+120/150/180/210/240

古祠の瓏(法器)

by Ambr.top
★★★★
基礎攻撃力:99 – 454
会心率:14.1 – 36.8%
待機時間5秒以上の場合、HP上限+32/40/48/56/64%、元素熟知+40/50/60/70/80
装備者が登場し、10秒間フィールドに残った後、この効果は解除される。

 

聖遺物

ファントムハンター

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通常攻撃と重擊ダメージ+15%。
現在のHPが増える、または減る時、会心率+12%、継続時間5秒、最大3層まで重ね掛け可能。

黄金の劇団

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元素スキルのダメージ+20%。
元素スキルのダメージ+25%。
また、装備者が待機中の場合、元素スキルのダメージがさら+25%。
この効果は登場してから2秒後に解除される。

 

引用元:Project.Ambr

 

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コメント

  1. 効果面倒くさくてわけわからんくなってきた

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    • 片手剣かなり強いな
      綾華とか星4武器の中では黒剣や天目超えて最強になりそう

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      • 盤岩結緑より強くね?と思ってしまった

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      • 天目綾華はチャージ問題が解決されるところあるからなぁ
        火力で言ったら今回のがぶっちぎりだろうけど

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        • 神鶴万心編成で天目だとチャージ過剰になりがちだけどね
          チャージ武器無しで130前後くらいあれば余裕で爆発回るし

          新紀行片手剣は、氷4だと率が過剰になるからそこは残念だけどダメバフがあるし、凍結や氷付着に左右されない氷2剣2運用も可能だから便利そう

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  2. 水神の性能早く知りたいな、
    ところでクレーの染みつきオムツは何処にあるのかな
    口いっぱいに頬張ってむちゃくちゃにしたいの!!!😚

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    • パンツやいい加減にしろ
      〇〇〇しゃぶるぞ

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    • どんな顔した奴がこの書き込みしてんのか気になるわw

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  3. 🌱
    🥺ぅわたくしの聖遺物

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  4. 鍛造デザインは悪くないけど性能はなんとも言えんなぁ

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    • 少なくとも槍はヨーヨォに使えると思った…

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  5. 聖遺物①の方は……何だこれ?
    冷静に考えたら三重維持しても通重15%会心33%って
    今後どんなキャラが出たところで「率厳選した〇〇の方が強い」にならないか?

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    • え、どこが?
      凍結した相手限定で率+40%氷ダメ+15%できる遺物が氷最強なんだから
      HP増減できればどんな相手でもそれに匹敵できる効果だからクソ強いぞ

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      • それはなんか凄く微妙なラインの話じゃない?
        氷4はそりゃ強いけど甘雨は厳選できてりゃ楽団選ぶし
        綾華だって仮に2s氷15%4s何かのバフみたいな聖遺物あったらそっち厳選するでしょ。
        33%→3箇所で率2桁ってそこまで高いハードルでもないし4s効果捨ててもいいってほど魅力的ではなくない?

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        • こいつ何言ってんだ?楽団か氷風かは厳選で選ぶんじゃなくて型で選ぶんだが。モルガナで楽団使ってたら爆笑だわ。3箇所33%が簡単?その分他のステータスに振れる分が少なくなるだろうが。or 平均的なスコア40である率10ダメ20にさらに率10%積んでそれを3箇所用意すんのが簡単ってこと?だとしたら平伏だわ

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          • なんでコイツこんな喧嘩越しなん?w
            普通に議論しろよ

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          • こういうのを読解力がないと言います()

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        • 例えば100/200で揃えた場合 率ダメ以外の効果が欲しくなるのは分かるよ

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      • 変動する層式の率バフは少しステ調整しづらそうではある 水神入れるだけで常に最大維持できるなら気にならんけど
        後2セットが地味に弱いな 元素バフの完全下位

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    • 現状噛み合うキャラが少ないだけで書いてあることはめっちゃ強くね?率33%って☆5武器一つ分やぞ?

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      • 完全にリネの最適聖遺物

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    • お前が見る目がないのは分かった。
      ってか聖遺物の効果もスコア換算して考えてみ?ちょっとは分かるかもだぞ

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      • 単純に冠の選択肢が会心系じゃなくても良くなるって考えると相当強いと思うな

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        • 会心ダメになるんだから結局会心系なのでは?
          高会心率の状態で会心ダメ以上に有効なステなんてないでしょ

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    • ダメバフを盛れるキャラ&適度にHPコントロールできるキャラなら新聖遺物だけど、それ以外なら既存聖遺物で良さそうな気はするけどどうなんやろな

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    • 少なくともこの程度のバフに率ダメ整えてるだけの聖遺物が”水神の最適”か?という疑問はめちゃくちゃある。

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    • 攻撃力とダメージバフが盛れるキャラで会心が不足するキャラならかなり強いでしょ

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    • 会心の数字ばっか見てて発動条件見えてないパターン
      これ脳死で強いって言っちゃうやつは旧貴族武器も最大会心率80%すげーって言っちゃうやつ

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    • 条件満たせるなら会心ダメージ66%相当なんだから条件満たせるキャラなら確定でこれつけるだろ
      率余るならサブステダメージにすりゃいいだけだし

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      • 条件満たしたら強いってことは条件満たすのが大変ってことなんだよなぁ…

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        • 書いてある通りならそこまで大変ではないのよね。
          被ダメ/回復で1層ずつ、いわゆる”層ごとに独立”タイプじゃないから
          ガチガチシールドに頼って一切HP減らないような戦い方しない限り
          3層獲得も維持もフィールドで十分可能だと思う。

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          • フィールドでも普通は避けられる攻撃は避けるでしょ
            ヒルチャールにいちいち殴られて吹っ飛んでまで会心維持する必要ない

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          • こういう被ダメ発動系やカウンター系のスキルにありがちなのは
            「敵の大ダウン中にDPSが落ちる」ってことなんだ
            スカラロボや雷電ロボの大ダウン中に“聖遺物スコア66相当”のデバフがかかるって思えばピーキーな性能だってことくらいわかるべよ

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  6. 新紀行
    片手、両手 ◎ 汎用性高い とりあえず凸っとけ
    法器    〇 表に出ないキャラによって有用、
    槍、弓   △ 槍はパーティ編成固定化されるから微妙、弓は相変わらずネタっぽい

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    • 弓が弱いのはお決まり

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    • 槍は胡桃ならめちゃくちゃ強いって感じね
      あとたぶん槍の会心率か基礎攻どっちかミスってるな

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    • ナショナル系で香菱なら大体満たすからそれなりじゃね
      ベネで攻撃過剰気味だし

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  7. リネはモチーフ持つより若水持って綾華と組んだほうが強そう
    綾華4凸してたら防御デバフと溶解入れれるし

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    • 餅武器にモノパイロじゃないと自前ダメバフに対して攻撃力が圧倒的に足らんと思う

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      • そのためのベネット

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  8. 紀行武器完凸ならかなり強そうじゃん
    完凸するまでに最低…15週間後…?
    そう…

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    • 紀行は6週間更新
      武器完凸は5回受け取らなきゃだから6×5で30週間後だよ

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      • でも今更紀行武器の為だけにまた紀行課金しようと思わんのよな・・・
        現状クリアするのがきついコンテンツないし螺旋ですらあの難易度だし

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  9. 話し合い棒w

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    • 別名:わからせ棒な

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    • 正解:精神注入棒だぞ

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    • 理屈責めの進化版か

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    • 話し合う気全然なさそうなビジュアルで草なんだ

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  10. あれ?これ腐食の剣の上位互換じゃね?

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    • なんかまたベネットの武器増えたな

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      4
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  11. ベネットにどの武器持たせても微妙に見た目合ってないからいっそ鉄パイプでも持たせたいと思ってたから配水管ブレード助かるわ
    紀行武器は見た目酷いって散々言われたのか大剣以外はどれもカッコいいな片手剣は完凸したら性能も凄そうだし

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  12. 話し合い棒ってネーミングセンス良すぎや

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    • なんか同じような名前どっかで見たような…
      理屈攻m…

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      • 7
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      • 奇しくも理屈と同じ棍棒タイプ

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    • 話が通じないなら叩くまででしょ、ってシャンリン言うから、シャンリンに装備させたかったな

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  13. 釣り武器は星4としては普通に使えそう?

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    • まぁ普通に使えるな

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    • 普通にガチャ武器産レベル
      スメールの釣り武器誰も取らなかったからだろうなぁって感じがひしひしと伝わる

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      • 見た目おもしろいからワイは一応取ったで
        取るだけ取って強化せず放置やけどな
        スメールは魚が可愛くないのもアカンわ
        鑑賞用ポイント見つけてもスルー安定や

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        • フォンテーヌでは可愛い魚来てほしい

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          • 水の国だし綺麗な魚いるやろね
            フォンテーヌPVでエンゼルフィッシュみたいなのいた気がする

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      • スメールのはマジでゴミすぎてスメールで釣り全然しなかった
        取得率見てみたいわ

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        • 漁獲を強くしすぎた反動で産廃にされたからな

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        • どっかで見たけどめっちゃ低かったよ

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  14. 紀行の片手剣ってアルベドと相性悪くなさそうだしこくけんよりかっこいいしいいね、シナスピ持ってねえし黎明は装備してもテンション上がらないのでこのために紀行買おうかな、、、、

    6
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  15. 話し合い棒はレザーベネット以外しっくりこない
    片手の即時スキル爆発32%がやばすぎる

    1
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    • か、北斗やね。付着すれば良いだけだからベネット爆発の上でスキル使えば簡単に全ての効果満たせる。

      0
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      • シールドあって控えなら螭龍でよくね

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        • 表で待機してるのめんどくさい人用…

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          • 完凸したがスタックだるくて使わなくなったんよなぁ

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  16. 紀行片手は現状だとアルハイゼンがベストマッチ過ぎるな
    全ての効果が噛み合うし、層数起動もめっちゃ簡単

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    3
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    • 無凸だと爆発バフが腐りやすい事が勿体無い気がするけど、それ以外の面でも黒剣よりも断然良さそう。

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      0
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  17. 紀行槍は熟知雷電か?

    2
    0
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    • 熟知雷電でなおかつアタッカーっぽいことをやらせたい場合に良さそうだね

      1
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    • 一般的な熟知雷電は熟知1000で会心攻撃捨ててるから合わない
      表で殴る両立型の場合は悪くは無いけど熟知をナヒーダ達に任せて漁獲もった方が良さそう

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      1
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    • 完凸で無凸護摩と並ぶ胡桃の最適武器

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      3
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  18. 釣り片手剣微妙すぎない?元チャめちゃくちゃ盛れるけどスキルアタッカー向けだし、西風と祭礼で良いよな

    4
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  19. HP型でアタッカーの法器キャラ実装したらモチ武器より紀行法器のが強いから実装できなくなっちゃったねぇ

    2
    2
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    • 会心率-100%つければ実装できまぁす!

      2
      1
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      • 白朮「大変ですねお薬出しておきますね」

        11
        0
        返信
  20. 相変わらず紀行弓はネタか

    2
    0
    返信
  21. 紀行法器と新遺物で会心率+69.8%か
    水神様がたっぷり会心率バフ持ってきてくれればいよいよ心海の呪いが解けてしまうんだな

    5
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    • 新聖遺物じゃなくて普通に氷風使った方がいいと思うけど?

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      • ここみに氷風は草

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    • 呪いといたところであと最低50%盛らないと意味ないけどな

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  22. 紀行弓はティナリに装備させればコスパのいい武器になりそう
    重撃の追加攻撃が炎だったら一人で燃焼起こせるようになるから
    炎元素入れずに元素反応を起こせそうな夢のある武器だろこれ
    ティナリは恒常にて最強

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    • だが追加攻撃は物理だ

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    • 燃焼したら逆に困るだろ!

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    • 旧紀行弓は一人で拡散起こせる夢の武器でしたか?
      というか星3弓のコスパを無視していいなら旧紀行もコスパ良くて便利だよ

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      • 現紀行弓はティナリとかタルタル辺りにはかなり良い武器だけど軽視されがち

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  23. 聖遺物②はシンプルに裏にいるやつのスキルダメージ+60%か、これセルフ神楽だなって誰かが言ってたっけ

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    • 神楽思い出すのは分かるけど元々神楽はセルフじゃん
      セルフじゃない武器とか波乱くらいや

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  24. 紀行槍セノに持たせるために取るわ
    あとはフータオもいけるね

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  25. 新遺物のHP変動する時って例えばなんだけど
    両手剣アタッカーにディシア餅持たせて白朮爆発のシールド更新でHP変動しまくっても発動するんだろうか

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    • する

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    • 不覚にも賢いと思ってしまった

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  26. 新聖遺物で俺のアタッカー七七ちゃんがさらに強くなっちゃうよ

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  27. 新キャラ3人も水の旅人も武器もどれも微妙

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  28. なんか複雑な条件増えてきたなあ
    まるで環境の煮詰まってきたソシャゲみたいだぁ

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    • 毎度の事だけど武器の説明に固有名詞持ち出すから説明の説明が必要になるんだよな
      この異様なこだわりは本当になんなんだか

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      • パルスのファルシのルシがパージでコクーン

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        • FF13はやっていけば読めるようになるけど
          武器効果とか一生わけわからん

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          • 原神も使って慣れれば読めるようになるやん

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    • ホヨバはこれが平常運転だぞ(震え)
      崩壊3rdは新キャラが出る度に
      よく分からん固有ゲージとややこしいスタックを貯めて謎の強化モードに入り
      なんかかっこいい特殊攻撃をスタック消費して特殊強化攻撃にできるけど
      餅があるとスタック獲得方法が増えて一定条件でゲージ消費が減るゲームだぞ。

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      • 向こうはお試しチュートリアルで一連の流れ教えてくれるから
        効果とか見なくてもプレイはできるけどもただ文章やたら長いんだよな
        真理の律者の文章量とか見たら発狂するんじゃねぇのかってぐらいには

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  29. この新しい紀行武器もそれぞれ完凸するまで25verかかると考えると結構先だな…
    とりあえず片手剣取るか

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  30. 入れ替わるから旧紀行武器弓だけ4凸止まりになるやん自分
    スターライト2倍の68個必要になってもいいからライト交換のラインナップに追加されないかな

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    • シナスピ3凸止まりの人もいるんですよ!

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    • え?10種から選べるんじゃなかったの?

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      • 10種から選べる

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  31. 拙者を❤

    連れて❤

    行くのかぁぁぁ❤❤❤

    そぉーれ❤それ❤それ❤ 拙者❤拙者❤

    そぉーれ❤それ❤それ❤ 俗世❤俗世❤

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    • カズケンサバやめちくり

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  32. 俗世を❤️

    見下ろす❤️

    のかあぁぁあ❤️

    そぉーれ❤️それ❤️それ❤️

    俗世❤️俗世❤️

    君がときが❤️あっは❤️あっは❤️

    ❤️❤️千年の舞❤️❤️

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  33. 僕を❤️

    直視❤️

    するのかぁぁ❤️

    そぉーれ❤️それ❤️それ❤️

    直視❤️直視❤️

    ❤️❤️❤️図が高い❤️❤️❤️

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  34. 拙者❤️

    俗世❤️

    ガーターベルト❤️

    戦闘、探索、シナリオでキモショタ大活躍

    それが、このゲイ無
    しのに、

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  35. 紀行弓はもし重撃から追撃命中までのタイムラグが0.3秒以内なら甘雨の重撃範囲攻撃に即ダメージバフが乗るから甘雨は適正あるかもか?とはいえ完凸でやっとアモス無凸相当だが

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    • 甘雨の重撃って0距離で当てても2段目はアモス3層乗るって昔聞いたが、それが正しいなら0.3秒かかってるんやないか?

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  36. 紀行片手強すぎだろ
    配膳みたいな相性いい奴にとっては☆5武器並みじゃん

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    • でも課金専用武器だし完凸するまでに時間かかるし、今までのが比較的微妙だったからこれくらい強くて良いよ。

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  37. 紀行カムバックキャンペーンだな
    そこら辺のダークアレイだのの星4限定武器より強い感じする

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  38. こいつらそのまま来るんか
    良さげだからナーフ入りそうだけど

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  39. 新聖遺物
    元素スキル限定とは言えダメバフ60%はやばくない?

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    • 聖遺物で盛れるダメバフの数値としては最高峰やね。
      …嘘だわ、血染めとかいうやついたわ

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  40. まぁ星4片手のアタッカー用は酷かったからな。星5との差がやばかったし強いのでてよかった。

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  41. 胡桃なら本当に護摩と完凸紀行槍って同じくらい強いん熟知200とかで護摩を越えられるとは思わないんだが

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  42. 紀行と金造両手ってヒャ向けだったりする?
    他にいいキャラいそうだけど

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  43. 新聖遺物、2セットならクレーとかに使える?でもだとしたらもう一つの2セットどうしよう

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  44. しっかし発動条件が限定的な聖遺物も増えて来たな。編成によって聖遺物付け替えの場面増えそうだし、なおさら聖遺物プリセット欲しくなりそう。

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    • まあ汎用的なのでただ強出すと全部それになっちゃうから今後は限定的に強い系になるんだろうな

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    • 前にプリセット出すと秘境回すのに石砕く層がいなくなるから実装されないって話があったけど、むしろ付け替えが面倒で新秘境回る気なくなったから逆効果と思うんだよな

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  45. 紀行片手剣強いんだけどさ、もう火力片手剣はいっぱい持ってるんだよね
    サポート武器が鍛造紀行どっちにもなくてガッカリだ

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    • 鍛造弓、全ダメージバフが汎用性高くて強いな
      無微甘雨は澹月か破魔よりマシになったし、凍結ならアモス超えそう

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    • 片手はともかく槍と大剣は西風と選択迷うくらいにはまともなサポート武器欲しいよな

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    • 火力片手剣いっぱい持ってると言うなら蒼古や鍵くらい取っとけよ…

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  46. つうかリネ武器はモノパイロ推奨しといてベネ入れるのほぼ確実なのに攻撃バフなのはどういう意図なんよ

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    • リネ自体はダメバフ大量に盛れるからまあまあ良いのでは

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  47. 波影君突然の弱体化
    48%だろうけど

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  48. なんか攻撃もダメバフも会心も順当に盛りやすくなってるな
    これがインフレか

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  49. 新紀行法器、強いのに持て余しちゃいそうな性能してる

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  50. これ八重くそほど強化されねえ?ナヒもこれでいいよな

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    • 八重は爆発も20万くらいは出てるからそこまでかって感じだが、ナヒーダは伸びるわな
      草聖遺物はほかのサポーターにもたせりゃいいし

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  51. 聖遺物はどっちも強くないな
    他にやることないのを見透かされてる感じ

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  52. 紀行片手ってゆくあき爆発でも常時発動するのかな

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    • 紀行片手のこの書き方だと裏ではカウントされなそう
      されたら流石に激強になっちまう

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  53. リネ餅の武器効果見ると攻撃バフしかないからなんかしょぼくね?って思うんだけど

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  54. 鍛造武器全部槍の性能で統一してくれよ

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  55. 治癒を受けたときって条件は完凸鍾離でもええんかこれ?

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    • ええぞ

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  56. 新聖遺物1個目は胡桃に良さそうだけど、結局は会心率整えるだけだから厳選が進んだ火魔女に劣りそうだな

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  57. 新聖遺物なんかえらく限定的なところ突いてきたな…
    フリーナの聖遺物は花海が1番いいって前にリーカーが言ってたが、確かに現状の自傷の話も合わせると何とも言えん感じか…

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    • 基本七神は実装時にその国の聖遺物に適正(後に適正聖遺物追加されたりするけど)ある奴が多い
      で、見た目的にも一致してる奴が適正な事が多いから多分スキルダメ強化の方が適正

      個人的な予想だと、爆発とかもスキルダメ判定になる様なキャラかもしれんと思ってる

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  58. え、あの、金珀片手剣と金珀両手剣どこですか…

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    • 割と真面目な話、鍛造や聖遺物まで含めて”HP減少と回復”っていうテーマをめちゃくちゃ推し出してるのに
      実際の回復や回復量バフをするものが見当たらないのは結構不自然なんだよな。

      たぶんこの辺はまだ隠してるネタがあると思う。水共鳴の変更も実際に重要だったのは治癒バフを消した方かも。

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  59. 海淵のフィナーレは海鮮七七に持たせて遊んでみたいな…

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  60. 聖遺物①を使って超火力草ゴリラカーヴェを作れと
    俺の脳内のサーチェンが囁く

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  61. 突破ステが会心ダメージで蒸発反応を使う胡桃にとっては熟知240と会心率30%近く伸びる紀行槍は性能が完璧に刺さるな

    死闘胡桃で代用してた人は強化
    とっくに護摩や田中で完成してる人はいらんって感じ

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    • 護摩はともかく発動条件や期待値で見たら死闘>田中だよ
      ぱっと見のダメージの大きい数字が見えるのは田中だけど・・・
      その死闘田中含めてもぶっちぎるから今回の紀行槍は強い
      田中の人も取りに行かないといけない武器だよ

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  62. 鍛造は金箔試作で効果起動できるなら汎用性高くて強いし
    紀行はまじで限定ガチャ並に強いし
    聖遺物も強いし インフレやばいな

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  63. サイフォスとか除いたらかなり微妙なのに紀行に強い星4武器置いて大丈夫か?

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    • 紀行って星5武器ない層には貴重な率武器で統一してて、アタッカーにとりあえず持たせる向けだから大丈夫でしょ 星5にはどうせ敵わないし

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  64. 完凸紀行片手剣、盤岩と同じくらい強そう。ダメバフ足りないキャラならワンチャンこっちの方が強いかもね

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  65. 紀行片手剣バチくそ強いな😎 天空紀行のためだけにPS4起動するの面倒臭いけど、これは買うしかない!

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  66. スキル特化聖遺物で、ワイの完凸わらーわ🦊は更に強くなる!

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  67. ディシアがどう強化されるんだ

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    • まあ現時点ではフォンテーヌがHP減少/回復をテーマにしてるって分かっただけでも十分でしょ。
      ハナからそのコンセプトに合わせて作ってあったのは確定だし
      この内容なら絶対あるはずの「回復を発動するキャラの為のもの」が今んとこ欠けてるし。

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  68. そろそろ鍛造にも会心系来てもいいんじゃないかなあ

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  69. 鍛造攻撃メインステ系はもう他にいっぱいあるしいらねーよなあ

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  70. 鍛造槍はシールド優先のトーマに合いそうだけど治療がネックだなあ

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    • 列開花以外であえてトーマ使うこと無いんだし、喜多院で良くないかトーマは

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  71. これ多分4.X中にもう1段階大きな変化がありそう。
    このコンセプトの中に「ヒーラー用の装備」が一切ないのは不自然でしかないし
    いくら数値が大きいとはいえ
    ただの会心upやスキルバフが水神の適正遺物ってのも考えにくい。

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  72. 聖遺物の②は、綾人に合うかな?
    余響君の厳選ストップした方が良さそう?

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    • 綾人のスキルは通常攻撃扱いだから強化されないと思う(´・ω・`)

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      • やっぱそうか。。
        ありがとう😭

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  73. スキル遺物北斗に合う?

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    • 北斗で爆発火力捨ててまでスキルダメ伸ばしても総ダメージ落ちるだけでは?

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      • やっぱそうか
        回答ありがとうな

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  74. 八重フィッシュルは乗り換えか
    アルベドは華館の方が強そうだけど、新しく掘るくらいならこっちで良いか

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  75. 聖遺物そのままくるかなあ
    率バフのほうは使い勝手が想像しにくいからなんともいえないとしてスキル60%バフって相当強くないか?

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  76. 熟知関系以外のサポート武器出してくれんかな…

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  77. スキル聖遺物、スナップショット対応のアルベドフィッシュルだと最大限発揮できないやつでは
    八重と新キャラ用になる気がする

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    • バフ切れるのが登場してから2秒後なんだから、むしろ登場から2秒以内に置くだけで以降は仮に表にいようが60%スナップショットだが
      どんな想定してるんだ?

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  78. いやフィッシュルに関してはスキルダメージ40%盛れるだけで十分強いな…

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  79. リネの餅武器を甘雨に持たせたい・・・

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  80. 鍛造槍はミカに合いそう
    HPとチャージどちらもおいしい

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  81. え、黄金劇団の待機中の時、元素スキルのダメージがさらに+25%。
    この効果は登場してから2秒後に解除される…?
    この「登場」ってなに?
    発動じゃないから、他キャラに切り替えてまた出てきた時から2秒で切れるって解釈でいいのか?

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    • 基本裏からスキルで殴る用ってことだろ

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  82. HP片手剣ドコ・・・?

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    • 鍵とケツ緑くらい引いとけ。

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  83. リネ弓ってアンバーにどう?

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  84. リネモチーフ弓が実は甘雨モチーフ弓の可能性ないですか?申鶴、綾華、ディオナorここみ、みたいなPTで気持ちよくなれそう。

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  85. ドリル槍どこ行った?

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    • ダサいのでオミットされました

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  86. キャラ武器完凸の八重神子なら、新聖遺物の杯はダメバフじゃなくて攻撃力のほうが良さげ?

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